• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/8🥲

    7/8 20:09

    星野ですimg

    こんばんわ
    今日は楽しみにしていた
    Mキャンディ🍬の日でしたが
    朝から体の調子がよくなくて
    お休みさせていただきました🥲

    午前中に病院行ったら
    軽い熱中症の夏バテだって…img
    昨日の夜中から嘔吐止まらんかったもんなぁ


    お薬飲んで
    今日は1日安静に過ごしました
    おかげでだいぶ元気になったよimg


    明日までゆっくり休んで明後日は
    ぜっっったいにMキャンディ🍬に
    お邪魔したいよぉ😭

    今日もスタートからご予約頂いてた
    はじめましてのお兄様🥲
    せっかく会えるチャンスだったのに
    ごめんなさい
    ううう会いたかったよぉimg

    またぜひぜひ遊んでくださいね🥲🫶



    ではでは今日はたくさん寝ましたが
    早めにおやすみなさいしようと思いますimg

    お昼に星野のパパ上が
    ゼリーとかフルーツとか
    色々買ってきてくれたんだけど



    ちいかわのうちわも入ってて
    ちょっぴりほっこりしましたimg


    早く元気になりますよーに✨


    みな様も夏バテ
    熱中症には気をつけてね😭

    7/8🥲

    星野ですこんばんわ今日は楽しみにしていたMキャンディ🍬の日でしたが朝から体の調子がよくなくてお休みさせていただきました🥲午前中に病院行ったら軽い熱中症の夏バテだって…昨日の夜中から嘔吐止まらんかったもんなぁお薬飲んで今日は1日安静に過ごしましたおかげでだいぶ元気になったよ明日までゆっくり休んで明後日はぜっっったいにMキャンディ🍬にお邪魔したいよぉ😭今日もスタートからご予約頂いてたはじめましてのお兄様🥲せっかく会えるチャンスだったのにごめんなさいううう会いたかったよぉまたぜひぜひ遊んでくださいね🥲🫶ではでは今日はたくさん寝ましたが早めにおやすみなさいしようと思いますお昼に星野のパパ上がゼリーとかフルーツとか色々買ってきてくれたんだけどちいかわのうちわも入っててちょっぴりほっこりしました早く元気になりますよーに✨みな様も夏バテ熱中症には気をつけてね😭

    星野ですimg

    こんばんわ
    今日は楽しみにしていた
    Mキャンディ🍬の日でしたが
    朝から体の調子がよくなくて
    お休みさせていただきました🥲

    午前中に病院行ったら
    軽い熱中症の夏バテだって…img
    昨日の夜中から嘔吐止まらんかったもんなぁ


    お薬飲んで
    今日は1日安静に過ごしました
    おかげでだいぶ元気になったよimg


    明日までゆっくり休んで明後日は
    ぜっっったいにMキャンディ🍬に
    お邪魔したいよぉ😭

    今日もスタートからご予約頂いてた
    はじめましてのお兄様🥲
    せっかく会えるチャンスだったのに
    ごめんなさい
    ううう会いたかったよぉimg

    またぜひぜひ遊んでくださいね🥲🫶



    ではでは今日はたくさん寝ましたが
    早めにおやすみなさいしようと思いますimg

    お昼に星野のパパ上が
    ゼリーとかフルーツとか
    色々買ってきてくれたんだけど



    ちいかわのうちわも入ってて
    ちょっぴりほっこりしましたimg


    早く元気になりますよーに✨


    みな様も夏バテ
    熱中症には気をつけてね😭

    休日♡

    7/7 18:34

    星野ですimg


    暑くて溶けそう…🫠

    基本的には夏でも
    ホットティーを飲む
    星野ですがimg
    さすがに暑すぎてアイスティー🍹

    フレッシュなフルーツをたくさん使った
    フルーツティーのおいしさって
    生まれてきてよかった😭って
    再認識するくらいおいしい♡♡♡


    明日はMキャンディの日だ🍬

    今週はね明日
    7/8(月)
    7/10(水)
    7/12(金)
    の3日間Mキャンディ🍬に邪魔するねimg

    夏の暑さに負けないくらい
    一緒にベッドの上で心拍数あげましょう🤭


    お誘いまってまーすimg

    休日♡

    星野です暑くて溶けそう…🫠基本的には夏でもホットティーを飲む星野ですがさすがに暑すぎてアイスティー🍹フレッシュなフルーツをたくさん使ったフルーツティーのおいしさって生まれてきてよかった😭って再認識するくらいおいしい♡♡♡明日はMキャンディの日だ🍬今週はね明日7/8(月)7/10(水)7/12(金)の3日間Mキャンディ🍬に邪魔するね夏の暑さに負けないくらい一緒にベッドの上で心拍数あげましょう🤭お誘いまってまーす

    星野ですimg


    暑くて溶けそう…🫠

    基本的には夏でも
    ホットティーを飲む
    星野ですがimg
    さすがに暑すぎてアイスティー🍹

    フレッシュなフルーツをたくさん使った
    フルーツティーのおいしさって
    生まれてきてよかった😭って
    再認識するくらいおいしい♡♡♡


    明日はMキャンディの日だ🍬

    今週はね明日
    7/8(月)
    7/10(水)
    7/12(金)
    の3日間Mキャンディ🍬に邪魔するねimg

    夏の暑さに負けないくらい
    一緒にベッドの上で心拍数あげましょう🤭


    お誘いまってまーすimg

    おはよん♡

    7/6 07:22

    星野ですimg

    おはよーございますimg
    早寝したから早く起きれた✨

    今日もゆっくりお風呂タイムができて
    幸せですimg🛁

    最近ちょっとおさぼりしすぎて
    丸くなってきたので🤪

    またダイエットがんばらないとなぁ…
    しんどいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ひゃぁぁぁぁ

    でもね今月は親友ちゃんともお約束あるし
    来月はプール行く予定や

    なんと言っても夏‼️なので
    毎日を楽しく過ごすためにも
    がんばりたいと思います👊


    星野式は体の事考えんから
    すーぐ痩せるんよ…
    ただしんどいimg

    とりあえず3㌔弱太ったので
    4㌔痩せます🤭img


    しかし…そんな事言ってはいるものの
    今夜は飲み会って言うね🍻🤭笑



    ぼちぼち頑張るぅぅぅimg



    おはよん♡

    星野ですおはよーございます早寝したから早く起きれた✨今日もゆっくりお風呂タイムができて幸せです🛁最近ちょっとおさぼりしすぎて丸くなってきたので🤪またダイエットがんばらないとなぁ…しんどいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ひゃぁぁぁぁでもね今月は親友ちゃんともお約束あるし来月はプール行く予定やなんと言っても夏‼️なので毎日を楽しく過ごすためにもがんばりたいと思います👊星野式は体の事考えんからすーぐ痩せるんよ…ただしんどいとりあえず3㌔弱太ったので4㌔痩せます🤭しかし…そんな事言ってはいるものの今夜は飲み会って言うね🍻🤭笑ぼちぼち頑張るぅぅぅ

    星野ですimg

    おはよーございますimg
    早寝したから早く起きれた✨

    今日もゆっくりお風呂タイムができて
    幸せですimg🛁

    最近ちょっとおさぼりしすぎて
    丸くなってきたので🤪

    またダイエットがんばらないとなぁ…
    しんどいなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。ひゃぁぁぁぁ

    でもね今月は親友ちゃんともお約束あるし
    来月はプール行く予定や

    なんと言っても夏‼️なので
    毎日を楽しく過ごすためにも
    がんばりたいと思います👊


    星野式は体の事考えんから
    すーぐ痩せるんよ…
    ただしんどいimg

    とりあえず3㌔弱太ったので
    4㌔痩せます🤭img


    しかし…そんな事言ってはいるものの
    今夜は飲み会って言うね🍻🤭笑



    ぼちぼち頑張るぅぅぅimg