• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また…

    9/10 21:16

    img今日は暑さが戻ってるimg
    いつになったら涼しくなるのimg
    皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねimg


    はまたけimg

    また…

    今日は暑さが戻ってるいつになったら涼しくなるの皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねはまたけ

    img今日は暑さが戻ってるimg
    いつになったら涼しくなるのimg
    皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねimg


    はまたけimg

    いい感じ🤗

    9/9 12:46

    img今日は少し早く起きちゃって
    窓開けたら涼しくていい感じやったimg

    エアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓

    皆さん体調崩さないようにimg


    はまたけimg

    いい感じ🤗

    今日は少し早く起きちゃって窓開けたら涼しくていい感じやったエアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓皆さん体調崩さないようにはまたけ

    img今日は少し早く起きちゃって
    窓開けたら涼しくていい感じやったimg

    エアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓

    皆さん体調崩さないようにimg


    はまたけimg

    くたくた💦

    9/8 20:44

    img今日はお疲れ様ですimg
    お家でゆっくりしまぁすimg


    はまたけimg

    くたくた💦

    今日はお疲れ様ですお家でゆっくりしまぁすはまたけ

    img今日はお疲れ様ですimg
    お家でゆっくりしまぁすimg


    はまたけimg

    うとうと😓

    9/5 11:48

    img少し涼しくなって
    うとうとしちゃうimg

    来週は女の子の日で来れないけど
    毎日頑張って写メ日記するから見てねimg

    はまたけimg

    うとうと😓

    少し涼しくなってうとうとしちゃう来週は女の子の日で来れないけど毎日頑張って写メ日記するから見てねはまたけ

    img少し涼しくなって
    うとうとしちゃうimg

    来週は女の子の日で来れないけど
    毎日頑張って写メ日記するから見てねimg

    はまたけimg

    ありがとう🥰💋🥰

    9/4 19:45

    imgマインの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    韓国行けたらまた、お話聞かせてくださいね
    いっぱいプラスになったらまた、遊びに来てねimg

    はまたけimg

    ありがとう🥰💋🥰

    マインの新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました韓国行けたらまた、お話聞かせてくださいねいっぱいプラスになったらまた、遊びに来てねはまたけ

    imgマインの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    韓国行けたらまた、お話聞かせてくださいね
    いっぱいプラスになったらまた、遊びに来てねimg

    はまたけimg

    💋💋💋💋💋

    9/4 17:45

    img戻って来ましたimg

    ラストまで待ってますimg

    お兄様方、お時間あればはまたけとイチャイチャしましょう❣️

    💋💋💋💋💋

    戻って来ましたラストまで待ってますお兄様方、お時間あればはまたけとイチャイチャしましょう❣️

    img戻って来ましたimg

    ラストまで待ってますimg

    お兄様方、お時間あればはまたけとイチャイチャしましょう❣️

    ありがとう❤️

    9/4 17:40

    imgB-INの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    楽しいお時間でしたimg

    また、お時間合えばお誘い待ってまぁす💋

    はまたけimg

    ありがとう❤️

    B-INの新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました🥰楽しいお時間でしたまた、お時間合えばお誘い待ってまぁす💋はまたけ

    imgB-INの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    楽しいお時間でしたimg

    また、お時間合えばお誘い待ってまぁす💋

    はまたけimg

    朝は🥰

    9/4 14:16

    img朝は少し過ごしやすくなったねimg

    でも、まだお昼はめっちゃ暑い🥵

    だから少し休憩して、寂しがりなはまたけと涼しいお部屋で楽しみましょう😊

    お誘い待ってまぁすimg


    朝は🥰

    朝は少し過ごしやすくなったねでも、まだお昼はめっちゃ暑い🥵だから少し休憩して、寂しがりなはまたけと涼しいお部屋で楽しみましょう😊お誘い待ってまぁす

    img朝は少し過ごしやすくなったねimg

    でも、まだお昼はめっちゃ暑い🥵

    だから少し休憩して、寂しがりなはまたけと涼しいお部屋で楽しみましょう😊

    お誘い待ってまぁすimg


    出勤しました♪

    9/4 12:09

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    9/4 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)13:00-20:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 20:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:猫ミームさん

    9/2 12:57

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪
    久々にパフェ食べましたimg
    至福の時間でしたimg

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪久々にパフェ食べました至福の時間でした

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪
    久々にパフェ食べましたimg
    至福の時間でしたimg

    今日から❣️

    9/1 10:55

    img今日から9月img

    残暑?もキツいけど頑張りますimg

    お時間あるお兄様img
    はまたけに会いに来てくれると嬉しいな❤️
    今度は水曜日に出勤します💋
    早くお会いしたいimg

    今日から❣️

    今日から9月残暑?もキツいけど頑張りますお時間あるお兄様はまたけに会いに来てくれると嬉しいな❤️今度は水曜日に出勤します💋早くお会いしたい

    img今日から9月img

    残暑?もキツいけど頑張りますimg

    お時間あるお兄様img
    はまたけに会いに来てくれると嬉しいな❤️
    今度は水曜日に出勤します💋
    早くお会いしたいimg

    大丈夫⁉️

    8/29 14:22

    img皆さん、台風気を付けて下さいねimg

    私は食べ物買い込んで引きこもりますimg

    大丈夫⁉️

    皆さん、台風気を付けて下さいね私は食べ物買い込んで引きこもります

    img皆さん、台風気を付けて下さいねimg

    私は食べ物買い込んで引きこもりますimg

    まだまだ❤️

    8/28 14:54

    お店戻ってまぁすimg
    ドシドシお誘いお待ちしてますimg
    はまたけとイチャイチャしてくれますかimg

    まだまだ❤️

    お店戻ってまぁすドシドシお誘いお待ちしてますはまたけとイチャイチャしてくれますか

    お店戻ってまぁすimg
    ドシドシお誘いお待ちしてますimg
    はまたけとイチャイチャしてくれますかimg

    ありがとう🥰

    8/28 14:33

    imgB-INの新規のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました🤤
    タトゥーのお話楽しかったですimg
    頑張ってトライしますimg

    台風が近づいてるのでお互いに気を付けましょうね😓
    また、お誘い待ってます💋


    はまたけimg

    ありがとう🥰

    B-INの新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました🤤タトゥーのお話楽しかったです頑張ってトライします台風が近づいてるのでお互いに気を付けましょうね😓また、お誘い待ってます💋はまたけ

    imgB-INの新規のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました🤤
    タトゥーのお話楽しかったですimg
    頑張ってトライしますimg

    台風が近づいてるのでお互いに気を付けましょうね😓
    また、お誘い待ってます💋


    はまたけimg

    到着ぅ❣️

    8/28 12:32

    はまたけは今日も元気ですimg
    台風が近づいてるけど会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってるimg

    到着ぅ❣️

    はまたけは今日も元気です台風が近づいてるけど会いに来て欲しいな🥺お誘い待ってる

    はまたけは今日も元気ですimg
    台風が近づいてるけど会いに来て欲しいな🥺

    お誘い待ってるimg

    直近の出勤予定

    8/28 07:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 20:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)13:00-20:0008/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 20:00
    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    明日💦🥺💦

    8/27 11:47

    img台風イヤやなimg

    台風が来る前に優しいお兄様
    はまたけに会いに来て欲しいな🥰

    暑さに気を付けて皆さん過ごして下さいimg

    明日💦🥺💦

    台風イヤやな台風が来る前に優しいお兄様はまたけに会いに来て欲しいな🥰暑さに気を付けて皆さん過ごして下さい

    img台風イヤやなimg

    台風が来る前に優しいお兄様
    はまたけに会いに来て欲しいな🥰

    暑さに気を付けて皆さん過ごして下さいimg

    朝、晩❤️

    8/26 10:39

    img朝晩は少し暑さ和らいでるねimg

    お昼は死にそうな天気やけど💦

    水分補給して毎日がんばろimg

    はまたけimg

    朝、晩❤️

    朝晩は少し暑さ和らいでるねお昼は死にそうな天気やけど💦水分補給して毎日がんばろはまたけ

    img朝晩は少し暑さ和らいでるねimg

    お昼は死にそうな天気やけど💦

    水分補給して毎日がんばろimg

    はまたけimg

    🥰ありがとう🥰

    8/24 17:59

    imgsilverの213号室のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    イケメンで元気🤤❣️でお話しも楽しくて嬉しかったです🥰

    オキニトークでもお話ししましょうimg

    はまたけimg

    🥰ありがとう🥰

    silverの213号室のお兄様先程はお誘いありがとうございましたイケメンで元気🤤❣️でお話しも楽しくて嬉しかったです🥰オキニトークでもお話ししましょうはまたけ

    imgsilverの213号室のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    イケメンで元気🤤❣️でお話しも楽しくて嬉しかったです🥰

    オキニトークでもお話ししましょうimg

    はまたけimg