• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙇感謝🙇‍♀️

    7/15 14:30

    imgcross VIPの105号室のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました🥰
    初めてのコスプレ体験で興奮しました💦
    はまっちゃったかな🤣

    今から金沢?まで気を付けて行って下さいね
    お仕事頑張って下さい♪

    また、お時間ある時はお誘い下さいねimg



    はまたけimg

    🙇感謝🙇‍♀️

    crossVIPの105号室のお兄様先程はお誘いありがとうございました🥰初めてのコスプレ体験で興奮しました💦はまっちゃったかな🤣今から金沢?まで気を付けて行って下さいねお仕事頑張って下さい♪また、お時間ある時はお誘い下さいねはまたけ

    imgcross VIPの105号室のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました🥰
    初めてのコスプレ体験で興奮しました💦
    はまっちゃったかな🤣

    今から金沢?まで気を付けて行って下さいね
    お仕事頑張って下さい♪

    また、お時間ある時はお誘い下さいねimg



    はまたけimg

    着いたよ❣️

    7/15 12:53

    img出勤してますimg

    今日もたくさん気持ちよくなりましょうimg

    お誘い待ってます。

    お兄様方、来られる時は雨☔気をつけてくださいね🤗


    はまたけimg

    着いたよ❣️

    出勤してます今日もたくさん気持ちよくなりましょうお誘い待ってます。お兄様方、来られる時は雨☔気をつけてくださいね🤗はまたけ

    img出勤してますimg

    今日もたくさん気持ちよくなりましょうimg

    お誘い待ってます。

    お兄様方、来られる時は雨☔気をつけてくださいね🤗


    はまたけimg

    🍑

    7/14 23:15

    imgなんか張ってるimg


    お誘いして下さいね♪


    はまたけimg

    🍑

    なんか張ってるお誘いして下さいね♪はまたけ

    imgなんか張ってるimg


    お誘いして下さいね♪


    はまたけimg

    感謝🙇

    7/13 19:45

    imgB-INの1005号室のお兄様img

    最後にお誘いしてもらってありがとうございました🥰
    ギリフィニッシュ出来てホントに良かったです❤️

    また、お誘いもらえたら
    はまたけ喜びます❣️

    感謝🙇

    B-INの1005号室のお兄様最後にお誘いしてもらってありがとうございました🥰ギリフィニッシュ出来てホントに良かったです❤️また、お誘いもらえたらはまたけ喜びます❣️

    imgB-INの1005号室のお兄様img

    最後にお誘いしてもらってありがとうございました🥰
    ギリフィニッシュ出来てホントに良かったです❤️

    また、お誘いもらえたら
    はまたけ喜びます❣️

    🙇🍑🙇

    7/13 13:44

    img戻りましたimg
    お昼から涼しいお部屋ではまたけとイチャイチャしましょうimg


    待ってまぁす💦

    🙇🍑🙇

    戻りましたお昼から涼しいお部屋ではまたけとイチャイチャしましょう待ってまぁす💦

    img戻りましたimg
    お昼から涼しいお部屋ではまたけとイチャイチャしましょうimg


    待ってまぁす💦

    感謝🙇

    7/13 13:36

    imgcross VIPのけんちゃんimg

    スタートからのお誘いめっちゃ嬉しかったですimg
    最初からケンちゃんは○ん○んで可愛いかった🥰
    また、お時間あればお誘い欲しいです💋
    今度はAV鑑賞しようね❤️

    感謝🙇

    crossVIPのけんちゃんスタートからのお誘いめっちゃ嬉しかったです最初からケンちゃんは○ん○んで可愛いかった🥰また、お時間あればお誘い欲しいです💋今度はAV鑑賞しようね❤️

    imgcross VIPのけんちゃんimg

    スタートからのお誘いめっちゃ嬉しかったですimg
    最初からケンちゃんは○ん○んで可愛いかった🥰
    また、お時間あればお誘い欲しいです💋
    今度はAV鑑賞しようね❤️

    感謝🙇

    7/10 21:24

    imgクロスの201号室のお兄様img
    お誘いありがとうございました❣️

    めっちゃスリムなお兄様で熱中症かな?とか言ってはったから心配になりましたimg
    ごはんいっぱい食べてねー💦

    また、お誘いお願いします🙇

    はまたけ🥰

    感謝🙇

    クロスの201号室のお兄様お誘いありがとうございました❣️めっちゃスリムなお兄様で熱中症かな?とか言ってはったから心配になりましたごはんいっぱい食べてねー💦また、お誘いお願いします🙇はまたけ🥰

    imgクロスの201号室のお兄様img
    お誘いありがとうございました❣️

    めっちゃスリムなお兄様で熱中症かな?とか言ってはったから心配になりましたimg
    ごはんいっぱい食べてねー💦

    また、お誘いお願いします🙇

    はまたけ🥰

    戻りました❤️

    7/10 15:31

    imgお店にいますよimg

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    はまたけとイチャイチャしましょうimg

    img

    戻りました❤️

    お店にいますよまだまだお誘いお待ちしてます♪はまたけとイチャイチャしましょう

    imgお店にいますよimg

    まだまだお誘いお待ちしてます♪

    はまたけとイチャイチャしましょうimg

    img

    感謝🙇‍♀️

    7/10 15:12

    imgRの205号室のお兄様img
    お誘いありがとうございました。

    今度は少しお時間長く一緒にいましょう❤️

    お金たまったら⭕️P予約お待ちしてますimg

    気を付けてお仕事してくださいね❣️

    はまたけimg

    感謝🙇‍♀️

    Rの205号室のお兄様お誘いありがとうございました。今度は少しお時間長く一緒にいましょう❤️お金たまったら⭕️P予約お待ちしてます気を付けてお仕事してくださいね❣️はまたけ

    imgRの205号室のお兄様img
    お誘いありがとうございました。

    今度は少しお時間長く一緒にいましょう❤️

    お金たまったら⭕️P予約お待ちしてますimg

    気を付けてお仕事してくださいね❣️

    はまたけimg

    💋❤️💋

    7/10 12:03

    img蒸し暑すぎimg
    涼しいお部屋でゆっくりしましょうimg

    はまたけimg

    💋❤️💋

    蒸し暑すぎ涼しいお部屋でゆっくりしましょうはまたけ

    img蒸し暑すぎimg
    涼しいお部屋でゆっくりしましょうimg

    はまたけimg

    出勤しました♪

    7/10 11:22

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    おはよー

    7/10 09:18

    img今日は雨やねimg

    お昼から涼しいお部屋で気持ちいい事しましょうimg
    朝からムラムラしてますimg

    はまたけimg

    おはよー

    今日は雨やねお昼から涼しいお部屋で気持ちいい事しましょう朝からムラムラしてますはまたけ

    img今日は雨やねimg

    お昼から涼しいお部屋で気持ちいい事しましょうimg
    朝からムラムラしてますimg

    はまたけimg

    ミンミン😳

    7/6 15:19

    img今日は朝からセミがないてたimg
    もう梅雨明けしたん?

    こんな感じでお兄様方をお待ちしてますimg

    はまたけとイチャイチャしましょうimg

    ミンミン😳

    今日は朝からセミがないてたもう梅雨明けしたん?こんな感じでお兄様方をお待ちしてますはまたけとイチャイチャしましょう

    img今日は朝からセミがないてたimg
    もう梅雨明けしたん?

    こんな感じでお兄様方をお待ちしてますimg

    はまたけとイチャイチャしましょうimg

    汗💦

    7/6 11:50

    imgお店つきましたimg

    外はめっちゃ暑いけどimg
    お部屋でのんびりイチャイチャしましょう💋

    お誘いお待ちしてますimg

    汗💦

    お店つきました外はめっちゃ暑いけどお部屋でのんびりイチャイチャしましょう💋お誘いお待ちしてます

    imgお店つきましたimg

    外はめっちゃ暑いけどimg
    お部屋でのんびりイチャイチャしましょう💋

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しました♪

    7/6 11:45

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    7/6 11:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 12:00 - 20:00
    07/07(日) 事前予約受付中
    07/08(月) 事前予約受付中
    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 12:00 - 20:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)12:00-20:0007/07(日)事前予約受付中07/08(月)事前予約受付中07/09(火)前日予約受付中07/10(水)12:00-20:0007/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 12:00 - 20:00
    07/07(日) 事前予約受付中
    07/08(月) 事前予約受付中
    07/09(火) 前日予約受付中
    07/10(水) 12:00 - 20:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    最近…

    7/4 22:15

    img梅雨入りと共に肌荒れimg

    美容に気を付けてトマトジュース🥤飲んで頑張ってますimg

    最近…

    梅雨入りと共に肌荒れ美容に気を付けてトマトジュース🥤飲んで頑張ってます

    img梅雨入りと共に肌荒れimg

    美容に気を付けてトマトジュース🥤飲んで頑張ってますimg

    ムシムシ💦

    7/3 17:35

    img蒸しますねimg

    こんな夕方は涼しいお部屋でイチャイチャしよーimg

    お誘いまだまだ待ってまぁすimg


    はまたけimg

    ムシムシ💦

    蒸しますねこんな夕方は涼しいお部屋でイチャイチャしよーお誘いまだまだ待ってまぁすはまたけ

    img蒸しますねimg

    こんな夕方は涼しいお部屋でイチャイチャしよーimg

    お誘いまだまだ待ってまぁすimg


    はまたけimg

    感謝🙇

    7/3 14:54

    imgマインのおぐさんimg

    先程はお誘い頂きありがとうございました🥰
    楽しい時間過ごせました💋

    また、お誘いお待ちしてます❣️

    気を付けてお帰りくださいね❤️

    感謝🙇

    マインのおぐさん先程はお誘い頂きありがとうございました🥰楽しい時間過ごせました💋また、お誘いお待ちしてます❣️気を付けてお帰りくださいね❤️

    imgマインのおぐさんimg

    先程はお誘い頂きありがとうございました🥰
    楽しい時間過ごせました💋

    また、お誘いお待ちしてます❣️

    気を付けてお帰りくださいね❤️

    出勤しました♪

    7/3 11:37

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)