• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カブトムシさん

    8/25 17:29

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    JAY'EDの最後の優しさ
    これ歌われたらキュンってなる💘

    [お題]from:カブトムシさん

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪JAY'EDの最後の優しさこれ歌われたらキュンってなる💘

    お題:カラオケで男性が歌ってキュンと来る曲教えてください!に回答♪


    JAY'EDの最後の優しさ
    これ歌われたらキュンってなる💘

    今日とて❤️‍🔥

    8/25 12:08



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日とて❤️‍🔥

    出勤しました🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    満員御礼

    8/24 21:46



    先程のお兄さんありがとうございました😊

    ラスト枠までお誘いくれてるリピ様新規様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    満員御礼

    先程のお兄さんありがとうございました😊ラスト枠までお誘いくれてるリピ様新規様ありがとうございます🙇‍♀️向かうのでお待ちください🚗³₃



    先程のお兄さんありがとうございました😊

    ラスト枠までお誘いくれてるリピ様新規様
    ありがとうございます🙇‍♀️

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/24 20:12


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かいます🚗³₃

    待っててねー😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊向かいます🚗³₃待っててねー😊


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かいます🚗³₃

    待っててねー😊

    お礼💌

    8/24 14:09


    先程お誘いくれたお客さん
    お仕事の合間に来てくれてありがとう🥰

    プレイも無事にイケて良かったです😂

    お仕事無理せず頑張ってね💕︎

    お礼💌

    先程お誘いくれたお客さんお仕事の合間に来てくれてありがとう🥰プレイも無事にイケて良かったです😂お仕事無理せず頑張ってね💕︎


    先程お誘いくれたお客さん
    お仕事の合間に来てくれてありがとう🥰

    プレイも無事にイケて良かったです😂

    お仕事無理せず頑張ってね💕︎

    今日も1日🤘

    8/24 12:09



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日🤘

    出勤しました🥰お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/23 21:31



    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊



    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/23 19:16

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    学生の頃やけど最高エッチしたの
    1日で7回とかかな?…🤔💭
    もう4回目らへんから何しよるか
    分からんくなってたな笑

    でも若い頃とか学生の頃ってみんな
    そんな感じやないとかな?🤣

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪学生の頃やけど最高エッチしたの1日で7回とかかな?…🤔💭もう4回目らへんから何しよるか分からんくなってたな笑でも若い頃とか学生の頃ってみんなそんな感じやないとかな?🤣

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    学生の頃やけど最高エッチしたの
    1日で7回とかかな?…🤔💭
    もう4回目らへんから何しよるか
    分からんくなってたな笑

    でも若い頃とか学生の頃ってみんな
    そんな感じやないとかな?🤣

    お礼💌

    8/23 13:59


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった♡

    可愛いって褒めてくれてありがとう😊

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊お仕事終わりに来てくれて嬉しかった♡可愛いって褒めてくれてありがとう😊またお誘いお待ちしております🙇‍♀️


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった♡

    可愛いって褒めてくれてありがとう😊

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん😎

    8/23 12:10



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん😎

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/23 11:48




    スタートからご予約くれる方
    ありがとうございます😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    スタートからご予約くれる方ありがとうございます😊お時間になったら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊




    スタートからご予約くれる方
    ありがとうございます😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/22 22:56


    リピさんお誘いありがとう😉

    向かいます🚗³₃

    待っててねー😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    リピさんお誘いありがとう😉向かいます🚗³₃待っててねー😊


    リピさんお誘いありがとう😉

    向かいます🚗³₃

    待っててねー😊

    待ってみゃす😊

    8/22 19:02



    出勤しました✌🏻️´-

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってみゃす😊

    出勤しました✌🏻️´-お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました✌🏻️´-

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    8/21 15:25



    昨日もリピさん新規さんお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れまで嬉しかった♡

    ハピハピな1日でした☺️

    やっぴー🐥⸒⸒

    昨日もリピさん新規さんお誘いありがとうございました😊差し入れまで嬉しかった♡ハピハピな1日でした☺️



    昨日もリピさん新規さんお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れまで嬉しかった♡

    ハピハピな1日でした☺️

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/20 21:56



    お誘いくれたリピさんありがとう😊

    向かいます🚗³

    待っててねー💕︎

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたリピさんありがとう😊向かいます🚗³待っててねー💕︎



    お誘いくれたリピさんありがとう😊

    向かいます🚗³

    待っててねー💕︎

    今日も1日😎

    8/20 19:02



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日😎

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:かねこさん

    8/19 18:24

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    捌けない😭

    なんなら触れもしない😂

    釣りとか楽しそうだなって思うけど
    触れないから無理だよねw

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪捌けない😭なんなら触れもしない😂釣りとか楽しそうだなって思うけど触れないから無理だよねw

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    捌けない😭

    なんなら触れもしない😂

    釣りとか楽しそうだなって思うけど
    触れないから無理だよねw

    愛に来てね❤️‍🔥

    8/19 14:03


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました✌🏻️´-

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    愛に来てね❤️‍🔥

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました✌🏻️´-お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました✌🏻️´-

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    8/18 19:05


    スタートからお誘いありがとう😉

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    スタートからお誘いありがとう😉向かうのでお待ちください🚗³₃


    スタートからお誘いありがとう😉

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    来るしかない…🤔💭

    8/18 19:02


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    来るしかない…🤔💭

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️