• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更🥹

    7/20 10:34



    13時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また日記更新するね💕︎

    変更🥹

    13時から出勤します🍀*゜おとはゎぼちぼち準備してきます☝️また日記更新するね💕︎



    13時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また日記更新するね💕︎

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    7/20 03:36


    今日も1日ありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日ね💕︎

    おやすみなさい😪

    朝からお仕事の方頑張ってね!!

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日も1日ありがとうございました🙏おとはゎYouTube観ながら寝ます😴また明日ね💕︎おやすみなさい😪朝からお仕事の方頑張ってね!!


    今日も1日ありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日ね💕︎

    おやすみなさい😪

    朝からお仕事の方頑張ってね!!

    戻りました😊

    7/20 00:53



    戻りました😃

    残り時間少ないけどお誘い待ってるよ🥹

    戻りました😊

    戻りました😃残り時間少ないけどお誘い待ってるよ🥹



    戻りました😃

    残り時間少ないけどお誘い待ってるよ🥹

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    7/19 21:04

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    うどんかラーメンだったら
    うどん派かな࿉🥢
    学生の頃人力うどん好きで良く
    行ってたけど最近スープ変わったんか
    分からんけど薄くなった気がする🤣

    男性の方はラーメン派が多いのかな?🍜

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪うどんかラーメンだったらうどん派かな࿉🥢学生の頃人力うどん好きで良く行ってたけど最近スープ変わったんか分からんけど薄くなった気がする🤣男性の方はラーメン派が多いのかな?🍜

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪


    うどんかラーメンだったら
    うどん派かな࿉🥢
    学生の頃人力うどん好きで良く
    行ってたけど最近スープ変わったんか
    分からんけど薄くなった気がする🤣

    男性の方はラーメン派が多いのかな?🍜

    構ってちょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/19 19:02


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    構ってちょ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    NEXT

    7/18 20:59

    先程のお兄さんありがとうございました
    気をつけて飲み行ってきてね😊


    次のお兄さん向かいます🚗³₃
    お待ちくださいませ😊

    NEXT

    先程のお兄さんありがとうございました気をつけて飲み行ってきてね😊次のお兄さん向かいます🚗³₃お待ちくださいませ😊

    先程のお兄さんありがとうございました
    気をつけて飲み行ってきてね😊


    次のお兄さん向かいます🚗³₃
    お待ちくださいませ😊

    かまちょ🥰

    7/18 19:03


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    かまちょ🥰

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しました😊

    7/17 19:02


    昨日も新規さんリピさんありがとう😊

    今日も元気に出勤しました😄

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しました😊

    昨日も新規さんリピさんありがとう😊今日も元気に出勤しました😄お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日も新規さんリピさんありがとう😊

    今日も元気に出勤しました😄

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/16 18:18

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️

    仲良くなれるし会った時に
    恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️仲良くなれるし会った時に恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    じゃんじゃん送っていいと思いますよ☺️

    仲良くなれるし会った時に
    恥ずかしさ無くなるんじゃないかな?☺️

    14時から🥹

    7/16 11:18



    14時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    14時から🥹

    14時から出勤します🍀*゜おとはゎぼちぼち準備してきます☝️また出勤したら日記更新するね💕︎



    14時から出勤します🍀*゜

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    また出勤したら日記更新するね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/16 09:30


    土曜日はお昼出勤終わって
    お友達と半年ぶりに会ってきました😊

    土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが
    虹の橋を渡ったのでさよならと
    ありがとう伝えて来ました🐱

    今日から元気に出勤します😄

    連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    土曜日はお昼出勤終わってお友達と半年ぶりに会ってきました😊土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが虹の橋を渡ったのでさよならとありがとう伝えて来ました🐱今日から元気に出勤します😄連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎


    土曜日はお昼出勤終わって
    お友達と半年ぶりに会ってきました😊

    土日は学生の頃から買ってた猫ちゃんが
    虹の橋を渡ったのでさよならと
    ありがとう伝えて来ました🐱

    今日から元気に出勤します😄

    連休明けの方お仕事頑張ってね💕︎

    お礼💌

    7/13 15:11


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰

    飲み物も差し入れありがとうね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰飲み物も差し入れありがとうね💕︎またお待ちしております🙇‍♀️


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった🥰

    飲み物も差し入れありがとうね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    したよん☺️

    7/13 13:04


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよん☺️

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    変更🙇‍♀️

    7/13 10:51


    19時出勤予定でしたが
    変更して13時から出勤です🥹

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    変更🙇‍♀️

    19時出勤予定でしたが変更して13時から出勤です🥹おとはゎぼちぼち準備してきます☝️


    19時出勤予定でしたが
    変更して13時から出勤です🥹

    おとはゎぼちぼち準備してきます☝️

    したょん🤘

    7/12 19:03


    出勤しました🫢

    お誘いお待ちしております🧏‍♀️

    したょん🤘

    出勤しました🫢お誘いお待ちしております🧏‍♀️


    出勤しました🫢

    お誘いお待ちしております🧏‍♀️

    したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7/10 19:02


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ

    7/9 19:02


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も(*'-'*)ノ"

    7/8 19:10


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も(*'-'*)ノ"

    出勤しました😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    7/8 02:53


    今日もお誘いありがとうございました

    ハピハピな1日になりました😊

    おとはゎネトフリ観ながら
    寝落ちします😴

    また明日ね❤️‍🔥

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日もお誘いありがとうございましたハピハピな1日になりました😊おとはゎネトフリ観ながら寝落ちします😴また明日ね❤️‍🔥


    今日もお誘いありがとうございました

    ハピハピな1日になりました😊

    おとはゎネトフリ観ながら
    寝落ちします😴

    また明日ね❤️‍🔥

    お誘い(*'▽'*)♪

    7/7 19:44


    20時過ぎからお誘いくれた
    お兄さんありがとう😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    20時過ぎからお誘いくれたお兄さんありがとう😊お時間になったら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊


    20時過ぎからお誘いくれた
    お兄さんありがとう😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊