• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い(*'▽'*)♪

    4/26 21:50


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊向かうのでお待ちください🚗³₃


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    かまちょ🤭

    4/26 19:01



    出勤したよーん✨

    ラブコール📞待ってるよ🥺

    おとはと遊んでくだせぇ😎

    かまちょ🤭

    出勤したよーん✨ラブコール📞待ってるよ🥺おとはと遊んでくだせぇ😎



    出勤したよーん✨

    ラブコール📞待ってるよ🥺

    おとはと遊んでくだせぇ😎

    [お題]from:kunidodさん

    4/26 13:30

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪

    おとはが最近みてるYouTuberは
    あるごめとりーかやがみかな🤔

    逆にみんなのオススメのYouTuber
    教えてね✌️

    [お題]from:kunidodさん

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪おとはが最近みてるYouTuberはあるごめとりーかやがみかな🤔逆にみんなのオススメのYouTuber教えてね✌️

    お題:オススメのYouTuberを教えて欲しいです!に回答♪

    おとはが最近みてるYouTuberは
    あるごめとりーかやがみかな🤔

    逆にみんなのオススメのYouTuber
    教えてね✌️

    おはぴよ🐣

    4/26 09:01



    朝からお仕事の方頑張ってね💪

    おとはゎ用事済ませに行ってきます🥱

    今日も19時から出勤やけん
    また日記更新するけチェック✓...
    してくれたらうれぴまる🤲´-

    おはぴよ🐣

    朝からお仕事の方頑張ってね💪おとはゎ用事済ませに行ってきます🥱今日も19時から出勤やけんまた日記更新するけチェック✓...してくれたらうれぴまる🤲´-



    朝からお仕事の方頑張ってね💪

    おとはゎ用事済ませに行ってきます🥱

    今日も19時から出勤やけん
    また日記更新するけチェック✓...
    してくれたらうれぴまる🤲´-

    おやとぅみ😪😴💤

    4/26 03:05


    お誘いくれた方ありがとうございました😁

    おとはゎ朝から用事があるので
    寝たいと思います💤

    みんなもゆっくり寝てね😴

    また明日ね👋

    おやとぅみ😪😴💤

    お誘いくれた方ありがとうございました😁おとはゎ朝から用事があるので寝たいと思います💤みんなもゆっくり寝てね😴また明日ね👋


    お誘いくれた方ありがとうございました😁

    おとはゎ朝から用事があるので
    寝たいと思います💤

    みんなもゆっくり寝てね😴

    また明日ね👋

    参上🥷

    4/25 19:01


    今日も今日とて出勤したよ✌🏻‎🤍

    どんな方とお会い出来るか楽しみにしてるね

    お誘い待ってるからね💕︎

    参上🥷

    今日も今日とて出勤したよ✌🏻‎🤍どんな方とお会い出来るか楽しみにしてるねお誘い待ってるからね💕︎


    今日も今日とて出勤したよ✌🏻‎🤍

    どんな方とお会い出来るか楽しみにしてるね

    お誘い待ってるからね💕︎

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    4/25 13:01

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引かない😂

    むしろ可愛くてキュンってなるね💘

    ツンツンしてるより甘えられた方が
    断然いい🙄

    犬系男子っていいよね🐶

    [お題]from:砂糖より甘く、、、さん

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪全然引かない😂むしろ可愛くてキュンってなるね💘ツンツンしてるより甘えられた方が断然いい🙄犬系男子っていいよね🐶

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪

    全然引かない😂

    むしろ可愛くてキュンってなるね💘

    ツンツンしてるより甘えられた方が
    断然いい🙄

    犬系男子っていいよね🐶

    お誘い(*'▽'*)♪

    4/24 22:49


    23時30分からお誘いくれてる
    お兄さんありがとうございます😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    お誘い(*'▽'*)♪

    23時30分からお誘いくれてるお兄さんありがとうございます😊お時間になったら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます😊


    23時30分からお誘いくれてる
    お兄さんありがとうございます😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます😊

    やっぴ✌️

    4/24 19:02


    出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴ✌️

    出勤しました✌️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日🤟

    4/22 19:02



    出勤しました✌️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日🤟

    出勤しました✌️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました✌️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはぴーまん🫑

    4/22 14:23


    昨日も新規さんリピさんありがとう😭

    今日もおとはゎ19時から出勤です😲

    用事済ませてぼちぼち準備しよーっと☝️

    また出勤したら日記更新するね📖☡✍

    おはぴーまん🫑

    昨日も新規さんリピさんありがとう😭今日もおとはゎ19時から出勤です😲用事済ませてぼちぼち準備しよーっと☝️また出勤したら日記更新するね📖☡✍


    昨日も新規さんリピさんありがとう😭

    今日もおとはゎ19時から出勤です😲

    用事済ませてぼちぼち準備しよーっと☝️

    また出勤したら日記更新するね📖☡✍

    今日も今日とて

    4/21 19:02

    昨日も新規さんリピさんお誘いありがとう🫶

    今日も出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております👼

    今日も今日とて

    昨日も新規さんリピさんお誘いありがとう🫶今日も出勤しました✌️お誘いお待ちしております👼

    昨日も新規さんリピさんお誘いありがとう🫶

    今日も出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております👼

    キャンディ祭

    4/20 20:46



    お得に遊べるらしいので
    是非遊びに来てね🥰

    キャンディ祭

    お得に遊べるらしいので是非遊びに来てね🥰



    お得に遊べるらしいので
    是非遊びに来てね🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    4/19 14:27



    お誘いありがとうありがとうございます😊

    向かいます🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いありがとうありがとうございます😊向かいます🚗³₃



    お誘いありがとうありがとうございます😊

    向かいます🚗³₃

    レア✨️

    4/19 10:01


    今日はめちゃくちゃレアな
    お昼出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    普段お昼しか呼べないよって方も
    お誘い待ってるよ🥹

    おとはゎぼちぼち準備します🍀*゜

    レア✨️

    今日はめちゃくちゃレアなお昼出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜普段お昼しか呼べないよって方もお誘い待ってるよ🥹おとはゎぼちぼち準備します🍀*゜


    今日はめちゃくちゃレアな
    お昼出勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    普段お昼しか呼べないよって方も
    お誘い待ってるよ🥹

    おとはゎぼちぼち準備します🍀*゜

    いるよ🙋‍♂️

    4/18 20:03


    出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    いるよ🙋‍♂️

    出勤しました✌️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました✌️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️