• SANA sad baku Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約ありがとです❤️

    4/28 10:03




    いつも
    ありがとうございます😊


    よろしくお願いします💋





    ご予約ありがとです❤️

    いつもありがとうございます😊よろしくお願いします💋




    いつも
    ありがとうございます😊


    よろしくお願いします💋





    出勤しました♪

    4/28 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    会いにきてね❤️

    4/27 20:45




    出勤しました!!!


    誘ってください!!!!



    会いにきてね❤️

    出勤しました!!!誘ってください!!!!




    出勤しました!!!


    誘ってください!!!!



    出勤しました♪

    4/27 20:25

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    昨日のじょうじさん♡

    4/27 19:02




    ♡じょうじさん♡

    昨日はお誘いしていただき
    ありがとうございました💋💋

    たくさんの差し入れも
    めーっちゃうれしかったです♡

    ありがとうございました(・∀・)

    はじめはドキドキ❤️したけど、
    優しくしてくださって
    緊張もほぐれました♡

    たくさんおしゃべりしたり
    イチャイチャ♡したり
    楽しいお時間でした( ^∀^)♡

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとです😍🥰

    時間かかっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    またお会いできたら
    もっともっと頑張ります٩( 'ω' )و

    ほんとに
    ありがとうございました♡

    また会えるといいな❤️

    楽しみに待ってまーーす♪(´ε` )



    さなより♡



    昨日のじょうじさん♡

    ♡じょうじさん♡昨日はお誘いしていただきありがとうございました💋💋たくさんの差し入れもめーっちゃうれしかったです♡ありがとうございました(・∀・)はじめはドキドキ❤️したけど、優しくしてくださって緊張もほぐれました♡たくさんおしゃべりしたりイチャイチャ♡したり楽しいお時間でした(^∀^)♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとです😍🥰時間かかっちゃったけど気持ちよくなってもらえてよかった♡またお会いできたらもっともっと頑張ります٩('ω')وほんとにありがとうございました♡また会えるといいな❤️楽しみに待ってまーーす♪(´ε`)さなより♡




    ♡じょうじさん♡

    昨日はお誘いしていただき
    ありがとうございました💋💋

    たくさんの差し入れも
    めーっちゃうれしかったです♡

    ありがとうございました(・∀・)

    はじめはドキドキ❤️したけど、
    優しくしてくださって
    緊張もほぐれました♡

    たくさんおしゃべりしたり
    イチャイチャ♡したり
    楽しいお時間でした( ^∀^)♡

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとです😍🥰

    時間かかっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえてよかった♡

    またお会いできたら
    もっともっと頑張ります٩( 'ω' )و

    ほんとに
    ありがとうございました♡

    また会えるといいな❤️

    楽しみに待ってまーーす♪(´ε` )



    さなより♡



    4/23(火)りくとさん❤️

    4/26 20:33




    りくとさん♡

    お礼日記
    遅くなってごめんなさい😞

    なかなか日記ができなくて、、

    お約束のお礼が遅くなりましたが
    見ていただけたらうれしいです💋

    火曜日は
    お誘いしていただき
    ありがとうございました♡

    はじめましてだったから
    めちゃくちゃ緊張しちゃったけど
    どんどん仲良くなれて
    うれしかったなぁ( ^∀^)

    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいお時間でした✌︎('ω'✌︎ )

    すっごく興奮しちゃって!♡

    また一緒に
    イチャイチャ♡できたら
    幸せだろうなー♪(´ε` )

    また誘ってくださるとうれしいです♡

    そして

    いろんなお話をまたたっくさん
    しましょうね♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡

    またお会いできるの
    楽しみに待ってまーす(*´꒳`*)



    さなより♡






    4/23(火)りくとさん❤️

    りくとさん♡お礼日記遅くなってごめんなさい😞なかなか日記ができなくて、、お約束のお礼が遅くなりましたが見ていただけたらうれしいです💋火曜日はお誘いしていただきありがとうございました♡はじめましてだったからめちゃくちゃ緊張しちゃったけどどんどん仲良くなれてうれしかったなぁ(^∀^)いっぱいおしゃべりしていっぱいイチャイチャして楽しいお時間でした✌︎('ω'✌︎)すっごく興奮しちゃって!♡また一緒にイチャイチャ♡できたら幸せだろうなー♪(´ε`)また誘ってくださるとうれしいです♡そしていろんなお話をまたたっくさんしましょうね♡素敵なお時間をありがとうございました♡またお会いできるの楽しみに待ってまーす(*´꒳`*)さなより♡




    りくとさん♡

    お礼日記
    遅くなってごめんなさい😞

    なかなか日記ができなくて、、

    お約束のお礼が遅くなりましたが
    見ていただけたらうれしいです💋

    火曜日は
    お誘いしていただき
    ありがとうございました♡

    はじめましてだったから
    めちゃくちゃ緊張しちゃったけど
    どんどん仲良くなれて
    うれしかったなぁ( ^∀^)

    いっぱいおしゃべりして
    いっぱいイチャイチャして
    楽しいお時間でした✌︎('ω'✌︎ )

    すっごく興奮しちゃって!♡

    また一緒に
    イチャイチャ♡できたら
    幸せだろうなー♪(´ε` )

    また誘ってくださるとうれしいです♡

    そして

    いろんなお話をまたたっくさん
    しましょうね♡

    素敵なお時間を
    ありがとうございました♡

    またお会いできるの
    楽しみに待ってまーす(*´꒳`*)



    さなより♡






    もうすぐ着きます。。

    4/24 20:55




    こんばんは!♡


    ちょっとバタバタしてしまって
    もうすぐ着きます💋


    誘ってくださいね♪(´ε` )



    もうすぐ着きます。。

    こんばんは!♡ちょっとバタバタしてしまってもうすぐ着きます💋誘ってくださいね♪(´ε`)




    こんばんは!♡


    ちょっとバタバタしてしまって
    もうすぐ着きます💋


    誘ってくださいね♪(´ε` )



    出勤しました♪

    4/23 20:31

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さな

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さな

    昨日はたくさんありがとです😁

    4/22 17:57




    昨日は
    朝からたくさんのお誘いを
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)


    めちゃくちゃハッピー♡でした♪


    今日は早めに出勤してきました♡


    どーぞよろしく٩( 'ω' )و





    昨日はたくさんありがとです😁

    昨日は朝からたくさんのお誘いをありがとうございましたヽ(*´∀`)めちゃくちゃハッピー♡でした♪今日は早めに出勤してきました♡どーぞよろしく٩('ω')و




    昨日は
    朝からたくさんのお誘いを
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)


    めちゃくちゃハッピー♡でした♪


    今日は早めに出勤してきました♡


    どーぞよろしく٩( 'ω' )و





    ♡お知らせ♡

    4/22 16:57




    こんにちは😃


    今日は普段あまり出ない時間からの
    出勤になりました♡


    いつもよりは長くいるので
    ぜひぜひたくさん誘ってください(*´∀`)♪



    ♡お知らせ♡

    こんにちは😃今日は普段あまり出ない時間からの出勤になりました♡いつもよりは長くいるのでぜひぜひたくさん誘ってください(*´∀`)♪




    こんにちは😃


    今日は普段あまり出ない時間からの
    出勤になりました♡


    いつもよりは長くいるので
    ぜひぜひたくさん誘ってください(*´∀`)♪



    戻りました♡

    4/21 13:38




    朝からお誘いしていただいたお兄様たち♡
    いつもありがとうございます(*´∀`)♪


    出勤日記もできてなくて
    ごめんなさい🥺



    戻りました♡

    朝からお誘いしていただいたお兄様たち♡いつもありがとうございます(*´∀`)♪出勤日記もできてなくてごめんなさい🥺




    朝からお誘いしていただいたお兄様たち♡
    いつもありがとうございます(*´∀`)♪


    出勤日記もできてなくて
    ごめんなさい🥺



    おはよう😆

    4/19 10:42




    4月もたくさん
    ありがとうございます💋💋


    今日も出勤しました♡


    お誘い待ってまーす♪(´ε` )



    おはよう😆

    4月もたくさんありがとうございます💋💋今日も出勤しました♡お誘い待ってまーす♪(´ε`)




    4月もたくさん
    ありがとうございます💋💋


    今日も出勤しました♡


    お誘い待ってまーす♪(´ε` )