• 吉野ヶ里人妻デリヘル「デリ夫人」
    derifujin-yoshinogari

    MEI yob baku 3P sad Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤本日イベント❤

    9/17 19:12








    お得に




    ご利用いただけます😌❤




    ぜひぜひ




    遊びに来てくださいね(*´ `)🩷







    ❤本日イベント❤

    お得にご利用いただけます😌❤ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´`)🩷








    お得に




    ご利用いただけます😌❤




    ぜひぜひ




    遊びに来てくださいね(*´ `)🩷







    ❤️昨日のお礼です❤️

    8/29 10:23





    🎀マイアミ初めましてさま🎀


    昨日はお誘い

    ありがとうございました💓

    とても優しいお兄さまで

    楽しいお時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしてます💓






    🎀マイアミ仲良しさま🎀


    またお会い出来て

    嬉しかったです💖

    長いお時間だったから

    ゆっくりまったり

    過ごせました🎵✨

    またいちゃいちゃしましょうね💕





    🎀クローバーのりぴさま🎀


    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございました💓


    またお会い出来て

    とても嬉しかったです🥰

    長いお時間だったのに

    お話しもいちゃいちゃも

    楽しすぎて

    あっという間でした😆💕

    また会いに来てくださいね❤️❤️




    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




    とっても楽しくて


    素敵な1日でした💖



    ありがとうございました❤️❤️❤️



    ❤️昨日のお礼です❤️

    🎀マイアミ初めましてさま🎀昨日はお誘いありがとうございました💓とても優しいお兄さまで楽しいお時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます💓🎀マイアミ仲良しさま🎀またお会い出来て嬉しかったです💖長いお時間だったからゆっくりまったり過ごせました🎵✨またいちゃいちゃしましょうね💕🎀クローバーのりぴさま🎀お久しぶりのお誘いありがとうございました💓またお会い出来てとても嬉しかったです🥰長いお時間だったのにお話しもいちゃいちゃも楽しすぎてあっという間でした😆💕また会いに来てくださいね❤️❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀とっても楽しくて素敵な1日でした💖ありがとうございました❤️❤️❤️





    🎀マイアミ初めましてさま🎀


    昨日はお誘い

    ありがとうございました💓

    とても優しいお兄さまで

    楽しいお時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    またお会い出来る日を

    楽しみにお待ちしてます💓






    🎀マイアミ仲良しさま🎀


    またお会い出来て

    嬉しかったです💖

    長いお時間だったから

    ゆっくりまったり

    過ごせました🎵✨

    またいちゃいちゃしましょうね💕





    🎀クローバーのりぴさま🎀


    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございました💓


    またお会い出来て

    とても嬉しかったです🥰

    長いお時間だったのに

    お話しもいちゃいちゃも

    楽しすぎて

    あっという間でした😆💕

    また会いに来てくださいね❤️❤️




    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀




    とっても楽しくて


    素敵な1日でした💖



    ありがとうございました❤️❤️❤️



    お待ちしてます♥

    8/27 18:13









    今日は





    20時までいまーす(*´ `)🩷





    あと少しのお時間ですが





    めいのペロペロに





    癒されに来てください( *´艸`)♥



    お待ちしてます♥

    今日は20時までいまーす(*´`)🩷あと少しのお時間ですがめいのペロペロに癒されに来てください(*´艸`)♥









    今日は





    20時までいまーす(*´ `)🩷





    あと少しのお時間ですが





    めいのペロペロに





    癒されに来てください( *´艸`)♥



    ♥ifのお兄さま💌♥

    8/22 15:48





    先程は


    ありがとうございました♥




    長めのお時間だったから

    沢山お話しも

    出来ましたね🎶✨

    釣り🎣のお話しも出来て

    とても楽しかったです( ⁎ᴗ ᴗ⁎)


    ペロペロにマッサージに

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったよ😊💖



    夜勤明けだったから

    もう夢の中かな??



    またお時間合いましたら

    会いに来てくださいね︎‪💕




    P.S
    夜中釣り行く時は

    お気をつけてくださいね(。•ㅅ•。)♡

    ♥ifのお兄さま💌♥

    先程はありがとうございました♥長めのお時間だったから沢山お話しも出来ましたね🎶✨釣り🎣のお話しも出来てとても楽しかったです(⁎ᴗᴗ⁎)ペロペロにマッサージに気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ😊💖夜勤明けだったからもう夢の中かな??またお時間合いましたら会いに来てくださいね︎‪💕P.S夜中釣り行く時はお気をつけてくださいね(。•ㅅ•。)♡





    先程は


    ありがとうございました♥




    長めのお時間だったから

    沢山お話しも

    出来ましたね🎶✨

    釣り🎣のお話しも出来て

    とても楽しかったです( ⁎ᴗ ᴗ⁎)


    ペロペロにマッサージに

    気持ち良くなってもらえて

    嬉しかったよ😊💖



    夜勤明けだったから

    もう夢の中かな??



    またお時間合いましたら

    会いに来てくださいね︎‪💕




    P.S
    夜中釣り行く時は

    お気をつけてくださいね(。•ㅅ•。)♡

    ♥本日まで❤️

    8/22 11:15





    おはようございます😌✨







    本日まで




    ♥大還元祭♥




    開催してます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.







    遊びに来てくださいね♥♥






    ♥本日まで❤️

    おはようございます😌✨本日まで♥大還元祭♥開催してます.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.遊びに来てくださいね♥♥





    おはようございます😌✨







    本日まで




    ♥大還元祭♥




    開催してます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.







    遊びに来てくださいね♥♥






    ♥カーニバルのお兄さま♥

    8/21 22:47





    今日は


    ありがとうございました♥




    沢山気持ち良くなってもらえて


    嬉しかったです( *´艸`)


    途中グゥーグゥー😴


    癒せたかな?🥰




    また会いに来てくださいね︎‪💕


    ♥カーニバルのお兄さま♥

    今日はありがとうございました♥沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´艸`)途中グゥーグゥー😴癒せたかな?🥰また会いに来てくださいね︎‪💕





    今日は


    ありがとうございました♥




    沢山気持ち良くなってもらえて


    嬉しかったです( *´艸`)


    途中グゥーグゥー😴


    癒せたかな?🥰




    また会いに来てくださいね︎‪💕


    ♥大還元祭♥

    8/20 13:06










    お得なので






    ぜひぜひ






    遊びに来てくださいね︎‪💕




    ♥大還元祭♥

    お得なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね︎‪💕










    お得なので






    ぜひぜひ






    遊びに来てくださいね︎‪💕




    艷のお兄さま💌♥

    8/19 22:36







    今日は



    とっても楽しくて



    濃厚なお時間でしたね///︎‪💕︎





    草刈り出来たかな?‪🌱‬✨





    またいーっぱい


    ペロペロさせてくださいね♥♥




    艷のお兄さま💌♥

    今日はとっても楽しくて濃厚なお時間でしたね///︎‪💕︎草刈り出来たかな?‪🌱‬✨またいーっぱいペロペロさせてくださいね♥♥







    今日は



    とっても楽しくて



    濃厚なお時間でしたね///︎‪💕︎





    草刈り出来たかな?‪🌱‬✨





    またいーっぱい


    ペロペロさせてくださいね♥♥




    出勤&イベント♥

    8/19 11:23






    こんにちわー⸜(*´꒳​`*)⸝‍






    出勤しました🫶🏻︎💕








    ✨本日イベント開催中です✨















    ぜひぜひ




    遊びに来てくださいね( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコ︎‪💕︎



    出勤&イベント♥

    こんにちわー⸜(*´꒳​`*)⸝‍出勤しました🫶🏻︎💕✨本日イベント開催中です✨ぜひぜひ遊びに来てくださいね(⁎ᴗᴗ⁎)ペコ︎‪💕︎






    こんにちわー⸜(*´꒳​`*)⸝‍






    出勤しました🫶🏻︎💕








    ✨本日イベント開催中です✨















    ぜひぜひ




    遊びに来てくださいね( ⁎ᴗ ᴗ⁎)ペコ︎‪💕︎



    ありがとうございました♥

    8/14 20:11






    本日は



    沢山のお誘い



    ありがとうございました(*´ `)🩷





    とても楽しいお時間を



    ご一緒出来て



    幸せでしたー🫰🏻💗






    次回出勤は




    今週土曜日か日曜日を




    予定してます😌✨




    どちらも出勤出来たらいいな💓




    HPチェック



    よろしくお願いします♥♥











    ありがとうございました♥

    本日は沢山のお誘いありがとうございました(*´`)🩷とても楽しいお時間をご一緒出来て幸せでしたー🫰🏻💗次回出勤は今週土曜日か日曜日を予定してます😌✨どちらも出勤出来たらいいな💓HPチェックよろしくお願いします♥♥






    本日は



    沢山のお誘い



    ありがとうございました(*´ `)🩷





    とても楽しいお時間を



    ご一緒出来て



    幸せでしたー🫰🏻💗






    次回出勤は




    今週土曜日か日曜日を




    予定してます😌✨




    どちらも出勤出来たらいいな💓




    HPチェック



    よろしくお願いします♥♥