• ASHANTI
    ASHANTHI

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/1 21:47

    えっちなことしよ?img

    こんにちは

    えっちなことしよ?

    えっちなことしよ?img

    こんばんわ('ω')ノ

    10/1 19:00

    出勤だよん(^-^)

    お誘い待ってまーす♡

    こんばんわ('ω')ノ

    出勤だよん(^-^)お誘い待ってまーす♡

    出勤だよん(^-^)

    お誘い待ってまーす♡

    ありがとうございます!(^^)!

    9/30 00:15

    延長まで本当にありがとう(T^T)♡


    今度はノンアルでリベンジさせてね
    また会える日を楽しみにしてます♬.*゚

    ありがとうございます!(^^)!

    延長まで本当にありがとう(T^T)♡今度はノンアルでリベンジさせてねまた会える日を楽しみにしてます♬.*゚

    延長まで本当にありがとう(T^T)♡


    今度はノンアルでリベンジさせてね
    また会える日を楽しみにしてます♬.*゚

    おれいです(^^)/

    9/29 21:01

    ハードルの高めな女の子ってイメージが
    あったみたいで、
    気合い入れて飲んでから来たみたい、、笑

    イメージが変わってたらいいな!(^^)!

    積極的にエチエチなことしてくれて
    笑いもある楽しい時間でした(*´з`)

    おれいです(^^)/

    ハードルの高めな女の子ってイメージがあったみたいで、気合い入れて飲んでから来たみたい、、笑イメージが変わってたらいいな!(^^)!積極的にエチエチなことしてくれて笑いもある楽しい時間でした(*´з`)

    ハードルの高めな女の子ってイメージが
    あったみたいで、
    気合い入れて飲んでから来たみたい、、笑

    イメージが変わってたらいいな!(^^)!

    積極的にエチエチなことしてくれて
    笑いもある楽しい時間でした(*´з`)

    こんばんわ(^-^)

    9/29 17:00

    沢山気持ち良くなろうね❤


    お問い合わせお待ちしております💞

    こんばんわ(^-^)

    沢山気持ち良くなろうね❤お問い合わせお待ちしております💞

    沢山気持ち良くなろうね❤


    お問い合わせお待ちしております💞

    御礼です(=゚ω゚)ノ

    9/27 22:00

    来てくれてありがとう!
    緊張する〜って言ってたけど
    沢山お話できて楽しかった♪♪

    攻めるの上手だね!
    とっても気持ちよかった
    優しくされるの好き〜!
    おっぱいの触り心地良かった〜?
    沢山揉み揉みしてくれて嬉しかったimg

    御礼です(=゚ω゚)ノ

    来てくれてありがとう!緊張する〜って言ってたけど沢山お話できて楽しかった♪♪攻めるの上手だね!とっても気持ちよかった優しくされるの好き〜!おっぱいの触り心地良かった〜?沢山揉み揉みしてくれて嬉しかった

    来てくれてありがとう!
    緊張する〜って言ってたけど
    沢山お話できて楽しかった♪♪

    攻めるの上手だね!
    とっても気持ちよかった
    優しくされるの好き〜!
    おっぱいの触り心地良かった〜?
    沢山揉み揉みしてくれて嬉しかったimg

    宜しくお願いします(*ノωノ)

    9/27 15:01

    お誘いよろしくお願いしますimg

    宜しくお願いします(*ノωノ)

    お誘いよろしくお願いします

    お誘いよろしくお願いしますimg

    楽しい時間でした(^^)/

    9/26 19:00

    飲み物買って来てくれたから

    2回も出しちゃった❤️

    気さくで優しいお兄さんとのお時間

    まみも楽しかったよ❤️

    またタイミングが合えば

    会えたら嬉しいな❤️

    今日はありがとうございました❤️

    楽しい時間でした(^^)/

    飲み物買って来てくれたから2回も出しちゃった❤️気さくで優しいお兄さんとのお時間まみも楽しかったよ❤️またタイミングが合えば会えたら嬉しいな❤️今日はありがとうございました❤️

    飲み物買って来てくれたから

    2回も出しちゃった❤️

    気さくで優しいお兄さんとのお時間

    まみも楽しかったよ❤️

    またタイミングが合えば

    会えたら嬉しいな❤️

    今日はありがとうございました❤️

    お礼です

    9/26 16:00

    また急に気が向いた時に

    お誘いしてくれたら嬉しいです❤️

    今日はありがとうございました❤️

    お礼です

    また急に気が向いた時にお誘いしてくれたら嬉しいです❤️今日はありがとうございました❤️

    また急に気が向いた時に

    お誘いしてくれたら嬉しいです❤️

    今日はありがとうございました❤️

    出勤

    9/26 13:00

    出勤なので

    まみの事気になってくれてる方は

    いっぱいお誘いしてくれたら

    嬉しいです❤️

    思い出一緒に作ろうね❤️

    出勤

    出勤なのでまみの事気になってくれてる方はいっぱいお誘いしてくれたら嬉しいです❤️思い出一緒に作ろうね❤️

    出勤なので

    まみの事気になってくれてる方は

    いっぱいお誘いしてくれたら

    嬉しいです❤️

    思い出一緒に作ろうね❤️

    お礼です(≧◇≦)

    9/25 01:00

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲 
      
    私と会ったときは後悔しないって
    言ってくれたの、本当に
    嬉しかったよ(´;ω;`)

    お礼です(≧◇≦)

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲私と会ったときは後悔しないって言ってくれたの、本当に嬉しかったよ(´;ω;`)

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲 
      
    私と会ったときは後悔しないって
    言ってくれたの、本当に
    嬉しかったよ(´;ω;`)

    モカのお兄様

    9/24 23:00

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲
    私と会ったときは後悔しないって
    言ってくれたの、本当に
    嬉しかったよ(´;ω;`)

    モカのお兄様

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲私と会ったときは後悔しないって言ってくれたの、本当に嬉しかったよ(´;ω;`)

    私も一緒にうるうるしそうになった🥲
    私と会ったときは後悔しないって
    言ってくれたの、本当に
    嬉しかったよ(´;ω;`)

    ありがとうございます(^^)/

    9/24 21:15

    Nさんとは今回でお会いするのが
    3回目ではありましたが
    会う度に純粋で心優しくて
    お会いしたときは大切に接して
    あげなきゃなって気持ちになります

    ありがとうございます(^^)/

    Nさんとは今回でお会いするのが3回目ではありましたが会う度に純粋で心優しくてお会いしたときは大切に接してあげなきゃなって気持ちになります

    Nさんとは今回でお会いするのが
    3回目ではありましたが
    会う度に純粋で心優しくて
    お会いしたときは大切に接して
    あげなきゃなって気持ちになります

    こんばんわ☺

    9/24 19:15

    今日も元気に出勤してますimg


    楽しい時間にしましょうねimg

    こんばんわ☺

    今日も元気に出勤してます楽しい時間にしましょうね

    今日も元気に出勤してますimg


    楽しい時間にしましょうねimg

    こんばんわ💖(*'ω'*)

    9/22 17:15

    楽しい時間にしましょうねimg

    こんばんわ💖(*'ω'*)

    楽しい時間にしましょうね

    楽しい時間にしましょうねimg

    退勤

    9/19 19:15

    お誘いありがとうございます💖

    退勤

    お誘いありがとうございます💖

    お誘いありがとうございます💖

    御礼になります

    9/19 16:15

    遊んでくれてありがとうございました💗

    時前後よやありがとうございました🥰💗

    御礼になります

    遊んでくれてありがとうございました💗時前後よやありがとうございました🥰💗

    遊んでくれてありがとうございました💗

    時前後よやありがとうございました🥰💗

    お礼です

    9/19 15:15


    前みたいに他愛のない会話も
    イチャイチャも
    たくさん楽しめたね💕︎

    10連休楽しかった???
    またその話きかせてね🥹🎵

    お礼です

    前みたいに他愛のない会話もイチャイチャもたくさん楽しめたね💕︎10連休楽しかった???またその話きかせてね🥹🎵


    前みたいに他愛のない会話も
    イチャイチャも
    たくさん楽しめたね💕︎

    10連休楽しかった???
    またその話きかせてね🥹🎵

    宜しくお願いします💖

    9/19 13:15

    出勤します(^-^)

    宜しくお願いします💖

    出勤します(^-^)

    出勤します(^-^)

    退勤

    9/12 19:15

    お誘いありがとうございました💖

    退勤

    お誘いありがとうございました💖

    お誘いありがとうございました💖