• ASHANTI
    ASHANTHI

    MIKKUSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓

    9/30 20:01

    はじめましての時はね
    みっくすの性格を好きって言ってくれたのがとっても嬉しかったの

    全部受け入れてくれるようで安心した🎀

    時間いっぱいくたくたになるまで可愛がってくれて本当に幸せだったよ〜♡

    お礼💓

    はじめましての時はねみっくすの性格を好きって言ってくれたのがとっても嬉しかったの全部受け入れてくれるようで安心した🎀時間いっぱいくたくたになるまで可愛がってくれて本当に幸せだったよ〜♡

    はじめましての時はね
    みっくすの性格を好きって言ってくれたのがとっても嬉しかったの

    全部受け入れてくれるようで安心した🎀

    時間いっぱいくたくたになるまで可愛がってくれて本当に幸せだったよ〜♡

    こんばんわ

    9/30 18:01

    宜しくお願いしますimg

    こんばんわ

    宜しくお願いします

    宜しくお願いしますimg

    こんばんわ❧

    9/29 18:01

    出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こんばんわ❧

    出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ありがとうございます💞

    9/28 21:00

    💞お仕事熱心なお兄様で
    みっくすの地元とも共通があって楽しかった✨

    ベッドでは雰囲気が変わってエチエチで
    いっぱい気持ちよくして貰えました
    やっぱり相性バツグン❕

    ありがとうございます💞

    💞お仕事熱心なお兄様でみっくすの地元とも共通があって楽しかった✨ベッドでは雰囲気が変わってエチエチでいっぱい気持ちよくして貰えましたやっぱり相性バツグン❕

    💞お仕事熱心なお兄様で
    みっくすの地元とも共通があって楽しかった✨

    ベッドでは雰囲気が変わってエチエチで
    いっぱい気持ちよくして貰えました
    やっぱり相性バツグン❕

    こんばんわ(^-^)

    9/28 18:01

    お兄様が幸せな時間に出来るように
    がんばりますimg

    まってまーすimg

    こんばんわ(^-^)

    お兄様が幸せな時間に出来るようにがんばりますまってまーす

    お兄様が幸せな時間に出来るように
    がんばりますimg

    まってまーすimg

    たのしみましょうね💚

    9/27 19:01

    お兄様に会えること
    楽しみにしておりますimg

    たのしみましょうね💚

    お兄様に会えること楽しみにしております

    お兄様に会えること
    楽しみにしておりますimg

    退勤します

    9/22 03:15

    お礼日記、遅くなっちゃったけど

    見てくれてたら嬉しいな🩷

    120分だったから嬉しくて

    急いで向かったんだけどバレてたかな??

    飲み物もおやつも、ありがとう😋

    美味しかったです😉✨

    ご馳走さまでした\(^o^)/

    退勤します

    お礼日記、遅くなっちゃったけど見てくれてたら嬉しいな🩷120分だったから嬉しくて急いで向かったんだけどバレてたかな??飲み物もおやつも、ありがとう😋美味しかったです😉✨ご馳走さまでした\(^o^)/

    お礼日記、遅くなっちゃったけど

    見てくれてたら嬉しいな🩷

    120分だったから嬉しくて

    急いで向かったんだけどバレてたかな??

    飲み物もおやつも、ありがとう😋

    美味しかったです😉✨

    ご馳走さまでした\(^o^)/

    ありがとうございます(^0_0^)

    9/22 01:15

    疲れ切ってたから気をつけてね🙂

    また会えたら嬉しいです🎶(^0_0^)

    ありがとうございます(^0_0^)

    疲れ切ってたから気をつけてね🙂また会えたら嬉しいです🎶(^0_0^)

    疲れ切ってたから気をつけてね🙂

    また会えたら嬉しいです🎶(^0_0^)

    お礼になります

    9/21 23:15

    ベットの上でも優しくて

    いっぱい感じてくれて

    みっくす嬉しかったです💘

    Fさんの舌遣いもエロくて

    興奮しちゃいました☺️

    みっくすの舌遣いゎ気持ちよかったかな?

    すごいアソコも硬くなってて

    嬉しくなっちゃいました😋

    お礼になります

    ベットの上でも優しくていっぱい感じてくれてみっくす嬉しかったです💘Fさんの舌遣いもエロくて興奮しちゃいました☺️みっくすの舌遣いゎ気持ちよかったかな?すごいアソコも硬くなってて嬉しくなっちゃいました😋

    ベットの上でも優しくて

    いっぱい感じてくれて

    みっくす嬉しかったです💘

    Fさんの舌遣いもエロくて

    興奮しちゃいました☺️

    みっくすの舌遣いゎ気持ちよかったかな?

    すごいアソコも硬くなってて

    嬉しくなっちゃいました😋

    おれいです(^^♪

    9/21 21:15

    今日ゎお誘いありがとうございます😊✨

    最初ゎちょっと緊張してたけど

    最後にゎ会話が弾んで

    楽しい時間でした🥰

    また誘ってください

        

    おれいです(^^♪

    今日ゎお誘いありがとうございます😊✨最初ゎちょっと緊張してたけど最後にゎ会話が弾んで楽しい時間でした🥰また誘ってください

    今日ゎお誘いありがとうございます😊✨

    最初ゎちょっと緊張してたけど

    最後にゎ会話が弾んで

    楽しい時間でした🥰

    また誘ってください

        

    こんばんわ!(^^)!

    9/21 18:15

    こんばんわimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    こんばんわ!(^^)!

    こんばんわお誘いお待ちしております

    こんばんわimg

    お誘いお待ちしておりますimg

     

    9/21 02:25

    ラフォーレのおじ様( ´ ꒳ ` )ノ
    ありがとうございました♪


    後半も会いに来てくれてありがとう♪

    いつも差し入れもたくさん♡
    ビールもごちそうさまでした(*´﹃`*)


    ベッドでは
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった♡


    色んなお話して
    とっても楽しかった♪

    最初の会話毎回面白すぎてww

     

    ラフォーレのおじ様(´꒳`)ノありがとうございました♪後半も会いに来てくれてありがとう♪いつも差し入れもたくさん♡ビールもごちそうさまでした(*´﹃`*)ベッドではたくさん気持ちよくなってくれてよかった♡色んなお話してとっても楽しかった♪最初の会話毎回面白すぎてww

    ラフォーレのおじ様( ´ ꒳ ` )ノ
    ありがとうございました♪


    後半も会いに来てくれてありがとう♪

    いつも差し入れもたくさん♡
    ビールもごちそうさまでした(*´﹃`*)


    ベッドでは
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった♡


    色んなお話して
    とっても楽しかった♪

    最初の会話毎回面白すぎてww

    有難う❧

    9/14 23:15

    乳首舐め気持ちよかった

    久しぶりに会えて嬉しかった
    会ってくれてありがとう
    また会いましょーーーimg

    有難う❧

    乳首舐め気持ちよかった久しぶりに会えて嬉しかった会ってくれてありがとうまた会いましょーーー

    乳首舐め気持ちよかった

    久しぶりに会えて嬉しかった
    会ってくれてありがとう
    また会いましょーーーimg

    有難う❧

    9/14 21:01

    めちゃくちゃ久しぶりに会ってくれた
    お兄さん⭐️

    コロナの話で前もりあがったのに
    またコロナの話とかして
    知識が増えたよ!

    有難う❧

    めちゃくちゃ久しぶりに会ってくれたお兄さん⭐️コロナの話で前もりあがったのにまたコロナの話とかして知識が増えたよ!

    めちゃくちゃ久しぶりに会ってくれた
    お兄さん⭐️

    コロナの話で前もりあがったのに
    またコロナの話とかして
    知識が増えたよ!

    出勤です😻

    9/14 18:15

    楽しい時間にしましょうね💘

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤です😻

    楽しい時間にしましょうね💘お誘いお待ちしてます

    楽しい時間にしましょうね💘

    お誘いお待ちしてますimg

    ありがとうございます💖

    9/12 00:15

    お家も結構遠いのに🥲🥲

    お兄様の感じる所探しながら

    2人で順番に責めあいっこもして

    普段結構イきにくいって言ってたけど

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    ありがとうございます💖

    お家も結構遠いのに🥲🥲お兄様の感じる所探しながら2人で順番に責めあいっこもして普段結構イきにくいって言ってたけど気持ちよくなってもらえて良かった😘

    お家も結構遠いのに🥲🥲

    お兄様の感じる所探しながら

    2人で順番に責めあいっこもして

    普段結構イきにくいって言ってたけど

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    御礼になります💖

    9/11 22:15

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️今日は

    お仕事早めに終われたって事で

    天気もあんまり良くない中

    みっくすに会いに来てくれて有難う😭✨

    御礼になります💖

    お仕事終わりにお誘い頂き有難う御座いました☺️今日はお仕事早めに終われたって事で天気もあんまり良くない中みっくすに会いに来てくれて有難う😭✨

    お仕事終わりにお誘い頂き

    有難う御座いました☺️今日は

    お仕事早めに終われたって事で

    天気もあんまり良くない中

    みっくすに会いに来てくれて有難う😭✨

    御礼です(*^▽^*)

    9/11 20:15

    言ってた件も落ち着くといいね😭

    またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚

    また良かったら遊んでください😉💕

    御礼です(*^▽^*)

    言ってた件も落ち着くといいね😭またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚また良かったら遊んでください😉💕

    言ってた件も落ち着くといいね😭

    またおっぱいで沢山癒されに来てね〜😚

    また良かったら遊んでください😉💕

    こんばんわ💖

    9/11 18:00

    お誘いお待ちしておりますimg

    こんばんわ💖

    お誘いお待ちしております

    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとうございます(*´з`)

    9/3 02:15

    たいきんですimg

    ありがとうございます(*´з`)

    たいきんです

    たいきんですimg