• SATOMI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハツラツ

    6/7 08:02




    昨日は中休みをいただいて
    今日からまた出勤です😘


    1日休んだのでもう処◯です😘笑笑
    もともとだいぶキツキツなので
    お兄さんのアレ離さなかったらごめんね🫢💓


    13:00〜1:00で待ってます♡


    ハツラツ

    昨日は中休みをいただいて今日からまた出勤です😘1日休んだのでもう処◯です😘笑笑もともとだいぶキツキツなのでお兄さんのアレ離さなかったらごめんね🫢💓13:00〜1:00で待ってます♡




    昨日は中休みをいただいて
    今日からまた出勤です😘


    1日休んだのでもう処◯です😘笑笑
    もともとだいぶキツキツなので
    お兄さんのアレ離さなかったらごめんね🫢💓


    13:00〜1:00で待ってます♡


    本指名様お礼💌

    6/5 21:16




    今回もお誘いありがとう💓
    前回2回もきてくれて、
    今回もお誘いしてくれて嬉しかった♡

    差し入れもたくさんで
    映画も一緒に見て楽しい時間でした💌
    責め合いっこして2人で密着して
    最後も一緒に気持ちよくなれて良かった🤍

    16日までいるからまた会えたら嬉しい☺️


    本指名様お礼💌

    今回もお誘いありがとう💓前回2回もきてくれて、今回もお誘いしてくれて嬉しかった♡差し入れもたくさんで映画も一緒に見て楽しい時間でした💌責め合いっこして2人で密着して最後も一緒に気持ちよくなれて良かった🤍16日までいるからまた会えたら嬉しい☺️




    今回もお誘いありがとう💓
    前回2回もきてくれて、
    今回もお誘いしてくれて嬉しかった♡

    差し入れもたくさんで
    映画も一緒に見て楽しい時間でした💌
    責め合いっこして2人で密着して
    最後も一緒に気持ちよくなれて良かった🤍

    16日までいるからまた会えたら嬉しい☺️


    オールオッケー🌸

    6/5 18:48




    前半お誘いありがとうございました♡


    お兄さんの中には、
    お口や手で責めるときもゴム付きの対応がいいなって方がいると思うけど
    もちろんOKなので会った時に伝えてください😘
    ㊙️オプションも気になるお兄さんは
    会った時に言ってね🤍


    それ以外にも何かあればなんでも
    気軽に教えてください💓💓

    ハードなプレイとかでなければ
    さとみは基本的になんでも対応できます🫢✨


    オールオッケー🌸

    前半お誘いありがとうございました♡お兄さんの中には、お口や手で責めるときもゴム付きの対応がいいなって方がいると思うけどもちろんOKなので会った時に伝えてください😘㊙️オプションも気になるお兄さんは会った時に言ってね🤍それ以外にも何かあればなんでも気軽に教えてください💓💓ハードなプレイとかでなければさとみは基本的になんでも対応できます🫢✨




    前半お誘いありがとうございました♡


    お兄さんの中には、
    お口や手で責めるときもゴム付きの対応がいいなって方がいると思うけど
    もちろんOKなので会った時に伝えてください😘
    ㊙️オプションも気になるお兄さんは
    会った時に言ってね🤍


    それ以外にも何かあればなんでも
    気軽に教えてください💓💓

    ハードなプレイとかでなければ
    さとみは基本的になんでも対応できます🫢✨


    今のうちに

    6/5 15:31




    明日お休みをいただいてます💭💭


    なので今日のうちにたくさんお誘いいただけると
    とっても嬉しいです💓💓


    ㊙️オプションも大好評で
    さとみのアソコも喜んでます🤍


    今のうちに

    明日お休みをいただいてます💭💭なので今日のうちにたくさんお誘いいただけるととっても嬉しいです💓💓㊙️オプションも大好評でさとみのアソコも喜んでます🤍




    明日お休みをいただいてます💭💭


    なので今日のうちにたくさんお誘いいただけると
    とっても嬉しいです💓💓


    ㊙️オプションも大好評で
    さとみのアソコも喜んでます🤍


    前派?後ろ派?それとも…

    6/4 19:45





    前半お誘いたくさんありがとうございます💓


    好きな◯◯って色々あるけど、
    お兄さんは何が1番好き?

    前からお顔見ながらくっついてしたり
    お尻好きなお兄さんは後ろからだったり
    そして密かに人気なのは…
    乳◯を舐めながらの騎◯◯🫢🤍


    お兄さんが好きなので楽しんでほしいな💓


    前派?後ろ派?それとも…

    前半お誘いたくさんありがとうございます💓好きな◯◯って色々あるけど、お兄さんは何が1番好き?前からお顔見ながらくっついてしたりお尻好きなお兄さんは後ろからだったりそして密かに人気なのは…乳◯を舐めながらの騎◯◯🫢🤍お兄さんが好きなので楽しんでほしいな💓





    前半お誘いたくさんありがとうございます💓


    好きな◯◯って色々あるけど、
    お兄さんは何が1番好き?

    前からお顔見ながらくっついてしたり
    お尻好きなお兄さんは後ろからだったり
    そして密かに人気なのは…
    乳◯を舐めながらの騎◯◯🫢🤍


    お兄さんが好きなので楽しんでほしいな💓


    🌸トリセツ🌸

    6/4 15:29



    ざっくりとしたプロフィールは
    私のページに記載してあるけど、
    よくオキニトークで聞かれることや
    少し詳しめの自己紹介を改めて💓


    Q.どんな人と相性良い?
    🤍受け身でお任せしたいお兄さん
    責め合いっこしたいお兄さん
    お話も楽しみたいお兄さん
    素人っぽい見た目が好きなお兄さん
    柔らかいお◯ぱいとぎゅっと締まるアソコが好きなお兄さん

    Q.キスは好き?
    🤍もちろんたくさんしたいです♡

    Q.㊙️なオプションって?
    🤍さとみの自慢の一つの◯◯◯を
    お兄さんに堪能してもらえます♡


    他にも気になる事があったら
    オキニトークでどんどん聞いてください🌸
    オキニトーク限定のお得に遊べる合言葉もあるよ🫢💭

    🌸トリセツ🌸

    ざっくりとしたプロフィールは私のページに記載してあるけど、よくオキニトークで聞かれることや少し詳しめの自己紹介を改めて💓Q.どんな人と相性良い?🤍受け身でお任せしたいお兄さん責め合いっこしたいお兄さんお話も楽しみたいお兄さん素人っぽい見た目が好きなお兄さん柔らかいお◯ぱいとぎゅっと締まるアソコが好きなお兄さんQ.キスは好き?🤍もちろんたくさんしたいです♡Q.㊙️なオプションって?🤍さとみの自慢の一つの◯◯◯をお兄さんに堪能してもらえます♡他にも気になる事があったらオキニトークでどんどん聞いてください🌸オキニトーク限定のお得に遊べる合言葉もあるよ🫢💭



    ざっくりとしたプロフィールは
    私のページに記載してあるけど、
    よくオキニトークで聞かれることや
    少し詳しめの自己紹介を改めて💓


    Q.どんな人と相性良い?
    🤍受け身でお任せしたいお兄さん
    責め合いっこしたいお兄さん
    お話も楽しみたいお兄さん
    素人っぽい見た目が好きなお兄さん
    柔らかいお◯ぱいとぎゅっと締まるアソコが好きなお兄さん

    Q.キスは好き?
    🤍もちろんたくさんしたいです♡

    Q.㊙️なオプションって?
    🤍さとみの自慢の一つの◯◯◯を
    お兄さんに堪能してもらえます♡


    他にも気になる事があったら
    オキニトークでどんどん聞いてください🌸
    オキニトーク限定のお得に遊べる合言葉もあるよ🫢💭

    虜だね💌

    6/3 21:59



    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました💓


    米沢のお兄さん♡
    雨の中宮城からありがとう😭✨
    雰囲気あるお部屋で舐め合いっこして
    最後の密着◯◯◯最高だったね🫢🤍


    幸せって言ってくれたお兄さん♡
    ベタ褒めされて照れちゃったけど、
    一緒に気持ちよくなれてよかった💓
    次はロングでって言ってくれて
    嬉しすぎたから楽しみにしてるね🥟✨


    お休みに来てくれたお兄さん♡
    お話も楽しくて時間一瞬に感じた💭
    受け身好きなお兄さんからめちゃくちゃ上手って言われて嬉しかった💓



    今日も残り後少し🤏
    昨日たくさん寝たからまだまだ元気も
    性◯も有り余らせて待ってます😘


    虜だね💌

    スタートから続けてのお誘いありがとうございました💓米沢のお兄さん♡雨の中宮城からありがとう😭✨雰囲気あるお部屋で舐め合いっこして最後の密着◯◯◯最高だったね🫢🤍幸せって言ってくれたお兄さん♡ベタ褒めされて照れちゃったけど、一緒に気持ちよくなれてよかった💓次はロングでって言ってくれて嬉しすぎたから楽しみにしてるね🥟✨お休みに来てくれたお兄さん♡お話も楽しくて時間一瞬に感じた💭受け身好きなお兄さんからめちゃくちゃ上手って言われて嬉しかった💓今日も残り後少し🤏昨日たくさん寝たからまだまだ元気も性◯も有り余らせて待ってます😘



    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました💓


    米沢のお兄さん♡
    雨の中宮城からありがとう😭✨
    雰囲気あるお部屋で舐め合いっこして
    最後の密着◯◯◯最高だったね🫢🤍


    幸せって言ってくれたお兄さん♡
    ベタ褒めされて照れちゃったけど、
    一緒に気持ちよくなれてよかった💓
    次はロングでって言ってくれて
    嬉しすぎたから楽しみにしてるね🥟✨


    お休みに来てくれたお兄さん♡
    お話も楽しくて時間一瞬に感じた💭
    受け身好きなお兄さんからめちゃくちゃ上手って言われて嬉しかった💓



    今日も残り後少し🤏
    昨日たくさん寝たからまだまだ元気も
    性◯も有り余らせて待ってます😘


    争奪戦🐱

    6/3 16:02



    平日にも関わらず、
    たくさんお誘いいただいてるおかげで
    次回18:00ごろから🈳です💓


    お仕事終わり癒されたいお兄さんも
    お休みのうちにスッキリしたいお兄さんも
    早めのお問い合わせ待ってます🌸


    さとみのお◯んこ争奪戦に勝ってね😘笑
    勝ったお兄さんはきっと沼っちゃいます💭

    争奪戦🐱

    平日にも関わらず、たくさんお誘いいただいてるおかげで次回18:00ごろから🈳です💓お仕事終わり癒されたいお兄さんもお休みのうちにスッキリしたいお兄さんも早めのお問い合わせ待ってます🌸さとみのお◯んこ争奪戦に勝ってね😘笑勝ったお兄さんはきっと沼っちゃいます💭



    平日にも関わらず、
    たくさんお誘いいただいてるおかげで
    次回18:00ごろから🈳です💓


    お仕事終わり癒されたいお兄さんも
    お休みのうちにスッキリしたいお兄さんも
    早めのお問い合わせ待ってます🌸


    さとみのお◯んこ争奪戦に勝ってね😘笑
    勝ったお兄さんはきっと沼っちゃいます💭

    やっぱりね

    6/2 21:33




    お兄さんから好評な
    お◯ぱい、お口、アソコ💭

    色々楽しんでもらいたいけど
    やっぱり最後は…💓💓




    やっぱりね

    お兄さんから好評なお◯ぱい、お口、アソコ💭色々楽しんでもらいたいけどやっぱり最後は…💓💓




    お兄さんから好評な
    お◯ぱい、お口、アソコ💭

    色々楽しんでもらいたいけど
    やっぱり最後は…💓💓




    到着💓

    6/2 19:23



    1日遅れたけど到着です💓


    今回もたくさんのお兄さんと
    いろんなことしたいな💭💭


    実は前回福島に来た後からお休みしてたので
    ムラムラ溜まってるし
    アソコはキツくなってるかも…🫢🤍


    いつもびっくりされるぎゅうぎゅうのアソコ
    体感しにきてね💓

    到着💓

    1日遅れたけど到着です💓今回もたくさんのお兄さんといろんなことしたいな💭💭実は前回福島に来た後からお休みしてたのでムラムラ溜まってるしアソコはキツくなってるかも…🫢🤍いつもびっくりされるぎゅうぎゅうのアソコ体感しにきてね💓



    1日遅れたけど到着です💓


    今回もたくさんのお兄さんと
    いろんなことしたいな💭💭


    実は前回福島に来た後からお休みしてたので
    ムラムラ溜まってるし
    アソコはキツくなってるかも…🫢🤍


    いつもびっくりされるぎゅうぎゅうのアソコ
    体感しにきてね💓

    滑り込みっ💌

    5/10 15:26




    本指名のお兄さんお誘いありがとうございました♡


    まさかの今日最終日とは知らずに、
    たまたま発見してくれてありがとう🌸

    今回もふわふわのお肌とおっ◯い、
    あったかいアソコも
    堪能してもらえてよかった🫢🤍


    また会えますように💫

    滑り込みっ💌

    本指名のお兄さんお誘いありがとうございました♡まさかの今日最終日とは知らずに、たまたま発見してくれてありがとう🌸今回もふわふわのお肌とおっ◯い、あったかいアソコも堪能してもらえてよかった🫢🤍また会えますように💫




    本指名のお兄さんお誘いありがとうございました♡


    まさかの今日最終日とは知らずに、
    たまたま発見してくれてありがとう🌸

    今回もふわふわのお肌とおっ◯い、
    あったかいアソコも
    堪能してもらえてよかった🫢🤍


    また会えますように💫

    最終日💭

    5/10 13:26



    本日最終日です💭


    次回は6月ごろかなーって思ってるので
    今のうちにあったかくて、
    お兄さんのものをぎゅうってしちゃう
    アソコを体感しにきてほしいな🫢💓





    最終日💭

    本日最終日です💭次回は6月ごろかなーって思ってるので今のうちにあったかくて、お兄さんのものをぎゅうってしちゃうアソコを体感しにきてほしいな🫢💓



    本日最終日です💭


    次回は6月ごろかなーって思ってるので
    今のうちにあったかくて、
    お兄さんのものをぎゅうってしちゃう
    アソコを体感しにきてほしいな🫢💓





    今のうちに味わって💓

    5/9 23:38




    今日残りあと1〜2枠です🥲💓


    今月の出勤も明日が最終日なので

    まだふわふわの身体と、
    入り口からお兄さんのものを離さない明器、
    柔らかいお口でのご奉仕
    味わってないお兄さんは今のうちに💭🤍




    今のうちに味わって💓

    今日残りあと1〜2枠です🥲💓今月の出勤も明日が最終日なのでまだふわふわの身体と、入り口からお兄さんのものを離さない明器、柔らかいお口でのご奉仕味わってないお兄さんは今のうちに💭🤍




    今日残りあと1〜2枠です🥲💓


    今月の出勤も明日が最終日なので

    まだふわふわの身体と、
    入り口からお兄さんのものを離さない明器、
    柔らかいお口でのご奉仕
    味わってないお兄さんは今のうちに💭🤍




    逆パネマジ🤍

    5/9 18:21




    お兄さんに写真より可愛くて逆パネマジって
    めちゃくちゃ言われる🫢笑笑

    我ながら写真写りわるいなーって思ってるけど、
    パネマジでがっかりするお兄さんを
    減らせてると思ってポジティブに考えてます💭💭💓


    写真じゃ伝わらない身体の柔らかさ、
    圧倒的名器も
    体感しにきてね🤍


    逆パネマジ🤍

    お兄さんに写真より可愛くて逆パネマジってめちゃくちゃ言われる🫢笑笑我ながら写真写りわるいなーって思ってるけど、パネマジでがっかりするお兄さんを減らせてると思ってポジティブに考えてます💭💭💓写真じゃ伝わらない身体の柔らかさ、圧倒的名器も体感しにきてね🤍




    お兄さんに写真より可愛くて逆パネマジって
    めちゃくちゃ言われる🫢笑笑

    我ながら写真写りわるいなーって思ってるけど、
    パネマジでがっかりするお兄さんを
    減らせてると思ってポジティブに考えてます💭💭💓


    写真じゃ伝わらない身体の柔らかさ、
    圧倒的名器も
    体感しにきてね🤍


    絶品◯◯💓

    5/8 21:16




    素敵な口コミありがとうございます💓


    お兄さんからたくさん褒めてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しい✨

    お口での責めも気に入ってもらえたみたいで
    お兄さんに満足してもらえてよかったな🤍


    またタイミング合ったら
    一緒に遊んでね♡



    絶品◯◯💓

    素敵な口コミありがとうございます💓お兄さんからたくさん褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しい✨お口での責めも気に入ってもらえたみたいでお兄さんに満足してもらえてよかったな🤍またタイミング合ったら一緒に遊んでね♡




    素敵な口コミありがとうございます💓


    お兄さんからたくさん褒めてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しい✨

    お口での責めも気に入ってもらえたみたいで
    お兄さんに満足してもらえてよかったな🤍


    またタイミング合ったら
    一緒に遊んでね♡



    あと少し奥がいい💓

    5/8 19:37



    ドラマやマンガでよく

    聞く言葉

    お願い!先っぽだけ!!

    そんな先っぽだけ…じゃなくて
    もう少し奥まで届くアレがいいな🫢💓

    なんてったって

    さとみのま♡こはキツキツトロトロ❤️

    先っぽだけなんて

    勿体無いことしないでね🤍

    あと少し奥がいい💓

    ドラマやマンガでよく聞く言葉お願い!先っぽだけ!!そんな先っぽだけ…じゃなくてもう少し奥まで届くアレがいいな🫢💓なんてったってさとみのま♡こはキツキツトロトロ❤️先っぽだけなんて勿体無いことしないでね🤍



    ドラマやマンガでよく

    聞く言葉

    お願い!先っぽだけ!!

    そんな先っぽだけ…じゃなくて
    もう少し奥まで届くアレがいいな🫢💓

    なんてったって

    さとみのま♡こはキツキツトロトロ❤️

    先っぽだけなんて

    勿体無いことしないでね🤍

    即リピ💌

    5/8 16:12




    はじめましてから2日で即リピお兄さん
    ありがとうございました♡


    この期間中にどうしてももう一回会いたいってきてくれてありがとう💓
    お話しして映画見て、
    1回目よりもさらに距離の近い濃厚プレイ🤍


    次は来月かな??
    また会えますように💫



    即リピ💌

    はじめましてから2日で即リピお兄さんありがとうございました♡この期間中にどうしてももう一回会いたいってきてくれてありがとう💓お話しして映画見て、1回目よりもさらに距離の近い濃厚プレイ🤍次は来月かな??また会えますように💫




    はじめましてから2日で即リピお兄さん
    ありがとうございました♡


    この期間中にどうしてももう一回会いたいってきてくれてありがとう💓
    お話しして映画見て、
    1回目よりもさらに距離の近い濃厚プレイ🤍


    次は来月かな??
    また会えますように💫



    心も癒す💌

    5/6 18:29




    スタートから続けてお誘いありがとうございました♡


    心まで癒やされた〜って
    お兄さんに言ってもらえて
    とても嬉しかったです🫢💓

    お兄さんの好きなこと聞いて
    リクエストに応えられるの楽しいから
    気軽に教えてください🌸


    後半もお誘い待ってます♡

    心も癒す💌

    スタートから続けてお誘いありがとうございました♡心まで癒やされた〜ってお兄さんに言ってもらえてとても嬉しかったです🫢💓お兄さんの好きなこと聞いてリクエストに応えられるの楽しいから気軽に教えてください🌸後半もお誘い待ってます♡




    スタートから続けてお誘いありがとうございました♡


    心まで癒やされた〜って
    お兄さんに言ってもらえて
    とても嬉しかったです🫢💓

    お兄さんの好きなこと聞いて
    リクエストに応えられるの楽しいから
    気軽に教えてください🌸


    後半もお誘い待ってます♡

    折り返し🌸

    5/6 12:36




    本日も出勤です♡


    今回の出勤も本日で折り返し💭
    …といってもあと5日あります✋


    今回期間長めだから予定合わせやすかったよ
    って仲良しさんに言ってもらえたり、

    はじめましてのお兄さんから
    ずっと気になってたから会えて嬉しい
    って言ってもらえて私も嬉しい💓


    残り5日間も元気にお兄さんの
    いろいろ搾り取っちゃいます🤍

    折り返し🌸

    本日も出勤です♡今回の出勤も本日で折り返し💭…といってもあと5日あります✋今回期間長めだから予定合わせやすかったよって仲良しさんに言ってもらえたり、はじめましてのお兄さんからずっと気になってたから会えて嬉しいって言ってもらえて私も嬉しい💓残り5日間も元気にお兄さんのいろいろ搾り取っちゃいます🤍




    本日も出勤です♡


    今回の出勤も本日で折り返し💭
    …といってもあと5日あります✋


    今回期間長めだから予定合わせやすかったよ
    って仲良しさんに言ってもらえたり、

    はじめましてのお兄さんから
    ずっと気になってたから会えて嬉しい
    って言ってもらえて私も嬉しい💓


    残り5日間も元気にお兄さんの
    いろいろ搾り取っちゃいます🤍

    ぷっくり肉厚の💓

    5/5 17:32



    清楚でかわいい雰囲気なのに
    責めてるときは
    上目遣いで見つめるから
    ギャップでめっちゃエロいって🫢


    ちゅーした瞬間すぐ気づくほど
    やわらかい舌に
    色白で全身すべすべのお肌♡


    あそこはぷっくり肉厚で
    めっちゃ締まり凄そう…
    この身体はヤバいな、
    絶対気持ちいいやつって💭💓


    さとみの身体で、
    いっぱい感じてほしいな🤍


    ぷっくり肉厚の💓

    清楚でかわいい雰囲気なのに責めてるときは上目遣いで見つめるからギャップでめっちゃエロいって🫢ちゅーした瞬間すぐ気づくほどやわらかい舌に色白で全身すべすべのお肌♡あそこはぷっくり肉厚でめっちゃ締まり凄そう…この身体はヤバいな、絶対気持ちいいやつって💭💓さとみの身体で、いっぱい感じてほしいな🤍



    清楚でかわいい雰囲気なのに
    責めてるときは
    上目遣いで見つめるから
    ギャップでめっちゃエロいって🫢


    ちゅーした瞬間すぐ気づくほど
    やわらかい舌に
    色白で全身すべすべのお肌♡


    あそこはぷっくり肉厚で
    めっちゃ締まり凄そう…
    この身体はヤバいな、
    絶対気持ちいいやつって💭💓


    さとみの身体で、
    いっぱい感じてほしいな🤍