• SATOMI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやいの💭

    5/5 12:35




    え♡ちしにきました💓

    さとみのお相手してくれる

    お兄さんどこですか🫢💭

    今日は22:30最終受付になってるので、
    お早めのお誘いお待ちしてます🌸

    はやいの💭

    え♡ちしにきました💓さとみのお相手してくれるお兄さんどこですか🫢💭今日は22:30最終受付になってるので、お早めのお誘いお待ちしてます🌸




    え♡ちしにきました💓

    さとみのお相手してくれる

    お兄さんどこですか🫢💭

    今日は22:30最終受付になってるので、
    お早めのお誘いお待ちしてます🌸

    スパイダー◯◯◯🌸

    5/4 22:47




    お休みにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    さとみの責めもあそこの狭さも
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💓
    入り口のぎゅうっと感すごかった?
    乳◯舐めながらの、
    スパイダー騎◯◯◯も気に入ってくれて嬉しかった🤍


    お休み残り2日ゆっくりしてね🍀
    また会えますように💫





    スパイダー◯◯◯🌸

    お休みにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡さとみの責めもあそこの狭さもたくさん褒めてくれて嬉しかった💓入り口のぎゅうっと感すごかった?乳◯舐めながらの、スパイダー騎◯◯◯も気に入ってくれて嬉しかった🤍お休み残り2日ゆっくりしてね🍀また会えますように💫




    お休みにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    さとみの責めもあそこの狭さも
    たくさん褒めてくれて嬉しかった💓
    入り口のぎゅうっと感すごかった?
    乳◯舐めながらの、
    スパイダー騎◯◯◯も気に入ってくれて嬉しかった🤍


    お休み残り2日ゆっくりしてね🍀
    また会えますように💫





    おしりに挟まりたい🍑

    5/4 21:31




    1:00まで出勤してます🩷

    お兄さんによく褒められる

    さとみのおしり見にきてね🥺❤️

    後ろからの姿もたまらないかも…💭

    おしりに挟まりたい🍑

    1:00まで出勤してます🩷お兄さんによく褒められるさとみのおしり見にきてね🥺❤️後ろからの姿もたまらないかも…💭




    1:00まで出勤してます🩷

    お兄さんによく褒められる

    さとみのおしり見にきてね🥺❤️

    後ろからの姿もたまらないかも…💭

    濃厚接触

    5/4 19:01




    さとみと濃厚接触シよ?

    後半もえ♡ちによろしくお願いします㊙️💓

    さとみのナ◯でいっぱい

    気持ちよくなってね(*´oωo`*)🤫💓





    濃厚接触

    さとみと濃厚接触シよ?後半もえ♡ちによろしくお願いします㊙️💓さとみのナ◯でいっぱい気持ちよくなってね(*´oωo`*)🤫💓




    さとみと濃厚接触シよ?

    後半もえ♡ちによろしくお願いします㊙️💓

    さとみのナ◯でいっぱい

    気持ちよくなってね(*´oωo`*)🤫💓





    沼り確定✨

    5/4 12:04



    昨日も完売ありがとうございました💓

    会ってからのコースアップも

    嬉しかったです🫢


    これは沼るわ!って言ってもらえる

    秘密…

    顔だけじゃない、えろい体、名器㊙️、

    テクニック等々

    満足していただけるところ

    たくさん🤍


    ゴールデンウィークももう終盤

    本日のお誘いもお待ちしております♡








    沼り確定✨

    昨日も完売ありがとうございました💓会ってからのコースアップも嬉しかったです🫢これは沼るわ!って言ってもらえる秘密…顔だけじゃない、えろい体、名器㊙️、テクニック等々満足していただけるところたくさん🤍ゴールデンウィークももう終盤本日のお誘いもお待ちしております♡



    昨日も完売ありがとうございました💓

    会ってからのコースアップも

    嬉しかったです🫢


    これは沼るわ!って言ってもらえる

    秘密…

    顔だけじゃない、えろい体、名器㊙️、

    テクニック等々

    満足していただけるところ

    たくさん🤍


    ゴールデンウィークももう終盤

    本日のお誘いもお待ちしております♡








    出会って即◯ハメ💌

    5/3 15:07




    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    以前から気になってくれてたみたいで、
    オキニトークからお誘い嬉しかった💓
    A◯で反応しなかったのに
    さとみの前ではすごく興奮してくれて
    カチカチだったからついそのまま…🤍


    連休楽しんでください♡
    また会えますように💫




    出会って即◯ハメ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡以前から気になってくれてたみたいで、オキニトークからお誘い嬉しかった💓A◯で反応しなかったのにさとみの前ではすごく興奮してくれてカチカチだったからついそのまま…🤍連休楽しんでください♡また会えますように💫




    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    以前から気になってくれてたみたいで、
    オキニトークからお誘い嬉しかった💓
    A◯で反応しなかったのに
    さとみの前ではすごく興奮してくれて
    カチカチだったからついそのまま…🤍


    連休楽しんでください♡
    また会えますように💫




    後ろから◯出し💓

    5/3 12:38




    昨日はほぼ完売ありがとうございました♡

    お時間内はお兄さんが私の彼氏です💓

    恋人だからこそできる繋がり方で
    たくさん気持ちよくなってほしいな💭

    浅いところも奥の方も
    お兄さんのアレで責められると
    キツキツのアソコがさらにぎゅうっと
    お兄さんを締め付けちゃうかも…🫢


    後ろから◯出し💓

    昨日はほぼ完売ありがとうございました♡お時間内はお兄さんが私の彼氏です💓恋人だからこそできる繋がり方でたくさん気持ちよくなってほしいな💭浅いところも奥の方もお兄さんのアレで責められるとキツキツのアソコがさらにぎゅうっとお兄さんを締め付けちゃうかも…🫢




    昨日はほぼ完売ありがとうございました♡

    お時間内はお兄さんが私の彼氏です💓

    恋人だからこそできる繋がり方で
    たくさん気持ちよくなってほしいな💭

    浅いところも奥の方も
    お兄さんのアレで責められると
    キツキツのアソコがさらにぎゅうっと
    お兄さんを締め付けちゃうかも…🫢


    フェチ💌

    5/2 20:31




    本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    足フェチのお兄さん🦶💓
    オプション盛りだくさんに、
    責めあいっこと濃厚なアレ…
    今回も楽しかったね🫢🤍


    今回の📷もたくさん使ってね✨
    次もまた会えますように💫

    フェチ💌

    本指名のお兄さんお誘いありがとうございました♡足フェチのお兄さん🦶💓オプション盛りだくさんに、責めあいっこと濃厚なアレ…今回も楽しかったね🫢🤍今回の📷もたくさん使ってね✨次もまた会えますように💫




    本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡


    足フェチのお兄さん🦶💓
    オプション盛りだくさんに、
    責めあいっこと濃厚なアレ…
    今回も楽しかったね🫢🤍


    今回の📷もたくさん使ってね✨
    次もまた会えますように💫

    ぬるぬるキツキツ名器🫢

    5/2 13:30




    お兄さんが興奮して感じてくれて

    ギンギンになってるの見ると

    ついついヌルヌルになっちゃう

    自慢のキツキツ名器です///


    書いてるだけなんじゃないの?って
    思われるかもしれないけど
    指を入れただけでもわかるくらいだそうです…🫢

    2人でトロトロぬるぬる

    いっぱい感じあいましょう💓💓

    濃厚体験してください♡





    ぬるぬるキツキツ名器🫢

    お兄さんが興奮して感じてくれてギンギンになってるの見るとついついヌルヌルになっちゃう自慢のキツキツ名器です///書いてるだけなんじゃないの?って思われるかもしれないけど指を入れただけでもわかるくらいだそうです…🫢2人でトロトロぬるぬるいっぱい感じあいましょう💓💓濃厚体験してください♡




    お兄さんが興奮して感じてくれて

    ギンギンになってるの見ると

    ついついヌルヌルになっちゃう

    自慢のキツキツ名器です///


    書いてるだけなんじゃないの?って
    思われるかもしれないけど
    指を入れただけでもわかるくらいだそうです…🫢

    2人でトロトロぬるぬる

    いっぱい感じあいましょう💓💓

    濃厚体験してください♡





    カノジョ💓

    5/2 12:05




    本日も出勤です♡


    初日たくさんお誘いありがとうございました💓


    ご奉仕するのが好きなサトミだけど、
    最近なんだかイ◯やすくなった気がして
    お兄さんに開発されてる気がする🫢💭


    特にナカが好きだから
    お兄さんので気持ちよくしてほしいな💓



    カノジョ💓

    本日も出勤です♡初日たくさんお誘いありがとうございました💓ご奉仕するのが好きなサトミだけど、最近なんだかイ◯やすくなった気がしてお兄さんに開発されてる気がする🫢💭特にナカが好きだからお兄さんので気持ちよくしてほしいな💓




    本日も出勤です♡


    初日たくさんお誘いありがとうございました💓


    ご奉仕するのが好きなサトミだけど、
    最近なんだかイ◯やすくなった気がして
    お兄さんに開発されてる気がする🫢💭


    特にナカが好きだから
    お兄さんので気持ちよくしてほしいな💓



    コスプレ大会💌

    5/2 00:07




    お休みにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    まさかの偶然が重なったお兄さん💓
    気さくで変態なお兄さんも
    スク水の上からのアレで大興奮だったね💭
    密着して一緒に気持ちよくなれて
    さとみも楽しかった🤍


    お休みゆっくりしてね🌸
    また会えますように💫



    コスプレ大会💌

    お休みにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡まさかの偶然が重なったお兄さん💓気さくで変態なお兄さんもスク水の上からのアレで大興奮だったね💭密着して一緒に気持ちよくなれてさとみも楽しかった🤍お休みゆっくりしてね🌸また会えますように💫




    お休みにお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    まさかの偶然が重なったお兄さん💓
    気さくで変態なお兄さんも
    スク水の上からのアレで大興奮だったね💭
    密着して一緒に気持ちよくなれて
    さとみも楽しかった🤍


    お休みゆっくりしてね🌸
    また会えますように💫



    羽を伸ばそう💌

    5/1 19:43




    旅行中にお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    差し入れありがとう💓
    お兄さんの旅の締めくくりに会えて嬉しかったな♡
    責め合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて、
    お兄さんも久々で楽しんでくれてよかった🤍


    紅葉の季節に次は会いたいね✨
    また会えますように💫



    羽を伸ばそう💌

    旅行中にお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡差し入れありがとう💓お兄さんの旅の締めくくりに会えて嬉しかったな♡責め合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて、お兄さんも久々で楽しんでくれてよかった🤍紅葉の季節に次は会いたいね✨また会えますように💫




    旅行中にお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    差し入れありがとう💓
    お兄さんの旅の締めくくりに会えて嬉しかったな♡
    責め合いっこしたり一緒に気持ちよくなれて、
    お兄さんも久々で楽しんでくれてよかった🤍


    紅葉の季節に次は会いたいね✨
    また会えますように💫



    満たしにおいで🤍

    5/1 14:57




    本日から出勤です💓


    早速明日以降のご予約もありがとうございます🍀
    事前予約があると早く会いたいなーってウキウキする♡


    性欲だけじゃなくて、
    心も満たしにきてね🤍

    満たしにおいで🤍

    本日から出勤です💓早速明日以降のご予約もありがとうございます🍀事前予約があると早く会いたいなーってウキウキする♡性欲だけじゃなくて、心も満たしにきてね🤍




    本日から出勤です💓


    早速明日以降のご予約もありがとうございます🍀
    事前予約があると早く会いたいなーってウキウキする♡


    性欲だけじゃなくて、
    心も満たしにきてね🤍

    思い出す💭

    4/28 16:58




    5月の出勤まであと少し💭


    私は記憶力がいい方だと思ってるので、
    1回お誘いしてくれたお兄さんは
    基本覚えてます🫢💓


    あの時来てくれたお兄さん元気かな〜とか
    あの時こんな話したな〜とか
    また会いたいな〜なんて
    勝手に思いを馳せてます🌸


    さとみもお兄さんの記憶に残れると嬉しいな🍀

    思い出す💭

    5月の出勤まであと少し💭私は記憶力がいい方だと思ってるので、1回お誘いしてくれたお兄さんは基本覚えてます🫢💓あの時来てくれたお兄さん元気かな〜とかあの時こんな話したな〜とかまた会いたいな〜なんて勝手に思いを馳せてます🌸さとみもお兄さんの記憶に残れると嬉しいな🍀




    5月の出勤まであと少し💭


    私は記憶力がいい方だと思ってるので、
    1回お誘いしてくれたお兄さんは
    基本覚えてます🫢💓


    あの時来てくれたお兄さん元気かな〜とか
    あの時こんな話したな〜とか
    また会いたいな〜なんて
    勝手に思いを馳せてます🌸


    さとみもお兄さんの記憶に残れると嬉しいな🍀

    🌸速報🌸

    4/25 08:42



    🌸5/1〜5/10🌸
    での出勤が決まりました


    ゴールデンウィークにかぶせて
    長めの期間にしたので、
    仲良しさんもはじめましてさんも
    たくさん会いたいな💭💭


    お兄さんの時間さとみにください💓





    🌸速報🌸

    🌸5/1〜5/10🌸での出勤が決まりましたゴールデンウィークにかぶせて長めの期間にしたので、仲良しさんもはじめましてさんもたくさん会いたいな💭💭お兄さんの時間さとみにください💓



    🌸5/1〜5/10🌸
    での出勤が決まりました


    ゴールデンウィークにかぶせて
    長めの期間にしたので、
    仲良しさんもはじめましてさんも
    たくさん会いたいな💭💭


    お兄さんの時間さとみにください💓