• YUI G Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カラカラになるまで♡

    6/8 13:04

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩷今日も13:00〜1:00まで🩷


    早速ご予約してくださってるお兄さま


    お会いできるの楽しみにしてます🫢💘


    さとみちゃんとの3pコースも可能なので


    2人にいっぱい責められてハーレム気分味わいたいお兄さまは是非💕



    搾り取られにきてね🤫🍼

    カラカラになるまで♡

    こんにちは♡ゆいです🎀昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨🩷今日も13:00〜1:00まで🩷早速ご予約してくださってるお兄さまお会いできるの楽しみにしてます🫢💘さとみちゃんとの3pコースも可能なので2人にいっぱい責められてハーレム気分味わいたいお兄さまは是非💕搾り取られにきてね🤫🍼

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩷今日も13:00〜1:00まで🩷


    早速ご予約してくださってるお兄さま


    お会いできるの楽しみにしてます🫢💘


    さとみちゃんとの3pコースも可能なので


    2人にいっぱい責められてハーレム気分味わいたいお兄さまは是非💕



    搾り取られにきてね🤫🍼

    華金はもちろんえ♡ちするよね?🩷

    6/7 20:25

    こんばんは♡


    ゆいです🎀

    今週はあっという間に週末になった

    って感じがします!

    お兄さま方も1週間お仕事お疲れ様でした🙆🏻‍♀️💜

    1週間の疲れを癒すのは

    もちろんえ♡ちしかないよね💕︎

    たくさんご奉仕して気持ちも身体も

    癒します🥰


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🤍

    華金はもちろんえ♡ちするよね?🩷

    こんばんは♡ゆいです🎀今週はあっという間に週末になったって感じがします!お兄さま方も1週間お仕事お疲れ様でした🙆🏻‍♀️💜1週間の疲れを癒すのはもちろんえ♡ちしかないよね💕︎たくさんご奉仕して気持ちも身体も癒します🥰この後もまだまだお誘いお待ちしてます🤍

    こんばんは♡


    ゆいです🎀

    今週はあっという間に週末になった

    って感じがします!

    お兄さま方も1週間お仕事お疲れ様でした🙆🏻‍♀️💜

    1週間の疲れを癒すのは

    もちろんえ♡ちしかないよね💕︎

    たくさんご奉仕して気持ちも身体も

    癒します🥰


    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🤍

    疲れたカラダも心も🫢💘

    6/5 19:50

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    後半もまだまだ沢山お誘いしてほしいな💕


    いつも頑張ってるお兄さまの


    カラダと心をえ♡ちなパワーで癒させてください🫢💓


    硬くて白いのいーっぱい溜まった🍌で


    一緒に気持ちよくなろ?㊙️🩷

    疲れたカラダも心も🫢💘

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さま素敵な時間をありがとうございました✨後半もまだまだ沢山お誘いしてほしいな💕いつも頑張ってるお兄さまのカラダと心をえ♡ちなパワーで癒させてください🫢💓硬くて白いのいーっぱい溜まった🍌で一緒に気持ちよくなろ?㊙️🩷

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    後半もまだまだ沢山お誘いしてほしいな💕


    いつも頑張ってるお兄さまの


    カラダと心をえ♡ちなパワーで癒させてください🫢💓


    硬くて白いのいーっぱい溜まった🍌で


    一緒に気持ちよくなろ?㊙️🩷

    本指名のお兄さん💌

    6/5 15:01

    本指名で来てくれたお兄さん♡


    2回目会いに来てくれてありがとうございました✨


    前回と変わらず可愛い連呼してくれて嬉しすぎた🥺💕


    チップまでありがとう🥹


    アスパラ美味しすぎた🤤


    まったりお話もできて楽しかったね♡


    お兄さんの舐め方が優しくて気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もいっぱい搾り取っちゃった🍼🤍


    今日もありがとうございました🫧


    また次も待ってるね♡

    本指名のお兄さん💌

    本指名で来てくれたお兄さん♡2回目会いに来てくれてありがとうございました✨前回と変わらず可愛い連呼してくれて嬉しすぎた🥺💕チップまでありがとう🥹アスパラ美味しすぎた🤤まったりお話もできて楽しかったね♡お兄さんの舐め方が優しくて気持ちよかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もいっぱい搾り取っちゃった🍼🤍今日もありがとうございました🫧また次も待ってるね♡

    本指名で来てくれたお兄さん♡


    2回目会いに来てくれてありがとうございました✨


    前回と変わらず可愛い連呼してくれて嬉しすぎた🥺💕


    チップまでありがとう🥹


    アスパラ美味しすぎた🤤


    まったりお話もできて楽しかったね♡


    お兄さんの舐め方が優しくて気持ちよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日もいっぱい搾り取っちゃった🍼🤍


    今日もありがとうございました🫧


    また次も待ってるね♡

    トロトロでキツキツの...♡

    6/5 13:03

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩷今日も13:00〜1:00まで🩷


    早速スタートからご予約ありがとうございます🥺💕


    次回15:00〜🈳なので


    ムラムラしてるお兄さまからのお誘い待ってます♡


    トロトロでキツキツのアレ


    味わいにきてね㊙️💓

    トロトロでキツキツの...♡

    こんにちは♡ゆいです🎀昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨🩷今日も13:00〜1:00まで🩷早速スタートからご予約ありがとうございます🥺💕次回15:00〜🈳なのでムラムラしてるお兄さまからのお誘い待ってます♡トロトロでキツキツのアレ味わいにきてね㊙️💓

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は沢山のお誘いありがとうございました✨


    🩷今日も13:00〜1:00まで🩷


    早速スタートからご予約ありがとうございます🥺💕


    次回15:00〜🈳なので


    ムラムラしてるお兄さまからのお誘い待ってます♡


    トロトロでキツキツのアレ


    味わいにきてね㊙️💓

    ありがとう💌

    6/4 22:31

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    色白い!可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しすぎた🫣💕


    お◯ぱい見てすぐにカチカチになってて変態さんだったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    いっぱいキスして見つめあって


    イチャイチャできて楽しかった🤍🤍


    お兄さんのカチカチの🍌で


    奥まで責められて気持ちよかった🤫🩷


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨色白い!可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しすぎた🫣💕お◯ぱい見てすぐにカチカチになってて変態さんだったね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱいキスして見つめあってイチャイチャできて楽しかった🤍🤍お兄さんのカチカチの🍌で奥まで責められて気持ちよかった🤫🩷最後いっぱい出てたね🍼今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    色白い!可愛い!っていっぱい褒めてくれて嬉しすぎた🫣💕


    お◯ぱい見てすぐにカチカチになってて変態さんだったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    いっぱいキスして見つめあって


    イチャイチャできて楽しかった🤍🤍


    お兄さんのカチカチの🍌で


    奥まで責められて気持ちよかった🤫🩷


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧

    本指名のお兄さん💌

    6/4 20:42

    本指名のお兄さん♡


    2回目会いにきてくれてありがとうございました✨


    アニメ好きなの一緒だから


    オタクトークできて楽しかった🥺🩷


    前回おすすめしたの見てくれてて感激!!


    ゆいも今回教えてもらったやつ見るね👀


    いっぱいキスしてぎゅってして


    ねっとりフ◯ラで感じてるお兄さん可愛かった🫣💓


    最後はうしろから...🤫💕


    今日はありがとうございました🫧


    また待ってるね♡

    本指名のお兄さん💌

    本指名のお兄さん♡2回目会いにきてくれてありがとうございました✨アニメ好きなの一緒だからオタクトークできて楽しかった🥺🩷前回おすすめしたの見てくれてて感激!!ゆいも今回教えてもらったやつ見るね👀いっぱいキスしてぎゅってしてねっとりフ◯ラで感じてるお兄さん可愛かった🫣💓最後はうしろから...🤫💕今日はありがとうございました🫧また待ってるね♡

    本指名のお兄さん♡


    2回目会いにきてくれてありがとうございました✨


    アニメ好きなの一緒だから


    オタクトークできて楽しかった🥺🩷


    前回おすすめしたの見てくれてて感激!!


    ゆいも今回教えてもらったやつ見るね👀


    いっぱいキスしてぎゅってして


    ねっとりフ◯ラで感じてるお兄さん可愛かった🫣💓


    最後はうしろから...🤫💕


    今日はありがとうございました🫧


    また待ってるね♡

    もったいなくない?🤍

    6/4 18:44

    お兄さんのしろいの🍼🤍

    外に出しちゃうなんて勿体なくない?//


    ちょっとも零したくないから、、

    ゆいのぬるぬる○○○にいーっぱい注いで?♡



    一緒に乱れ合いたいな🫣🫶🏻


    この後もお誘いお待ちしてます♡

    もったいなくない?🤍

    お兄さんのしろいの🍼🤍外に出しちゃうなんて勿体なくない?//ちょっとも零したくないから、、ゆいのぬるぬる○○○にいーっぱい注いで?♡一緒に乱れ合いたいな🫣🫶🏻この後もお誘いお待ちしてます♡

    お兄さんのしろいの🍼🤍

    外に出しちゃうなんて勿体なくない?//


    ちょっとも零したくないから、、

    ゆいのぬるぬる○○○にいーっぱい注いで?♡



    一緒に乱れ合いたいな🫣🫶🏻


    この後もお誘いお待ちしてます♡

    もっとシて?🤫💘

    6/2 13:52

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は完売ありがとうございました🥰


    初日から沢山お誘いしてくれて嬉しかった🥹


    🩷今日は13:00〜1:00までです🩷


    早速ご予約してくださってるお兄さま


    いっぱい楽しい時間にしましょうね🫢💓


    次回15:20〜🈳なので


    是非お誘いお待ちしてます🫧

    もっとシて?🤫💘

    こんにちは♡ゆいです🎀昨日は完売ありがとうございました🥰初日から沢山お誘いしてくれて嬉しかった🥹🩷今日は13:00〜1:00までです🩷早速ご予約してくださってるお兄さまいっぱい楽しい時間にしましょうね🫢💓次回15:20〜🈳なので是非お誘いお待ちしてます🫧

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    昨日は完売ありがとうございました🥰


    初日から沢山お誘いしてくれて嬉しかった🥹


    🩷今日は13:00〜1:00までです🩷


    早速ご予約してくださってるお兄さま


    いっぱい楽しい時間にしましょうね🫢💓


    次回15:20〜🈳なので


    是非お誘いお待ちしてます🫧

    ありがとう💌

    5/8 19:49

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    色んなお話して楽しかったね🫢💕


    お風呂の時からずっとカチカチになってたね🫣


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    イチャイチャできて楽しかった💞


    最後ゼロ距離でたっぷり...🤫🍼


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎる(՞ܸ..ܸ՞)︎♡色んなお話して楽しかったね🫢💕お風呂の時からずっとカチカチになってたね🫣いっぱいキスしてぎゅーってしてイチャイチャできて楽しかった💞最後ゼロ距離でたっぷり...🤫🍼今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    前から気になってて会いにきてくれたの嬉しすぎる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    色んなお話して楽しかったね🫢💕


    お風呂の時からずっとカチカチになってたね🫣


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    イチャイチャできて楽しかった💞


    最後ゼロ距離でたっぷり...🤫🍼


    今日はありがとうございました🫧

    搾り取りたい🍼🩷

    5/8 16:02

    お兄さんのいっぱーい溜まったの

    ゆいが全部搾り取りたい🍼♡

    たくさんゆいに出してね…🔞

    2人でひとつになろうね♡♡



    このあともまだまだお誘い待ってます🫢💞

    搾り取りたい🍼🩷

    お兄さんのいっぱーい溜まったのゆいが全部搾り取りたい🍼♡たくさんゆいに出してね…🔞2人でひとつになろうね♡♡このあともまだまだお誘い待ってます🫢💞

    お兄さんのいっぱーい溜まったの

    ゆいが全部搾り取りたい🍼♡

    たくさんゆいに出してね…🔞

    2人でひとつになろうね♡♡



    このあともまだまだお誘い待ってます🫢💞

    ありがとう💌

    5/8 14:45

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    アニメ好きなの一緒で盛り上がったね😌💞


    おすすめしてくれたのみる!!👀

    ち◯び舐めてたら


    すぐカチカチになっててえ♡ちなおち◯ち◯だったね🫢💕


    責め合いっこしていっぱいキスして楽しかった♡


    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫🩷


    ゆいの◯キツキツすぎてずっとやばい...💦って言ってたの可愛かった😂💗


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨アニメ好きなの一緒で盛り上がったね😌💞おすすめしてくれたのみる!!👀ち◯び舐めてたらすぐカチカチになっててえ♡ちなおち◯ち◯だったね🫢💕責め合いっこしていっぱいキスして楽しかった♡最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫🩷ゆいの◯キツキツすぎてずっとやばい...💦って言ってたの可愛かった😂💗今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    アニメ好きなの一緒で盛り上がったね😌💞


    おすすめしてくれたのみる!!👀

    ち◯び舐めてたら


    すぐカチカチになっててえ♡ちなおち◯ち◯だったね🫢💕


    責め合いっこしていっぱいキスして楽しかった♡


    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫🩷


    ゆいの◯キツキツすぎてずっとやばい...💦って言ってたの可愛かった😂💗


    今日はありがとうございました🫧

    最終日🩷🩷

    5/8 12:48

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日が最終日です🥺


    次回の予定はまだ決まってないから


    今日会いにきてほしいな🫢💗


    最終日はえ♡ちすぎる日にしたい!!


    お兄さまのギンギンおち◯ち◯で


    ゆいのあそこ奥まで責めて🤫💕


    ラブコール待ってます♡


    最終日🩷🩷

    こんにちは♡ゆいです🎀今日が最終日です🥺次回の予定はまだ決まってないから今日会いにきてほしいな🫢💗最終日はえ♡ちすぎる日にしたい!!お兄さまのギンギンおち◯ち◯でゆいのあそこ奥まで責めて🤫💕ラブコール待ってます♡

    こんにちは♡


    ゆいです🎀


    今日が最終日です🥺


    次回の予定はまだ決まってないから


    今日会いにきてほしいな🫢💗


    最終日はえ♡ちすぎる日にしたい!!


    お兄さまのギンギンおち◯ち◯で


    ゆいのあそこ奥まで責めて🤫💕


    ラブコール待ってます♡


    どっぷり🍼🔞🤍

    5/7 22:49

    ゆいです🎀


    秘密のプレイで


    どっぷりと注ぎ込んでねっ🤫㊙️


    どくどくっ感じたい(*´艸`)キャ


    寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ🫢💕

    どっぷり🍼🔞🤍

    ゆいです🎀秘密のプレイでどっぷりと注ぎ込んでねっ🤫㊙️どくどくっ感じたい(*´艸`)キャ寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ🫢💕

    ゆいです🎀


    秘密のプレイで


    どっぷりと注ぎ込んでねっ🤫㊙️


    どくどくっ感じたい(*´艸`)キャ


    寝る前にゆいとえ♡ちなことシよ🫢💕

    濃厚ゼロ距離で...🤫🩷

    5/7 21:03

    ゆいです🎀

    GWあけ1日目久々のお仕事で


    お疲れのお兄さんがいたらゆいに

    お任せください❣️

    癒しちゃいます🩷


    え♡ちなことしましょ🥹🥹


    濃厚ゼロ距離で


    ゆいのナ◯味わってね🤫💞

    濃厚ゼロ距離で...🤫🩷

    ゆいです🎀GWあけ1日目久々のお仕事でお疲れのお兄さんがいたらゆいにお任せください❣️癒しちゃいます🩷え♡ちなことしましょ🥹🥹濃厚ゼロ距離でゆいのナ◯味わってね🤫💞

    ゆいです🎀

    GWあけ1日目久々のお仕事で


    お疲れのお兄さんがいたらゆいに

    お任せください❣️

    癒しちゃいます🩷


    え♡ちなことしましょ🥹🥹


    濃厚ゼロ距離で


    ゆいのナ◯味わってね🤫💞

    夜はこれから♡

    5/7 19:31

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    夜はこれからなので


    まだまだお誘い待ってます🫢💞


    濃厚で白い🍼どこに出したい?🤫🤍


    ラブコール待ってます🫧

    夜はこれから♡

    こんばんは♡ゆいです🎀ここまで遊んでくれたお兄さま素敵な時間をありがとうございました✨夜はこれからなのでまだまだお誘い待ってます🫢💞濃厚で白い🍼どこに出したい?🤫🤍ラブコール待ってます🫧

    こんばんは♡


    ゆいです🎀


    ここまで遊んでくれたお兄さま


    素敵な時間をありがとうございました✨


    夜はこれからなので


    まだまだお誘い待ってます🫢💞


    濃厚で白い🍼どこに出したい?🤫🤍


    ラブコール待ってます🫧

    濃厚🍼たくさんだして///🤍

    5/7 15:00

    ぱんぱんに溜まった濃厚な🍼


    ゆいに搾り取らせてください🫢💕


    ㊙️オプションで一緒に気持ちよくなりたいなぁ🤫💗

    最後はナニでイキたい?♡♡

    もちろんゆいでイキたいよね🫣💞

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番だからいっぱい楽しいことしようね💝

    濃厚🍼たくさんだして///🤍

    ぱんぱんに溜まった濃厚な🍼ゆいに搾り取らせてください🫢💕㊙️オプションで一緒に気持ちよくなりたいなぁ🤫💗最後はナニでイキたい?♡♡もちろんゆいでイキたいよね🫣💞2人で気持ちよくなれる事が1番だからいっぱい楽しいことしようね💝

    ぱんぱんに溜まった濃厚な🍼


    ゆいに搾り取らせてください🫢💕


    ㊙️オプションで一緒に気持ちよくなりたいなぁ🤫💗

    最後はナニでイキたい?♡♡

    もちろんゆいでイキたいよね🫣💞

    2人で気持ちよくなれる事が

    1番だからいっぱい楽しいことしようね💝

    ありがとう💌

    5/6 22:39

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    ディズニーの話したから行きたくなった🥹🤍


    マッスル計画頑張ってね🤣💪


    Mって言ってたから


    いーっぱいゆっくり責めちゃった🫢💕


    キスしながら手◯キってえっちだよね///


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧


    来月ムキムキになった姿見せにきてね✌️笑

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨ディズニーの話したから行きたくなった🥹🤍マッスル計画頑張ってね🤣💪Mって言ってたからいーっぱいゆっくり責めちゃった🫢💕キスしながら手◯キってえっちだよね///最後いっぱい出てたね🍼今日はありがとうございました🫧来月ムキムキになった姿見せにきてね✌️笑

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    ディズニーの話したから行きたくなった🥹🤍


    マッスル計画頑張ってね🤣💪


    Mって言ってたから


    いーっぱいゆっくり責めちゃった🫢💕


    キスしながら手◯キってえっちだよね///


    最後いっぱい出てたね🍼


    今日はありがとうございました🫧


    来月ムキムキになった姿見せにきてね✌️笑

    ありがとう💌

    5/6 21:31

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    差し入れとチップもありがとう🥹💕


    育ててる植物見せてくれたけど


    可愛すぎた〜🥰


    お兄さんお話しやすくて楽しかったです♡


    キスしてたらもうカチカチになってて


    いっぱい焦らしちゃった🫢💗


    お兄さんの舐め方え♡ちで


    体ビクビクしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨差し入れとチップもありがとう🥹💕育ててる植物見せてくれたけど可愛すぎた〜🥰お兄さんお話しやすくて楽しかったです♡キスしてたらもうカチカチになってていっぱい焦らしちゃった🫢💗お兄さんの舐め方え♡ちで体ビクビクしちゃった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨


    差し入れとチップもありがとう🥹💕


    育ててる植物見せてくれたけど


    可愛すぎた〜🥰


    お兄さんお話しやすくて楽しかったです♡


    キスしてたらもうカチカチになってて


    いっぱい焦らしちゃった🫢💗


    お兄さんの舐め方え♡ちで


    体ビクビクしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    5/5 15:01

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    旅行いいなぁ🥹🤍


    夜通し飲んでたのすごすぎ😂


    こういうお店初めてって言ってたけど


    初めてでゆいのこと選んでくれたの嬉しすぎる☺️💕


    ㊗️デリヘル童◯卒業‼️💗


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    恋人みたいな時間過ごせたね♡


    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    60分で遊んでくれたお兄さん♡お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨旅行いいなぁ🥹🤍夜通し飲んでたのすごすぎ😂こういうお店初めてって言ってたけど初めてでゆいのこと選んでくれたの嬉しすぎる☺️💕㊗️デリヘル童◯卒業‼️💗いっぱいキスしてぎゅーってして恋人みたいな時間過ごせたね♡今日はありがとうございました🫧

    60分で遊んでくれたお兄さん♡


    お休みの中呼んでくれてありがとうございました✨


    旅行いいなぁ🥹🤍


    夜通し飲んでたのすごすぎ😂


    こういうお店初めてって言ってたけど


    初めてでゆいのこと選んでくれたの嬉しすぎる☺️💕


    ㊗️デリヘル童◯卒業‼️💗


    いっぱいキスしてぎゅーってして


    恋人みたいな時間過ごせたね♡


    今日はありがとうございました🫧