這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    TSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/13 12:02

    おはようございます☀️


    今日も12:00~居ます🥹
    福島来てあっという間にあと3日、、、🥲
    早すぎるし、
    福島居心地が良すぎる🤧🤧

    毎日褒めまくってくれる
    お兄さん達ありがとう〜!!
    愛してる❣️❣️❣️❣️(笑)



    昨日は天気の心配もあったけど
    今日は晴天☀️
    夜から降るのかな、?



    今日からお仕事のお兄さんも
    いると思うけど頑張ってね🤍🤍


    1週間乗り越えるために
    ツミキがお兄さんに元気と癒しの
    プレゼントしちゃうよ🎁🤍



    お誘い待ってます🥰✌🏻

    出勤♡

    おはようございます☀️


    今日も12:00~居ます🥹
    福島来てあっという間にあと3日、、、🥲
    早すぎるし、
    福島居心地が良すぎる🤧🤧

    毎日褒めまくってくれる
    お兄さん達ありがとう〜!!
    愛してる❣️❣️❣️❣️(笑)



    昨日は天気の心配もあったけど
    今日は晴天☀️
    夜から降るのかな、?



    今日からお仕事のお兄さんも
    いると思うけど頑張ってね🤍🤍


    1週間乗り越えるために
    ツミキがお兄さんに元気と癒しの
    プレゼントしちゃうよ🎁🤍



    お誘い待ってます🥰✌🏻

    進入列表頁面