• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    8/13 21:31

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪


    基本的に遊ぼって言って集まる時は
    飲みに行ってる🥺❤️


    ひなた水商売長くやってたから
    周りにお酒大好きな人がおおいんよね🩷


    けどその分みんな酒豪だから
    酔っぱらう前に帰らないと
    何時に帰れるか分からない……🙄


    水商売時代によく行ってた居酒屋さんに行ったりすると
    みんなで店の在庫無くすくらいには飲んでしまう……🥺

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪基本的に遊ぼって言って集まる時は飲みに行ってる🥺❤️ひなた水商売長くやってたから周りにお酒大好きな人がおおいんよね🩷けどその分みんな酒豪だから酔っぱらう前に帰らないと何時に帰れるか分からない……🙄水商売時代によく行ってた居酒屋さんに行ったりするとみんなで店の在庫無くすくらいには飲んでしまう……🥺

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪


    基本的に遊ぼって言って集まる時は
    飲みに行ってる🥺❤️


    ひなた水商売長くやってたから
    周りにお酒大好きな人がおおいんよね🩷


    けどその分みんな酒豪だから
    酔っぱらう前に帰らないと
    何時に帰れるか分からない……🙄


    水商売時代によく行ってた居酒屋さんに行ったりすると
    みんなで店の在庫無くすくらいには飲んでしまう……🥺

    濃厚💕

    8/13 20:57


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も今日も沢山の御来店感謝です🙇‍♀️


    お兄様達にひなたを見つけてもらえて💕


    会いに来てもらえて💕


    そして沢山ゼロ距離で
    濃厚な時間が過ごせて嬉しいです🥰❤️


    あと数時間で今日も終わりですが


    良かったらこの後も
    御来店お待ちしております❣️❣️


    ちなみに今日も明日も新しいエチな
    衣装着てお出迎えするから


    楽しみにしててね🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    濃厚💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼昨日も今日も沢山の御来店感謝です🙇‍♀️お兄様達にひなたを見つけてもらえて💕会いに来てもらえて💕そして沢山ゼロ距離で濃厚な時間が過ごせて嬉しいです🥰❤️あと数時間で今日も終わりですが良かったらこの後も御来店お待ちしております❣️❣️ちなみに今日も明日も新しいエチな衣装着てお出迎えするから楽しみにしててね🥰❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も今日も沢山の御来店感謝です🙇‍♀️


    お兄様達にひなたを見つけてもらえて💕


    会いに来てもらえて💕


    そして沢山ゼロ距離で
    濃厚な時間が過ごせて嬉しいです🥰❤️


    あと数時間で今日も終わりですが


    良かったらこの後も
    御来店お待ちしております❣️❣️


    ちなみに今日も明日も新しいエチな
    衣装着てお出迎えするから


    楽しみにしててね🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エチDAY❣️

    8/12 13:55


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた今日も元気に出勤中です❣️


    そして今日もご予約ご指名感謝です🙇‍♀️


    今日も素敵なエチDAYになるように


    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エチDAY❣️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌ひなた今日も元気に出勤中です❣️そして今日もご予約ご指名感謝です🙇‍♀️今日も素敵なエチDAYになるようにいっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた今日も元気に出勤中です❣️


    そして今日もご予約ご指名感謝です🙇‍♀️


    今日も素敵なエチDAYになるように


    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ポニーテール💕

    8/12 00:08


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙ྀི


    昨日も一日ありがとうございます🙌


    お兄様達と全力えち
    とっても楽しかったよ🥺❤️


    反応がいいともっとしたいってなっちゃう😳


    そんなひなたと素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕


    ひなたはこれから色々やってから寝るから


    またね(´▽`)ノ💕︎


    あと全然関係ないけど
    ひなたおうち帰ったらすぐ
    髪の毛まとめるタイプで

    久しぶりにポニーテールにしたから
    写真を撮ってみたんだけど


    可愛いし
    Tシャツでもぱいぱい主張されてて
    エロいよね🥰❤️


    ってふと思った🙄


    じゃあ皆さんおやすみなさい😪


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ポニーテール💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ💙ྀི昨日も一日ありがとうございます🙌お兄様達と全力えちとっても楽しかったよ🥺❤️反応がいいともっとしたいってなっちゃう😳そんなひなたと素敵な時間を過ごしてくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕ひなたはこれから色々やってから寝るからまたね(´▽`)ノ💕︎あと全然関係ないけどひなたおうち帰ったらすぐ髪の毛まとめるタイプで久しぶりにポニーテールにしたから写真を撮ってみたんだけど可愛いしTシャツでもぱいぱい主張されててエロいよね🥰❤️ってふと思った🙄じゃあ皆さんおやすみなさい😪✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ💙ྀི


    昨日も一日ありがとうございます🙌


    お兄様達と全力えち
    とっても楽しかったよ🥺❤️


    反応がいいともっとしたいってなっちゃう😳


    そんなひなたと素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとぉ(∩´∀`∩)💕


    ひなたはこれから色々やってから寝るから


    またね(´▽`)ノ💕︎


    あと全然関係ないけど
    ひなたおうち帰ったらすぐ
    髪の毛まとめるタイプで

    久しぶりにポニーテールにしたから
    写真を撮ってみたんだけど


    可愛いし
    Tシャツでもぱいぱい主張されてて
    エロいよね🥰❤️


    ってふと思った🙄


    じゃあ皆さんおやすみなさい😪


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    もつ❤️

    8/11 22:14


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたが自分のおっぱい持つ時に


    いつも思っちゃう事があって


    お兄様に持ってもらう時も言われるけど


    大きい分重くて
    スベスベで柔らかいの🥰❤️


    まだ持ったことの無いお兄様には
    是非1度
    体感してみてほしいな🥺💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    もつ❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたが自分のおっぱい持つ時にいつも思っちゃう事があってお兄様に持ってもらう時も言われるけど大きい分重くてスベスベで柔らかいの🥰❤️まだ持ったことの無いお兄様には是非1度体感してみてほしいな🥺💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたが自分のおっぱい持つ時に


    いつも思っちゃう事があって


    お兄様に持ってもらう時も言われるけど


    大きい分重くて
    スベスベで柔らかいの🥰❤️


    まだ持ったことの無いお兄様には
    是非1度
    体感してみてほしいな🥺💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    沢山🥰

    8/11 20:08


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと数時間で
    受付終了時間です❣️


    ひなたの上と下のお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰❤️


    そして奥の方まで息子くんや
    エチな液体
    沢山ちょ〜だいね(∩´∀`∩)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    沢山🥰

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日もあと数時間で受付終了時間です❣️ひなたの上と下のお口でいっぱい気持ちよくなっちゃお🥰❤️そして奥の方まで息子くんやエチな液体沢山ちょ〜だいね(∩´∀`∩)💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと数時間で
    受付終了時間です❣️


    ひなたの上と下のお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃお🥰❤️


    そして奥の方まで息子くんや
    エチな液体
    沢山ちょ〜だいね(∩´∀`∩)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:三転倒立さん

    8/11 19:38

    お題:ちょっぴりエッチな特技はありますか?に回答♪


    特技になるか分からないけど🙄


    頑張ったら自分でおっぱい舐めれるの🥺❤️


    地味にすごくない?😳

    [お題]from:三転倒立さん

    お題:ちょっぴりエッチな特技はありますか?に回答♪特技になるか分からないけど🙄頑張ったら自分でおっぱい舐めれるの🥺❤️地味にすごくない?😳

    お題:ちょっぴりエッチな特技はありますか?に回答♪


    特技になるか分からないけど🙄


    頑張ったら自分でおっぱい舐めれるの🥺❤️


    地味にすごくない?😳

    全力💕

    8/11 17:33


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどんなエチが好き?🩷


    あとどこが1番感じる?🥺❤️


    会った時に教えてほしいな💕︎


    そしていっぱい全力でお兄様を
    気持ちよくさせちゃうからね❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    全力💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様はどんなエチが好き?🩷あとどこが1番感じる?🥺❤️会った時に教えてほしいな💕︎そしていっぱい全力でお兄様を気持ちよくさせちゃうからね❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様はどんなエチが好き?🩷


    あとどこが1番感じる?🥺❤️


    会った時に教えてほしいな💕︎


    そしていっぱい全力でお兄様を
    気持ちよくさせちゃうからね❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    性感帯💕

    8/11 14:31


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様の感じる所はどこかな🥺


    お兄様の性感帯全部


    いっぱい舐めて🩷


    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    性感帯💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼お兄様の感じる所はどこかな🥺お兄様の性感帯全部いっぱい舐めて🩷いっぱい気持ちよくなってもらいたいな🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    お兄様の感じる所はどこかな🥺


    お兄様の性感帯全部


    いっぱい舐めて🩷


    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    黒髪💕

    8/11 13:03


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    フォルダーに入ってる
    写真を整理してたら


    ひなたの黒髪時代のがあった🥺


    懐かしいなぁ〜


    学生卒業してから今に至るまでで
    黒髪にしてたのって


    この写真撮った時期の1回だけだから


    結構レアなの🥺❤️


    お兄様達は暗髪派手髪どっち派?🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    黒髪💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼フォルダーに入ってる写真を整理してたらひなたの黒髪時代のがあった🥺懐かしいなぁ〜学生卒業してから今に至るまでで黒髪にしてたのってこの写真撮った時期の1回だけだから結構レアなの🥺❤️お兄様達は暗髪派手髪どっち派?🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    フォルダーに入ってる
    写真を整理してたら


    ひなたの黒髪時代のがあった🥺


    懐かしいなぁ〜


    学生卒業してから今に至るまでで
    黒髪にしてたのって


    この写真撮った時期の1回だけだから


    結構レアなの🥺❤️


    お兄様達は暗髪派手髪どっち派?🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    8/11 12:10

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    ん〜ひなたなら断るかな😣💦


    たとえ告白された時、彼氏がいなくても
    好きじゃないのに付き合ったら
    相手に失礼かなって思うから🥲

    [お題]from:やっぱすっきゃねんさん

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪ん〜ひなたなら断るかな😣💦たとえ告白された時、彼氏がいなくても好きじゃないのに付き合ったら相手に失礼かなって思うから🥲

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪


    ん〜ひなたなら断るかな😣💦


    たとえ告白された時、彼氏がいなくても
    好きじゃないのに付き合ったら
    相手に失礼かなって思うから🥲

    セーラー服💕

    8/11 11:05


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた元気に出勤しました(*´˘`*)❤


    今日はセーラー服着てお出迎えするよ🥰


    ひなた学生時代全部ブレザーだったから


    もう大人だけど🙄
    テンションあがるの❤️


    お兄様達に可愛いって思ってもらえたら
    とても嬉しいな☺️🩷


    そしてひなた今日含めて
    残り7日間の出勤です🙌


    その後は長いお休みになるので


    よかったらこの期間中に会いに来てね🥺


    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    セーラー服💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌ひなた元気に出勤しました(*´˘`*)❤今日はセーラー服着てお出迎えするよ🥰ひなた学生時代全部ブレザーだったからもう大人だけど🙄テンションあがるの❤️お兄様達に可愛いって思ってもらえたらとても嬉しいな☺️🩷そしてひなた今日含めて残り7日間の出勤です🙌その後は長いお休みになるのでよかったらこの期間中に会いに来てね🥺お会い出来るのを楽しみにしてます❣️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた元気に出勤しました(*´˘`*)❤


    今日はセーラー服着てお出迎えするよ🥰


    ひなた学生時代全部ブレザーだったから


    もう大人だけど🙄
    テンションあがるの❤️


    お兄様達に可愛いって思ってもらえたら
    とても嬉しいな☺️🩷


    そしてひなた今日含めて
    残り7日間の出勤です🙌


    その後は長いお休みになるので


    よかったらこの期間中に会いに来てね🥺


    お会い出来るのを楽しみにしてます❣️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り……💕

    8/10 20:08


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんは❣️


    そして昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたに会いに来てくれるお兄様達って


    優しくて、エチしてる最中も
    ひなたの事気遣ってくれて💕


    一緒に気持ちよくなってくれるから
    嬉しいよ(*´˘`*)❤


    そしてひなたは
    あと残り7日間の出勤です🙌


    その後は前にも言った通りに
    1ヶ月くらい間が空くので


    この出勤期間中に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り……💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんは❣️そして昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️ひなたに会いに来てくれるお兄様達って優しくて、エチしてる最中もひなたの事気遣ってくれて💕一緒に気持ちよくなってくれるから嬉しいよ(*´˘`*)❤そしてひなたはあと残り7日間の出勤です🙌その後は前にも言った通りに1ヶ月くらい間が空くのでこの出勤期間中に会いに来てくれたら嬉しいな🥰❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんは❣️


    そして昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    ひなたに会いに来てくれるお兄様達って


    優しくて、エチしてる最中も
    ひなたの事気遣ってくれて💕


    一緒に気持ちよくなってくれるから
    嬉しいよ(*´˘`*)❤


    そしてひなたは
    あと残り7日間の出勤です🙌


    その後は前にも言った通りに
    1ヶ月くらい間が空くので


    この出勤期間中に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    教えて🩷

    8/9 20:32


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベットの上でエチする?❤️


    それともMットでエチする?🥺❤️


    それとも両方かな🥰


    お兄様の気持ちいい所
    お兄様がどうされるのが好きなのか


    会った時に教えてね💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    教えて🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ベットの上でエチする?❤️それともMットでエチする?🥺❤️それとも両方かな🥰お兄様の気持ちいい所お兄様がどうされるのが好きなのか会った時に教えてね💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ベットの上でエチする?❤️


    それともMットでエチする?🥺❤️


    それとも両方かな🥰


    お兄様の気持ちいい所
    お兄様がどうされるのが好きなのか


    会った時に教えてね💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エチ欲❤️

    8/9 19:47


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます❣️❣️


    ひなたはいつも通りラストまでの受付なので


    よかったらこの後もエチエチして欲しいな😍


    いっぱいひなたとエチ欲満たしちゃお🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    エチ欲❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございます❣️❣️ひなたはいつも通りラストまでの受付なのでよかったらこの後もエチエチして欲しいな😍いっぱいひなたとエチ欲満たしちゃお🥰❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日会いに来てくれたお兄様達
    ありがとうございます❣️❣️


    ひなたはいつも通りラストまでの受付なので


    よかったらこの後もエチエチして欲しいな😍


    いっぱいひなたとエチ欲満たしちゃお🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り…🩷

    8/9 11:24


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達が会いに来てくれるから
    エチしてくれるから🩷


    毎日楽しい時間過ごせてるよ🩷


    そして今日も元気に出勤しているので


    お兄様達とえちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな🥺🩷


    そして今日含めて残りの出勤は
    9日間です🙌


    その後は1ヶ月くらいお休みになるので


    よかったらひなたとえちしよ〜ね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    残り…🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ❣️昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達が会いに来てくれるからエチしてくれるから🩷毎日楽しい時間過ごせてるよ🩷そして今日も元気に出勤しているのでお兄様達とえちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🥺🩷そして今日含めて残りの出勤は9日間です🙌その後は1ヶ月くらいお休みになるのでよかったらひなたとえちしよ〜ね🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ❣️


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達が会いに来てくれるから
    エチしてくれるから🩷


    毎日楽しい時間過ごせてるよ🩷


    そして今日も元気に出勤しているので


    お兄様達とえちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな🥺🩷


    そして今日含めて残りの出勤は
    9日間です🙌


    その後は1ヶ月くらいお休みになるので


    よかったらひなたとえちしよ〜ね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    嬉しい❤️

    8/8 21:35


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    今日ずっと写メ日記かけてなくてごめんね😭


    日光アレルギーのせいで
    携帯画面の光を見るだけで痛くて
    できなかった(´・_・`)


    けどだいぶ治ってきたから嬉しい💕


    そして今日もお兄様達とえち出来て
    嬉しい(*´˘`*)❤


    この後も残り少ない時間ですが
    ひなたと濃厚ゼロ距離えち
    しちゃいましょっ🐰💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    嬉しい❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ❣️今日ずっと写メ日記かけてなくてごめんね😭日光アレルギーのせいで携帯画面の光を見るだけで痛くてできなかった(´・_・`)けどだいぶ治ってきたから嬉しい💕そして今日もお兄様達とえち出来て嬉しい(*´˘`*)❤この後も残り少ない時間ですがひなたと濃厚ゼロ距離えちしちゃいましょっ🐰💗✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ❣️


    今日ずっと写メ日記かけてなくてごめんね😭


    日光アレルギーのせいで
    携帯画面の光を見るだけで痛くて
    できなかった(´・_・`)


    けどだいぶ治ってきたから嬉しい💕


    そして今日もお兄様達とえち出来て
    嬉しい(*´˘`*)❤


    この後も残り少ない時間ですが
    ひなたと濃厚ゼロ距離えち
    しちゃいましょっ🐰💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    1ヶ月💕

    8/7 22:45


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ🙌


    昨日も一日ひなたとエチしてくれて🩷
    楽しい時間を過ごしてくれて🩷


    差し入れもくださって☺️
    本当にありがとうございます❣️


    ひなたは今日お休みだったので


    朝から夜まで色んなことやってたよん


    今日もいつも通り暑くて大変だったけど


    いっぱい汗かいた分だけスッキリできた✨


    そして明日からまた出勤なので
    えちして汗かいてスッキリしたいな🥺❤️


    今回の出勤は出ている分だけで
    その後は1ヶ月くらいお休み取るので


    この出勤してる期間に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな(*´˘`*)❤


    じゃあまた明日ね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    1ヶ月💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんばんわ🙌昨日も一日ひなたとエチしてくれて🩷楽しい時間を過ごしてくれて🩷差し入れもくださって☺️本当にありがとうございます❣️ひなたは今日お休みだったので朝から夜まで色んなことやってたよん今日もいつも通り暑くて大変だったけどいっぱい汗かいた分だけスッキリできた✨そして明日からまた出勤なのでえちして汗かいてスッキリしたいな🥺❤️今回の出勤は出ている分だけでその後は1ヶ月くらいお休み取るのでこの出勤してる期間に会いに来てくれたらとっても嬉しいな(*´˘`*)❤じゃあまた明日ね💕︎✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんばんわ🙌


    昨日も一日ひなたとエチしてくれて🩷
    楽しい時間を過ごしてくれて🩷


    差し入れもくださって☺️
    本当にありがとうございます❣️


    ひなたは今日お休みだったので


    朝から夜まで色んなことやってたよん


    今日もいつも通り暑くて大変だったけど


    いっぱい汗かいた分だけスッキリできた✨


    そして明日からまた出勤なので
    えちして汗かいてスッキリしたいな🥺❤️


    今回の出勤は出ている分だけで
    その後は1ヶ月くらいお休み取るので


    この出勤してる期間に会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな(*´˘`*)❤


    じゃあまた明日ね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    スッキリ✨

    8/6 21:42


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    こんばんわ💙ྀི


    今日もあと少しで受付終了時間です🙌


    Mットでもベットでも


    汗かいてエチな液体を出して💕


    エチしてスッキリしちゃお🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    スッキリ✨

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼こんばんわ💙ྀི今日もあと少しで受付終了時間です🙌Mットでもベットでも汗かいてエチな液体を出して💕エチしてスッキリしちゃお🩷✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    こんばんわ💙ྀི


    今日もあと少しで受付終了時間です🙌


    Mットでもベットでも


    汗かいてエチな液体を出して💕


    エチしてスッキリしちゃお🩷


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満たされる🥰❤️

    8/6 16:17


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた明日はお休みです🙌


    なので1人でしなくてもいいぐらいに


    性欲が満たされるような
    濃厚エチしたいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    満たされる🥰❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなた明日はお休みです🙌なので1人でしなくてもいいぐらいに性欲が満たされるような濃厚エチしたいな🥰❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた明日はお休みです🙌


    なので1人でしなくてもいいぐらいに


    性欲が満たされるような
    濃厚エチしたいな🥰❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼