• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/14 21:45

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    恥ずかしくて...😶

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪恥ずかしくて...😶

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    恥ずかしくて...😶

    [お題]from:黒服さん

    7/14 18:45

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    和菓子大好きです🥰

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪和菓子大好きです🥰

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    和菓子大好きです🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/13 21:45

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    XとInstagramですね🤗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪XとInstagramですね🤗

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    XとInstagramですね🤗

    出勤してる!

    7/13 20:54

    出勤しています🩷
    土曜日の夜はやっぱり静かではだめだと思います🩷
    一緒にエロエロなことしたいなぁ!
    良かったら
    会いに来てくださいね🩷

    なな🩷


    出勤してる!

    出勤しています🩷土曜日の夜はやっぱり静かではだめだと思います🩷一緒にエロエロなことしたいなぁ!良かったら会いに来てくださいね🩷なな🩷

    出勤しています🩷
    土曜日の夜はやっぱり静かではだめだと思います🩷
    一緒にエロエロなことしたいなぁ!
    良かったら
    会いに来てくださいね🩷

    なな🩷


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/13 18:45

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    落ち着いた色のかわいい浴衣がいいです💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪落ち着いた色のかわいい浴衣がいいです💓

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    落ち着いた色のかわいい浴衣がいいです💓

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/12 20:45

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    高校生の頃ですね🥺

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪高校生の頃ですね🥺

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    高校生の頃ですね🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/12 18:45

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマが一番好きです🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪メンマが一番好きです🥰

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマが一番好きです🥰

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/9 20:45

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    ずっとロングなので思い切ってバッサリいきたいです🤣

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪ずっとロングなので思い切ってバッサリいきたいです🤣

    お題:一度はしてみたい髪型は?に回答♪

    ずっとロングなので思い切ってバッサリいきたいです🤣

    [お題]from:黒服さん

    7/9 18:45

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    高校で沖縄に行きました💓最高でした🥰

    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪高校で沖縄に行きました💓最高でした🥰

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    高校で沖縄に行きました💓最高でした🥰

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/7 20:45

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪

    カレーにソースを必ずかけることです😶

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪カレーにソースを必ずかけることです😶

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪

    カレーにソースを必ずかけることです😶

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/7 18:45

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪

    水族館ですかね🥺

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪水族館ですかね🥺

    お題:夏におすすめのスポットは?に回答♪

    水族館ですかね🥺

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/6 20:45

    お題:好きなごはんに回答♪

    オムライスが好きです🤤

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪オムライスが好きです🤤

    お題:好きなごはんに回答♪

    オムライスが好きです🤤

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/6 18:45

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    寝る前に携帯を触って寝るのが遅くなってしまいます😶

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪寝る前に携帯を触って寝るのが遅くなってしまいます😶

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    寝る前に携帯を触って寝るのが遅くなってしまいます😶

    [お題]from:れーざーさん

    7/5 20:45

    お題:特技を教えてください。に回答♪

    絶対音感を持ってることです😌

    [お題]from:れーざーさん

    お題:特技を教えてください。に回答♪絶対音感を持ってることです😌

    お題:特技を教えてください。に回答♪

    絶対音感を持ってることです😌

    [お題]from:毎日だなさん

    7/5 17:45

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    起きたらすぐ陽の光を浴びることです😊

    [お題]from:毎日だなさん

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪起きたらすぐ陽の光を浴びることです😊

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪

    起きたらすぐ陽の光を浴びることです😊

    出勤しました♪

    7/5 14:53

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな☆岐阜店勤務

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな☆岐阜店勤務

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな☆岐阜店勤務