• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    高山店にて出勤中♡

    9/8 22:11

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー


    こんばんは🌠

    日曜日なので
    明日のお仕事に備えて夜は皆さん
    まったりと過ごされてる感じでしょうか?

    疲れを次の週に持ち越すのは
    良くないので
    一緒にスッキリしてから
    お布団やベットで休まれて欲しいなぁ💭

    お休みの日だからこそ
    普段なかなかできないことをして
    一緒に休日(日曜日)を満喫させましょう✨

    この後も
    まだまだ夜は長いので
    お会いできるのを楽しみにしてますね😂

    高山店にて出勤中♡

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリーこんばんは🌠日曜日なので明日のお仕事に備えて夜は皆さんまったりと過ごされてる感じでしょうか?疲れを次の週に持ち越すのは良くないので一緒にスッキリしてからお布団やベットで休まれて欲しいなぁ💭お休みの日だからこそ普段なかなかできないことをして一緒に休日(日曜日)を満喫させましょう✨この後もまだまだ夜は長いのでお会いできるのを楽しみにしてますね😂

    [【会員限定】マル秘おっぱいプリーズ!]:フォトギャラリー


    こんばんは🌠

    日曜日なので
    明日のお仕事に備えて夜は皆さん
    まったりと過ごされてる感じでしょうか?

    疲れを次の週に持ち越すのは
    良くないので
    一緒にスッキリしてから
    お布団やベットで休まれて欲しいなぁ💭

    お休みの日だからこそ
    普段なかなかできないことをして
    一緒に休日(日曜日)を満喫させましょう✨

    この後も
    まだまだ夜は長いので
    お会いできるのを楽しみにしてますね😂

    直近の出勤予定

    9/8 21:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 12:30 - 3:00
    09/09(月) 12:30 - 3:00
    09/10(火) 12:30 - 3:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)12:30-3:0009/09(月)12:30-3:0009/10(火)12:30-3:0009/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 12:30 - 3:00
    09/09(月) 12:30 - 3:00
    09/10(火) 12:30 - 3:00
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤してまーす!

    9/8 17:47

    こんにちは(o^^o)

    昨日も遅くまでたくさんのお誘いを
    ありがとうございました🙏🏻
    バタバタと忙しくさせてもらえて
    嬉しかったですし、とっても幸せでした🥹
    また改めてお礼は書かせて頂きますᝰ✍🏼

    皆さん、ゆっくりとしたいい休日を
    過ごされてますか??

    平凡な毎日ももちろんいいですけど
    たまにはちょっと刺激的な日常を
    過ごすのもいいですよね😊

    今日もラストまで出勤してるので
    明日からまた切り替えて
    お仕事を頑張れるように気分転換の時間を
    作って一緒に過ごしましょう🐈🎀

    日曜日だけど…
    今日もたくさんの方にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます❤︎

    出勤してまーす!

    こんにちは(o^^o)昨日も遅くまでたくさんのお誘いをありがとうございました🙏🏻バタバタと忙しくさせてもらえて嬉しかったですし、とっても幸せでした🥹また改めてお礼は書かせて頂きますᝰ✍🏼皆さん、ゆっくりとしたいい休日を過ごされてますか??平凡な毎日ももちろんいいですけどたまにはちょっと刺激的な日常を過ごすのもいいですよね😊今日もラストまで出勤してるので明日からまた切り替えてお仕事を頑張れるように気分転換の時間を作って一緒に過ごしましょう🐈🎀日曜日だけど…今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます❤︎

    こんにちは(o^^o)

    昨日も遅くまでたくさんのお誘いを
    ありがとうございました🙏🏻
    バタバタと忙しくさせてもらえて
    嬉しかったですし、とっても幸せでした🥹
    また改めてお礼は書かせて頂きますᝰ✍🏼

    皆さん、ゆっくりとしたいい休日を
    過ごされてますか??

    平凡な毎日ももちろんいいですけど
    たまにはちょっと刺激的な日常を
    過ごすのもいいですよね😊

    今日もラストまで出勤してるので
    明日からまた切り替えて
    お仕事を頑張れるように気分転換の時間を
    作って一緒に過ごしましょう🐈🎀

    日曜日だけど…
    今日もたくさんの方にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます❤︎

    出勤日♡

    9/7 17:07

    こんにちは😊

    休日出勤の皆さんは
    今日もお疲れ様です😌
    無理はなさらずに頑張ってくださいね💪🏻

    お休みの方はゆっくりされてますか?

    今日もラストまで
    お店に居るので一緒に
    1週間の疲れを癒しましょう(*≧∀≦*)
    1週間の疲れやストレスは
    お休みのうちに解消しなきゃダメですよ🙅🏻‍♀️

    それでは
    お待ちしてますっ🧸💕

    出勤日♡

    こんにちは😊休日出勤の皆さんは今日もお疲れ様です😌無理はなさらずに頑張ってくださいね💪🏻お休みの方はゆっくりされてますか?今日もラストまでお店に居るので一緒に1週間の疲れを癒しましょう(*≧∀≦*)1週間の疲れやストレスはお休みのうちに解消しなきゃダメですよ🙅🏻‍♀️それではお待ちしてますっ🧸💕

    こんにちは😊

    休日出勤の皆さんは
    今日もお疲れ様です😌
    無理はなさらずに頑張ってくださいね💪🏻

    お休みの方はゆっくりされてますか?

    今日もラストまで
    お店に居るので一緒に
    1週間の疲れを癒しましょう(*≧∀≦*)
    1週間の疲れやストレスは
    お休みのうちに解消しなきゃダメですよ🙅🏻‍♀️

    それでは
    お待ちしてますっ🧸💕

    出勤しました♪

    9/6 23:58

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/6 23:58

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    1人だと寂しいから
    お相手して欲しいなぁ🥺💭

    まだまだあそぼっ♡

    お暇してるお兄ちゃんはどこー?

    待ってるからね👀

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪1人だと寂しいからお相手して欲しいなぁ🥺💭まだまだあそぼっ♡お暇してるお兄ちゃんはどこー?待ってるからね👀

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    1人だと寂しいから
    お相手して欲しいなぁ🥺💭

    まだまだあそぼっ♡

    お暇してるお兄ちゃんはどこー?

    待ってるからね👀

    出勤しました♡

    9/6 18:28

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さんは
    そろそろ終わる頃ですか?

    もう帰宅途中だったりしますかね🤔

    今日はまた一段と暑い日中だったので
    皆さん、こまめに水分補給は
    されてました??
    日中はまだまだ暑い日もあるので
    熱中症には気をつけないとですね🥵

    さてさて…
    今日も出勤が完了しました!

    昨日は
    楽しみにしていただけあって
    ハプニングの代償が大きくて悲しい
    落ち込んでましたが
    なるべく切り替えて
    今日からまた頑張ります😂
    気にして引きずってしまう性格なので
    (←でも、それだけ行ってみたかった場所でもあったから余計に。。)
    もう何日間かは元気がない日もあるかも😢
    リベンジでまた行けることを願って🥺🙏🏻

    その分もたくさんの優しいお兄さんに
    お会いしたいです😭😭

    華金でお休み前に
    ぜひ一緒にスッキリしましょう🫶🏻

    お仕事帰り・飲み帰り
    夜ふかし中(寝る前)にぜひぜひ!!

    出勤しました♡

    こんばんは🌆お仕事だった皆さんはそろそろ終わる頃ですか?もう帰宅途中だったりしますかね🤔今日はまた一段と暑い日中だったので皆さん、こまめに水分補給はされてました??日中はまだまだ暑い日もあるので熱中症には気をつけないとですね🥵さてさて…今日も出勤が完了しました!昨日は楽しみにしていただけあってハプニングの代償が大きくて悲しい落ち込んでましたがなるべく切り替えて今日からまた頑張ります😂気にして引きずってしまう性格なので(←でも、それだけ行ってみたかった場所でもあったから余計に。。)もう何日間かは元気がない日もあるかも😢リベンジでまた行けることを願って🥺🙏🏻その分もたくさんの優しいお兄さんにお会いしたいです😭😭華金でお休み前にぜひ一緒にスッキリしましょう🫶🏻お仕事帰り・飲み帰り夜ふかし中(寝る前)にぜひぜひ!!

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さんは
    そろそろ終わる頃ですか?

    もう帰宅途中だったりしますかね🤔

    今日はまた一段と暑い日中だったので
    皆さん、こまめに水分補給は
    されてました??
    日中はまだまだ暑い日もあるので
    熱中症には気をつけないとですね🥵

    さてさて…
    今日も出勤が完了しました!

    昨日は
    楽しみにしていただけあって
    ハプニングの代償が大きくて悲しい
    落ち込んでましたが
    なるべく切り替えて
    今日からまた頑張ります😂
    気にして引きずってしまう性格なので
    (←でも、それだけ行ってみたかった場所でもあったから余計に。。)
    もう何日間かは元気がない日もあるかも😢
    リベンジでまた行けることを願って🥺🙏🏻

    その分もたくさんの優しいお兄さんに
    お会いしたいです😭😭

    華金でお休み前に
    ぜひ一緒にスッキリしましょう🫶🏻

    お仕事帰り・飲み帰り
    夜ふかし中(寝る前)にぜひぜひ!!

    ハプニング発生…泣

    9/5 22:00

    下呂のお兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    ミスと手違いで下呂まで
    辿り着けずでとても残念です😢

    大きくて広くて綺麗なところって
    聞いていたばかりに
    すっごく行けるのが嬉しくて
    私も楽しみにしていたのですが…

    すっごく悔しいです😭😭😭

    またぜひ次呼んでください🥹🥹
    リベンジして行けますように🙏🏻

    高山の優しいお兄さん〜📢
    慰めてください😂

    ハプニング発生…泣

    下呂のお兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️ミスと手違いで下呂まで辿り着けずでとても残念です😢大きくて広くて綺麗なところって聞いていたばかりにすっごく行けるのが嬉しくて私も楽しみにしていたのですが…すっごく悔しいです😭😭😭またぜひ次呼んでください🥹🥹リベンジして行けますように🙏🏻高山の優しいお兄さん〜📢慰めてください😂

    下呂のお兄さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    ミスと手違いで下呂まで
    辿り着けずでとても残念です😢

    大きくて広くて綺麗なところって
    聞いていたばかりに
    すっごく行けるのが嬉しくて
    私も楽しみにしていたのですが…

    すっごく悔しいです😭😭😭

    またぜひ次呼んでください🥹🥹
    リベンジして行けますように🙏🏻

    高山の優しいお兄さん〜📢
    慰めてください😂

    出勤しました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    9/5 19:00

    こんばんは🌟

    お仕事だった皆さんは
    今日もお疲れ様です😌

    今日はいいお天気で蒸し暑かったですね🥵
    朝晩はだいぶ涼しくなって
    秋に近づいている感じがしますが
    日中はまだまだ暑いですね😂

    温度差などで
    体調を崩されないように
    してくださいね!

    さてさて
    今日も高山出勤になります♡

    お休みなしで絶賛鬼連勤中です!笑

    今日もラストまで居るので
    よろしくお願いします🤲🏻

    お会いできるのを楽しみにしてます🥺🥺

    出勤しました( *´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは🌟お仕事だった皆さんは今日もお疲れ様です😌今日はいいお天気で蒸し暑かったですね🥵朝晩はだいぶ涼しくなって秋に近づいている感じがしますが日中はまだまだ暑いですね😂温度差などで体調を崩されないようにしてくださいね!さてさて今日も高山出勤になります♡お休みなしで絶賛鬼連勤中です!笑今日もラストまで居るのでよろしくお願いします🤲🏻お会いできるのを楽しみにしてます🥺🥺

    こんばんは🌟

    お仕事だった皆さんは
    今日もお疲れ様です😌

    今日はいいお天気で蒸し暑かったですね🥵
    朝晩はだいぶ涼しくなって
    秋に近づいている感じがしますが
    日中はまだまだ暑いですね😂

    温度差などで
    体調を崩されないように
    してくださいね!

    さてさて
    今日も高山出勤になります♡

    お休みなしで絶賛鬼連勤中です!笑

    今日もラストまで居るので
    よろしくお願いします🤲🏻

    お会いできるのを楽しみにしてます🥺🥺

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/4 22:33

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    朝昼兼用になっちゃいます🫢

    ちなみに…
    朝ご飯はご飯派です!

    パン(トースト🥪)も
    美味しいんですけどね😌

    朝ご飯は
    パン派とご飯派で結構分かれそうですね🤔

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪朝昼兼用になっちゃいます🫢ちなみに…朝ご飯はご飯派です!パン(トースト🥪)も美味しいんですけどね😌朝ご飯はパン派とご飯派で結構分かれそうですね🤔

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪


    朝昼兼用になっちゃいます🫢

    ちなみに…
    朝ご飯はご飯派です!

    パン(トースト🥪)も
    美味しいんですけどね😌

    朝ご飯は
    パン派とご飯派で結構分かれそうですね🤔

    出勤しました♪

    9/4 20:12

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤中❤︎

    9/4 17:27

    こんにちは☺️

    皆さん、まだお仕事中ですかね!?

    暑い中、お疲れ様です😌

    最近は早めの明るい時間帯から
    お電話してくださるお兄さんも増えてきて
    嬉しいんですよね♪
    ありがとうございます😭😭

    さてさて
    今日もラストまで
    元気に出勤してますので
    一緒に日頃の疲れを癒しましょう😇

    週の真ん中で疲れやストレスも
    溜まり始めてる頃だと
    思うから
    溜め込まずにその日のうちに
    なるべく解消していきましょうね!!

    LOVEコールをお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    出勤中❤︎

    こんにちは☺️皆さん、まだお仕事中ですかね!?暑い中、お疲れ様です😌最近は早めの明るい時間帯からお電話してくださるお兄さんも増えてきて嬉しいんですよね♪ありがとうございます😭😭さてさて今日もラストまで元気に出勤してますので一緒に日頃の疲れを癒しましょう😇週の真ん中で疲れやストレスも溜まり始めてる頃だと思うから溜め込まずにその日のうちになるべく解消していきましょうね!!LOVEコールをお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    こんにちは☺️

    皆さん、まだお仕事中ですかね!?

    暑い中、お疲れ様です😌

    最近は早めの明るい時間帯から
    お電話してくださるお兄さんも増えてきて
    嬉しいんですよね♪
    ありがとうございます😭😭

    さてさて
    今日もラストまで
    元気に出勤してますので
    一緒に日頃の疲れを癒しましょう😇

    週の真ん中で疲れやストレスも
    溜まり始めてる頃だと
    思うから
    溜め込まずにその日のうちに
    なるべく解消していきましょうね!!

    LOVEコールをお待ちしてます🐈‍⬛🎀

    秋に向けて…♡

    9/3 21:12

    こんばんは☆彡

    お仕事だったお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした😉

    最近は朝晩とだいぶ涼しくなってきて
    過ごしやすくなり始めましたね!

    夜には鈴虫?の鳴き声も聞こえるように
    なってるので
    だいぶ秋に近づいてきてるんですね🫢

    さてさて
    今日もラストまで出勤してるので
    高山のお兄様方
    ぜひ遊びにいらしてくださいね😂

    たくさんのお兄様に会いたいなぁ💭

    秋に向けて…♡

    こんばんは☆彡お仕事だったお兄様方今日も1日お疲れ様でした😉最近は朝晩とだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなり始めましたね!夜には鈴虫?の鳴き声も聞こえるようになってるのでだいぶ秋に近づいてきてるんですね🫢さてさて今日もラストまで出勤してるので高山のお兄様方ぜひ遊びにいらしてくださいね😂たくさんのお兄様に会いたいなぁ💭

    こんばんは☆彡

    お仕事だったお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした😉

    最近は朝晩とだいぶ涼しくなってきて
    過ごしやすくなり始めましたね!

    夜には鈴虫?の鳴き声も聞こえるように
    なってるので
    だいぶ秋に近づいてきてるんですね🫢

    さてさて
    今日もラストまで出勤してるので
    高山のお兄様方
    ぜひ遊びにいらしてくださいね😂

    たくさんのお兄様に会いたいなぁ💭

    出勤しました♪

    9/3 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    〜お礼日記〜

    9/3 17:45

    下呂の宿泊施設のお兄さん🏨


    1日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました♪

    広くて素敵なホテルでのお誘いで
    とても嬉しかったです😂

    予定してたお時間よりも気持ち長めに
    してもらえたことも
    嬉しい限りでした、ありがとうございます
    m(_ _)m

    お会いした瞬間から
    こんな可愛い子が来るとは思わなかった
    から凄く緊張するとか可愛すぎるとか
    言ってもらえたことも
    嬉しかったです😊

    なかなか緊張が和らがずに
    ずーっとソワソワされてる
    ご様子でしたが…

    いざ一緒にシャワーを浴びて
    ベットに移動すると
    たくさん感じていい反応をしてくれるから
    とても攻めがいがありました👍🏻

    逝きづらい体質のようで
    時間ギリギリになってしまったから
    最後バタバタしてしまったのは
    申し訳なかったです💦

    あっという間でしたが、一緒に
    楽しいお時間を過ごさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです✨

    また下呂には来ると思うから
    その時は呼ぶからよろしくね!って言ってもらえたから
    そのお言葉を信じて待ってますからね🥹🥹

    〜お礼日記〜

    下呂の宿泊施設のお兄さん🏨1日の日は呼んでくださってありがとうございました♪広くて素敵なホテルでのお誘いでとても嬉しかったです😂予定してたお時間よりも気持ち長めにしてもらえたことも嬉しい限りでした、ありがとうございますm(__)mお会いした瞬間からこんな可愛い子が来るとは思わなかったから凄く緊張するとか可愛すぎるとか言ってもらえたことも嬉しかったです😊なかなか緊張が和らがずにずーっとソワソワされてるご様子でしたが…いざ一緒にシャワーを浴びてベットに移動するとたくさん感じていい反応をしてくれるからとても攻めがいがありました👍🏻逝きづらい体質のようで時間ギリギリになってしまったから最後バタバタしてしまったのは申し訳なかったです💦あっという間でしたが、一緒に楽しいお時間を過ごさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです✨また下呂には来ると思うからその時は呼ぶからよろしくね!って言ってもらえたからそのお言葉を信じて待ってますからね🥹🥹

    下呂の宿泊施設のお兄さん🏨


    1日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました♪

    広くて素敵なホテルでのお誘いで
    とても嬉しかったです😂

    予定してたお時間よりも気持ち長めに
    してもらえたことも
    嬉しい限りでした、ありがとうございます
    m(_ _)m

    お会いした瞬間から
    こんな可愛い子が来るとは思わなかった
    から凄く緊張するとか可愛すぎるとか
    言ってもらえたことも
    嬉しかったです😊

    なかなか緊張が和らがずに
    ずーっとソワソワされてる
    ご様子でしたが…

    いざ一緒にシャワーを浴びて
    ベットに移動すると
    たくさん感じていい反応をしてくれるから
    とても攻めがいがありました👍🏻

    逝きづらい体質のようで
    時間ギリギリになってしまったから
    最後バタバタしてしまったのは
    申し訳なかったです💦

    あっという間でしたが、一緒に
    楽しいお時間を過ごさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです✨

    また下呂には来ると思うから
    その時は呼ぶからよろしくね!って言ってもらえたから
    そのお言葉を信じて待ってますからね🥹🥹

    〜お礼日記〜

    9/3 17:27

    VIERA RESORTのお兄さん🏩


    1日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    前日からお電話してくださってたようで
    とても嬉しかったです😂

    お時間も気持ち長めにしてもらえて
    嬉しい限りでした、ありがとうございます
    m(_ _)m

    とてもお優しくて話しやすいお兄さん
    だったので
    いろいろなお話もできて楽しかったです!

    私の好きな泡風呂も作ってくださって
    一緒に温まれたから嬉しかったです😊
    お風呂場での
    洗い合いっこも恥ずかしさがありつつ
    でしたが
    わちゃわちゃできて楽しかったですね♪

    ベットではお互いにたくさん攻め合えて
    気持ちよくなれましたね✌🏻

    お兄さん、私のことを攻めるのに集中して
    しまうと
    息子さんがすぐに元気がなくなってしまう
    ので
    これはちょっとマズいかも!って1人で
    思っていたら
    その後、ちゃんと復活してくれて
    たっぷりと出してもらえたから一安心😮‍💨

    スッキリしてもらえた後にお兄さんからも
    1回元気が無くなってしまうと
    復活できるまでに時間が掛かったり
    もうダメになったりすることが多い中
    今日は違ってちゃんと元気になって出せた
    から
    ちょっと自分でもびっくり!って…。
    やっぱり1回元気が無くなってしまうと
    逝きづらくなってしまうという予想は的中してたようだったけど
    最終的にはスッキリしてもらえたから私も満足感と達成感でいっぱいです👏🏻

    終わりよければ全て良しですね!笑

    行き・帰りの送迎も
    ありがとうございました✨
    凄く助かりました🙇🏻‍♀️

    またお会いできるのを楽しみにしてるので
    いつでも遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    〜お礼日記〜

    VIERARESORTのお兄さん🏩1日の日はお誘いくださってありがとうございました🙏🏻前日からお電話してくださってたようでとても嬉しかったです😂お時間も気持ち長めにしてもらえて嬉しい限りでした、ありがとうございますm(__)mとてもお優しくて話しやすいお兄さんだったのでいろいろなお話もできて楽しかったです!私の好きな泡風呂も作ってくださって一緒に温まれたから嬉しかったです😊お風呂場での洗い合いっこも恥ずかしさがありつつでしたがわちゃわちゃできて楽しかったですね♪ベットではお互いにたくさん攻め合えて気持ちよくなれましたね✌🏻お兄さん、私のことを攻めるのに集中してしまうと息子さんがすぐに元気がなくなってしまうのでこれはちょっとマズいかも!って1人で思っていたらその後、ちゃんと復活してくれてたっぷりと出してもらえたから一安心😮‍💨スッキリしてもらえた後にお兄さんからも1回元気が無くなってしまうと復活できるまでに時間が掛かったりもうダメになったりすることが多い中今日は違ってちゃんと元気になって出せたからちょっと自分でもびっくり!って…。やっぱり1回元気が無くなってしまうと逝きづらくなってしまうという予想は的中してたようだったけど最終的にはスッキリしてもらえたから私も満足感と達成感でいっぱいです👏🏻終わりよければ全て良しですね!笑行き・帰りの送迎もありがとうございました✨凄く助かりました🙇🏻‍♀️またお会いできるのを楽しみにしてるのでいつでも遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    VIERA RESORTのお兄さん🏩


    1日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    前日からお電話してくださってたようで
    とても嬉しかったです😂

    お時間も気持ち長めにしてもらえて
    嬉しい限りでした、ありがとうございます
    m(_ _)m

    とてもお優しくて話しやすいお兄さん
    だったので
    いろいろなお話もできて楽しかったです!

    私の好きな泡風呂も作ってくださって
    一緒に温まれたから嬉しかったです😊
    お風呂場での
    洗い合いっこも恥ずかしさがありつつ
    でしたが
    わちゃわちゃできて楽しかったですね♪

    ベットではお互いにたくさん攻め合えて
    気持ちよくなれましたね✌🏻

    お兄さん、私のことを攻めるのに集中して
    しまうと
    息子さんがすぐに元気がなくなってしまう
    ので
    これはちょっとマズいかも!って1人で
    思っていたら
    その後、ちゃんと復活してくれて
    たっぷりと出してもらえたから一安心😮‍💨

    スッキリしてもらえた後にお兄さんからも
    1回元気が無くなってしまうと
    復活できるまでに時間が掛かったり
    もうダメになったりすることが多い中
    今日は違ってちゃんと元気になって出せた
    から
    ちょっと自分でもびっくり!って…。
    やっぱり1回元気が無くなってしまうと
    逝きづらくなってしまうという予想は的中してたようだったけど
    最終的にはスッキリしてもらえたから私も満足感と達成感でいっぱいです👏🏻

    終わりよければ全て良しですね!笑

    行き・帰りの送迎も
    ありがとうございました✨
    凄く助かりました🙇🏻‍♀️

    またお会いできるのを楽しみにしてるので
    いつでも遊びに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼日記💌

    9/3 16:45

    平安のお兄さん🏩


    31日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼が少し遅くなってすみません💦

    お待たせしてしまったのに
    お時間も長めにしてくださって嬉しかったです😂

    お互いに少し緊張しながらも
    最初、少しお話をして一緒にシャワーへ🚿

    その後
    ベットに移動して…🛏

    私から積極的に攻めさせてもらうと
    たくさん反応してくれて
    可愛らしかったです😳

    いろいろな所をペロペロして
    最後は私の好きなローション素◯で
    気持ちよくフィニッシュしてもらえたから
    良かったです♪

    本当、楽しい時間はあっという間ですね🫢

    駅までの送迎もありがとうございました!
    とても助かりました🙏🏻

    あの後、飲みに行かれると
    おっしゃってたので
    楽しい夜を過ごされましたかね??

    いつでもまたスッキリしにいらして
    ください✨
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます(o^^o)

    お礼日記💌

    平安のお兄さん🏩31日の日は呼んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️お礼が少し遅くなってすみません💦お待たせしてしまったのにお時間も長めにしてくださって嬉しかったです😂お互いに少し緊張しながらも最初、少しお話をして一緒にシャワーへ🚿その後ベットに移動して…🛏私から積極的に攻めさせてもらうとたくさん反応してくれて可愛らしかったです😳いろいろな所をペロペロして最後は私の好きなローション素◯で気持ちよくフィニッシュしてもらえたから良かったです♪本当、楽しい時間はあっという間ですね🫢駅までの送迎もありがとうございました!とても助かりました🙏🏻あの後、飲みに行かれるとおっしゃってたので楽しい夜を過ごされましたかね??いつでもまたスッキリしにいらしてください✨お会いできるのを楽しみにお待ちしてます(o^^o)

    平安のお兄さん🏩


    31日の日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼が少し遅くなってすみません💦

    お待たせしてしまったのに
    お時間も長めにしてくださって嬉しかったです😂

    お互いに少し緊張しながらも
    最初、少しお話をして一緒にシャワーへ🚿

    その後
    ベットに移動して…🛏

    私から積極的に攻めさせてもらうと
    たくさん反応してくれて
    可愛らしかったです😳

    いろいろな所をペロペロして
    最後は私の好きなローション素◯で
    気持ちよくフィニッシュしてもらえたから
    良かったです♪

    本当、楽しい時間はあっという間ですね🫢

    駅までの送迎もありがとうございました!
    とても助かりました🙏🏻

    あの後、飲みに行かれると
    おっしゃってたので
    楽しい夜を過ごされましたかね??

    いつでもまたスッキリしにいらして
    ください✨
    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます(o^^o)

    [お題]from:キャラメル満さん

    9/2 20:00

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪


    アリス?メイドさん?のコスプレを
    した時のです(o^^o)

    コスプレは大好きなので
    ぜひオプションとして付けてもらえると
    嬉しいです♪



    [お題]from:キャラメル満さん

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪アリス?メイドさん?のコスプレをした時のです(o^^o)コスプレは大好きなのでぜひオプションとして付けてもらえると嬉しいです♪

    お題:コスプレ姿が見たいです!!!に回答♪


    アリス?メイドさん?のコスプレを
    した時のです(o^^o)

    コスプレは大好きなので
    ぜひオプションとして付けてもらえると
    嬉しいです♪



    出勤しました❤︎

    9/2 17:27

    こんにちは😇

    お仕事の方はお疲れ様です✨
    今週1週間も無理なく
    頑張っていきましょう👍🏻

    今日は久しぶりに爆睡した!って感じで
    たっぷり寝れて
    スッキリと目覚められたから
    元気に出勤完了です😉

    週始めでやることがたくさんだったり
    なかなか出づらかったりすると
    思いますが
    もしお時間が合う優しいお兄様が
    いらっしゃったら
    構ってもらえると喜びます🥹🥹

    今日も素敵な出会いがありますように🧸
    お待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

    出勤しました❤︎

    こんにちは😇お仕事の方はお疲れ様です✨今週1週間も無理なく頑張っていきましょう👍🏻今日は久しぶりに爆睡した!って感じでたっぷり寝れてスッキリと目覚められたから元気に出勤完了です😉週始めでやることがたくさんだったりなかなか出づらかったりすると思いますがもしお時間が合う優しいお兄様がいらっしゃったら構ってもらえると喜びます🥹🥹今日も素敵な出会いがありますように🧸お待ちしてます(*˘͈ᵕ˘͈*)✾

    こんにちは😇

    お仕事の方はお疲れ様です✨
    今週1週間も無理なく
    頑張っていきましょう👍🏻

    今日は久しぶりに爆睡した!って感じで
    たっぷり寝れて
    スッキリと目覚められたから
    元気に出勤完了です😉

    週始めでやることがたくさんだったり
    なかなか出づらかったりすると
    思いますが
    もしお時間が合う優しいお兄様が
    いらっしゃったら
    構ってもらえると喜びます🥹🥹

    今日も素敵な出会いがありますように🧸
    お待ちしてます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

    今月もよろしくお願いします!!

    9/2 05:25

    おはようございます☀

    今日からまた1週間が始まりますね!
    気持ちを新たに今週1週間も
    頑張っていきましょう💪🏻

    これからお仕事の人は
    予報だと
    今日は雨☔️でお天気が悪いようなので
    足元には気をつけながら
    気をつけて出社されてくださいね🚗³₃

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😊
    たくさんの方にお会いできて
    嬉しい1日でした😂
    お礼はまたちゃんと書きますᝰ✍🏼

    そして、早いことにもう9月ですね🫢
    今月もたくさんの素敵な出会いと
    楽しい時間があると嬉しいので
    引き続き、応援してくださいね📣
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    マイガール登録やみたよも
    ぜひお待ちしてます♡

    ちなみに…
    今日も出勤なので
    週始めの平日ですが
    一緒に楽しい時間を過ごして
    少しでもリフレッシュしましょ✌🏻

    お誘い・ご予約をお待ちしてます💕

    今月もよろしくお願いします!!

    おはようございます☀今日からまた1週間が始まりますね!気持ちを新たに今週1週間も頑張っていきましょう💪🏻これからお仕事の人は予報だと今日は雨☔️でお天気が悪いようなので足元には気をつけながら気をつけて出社されてくださいね🚗³₃昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊たくさんの方にお会いできて嬉しい1日でした😂お礼はまたちゃんと書きますᝰ✍🏼そして、早いことにもう9月ですね🫢今月もたくさんの素敵な出会いと楽しい時間があると嬉しいので引き続き、応援してくださいね📣よろしくお願いします🙇🏻‍♀️マイガール登録やみたよもぜひお待ちしてます♡ちなみに…今日も出勤なので週始めの平日ですが一緒に楽しい時間を過ごして少しでもリフレッシュしましょ✌🏻お誘い・ご予約をお待ちしてます💕

    おはようございます☀

    今日からまた1週間が始まりますね!
    気持ちを新たに今週1週間も
    頑張っていきましょう💪🏻

    これからお仕事の人は
    予報だと
    今日は雨☔️でお天気が悪いようなので
    足元には気をつけながら
    気をつけて出社されてくださいね🚗³₃

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました😊
    たくさんの方にお会いできて
    嬉しい1日でした😂
    お礼はまたちゃんと書きますᝰ✍🏼

    そして、早いことにもう9月ですね🫢
    今月もたくさんの素敵な出会いと
    楽しい時間があると嬉しいので
    引き続き、応援してくださいね📣
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    マイガール登録やみたよも
    ぜひお待ちしてます♡

    ちなみに…
    今日も出勤なので
    週始めの平日ですが
    一緒に楽しい時間を過ごして
    少しでもリフレッシュしましょ✌🏻

    お誘い・ご予約をお待ちしてます💕