• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました✧*。

    8/12 18:48

    こんばんは🌇

    今日も相変わらずの暑さですね🥵
    こまめに水分補給はして
    熱中症には気をつけましょうね!

    さてさて…
    本日も岐阜にて出勤になりますっ♡

    昨日、遅くまで遊んでくださった
    お兄様方も
    ありがとうございます😊

    お礼日記は
    相変わらず間に合ってない状況ですが
    気長にお待ちください📝

    今日もたくさんのお誘いを楽しみに
    してるので…
    ぜひお電話ください(՞__._.՞)"

    出勤しました✧*。

    こんばんは🌇今日も相変わらずの暑さですね🥵こまめに水分補給はして熱中症には気をつけましょうね!さてさて…本日も岐阜にて出勤になりますっ♡昨日、遅くまで遊んでくださったお兄様方もありがとうございます😊お礼日記は相変わらず間に合ってない状況ですが気長にお待ちください📝今日もたくさんのお誘いを楽しみにしてるので…ぜひお電話ください(՞__._.՞)"

    こんばんは🌇

    今日も相変わらずの暑さですね🥵
    こまめに水分補給はして
    熱中症には気をつけましょうね!

    さてさて…
    本日も岐阜にて出勤になりますっ♡

    昨日、遅くまで遊んでくださった
    お兄様方も
    ありがとうございます😊

    お礼日記は
    相変わらず間に合ってない状況ですが
    気長にお待ちください📝

    今日もたくさんのお誘いを楽しみに
    してるので…
    ぜひお電話ください(՞__._.՞)"

    直近の出勤予定

    8/11 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 14:30 - 4:00
    08/12(月) 18:00 - 4:00
    08/13(火) 18:00 - 4:00
    08/14(水) 18:00 - 4:00
    08/15(木) 18:00 - 4:00
    08/16(金) 高山地区出勤中!
    08/17(土) 高山地区出勤中!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)14:30-4:0008/12(月)18:00-4:0008/13(火)18:00-4:0008/14(水)18:00-4:0008/15(木)18:00-4:0008/16(金)高山地区出勤中!08/17(土)高山地区出勤中!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 14:30 - 4:00
    08/12(月) 18:00 - 4:00
    08/13(火) 18:00 - 4:00
    08/14(水) 18:00 - 4:00
    08/15(木) 18:00 - 4:00
    08/16(金) 高山地区出勤中!
    08/17(土) 高山地区出勤中!

    遊びに来てね♪

    久しぶりの岐阜出勤❤︎

    8/11 17:47

    こんにちは😊

    お盆休みに入って皆さん
    ゆっくりされていたり
    実家・地元に帰省されてたり
    しますかね🤔

    お盆期間中も
    普通にお仕事の方は
    お疲れ様です✨

    毎日暑い日が続いてるので
    無理は禁物ですよ!

    さてさて…
    今日は久しぶりに岐阜にて
    出勤になります♪

    最近、高山出勤が多かったから
    岐阜のお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいね🥺🥺

    一緒にまったりと過ごしながら
    楽しい夜にしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お待ちしてますッ🧸

    久しぶりの岐阜出勤❤︎

    こんにちは😊お盆休みに入って皆さんゆっくりされていたり実家・地元に帰省されてたりしますかね🤔お盆期間中も普通にお仕事の方はお疲れ様です✨毎日暑い日が続いてるので無理は禁物ですよ!さてさて…今日は久しぶりに岐阜にて出勤になります♪最近、高山出勤が多かったから岐阜のお兄さんもぜひ会いに来てくださいね🥺🥺一緒にまったりと過ごしながら楽しい夜にしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お待ちしてますッ🧸

    こんにちは😊

    お盆休みに入って皆さん
    ゆっくりされていたり
    実家・地元に帰省されてたり
    しますかね🤔

    お盆期間中も
    普通にお仕事の方は
    お疲れ様です✨

    毎日暑い日が続いてるので
    無理は禁物ですよ!

    さてさて…
    今日は久しぶりに岐阜にて
    出勤になります♪

    最近、高山出勤が多かったから
    岐阜のお兄さんも
    ぜひ会いに来てくださいね🥺🥺

    一緒にまったりと過ごしながら
    楽しい夜にしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お待ちしてますッ🧸

    この後もまだまだ…♡

    8/10 21:21

    こんばんは🌙

    今日からお盆休みの方も
    多いでしょうか??
    帰省される方もいらっしゃるのかな🤔

    早速、遊んでくださったお兄さんも
    ありがとうございます😊
    とても優しいお兄さんで
    居心地よく過ごさせてもらいました!

    まだまだ高山に居ます🙋🏻‍♀️

    お盆時期で何かと忙しいとは
    思いますが
    少しでもお時間がありましたら
    遊びに来てくださいね🧸💕

    この後もまだまだ…♡

    こんばんは🌙今日からお盆休みの方も多いでしょうか??帰省される方もいらっしゃるのかな🤔早速、遊んでくださったお兄さんもありがとうございます😊とても優しいお兄さんで居心地よく過ごさせてもらいました!まだまだ高山に居ます🙋🏻‍♀️お盆時期で何かと忙しいとは思いますが少しでもお時間がありましたら遊びに来てくださいね🧸💕

    こんばんは🌙

    今日からお盆休みの方も
    多いでしょうか??
    帰省される方もいらっしゃるのかな🤔

    早速、遊んでくださったお兄さんも
    ありがとうございます😊
    とても優しいお兄さんで
    居心地よく過ごさせてもらいました!

    まだまだ高山に居ます🙋🏻‍♀️

    お盆時期で何かと忙しいとは
    思いますが
    少しでもお時間がありましたら
    遊びに来てくださいね🧸💕

    高山出勤になります◡̈⋆*

    8/10 17:47

    こんにちは(o^^o)


    今日も高山出勤になります♪


    もう出発してるので
    お誘いをお待ちしてますッ🚗³₃


    移動中で…
    車酔いしちゃうと大変なので
    短めの出勤日記ですみません😢


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    高山出勤になります◡̈⋆*

    こんにちは(o^^o)今日も高山出勤になります♪もう出発してるのでお誘いをお待ちしてますッ🚗³₃移動中で…車酔いしちゃうと大変なので短めの出勤日記ですみません😢✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼NAGI

    こんにちは(o^^o)


    今日も高山出勤になります♪


    もう出発してるので
    お誘いをお待ちしてますッ🚗³₃


    移動中で…
    車酔いしちゃうと大変なので
    短めの出勤日記ですみません😢


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    出勤しました♪

    8/10 01:50

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤してます♡

    8/9 21:38

    こんばんは!

    お仕事だった皆さんは
    暑い中
    1週間お疲れ様でした😌

    日記更新が遅くなって申し訳ないですが
    今日も高山にて出勤してます✨

    今までのお時間で呼んでくださった
    お兄様方も
    ありがとうございました😊
    お礼はまた後ほど、書きますねᝰ✍🏼

    この後もまだまだ高山に居ますので
    お誘いしてくれると嬉しいです😂

    お待ちしてますっ💕

    出勤してます♡

    こんばんは!お仕事だった皆さんは暑い中1週間お疲れ様でした😌日記更新が遅くなって申し訳ないですが今日も高山にて出勤してます✨今までのお時間で呼んでくださったお兄様方もありがとうございました😊お礼はまた後ほど、書きますねᝰ✍🏼この後もまだまだ高山に居ますのでお誘いしてくれると嬉しいです😂お待ちしてますっ💕

    こんばんは!

    お仕事だった皆さんは
    暑い中
    1週間お疲れ様でした😌

    日記更新が遅くなって申し訳ないですが
    今日も高山にて出勤してます✨

    今までのお時間で呼んでくださった
    お兄様方も
    ありがとうございました😊
    お礼はまた後ほど、書きますねᝰ✍🏼

    この後もまだまだ高山に居ますので
    お誘いしてくれると嬉しいです😂

    お待ちしてますっ💕

    もう少し♡

    8/9 02:00

    こんばんは🎑

    明日もお仕事っていう方が多いと思うから
    さすがにもう寝ちゃってますかね😴

    もし平日休みで夜ふかししてる方
    夜勤明けで癒しが欲しい方
    寝てたけど…
    ムラムラしちゃって起きてしまった方
    まだまだご案内可能なので
    ぜひぜひお電話ください( 📞¨̮ )

    お待ちしてますっ♡


    あと、少しだけ雑談…笑

    高山は観光地ということもあって
    外国の方も多くいらっしゃるのですが
    外国の方って初対面でも日本人とは
    また違ったフレンドリーさで
    明るく道案内を聞いてきたり
    挨拶やお話をしてきたりするから
    英語の勉強にもなるし
    英語がそこまで得意じゃなくても
    笑顔で理解しようとしてくれて
    ちゃんと伝わるとお礼を言ってもらえるし
    伝わった時のあの嬉しさは
    なんだか心がほっこりしていいですね😳

    些細なコミュニケーションでも
    人と人との繋がり・輪を感じられる瞬間
    だからなんだかいいですよね(o^^o)

    もう少し♡

    こんばんは🎑明日もお仕事っていう方が多いと思うからさすがにもう寝ちゃってますかね😴もし平日休みで夜ふかししてる方夜勤明けで癒しが欲しい方寝てたけど…ムラムラしちゃって起きてしまった方まだまだご案内可能なのでぜひぜひお電話ください(📞¨̮)お待ちしてますっ♡あと、少しだけ雑談…笑高山は観光地ということもあって外国の方も多くいらっしゃるのですが外国の方って初対面でも日本人とはまた違ったフレンドリーさで明るく道案内を聞いてきたり挨拶やお話をしてきたりするから英語の勉強にもなるし英語がそこまで得意じゃなくても笑顔で理解しようとしてくれてちゃんと伝わるとお礼を言ってもらえるし伝わった時のあの嬉しさはなんだか心がほっこりしていいですね😳些細なコミュニケーションでも人と人との繋がり・輪を感じられる瞬間だからなんだかいいですよね(o^^o)

    こんばんは🎑

    明日もお仕事っていう方が多いと思うから
    さすがにもう寝ちゃってますかね😴

    もし平日休みで夜ふかししてる方
    夜勤明けで癒しが欲しい方
    寝てたけど…
    ムラムラしちゃって起きてしまった方
    まだまだご案内可能なので
    ぜひぜひお電話ください( 📞¨̮ )

    お待ちしてますっ♡


    あと、少しだけ雑談…笑

    高山は観光地ということもあって
    外国の方も多くいらっしゃるのですが
    外国の方って初対面でも日本人とは
    また違ったフレンドリーさで
    明るく道案内を聞いてきたり
    挨拶やお話をしてきたりするから
    英語の勉強にもなるし
    英語がそこまで得意じゃなくても
    笑顔で理解しようとしてくれて
    ちゃんと伝わるとお礼を言ってもらえるし
    伝わった時のあの嬉しさは
    なんだか心がほっこりしていいですね😳

    些細なコミュニケーションでも
    人と人との繋がり・輪を感じられる瞬間
    だからなんだかいいですよね(o^^o)

    出勤しました♡

    8/8 18:43

    こんばんは🌙

    お仕事だった皆さん
    今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    相変わらず、毎日いいお天気で
    暑いですね🥵

    食欲がなくてもしっかりご飯を食べたり
    こまめに水分補給をしたりしながら
    夏バテをしないようにしましょうね!!

    さてさて…
    本日も高山でのご案内になります😊

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪
    順番はバラバラになってしまってますが
    またお礼日記を更新しますねᝰ✍🏼

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🥺🥺

    出勤しました♡

    こんばんは🌙お仕事だった皆さん今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️相変わらず、毎日いいお天気で暑いですね🥵食欲がなくてもしっかりご飯を食べたりこまめに水分補給をしたりしながら夏バテをしないようにしましょうね!!さてさて…本日も高山でのご案内になります😊昨日もお誘いくださったお兄様方楽しいお時間をありがとうございました♪順番はバラバラになってしまってますがまたお礼日記を更新しますねᝰ✍🏼今日もラストまでよろしくお願いします🥺🥺

    こんばんは🌙

    お仕事だった皆さん
    今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

    相変わらず、毎日いいお天気で
    暑いですね🥵

    食欲がなくてもしっかりご飯を食べたり
    こまめに水分補給をしたりしながら
    夏バテをしないようにしましょうね!!

    さてさて…
    本日も高山でのご案内になります😊

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    楽しいお時間を
    ありがとうございました♪
    順番はバラバラになってしまってますが
    またお礼日記を更新しますねᝰ✍🏼

    今日もラストまで
    よろしくお願いします🥺🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/8 00:10

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    綺麗なお花や可愛いお花が
    たくさんあるので
    決め難いですけど…。


    ガーベラは好きですね♡

    色もたくさんあるし
    花言葉なども前向きな言葉が多いから
    惹かれますね(o^^o)

    どのお花にも言えることですが
    やっぱりお花を見てると
    自然と心が癒されたり・和んできたり
    お部屋に飾っておくだけで
    室内が一気に明るい雰囲気になったり
    するからいいですよね😳



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪綺麗なお花や可愛いお花がたくさんあるので決め難いですけど…。ガーベラは好きですね♡色もたくさんあるし花言葉なども前向きな言葉が多いから惹かれますね(o^^o)どのお花にも言えることですがやっぱりお花を見てると自然と心が癒されたり・和んできたりお部屋に飾っておくだけで室内が一気に明るい雰囲気になったりするからいいですよね😳

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    綺麗なお花や可愛いお花が
    たくさんあるので
    決め難いですけど…。


    ガーベラは好きですね♡

    色もたくさんあるし
    花言葉なども前向きな言葉が多いから
    惹かれますね(o^^o)

    どのお花にも言えることですが
    やっぱりお花を見てると
    自然と心が癒されたり・和んできたり
    お部屋に飾っておくだけで
    室内が一気に明るい雰囲気になったり
    するからいいですよね😳



    お誘いして♡

    8/7 23:03

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    まだまだ受付中です!!

    夜ふかし中のお兄さん
    お相手してください🥺🥺

    一緒にぬくぬくしたいので…
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    マイガール登録とみたよも
    よろしくお願いします🤲🏻

    お誘いして♡

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリーまだまだ受付中です!!夜ふかし中のお兄さんお相手してください🥺🥺一緒にぬくぬくしたいので…お待ちしてます🙇🏻‍♀️マイガール登録とみたよもよろしくお願いします🤲🏻

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    まだまだ受付中です!!

    夜ふかし中のお兄さん
    お相手してください🥺🥺

    一緒にぬくぬくしたいので…
    お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    マイガール登録とみたよも
    よろしくお願いします🤲🏻

    あ・そ・ぼ♡

    8/7 21:12

    日中は蒸し暑くて
    過ごしづらいけど夜になると
    少し涼しくなるから
    高山はいいですね(o^^o)
    岐阜は夜になっても
    暑すぎて…泣

    平日だし、週の真ん中ってことで
    なかなか
    遊びに出づらいかもしれないですが
    涼しいホテルやご自宅で
    スッキリしてから快適に寝て
    明日に備えましょう✨

    お誘いをお待ちしてます😇💕

    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます!

    あ・そ・ぼ♡

    日中は蒸し暑くて過ごしづらいけど夜になると少し涼しくなるから高山はいいですね(o^^o)岐阜は夜になっても暑すぎて…泣平日だし、週の真ん中ってことでなかなか遊びに出づらいかもしれないですが涼しいホテルやご自宅でスッキリしてから快適に寝て明日に備えましょう✨お誘いをお待ちしてます😇💕お兄様方に会えるのを楽しみにしてます!

    日中は蒸し暑くて
    過ごしづらいけど夜になると
    少し涼しくなるから
    高山はいいですね(o^^o)
    岐阜は夜になっても
    暑すぎて…泣

    平日だし、週の真ん中ってことで
    なかなか
    遊びに出づらいかもしれないですが
    涼しいホテルやご自宅で
    スッキリしてから快適に寝て
    明日に備えましょう✨

    お誘いをお待ちしてます😇💕

    お兄様方に会えるのを
    楽しみにしてます!

    こんばんは★彡

    8/7 18:48

    今日もお仕事だった皆さん
    暑い中、1日お疲れ様でした😌

    今日も引き続き
    高山出勤をしています♡

    朝早くから起きるのが
    大の苦手で弱いため
    なかなか日記更新はできてないですが
    早いお時間からのお誘いも
    大歓迎なので
    なかなか夜は出歩けないって方は
    ぜひ明るいうちにお電話くださいね♪

    マイガール登録やみたよも
    本当にありがとうございます😭😭


    週の中日で
    疲れも溜まり始めてる頃だと
    思うので
    癒しのお手伝いをさせてくださいね😳

    ラストまで
    お待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    こんばんは★彡

    今日もお仕事だった皆さん暑い中、1日お疲れ様でした😌今日も引き続き高山出勤をしています♡朝早くから起きるのが大の苦手で弱いためなかなか日記更新はできてないですが早いお時間からのお誘いも大歓迎なのでなかなか夜は出歩けないって方はぜひ明るいうちにお電話くださいね♪マイガール登録やみたよも本当にありがとうございます😭😭週の中日で疲れも溜まり始めてる頃だと思うので癒しのお手伝いをさせてくださいね😳ラストまでお待ちしてます(*´꒳`*)੭⁾⁾

    今日もお仕事だった皆さん
    暑い中、1日お疲れ様でした😌

    今日も引き続き
    高山出勤をしています♡

    朝早くから起きるのが
    大の苦手で弱いため
    なかなか日記更新はできてないですが
    早いお時間からのお誘いも
    大歓迎なので
    なかなか夜は出歩けないって方は
    ぜひ明るいうちにお電話くださいね♪

    マイガール登録やみたよも
    本当にありがとうございます😭😭


    週の中日で
    疲れも溜まり始めてる頃だと
    思うので
    癒しのお手伝いをさせてくださいね😳

    ラストまで
    お待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    出勤しました♪

    8/6 21:31

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    ★お礼日記★

    8/6 07:47

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    少し緊張しながら
    お部屋に入ったのですが
    優しく迎え入れてくれて嬉しかったです😂

    お仕事でこちらに来てたようでしたが
    いろいろな美味しいものを食べて
    高山を満喫してる!というお話も聞けて
    嬉しかったです♪
    せっかく来たら
    やっぱりその地域の名物や美味しいものは
    食べたいですもんね✌🏻

    お金を使いすぎた〜💸って
    おっしゃってましたが
    たまには贅沢したり遊んだりするのも
    大事ですからね!笑

    ベットではたくさん攻めてくださって
    私ばかり気持ちよくなってたから
    交代して攻めたかったけど
    なかなか攻めさせてもらえず…笑

    やっとOK🙆🏻‍♀️が出たから
    攻めさせてもらったら
    乳◯が弱いのかたくさん感じながら
    反応してもらえて良かったです!

    シャワー🚿の時間を少し短くして
    時間ギリギリまで2人で頑張って2回戦目
    までできて
    2回ともスッキリしてもらえたから
    一安心です😮‍💨

    なかなかあの時間で2回戦までやって
    出してもらえることは
    少ないのでちょっとびっくり🫢

    最後、シャワーの時間が短めだったから
    バタバタしてしまって
    申し訳なかったです💦

    お別れの際に…
    可愛い子が来てくれて大◯たりだったとか
    呼んで良かったとか
    プレイ内容も上手だったとか
    嬉しいお言葉もたくさん頂けて
    感謝感謝です🫣

    飲み物の差し入れもありがとうございます
    m(_ _)m

    今日はお仕事前に
    行きたいお店があるとのことで
    ちょっと早起きになるようでしたが
    無事に起きれて行けました??

    お仕事も無理なく頑張ってください💪🏻
    お仕事が終わったら
    富◯まで帰られるとのことだったので
    帰りもお気をつけくださいね👀

    お仕事などで
    高山に来られる際には
    ぜひまた呼んでください!!
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ★お礼日記★

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨今日は呼んでくださってありがとうございました🙏🏻少し緊張しながらお部屋に入ったのですが優しく迎え入れてくれて嬉しかったです😂お仕事でこちらに来てたようでしたがいろいろな美味しいものを食べて高山を満喫してる!というお話も聞けて嬉しかったです♪せっかく来たらやっぱりその地域の名物や美味しいものは食べたいですもんね✌🏻お金を使いすぎた〜💸っておっしゃってましたがたまには贅沢したり遊んだりするのも大事ですからね!笑ベットではたくさん攻めてくださって私ばかり気持ちよくなってたから交代して攻めたかったけどなかなか攻めさせてもらえず…笑やっとOK🙆🏻‍♀️が出たから攻めさせてもらったら乳◯が弱いのかたくさん感じながら反応してもらえて良かったです!シャワー🚿の時間を少し短くして時間ギリギリまで2人で頑張って2回戦目までできて2回ともスッキリしてもらえたから一安心です😮‍💨なかなかあの時間で2回戦までやって出してもらえることは少ないのでちょっとびっくり🫢最後、シャワーの時間が短めだったからバタバタしてしまって申し訳なかったです💦お別れの際に…可愛い子が来てくれて大◯たりだったとか呼んで良かったとかプレイ内容も上手だったとか嬉しいお言葉もたくさん頂けて感謝感謝です🫣飲み物の差し入れもありがとうございますm(__)m今日はお仕事前に行きたいお店があるとのことでちょっと早起きになるようでしたが無事に起きれて行けました??お仕事も無理なく頑張ってください💪🏻お仕事が終わったら富◯まで帰られるとのことだったので帰りもお気をつけくださいね👀お仕事などで高山に来られる際にはぜひまた呼んでください!!またお会いできるのを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    今日は呼んでくださって
    ありがとうございました🙏🏻

    少し緊張しながら
    お部屋に入ったのですが
    優しく迎え入れてくれて嬉しかったです😂

    お仕事でこちらに来てたようでしたが
    いろいろな美味しいものを食べて
    高山を満喫してる!というお話も聞けて
    嬉しかったです♪
    せっかく来たら
    やっぱりその地域の名物や美味しいものは
    食べたいですもんね✌🏻

    お金を使いすぎた〜💸って
    おっしゃってましたが
    たまには贅沢したり遊んだりするのも
    大事ですからね!笑

    ベットではたくさん攻めてくださって
    私ばかり気持ちよくなってたから
    交代して攻めたかったけど
    なかなか攻めさせてもらえず…笑

    やっとOK🙆🏻‍♀️が出たから
    攻めさせてもらったら
    乳◯が弱いのかたくさん感じながら
    反応してもらえて良かったです!

    シャワー🚿の時間を少し短くして
    時間ギリギリまで2人で頑張って2回戦目
    までできて
    2回ともスッキリしてもらえたから
    一安心です😮‍💨

    なかなかあの時間で2回戦までやって
    出してもらえることは
    少ないのでちょっとびっくり🫢

    最後、シャワーの時間が短めだったから
    バタバタしてしまって
    申し訳なかったです💦

    お別れの際に…
    可愛い子が来てくれて大◯たりだったとか
    呼んで良かったとか
    プレイ内容も上手だったとか
    嬉しいお言葉もたくさん頂けて
    感謝感謝です🫣

    飲み物の差し入れもありがとうございます
    m(_ _)m

    今日はお仕事前に
    行きたいお店があるとのことで
    ちょっと早起きになるようでしたが
    無事に起きれて行けました??

    お仕事も無理なく頑張ってください💪🏻
    お仕事が終わったら
    富◯まで帰られるとのことだったので
    帰りもお気をつけくださいね👀

    お仕事などで
    高山に来られる際には
    ぜひまた呼んでください!!
    またお会いできるのを
    楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ☆お礼日記☆

    8/6 06:00

    平安の仲良しさん🏩


    3日の日は夜遅くにお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお会いすることができて
    嬉しかったです😂

    空いてるホテルを探すのが
    ちょっと大変でしたね💦
    さすが花火大会🎇の影響…😅

    お時間もロングコースにしてくださって
    とても嬉しかったです♪

    前回同様に…
    最初は一緒にお酒を飲みながら
    いろいろなお話もできて
    楽しかったですね😊

    少しまったりと過ごしてから
    一緒にお風呂へ…🛀
    お兄さんが溜めてくださったお風呂は
    お湯加減もちょうどよくて
    気持ち良かったです✨

    ベットに移動してからは
    お互いにたくさん攻め合いましたね🫣
    結構、お酒を飲まれてましたが
    ちゃんと反応して興奮してくださってる
    姿が可愛らしかったです!

    ハグがお好きなお兄さんなので
    たくさんハグもできて
    良かったです😉
    やっぱり人肌っていいですよね👍🏻

    延長までしてくださったのに
    本当にいつもお時間があっという間すぎて
    びっくり🫢

    たくさんの差し入れ&送迎までして
    くださって
    本当にありがとうございます😭😭

    また会いに来てくださいね😌
    いつでもお待ちしてます(o^^o)

    ☆お礼日記☆

    平安の仲良しさん🏩3日の日は夜遅くにお誘いくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️またお会いすることができて嬉しかったです😂空いてるホテルを探すのがちょっと大変でしたね💦さすが花火大会🎇の影響…😅お時間もロングコースにしてくださってとても嬉しかったです♪前回同様に…最初は一緒にお酒を飲みながらいろいろなお話もできて楽しかったですね😊少しまったりと過ごしてから一緒にお風呂へ…🛀お兄さんが溜めてくださったお風呂はお湯加減もちょうどよくて気持ち良かったです✨ベットに移動してからはお互いにたくさん攻め合いましたね🫣結構、お酒を飲まれてましたがちゃんと反応して興奮してくださってる姿が可愛らしかったです!ハグがお好きなお兄さんなのでたくさんハグもできて良かったです😉やっぱり人肌っていいですよね👍🏻延長までしてくださったのに本当にいつもお時間があっという間すぎてびっくり🫢たくさんの差し入れ&送迎までしてくださって本当にありがとうございます😭😭また会いに来てくださいね😌いつでもお待ちしてます(o^^o)

    平安の仲良しさん🏩


    3日の日は夜遅くにお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお会いすることができて
    嬉しかったです😂

    空いてるホテルを探すのが
    ちょっと大変でしたね💦
    さすが花火大会🎇の影響…😅

    お時間もロングコースにしてくださって
    とても嬉しかったです♪

    前回同様に…
    最初は一緒にお酒を飲みながら
    いろいろなお話もできて
    楽しかったですね😊

    少しまったりと過ごしてから
    一緒にお風呂へ…🛀
    お兄さんが溜めてくださったお風呂は
    お湯加減もちょうどよくて
    気持ち良かったです✨

    ベットに移動してからは
    お互いにたくさん攻め合いましたね🫣
    結構、お酒を飲まれてましたが
    ちゃんと反応して興奮してくださってる
    姿が可愛らしかったです!

    ハグがお好きなお兄さんなので
    たくさんハグもできて
    良かったです😉
    やっぱり人肌っていいですよね👍🏻

    延長までしてくださったのに
    本当にいつもお時間があっという間すぎて
    びっくり🫢

    たくさんの差し入れ&送迎までして
    くださって
    本当にありがとうございます😭😭

    また会いに来てくださいね😌
    いつでもお待ちしてます(o^^o)

    〜本日のお題〜

    8/5 22:33

    [お題]

    「レモンティーとミルクティーどっちが好き?」に回答♪゜

    どっちも好きです❤︎

    お菓子を摘みながらの紅茶は美味しいですし

    紅茶を飲むと自然と心が安らぐというか

    穏やかな気持ちになれるから

    いいですよね😳

    皆さんはどっちがお好きですか🤔

    それともコーヒー☕️派ですか?



    〜本日のお題〜

    [お題]「レモンティーとミルクティーどっちが好き?」に回答♪゜どっちも好きです❤︎お菓子を摘みながらの紅茶は美味しいですし紅茶を飲むと自然と心が安らぐというか穏やかな気持ちになれるからいいですよね😳皆さんはどっちがお好きですか🤔それともコーヒー☕️派ですか?

    [お題]

    「レモンティーとミルクティーどっちが好き?」に回答♪゜

    どっちも好きです❤︎

    お菓子を摘みながらの紅茶は美味しいですし

    紅茶を飲むと自然と心が安らぐというか

    穏やかな気持ちになれるから

    いいですよね😳

    皆さんはどっちがお好きですか🤔

    それともコーヒー☕️派ですか?



    出勤ですっ★

    8/5 18:53

    皆さん、こんにちは。

    なぎ☆岐阜店出勤中です(*' `)ノ

    今日も

    高山店での出勤です。

    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    出勤ですっ★

    皆さん、こんにちは。なぎ☆岐阜店出勤中です(*'`)ノ今日も高山店での出勤です。お誘いお待ちしてます。お問い合わせお待ちしております!!!なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    皆さん、こんにちは。

    なぎ☆岐阜店出勤中です(*' `)ノ

    今日も

    高山店での出勤です。

    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    ご案内可能!

    8/5 02:00

    平日前ですが…
    まだまだ受付してるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ♡


    お誘いをお待ちしてます(o^^o)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    ご案内可能!

    平日前ですが…まだまだ受付してるのでぜひ遊びに来てくださいねっ♡お誘いをお待ちしてます(o^^o)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼NAGI

    平日前ですが…
    まだまだ受付してるので
    ぜひ遊びに来てくださいねっ♡


    お誘いをお待ちしてます(o^^o)


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    まだまだ♡

    8/5 00:11

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    今日も今までのお時間で
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます😊

    お礼はまた後ほど
    書かせてもらいますねᝰ✍🏼

    日曜日で
    明日からまたお仕事っていうお兄さんが
    多いと思うから
    なかなか
    夜ふかしはしてないと思いますが
    寝れずに
    ムラムラしてるお兄さんが
    もしいらっしゃったら
    まだまだ高山に居ますので
    お電話してくださいね( 📞¨̮ )

    この後もお待ちしてます🐈🎀

    まだまだ♡

    [【会員限定】お気に入りの下着大公開!]:フォトギャラリー今日も今までのお時間でお誘いくださったお兄様方ありがとうございます😊お礼はまた後ほど書かせてもらいますねᝰ✍🏼日曜日で明日からまたお仕事っていうお兄さんが多いと思うからなかなか夜ふかしはしてないと思いますが寝れずにムラムラしてるお兄さんがもしいらっしゃったらまだまだ高山に居ますのでお電話してくださいね(📞¨̮)この後もお待ちしてます🐈🎀

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー


    今日も今までのお時間で
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます😊

    お礼はまた後ほど
    書かせてもらいますねᝰ✍🏼

    日曜日で
    明日からまたお仕事っていうお兄さんが
    多いと思うから
    なかなか
    夜ふかしはしてないと思いますが
    寝れずに
    ムラムラしてるお兄さんが
    もしいらっしゃったら
    まだまだ高山に居ますので
    お電話してくださいね( 📞¨̮ )

    この後もお待ちしてます🐈🎀