• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:フェチマンさん

    8/19 23:00

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    おっぱい!!
    柔らかさはもちろん、感度抜群だよ🥺
    優しくぺろぺろされたら気持ち良すぎて腰動いちゃう❤️

    [お題]from:フェチマンさん

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪おっぱい!!柔らかさはもちろん、感度抜群だよ🥺優しくぺろぺろされたら気持ち良すぎて腰動いちゃう❤️

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    おっぱい!!
    柔らかさはもちろん、感度抜群だよ🥺
    優しくぺろぺろされたら気持ち良すぎて腰動いちゃう❤️

    たりないの、、、

    8/19 21:01



    まだまだ足りない💓
    もっと気持ち良くなりたいなぁ

    私の事満足させてくれる??

    一緒にすっきりしよ🥰💋

    時間いっぱい楽しもうね

    たりないの、、、

    まだまだ足りない💓もっと気持ち良くなりたいなぁ私の事満足させてくれる??一緒にすっきりしよ🥰💋時間いっぱい楽しもうね



    まだまだ足りない💓
    もっと気持ち良くなりたいなぁ

    私の事満足させてくれる??

    一緒にすっきりしよ🥰💋

    時間いっぱい楽しもうね

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/19 20:01

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    酢の物😭💦

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪酢の物😭💦

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    酢の物😭💦

    きょうは

    8/19 19:03



    こんな感じの見た目だよ❤️

    久々に短パン履いてます笑

    きょうは

    こんな感じの見た目だよ❤️久々に短パン履いてます笑



    こんな感じの見た目だよ❤️

    久々に短パン履いてます笑

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    8/19 19:01

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪


    スーツ、眼鏡1択!!笑笑

    [お題]from:オシャレは靴からさん

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪スーツ、眼鏡1択!!笑笑

    お題:オシャレになりたいです!男性に着て欲しい服ありますか?に回答♪


    スーツ、眼鏡1択!!笑笑

    しゅっきーん

    8/19 18:30



    出勤しましたー✨

    さっそく予約のお兄様のとこに向かっていくよー!!待っててね!

    ついたらたくさん舐め舐めさせてね🥺💓

    えちえちな時間たくさん過そうね💋

    しゅっきーん

    出勤しましたー✨さっそく予約のお兄様のとこに向かっていくよー!!待っててね!ついたらたくさん舐め舐めさせてね🥺💓えちえちな時間たくさん過そうね💋



    出勤しましたー✨

    さっそく予約のお兄様のとこに向かっていくよー!!待っててね!

    ついたらたくさん舐め舐めさせてね🥺💓

    えちえちな時間たくさん過そうね💋

    かんりょ!

    8/19 17:01



    準備できたー❤️
    後は出勤時間までゆったり

    ムラムラおさまらないから出勤前に1人でしちゃおうかなぁ

    でも我慢しなきゃ🥰
    1人でするよりお兄様と一緒に気持ち良くなったほうが数倍気持ちいいもんね?

    早く時間にならないかなぁ

    かんりょ!

    準備できたー❤️後は出勤時間までゆったりムラムラおさまらないから出勤前に1人でしちゃおうかなぁでも我慢しなきゃ🥰1人でするよりお兄様と一緒に気持ち良くなったほうが数倍気持ちいいもんね?早く時間にならないかなぁ



    準備できたー❤️
    後は出勤時間までゆったり

    ムラムラおさまらないから出勤前に1人でしちゃおうかなぁ

    でも我慢しなきゃ🥰
    1人でするよりお兄様と一緒に気持ち良くなったほうが数倍気持ちいいもんね?

    早く時間にならないかなぁ

    ありがとー!!

    8/19 16:01



    18時半からご予約ありがとうございます🥰

    すっごく嬉しい💓
    眠気も飛んでっちゃった!!

    わくわくしながら準備しますね

    たくさんイチャイチャしましょ❤️

    ありがとー!!

    18時半からご予約ありがとうございます🥰すっごく嬉しい💓眠気も飛んでっちゃった!!わくわくしながら準備しますねたくさんイチャイチャしましょ❤️



    18時半からご予約ありがとうございます🥰

    すっごく嬉しい💓
    眠気も飛んでっちゃった!!

    わくわくしながら準備しますね

    たくさんイチャイチャしましょ❤️

    おはよう

    8/19 15:02


    おはよー!!
    すーっごく眠い😭💦
    もうちょっと寝ようかな、、笑

    そういえば昨日の夜高山の街中でカモシカおった!!
    なんか大きい置物だなぁって思ったら本物でした✨✨

    今日も18時半〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます❤️

    おはよう

    おはよー!!すーっごく眠い😭💦もうちょっと寝ようかな、、笑そういえば昨日の夜高山の街中でカモシカおった!!なんか大きい置物だなぁって思ったら本物でした✨✨今日も18時半〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます❤️


    おはよー!!
    すーっごく眠い😭💦
    もうちょっと寝ようかな、、笑

    そういえば昨日の夜高山の街中でカモシカおった!!
    なんか大きい置物だなぁって思ったら本物でした✨✨

    今日も18時半〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます❤️

    お礼♡平安2号室

    8/19 00:14


    はじめましてでしたね🥰

    前から気になってたって言ってくれてありがとう✨✨
    歯磨きしっかり先にしてくれててすごい気の利くお兄様だなって思いました♪

    お風呂でイチャイチャしてからベッドでも、、、❤️
    お互いにたくさん責めて気持ちよくなったね
    汗だくになっちゃった笑

    お互い人見知りって事で人見知りトークも盛り上がって楽しすぎました!!

    楽しい時間ってあっという間だね、、
    またお会いできたら嬉しいなぁ🥺💓

    今日はありがとうございます!

    お礼♡平安2号室

    はじめましてでしたね🥰前から気になってたって言ってくれてありがとう✨✨歯磨きしっかり先にしてくれててすごい気の利くお兄様だなって思いました♪お風呂でイチャイチャしてからベッドでも、、、❤️お互いにたくさん責めて気持ちよくなったね汗だくになっちゃった笑お互い人見知りって事で人見知りトークも盛り上がって楽しすぎました!!楽しい時間ってあっという間だね、、またお会いできたら嬉しいなぁ🥺💓今日はありがとうございます!


    はじめましてでしたね🥰

    前から気になってたって言ってくれてありがとう✨✨
    歯磨きしっかり先にしてくれててすごい気の利くお兄様だなって思いました♪

    お風呂でイチャイチャしてからベッドでも、、、❤️
    お互いにたくさん責めて気持ちよくなったね
    汗だくになっちゃった笑

    お互い人見知りって事で人見知りトークも盛り上がって楽しすぎました!!

    楽しい時間ってあっという間だね、、
    またお会いできたら嬉しいなぁ🥺💓

    今日はありがとうございます!

    お礼♡デリッシュ213号室

    8/19 00:08



    久しぶりー❤️
    そう久しぶりでもなかったね笑
    パチ屋で見かけたもん🤣👍

    スロット話いつも楽しくてついつい長話になるね!!

    全身リップからの舐め舐めして気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰
    私も久しぶりに責められてびしゃびしゃになっちゃった、、
    お互い気持ちよくてたくさんイチャイチャできたね💓

    終わった後はペットの話で盛り上がってまぁ時間あっという間(笑

    また会えてすごい嬉しかった❤️

    次も楽しみにしてるね!!
    今日はありがとう

    お礼♡デリッシュ213号室

    久しぶりー❤️そう久しぶりでもなかったね笑パチ屋で見かけたもん🤣👍スロット話いつも楽しくてついつい長話になるね!!全身リップからの舐め舐めして気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰私も久しぶりに責められてびしゃびしゃになっちゃった、、お互い気持ちよくてたくさんイチャイチャできたね💓終わった後はペットの話で盛り上がってまぁ時間あっという間(笑また会えてすごい嬉しかった❤️次も楽しみにしてるね!!今日はありがとう



    久しぶりー❤️
    そう久しぶりでもなかったね笑
    パチ屋で見かけたもん🤣👍

    スロット話いつも楽しくてついつい長話になるね!!

    全身リップからの舐め舐めして気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰
    私も久しぶりに責められてびしゃびしゃになっちゃった、、
    お互い気持ちよくてたくさんイチャイチャできたね💓

    終わった後はペットの話で盛り上がってまぁ時間あっという間(笑

    また会えてすごい嬉しかった❤️

    次も楽しみにしてるね!!
    今日はありがとう

    まだまだ

    8/18 22:01



    今日もラストまでだからまだまだお誘いかもーんだよ!!

    夜の運動会ってダイエットにいいらしいから付き合って🥺💓
    ついでに色々ハッスルしよ??

    ちゅーしたいな💋

    まだまだ

    今日もラストまでだからまだまだお誘いかもーんだよ!!夜の運動会ってダイエットにいいらしいから付き合って🥺💓ついでに色々ハッスルしよ??ちゅーしたいな💋



    今日もラストまでだからまだまだお誘いかもーんだよ!!

    夜の運動会ってダイエットにいいらしいから付き合って🥺💓
    ついでに色々ハッスルしよ??

    ちゅーしたいな💋

    [お題]from:栗きんとんさん

    8/18 21:01

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    未来視!!!

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪未来視!!!

    お題:特殊能力が1つ手に入るなら、何が欲しい?に回答♪

    未来視!!!

    [お題]from:大根役者さん

    8/18 20:01

    お題:一度は言ってみたい決め台詞は?に回答♪

    「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!」

    厨二全開で言ってみたい🥺

    [お題]from:大根役者さん

    お題:一度は言ってみたい決め台詞は?に回答♪「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!」厨二全開で言ってみたい🥺

    お題:一度は言ってみたい決め台詞は?に回答♪

    「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!!」

    厨二全開で言ってみたい🥺

    しゅっきーん

    8/18 18:30



    今から出勤だよーん🥰

    さっそく予約のお兄様のところへびゅーんと向かってくよ⭐︎
    久しぶりにたくさんイチャイチャしよーね❤️

    まだ空き枠あるのでラブコールお待ちしてます!!

    しゅっきーん

    今から出勤だよーん🥰さっそく予約のお兄様のところへびゅーんと向かってくよ⭐︎久しぶりにたくさんイチャイチャしよーね❤️まだ空き枠あるのでラブコールお待ちしてます!!



    今から出勤だよーん🥰

    さっそく予約のお兄様のところへびゅーんと向かってくよ⭐︎
    久しぶりにたくさんイチャイチャしよーね❤️

    まだ空き枠あるのでラブコールお待ちしてます!!

    かんりょ!

    8/18 17:02



    準備完了だよー❤️

    早くえちえちな時間過ごしたいなぁ

    久々だから性欲爆発!!!
    むらむら止まんない💥

    たくさんご奉仕させてね🥰

    かんりょ!

    準備完了だよー❤️早くえちえちな時間過ごしたいなぁ久々だから性欲爆発!!!むらむら止まんない💥たくさんご奉仕させてね🥰



    準備完了だよー❤️

    早くえちえちな時間過ごしたいなぁ

    久々だから性欲爆発!!!
    むらむら止まんない💥

    たくさんご奉仕させてね🥰

    ちょっとまてい!!

    8/18 16:01


    社長と話してたんやけどさ!
    パチ屋での私の目撃情報が多数あるらしいんだが、、www

    外で私に会ったからって気まずくならないでね!?
    いや、どスッピンやから引かれただけ?🤣

    私は特に気にしてないから呼んでね??
    逆にパチ話に花を咲かせようよ🥺💓

    ちょっとまてい!!

    社長と話してたんやけどさ!パチ屋での私の目撃情報が多数あるらしいんだが、、www外で私に会ったからって気まずくならないでね!?いや、どスッピンやから引かれただけ?🤣私は特に気にしてないから呼んでね??逆にパチ話に花を咲かせようよ🥺💓


    社長と話してたんやけどさ!
    パチ屋での私の目撃情報が多数あるらしいんだが、、www

    外で私に会ったからって気まずくならないでね!?
    いや、どスッピンやから引かれただけ?🤣

    私は特に気にしてないから呼んでね??
    逆にパチ話に花を咲かせようよ🥺💓

    [お題]from:まだまだこれからさん

    8/18 15:03

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    パティシエ🍰

    [お題]from:まだまだこれからさん

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪パティシエ🍰

    お題:子供の頃にしたかった職業はありますか?に回答♪

    パティシエ🍰

    [お題]from:カントリーロードさん

    8/18 14:02

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪


    愛知県!!
    私が住んでたのはど田舎だから自然豊かでのんびりできる場所でした✨

    [お題]from:カントリーロードさん

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪愛知県!!私が住んでたのはど田舎だから自然豊かでのんびりできる場所でした✨

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪


    愛知県!!
    私が住んでたのはど田舎だから自然豊かでのんびりできる場所でした✨

    わぁい💓

    8/18 12:27


    予約ありがとぉぉぉ✨✨
    久々に会えるのめちゃくちゃ嬉しい!!

    いっぱい話したい事もあるから楽しみにしてるね❤️

    わぁい💓

    予約ありがとぉぉぉ✨✨久々に会えるのめちゃくちゃ嬉しい!!いっぱい話したい事もあるから楽しみにしてるね❤️


    予約ありがとぉぉぉ✨✨
    久々に会えるのめちゃくちゃ嬉しい!!

    いっぱい話したい事もあるから楽しみにしてるね❤️