• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    9/11 18:31



    出勤しましたー❤️

    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます!!!
    お時間ご都合の良いお兄様はぜひ遊んで頂けたら嬉しいです🥰

    しゅっきん!

    出勤しましたー❤️今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます!!!お時間ご都合の良いお兄様はぜひ遊んで頂けたら嬉しいです🥰



    出勤しましたー❤️

    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます!!!
    お時間ご都合の良いお兄様はぜひ遊んで頂けたら嬉しいです🥰

    いまから

    9/11 17:04



    準備するよー!!
    家ではついつい楽な部屋着になっちゃう🤣👏

    ノーブラははずせない🥰

    いまから

    準備するよー!!家ではついつい楽な部屋着になっちゃう🤣👏ノーブラははずせない🥰



    準備するよー!!
    家ではついつい楽な部屋着になっちゃう🤣👏

    ノーブラははずせない🥰

    直近の出勤予定

    9/11 16:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 18:30 - 3:00
    09/12(木) 18:30 - 3:00
    09/13(金) 18:30 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)18:30-3:0009/12(木)18:30-3:0009/13(金)18:30-3:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 18:30 - 3:00
    09/12(木) 18:30 - 3:00
    09/13(金) 18:30 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 23:00

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    塩だれキャベツ🤣

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪塩だれキャベツ🤣

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    塩だれキャベツ🤣

    うーむ

    9/10 21:02



    私性欲強すぎるらしいんだけど
    気持ちいいから仕方ないよね❤️

    人間の三大欲求だもの、、笑

    搾り取られたいお兄様はお誘いかもん🥰

    うーむ

    私性欲強すぎるらしいんだけど気持ちいいから仕方ないよね❤️人間の三大欲求だもの、、笑搾り取られたいお兄様はお誘いかもん🥰



    私性欲強すぎるらしいんだけど
    気持ちいいから仕方ないよね❤️

    人間の三大欲求だもの、、笑

    搾り取られたいお兄様はお誘いかもん🥰

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    9/10 21:02

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    どっちもすき❤️

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪どっちもすき❤️

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    どっちもすき❤️

    お礼♡平安5号室

    9/10 20:53


    お誘いありがとー❤️

    オキニトークしてまさかの今日呼んでくれるというサプライズ!!
    嬉しすぎるし緊張するしでテンションちょっとおかしかったです🤣👏

    お風呂でイチャイチャからのお布団でも、、
    触り方がえっちぃから気持ち良すぎてぬるぬる💓

    頭撫でてくれて可愛いって言ってくれてまぁにやにやが止まりません笑

    責めるとぴくって反応してくれて楽しい!
    ちょっといじめて焦らしちゃったけど気持ちよかったかな??💓

    2回もイってくれて嬉しかったです🫶🏻

    終わった後はゲームの話や普通のマッサージしてまったりだったね✨

    帰り際のぎゅーはきゅんってしました🥰

    今日は本当にありがとう!!!
    また会えたら嬉しいなぁ❤️

    お礼♡平安5号室

    お誘いありがとー❤️オキニトークしてまさかの今日呼んでくれるというサプライズ!!嬉しすぎるし緊張するしでテンションちょっとおかしかったです🤣👏お風呂でイチャイチャからのお布団でも、、触り方がえっちぃから気持ち良すぎてぬるぬる💓頭撫でてくれて可愛いって言ってくれてまぁにやにやが止まりません笑責めるとぴくって反応してくれて楽しい!ちょっといじめて焦らしちゃったけど気持ちよかったかな??💓2回もイってくれて嬉しかったです🫶🏻終わった後はゲームの話や普通のマッサージしてまったりだったね✨帰り際のぎゅーはきゅんってしました🥰今日は本当にありがとう!!!また会えたら嬉しいなぁ❤️


    お誘いありがとー❤️

    オキニトークしてまさかの今日呼んでくれるというサプライズ!!
    嬉しすぎるし緊張するしでテンションちょっとおかしかったです🤣👏

    お風呂でイチャイチャからのお布団でも、、
    触り方がえっちぃから気持ち良すぎてぬるぬる💓

    頭撫でてくれて可愛いって言ってくれてまぁにやにやが止まりません笑

    責めるとぴくって反応してくれて楽しい!
    ちょっといじめて焦らしちゃったけど気持ちよかったかな??💓

    2回もイってくれて嬉しかったです🫶🏻

    終わった後はゲームの話や普通のマッサージしてまったりだったね✨

    帰り際のぎゅーはきゅんってしました🥰

    今日は本当にありがとう!!!
    また会えたら嬉しいなぁ❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 19:02

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪

    硬さかな❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪硬さかな❤️

    お題:男性のアレは硬さ重視?大きさ重視?に回答♪

    硬さかな❤️

    準備かんりょ!

    9/10 18:31


    準備終わって出勤ー👏

    イチャイチャ恋人プレイはお好き??
    甘えたい気分だからたくさんイチャイチャしたいな❤️

    準備かんりょ!

    準備終わって出勤ー👏イチャイチャ恋人プレイはお好き??甘えたい気分だからたくさんイチャイチャしたいな❤️


    準備終わって出勤ー👏

    イチャイチャ恋人プレイはお好き??
    甘えたい気分だからたくさんイチャイチャしたいな❤️

    とーく!

    9/10 18:05



    最近オキニトーク送ってくれるお兄様が増えてきて嬉しい🥰
    私との秘密のトーク楽しんでほしいな💓

    あわよくば推しに、、なんて笑

    初対面だと恥ずかしい、不安ってお兄様はぜひともオキニトークから仲良くなって頂けたら嬉しいです💓

    えっちなお話、趣味、当たり障りのない日常会話、なんでもお話しましょう✨

    とーく!

    最近オキニトーク送ってくれるお兄様が増えてきて嬉しい🥰私との秘密のトーク楽しんでほしいな💓あわよくば推しに、、なんて笑初対面だと恥ずかしい、不安ってお兄様はぜひともオキニトークから仲良くなって頂けたら嬉しいです💓えっちなお話、趣味、当たり障りのない日常会話、なんでもお話しましょう✨



    最近オキニトーク送ってくれるお兄様が増えてきて嬉しい🥰
    私との秘密のトーク楽しんでほしいな💓

    あわよくば推しに、、なんて笑

    初対面だと恥ずかしい、不安ってお兄様はぜひともオキニトークから仲良くなって頂けたら嬉しいです💓

    えっちなお話、趣味、当たり障りのない日常会話、なんでもお話しましょう✨

    今日は

    9/10 17:03



    出勤だよーん!!
    18時半からラストまで❤️

    ムラムラしすぎて既に1人でしちゃったけど足りないよ(´-`).。oO

    やっぱり2人で気持ちよくなりたいよね💓

    今日は

    出勤だよーん!!18時半からラストまで❤️ムラムラしすぎて既に1人でしちゃったけど足りないよ(´-`).。oOやっぱり2人で気持ちよくなりたいよね💓



    出勤だよーん!!
    18時半からラストまで❤️

    ムラムラしすぎて既に1人でしちゃったけど足りないよ(´-`).。oO

    やっぱり2人で気持ちよくなりたいよね💓

    直近の出勤予定

    9/9 15:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) あの人気嬢が復活🩷
    09/10(火) 18:30 - 3:00
    09/11(水) 18:30 - 3:00
    09/12(木) 18:30 - 3:00
    09/13(金) 18:30 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)あの人気嬢が復活🩷09/10(火)18:30-3:0009/11(水)18:30-3:0009/12(木)18:30-3:0009/13(金)18:30-3:0009/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) あの人気嬢が復活🩷
    09/10(火) 18:30 - 3:00
    09/11(水) 18:30 - 3:00
    09/12(木) 18:30 - 3:00
    09/13(金) 18:30 - 3:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/8 22:01

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    酔っ払って寝てる元彼襲いました❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪酔っ払って寝てる元彼襲いました❤️

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    酔っ払って寝てる元彼襲いました❤️

    だいぶ

    9/8 21:02


    かなり夜は涼しくなったねー❤️
    それでも暑がりさんなので動くと汗だくです笑

    夏生まれだけど夏は嫌いだー笑

    汗抑える方法とかないのかな??🤣👏

    だいぶ

    かなり夜は涼しくなったねー❤️それでも暑がりさんなので動くと汗だくです笑夏生まれだけど夏は嫌いだー笑汗抑える方法とかないのかな??🤣👏


    かなり夜は涼しくなったねー❤️
    それでも暑がりさんなので動くと汗だくです笑

    夏生まれだけど夏は嫌いだー笑

    汗抑える方法とかないのかな??🤣👏

    [お題]from:Ap-kingさん

    9/8 20:02

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪

    優しく触られると気持ちいい❤️

    [お題]from:Ap-kingさん

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪優しく触られると気持ちいい❤️

    お題:オッパイ触られるのって気持ちいい?に回答♪

    優しく触られると気持ちいい❤️

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    9/8 19:02

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    どっちもすき💓

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪どっちもすき💓

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    どっちもすき💓

    出勤

    9/8 18:31



    出勤しましたー💓

    明日からの予定はまだ未定だからわかったら日記書きます!

    土日休みのお兄様は明日からお仕事って事ですっきりしてからまた1週間がんばりませんか??

    癒しをお届けできたらいいな🥰

    ラブコールお待ちしてます♪

    出勤

    出勤しましたー💓明日からの予定はまだ未定だからわかったら日記書きます!土日休みのお兄様は明日からお仕事って事ですっきりしてからまた1週間がんばりませんか??癒しをお届けできたらいいな🥰ラブコールお待ちしてます♪



    出勤しましたー💓

    明日からの予定はまだ未定だからわかったら日記書きます!

    土日休みのお兄様は明日からお仕事って事ですっきりしてからまた1週間がんばりませんか??

    癒しをお届けできたらいいな🥰

    ラブコールお待ちしてます♪

    [お題]from:マナー講師さん

    9/7 23:01

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪

    んー、一緒に話してて楽しくて気を使わなくて自然体でいられるリピーターさんかなぁ

    [お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪んー、一緒に話してて楽しくて気を使わなくて自然体でいられるリピーターさんかなぁ

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪

    んー、一緒に話してて楽しくて気を使わなくて自然体でいられるリピーターさんかなぁ

    [お題]from:ギャリック砲さん

    9/7 22:01

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    [お題]from:ギャリック砲さん

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    しちゃう?

    9/7 21:02



    むらむらしちゃうー😭💓

    いっぱい気持ち良くなろ??
    1人より2人で気持ちよくなりたいな

    濃厚なお時間を過ごしたいな❤️

    しちゃう?

    むらむらしちゃうー😭💓いっぱい気持ち良くなろ??1人より2人で気持ちよくなりたいな濃厚なお時間を過ごしたいな❤️



    むらむらしちゃうー😭💓

    いっぱい気持ち良くなろ??
    1人より2人で気持ちよくなりたいな

    濃厚なお時間を過ごしたいな❤️