• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の占い🔮

    7/20 10:10

    今日の占い🔮




    1位は「うお座」さん🐟

    今の自分が好きなことを大切に𓂃 *.✧


    お店向かってます.ᐟ .ᐟ


    今日もあっついねぇっ🥵💦

    玄関出ただけで、汗たれてくるょ⚠️

    私だけ?笑



    朝一、ご予約ありがとうっ💕

    楽しみにして、待ってるねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お昼すぎから、🈳枠あるので

    お兄さん💕

    お誘い待ってまーす💕

    今日も1日素敵な日になりますよぉに🍀

    今日の占い🔮

    今日の占い🔮1位は「うお座」さん🐟今の自分が好きなことを大切に𓂃*.✧お店向かってます.ᐟ.ᐟ今日もあっついねぇっ🥵💦玄関出ただけで、汗たれてくるょ⚠️私だけ?笑朝一、ご予約ありがとうっ💕楽しみにして、待ってるねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)お昼すぎから、🈳枠あるのでお兄さん💕お誘い待ってまーす💕今日も1日素敵な日になりますよぉに🍀

    今日の占い🔮




    1位は「うお座」さん🐟

    今の自分が好きなことを大切に𓂃 *.✧


    お店向かってます.ᐟ .ᐟ


    今日もあっついねぇっ🥵💦

    玄関出ただけで、汗たれてくるょ⚠️

    私だけ?笑



    朝一、ご予約ありがとうっ💕

    楽しみにして、待ってるねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お昼すぎから、🈳枠あるので

    お兄さん💕

    お誘い待ってまーす💕

    今日も1日素敵な日になりますよぉに🍀

    🉐🈹来週の26日🈹🉐

    7/20 09:00

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    是非是非、割引の日に.ᐟ .ᐟ

    この機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ .ᐟ

    はじめまして様、本指名様も🩷

    良ければお得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    🉐🈹来週の26日🈹🉐

    先月、大好評だった大感謝デーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝また、今月も❤️7/26(金曜日)です🉐100分以上のコース限定で、割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞その日、出勤なので良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷私、顔出ししてないしどんな女の子か、わかんないし..きっと遊びにくるの勇気いるよね...‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)?是非是非、割引の日に.ᐟ.ᐟこの機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ.ᐟはじめまして様、本指名様も🩷良ければお得🉐な26日(フロの日)に一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    先月、大好評だった
    大感謝デーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    また、今月も❤️

    7/26(金曜日)です🉐




    100分以上のコース限定で、

    割引なのです◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    その日、出勤なので

    良かったら、お誘い下さいねっ🩷🩷🩷


    私、顔出ししてないし
    どんな女の子か、わかんないし..

    きっと遊びにくるの
    勇気いるよね...‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?


    是非是非、割引の日に.ᐟ .ᐟ

    この機会に🩷遊びに来てくださいっ.ᐟ .ᐟ

    はじめまして様、本指名様も🩷

    良ければお得🉐な26日(フロの日)に

    一緒にお風呂でイチャイチャしょーっ🛁🫧🔞

    ありがとうっ🕊️🤍

    7/19 21:05

    今日も1日
    ありがとうございましたっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれた本指名様💕

    はじめまして様💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ


    外は暑すぎるけど💦

    涼しいお部屋で密着🔞

    2人だけの時間💕幸せだねぇっ💕

    また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ


    明日も出勤ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    週末お店にいます🛁🫧

    お誘い待ってるねっ💕


    優しい女の子が好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    細身よりも、ぽっちゃりした女の子が
    好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    もちもちふわふわのお肌と
    0mm密着したいお兄さん.ᐟ .ᐟ

    とろけるようなフ○ラで
    癒されたいお兄さん.ᐟ .ᐟ

    待ってるねーっ🩷

    ありがとうっ🕊️🤍

    今日も1日ありがとうございましたっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎会いに来てくれた本指名様💕はじめまして様💕ありがとーっ.ᐟ.ᐟ外は暑すぎるけど💦涼しいお部屋で密着🔞2人だけの時間💕幸せだねぇっ💕また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ.ᐟ明日も出勤ですෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝週末お店にいます🛁🫧お誘い待ってるねっ💕優しい女の子が好きなお兄さん.ᐟ.ᐟ細身よりも、ぽっちゃりした女の子が好きなお兄さん.ᐟ.ᐟもちもちふわふわのお肌と0mm密着したいお兄さん.ᐟ.ᐟとろけるようなフ○ラで癒されたいお兄さん.ᐟ.ᐟ待ってるねーっ🩷

    今日も1日
    ありがとうございましたっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    会いに来てくれた本指名様💕

    はじめまして様💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ


    外は暑すぎるけど💦

    涼しいお部屋で密着🔞

    2人だけの時間💕幸せだねぇっ💕

    また、会えるの楽しみにしてるねっ.ᐟ .ᐟ


    明日も出勤ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    週末お店にいます🛁🫧

    お誘い待ってるねっ💕


    優しい女の子が好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    細身よりも、ぽっちゃりした女の子が
    好きなお兄さん.ᐟ .ᐟ

    もちもちふわふわのお肌と
    0mm密着したいお兄さん.ᐟ .ᐟ

    とろけるようなフ○ラで
    癒されたいお兄さん.ᐟ .ᐟ

    待ってるねーっ🩷

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/19 14:15

    11:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    今日も、時間いっぱい
    楽しすぎちゃったょ💕

    ぬか漬け.ᐟ .ᐟあの後すぐ検索したょ.ᐟ .ᐟ笑
    たぶん食べた事ある.ᐟ .ᐟ笑

    ぬかみそたき?魚好きだから気になる🤔
    こな辺のご飯屋さんに、あるのかなぁ🤔?

    辛い話してたから、辛いの食べたーい🌶️🔥
    次の休みに食べに行くっ.ᐟ .ᐟ

    いつも、ありがとねーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕
    また、はむはむさせてねっ*.✧*.✧

    これから毎日もっと暑くなるから
    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ(何を?笑 だけど笑)



    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕会いに来てくれてありがとーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕今日も、時間いっぱい楽しすぎちゃったょ💕ぬか漬け.ᐟ.ᐟあの後すぐ検索したょ.ᐟ.ᐟ笑たぶん食べた事ある.ᐟ.ᐟ笑ぬかみそたき?魚好きだから気になる🤔こな辺のご飯屋さんに、あるのかなぁ🤔?辛い話してたから、辛いの食べたーい🌶️🔥次の休みに食べに行くっ.ᐟ.ᐟいつも、ありがとねーෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💕また、はむはむさせてねっ*.✧*.✧これから毎日もっと暑くなるから気をつけてねっ.ᐟ.ᐟ(何を?笑だけど笑)

    11:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

    今日も、時間いっぱい
    楽しすぎちゃったょ💕

    ぬか漬け.ᐟ .ᐟあの後すぐ検索したょ.ᐟ .ᐟ笑
    たぶん食べた事ある.ᐟ .ᐟ笑

    ぬかみそたき?魚好きだから気になる🤔
    こな辺のご飯屋さんに、あるのかなぁ🤔?

    辛い話してたから、辛いの食べたーい🌶️🔥
    次の休みに食べに行くっ.ᐟ .ᐟ

    いつも、ありがとねーෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕
    また、はむはむさせてねっ*.✧*.✧

    これから毎日もっと暑くなるから
    気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ(何を?笑 だけど笑)



    この前☀️

    7/19 14:01

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    毎日UVのパーカー着てるょ.ᐟ .ᐟ

    長袖で、暑いんだけど🥵

    日焼けしたくなくって💦

    日焼け止めも塗って、UVパーカー着て


    この前新しく日傘も新調したから


    完全UVカットだょ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌂

    この前☀️

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪毎日UVのパーカー着てるょ.ᐟ.ᐟ長袖で、暑いんだけど🥵日焼けしたくなくって💦日焼け止めも塗って、UVパーカー着てこの前新しく日傘も新調したから完全UVカットだょ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🌂

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    毎日UVのパーカー着てるょ.ᐟ .ᐟ

    長袖で、暑いんだけど🥵

    日焼けしたくなくって💦

    日焼け止めも塗って、UVパーカー着て


    この前新しく日傘も新調したから


    完全UVカットだょ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌂

    知ってる😉🌈🦄🍀?

    7/19 12:17

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    これー.ᐟ .ᐟ




    自己紹介書く手帳📔

    流行ったょねー?

    知ってるー??

    知ってる😉🌈🦄🍀?

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪これー.ᐟ.ᐟ自己紹介書く手帳📔流行ったょねー?知ってるー??

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    これー.ᐟ .ᐟ




    自己紹介書く手帳📔

    流行ったょねー?

    知ってるー??

    ちいかわ占い🌼

    7/19 10:10

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『しし座』💫
    ラッキーパーソンは「仲良しの友達」👩‍❤️‍👩




    お店向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    梅雨ってあけたのかな☔️?

    今日も暑そうだねぇ...☀️

    みんな、熱中症に気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    沢山水分取ってねっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦



    今週末は、お店にいますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    会いに来てくれたら、嬉しいなぁっ💕

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『しし座』💫ラッキーパーソンは「仲良しの友達」👩‍❤️‍👩お店向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞梅雨ってあけたのかな☔️?今日も暑そうだねぇ...☀️みんな、熱中症に気をつけてねっ.ᐟ.ᐟ沢山水分取ってねっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💦今週末は、お店にいますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝会いに来てくれたら、嬉しいなぁっ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『しし座』💫
    ラッキーパーソンは「仲良しの友達」👩‍❤️‍👩




    お店向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞

    梅雨ってあけたのかな☔️?

    今日も暑そうだねぇ...☀️

    みんな、熱中症に気をつけてねっ.ᐟ .ᐟ

    沢山水分取ってねっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦



    今週末は、お店にいますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    会いに来てくれたら、嬉しいなぁっ💕

    お兄さんの好きなの何💕?

    7/18 12:06

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    お兄さんの好きなの何💕?

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ大興奮してからスタートしましょっ🩷🪸7月のシフト🐠週末は混み合うので、お早目にご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    大興奮してからスタートしましょっ🩷



    🪸7月のシフト🐠

    週末は混み合うので、お早目に
    ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    お兄さんに、会えるに楽しみにしてるね💕

    ちいかわ占い🌼

    7/18 09:40

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『いて座』💫
    ラッキーパーソンは「えくぼのある人」😊



    今日は、店休日です.ᐟ .ᐟ


    夜更かししたけど、なんとか起きたょ.ᐟ .ᐟ


    掃除洗濯しなきゃーっ💦

    そぉいえば、今日エスカのスガキヤが

    リニューアルオープンなの🍜

    行こうか悩ましいけど、

    きっと大須のリニューアルみたいに

    混んでるょねぇ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『いて座』💫ラッキーパーソンは「えくぼのある人」😊今日は、店休日です.ᐟ.ᐟ夜更かししたけど、なんとか起きたょ.ᐟ.ᐟ掃除洗濯しなきゃーっ💦そぉいえば、今日エスカのスガキヤがリニューアルオープンなの🍜行こうか悩ましいけど、きっと大須のリニューアルみたいに混んでるょねぇ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💦

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『いて座』💫
    ラッキーパーソンは「えくぼのある人」😊



    今日は、店休日です.ᐟ .ᐟ


    夜更かししたけど、なんとか起きたょ.ᐟ .ᐟ


    掃除洗濯しなきゃーっ💦

    そぉいえば、今日エスカのスガキヤが

    リニューアルオープンなの🍜

    行こうか悩ましいけど、

    きっと大須のリニューアルみたいに

    混んでるょねぇ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💦

    ありがとうっ😍

    7/17 21:22

    今日も1日
    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    はじめまして様💕
    会いに来てくれてありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    制欲爆発💥🔞👩‍❤️‍👨

    名古屋弁?尾張弁?
    全然知らない言葉いっぱいだったぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また、会えたら嬉しいなぁ💕



    さてさて.ᐟ .ᐟ

    明日は店休日です*.✧

    洗濯しないと、やばめなので

    早起きして掃除洗濯するぞーっ✊🏻おーっ.ᐟ .ᐟ




    店休日明けの週末🛁🫧
    お誘い待ってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    明日は、お店の電話繋がらないので
    ネットからポチッとーっ.ᐟ .ᐟ

    ご予約してねっ📱💕

    ありがとうっ😍

    今日も1日ありがとーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎はじめまして様💕会いに来てくれてありがとーっ.ᐟ.ᐟ制欲爆発💥🔞👩‍❤️‍👨名古屋弁?尾張弁?全然知らない言葉いっぱいだったぁ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)また、会えたら嬉しいなぁ💕さてさて.ᐟ.ᐟ明日は店休日です*.✧洗濯しないと、やばめなので早起きして掃除洗濯するぞーっ✊🏻おーっ.ᐟ.ᐟ店休日明けの週末🛁🫧お誘い待ってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)明日は、お店の電話繋がらないのでネットからポチッとーっ.ᐟ.ᐟご予約してねっ📱💕

    今日も1日
    ありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    はじめまして様💕
    会いに来てくれてありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    制欲爆発💥🔞👩‍❤️‍👨

    名古屋弁?尾張弁?
    全然知らない言葉いっぱいだったぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また、会えたら嬉しいなぁ💕



    さてさて.ᐟ .ᐟ

    明日は店休日です*.✧

    洗濯しないと、やばめなので

    早起きして掃除洗濯するぞーっ✊🏻おーっ.ᐟ .ᐟ




    店休日明けの週末🛁🫧
    お誘い待ってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    明日は、お店の電話繋がらないので
    ネットからポチッとーっ.ᐟ .ᐟ

    ご予約してねっ📱💕

    男の人って...💕

    7/17 12:17

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪


    男の人って、ココイチ好きなイメージ.ᐟ .ᐟ

    じゃないですか( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    昨日ね、マツコの番組で

    カレー特集してたの🍛


    前に行った事あるお店も出てたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞



    ここのカレーは、美味しすぎて

    感動しちゃったょ(՞߹ - ߹՞)💕

    トッピングの豚カツとラムカツ

    美味しすぎちゃったょ.ᐟ .ᐟ



    美味しいご飯食べると、

    本当に人間に生まれて良かったなぁって

    思うょ.ᐟ .ᐟ


    美味しいご飯食べて、

    ふかふかのベッドで寝るのが

    私の幸せなんだぁ‧₊˚(˘ᵕ˘)˚₊‧




    男の人って...💕

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪男の人って、ココイチ好きなイメージ.ᐟ.ᐟじゃないですか(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)?昨日ね、マツコの番組でカレー特集してたの🍛前に行った事あるお店も出てたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞ここのカレーは、美味しすぎて感動しちゃったょ(՞߹-߹՞)💕トッピングの豚カツとラムカツ美味しすぎちゃったょ.ᐟ.ᐟ美味しいご飯食べると、本当に人間に生まれて良かったなぁって思うょ.ᐟ.ᐟ美味しいご飯食べて、ふかふかのベッドで寝るのが私の幸せなんだぁ‧₊˚(˘ᵕ˘)˚₊‧

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪


    男の人って、ココイチ好きなイメージ.ᐟ .ᐟ

    じゃないですか( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    昨日ね、マツコの番組で

    カレー特集してたの🍛


    前に行った事あるお店も出てたの◟(⑅'ᴗ'⑅)◞



    ここのカレーは、美味しすぎて

    感動しちゃったょ(՞߹ - ߹՞)💕

    トッピングの豚カツとラムカツ

    美味しすぎちゃったょ.ᐟ .ᐟ



    美味しいご飯食べると、

    本当に人間に生まれて良かったなぁって

    思うょ.ᐟ .ᐟ


    美味しいご飯食べて、

    ふかふかのベッドで寝るのが

    私の幸せなんだぁ‧₊˚(˘ᵕ˘)˚₊‧




    ちいかわ占い🌼

    7/17 10:45

    #ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『さそり座』💫
    ラッキーパーソンは「才能がある後輩」🧑‍🎓




    昨日、雨やばかったね💦

    でも今日は、もうやんだみたいで良かった💦

    雨だと、髪の毛モサモサしちゃうから

    苦手なのー(՞߹ - ߹՞)


    MGM元気に到着しました💕

    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    今日も、楽しい1日に

    なりますよぉーにっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕




    7月のシフト🪸🐠

    週末は、混み合うので
    お早めにご予約お願いします💕

    ちいかわ占い🌼

    #ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『さそり座』💫ラッキーパーソンは「才能がある後輩」🧑‍🎓昨日、雨やばかったね💦でも今日は、もうやんだみたいで良かった💦雨だと、髪の毛モサモサしちゃうから苦手なのー(՞߹-߹՞)MGM元気に到着しました💕お兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ.ᐟ今日も、楽しい1日になりますよぉーにっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕7月のシフト🪸🐠週末は、混み合うのでお早めにご予約お願いします💕

    #ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『さそり座』💫
    ラッキーパーソンは「才能がある後輩」🧑‍🎓




    昨日、雨やばかったね💦

    でも今日は、もうやんだみたいで良かった💦

    雨だと、髪の毛モサモサしちゃうから

    苦手なのー(՞߹ - ߹՞)


    MGM元気に到着しました💕

    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    今日も、楽しい1日に

    なりますよぉーにっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕




    7月のシフト🪸🐠

    週末は、混み合うので
    お早めにご予約お願いします💕

    ありがとう🌈

    7/16 20:22

    今日もありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    会いに来てくれた
    はじめまして様💕

    ありがとーねっ.ᐟ .ᐟ

    ぬるぬるⓂ️ット
    気持ちいいょねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    むちむちすべすべもちもち肌
    気に入って貰えて嬉しいなっ💕


    また、遊びに来て下さいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    雨ー☔️☔️☔️

    やばいょー.ᐟ .ᐟ

    みんな、流されないよぉーに

    気をつけてっ⚠️


    明日も出勤なので、よろしくね🩷

    ありがとう🌈

    今日もありがとーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎会いに来てくれたはじめまして様💕ありがとーねっ.ᐟ.ᐟぬるぬるⓂ️ット気持ちいいょねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)むちむちすべすべもちもち肌気に入って貰えて嬉しいなっ💕また、遊びに来て下さいっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝雨ー☔️☔️☔️やばいょー.ᐟ.ᐟみんな、流されないよぉーに気をつけてっ⚠️明日も出勤なので、よろしくね🩷

    今日もありがとーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    会いに来てくれた
    はじめまして様💕

    ありがとーねっ.ᐟ .ᐟ

    ぬるぬるⓂ️ット
    気持ちいいょねぇっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    むちむちすべすべもちもち肌
    気に入って貰えて嬉しいなっ💕


    また、遊びに来て下さいっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    雨ー☔️☔️☔️

    やばいょー.ᐟ .ᐟ

    みんな、流されないよぉーに

    気をつけてっ⚠️


    明日も出勤なので、よろしくね🩷

    どっちが好きなのー💕?

    7/16 15:15

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪



    Tバックと、フルバックの下着って

    どっちが好きなのーっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?



    でっかいむちむちの私のお尻🍑


    触りに来て欲しいなぁෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕

    どっちが好きなのー💕?

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪Tバックと、フルバックの下着ってどっちが好きなのーっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)?でっかいむちむちの私のお尻🍑触りに来て欲しいなぁෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝💕

    お題:フルバックの下着が好きです!見せてください!に回答♪



    Tバックと、フルバックの下着って

    どっちが好きなのーっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?



    でっかいむちむちの私のお尻🍑


    触りに来て欲しいなぁෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💕

    いきたいっ*.✧

    7/16 12:32

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪


    私は飲めないんだけど💦

    吉高由里子ちゃんと
    飲みに行きたーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    可愛い大好き💕

    何年か前にやってた、最愛っていうドラマ


    好きすぎて、たぶん30回以上見た.ᐟ .ᐟ

    いきたいっ*.✧

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪私は飲めないんだけど💦吉高由里子ちゃんと飲みに行きたーいっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎可愛い大好き💕何年か前にやってた、最愛っていうドラマ好きすぎて、たぶん30回以上見た.ᐟ.ᐟ

    お題:芸能人なら誰と飲みに行きたいですか?に回答♪


    私は飲めないんだけど💦

    吉高由里子ちゃんと
    飲みに行きたーいっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    可愛い大好き💕

    何年か前にやってた、最愛っていうドラマ


    好きすぎて、たぶん30回以上見た.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌼

    7/16 11:02

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「背が高い人」👬




    3連休あけて、今日からお仕事の
    お兄さん.ᐟ .ᐟ

    頑張ってねっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    えまぴぃもMGM出勤してきたょ💕

    夕方から、微妙にお天気悪めだけど

    今日も1日素敵な日になりますよぉにっ*.✧

    むちむちもちもちな女の子に

    癒されたいお兄さん💕

    お誘い待ってるねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    とろけさせちゃうょ🫠💕



    7月のシフトです🪸🐠

    週末は、混み合うので
    お早めのご予約お待ちしてまーす💕

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『うお座』💫ラッキーパーソンは「背が高い人」👬3連休あけて、今日からお仕事のお兄さん.ᐟ.ᐟ頑張ってねっෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝えまぴぃもMGM出勤してきたょ💕夕方から、微妙にお天気悪めだけど今日も1日素敵な日になりますよぉにっ*.✧むちむちもちもちな女の子に癒されたいお兄さん💕お誘い待ってるねっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎とろけさせちゃうょ🫠💕7月のシフトです🪸🐠週末は、混み合うのでお早めのご予約お待ちしてまーす💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「背が高い人」👬




    3連休あけて、今日からお仕事の
    お兄さん.ᐟ .ᐟ

    頑張ってねっෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    えまぴぃもMGM出勤してきたょ💕

    夕方から、微妙にお天気悪めだけど

    今日も1日素敵な日になりますよぉにっ*.✧

    むちむちもちもちな女の子に

    癒されたいお兄さん💕

    お誘い待ってるねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    とろけさせちゃうょ🫠💕



    7月のシフトです🪸🐠

    週末は、混み合うので
    お早めのご予約お待ちしてまーす💕

    お休み明けありがとう🌈

    7/15 19:21

    三連休の最終日.ᐟ .ᐟ
    出勤再会しましたぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    生理休暇明け、
    遊びに来てくれて
    ありがとーっ🩷

    本指名様💕
    初めまして様💕

    楽しい1日ありがとーねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、次👩‍❤️‍👨
    会えるの楽しみにしてるーっ.ᐟ .ᐟ




    明日からの出勤はこんな感じです🪸

    予定あうお兄さん💕

    一緒に7月のエッチな思い出

    作ろーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    お休み明けありがとう🌈

    三連休の最終日.ᐟ.ᐟ出勤再会しましたぁ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)生理休暇明け、遊びに来てくれてありがとーっ🩷本指名様💕初めまして様💕楽しい1日ありがとーねっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎また、次👩‍❤️‍👨会えるの楽しみにしてるーっ.ᐟ.ᐟ明日からの出勤はこんな感じです🪸予定あうお兄さん💕一緒に7月のエッチな思い出作ろーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    三連休の最終日.ᐟ .ᐟ
    出勤再会しましたぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    生理休暇明け、
    遊びに来てくれて
    ありがとーっ🩷

    本指名様💕
    初めまして様💕

    楽しい1日ありがとーねっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、次👩‍❤️‍👨
    会えるの楽しみにしてるーっ.ᐟ .ᐟ




    明日からの出勤はこんな感じです🪸

    予定あうお兄さん💕

    一緒に7月のエッチな思い出

    作ろーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    7/15 19:13

    11:00〜本指名様💕

    反対方向の電車に乗って𓂃 🚃
    会いに来てくれて、ありがとーっ💕

    探してたパンまでありがとぉ.ᐟ .ᐟ
    うれしーぃ🥯

    飲み物のセンスも最高ですっ( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ )💯

    りんご、微妙って言ってたじゃんねっ?
    普通に美味しかったよぉっ🍎
    私はクリームよりこのりんご派かもーっ.ᐟ .ᐟ

    つまらない反省会しながら、帰れたかな🚃🍺?

    また、会えるの楽しみにしてるねっ💕
    あっ.ᐟ .ᐟ私の推しの音楽聴いてくれてて
    ありがとーっ❤️‍🔥
    言い忘れたけど、aespaも良いから聴いてみてっ.ᐟ .ᐟ

    今日はありがとうございました🌷


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕反対方向の電車に乗って𓂃🚃会いに来てくれて、ありがとーっ💕探してたパンまでありがとぉ.ᐟ.ᐟうれしーぃ🥯飲み物のセンスも最高ですっ(o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄)💯りんご、微妙って言ってたじゃんねっ?普通に美味しかったよぉっ🍎私はクリームよりこのりんご派かもーっ.ᐟ.ᐟつまらない反省会しながら、帰れたかな🚃🍺?また、会えるの楽しみにしてるねっ💕あっ.ᐟ.ᐟ私の推しの音楽聴いてくれててありがとーっ❤️‍🔥言い忘れたけど、aespaも良いから聴いてみてっ.ᐟ.ᐟ今日はありがとうございました🌷

    11:00〜本指名様💕

    反対方向の電車に乗って𓂃 🚃
    会いに来てくれて、ありがとーっ💕

    探してたパンまでありがとぉ.ᐟ .ᐟ
    うれしーぃ🥯

    飲み物のセンスも最高ですっ( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ )💯

    りんご、微妙って言ってたじゃんねっ?
    普通に美味しかったよぉっ🍎
    私はクリームよりこのりんご派かもーっ.ᐟ .ᐟ

    つまらない反省会しながら、帰れたかな🚃🍺?

    また、会えるの楽しみにしてるねっ💕
    あっ.ᐟ .ᐟ私の推しの音楽聴いてくれてて
    ありがとーっ❤️‍🔥
    言い忘れたけど、aespaも良いから聴いてみてっ.ᐟ .ᐟ

    今日はありがとうございました🌷


    しないかも?

    7/15 12:07

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    足あんまり組まないかも.ᐟ .ᐟ

    みんなは、結構組む感じなのー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    しないかも?

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪足あんまり組まないかも.ᐟ.ᐟみんなは、結構組む感じなのー(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)?

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    足あんまり組まないかも.ᐟ .ᐟ

    みんなは、結構組む感じなのー( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)?

    出勤したょ💕

    7/15 11:03

    出勤しましたーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    ご予約のお兄さん💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    楽しみにして待ってるねっ💕


    今日まだ、🈳枠もあるので

    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ


    エッチでふわふわでとろとろな

    三連休最終日にしょーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    出勤したょ💕

    出勤しましたーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ご予約のお兄さん💕ありがとーっ.ᐟ.ᐟ楽しみにして待ってるねっ💕今日まだ、🈳枠もあるのでお兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ.ᐟエッチでふわふわでとろとろな三連休最終日にしょーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    出勤しましたーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    ご予約のお兄さん💕

    ありがとーっ.ᐟ .ᐟ

    楽しみにして待ってるねっ💕


    今日まだ、🈳枠もあるので

    お兄さんからの、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ


    エッチでふわふわでとろとろな

    三連休最終日にしょーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)