• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずーっと好き🩷

    9/19 21:00

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    憧れの女性っていうか、

    憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕


    1リットルの涙の時に、こんな可愛い人

    この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    って、衝撃受けた💘


    最近は、今田美緒ちゃんも好きだし

    NiziUのミイヒちゃんも大好き🩷


    あとは、最近推してるグループの子≽^•༚• ྀི≼



    可愛い😭💕

    ずーっと好き🩷

    お題:憧れの女性っている?に回答♪憧れの女性っていうか、憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕1リットルの涙の時に、こんな可愛い人この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*って、衝撃受けた💘最近は、今田美緒ちゃんも好きだしNiziUのミイヒちゃんも大好き🩷あとは、最近推してるグループの子≽^•༚•ྀི≼可愛い😭💕

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    憧れの女性っていうか、

    憧れの芸能人は、昔からエリカ様なの👑💕


    1リットルの涙の時に、こんな可愛い人

    この地球上にいたんだぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    って、衝撃受けた💘


    最近は、今田美緒ちゃんも好きだし

    NiziUのミイヒちゃんも大好き🩷


    あとは、最近推してるグループの子≽^•༚• ྀི≼



    可愛い😭💕

    実は.ᐟ .ᐟ

    9/19 16:00

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪




    遅めの夏休みもらって、

    旅行行ってきます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    わくわく✨


    どこに向かってるでしょう?

    実は.ᐟ .ᐟ

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪遅めの夏休みもらって、旅行行ってきます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎わくわく✨どこに向かってるでしょう?

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪




    遅めの夏休みもらって、

    旅行行ってきます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    わくわく✨


    どこに向かってるでしょう?

    ちいかわ占い🌻

    9/18 12:34

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩




    おはょぉ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💤


    二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦


    今日から、遅めの夏休みで
    1週間ほど連休です.ᐟ .ᐟ

    ずっとしたかった念願のアレ🌟
    してくるんだぁ.ᐟ .ᐟ


    また日記に載せる予定だから、見てもらえると
    嬉しいなっ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    さてさて💦
    急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『うお座』💫ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩おはょぉ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💤二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦今日から、遅めの夏休みで1週間ほど連休です.ᐟ.ᐟずっとしたかった念願のアレ🌟してくるんだぁ.ᐟ.ᐟまた日記に載せる予定だから、見てもらえると嬉しいなっ✧*。\(。˃ᵕ˂)/✧*。さてさて💦急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「謙虚な人」👩




    おはょぉ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💤


    二度寝したら、もぉこんな時間だょ💦


    今日から、遅めの夏休みで
    1週間ほど連休です.ᐟ .ᐟ

    ずっとしたかった念願のアレ🌟
    してくるんだぁ.ᐟ .ᐟ


    また日記に載せる予定だから、見てもらえると
    嬉しいなっ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

    さてさて💦
    急いで洗濯して用事済ませてこなきゃっ.ᐟ .ᐟ

    今月の大感謝デー🉐

    9/17 18:45

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ

    今月の大感謝デー🉐

    今月の大感謝デー🉐9/25(水)です𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯お休み明けで、その日から出勤するのでご予約お待ちしてます💕本指名様も、はじめまして様もみーんなお得に遊べちゃうので来ないと損だょーっ.ᐟ.ᐟ

    今月の大感謝デー🉐




    9/25(水)です𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


    お休み明けで、その日から出勤するので

    ご予約お待ちしてます💕

    本指名様も、はじめまして様も

    みーんなお得に遊べちゃうので


    来ないと損だょーっ.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    9/17 14:44

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫




    日記遅くなりましたぁ💦

    お店にいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    昨日は、3連休最後に
    遊びに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽

    褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    また、遊びにきてくれたら
    嬉しいなぁ💕

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『かに座』💫ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫日記遅くなりましたぁ💦お店にいます₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎昨日は、3連休最後に遊びに来てくれたお兄さん💕ありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ.ᐟまた、遊びにきてくれたら嬉しいなぁ💕

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『かに座』💫
    ラッキーパーソンは「好みが正反対な友達」👫




    日記遅くなりましたぁ💦

    お店にいます₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎


    昨日は、3連休最後に
    遊びに来てくれたお兄さん💕

    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    気持ちよすぎる&気持ちよすぎて眠くなる🪽

    褒め言葉、沢山ありがとうっ.ᐟ .ᐟ

    また、遊びにきてくれたら
    嬉しいなぁ💕

    お店います🛁💕

    9/16 10:55

    出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    連休最終日.ᐟ .ᐟ

    ご都合あうお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ💕

    お店います🛁💕

    出勤しました𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯連休最終日.ᐟ.ᐟご都合あうお兄さん💕遊びに来てくださーいっ💕

    出勤しました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    連休最終日.ᐟ .ᐟ

    ご都合あうお兄さん💕

    遊びに来てくださーいっ💕

    明日明後日💕

    9/15 17:04

    明日明後日、出勤したら
    少しお休み入るので

    お誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯





    初めまして様も
    本指名様も💕

    2人だけの濃厚な時間
    すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お休み明けの、25日は
    大感謝デー🩷



    出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    お得に遊んじゃぉっ.ᐟ .ᐟ

    明日明後日💕

    明日明後日、出勤したら少しお休み入るのでお誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯初めまして様も本指名様も💕2人だけの濃厚な時間すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)お休み明けの、25日は大感謝デー🩷出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ.ᐟお得に遊んじゃぉっ.ᐟ.ᐟ

    明日明後日、出勤したら
    少しお休み入るので

    お誘い下さいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯





    初めまして様も
    本指名様も💕

    2人だけの濃厚な時間
    すごそーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    お休み明けの、25日は
    大感謝デー🩷



    出勤するので、お誘い待ってるねっ.ᐟ .ᐟ

    お得に遊んじゃぉっ.ᐟ .ᐟ

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/14 20:04

    13:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    コスプレのオーダーも💕
    興奮しちゃったね.ᐟ .ᐟ
    ビショビショだょ🫣💕照

    次は、デフォルトかな?笑

    あのねーっ.ᐟ .ᐟ
    帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけど
    なかったょーーーーっ💦
    どこにあるのーーーっ💦💦
    野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑

    ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ .ᐟ

    明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    13:00〜本指名様💕会いに来てくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯💕コスプレのオーダーも💕興奮しちゃったね.ᐟ.ᐟビショビショだょ🫣💕照次は、デフォルトかな?笑あのねーっ.ᐟ.ᐟ帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけどなかったょーーーーっ💦どこにあるのーーーっ💦💦野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ.ᐟ明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨また会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    13:00〜本指名様💕

    会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💕

    コスプレのオーダーも💕
    興奮しちゃったね.ᐟ .ᐟ
    ビショビショだょ🫣💕照

    次は、デフォルトかな?笑

    あのねーっ.ᐟ .ᐟ
    帰り道に、天一探してコンビニはしごしたけど
    なかったょーーーーっ💦
    どこにあるのーーーっ💦💦
    野菜エキスで元気になりたかったのに🥲笑

    ぽんじりはとりあえずメモったょ.ᐟ .ᐟ

    明日、気をつけて三重まで行ってきてねっ✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/14 20:00

    11:00〜本指名様💕

    わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ
    元気で良かったよぉ✨

    アレー🌂ありがとうっ.ᐟ .ᐟ
    嬉しい.ᐟ .ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    色も可愛いっ🤍
    探してくれてたの、嬉しい💕

    今日は、久々に会えたのが
    嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃって
    Ⓜ️ットする時間なくなっちゃったから💦

    今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕
    火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨

    また、すぐ会えますよぉーに💕
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)💕嬉しいっ.ᐟ.ᐟ元気で良かったよぉ✨アレー🌂ありがとうっ.ᐟ.ᐟ嬉しい.ᐟ.ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯色も可愛いっ🤍探してくれてたの、嬉しい💕今日は、久々に会えたのが嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃってⓂ️ットする時間なくなっちゃったから💦今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨また、すぐ会えますよぉーに💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    わーっ💕久々に会えたね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕
    嬉しいっ.ᐟ .ᐟ
    元気で良かったよぉ✨

    アレー🌂ありがとうっ.ᐟ .ᐟ
    嬉しい.ᐟ .ᐟいっぱい使うねっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    色も可愛いっ🤍
    探してくれてたの、嬉しい💕

    今日は、久々に会えたのが
    嬉しすぎちゃって、おしゃべり沢山しちゃって
    Ⓜ️ットする時間なくなっちゃったから💦

    今度しよぉーね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    また、ぎゅーっていっぱいしよぉーね💕
    火曜日✨お祈りしてるね🙏🏻✨

    また、すぐ会えますよぉーに💕
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/13 19:00

    11:00〜本指名様💕

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も沢山ぎゅーしたね💕

    早起きだったから、今日は早く
    寝なきゃだょー😴💕
    でも、🐶ちゃんにまた
    起こされちゃうかな 笑

    スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ .ᐟ
    鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?
    気になるーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ .ᐟ

    食べログで色々見てみるっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    しばらく暑そうだけど、来週末から
    体調崩さないよぉーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    今日はありがとうございました🌻


    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕いつも、会いに来てくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯今日も沢山ぎゅーしたね💕早起きだったから、今日は早く寝なきゃだょー😴💕でも、🐶ちゃんにまた起こされちゃうかな笑スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ.ᐟ鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?気になるーっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ.ᐟ食べログで色々見てみるっ.ᐟ.ᐟまた、会えるの楽しみにしてるね💕しばらく暑そうだけど、来週末から体調崩さないよぉーにねぇっ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    いつも、会いに来てくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    今日も沢山ぎゅーしたね💕

    早起きだったから、今日は早く
    寝なきゃだょー😴💕
    でも、🐶ちゃんにまた
    起こされちゃうかな 笑

    スケジュール🗓️見たら11月だったょ.ᐟ .ᐟ
    鯖天と豚足の唐揚げ?だったっけ🐖?
    気になるーっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ゴボ天も.ᐟ .ᐟ

    食べログで色々見てみるっ.ᐟ .ᐟ

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    しばらく暑そうだけど、来週末から
    体調崩さないよぉーにねぇっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    今日はありがとうございました🌻


    ちいかわ占い🌻

    9/13 10:18

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おとめ座』💫
    ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶



    お店向かってるょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日もまだまだ、暑いね💦

    天気予報みたら、来週末くらいは

    最高気温25℃くらいになるみたいだから💦

    それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ .ᐟ

    ちいかわ占い🌻

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『おとめ座』💫ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶お店向かってるょぉ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎今日もまだまだ、暑いね💦天気予報みたら、来週末くらいは最高気温25℃くらいになるみたいだから💦それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ.ᐟ

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『おとめ座』💫
    ラッキーパーソンは「肌のきれいな人」👶



    お店向かってるょぉ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    今日もまだまだ、暑いね💦

    天気予報みたら、来週末くらいは

    最高気温25℃くらいになるみたいだから💦

    それだったら、結構涼しくなりそぉだね.ᐟ .ᐟ

    まいたけー🍄

    9/12 23:14

    夕方買い出し行ってたょ🛒

    舞茸パリパリチーズ焼き
    作ってたょ🍄🧀






    最初は上手に出来なかったけど

    2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    美味しかったぁ.ᐟ .ᐟ



    シャインマスカットも買ってきたから

    今食べて、テレビみてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎





    明日から5連勤です💕

    今日は、夜更かししずに
    早く寝ないとっ.ᐟ .ᐟ


    まいたけー🍄

    夕方買い出し行ってたょ🛒舞茸パリパリチーズ焼き作ってたょ🍄🧀最初は上手に出来なかったけど2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎美味しかったぁ.ᐟ.ᐟシャインマスカットも買ってきたから今食べて、テレビみてるょ₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎明日から5連勤です💕今日は、夜更かししずに早く寝ないとっ.ᐟ.ᐟ

    夕方買い出し行ってたょ🛒

    舞茸パリパリチーズ焼き
    作ってたょ🍄🧀






    最初は上手に出来なかったけど

    2枚は綺麗に出来たっ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    美味しかったぁ.ᐟ .ᐟ



    シャインマスカットも買ってきたから

    今食べて、テレビみてるょ₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎





    明日から5連勤です💕

    今日は、夜更かししずに
    早く寝ないとっ.ᐟ .ᐟ


    きのこ🍄

    9/12 01:25

    明日は、お休みなので
    夜更かし中です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ドラマ見ながら、Youtubeでおいしそぉーな
    レシピ見てる.ᐟ .ᐟ
    同時進行 笑




    舞茸チーズカリカリ焼きも美味しそうだし



    このマッシュルームも美味しそう.ᐟ .ᐟ


    明日買い出しいこーっと₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    きのこ🍄

    明日は、お休みなので夜更かし中です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)ドラマ見ながら、Youtubeでおいしそぉーなレシピ見てる.ᐟ.ᐟ同時進行笑舞茸チーズカリカリ焼きも美味しそうだしこのマッシュルームも美味しそう.ᐟ.ᐟ明日買い出しいこーっと₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎

    明日は、お休みなので
    夜更かし中です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    ドラマ見ながら、Youtubeでおいしそぉーな
    レシピ見てる.ᐟ .ᐟ
    同時進行 笑




    舞茸チーズカリカリ焼きも美味しそうだし



    このマッシュルームも美味しそう.ᐟ .ᐟ


    明日買い出しいこーっと₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/11 21:10

    13:30〜本指名様💕

    会いにきてくれて、ありがとーっ💕
    嬉しーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    暑いのにありがとうねっ💕

    今日も、褒めてもらえて
    嬉しいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    また、コスプレのオーダー待ってるねっ🎀

    Ⓜ️ット気持ちよかったねっ🔞💕

    夏バテとか、熱中症本当に
    気をつけてね🥹
    水分沢山取らなきゃだょーっ.ᐟ .ᐟ

    まだまだ暑いから💦
    虫にも気をつけて.ᐟ .ᐟ笑
    無事に秋迎えよぉね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    13:30〜本指名様💕会いにきてくれて、ありがとーっ💕嬉しーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)暑いのにありがとうねっ💕今日も、褒めてもらえて嬉しいっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯また、コスプレのオーダー待ってるねっ🎀Ⓜ️ット気持ちよかったねっ🔞💕夏バテとか、熱中症本当に気をつけてね🥹水分沢山取らなきゃだょーっ.ᐟ.ᐟまだまだ暑いから💦虫にも気をつけて.ᐟ.ᐟ笑無事に秋迎えよぉね₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎また、会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    13:30〜本指名様💕

    会いにきてくれて、ありがとーっ💕
    嬉しーいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    暑いのにありがとうねっ💕

    今日も、褒めてもらえて
    嬉しいっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    また、コスプレのオーダー待ってるねっ🎀

    Ⓜ️ット気持ちよかったねっ🔞💕

    夏バテとか、熱中症本当に
    気をつけてね🥹
    水分沢山取らなきゃだょーっ.ᐟ .ᐟ

    まだまだ暑いから💦
    虫にも気をつけて.ᐟ .ᐟ笑
    無事に秋迎えよぉね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    9/11 21:00

    11:00〜本指名様💕

    お休み取って会いにきてくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    嬉しすぎだょぉ🫰🏻

    今日も、気持ち良すぎちゃったね💕

    ラーメンの話してたから、
    帰りに私も、ラーメン行っちゃった笑

    しかも.ᐟ .ᐟ明日お休みだから
    オススメしてた🧄のすりおろし入れて
    真似して食べたょ🍜
    美味でしたぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    キャンプ楽しんで来てね🏕️
    来週、私あれしてくるから
    また話聞いてーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    ✉𓈒𓏸︎︎︎︎💕┊𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ┊

    11:00〜本指名様💕お休み取って会いにきてくれてありがとーっ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯嬉しすぎだょぉ🫰🏻今日も、気持ち良すぎちゃったね💕ラーメンの話してたから、帰りに私も、ラーメン行っちゃった笑しかも.ᐟ.ᐟ明日お休みだからオススメしてた🧄のすりおろし入れて真似して食べたょ🍜美味でしたぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎キャンプ楽しんで来てね🏕️来週、私あれしてくるからまた話聞いてーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)また、会えるの楽しみにしてるね💕今日はありがとうございました🌻

    11:00〜本指名様💕

    お休み取って会いにきてくれて
    ありがとーっ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
    嬉しすぎだょぉ🫰🏻

    今日も、気持ち良すぎちゃったね💕

    ラーメンの話してたから、
    帰りに私も、ラーメン行っちゃった笑

    しかも.ᐟ .ᐟ明日お休みだから
    オススメしてた🧄のすりおろし入れて
    真似して食べたょ🍜
    美味でしたぁ𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    キャンプ楽しんで来てね🏕️
    来週、私あれしてくるから
    また話聞いてーっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    また、会えるの楽しみにしてるね💕
    今日はありがとうございました🌻

    見てーっ🍜‼️

    9/11 13:16

    朝一の本指様💕

    今きっと運転中で、これ見てるか
    分かんないんだけど💦

    これーーーーーっ.ᐟ .ᐟ

    このラーメン屋さん🍜



    カタカナの名前であってた 笑

    気になりすぎる🍜

    行ってきてほしーい.ᐟ .ᐟ

    とりあえず、急ぎのお知らせです🍜笑

    見てーっ🍜‼️

    朝一の本指様💕今きっと運転中で、これ見てるか分かんないんだけど💦これーーーーーっ.ᐟ.ᐟこのラーメン屋さん🍜カタカナの名前であってた笑気になりすぎる🍜行ってきてほしーい.ᐟ.ᐟとりあえず、急ぎのお知らせです🍜笑

    朝一の本指様💕

    今きっと運転中で、これ見てるか
    分かんないんだけど💦

    これーーーーーっ.ᐟ .ᐟ

    このラーメン屋さん🍜



    カタカナの名前であってた 笑

    気になりすぎる🍜

    行ってきてほしーい.ᐟ .ᐟ

    とりあえず、急ぎのお知らせです🍜笑

    火曜日🌈

    9/10 20:56

    火曜日ありがとーっ🌈

    会いにきてくれた
    はじめまして様💕
    Ⓜ️ット気持ち良くなってもらえて
    よかったぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    また、待ってるねっ💕

    あと、今日予約キャンセルになっちゃった
    お兄さん.ᐟ .ᐟ
    会えるの楽しみにしてるから、
    またお電話下さいねっ💕



    それとー.ᐟ .ᐟ
    受付のともちゃんに聞いたんだけど
    台風の日に、予約の電話くれた
    S市の仲良しのお兄さん🍄💕

    タイミングあわなくって残念っ(՞߹ - ߹՞)
    また、会えるの楽しみにしてるねーっ💕




    今週の3連休はMGMいます𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お誘い待ってるねっ🩷

    火曜日🌈

    火曜日ありがとーっ🌈会いにきてくれたはじめまして様💕Ⓜ️ット気持ち良くなってもらえてよかったぁ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯また、待ってるねっ💕あと、今日予約キャンセルになっちゃったお兄さん.ᐟ.ᐟ会えるの楽しみにしてるから、またお電話下さいねっ💕それとー.ᐟ.ᐟ受付のともちゃんに聞いたんだけど台風の日に、予約の電話くれたS市の仲良しのお兄さん🍄💕タイミングあわなくって残念っ(՞߹-߹՞)また、会えるの楽しみにしてるねーっ💕今週の3連休はMGMいます𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎お誘い待ってるねっ🩷

    火曜日ありがとーっ🌈

    会いにきてくれた
    はじめまして様💕
    Ⓜ️ット気持ち良くなってもらえて
    よかったぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    また、待ってるねっ💕

    あと、今日予約キャンセルになっちゃった
    お兄さん.ᐟ .ᐟ
    会えるの楽しみにしてるから、
    またお電話下さいねっ💕



    それとー.ᐟ .ᐟ
    受付のともちゃんに聞いたんだけど
    台風の日に、予約の電話くれた
    S市の仲良しのお兄さん🍄💕

    タイミングあわなくって残念っ(՞߹ - ߹՞)
    また、会えるの楽しみにしてるねーっ💕




    今週の3連休はMGMいます𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎

    お誘い待ってるねっ🩷

    大好評です🙏🏻💕

    9/10 12:08

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🌰9月のシフト🍂


    まだまだ暑い日が続くし
    夏終わってないょね👒!?

    一緒に夏の思い出、思い出つくろーっ💕

    今月は、土日出れる日が少なめなので
    お早目に、ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎



    まだ会った事のない、はじめまして様💕
    いつも仲良くしてくれる本指様💕

    会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    大好評です🙏🏻💕

    新しいコスプレ追加しました🖤エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒お尻大好きなお兄さんから大好評です🖤なぜなら、ほぼ前だけの面積しかないメイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟ɞ̴̶̷̥⤙ɞ̴̶̷̥𐤟ྀི₎🙆🏻‍♀️準備があるので、事前ご予約の方のみ対応🆗です💕※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️1️⃣童貞ニット(○)2️⃣花魁(○)3️⃣制服(○)4️⃣新妻エプロン(×)5️⃣ナース(○)NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)🎀ご予約のお電話の時に、番号をお伝え下さいっ📞(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*👙ノーブラ、ノーパンでお迎えもお電話で教えてもらえればOKですっ🥺💕⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)出会って0秒.ᐟ.ᐟ興奮高めながら、濃厚なチュウしてスタートしましょっ🩷🌰9月のシフト🍂まだまだ暑い日が続くし夏終わってないょね👒!?一緒に夏の思い出、思い出つくろーっ💕今月は、土日出れる日が少なめなのでお早目に、ご予約お願いします₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎まだ会った事のない、はじめまして様💕いつも仲良くしてくれる本指様💕会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    新しいコスプレ追加しました🖤

    エッチなメイドさーんっ(͒⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝)͒

    お尻大好きなお兄さんから
    大好評です🖤

    なぜなら、ほぼ前だけの面積しかない
    メイドさんだから𓏼ིྀ₍˘𐤟 ɞ̴̶̷̥ ⤙ ɞ̴̶̷̥ 𐤟 ྀི₎










    🙆🏻‍♀️準備があるので、
    事前ご予約の方のみ対応🆗です💕
    ※クリーニング中で出来ない場合もあります🙇🏻‍♀️


    1️⃣童貞ニット(○)

    2️⃣花魁(○)

    3️⃣制服(○)

    4️⃣新妻エプロン(×)

    5️⃣ナース(○)

    NEW✨✨6️⃣メイドさん(×)



    🎀ご予約のお電話の時に、番号を
    お伝え下さいっ📞( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    すぐ脱げるのは2️⃣4️⃣5️⃣6️⃣です💕

    人気があるのが4️⃣と6️⃣です🎀💕


    あとね*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*
    👙ノーブラ、ノーパンでお迎えも
    お電話で教えてもらえれば
    OKですっ🥺💕
    ⚠️(上記カッコ内○表記の衣装のみ🆗です)


    出会って0秒.ᐟ .ᐟ
    興奮高めながら、
    濃厚なチュウして
    スタートしましょっ🩷




    🌰9月のシフト🍂


    まだまだ暑い日が続くし
    夏終わってないょね👒!?

    一緒に夏の思い出、思い出つくろーっ💕

    今月は、土日出れる日が少なめなので
    お早目に、ご予約お願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎



    まだ会った事のない、はじめまして様💕
    いつも仲良くしてくれる本指様💕

    会えるの、楽しみにしてるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ちいかわ占い🌼

    9/10 10:16

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「イメチェンした人」💇




    お店に向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    なんかね、、、.ᐟ .ᐟ

    あと日曜日14回すぎたら

    今年終わりらしい、、.ᐟ .ᐟ


    ビックリだょね💦


    最近少し涼しくなった日もあるけど

    まだ全然クーラー消せなかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    まだ、みんなもクーラーつけてる?

    ちいかわ占い🌼

    🌼#ちいかわ占い🌼きょうの占い1位は『うお座』💫ラッキーパーソンは「イメチェンした人」💇お店に向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞なんかね、、、.ᐟ.ᐟあと日曜日14回すぎたら今年終わりらしい、、.ᐟ.ᐟビックリだょね💦最近少し涼しくなった日もあるけどまだ全然クーラー消せなかった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)まだ、みんなもクーラーつけてる?

    🌼#ちいかわ占い🌼

    きょうの占い1位は『うお座』💫
    ラッキーパーソンは「イメチェンした人」💇




    お店に向かってます◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    なんかね、、、.ᐟ .ᐟ

    あと日曜日14回すぎたら

    今年終わりらしい、、.ᐟ .ᐟ


    ビックリだょね💦


    最近少し涼しくなった日もあるけど

    まだ全然クーラー消せなかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    まだ、みんなもクーラーつけてる?

    月曜日🌈💕

    9/9 19:57

    月曜日っ🌈

    ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    遠くから、楽しみにして
    会いにきてくれたお兄さん💕

    ありがとねっ.ᐟ .ᐟ

    今もぉ家着いたかな🚃?

    ずーっと、気持ちいいって
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    沢山褒めてくれて、ありがとねっ💕

    また、癒しが必要になった時は
    ぜひぜひ遊びに来てねっ.ᐟ .ᐟ

    会えるの楽しみしてるね🍀


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    今週は、沢山出勤してます💕

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    月曜日🌈💕

    月曜日っ🌈ありがとうございました𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯遠くから、楽しみにして会いにきてくれたお兄さん💕ありがとねっ.ᐟ.ᐟ今もぉ家着いたかな🚃?ずーっと、気持ちいいって沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷̫ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*沢山褒めてくれて、ありがとねっ💕また、癒しが必要になった時はぜひぜひ遊びに来てねっ.ᐟ.ᐟ会えるの楽しみしてるね🍀୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧今週は、沢山出勤してます💕会いにきてくれたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    月曜日っ🌈

    ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

    遠くから、楽しみにして
    会いにきてくれたお兄さん💕

    ありがとねっ.ᐟ .ᐟ

    今もぉ家着いたかな🚃?

    ずーっと、気持ちいいって
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ*.꒰ঌ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱໒꒱*

    沢山褒めてくれて、ありがとねっ💕

    また、癒しが必要になった時は
    ぜひぜひ遊びに来てねっ.ᐟ .ᐟ

    会えるの楽しみしてるね🍀


    ୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



    今週は、沢山出勤してます💕

    会いにきてくれたら嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)