這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすすめドラマ✨😭

    7/18 23:16



    今日はこれみてました!!

    ネトフリの
    『マイファミリー』


    すごい感動したっ😭👏✨
    主題歌も最高すぎるっ😭👍

    やっぱりこーゆーサスペンス系
    をらむは見てしまうwwwww

    すっごい好きっ!!

    まぁ1番は科捜研の女だけどねww
    もぉ毎週待ちきれないてーww

    おすすめドラマ✨😭

    今日はこれみてました!!ネトフリの『マイファミリー』すごい感動したっ😭👏✨主題歌も最高すぎるっ😭👍やっぱりこーゆーサスペンス系をらむは見てしまうwwwwwすっごい好きっ!!まぁ1番は科捜研の女だけどねwwもぉ毎週待ちきれないてーww



    今日はこれみてました!!

    ネトフリの
    『マイファミリー』


    すごい感動したっ😭👏✨
    主題歌も最高すぎるっ😭👍

    やっぱりこーゆーサスペンス系
    をらむは見てしまうwwwww

    すっごい好きっ!!

    まぁ1番は科捜研の女だけどねww
    もぉ毎週待ちきれないてーww

    なんと!!

    7/18 22:56



    本日の結果︎‪💕

    なんと2位になってました!
    今日もたくさんのお兄様方!!
    そして姫様方のおかげですっ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    ほんとにたくさんの
    いーむね︎‪💕動画再生︎‪💕
    ありがとぉございますっ(*'▽'*)♪

    この途中結果には満足していませんが
    このまま上にいけるよぉに
    毎日よろしくお願いしますっ︎‪💕

    なんと!!

    本日の結果︎‪💕なんと2位になってました!今日もたくさんのお兄様方!!そして姫様方のおかげですっ︎‪💕︎‪💕︎‪💕ほんとにたくさんのいーむね︎‪💕動画再生︎‪💕ありがとぉございますっ(*'▽'*)♪この途中結果には満足していませんがこのまま上にいけるよぉに毎日よろしくお願いしますっ︎‪💕



    本日の結果︎‪💕

    なんと2位になってました!
    今日もたくさんのお兄様方!!
    そして姫様方のおかげですっ︎‪💕︎‪💕︎‪💕

    ほんとにたくさんの
    いーむね︎‪💕動画再生︎‪💕
    ありがとぉございますっ(*'▽'*)♪

    この途中結果には満足していませんが
    このまま上にいけるよぉに
    毎日よろしくお願いしますっ︎‪💕

    連休最終日︎‪💕

    7/18 10:20



    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    連休最終日︎‪💕
    すっごい連休充実してるwww

    そぉいえば昨日くらいに
    梅雨開けたんだよねww
    まじ待ちに待ったねwwww

    暑い日がやってきますが
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    していこぉね︎‪💕

    さぁて今日も駅 ちか
    乳 揺れ 選手権!清き一票と動画再生
    よろしくお願いしますっ*˙︶˙*)ノ"︎‪💕

    連休最終日︎‪💕

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"連休最終日︎‪💕すっごい連休充実してるwwwそぉいえば昨日くらいに梅雨開けたんだよねwwまじ待ちに待ったねwwww暑い日がやってきますが熱中症に気をつけて水分補給しっかりしていこぉね︎‪💕さぁて今日も駅ちか乳揺れ選手権!清き一票と動画再生よろしくお願いしますっ*˙︶˙*)ノ"︎‪💕



    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    連休最終日︎‪💕
    すっごい連休充実してるwww

    そぉいえば昨日くらいに
    梅雨開けたんだよねww
    まじ待ちに待ったねwwww

    暑い日がやってきますが
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    していこぉね︎‪💕

    さぁて今日も駅 ちか
    乳 揺れ 選手権!清き一票と動画再生
    よろしくお願いしますっ*˙︶˙*)ノ"︎‪💕

    中部3位👏👏👏

    7/17 21:11



    現在中部で3位👏👏👏

    いーすたぁーとが
    決めれてます︎‪💕

    これはお兄様方&姫様方の
    応援のお陰です📣✊📣✊

    ほんとありがとぉございますっ!!

    とりあえずはこの調子で
    毎日いいむね&動画再生
    大変かもですがどぉかどぉか
    よろしくお願いしますっ︎‪💕

    中部3位👏👏👏

    現在中部で3位👏👏👏いーすたぁーとが決めれてます︎‪💕これはお兄様方&姫様方の応援のお陰です📣✊📣✊ほんとありがとぉございますっ!!とりあえずはこの調子で毎日いいむね&動画再生大変かもですがどぉかどぉかよろしくお願いしますっ︎‪💕



    現在中部で3位👏👏👏

    いーすたぁーとが
    決めれてます︎‪💕

    これはお兄様方&姫様方の
    応援のお陰です📣✊📣✊

    ほんとありがとぉございますっ!!

    とりあえずはこの調子で
    毎日いいむね&動画再生
    大変かもですがどぉかどぉか
    よろしくお願いしますっ︎‪💕

    シチュー︎‪💕︎‪💕

    7/17 19:09



    料理女子とか目指す?ww

    らむには無理〜!


    らむは料理男子が
    好きなの!︎‪💕

    シチュー︎‪💕︎‪💕

    料理女子とか目指す?wwらむには無理〜!らむは料理男子が好きなの!︎‪💕



    料理女子とか目指す?ww

    らむには無理〜!


    らむは料理男子が
    好きなの!︎‪💕

    あちちー

    7/17 19:07



    今日午前中暑かったのに

    いまこんなあめだなんてww

    どんな天気やねん︎☁︎*.☀︎*.。☔

    はっきりしてほしーよねー

    あちちー

    今日午前中暑かったのにいまこんなあめだなんてwwどんな天気やねん︎☁︎*.☀︎*.。☔はっきりしてほしーよねー



    今日午前中暑かったのに

    いまこんなあめだなんてww

    どんな天気やねん︎☁︎*.☀︎*.。☔

    はっきりしてほしーよねー

    開催︎‪💕

    7/17 13:16



    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    ちょっと出遅れた🤣🤣🤣


    さぁてお兄様方、姫様方︎‪💕
    本日から駅 ちか !
    乳 揺れ 選手権 2024!

    すたぁーとですっ(*^^*)
    毎日大変かとおもいますが
    清き一票をらむに
    よろしくお願いしますっ︎‪💕

    開催︎‪💕

    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"ちょっと出遅れた🤣🤣🤣さぁてお兄様方、姫様方︎‪💕本日から駅ちか!乳揺れ選手権2024!すたぁーとですっ(*^^*)毎日大変かとおもいますが清き一票をらむによろしくお願いしますっ︎‪💕



    おはよぉー*˙︶˙*)ノ"

    ちょっと出遅れた🤣🤣🤣


    さぁてお兄様方、姫様方︎‪💕
    本日から駅 ちか !
    乳 揺れ 選手権 2024!

    すたぁーとですっ(*^^*)
    毎日大変かとおもいますが
    清き一票をらむに
    よろしくお願いしますっ︎‪💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 15:03


    お題:
    隠してきた風俗エピソードに回答♪

    あんまないなぁーww

    だいたいお兄様方はそーゆー
    お話好きな方多いから

    らむはお部屋の中で
    そーゆー風俗の話とか裏の話とか
    すること多いかも(*^^*)

    きいてみたいことあれば
    お部屋で聞いてね︎‪💕

    らむは隠し事ないしwww

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:隠してきた風俗エピソードに回答♪あんまないなぁーwwだいたいお兄様方はそーゆーお話好きな方多いかららむはお部屋の中でそーゆー風俗の話とか裏の話とかすること多いかも(*^^*)きいてみたいことあればお部屋で聞いてね︎‪💕らむは隠し事ないしwww


    お題:
    隠してきた風俗エピソードに回答♪

    あんまないなぁーww

    だいたいお兄様方はそーゆー
    お話好きな方多いから

    らむはお部屋の中で
    そーゆー風俗の話とか裏の話とか
    すること多いかも(*^^*)

    きいてみたいことあれば
    お部屋で聞いてね︎‪💕

    らむは隠し事ないしwww

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 15:01



    お題:
    オススメのゲームはありますか?
    に回答♪

    おすすめかぁー

    携帯のパズルゲームとか
    いろいろやってるからなぁー😂

    人それぞれ好きなゲーム
    あると思うから
    自分が好きなゲーム
    したらいーと思うっ(*^^*)

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪おすすめかぁー携帯のパズルゲームとかいろいろやってるからなぁー😂人それぞれ好きなゲームあると思うから自分が好きなゲームしたらいーと思うっ(*^^*)



    お題:
    オススメのゲームはありますか?
    に回答♪

    おすすめかぁー

    携帯のパズルゲームとか
    いろいろやってるからなぁー😂

    人それぞれ好きなゲーム
    あると思うから
    自分が好きなゲーム
    したらいーと思うっ(*^^*)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/15 14:59


    お題:
    海の日ですが、
    オススメの海水浴場ありますか?
    に回答♪


    福井の水晶浜!

    だいたいここ行くwww

    海で遊ぶだけでなく
    バーベキューできるとこあるから
    バーベキューしながら海を楽しむ︎‪💕

    おすすめです(*^^*)

    てか知ってる人多いかww

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:海の日ですが、オススメの海水浴場ありますか?に回答♪福井の水晶浜!だいたいここ行くwww海で遊ぶだけでなくバーベキューできるとこあるからバーベキューしながら海を楽しむ︎‪💕おすすめです(*^^*)てか知ってる人多いかww


    お題:
    海の日ですが、
    オススメの海水浴場ありますか?
    に回答♪


    福井の水晶浜!

    だいたいここ行くwww

    海で遊ぶだけでなく
    バーベキューできるとこあるから
    バーベキューしながら海を楽しむ︎‪💕

    おすすめです(*^^*)

    てか知ってる人多いかww

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 14:52



    お題:
    足を組む時上になるのは右足?
    それとも左足?
    に回答♪

    右足が多いかなぁーw

    あんま足組んだりとか
    しないんだけどねーw

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足が多いかなぁーwあんま足組んだりとかしないんだけどねーw



    お題:
    足を組む時上になるのは右足?
    それとも左足?
    に回答♪

    右足が多いかなぁーw

    あんま足組んだりとか
    しないんだけどねーw

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 14:46



    お題:
    貴女の長所を教えてください!
    に回答♪

    人見知りないから
    気楽にお兄様と楽しくお話︎‪💕

    愛嬌抜群︎‪💕

    かなっ(*^^*)

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:貴女の長所を教えてください!に回答♪人見知りないから気楽にお兄様と楽しくお話︎‪💕愛嬌抜群︎‪💕かなっ(*^^*)



    お題:
    貴女の長所を教えてください!
    に回答♪

    人見知りないから
    気楽にお兄様と楽しくお話︎‪💕

    愛嬌抜群︎‪💕

    かなっ(*^^*)

    あと3日後︎‪💕

    7/14 16:27



    こんばんわぁ︎‪💕😊

    らむからのお願いっ︎‪💕︎‪💕🥺

    あと3日後!!やっと!
    駅 ちか!乳 揺れ 選手権 2024が
    開催されますっ(*^^*)

    らむはこの大会
    初エントリーとなってますっ!
    なので上を目指したいと思ってますので
    お兄様方の協力が必要です!

    なので毎日大変かと思いますが
    ご協力そして清き一票を
    よろしくお願いしますっっ︎‪💕

    あと3日後︎‪💕

    こんばんわぁ︎‪💕😊らむからのお願いっ︎‪💕︎‪💕🥺あと3日後!!やっと!駅ちか!乳揺れ選手権2024が開催されますっ(*^^*)らむはこの大会初エントリーとなってますっ!なので上を目指したいと思ってますのでお兄様方の協力が必要です!なので毎日大変かと思いますがご協力そして清き一票をよろしくお願いしますっっ︎‪💕



    こんばんわぁ︎‪💕😊

    らむからのお願いっ︎‪💕︎‪💕🥺

    あと3日後!!やっと!
    駅 ちか!乳 揺れ 選手権 2024が
    開催されますっ(*^^*)

    らむはこの大会
    初エントリーとなってますっ!
    なので上を目指したいと思ってますので
    お兄様方の協力が必要です!

    なので毎日大変かと思いますが
    ご協力そして清き一票を
    よろしくお願いしますっっ︎‪💕

    [お題]from:黒服さん

    7/13 18:37



    お題:
    和菓子か洋菓子ならどっちが好き?
    に回答♪

    どっちも好きなんだけど

    岐阜出身のらむは
    子供の時からよくこれ食べてた︎‪💕

    あゆ焼きであってるか
    わからんけどww

    もしあったらたべてみて(*^^)

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪どっちも好きなんだけど岐阜出身のらむは子供の時からよくこれ食べてた︎‪💕あゆ焼きであってるかわからんけどwwもしあったらたべてみて(*^^)



    お題:
    和菓子か洋菓子ならどっちが好き?
    に回答♪

    どっちも好きなんだけど

    岐阜出身のらむは
    子供の時からよくこれ食べてた︎‪💕

    あゆ焼きであってるか
    わからんけどww

    もしあったらたべてみて(*^^)

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/13 18:34



    お題:
    欠かさず食べている物ってありますか?
    に回答♪

    まじでこれ︎‪💕

    今でてるんだけど
    すき家のタコライス︎‪💕︎‪💕

    これがでたときは毎日くらいの
    いきおいで食べてる!

    タコライス好きならむに
    とってはほんとにありがたい︎‪💕︎‪💕

    まじこれおいしい︎‪💕

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪まじでこれ︎‪💕今でてるんだけどすき家のタコライス︎‪💕︎‪💕これがでたときは毎日くらいのいきおいで食べてる!タコライス好きならむにとってはほんとにありがたい︎‪💕︎‪💕まじこれおいしい︎‪💕



    お題:
    欠かさず食べている物ってありますか?
    に回答♪

    まじでこれ︎‪💕

    今でてるんだけど
    すき家のタコライス︎‪💕︎‪💕

    これがでたときは毎日くらいの
    いきおいで食べてる!

    タコライス好きならむに
    とってはほんとにありがたい︎‪💕︎‪💕

    まじこれおいしい︎‪💕

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 18:29



    お題:
    夜は何時に寝る事が多い?
    に回答♪

    だいたい24時くらいには
    寝よーと思ってるんだけど

    TikTokみてるとたまに
    朝になるwwww

    あとは絶対おやすみ系の音楽を
    YouTubeでながして寝ないと
    寝れないタイプww

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪だいたい24時くらいには寝よーと思ってるんだけどTikTokみてるとたまに朝になるwwwwあとは絶対おやすみ系の音楽をYouTubeでながして寝ないと寝れないタイプww



    お題:
    夜は何時に寝る事が多い?
    に回答♪

    だいたい24時くらいには
    寝よーと思ってるんだけど

    TikTokみてるとたまに
    朝になるwwww

    あとは絶対おやすみ系の音楽を
    YouTubeでながして寝ないと
    寝れないタイプww

    ゴンチャ︎‪💕

    7/13 18:18



    こんばんわぁ︎‪💕

    今日はおばあちゃんと久しぶりに
    家族ご飯会٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

    でもまさかの寝坊
    してしまったけど会えて
    良かったぁー︎‪💕
    85歳だけど元気すぎたww

    お父さんはまさかの10杯もビール
    のんでてびっくりww
    お酒の強さはお父さんの遺伝かもwww

    帰りに妹とゴンチャ︎‪💕
    美味しかったぁぁ😋

    ゴンチャ︎‪💕

    こんばんわぁ︎‪💕今日はおばあちゃんと久しぶりに家族ご飯会٩(ᐛ)(*´^`)(ᐖ)۶でもまさかの寝坊してしまったけど会えて良かったぁー︎‪💕85歳だけど元気すぎたwwお父さんはまさかの10杯もビールのんでてびっくりwwお酒の強さはお父さんの遺伝かもwww帰りに妹とゴンチャ︎‪💕美味しかったぁぁ😋



    こんばんわぁ︎‪💕

    今日はおばあちゃんと久しぶりに
    家族ご飯会٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶

    でもまさかの寝坊
    してしまったけど会えて
    良かったぁー︎‪💕
    85歳だけど元気すぎたww

    お父さんはまさかの10杯もビール
    のんでてびっくりww
    お酒の強さはお父さんの遺伝かもwww

    帰りに妹とゴンチャ︎‪💕
    美味しかったぁぁ😋

    ✌️✌️

    7/12 10:15



    お店到着して急ぎめの準備ww

    次回ご案内
    12時40分頃~のご案内と
    なってますっ*˙︶˙*)ノ"


    雨だけどらむの気持ちは
    えちえち気分なので︎‪💕

    まだまだご予約、ご来店
    お待ちしてますねっ︎‪💕(*^^*)

    ✌️✌️

    お店到着して急ぎめの準備ww次回ご案内12時40分頃~のご案内となってますっ*˙︶˙*)ノ"雨だけどらむの気持ちはえちえち気分なので︎‪💕まだまだご予約、ご来店お待ちしてますねっ︎‪💕(*^^*)



    お店到着して急ぎめの準備ww

    次回ご案内
    12時40分頃~のご案内と
    なってますっ*˙︶˙*)ノ"


    雨だけどらむの気持ちは
    えちえち気分なので︎‪💕

    まだまだご予約、ご来店
    お待ちしてますねっ︎‪💕(*^^*)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/12 09:16



    お題:
    好きなラーメンの具は?
    に回答♪

    チャーシューかなぁ︎‪💕

    厚切りチャーシューのお店
    つれてってもらったとき
    すごい美味しかった😋😋

    またいきたいなぁ︎‪💕

    岐阜のマーサ21にあるよ!
    もし機会あれば
    いってみてほしいかも!

    厚切りチャーシューって言葉が
    お店の名前にはいってたはず!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪チャーシューかなぁ︎‪💕厚切りチャーシューのお店つれてってもらったときすごい美味しかった😋😋またいきたいなぁ︎‪💕岐阜のマーサ21にあるよ!もし機会あればいってみてほしいかも!厚切りチャーシューって言葉がお店の名前にはいってたはず!



    お題:
    好きなラーメンの具は?
    に回答♪

    チャーシューかなぁ︎‪💕

    厚切りチャーシューのお店
    つれてってもらったとき
    すごい美味しかった😋😋

    またいきたいなぁ︎‪💕

    岐阜のマーサ21にあるよ!
    もし機会あれば
    いってみてほしいかも!

    厚切りチャーシューって言葉が
    お店の名前にはいってたはず!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/12 09:09



    お題:
    今日はラジオ放送の日。
    ラジオは普段、聴きますか?
    に回答♪

    何年か前にやまぴーの
    ラジオ番組があったときに
    携帯のラジオアプリで聴いてたくらいww

    本物のラジオは、小学生とときに
    夏休みのラジオ体操のときに
    みたくらいでそれをもってたりとか
    したことないなぁー😶💭

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪何年か前にやまぴーのラジオ番組があったときに携帯のラジオアプリで聴いてたくらいww本物のラジオは、小学生とときに夏休みのラジオ体操のときにみたくらいでそれをもってたりとかしたことないなぁー😶💭



    お題:
    今日はラジオ放送の日。
    ラジオは普段、聴きますか?
    に回答♪

    何年か前にやまぴーの
    ラジオ番組があったときに
    携帯のラジオアプリで聴いてたくらいww

    本物のラジオは、小学生とときに
    夏休みのラジオ体操のときに
    みたくらいでそれをもってたりとか
    したことないなぁー😶💭