這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/5 23:57

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    アラビアータ🌶

    名古屋に好きなパスタ屋さんがあって
    そこのアラビアータ🌶
    最高なんです❗
    ウンマー( º∀º )

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪アラビアータ🌶名古屋に好きなパスタ屋さんがあってそこのアラビアータ🌶最高なんです❗ウンマー(º∀º)

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    アラビアータ🌶

    名古屋に好きなパスタ屋さんがあって
    そこのアラビアータ🌶
    最高なんです❗
    ウンマー( º∀º )

    お礼日記

    10/5 23:55


    本寺お会いした
    初めましてAさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    久しぶりの金津園どうでしたか?
    また遊びに来てくださいね❗


    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつも長い時間会いに来てくれて
    ありがとうです❗
    問題も解決できて良かった
    またLINEしましょうね㊙️


    なんだか最近やたらと
    『踊る大捜査線』
    やってるなぁって思ってたら
    映画やるのね❗

    踊る大捜査線って
    ちゃんと見た事なかったけど
    面白いね🎵
    (`・ω・)bグ!

    ただ柳葉敏郎が原口あきまさに
    見えちゃったりね
    ( ᐛ )‪𐤔
    今度は12日放送だって❗

    あ、
    クライマックスシリーズ始まるじゃん❗










    お礼日記

    本寺お会いした初めましてAさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン久しぶりの金津園どうでしたか?また遊びに来てくださいね❗仲良しIさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつも長い時間会いに来てくれてありがとうです❗問題も解決できて良かったまたLINEしましょうね㊙️なんだか最近やたらと『踊る大捜査線』やってるなぁって思ってたら映画やるのね❗踊る大捜査線ってちゃんと見た事なかったけど面白いね🎵(`・ω・)bグ!ただ柳葉敏郎が原口あきまさに見えちゃったりね(ᐛ)‪𐤔今度は12日放送だって❗あ、クライマックスシリーズ始まるじゃん❗


    本寺お会いした
    初めましてAさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    久しぶりの金津園どうでしたか?
    また遊びに来てくださいね❗


    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつも長い時間会いに来てくれて
    ありがとうです❗
    問題も解決できて良かった
    またLINEしましょうね㊙️


    なんだか最近やたらと
    『踊る大捜査線』
    やってるなぁって思ってたら
    映画やるのね❗

    踊る大捜査線って
    ちゃんと見た事なかったけど
    面白いね🎵
    (`・ω・)bグ!

    ただ柳葉敏郎が原口あきまさに
    見えちゃったりね
    ( ᐛ )‪𐤔
    今度は12日放送だって❗

    あ、
    クライマックスシリーズ始まるじゃん❗










    行きたいんだって❗

    10/5 08:44

    おはようです🎵
    今日出勤したら明日はお休み❗


    友達が
    ディズニーに行きたいから
    一緒に行こう❗って
    ディ・・・ズ・・ニー💦
    友達が行きたいって言うなら
    行きますよ❗

    今やってる悪役のパレードが
    見たいんだって🎵
    パレードってお昼もやってるの❔
    ディズニーって
    キャラクター全然わからないけど
    大丈夫かな❔

    10年位前に
    筆持ったうさぎのぬいぐるみが欲しいって
    姪っ子に言われて
    デズニーシー行ったのが最後❗
    あのぬいぐるみ
    高かった記憶しかないな💦

    パレード開催中に
    行けるかな❔








    行きたいんだって❗

    おはようです🎵今日出勤したら明日はお休み❗友達がディズニーに行きたいから一緒に行こう❗ってディ・・・ズ・・ニー💦友達が行きたいって言うなら行きますよ❗今やってる悪役のパレードが見たいんだって🎵パレードってお昼もやってるの❔ディズニーってキャラクター全然わからないけど大丈夫かな❔10年位前に筆持ったうさぎのぬいぐるみが欲しいって姪っ子に言われてデズニーシー行ったのが最後❗あのぬいぐるみ高かった記憶しかないな💦パレード開催中に行けるかな❔

    おはようです🎵
    今日出勤したら明日はお休み❗


    友達が
    ディズニーに行きたいから
    一緒に行こう❗って
    ディ・・・ズ・・ニー💦
    友達が行きたいって言うなら
    行きますよ❗

    今やってる悪役のパレードが
    見たいんだって🎵
    パレードってお昼もやってるの❔
    ディズニーって
    キャラクター全然わからないけど
    大丈夫かな❔

    10年位前に
    筆持ったうさぎのぬいぐるみが欲しいって
    姪っ子に言われて
    デズニーシー行ったのが最後❗
    あのぬいぐるみ
    高かった記憶しかないな💦

    パレード開催中に
    行けるかな❔








    お礼日記

    10/4 22:15


    本日お会いした
    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    さ・す・が❗
    Hさんなんでもよく解ってる〜❗
    またダメな日に会いましょうね❤️
    ありがとう
    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


    昨日の夜
    両脇ににゃんズ🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗🐈を
    腕枕して寝ていたおかげで
    肩がガチガチ💦
    肩こり知らずの私なのに
    肩痛い゚(゚´Д`゚)゚イタイ

    湿布貼る❔
    でも明日臭うよね❔
    湿布臭のする風俗嬢って💦

    チビ🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗達まで
    腕枕して寝ると思わなかった❗
    ゆき🐈は甘えん坊だなぁ❤
    なんて
    思ってたけど
    私が甘やかすから
    みんな甘えん坊に育つのかな❔

    くそっ❗
    可愛いじゃないか:(っ`ω´c):グヌヌ
    今夜も腕枕して寝るぞ❗





    お礼日記

    本日お会いした仲良しHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンさ・す・が❗Hさんなんでもよく解ってる〜❗またダメな日に会いましょうね❤️ありがとうフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪昨日の夜両脇ににゃんズ🐈‍⬛͗🐈‍⬛͗🐈を腕枕して寝ていたおかげで肩がガチガチ💦肩こり知らずの私なのに肩痛い゚(゚´Д`゚)゚イタイ湿布貼る❔でも明日臭うよね❔湿布臭のする風俗嬢って💦チビ🐈‍⬛͗🐈‍⬛͗達まで腕枕して寝ると思わなかった❗ゆき🐈は甘えん坊だなぁ❤なんて思ってたけど私が甘やかすからみんな甘えん坊に育つのかな❔くそっ❗可愛いじゃないか:(っ`ω´c):グヌヌ今夜も腕枕して寝るぞ❗


    本日お会いした
    仲良しHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    さ・す・が❗
    Hさんなんでもよく解ってる〜❗
    またダメな日に会いましょうね❤️
    ありがとう
    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


    昨日の夜
    両脇ににゃんズ🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗🐈を
    腕枕して寝ていたおかげで
    肩がガチガチ💦
    肩こり知らずの私なのに
    肩痛い゚(゚´Д`゚)゚イタイ

    湿布貼る❔
    でも明日臭うよね❔
    湿布臭のする風俗嬢って💦

    チビ🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗達まで
    腕枕して寝ると思わなかった❗
    ゆき🐈は甘えん坊だなぁ❤
    なんて
    思ってたけど
    私が甘やかすから
    みんな甘えん坊に育つのかな❔

    くそっ❗
    可愛いじゃないか:(っ`ω´c):グヌヌ
    今夜も腕枕して寝るぞ❗





    [お題]from:栗きんとんさん

    10/4 21:45

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪

    自分の好きを貫く❗

    どんなに男ウケが悪かろうが
    コレが私なので
    万人受けを求めません❗
    今の私を好きで
    会いに来てくれるお客様を
    大切にします❤


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪自分の好きを貫く❗どんなに男ウケが悪かろうがコレが私なので万人受けを求めません❗今の私を好きで会いに来てくれるお客様を大切にします❤

    お題:これだけは外せない自分のこだわりはありますか?に回答♪

    自分の好きを貫く❗

    どんなに男ウケが悪かろうが
    コレが私なので
    万人受けを求めません❗
    今の私を好きで
    会いに来てくれるお客様を
    大切にします❤


    【お礼写メ日記】

    10/4 15:38

    しんちゃん❤️
    クチコミありがとうございました

    しんちゃん絶好調だったから
    たくさん
    気持ちよくなってくれて
    私もたくさん頑張っちゃったよ❗
    また時間いっぱい
    一緒に気持ちよくなろうね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    【お礼写メ日記】

    しんちゃん❤️クチコミありがとうございましたしんちゃん絶好調だったからたくさん気持ちよくなってくれて私もたくさん頑張っちゃったよ❗また時間いっぱい一緒に気持ちよくなろうね*˙︶˙*)ノ"マタネー

    しんちゃん❤️
    クチコミありがとうございました

    しんちゃん絶好調だったから
    たくさん
    気持ちよくなってくれて
    私もたくさん頑張っちゃったよ❗
    また時間いっぱい
    一緒に気持ちよくなろうね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    間違えてなーい?

    10/4 08:44

    おはようです🎵
    今日も出勤です❗

    昨日
    韓国キムチのお店で
    ナムルを買ったんだけど
    値札の表記は1200円
    でも店員さんは1080円
    ❔(´・ω・`)❔
    言葉がたどだどしかったから
    たぶん店員さんは韓国の方
    初心者マーク🔰付いてるし💦
    店員さんに値札を指さしたら
    Σ(゚□゚)❗
    って顔になって
    間違えました❗1200円です❗って

    良かった良かった
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
    間違えたら怒られちゃう💦

    無類のナムル好きだから
    美味しくいただきました❤
    ウンマー( º∀º )

    お休み満喫したし
    今日明日頑張ります❗










    間違えてなーい?

    おはようです🎵今日も出勤です❗昨日韓国キムチのお店でナムルを買ったんだけど値札の表記は1200円でも店員さんは1080円❔(´・ω・`)❔言葉がたどだどしかったからたぶん店員さんは韓国の方初心者マーク🔰付いてるし💦店員さんに値札を指さしたらΣ(゚□゚)❗って顔になって間違えました❗1200円です❗って良かった良かった(・ω・ノノ゛☆パチパチ間違えたら怒られちゃう💦無類のナムル好きだから美味しくいただきました❤ウンマー(º∀º)お休み満喫したし今日明日頑張ります❗

    おはようです🎵
    今日も出勤です❗

    昨日
    韓国キムチのお店で
    ナムルを買ったんだけど
    値札の表記は1200円
    でも店員さんは1080円
    ❔(´・ω・`)❔
    言葉がたどだどしかったから
    たぶん店員さんは韓国の方
    初心者マーク🔰付いてるし💦
    店員さんに値札を指さしたら
    Σ(゚□゚)❗
    って顔になって
    間違えました❗1200円です❗って

    良かった良かった
    (・ω・ノノ゛☆パチパチ
    間違えたら怒られちゃう💦

    無類のナムル好きだから
    美味しくいただきました❤
    ウンマー( º∀º )

    お休み満喫したし
    今日明日頑張ります❗










    んにゃーーーー❗

    10/4 07:29

    もうね
    5時半位から
    ゆき🐈が
    んにゃーんにゃー鳴いております💦

    5時半は早すぎるよ💦
    もう少し寝かせて
    _( _´ω`)_


    んにゃーーーー❗

    もうね5時半位からゆき🐈がんにゃーんにゃー鳴いております💦5時半は早すぎるよ💦もう少し寝かせて_(_´ω`)_

    もうね
    5時半位から
    ゆき🐈が
    んにゃーんにゃー鳴いております💦

    5時半は早すぎるよ💦
    もう少し寝かせて
    _( _´ω`)_


    もっとギュッとして❗

    10/3 19:54

    今日ね
    スターバックス行って
    ティーラテ☕️頼んで
    飲もうと傾けたら
    ジョロロロロロ💦
    熱ーー。゚(PД`q*)゚。ーーい❗


    フタがちょっと空いてる💦


    もっとフタをギュッと❗
    ギュッと閉めてください❗


    あまり体にかからなかったから
    大丈夫だったけど
    ジャケット汚れた💦


    今日出したばかりの
    ジャケット
    もう汚れた💦
    ラテだから
    牛乳が白浮きしてる
    ガーー( ºΔº )ーーン
    クリーニング出します❗




    もっとギュッとして❗

    今日ねスターバックス行ってティーラテ☕️頼んで飲もうと傾けたらジョロロロロロ💦熱ーー。゚(PД`q*)゚。ーーい❗フタがちょっと空いてる💦もっとフタをギュッと❗ギュッと閉めてください❗あまり体にかからなかったから大丈夫だったけどジャケット汚れた💦今日出したばかりのジャケットもう汚れた💦ラテだから牛乳が白浮きしてるガーー(ºΔº)ーーンクリーニング出します❗

    今日ね
    スターバックス行って
    ティーラテ☕️頼んで
    飲もうと傾けたら
    ジョロロロロロ💦
    熱ーー。゚(PД`q*)゚。ーーい❗


    フタがちょっと空いてる💦


    もっとフタをギュッと❗
    ギュッと閉めてください❗


    あまり体にかからなかったから
    大丈夫だったけど
    ジャケット汚れた💦


    今日出したばかりの
    ジャケット
    もう汚れた💦
    ラテだから
    牛乳が白浮きしてる
    ガーー( ºΔº )ーーン
    クリーニング出します❗




    [お題]from:トサカ頭さん

    10/3 14:01

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪

    BiSHの
    オーケストラ

    あの歌好きなんです
    (*´・д・)θ~🎵

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪BiSHのオーケストラあの歌好きなんです(*´・д・)θ~🎵

    お題:カラオケで今までで一番うたった歌は?に回答♪

    BiSHの
    オーケストラ

    あの歌好きなんです
    (*´・д・)θ~🎵

    見たいんです❗

    10/3 09:12

    おはようです🎵
    本日店休日です❗

    エスコンに行きたい❗
    エスコンフィールドに行きたい❗
    私は
    クライマックスシリーズを
    見たいんです❗
    そして
    また札幌の街中に舞う紙吹雪を見たい
    。・:+°(♥ω♥)。・:+°

    今年は
    最後に何かやってくれるのでは❔
    新庄剛志❗
    来週から見逃せない
    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

    チケット完売だから
    今更行けないんだけどね💦
    あぁぁ💨
    札幌帰りたいなぁ✈️𓈒𓂂𓏸



    見たいんです❗

    おはようです🎵本日店休日です❗エスコンに行きたい❗エスコンフィールドに行きたい❗私はクライマックスシリーズを見たいんです❗そしてまた札幌の街中に舞う紙吹雪を見たい。・:+°(♥ω♥)。・:+°今年は最後に何かやってくれるのでは❔新庄剛志❗来週から見逃せないカキーーン(*・ω・)_/彡⚾️チケット完売だから今更行けないんだけどね💦あぁぁ💨札幌帰りたいなぁ✈️𓈒𓂂𓏸

    おはようです🎵
    本日店休日です❗

    エスコンに行きたい❗
    エスコンフィールドに行きたい❗
    私は
    クライマックスシリーズを
    見たいんです❗
    そして
    また札幌の街中に舞う紙吹雪を見たい
    。・:+°(♥ω♥)。・:+°

    今年は
    最後に何かやってくれるのでは❔
    新庄剛志❗
    来週から見逃せない
    カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

    チケット完売だから
    今更行けないんだけどね💦
    あぁぁ💨
    札幌帰りたいなぁ✈️𓈒𓂂𓏸



    お礼日記

    10/2 23:22

    本日お会いした
    仲良しTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    急なお休みに急に会いに来てくれて
    嬉しかったよ🎵
    お休みゆっくりできたかな❔
    また待ってます❤
    (o・・o)/マタネー!


    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は絶好調で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❗
    美味しいご飯食べて
    またまた行っちゃったのかな❔
    また寄り道してね❤️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう❤
    今日もお互いに
    たくさんたくさん❤❤
    また続きしましょうね❗
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    明日は店休日です❗

    あれこれ予定があるから
    いつも通り起きなくちゃ❗

    今夜🌛*゜は
    エアコン消しても眠れるかな❔


    お礼日記

    本日お会いした仲良しTさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン急なお休みに急に会いに来てくれて嬉しかったよ🎵お休みゆっくりできたかな❔また待ってます❤(o・・o)/マタネー!初めましてYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今日は絶好調でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです❗美味しいご飯食べてまたまた行っちゃったのかな❔また寄り道してね❤️仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう❤今日もお互いにたくさんたくさん❤❤また続きしましょうね❗((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー明日は店休日です❗あれこれ予定があるからいつも通り起きなくちゃ❗今夜🌛*゜はエアコン消しても眠れるかな❔

    本日お会いした
    仲良しTさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    急なお休みに急に会いに来てくれて
    嬉しかったよ🎵
    お休みゆっくりできたかな❔
    また待ってます❤
    (o・・o)/マタネー!


    初めましてYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は絶好調で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❗
    美味しいご飯食べて
    またまた行っちゃったのかな❔
    また寄り道してね❤️


    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう❤
    今日もお互いに
    たくさんたくさん❤❤
    また続きしましょうね❗
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    明日は店休日です❗

    あれこれ予定があるから
    いつも通り起きなくちゃ❗

    今夜🌛*゜は
    エアコン消しても眠れるかな❔


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/2 16:41

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    ご飯派❗

    でも
    インドカレーはナンがいいな❤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪ご飯派❗でもインドカレーはナンがいいな❤

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    ご飯派❗

    でも
    インドカレーはナンがいいな❤

    最高かよ❗

    10/2 08:58

    おはようです🎵
    今日出勤したら明日は店休日❗

    先月から寝る前に
    KIRINのおいしい免疫ケアを
    飲んでいます❗
    ずっとR1飲んでたんだけどa1
    KIRINは睡眠の質向上ってあるので
    ちょっとお試し❗って
    思ってたんだけど
    飲んだ日は
    あまり夜中に起きずに眠れる気がする❗

    変わらず猫🐈🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗ちゃんに
    起こされるけど
    おはようです🎵
    今日出勤したら明日は店休日です❗

    先月から
    KIRINのおいしい免疫ケア飲んでます
    今までR1飲んでたんだけど
    KIRINのは睡眠の質向上って
    書いてあるから
    お試しで飲んでみたけど
    飲んだみたら
    起きた時にスッキリ✨
    免疫力上げれてぐっすり眠れるなんて
    最高かよ❗

    人間ちゃんと寝ないとね❗
    (´-ω-)ウム

    今日も1日頑張ります🎵









    最高かよ❗

    おはようです🎵今日出勤したら明日は店休日❗先月から寝る前にKIRINのおいしい免疫ケアを飲んでいます❗ずっとR1飲んでたんだけどa1KIRINは睡眠の質向上ってあるのでちょっとお試し❗って思ってたんだけど飲んだ日はあまり夜中に起きずに眠れる気がする❗変わらず猫🐈🐈‍⬛͗🐈‍⬛͗ちゃんに起こされるけどおはようです🎵今日出勤したら明日は店休日です❗先月からKIRINのおいしい免疫ケア飲んでます今までR1飲んでたんだけどKIRINのは睡眠の質向上って書いてあるからお試しで飲んでみたけど飲んだみたら起きた時にスッキリ✨免疫力上げれてぐっすり眠れるなんて最高かよ❗人間ちゃんと寝ないとね❗(´-ω-)ウム今日も1日頑張ります🎵

    おはようです🎵
    今日出勤したら明日は店休日❗

    先月から寝る前に
    KIRINのおいしい免疫ケアを
    飲んでいます❗
    ずっとR1飲んでたんだけどa1
    KIRINは睡眠の質向上ってあるので
    ちょっとお試し❗って
    思ってたんだけど
    飲んだ日は
    あまり夜中に起きずに眠れる気がする❗

    変わらず猫🐈🐈‍⬛ ͗🐈‍⬛ ͗ちゃんに
    起こされるけど
    おはようです🎵
    今日出勤したら明日は店休日です❗

    先月から
    KIRINのおいしい免疫ケア飲んでます
    今までR1飲んでたんだけど
    KIRINのは睡眠の質向上って
    書いてあるから
    お試しで飲んでみたけど
    飲んだみたら
    起きた時にスッキリ✨
    免疫力上げれてぐっすり眠れるなんて
    最高かよ❗

    人間ちゃんと寝ないとね❗
    (´-ω-)ウム

    今日も1日頑張ります🎵









    お礼日記

    10/1 22:15

    本日ご来店いただいたお客様
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン

    私はキャストお休みだったので
    朝からフロント業務
    パソコンと戦っておりました
    1日ってあれこれ更新しないといけないから
    ずーっとにらめっこ
    (´◉ω◉` )ジーー
    写メ日記も新しくなって
    なんじゃいコレだし💦

    もう11月の事も考えて
    発注かけたり書類作ったり
    しておりました
    (○´∀`)ゞ

    明日はキャスト出勤なので
    会いに来てくれたら
    めっちゃ喜ぶよ❤








    お礼日記

    本日ご来店いただいたお客様ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン私はキャストお休みだったので朝からフロント業務パソコンと戦っておりました1日ってあれこれ更新しないといけないからずーっとにらめっこ(´◉ω◉`)ジーー写メ日記も新しくなってなんじゃいコレだし💦もう11月の事も考えて発注かけたり書類作ったりしておりました(○´∀`)ゞ明日はキャスト出勤なので会いに来てくれたらめっちゃ喜ぶよ❤

    本日ご来店いただいたお客様
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン

    私はキャストお休みだったので
    朝からフロント業務
    パソコンと戦っておりました
    1日ってあれこれ更新しないといけないから
    ずーっとにらめっこ
    (´◉ω◉` )ジーー
    写メ日記も新しくなって
    なんじゃいコレだし💦

    もう11月の事も考えて
    発注かけたり書類作ったり
    しておりました
    (○´∀`)ゞ

    明日はキャスト出勤なので
    会いに来てくれたら
    めっちゃ喜ぶよ❤








    【お礼写メ日記】

    10/1 18:14

    ヤマダシンペイさん
    クチコミありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    久しぶりに会いに来てくれて
    びっくりしたけど
    嬉しかったよ❤
    また前みたいに
    たくさん楽しもうね❗
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    【お礼写メ日記】

    ヤマダシンペイさんクチコミありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン久しぶりに会いに来てくれてびっくりしたけど嬉しかったよ❤また前みたいにたくさん楽しもうね❗またねーヾ(*´∀`*)ノ

    ヤマダシンペイさん
    クチコミありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    久しぶりに会いに来てくれて
    びっくりしたけど
    嬉しかったよ❤
    また前みたいに
    たくさん楽しもうね❗
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    [お題]from:トサカ頭さん

    10/1 12:59

    お題:好きなごはんに回答♪

    納豆かけご飯❗

    無類の納豆好きなので
    カレーやお味噌汁
    卵焼き、チャーハンに入れます
    でも1番は納豆かけご飯❤



    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなごはんに回答♪納豆かけご飯❗無類の納豆好きなのでカレーやお味噌汁卵焼き、チャーハンに入れますでも1番は納豆かけご飯❤

    お題:好きなごはんに回答♪

    納豆かけご飯❗

    無類の納豆好きなので
    カレーやお味噌汁
    卵焼き、チャーハンに入れます
    でも1番は納豆かけご飯❤



    10月だよ🎵

    10/1 08:43



    おはようです🎵
    今日から10月❗
    たくさんの
    仲良しさん❤
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    今日は
    お店にはいるけど
    キャストはお休みです❗
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ
    明日は
    キャスト出勤なので
    明日会いに来てね🎵


    昨日
    ちくちく作った
    シルバニアファミリーの
    ペルシャ猫🐈‍⬛ ͗



    上手に出来ました❤
    (*'∀'人)カワイイ♥*+


    この子の他に
    お父さんとお母さん
    男の子もいるから
    全部集めようかな❔










    10月だよ🎵

    おはようです🎵今日から10月❗たくさんの仲良しさん❤初めましてさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今日はお店にはいるけどキャストはお休みです❗(📞¯꒳¯)モスィモスィ明日はキャスト出勤なので明日会いに来てね🎵昨日ちくちく作ったシルバニアファミリーのペルシャ猫🐈‍⬛͗上手に出来ました❤(*'∀'人)カワイイ♥*+この子の他にお父さんとお母さん男の子もいるから全部集めようかな❔



    おはようです🎵
    今日から10月❗
    たくさんの
    仲良しさん❤
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    今日は
    お店にはいるけど
    キャストはお休みです❗
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ
    明日は
    キャスト出勤なので
    明日会いに来てね🎵


    昨日
    ちくちく作った
    シルバニアファミリーの
    ペルシャ猫🐈‍⬛ ͗



    上手に出来ました❤
    (*'∀'人)カワイイ♥*+


    この子の他に
    お父さんとお母さん
    男の子もいるから
    全部集めようかな❔










    [お題]from:栗きんとんさん

    9/30 14:47

    お題:目玉焼き派?
    卵焼き派?ゆで卵派?
    に回答♪


    卵焼き❗

    別にゆで卵も目玉焼きも
    嫌いじゃないけど
    卵焼きにして
    食べることが1番多いかな
    ε( ˙◊˙ )з🥚


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪卵焼き❗別にゆで卵も目玉焼きも嫌いじゃないけど卵焼きにして食べることが1番多いかなε(˙◊˙)з🥚

    お題:目玉焼き派?
    卵焼き派?ゆで卵派?
    に回答♪


    卵焼き❗

    別にゆで卵も目玉焼きも
    嫌いじゃないけど
    卵焼きにして
    食べることが1番多いかな
    ε( ˙◊˙ )з🥚


    直近の出勤予定

    9/30 10:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 唯一無二の女!
    10/01(火) 唯一無二の女!
    10/02(水) 11:00 - 20:00
    10/03(木) 店休日
    10/04(金) 11:00 - 20:00
    10/05(土) 11:00 - 20:00
    10/06(日) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)唯一無二の女!10/01(火)唯一無二の女!10/02(水)11:00-20:0010/03(木)店休日10/04(金)11:00-20:0010/05(土)11:00-20:0010/06(日)唯一無二の女!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 唯一無二の女!
    10/01(火) 唯一無二の女!
    10/02(水) 11:00 - 20:00
    10/03(木) 店休日
    10/04(金) 11:00 - 20:00
    10/05(土) 11:00 - 20:00
    10/06(日) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪