• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/26 00:59



    本日お会いした
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    時間いっぱい
    カラカラになりましたか❔
    ご要望を
    叶えてあげられたかしら
    またムラムラしたら
    記録更新しましょうね❤


    仲良しGさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    急に来てくれて
    びっくり❗
    毎月ありがとう❤
    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は
    初体験出来て良かった❗
    プロですから
    d(˙꒳​˙* )
    お泊まりして
    ゆっくり寝てから帰ってね
    また遊びに来てね❤


    もう電池切れ
    0(:3 _ )~
    おやすみなさい🌛*゜






    お礼日記

    本日お会いした初めましてさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン時間いっぱいカラカラになりましたか❔ご要望を叶えてあげられたかしらまたムラムラしたら記録更新しましょうね❤仲良しGさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン急に来てくれてびっくり❗毎月ありがとう❤フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪初めましてMさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今日は初体験出来て良かった❗プロですからd(˙꒳​˙*)お泊まりしてゆっくり寝てから帰ってねまた遊びに来てね❤もう電池切れ0(:3_)~おやすみなさい🌛*゜



    本日お会いした
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    時間いっぱい
    カラカラになりましたか❔
    ご要望を
    叶えてあげられたかしら
    またムラムラしたら
    記録更新しましょうね❤


    仲良しGさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    急に来てくれて
    びっくり❗
    毎月ありがとう❤
    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


    初めましてMさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今日は
    初体験出来て良かった❗
    プロですから
    d(˙꒳​˙* )
    お泊まりして
    ゆっくり寝てから帰ってね
    また遊びに来てね❤


    もう電池切れ
    0(:3 _ )~
    おやすみなさい🌛*゜






    [お題]from:のんRさん

    9/25 11:30

    お題:お酒での失敗エピソードは
    ありますか?
    に回答♪

    過去に1度だけ
    楽しくなって
    アレコレ飲んだら帰りの車で・・・💦

    人前で
    失態起こしたのは
    それが初めて
    そして最後です❗

    [お題]from:のんRさん

    お題:お酒での失敗エピソードはありますか?に回答♪過去に1度だけ楽しくなってアレコレ飲んだら帰りの車で・・・💦人前で失態起こしたのはそれが初めてそして最後です❗

    お題:お酒での失敗エピソードは
    ありますか?
    に回答♪

    過去に1度だけ
    楽しくなって
    アレコレ飲んだら帰りの車で・・・💦

    人前で
    失態起こしたのは
    それが初めて
    そして最後です❗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/25 10:31

    お題:今日はパフェの日です、
    おすすめのパフェはありますか?
    に回答♪


    もう少ししたら
    洋梨🍐の季節なので
    洋梨のパフェ❗

    毎年10月を
    楽しみに待っています❤
    マダカナ(๑• - •`๑)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はパフェの日です、おすすめのパフェはありますか?に回答♪もう少ししたら洋梨🍐の季節なので洋梨のパフェ❗毎年10月を楽しみに待っています❤マダカナ(๑•-•`๑)

    お題:今日はパフェの日です、
    おすすめのパフェはありますか?
    に回答♪


    もう少ししたら
    洋梨🍐の季節なので
    洋梨のパフェ❗

    毎年10月を
    楽しみに待っています❤
    マダカナ(๑• - •`๑)

    大感謝DAY

    9/25 08:30



    おはようです❗
    今日出勤したら
    明日は店休日です❗


    そして今日は❗

    ❤大感謝DAY❤


    100分以上のコースで
    本指名・初指名・フリー
    割引いたします❗
    気になるあの子と
    お得に遊べるチャンスです
    ご予約は
    お早めにどーぞ❗


    待ってます❤
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵



    大感謝DAY

    おはようです❗今日出勤したら明日は店休日です❗そして今日は❗❤大感謝DAY❤100分以上のコースで本指名・初指名・フリー割引いたします❗気になるあの子とお得に遊べるチャンスですご予約はお早めにどーぞ❗待ってます❤🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵



    おはようです❗
    今日出勤したら
    明日は店休日です❗


    そして今日は❗

    ❤大感謝DAY❤


    100分以上のコースで
    本指名・初指名・フリー
    割引いたします❗
    気になるあの子と
    お得に遊べるチャンスです
    ご予約は
    お早めにどーぞ❗


    待ってます❤
    🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵



    [お題]from:ふぃあんさん

    9/24 10:27

    お題:今になっても怖いものって
    ありますか?
    に回答♪


    人間❗

    お化けも虫も怖いけど
    やっぱり
    人間が1番怖い❗
    そっちから近寄ってきたくせに
    影で悪口を言い
    貶めようとしてくる人
    そんなに
    私が嫌いなら
    近寄って来なきゃいいのにね❗
    ( * 'ㅿ')ヘンナノー!

    私は
    仕事の必要な事をする以外
    基本近寄らないって
    決めています❗

    [お題]from:ふぃあんさん

    お題:今になっても怖いものってありますか?に回答♪人間❗お化けも虫も怖いけどやっぱり人間が1番怖い❗そっちから近寄ってきたくせに影で悪口を言い貶めようとしてくる人そんなに私が嫌いなら近寄って来なきゃいいのにね❗(*'ㅿ')ヘンナノー!私は仕事の必要な事をする以外基本近寄らないって決めています❗

    お題:今になっても怖いものって
    ありますか?
    に回答♪


    人間❗

    お化けも虫も怖いけど
    やっぱり
    人間が1番怖い❗
    そっちから近寄ってきたくせに
    影で悪口を言い
    貶めようとしてくる人
    そんなに
    私が嫌いなら
    近寄って来なきゃいいのにね❗
    ( * 'ㅿ')ヘンナノー!

    私は
    仕事の必要な事をする以外
    基本近寄らないって
    決めています❗

    どっち?

    9/24 10:19



    おはようです🎵
    本日お休みです❗
    愛車の点検にきました🚗


    今日は
    どうしてもどーしても
    カレーが
    食べたいから作る❗
    普通のカレーにするか❔
    キーマカレーにするか❔
    悩む・・・
    Ҩ(´-ω-`)


    とりあえず
    点検終わったら
    スーパー行ってきます
    🥕🧅🥔




    どっち?

    おはようです🎵本日お休みです❗愛車の点検にきました🚗今日はどうしてもどーしてもカレーが食べたいから作る❗普通のカレーにするか❔キーマカレーにするか❔悩む・・・Ҩ(´-ω-`)とりあえず点検終わったらスーパー行ってきます🥕🧅🥔



    おはようです🎵
    本日お休みです❗
    愛車の点検にきました🚗


    今日は
    どうしてもどーしても
    カレーが
    食べたいから作る❗
    普通のカレーにするか❔
    キーマカレーにするか❔
    悩む・・・
    Ҩ(´-ω-`)


    とりあえず
    点検終わったら
    スーパー行ってきます
    🥕🧅🥔




    お礼日記

    9/23 22:52



    本日お会いした
    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月も
    また会えました❗
    いつもありがとう🎵
    また続き聞かせてね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    初めましてIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    連休最後に
    会いに来てくれて
    ありがとうでした❗
    もっともっと
    気持ちよくしてあげたかったな
    また良かったら
    会いに来てくださいね❤



    明日はお休み❗
    朝から
    愛車の点検🚗
    午後から
    歯医者さんへ🏥
    実は先月から
    歯科用材が悪さして
    金属アレルギーで
    歯茎が腫れたりしていて
    コレは
    口の中の金属を
    全て撤去❗


    腫れが引いてから
    型取りして
    仮の歯🦷にしていたんだけど
    やっと
    明日入れてもらえる❗
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


    免疫が下がると
    アレルギーって出てくるから
    本当に厄介💦
    コレで
    口の中は金属ゼロ❗
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お金💰かかるわぁ💦







    お礼日記

    本日お会いした仲良しSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン今月もまた会えました❗いつもありがとう🎵また続き聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー初めましてIさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン連休最後に会いに来てくれてありがとうでした❗もっともっと気持ちよくしてあげたかったなまた良かったら会いに来てくださいね❤明日はお休み❗朝から愛車の点検🚗午後から歯医者さんへ🏥実は先月から歯科用材が悪さして金属アレルギーで歯茎が腫れたりしていてコレは口の中の金属を全て撤去❗腫れが引いてから型取りして仮の歯🦷にしていたんだけどやっと明日入れてもらえる❗(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪免疫が下がるとアレルギーって出てくるから本当に厄介💦コレで口の中は金属ゼロ❗ദ്ദി˃ᵕ˂)お金💰かかるわぁ💦



    本日お会いした
    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    今月も
    また会えました❗
    いつもありがとう🎵
    また続き聞かせてね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー


    初めましてIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    連休最後に
    会いに来てくれて
    ありがとうでした❗
    もっともっと
    気持ちよくしてあげたかったな
    また良かったら
    会いに来てくださいね❤



    明日はお休み❗
    朝から
    愛車の点検🚗
    午後から
    歯医者さんへ🏥
    実は先月から
    歯科用材が悪さして
    金属アレルギーで
    歯茎が腫れたりしていて
    コレは
    口の中の金属を
    全て撤去❗


    腫れが引いてから
    型取りして
    仮の歯🦷にしていたんだけど
    やっと
    明日入れてもらえる❗
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


    免疫が下がると
    アレルギーって出てくるから
    本当に厄介💦
    コレで
    口の中は金属ゼロ❗
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お金💰かかるわぁ💦







    [お題]from:今が好きさん

    9/23 17:03

    お題:好きな人にだけ見せる行為は
    ありますか?
    に回答♪

    そりゃ
    あると思います❗
    好きな人は特別ですから
    ( *¯ ꒳¯*)❤

    [お題]from:今が好きさん

    お題:好きな人にだけ見せる行為はありますか?に回答♪そりゃあると思います❗好きな人は特別ですから(*¯꒳¯*)❤

    お題:好きな人にだけ見せる行為は
    ありますか?
    に回答♪

    そりゃ
    あると思います❗
    好きな人は特別ですから
    ( *¯ ꒳¯*)❤

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/23 10:36

    お題:今日は露天風呂の日です、
    お風呂は好きですか?
    に回答♪

    好き❤

    温泉♨️行ったら
    のんび〜りずっと湯船に
    浸かっています❗
    温泉♨️行きたいなぁ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪好き❤温泉♨️行ったらのんび〜りずっと湯船に浸かっています❗温泉♨️行きたいなぁ

    お題:今日は露天風呂の日です、
    お風呂は好きですか?
    に回答♪

    好き❤

    温泉♨️行ったら
    のんび〜りずっと湯船に
    浸かっています❗
    温泉♨️行きたいなぁ



    強行遠征か?

    9/23 08:41



    おはようです🎵
    昨日の
    お礼日記書いたのに
    アップする前に
    力尽きて寝てしまいました
    ごめんなさい💦
    仲良しさん❤
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日Instagramで
    行きたい❗
    って所
    見つけました
    (´◉ω◉` )ジーー
    行きたいけど
    しばらくお休みは予定がいっぱい❗


    ちょっと遠いけど
    強行遠征するか🚗³₃
    (。-`ω´-)ンー
    期間限定だから
    今行かないと一生見れないかも💦
    悩む













    強行遠征か?

    おはようです🎵昨日のお礼日記書いたのにアップする前に力尽きて寝てしまいましたごめんなさい💦仲良しさん❤初めましてさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン昨日Instagramで行きたい❗って所見つけました(´◉ω◉`)ジーー行きたいけどしばらくお休みは予定がいっぱい❗ちょっと遠いけど強行遠征するか🚗³₃(。-`ω´-)ンー期間限定だから今行かないと一生見れないかも💦悩む



    おはようです🎵
    昨日の
    お礼日記書いたのに
    アップする前に
    力尽きて寝てしまいました
    ごめんなさい💦
    仲良しさん❤
    初めましてさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日Instagramで
    行きたい❗
    って所
    見つけました
    (´◉ω◉` )ジーー
    行きたいけど
    しばらくお休みは予定がいっぱい❗


    ちょっと遠いけど
    強行遠征するか🚗³₃
    (。-`ω´-)ンー
    期間限定だから
    今行かないと一生見れないかも💦
    悩む













    直近の出勤予定

    9/23 01:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 11:00 - 20:00
    09/24(火) 唯一無二の女!
    09/25(水) 11:00 - 20:00
    09/26(木) 店休日
    09/27(金) 11:00 - 20:00
    09/28(土) 11:00 - 20:00
    09/29(日) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)11:00-20:0009/24(火)唯一無二の女!09/25(水)11:00-20:0009/26(木)店休日09/27(金)11:00-20:0009/28(土)11:00-20:0009/29(日)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 11:00 - 20:00
    09/24(火) 唯一無二の女!
    09/25(水) 11:00 - 20:00
    09/26(木) 店休日
    09/27(金) 11:00 - 20:00
    09/28(土) 11:00 - 20:00
    09/29(日) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    いーる❗

    9/22 22:39




    昨日は
    神席引いたから
    ちゃんと
    右側前方に写ってる❗
    ( ˙꒳​˙ )v


    豆粒だけど
    いい思い出です🎵
    楽しかった❤


    また楽しみの為に
    頑張る❗




    いーる❗

    昨日は神席引いたからちゃんと右側前方に写ってる❗(˙꒳​˙)v豆粒だけどいい思い出です🎵楽しかった❤また楽しみの為に頑張る❗




    昨日は
    神席引いたから
    ちゃんと
    右側前方に写ってる❗
    ( ˙꒳​˙ )v


    豆粒だけど
    いい思い出です🎵
    楽しかった❤


    また楽しみの為に
    頑張る❗




    [お題]from:とりっぴんさん

    9/22 13:00

    お題:戸建て派?マンション派?
    に回答♪

    平屋の一軒家🏠

    庭に猫が行き来できる
    大きなゲージを作りたい❗
    (/ΦωΦ)/ ニャー!



    [お題]from:とりっぴんさん

    お題:戸建て派?マンション派?に回答♪平屋の一軒家🏠庭に猫が行き来できる大きなゲージを作りたい❗(/ΦωΦ)/ニャー!

    お題:戸建て派?マンション派?
    に回答♪

    平屋の一軒家🏠

    庭に猫が行き来できる
    大きなゲージを作りたい❗
    (/ΦωΦ)/ ニャー!



    偉い❗頑張ってる❗

    9/22 08:52



    おはようです❗
    今日明日と出勤です
    ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


    昨日
    ライブ帰りに
    焼肉に行く予定だったんだけど
    思ったより
    遅くなっちゃって
    断念💦
    初めて行くラーメン屋さんへ
    行ってきました🍜


    お店入ったら
    奥のBOX席に子供のいる家族が
    ラーメン🍜食べてて
    お母さんが
    頭1つ飛び出てたから
    きっと
    他の椅子借りて座ってるんだろうなと
    勝手に思ってたら
    お父さんと子供4人で
    お母さん
    立って食べてる💦


    お母さん凄い❗
    しかも食べながら
    子供にも食べさせて
    ケンカしだすと
    なだめたり抱っこしたりしてる
    :(´ºωº`):アワワ
    お母さん偉い❗
    お母さん頑張ってる❗


    きっと
    ゆっくりご飯食べてる時間なんて
    無いんだろうな
    (´-ω-)ウム
    甥っ子が小さかった頃は
    外食大変だったもんな💦


    お母さんはすご偉い❗








    偉い❗頑張ってる❗

    おはようです❗今日明日と出勤です(´ω`)⊃゜゜゜❤昨日ライブ帰りに焼肉に行く予定だったんだけど思ったより遅くなっちゃって断念💦初めて行くラーメン屋さんへ行ってきました🍜お店入ったら奥のBOX席に子供のいる家族がラーメン🍜食べててお母さんが頭1つ飛び出てたからきっと他の椅子借りて座ってるんだろうなと勝手に思ってたらお父さんと子供4人でお母さん立って食べてる💦お母さん凄い❗しかも食べながら子供にも食べさせてケンカしだすとなだめたり抱っこしたりしてる:(´ºωº`):アワワお母さん偉い❗お母さん頑張ってる❗きっとゆっくりご飯食べてる時間なんて無いんだろうな(´-ω-)ウム甥っ子が小さかった頃は外食大変だったもんな💦お母さんはすご偉い❗



    おはようです❗
    今日明日と出勤です
    ( ´ω`) ⊃゜゜゜❤


    昨日
    ライブ帰りに
    焼肉に行く予定だったんだけど
    思ったより
    遅くなっちゃって
    断念💦
    初めて行くラーメン屋さんへ
    行ってきました🍜


    お店入ったら
    奥のBOX席に子供のいる家族が
    ラーメン🍜食べてて
    お母さんが
    頭1つ飛び出てたから
    きっと
    他の椅子借りて座ってるんだろうなと
    勝手に思ってたら
    お父さんと子供4人で
    お母さん
    立って食べてる💦


    お母さん凄い❗
    しかも食べながら
    子供にも食べさせて
    ケンカしだすと
    なだめたり抱っこしたりしてる
    :(´ºωº`):アワワ
    お母さん偉い❗
    お母さん頑張ってる❗


    きっと
    ゆっくりご飯食べてる時間なんて
    無いんだろうな
    (´-ω-)ウム
    甥っ子が小さかった頃は
    外食大変だったもんな💦


    お母さんはすご偉い❗








    終わっちゃった

    9/21 22:07



    ライブ終わりました❗
    2時間半
    あっという間💦
    楽しい事って
    あっという間よね
    (´ඉ ̫ ඉ`)泣


    今日は
    完璧に予習して行ったから
    全部楽しめた🎵


    次のライブは12月❗
    (`エ´*)トーイヨ
    その後は
    来年の3月❗
    毎月ライブに行きたいのに
    そういう訳にもいかず
    楽しみまで
    首を長くする日々です❗


    今日は
    右肩が痛いから
    ゆっくりお風呂入って
    明日から
    また元気に出勤します❗


    終わっちゃった

    ライブ終わりました❗2時間半あっという間💦楽しい事ってあっという間よね(´ඉ̫ඉ`)泣今日は完璧に予習して行ったから全部楽しめた🎵次のライブは12月❗(`エ´*)トーイヨその後は来年の3月❗毎月ライブに行きたいのにそういう訳にもいかず楽しみまで首を長くする日々です❗今日は右肩が痛いからゆっくりお風呂入って明日からまた元気に出勤します❗



    ライブ終わりました❗
    2時間半
    あっという間💦
    楽しい事って
    あっという間よね
    (´ඉ ̫ ඉ`)泣


    今日は
    完璧に予習して行ったから
    全部楽しめた🎵


    次のライブは12月❗
    (`エ´*)トーイヨ
    その後は
    来年の3月❗
    毎月ライブに行きたいのに
    そういう訳にもいかず
    楽しみまで
    首を長くする日々です❗


    今日は
    右肩が痛いから
    ゆっくりお風呂入って
    明日から
    また元気に出勤します❗


    [お題]from:へいたーさん

    9/21 17:03

    お題:今日はUFOの日です、
    みたことありますか?
    に回答♪

    ありません❗

    けどね
    お化けやUMAは
    信じないけど
    UFOは本当にいると思う❗
    👽👽👽

    [お題]from:へいたーさん

    お題:今日はUFOの日です、みたことありますか?に回答♪ありません❗けどねお化けやUMAは信じないけどUFOは本当にいると思う❗👽👽👽

    お題:今日はUFOの日です、
    みたことありますか?
    に回答♪

    ありません❗

    けどね
    お化けやUMAは
    信じないけど
    UFOは本当にいると思う❗
    👽👽👽

    [お題]from:ダートボーイさん

    9/21 15:04

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    落ち込まない❗

    スーパーポジティブ人間なので
    落ち込んでくよくよ
    悩んりしません❗
    もちろん
    反省するし
    新しい事を学んだり
    勉強もします
    d(˙꒳​˙* )✨


    [お題]from:ダートボーイさん

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?に回答♪落ち込まない❗スーパーポジティブ人間なので落ち込んでくよくよ悩んりしません❗もちろん反省するし新しい事を学んだり勉強もしますd(˙꒳​˙*)✨

    お題:落ち込んだ時は何してほしい?
    に回答♪


    落ち込まない❗

    スーパーポジティブ人間なので
    落ち込んでくよくよ
    悩んりしません❗
    もちろん
    反省するし
    新しい事を学んだり
    勉強もします
    d(˙꒳​˙* )✨


    神席なのでは?

    9/21 10:00



    おはようです🎵
    とりあえず
    物販並びに来たけど
    めちゃくちゃ暑い
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    会場限定だけ欲しくて
    物販先行チケット取ったけど
    それでも
    並ぶからつら💦


    今回もアリーナ席
    しかも❗
    神席を引いたかもしれない
    ドキ(*´ェ`*)ドキ



    LiSAは
    3列目が最高だったけど
    それを上回る❔


    あぁぁ🎵
    楽しみだな🎵
    (ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪


    神席なのでは?

    おはようです🎵とりあえず物販並びに来たけどめちゃくちゃ暑い(*¯ㅿ¯*)フゥ💦会場限定だけ欲しくて物販先行チケット取ったけどそれでも並ぶからつら💦今回もアリーナ席しかも❗神席を引いたかもしれないドキ(*´ェ`*)ドキLiSAは3列目が最高だったけどそれを上回る❔あぁぁ🎵楽しみだな🎵(ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪



    おはようです🎵
    とりあえず
    物販並びに来たけど
    めちゃくちゃ暑い
    ( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    会場限定だけ欲しくて
    物販先行チケット取ったけど
    それでも
    並ぶからつら💦


    今回もアリーナ席
    しかも❗
    神席を引いたかもしれない
    ドキ(*´ェ`*)ドキ



    LiSAは
    3列目が最高だったけど
    それを上回る❔


    あぁぁ🎵
    楽しみだな🎵
    (ง•ω•)ว♪(ง•ω•)ว♪


    お礼日記

    9/20 21:52



    本日お会いした
    初めましてGさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    遠路はるばる
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🎵
    たくさんたくさん
    頑張れましたね❗
    まだまだ
    元気だから
    また楽しみましょ❤️
    また密会しましょうね
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    今日は
    いつもより早上がりで
    用事済ませてきました❗


    こないだ道の駅で
    新米🌾を
    2kg買ったから
    今日は新米を炊きました❗
    (゚∀゚ノノ"パチパチ


    鮭を焼いて
    新米と鮭なんて
    ( 」゚Д゚)」<最高かよーー❗


    健康で
    美味しいご飯食べれて
    ゆきとあめとつゆ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛が
    傍にいてくれて
    幸せだなぁ❤












    お礼日記

    本日お会いした初めましてGさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン遠路はるばる会いに来てくれてとっても嬉しかったです🎵たくさんたくさん頑張れましたね❗まだまだ元気だからまた楽しみましょ❤️また密会しましょうね(*´³`*)ㄘゅ💕今日はいつもより早上がりで用事済ませてきました❗こないだ道の駅で新米🌾を2kg買ったから今日は新米を炊きました❗(゚∀゚ノノ"パチパチ鮭を焼いて新米と鮭なんて(」゚Д゚)」<最高かよーー❗健康で美味しいご飯食べれてゆきとあめとつゆ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛が傍にいてくれて幸せだなぁ❤



    本日お会いした
    初めましてGさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    遠路はるばる
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🎵
    たくさんたくさん
    頑張れましたね❗
    まだまだ
    元気だから
    また楽しみましょ❤️
    また密会しましょうね
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    今日は
    いつもより早上がりで
    用事済ませてきました❗


    こないだ道の駅で
    新米🌾を
    2kg買ったから
    今日は新米を炊きました❗
    (゚∀゚ノノ"パチパチ


    鮭を焼いて
    新米と鮭なんて
    ( 」゚Д゚)」<最高かよーー❗


    健康で
    美味しいご飯食べれて
    ゆきとあめとつゆ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛が
    傍にいてくれて
    幸せだなぁ❤












    [お題]from:とりとりんさん

    9/20 11:49

    お題:焼き鳥の好きな部位は?
    に回答♪

    モモ❗

    牛も豚も鶏も
    モモ、ムネ、ササミ以外の部位は
    食べません❗


    [お題]from:とりとりんさん

    お題:焼き鳥の好きな部位は?に回答♪モモ❗牛も豚も鶏もモモ、ムネ、ササミ以外の部位は食べません❗

    お題:焼き鳥の好きな部位は?
    に回答♪

    モモ❗

    牛も豚も鶏も
    モモ、ムネ、ササミ以外の部位は
    食べません❗