• MGM COLLECTION
    MGM COLLECTION

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ただの変態です。さん

    8/21 14:49

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?
    に回答♪


    温泉に行くなら旅館がいい❗

    ちゃんとした
    お部屋で泊まれて
    お風呂があれば
    ホテルでも旅館でもどっちでもいいです
    d(˙꒳​˙* )✨

    [お題]from:ただの変態です。さん

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?に回答♪温泉に行くなら旅館がいい❗ちゃんとしたお部屋で泊まれてお風呂があればホテルでも旅館でもどっちでもいいですd(˙꒳​˙*)✨

    お題:ホテルor旅館どっちがいい?
    に回答♪


    温泉に行くなら旅館がいい❗

    ちゃんとした
    お部屋で泊まれて
    お風呂があれば
    ホテルでも旅館でもどっちでもいいです
    d(˙꒳​˙* )✨

    ギュギュー❗

    8/21 08:18


    おはようです
    (#´ᗜ`#)🎵
    今日も出勤です❗
    ご予約完売ありがとうございます
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日帰ってきて
    郵便ポストを見たら
    レターパックと封書とチラシが
    ギューギューに
    詰め込んであって
    手紙が
    ぐちゃぐちゃ💦
    最後にレターパックが
    入ったんだとおもうけど
    ちょっと
    酷すぎない❔


    届けなきゃいけないはわかるけど
    無理やり詰め込むのは
    違うと思うんだ❗
    ハガキなんて
    端っこ破けてたよ💦


    不在BOXあるんだからさ
    臨機応変に
    お願いします❗








    ギュギュー❗

    おはようです(#´ᗜ`#)🎵今日も出勤です❗ご予約完売ありがとうございます(*・ω・)*__))ペコリン昨日帰ってきて郵便ポストを見たらレターパックと封書とチラシがギューギューに詰め込んであって手紙がぐちゃぐちゃ💦最後にレターパックが入ったんだとおもうけどちょっと酷すぎない❔届けなきゃいけないはわかるけど無理やり詰め込むのは違うと思うんだ❗ハガキなんて端っこ破けてたよ💦不在BOXあるんだからさ臨機応変にお願いします❗


    おはようです
    (#´ᗜ`#)🎵
    今日も出勤です❗
    ご予約完売ありがとうございます
    (*・ω・)*_ _))ペコリン


    昨日帰ってきて
    郵便ポストを見たら
    レターパックと封書とチラシが
    ギューギューに
    詰め込んであって
    手紙が
    ぐちゃぐちゃ💦
    最後にレターパックが
    入ったんだとおもうけど
    ちょっと
    酷すぎない❔


    届けなきゃいけないはわかるけど
    無理やり詰め込むのは
    違うと思うんだ❗
    ハガキなんて
    端っこ破けてたよ💦


    不在BOXあるんだからさ
    臨機応変に
    お願いします❗








    感謝です❤

    8/20 22:21


    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    ちょっと遅れての夏休み
    会いに来てくれてありがとう🎵
    明日から
    楽しんできてね❗
    また㊙️LINE待ってます❤️


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう
    今月はゆっくり過ごしてね❗
    またLINEするね㊙️



    明日は
    お休み予定でしたが
    リクエストがあったので
    急遽出勤となりました
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    そして
    ご予約完売となっております🎵
    感謝です


    これから
    ゆっくりお風呂入ってきます
    ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  | ゆ |





    感謝です❤

    本日お会いした仲良しYさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンちょっと遅れての夏休み会いに来てくれてありがとう🎵明日から楽しんできてね❗また㊙️LINE待ってます❤️仲良しSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう今月はゆっくり過ごしてね❗またLINEするね㊙️明日はお休み予定でしたがリクエストがあったので急遽出勤となりました(*´▽`人)アリガトウ♡そしてご予約完売となっております🎵感謝ですこれからゆっくりお風呂入ってきますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|ゆ|


    本日お会いした
    仲良しYさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    ちょっと遅れての夏休み
    会いに来てくれてありがとう🎵
    明日から
    楽しんできてね❗
    また㊙️LINE待ってます❤️


    仲良しSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう
    今月はゆっくり過ごしてね❗
    またLINEするね㊙️



    明日は
    お休み予定でしたが
    リクエストがあったので
    急遽出勤となりました
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    そして
    ご予約完売となっております🎵
    感謝です


    これから
    ゆっくりお風呂入ってきます
    ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  | ゆ |





    [お題]from:サンダーボルトさん

    8/20 15:10

    お題:洋楽は聴く?
    に回答♪


    たま〜に聞きます🎵

    Taylor Swiftは好きなので
    アルバムは全部
    聞いてるし
    最近は
    Billie Eilishも聞いてます❗


    [お題]from:サンダーボルトさん

    お題:洋楽は聴く?に回答♪たま〜に聞きます🎵TaylorSwiftは好きなのでアルバムは全部聞いてるし最近はBillieEilishも聞いてます❗

    お題:洋楽は聴く?
    に回答♪


    たま〜に聞きます🎵

    Taylor Swiftは好きなので
    アルバムは全部
    聞いてるし
    最近は
    Billie Eilishも聞いてます❗


    [お題]from:南南西さん

    8/20 10:03

    お題:もし政治家になったら
    作ってみたい法律はなんでしょう?
    に回答♪


    子供や動物を虐待した人は
    同じ事をして
    同じ痛みを感じさせる刑を作る❗

    同じ痛みを知ればいい❗

    [お題]from:南南西さん

    お題:もし政治家になったら作ってみたい法律はなんでしょう?に回答♪子供や動物を虐待した人は同じ事をして同じ痛みを感じさせる刑を作る❗同じ痛みを知ればいい❗

    お題:もし政治家になったら
    作ってみたい法律はなんでしょう?
    に回答♪


    子供や動物を虐待した人は
    同じ事をして
    同じ痛みを感じさせる刑を作る❗

    同じ痛みを知ればいい❗

    知ってた❔

    8/20 08:36



    おはようです
    (∩´∀`∩)🎵
    今日出勤したら
    明日明後日とお休みです❗


    昨日
    帰りにスーパーへ
    寄ったら



    プッチンプリン🍮


    プッチンプリン🍮
    しばらく売ってなかったの
    知ってた❔


    システムの不具合で
    出荷出来なかったみたい❗
    普段プリン🍮って
    ほとんど
    買わないけど
    久しぶりに見たから
    買ってみました🎵


    今日帰ってきたら
    ご褒美で食べるんだ🎵
    ( •ᴗ• و(و"ʓ ꩢ ʓ ꩢ












    知ってた❔

    おはようです(∩´∀`∩)🎵今日出勤したら明日明後日とお休みです❗昨日帰りにスーパーへ寄ったらプッチンプリン🍮プッチンプリン🍮しばらく売ってなかったの知ってた❔システムの不具合で出荷出来なかったみたい❗普段プリン🍮ってほとんど買わないけど久しぶりに見たから買ってみました🎵今日帰ってきたらご褒美で食べるんだ🎵(•ᴗ•و(و"ʓꩢʓꩢ



    おはようです
    (∩´∀`∩)🎵
    今日出勤したら
    明日明後日とお休みです❗


    昨日
    帰りにスーパーへ
    寄ったら



    プッチンプリン🍮


    プッチンプリン🍮
    しばらく売ってなかったの
    知ってた❔


    システムの不具合で
    出荷出来なかったみたい❗
    普段プリン🍮って
    ほとんど
    買わないけど
    久しぶりに見たから
    買ってみました🎵


    今日帰ってきたら
    ご褒美で食べるんだ🎵
    ( •ᴗ• و(و"ʓ ꩢ ʓ ꩢ












    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/19 22:46

    お題:今日はたまご料理の日です!
    おすすめのたまご料理教えてください!
    に回答♪


    卵焼きが1番好き❤

    だしとたっぷりねぎ入れて
    焼くのが好き
    ウンマー( º∀º )


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はたまご料理の日です!おすすめのたまご料理教えてください!に回答♪卵焼きが1番好き❤だしとたっぷりねぎ入れて焼くのが好きウンマー(º∀º)

    お題:今日はたまご料理の日です!
    おすすめのたまご料理教えてください!
    に回答♪


    卵焼きが1番好き❤

    だしとたっぷりねぎ入れて
    焼くのが好き
    ウンマー( º∀º )


    ダメ絶対❗

    8/19 22:05


    本日お会いした
    仲良しOさん❤
    ありがとうございました
    ありがとう
    いつも見ていてくれて
    助けてくれてありがとう❗
    また㊙️LINEするね❤



    昨日
    タオル類を乾燥機にかけて
    終わってから
    タオルたたんだら
    Tシャツ1枚出てきた💦


    ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン
    やってもーた❗


    Tシャツが
    子供のシャツみたいに
    小さくなった💦
    もしかしたらと思って
    今日普通に洗ったら戻るかも❗
    と思って
    洗ったけど
    元に戻らないね💦


    衣類を
    乾燥機にかけてはいけません❗
    (乂・ω・)ダーメ!






    ダメ絶対❗

    本日お会いした仲良しOさん❤ありがとうございましたありがとういつも見ていてくれて助けてくれてありがとう❗また㊙️LINEするね❤昨日タオル類を乾燥機にかけて終わってからタオルたたんだらTシャツ1枚出てきた💦ガ━━〣(ºΔº)〣━━ンやってもーた❗Tシャツが子供のシャツみたいに小さくなった💦もしかしたらと思って今日普通に洗ったら戻るかも❗と思って洗ったけど元に戻らないね💦衣類を乾燥機にかけてはいけません❗(乂・ω・)ダーメ!


    本日お会いした
    仲良しOさん❤
    ありがとうございました
    ありがとう
    いつも見ていてくれて
    助けてくれてありがとう❗
    また㊙️LINEするね❤



    昨日
    タオル類を乾燥機にかけて
    終わってから
    タオルたたんだら
    Tシャツ1枚出てきた💦


    ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン
    やってもーた❗


    Tシャツが
    子供のシャツみたいに
    小さくなった💦
    もしかしたらと思って
    今日普通に洗ったら戻るかも❗
    と思って
    洗ったけど
    元に戻らないね💦


    衣類を
    乾燥機にかけてはいけません❗
    (乂・ω・)ダーメ!






    しっとり

    8/19 08:56


    おはようです(⊙ө⊙)🎵
    今日明日と
    出勤です❗


    ここ2ヶ月
    シャンプー難民になり
    あれこれ使ってみて
    なかなか
    コレだ❗って
    ならなかったんだけど
    やっと
    決まりました
    (๑´ω`๑)/ヤッター


    どのシャンプーも
    ダメージケアと
    さらさらかしっとりで
    分かれてるけど
    ダメージケアもしてくれて
    しっとりさらさらになる
    シャンプーがいいんですけど❗
    (´-ω-)ウム


    探した結果
    全部は無理みたいなので
    しっとり柔らかい髪にしてくれる
    シャンプーにしました❗
    匂いもいいし
    しばらく使ってみます
    d(˙꒳​˙* )






    しっとり

    おはようです(⊙ө⊙)🎵今日明日と出勤です❗ここ2ヶ月シャンプー難民になりあれこれ使ってみてなかなかコレだ❗ってならなかったんだけどやっと決まりました(๑´ω`๑)/ヤッターどのシャンプーもダメージケアとさらさらかしっとりで分かれてるけどダメージケアもしてくれてしっとりさらさらになるシャンプーがいいんですけど❗(´-ω-)ウム探した結果全部は無理みたいなのでしっとり柔らかい髪にしてくれるシャンプーにしました❗匂いもいいししばらく使ってみますd(˙꒳​˙*)


    おはようです(⊙ө⊙)🎵
    今日明日と
    出勤です❗


    ここ2ヶ月
    シャンプー難民になり
    あれこれ使ってみて
    なかなか
    コレだ❗って
    ならなかったんだけど
    やっと
    決まりました
    (๑´ω`๑)/ヤッター


    どのシャンプーも
    ダメージケアと
    さらさらかしっとりで
    分かれてるけど
    ダメージケアもしてくれて
    しっとりさらさらになる
    シャンプーがいいんですけど❗
    (´-ω-)ウム


    探した結果
    全部は無理みたいなので
    しっとり柔らかい髪にしてくれる
    シャンプーにしました❗
    匂いもいいし
    しばらく使ってみます
    d(˙꒳​˙* )






    直近の出勤予定

    8/18 19:41

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 唯一無二の女!
    08/22(木) 店休日
    08/23(金) 11:00 - 20:00
    08/24(土) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)唯一無二の女!08/19(月)11:00-20:0008/20(火)11:00-20:0008/21(水)唯一無二の女!08/22(木)店休日08/23(金)11:00-20:0008/24(土)11:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 唯一無二の女!
    08/22(木) 店休日
    08/23(金) 11:00 - 20:00
    08/24(土) 11:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    あぁぁぁ💦

    8/18 12:56



    今日はお休み❗
    いつも通りに起きて
    猫ちゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛にご飯あげて
    2度寝しました
    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高❗


    暑いけど
    買い出し行ってきます
    (+ω+;`暑)💦
    溶けるるるるる💦

    あぁぁぁ💦

    今日はお休み❗いつも通りに起きて猫ちゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛にご飯あげて2度寝しました最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高❗、暑いけど買い出し行ってきます(+ω+;`暑)💦溶けるるるるる💦



    今日はお休み❗
    いつも通りに起きて
    猫ちゃん🐈‍⬛🐈🐈‍⬛にご飯あげて
    2度寝しました
    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高❗


    暑いけど
    買い出し行ってきます
    (+ω+;`暑)💦
    溶けるるるるる💦

    とりあえず

    8/17 23:41



    本日お会いした
    仲良しWさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    オススメラーメン🍜
    食べれましたか❔
    また感想は
    LINEで教えてね㊙️


    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    色んな意味でモヤモヤモヤモヤ
    ・・・・
    2人の事は
    ㊙️LINEでね🎵


    明日はお休みです❗
    明日は
    あれこれしなきゃだけど
    ちょっと寝たい
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    とりあえず
    猫ちゃん🐈🐈‍⬛🐈に
    起こされるまで寝てみよう❗






    とりあえず

    本日お会いした仲良しWさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンオススメラーメン🍜食べれましたか❔また感想はLINEで教えてね㊙️仲良しIさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン色んな意味でモヤモヤモヤモヤ・・・・2人の事は㊙️LINEでね🎵明日はお休みです❗明日はあれこれしなきゃだけどちょっと寝たい(˘ω˘)スヤァ…とりあえず猫ちゃん🐈🐈‍⬛🐈に起こされるまで寝てみよう❗



    本日お会いした
    仲良しWさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    オススメラーメン🍜
    食べれましたか❔
    また感想は
    LINEで教えてね㊙️


    仲良しIさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    色んな意味でモヤモヤモヤモヤ
    ・・・・
    2人の事は
    ㊙️LINEでね🎵


    明日はお休みです❗
    明日は
    あれこれしなきゃだけど
    ちょっと寝たい
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    とりあえず
    猫ちゃん🐈🐈‍⬛🐈に
    起こされるまで寝てみよう❗






    [お題]from:透明人間Aさん

    8/17 14:45

    お題:どらえもんの欲しい道具は?
    に回答♪


    どこでもドア❗

    どこでもドアあれば
    すぐ札幌帰れる❗
    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

    [お題]from:透明人間Aさん

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪どこでもドア❗どこでもドアあればすぐ札幌帰れる❗ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

    お題:どらえもんの欲しい道具は?
    に回答♪


    どこでもドア❗

    どこでもドアあれば
    すぐ札幌帰れる❗
    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

    [お題]from:キャノン砲さん

    8/17 10:45

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪


    英語❗

    とりあえず
    英語がペラペラレベルになれば
    なんとかなりそう❗
    (๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ❤



    [お題]from:キャノン砲さん

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪英語❗とりあえず英語がペラペラレベルになればなんとかなりそう❗(๑́ᄇ`๑)テヘヘ❤

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪


    英語❗

    とりあえず
    英語がペラペラレベルになれば
    なんとかなりそう❗
    (๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ❤



    心臓に悪い

    8/17 08:37


    おはようです(*°∀°)=🎵
    今日も出勤です❗


    昨日帰って
    猫ちゃん🐈‍⬛🐈にご飯あげて
    お風呂入って
    『あれ?あめがいない』
    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
    あれ?
    ここかな?
    うあっちかな?
    こっち?
    ( 」゚Д゚)」<あーめーー❗


    玄関行って
    鍵開いてないかチェックして
    他の部屋探したけど
    どこにもいない💦
    ((;ºДº;))


    だんだん焦りだして
    どうしよう
    どうしよう
    って
    なってたら



    あんな隙間に挟まってる💦


    ずっと
    探し回ってたのに
    あんな所で
    フィットしてるし❗


    可愛いすぎて
    笑っちゃったよ
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔
    でも心臓に悪いから
    変な所に隠れないでね❗







    心臓に悪い

    おはようです(*°∀°)=🎵今日も出勤です❗昨日帰って猫ちゃん🐈‍⬛🐈にご飯あげてお風呂入って『あれ?あめがいない』(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)あれ?ここかな?うあっちかな?こっち?(」゚Д゚)」<あーめーー❗玄関行って鍵開いてないかチェックして他の部屋探したけどどこにもいない💦((;ºДº;))だんだん焦りだしてどうしようどうしようってなってたらあんな隙間に挟まってる💦ずっと探し回ってたのにあんな所でフィットしてるし❗可愛いすぎて笑っちゃったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔でも心臓に悪いから変な所に隠れないでね❗


    おはようです(*°∀°)=🎵
    今日も出勤です❗


    昨日帰って
    猫ちゃん🐈‍⬛🐈にご飯あげて
    お風呂入って
    『あれ?あめがいない』
    (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
    あれ?
    ここかな?
    うあっちかな?
    こっち?
    ( 」゚Д゚)」<あーめーー❗


    玄関行って
    鍵開いてないかチェックして
    他の部屋探したけど
    どこにもいない💦
    ((;ºДº;))


    だんだん焦りだして
    どうしよう
    どうしよう
    って
    なってたら



    あんな隙間に挟まってる💦


    ずっと
    探し回ってたのに
    あんな所で
    フィットしてるし❗


    可愛いすぎて
    笑っちゃったよ
    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)‪𐤔
    でも心臓に悪いから
    変な所に隠れないでね❗







    ありがとう❤

    8/17 00:31


    本日お会いした
    仲良しFさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう❤
    たくさんの
    アイス🍨もありがとう
    またLINEするね㊙️


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    LINEの追加までありがとうです❗
    またクンクンさせてね
    ( *´艸`)❤
    またLINEでね㊙️


    初めましてSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事に電車乗れましたか?
    遠い所から
    遊びに来てくれて
    ありがとうです
    あれこれしてるうちに
    あっという間に
    終わっちゃっいましたね💦
    また来る機会があれば
    今日の続きしましょうね❗
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    ありがとう❤

    本日お会いした仲良しFさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンいつもありがとう❤たくさんのアイス🍨もありがとうまたLINEするね㊙️初めましてHさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリンLINEの追加までありがとうです❗またクンクンさせてね(*´艸`)❤またLINEでね㊙️初めましてSさん❤ありがとうございました(*・ω・)*__))ペコリン無事に電車乗れましたか?遠い所から遊びに来てくれてありがとうですあれこれしてるうちにあっという間に終わっちゃっいましたね💦また来る機会があれば今日の続きしましょうね❗((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー


    本日お会いした
    仲良しFさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    いつもありがとう❤
    たくさんの
    アイス🍨もありがとう
    またLINEするね㊙️


    初めましてHさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    LINEの追加までありがとうです❗
    またクンクンさせてね
    ( *´艸`)❤
    またLINEでね㊙️


    初めましてSさん❤
    ありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン
    無事に電車乗れましたか?
    遠い所から
    遊びに来てくれて
    ありがとうです
    あれこれしてるうちに
    あっという間に
    終わっちゃっいましたね💦
    また来る機会があれば
    今日の続きしましょうね❗
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    幸せ❤

    8/16 08:44


    おはようです(・(ェ)・)🎵
    今日から出勤です❗


    あんまり
    のんびり出来なかったけど
    楽しかったから
    ま、いいか( 。•̀ω-)b
    今日から
    またお仕事モード全開で
    頑張ります❗




    3匹🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が
    仲良く過ごしてくれて
    本当に良かった❗
    幸せ❤



    幸せ❤

    おはようです(・(ェ)・)🎵今日から出勤です❗あんまりのんびり出来なかったけど楽しかったからま、いいか(。•̀ω-)b今日からまたお仕事モード全開で頑張ります❗3匹🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が仲良く過ごしてくれて本当に良かった❗幸せ❤


    おはようです(・(ェ)・)🎵
    今日から出勤です❗


    あんまり
    のんびり出来なかったけど
    楽しかったから
    ま、いいか( 。•̀ω-)b
    今日から
    またお仕事モード全開で
    頑張ります❗




    3匹🐈‍⬛🐈🐈‍⬛が
    仲良く過ごしてくれて
    本当に良かった❗
    幸せ❤



    モヤモヤ

    8/15 21:28



    今日はね
    前からInstagramで見つけて
    行こうと思ってた
    かき氷🍧
    食べに行ってきました❗


    私は
    桃🍑のかき氷🍧を
    目当てに
    ヾ(´ε`●)ノルンルン🎵


    席に座ってから
    『桃とメロンは売り切れです』
    オープン11時で
    席付いたの11時15分
    ・・・・
    もうさ
    昨日から桃無かったよね💦
    (*óㅿò*)エ?


    もう席座っちゃったし
    お腹空いてたから
    違うかき氷🍧注文しました
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



    バナナとキャラメルのかき氷🍧


    残ってるかき氷が
    マンゴー
    すいか🍉とバナナキャラメル
    マンゴー嫌いだし
    すいか🍉よりは
    バナナ🍌


    美味しい
    美味しいけど
    若干キャラメル苦手だし
    気持ちは100%桃🍑


    美味しいけど
    美味しかったけど
    モヤモヤ.。oஇ







    モヤモヤ

    今日はね前からInstagramで見つけて行こうと思ってたかき氷🍧食べに行ってきました❗私は桃🍑のかき氷🍧を目当てにヾ(´ε`●)ノルンルン🎵席に座ってから『桃とメロンは売り切れです』オープン11時で席付いたの11時15分・・・・もうさ昨日から桃無かったよね💦(*óㅿò*)エ?もう席座っちゃったしお腹空いてたから違うかき氷🍧注文しました(˘•ω•˘).。oஇバナナとキャラメルのかき氷🍧残ってるかき氷がマンゴーすいか🍉とバナナキャラメルマンゴー嫌いだしすいか🍉よりはバナナ🍌美味しい美味しいけど若干キャラメル苦手だし気持ちは100%桃🍑美味しいけど美味しかったけどモヤモヤ.。oஇ



    今日はね
    前からInstagramで見つけて
    行こうと思ってた
    かき氷🍧
    食べに行ってきました❗


    私は
    桃🍑のかき氷🍧を
    目当てに
    ヾ(´ε`●)ノルンルン🎵


    席に座ってから
    『桃とメロンは売り切れです』
    オープン11時で
    席付いたの11時15分
    ・・・・
    もうさ
    昨日から桃無かったよね💦
    (*óㅿò*)エ?


    もう席座っちゃったし
    お腹空いてたから
    違うかき氷🍧注文しました
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



    バナナとキャラメルのかき氷🍧


    残ってるかき氷が
    マンゴー
    すいか🍉とバナナキャラメル
    マンゴー嫌いだし
    すいか🍉よりは
    バナナ🍌


    美味しい
    美味しいけど
    若干キャラメル苦手だし
    気持ちは100%桃🍑


    美味しいけど
    美味しかったけど
    モヤモヤ.。oஇ







    [お題]from:ノーネームさん

    8/15 16:42

    お題:妄想激しい?あまりしない?
    に回答♪


    妄想しません❗

    常に現実と向き合ってるんで❗
    めんどくさくなったら
    現実逃避します
    ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


    [お題]from:ノーネームさん

    お題:妄想激しい?あまりしない?に回答♪妄想しません❗常に現実と向き合ってるんで❗めんどくさくなったら現実逃避しますε”ε”ε”(ノ*•ω•)ノ

    お題:妄想激しい?あまりしない?
    に回答♪


    妄想しません❗

    常に現実と向き合ってるんで❗
    めんどくさくなったら
    現実逃避します
    ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


    直近の出勤予定

    8/15 11:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 店休日
    08/16(金) 11:00 - 20:00
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)店休日08/16(金)11:00-20:0008/17(土)11:00-20:0008/18(日)唯一無二の女!08/19(月)11:00-20:0008/20(火)11:00-20:0008/21(水)唯一無二の女!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 店休日
    08/16(金) 11:00 - 20:00
    08/17(土) 11:00 - 20:00
    08/18(日) 唯一無二の女!
    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 唯一無二の女!

    遊びに来てね♪