• RUANA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO PAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月‼️✨️

    5/8 19:41




    5月に入って明日、明後日いるよーん✌️💕

    みんなゴールデンウィーク遊んだ?🥺


    ちなみにるあなもゴールデンウィーク
    実家帰って愛犬もふもふしてきたよ🐶💕💕

    愛犬は白のトイプ🐩なんだけど
    トイじゃないくらい大きいのが
    特徴だったんだけど、久しぶりに会ったら
    細くなっててなんかちっちゃくなってた😳

    おじいちゃんになったからかな🤔

    白い犬。白犬。



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    5月‼️✨️

    5月に入って明日、明後日いるよーん✌️💕みんなゴールデンウィーク遊んだ?🥺ちなみにるあなもゴールデンウィーク実家帰って愛犬もふもふしてきたよ🐶💕💕愛犬は白のトイプ🐩なんだけどトイじゃないくらい大きいのが特徴だったんだけど、久しぶりに会ったら細くなっててなんかちっちゃくなってた😳おじいちゃんになったからかな🤔白い犬。白犬。。*❤︎…るあな…❤︎*。




    5月に入って明日、明後日いるよーん✌️💕

    みんなゴールデンウィーク遊んだ?🥺


    ちなみにるあなもゴールデンウィーク
    実家帰って愛犬もふもふしてきたよ🐶💕💕

    愛犬は白のトイプ🐩なんだけど
    トイじゃないくらい大きいのが
    特徴だったんだけど、久しぶりに会ったら
    細くなっててなんかちっちゃくなってた😳

    おじいちゃんになったからかな🤔

    白い犬。白犬。



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    今回で...🥲

    4/24 17:05




    今週のシフトで今月はもう来ないよー!

    来週も実家帰ったりするから来ないよー!!




    今月会えてないお兄さん来てくれるの待ってるよーん👍🥺





    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    今回で...🥲

    今週のシフトで今月はもう来ないよー!来週も実家帰ったりするから来ないよー!!今月会えてないお兄さん来てくれるの待ってるよーん👍🥺。*❤︎…るあな…❤︎*。




    今週のシフトで今月はもう来ないよー!

    来週も実家帰ったりするから来ないよー!!




    今月会えてないお兄さん来てくれるの待ってるよーん👍🥺





    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    春アニメ🌸🐣

    4/19 12:54




    おはよぉ😎


    うちの大好きなアニメ黒執事の新シリーズやっててうれぴよ🐣

    シエルが美しすぎるのでぜひ😭



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    春アニメ🌸🐣

    おはよぉ😎うちの大好きなアニメ黒執事の新シリーズやっててうれぴよ🐣シエルが美しすぎるのでぜひ😭。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ😎


    うちの大好きなアニメ黒執事の新シリーズやっててうれぴよ🐣

    シエルが美しすぎるのでぜひ😭



    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    100万ドルの

    4/18 13:48




    おはよぉ🥺


    コナン映画みた????

    みちしるべだったねぇ🤔


    歴代コナン映画もサブスクでやってるからいっぱいコナン見るんだ👀✨




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。

    100万ドルの

    おはよぉ🥺コナン映画みた????みちしるべだったねぇ🤔歴代コナン映画もサブスクでやってるからいっぱいコナン見るんだ👀✨。*❤︎…るあな…❤︎*。




    おはよぉ🥺


    コナン映画みた????

    みちしるべだったねぇ🤔


    歴代コナン映画もサブスクでやってるからいっぱいコナン見るんだ👀✨




    。* ❤︎…るあな…❤︎*。