• HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴよ🐣

    5/11 09:01

    おはよーーー☀️

    今日も、12時〜22時まで出勤します🫡

    既にご予約頂いてる本指様、本当に

    ありがとうございます🙏💕

    この後も、まだまだ遊べるので、

    ムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます😉🌟

    おはぴよ🐣

    おはよーーー☀️今日も、12時〜22時まで出勤します🫡既にご予約頂いてる本指様、本当にありがとうございます🙏💕この後も、まだまだ遊べるので、ムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます😉🌟

    おはよーーー☀️

    今日も、12時〜22時まで出勤します🫡

    既にご予約頂いてる本指様、本当に

    ありがとうございます🙏💕

    この後も、まだまだ遊べるので、

    ムラムラしてるお兄さんお誘いお待ちしてます😉🌟

    🧡お礼🧡

    5/11 00:10

    イング21時〜
    100分本指のお兄さん❤️

    約1年ぶりにお兄さんに会えた〜imgimg

    お仕事終わりで疲れてるはずなのに、

    ひかに会いに来てくれて嬉しかったimg

    本当にありがとうimg

    入室してすぐに感動の再会のハグして、

    ソファでもくっついて、本当に楽しかった〜img

    会う度に9んにとか上手になってる気がする…img

    次は…!!もう少し早く会えますように…!!img

    🧡お礼🧡

    イング21時〜100分本指のお兄さん❤️約1年ぶりにお兄さんに会えた〜お仕事終わりで疲れてるはずなのに、ひかに会いに来てくれて嬉しかった本当にありがとう入室してすぐに感動の再会のハグして、ソファでもくっついて、本当に楽しかった〜会う度に9んにとか上手になってる気がする…笑次は…!!もう少し早く会えますように…!!

    イング21時〜
    100分本指のお兄さん❤️

    約1年ぶりにお兄さんに会えた〜imgimg

    お仕事終わりで疲れてるはずなのに、

    ひかに会いに来てくれて嬉しかったimg

    本当にありがとうimg

    入室してすぐに感動の再会のハグして、

    ソファでもくっついて、本当に楽しかった〜img

    会う度に9んにとか上手になってる気がする…img

    次は…!!もう少し早く会えますように…!!img

    🧡お礼🧡

    5/10 16:45

    マジック15時〜
    100分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    お兄さんと終始喋って楽しく過ごせた〜img

    おかげで100分あっという間img

    ソファでもベッドでもイチャイチャできたねimg

    またお兄さんとくっつきながら、お喋り

    したりえっちなことしたいなimg

    🧡お礼🧡

    マジック15時〜100分新規のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとうお兄さんと終始喋って楽しく過ごせた〜おかげで100分あっという間ソファでもベッドでもイチャイチャできたねまたお兄さんとくっつきながら、お喋りしたりえっちなことしたいな

    マジック15時〜
    100分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    お兄さんと終始喋って楽しく過ごせた〜img

    おかげで100分あっという間img

    ソファでもベッドでもイチャイチャできたねimg

    またお兄さんとくっつきながら、お喋り

    したりえっちなことしたいなimg

    🧡お礼🧡

    5/10 13:45

    ロンドン12時半〜
    60分新規のお兄さんimg

    今日は遊んでくれてありがとう〜img

    優しいお兄さんでよかったimg

    大好きなキャラマキ飲めて嬉しかったimg

    せめたりせめあったりできて楽しかったimg

    また遊ぼうねimg

    🧡お礼🧡

    ロンドン12時半〜60分新規のお兄さん今日は遊んでくれてありがとう〜優しいお兄さんでよかった大好きなキャラマキ飲めて嬉しかったせめたりせめあったりできて楽しかったまた遊ぼうね

    ロンドン12時半〜
    60分新規のお兄さんimg

    今日は遊んでくれてありがとう〜img

    優しいお兄さんでよかったimg

    大好きなキャラマキ飲めて嬉しかったimg

    せめたりせめあったりできて楽しかったimg

    また遊ぼうねimg

    出勤しました♪

    5/10 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    🧡お礼🧡

    5/8 22:09

    マジック21時〜
    60分新規のお兄さん❤️

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    疲れてて、大きくなるか、ふぃにっしゅも
    できるか心配だったけどえっちなビデオの

    お陰もあって無事ふぃにっしゅできたね👏

    ぬるぬるローション🧴の効果も抜群💕

    お仕事でだいぶストレス溜まると思うけど、また衝動に駆られて遊びのお誘い

    してくれたら嬉しいな❤️

    また待ってます⭐️

    🧡お礼🧡

    マジック21時〜60分新規のお兄さん❤️今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう❣️疲れてて、大きくなるか、ふぃにっしゅもできるか心配だったけどえっちなビデオのお陰もあって無事ふぃにっしゅできたね👏ぬるぬるローション🧴の効果も抜群💕お仕事でだいぶストレス溜まると思うけど、また衝動に駆られて遊びのお誘いしてくれたら嬉しいな❤️また待ってます⭐️

    マジック21時〜
    60分新規のお兄さん❤️

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとう❣️

    疲れてて、大きくなるか、ふぃにっしゅも
    できるか心配だったけどえっちなビデオの

    お陰もあって無事ふぃにっしゅできたね👏

    ぬるぬるローション🧴の効果も抜群💕

    お仕事でだいぶストレス溜まると思うけど、また衝動に駆られて遊びのお誘い

    してくれたら嬉しいな❤️

    また待ってます⭐️

    🧡お礼🧡

    5/8 18:03

    イング16時10分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    ソファーでさっそくイチャイチャしたねimg

    お互いせめあって、元気になれるか不安そうだったけどめちゃくちゃ大きくなったねimg

    たくさん出してくれてありがとうimg

    最後お喋り楽しかったから、またゆっくり色んなこと話そうねimg

    🧡お礼🧡

    イング16時10分〜80分新規のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとうソファーでさっそくイチャイチャしたねお互いせめあって、元気になれるか不安そうだったけどめちゃくちゃ大きくなったねたくさん出してくれてありがとう最後お喋り楽しかったから、またゆっくり色んなこと話そうね

    イング16時10分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    ソファーでさっそくイチャイチャしたねimg

    お互いせめあって、元気になれるか不安そうだったけどめちゃくちゃ大きくなったねimg

    たくさん出してくれてありがとうimg

    最後お喋り楽しかったから、またゆっくり色んなこと話そうねimg

    出勤しました♪

    5/8 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    🧡お礼🧡

    5/7 23:32

    マジック20時15分
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊んでくれてありがとうimg

    ソファーでさっそくイチャイチャして、

    ふぇらしてからベッドに移動img

    お兄さんをたくさんせめたら、たくさん

    えっちな白いやついーっぱい出してくれたねimg

    プレイ後にバイクの動画見せてくれたの

    ありがとね、楽しかったimg

    よかったらまた遊びに来てねimg

    🧡お礼🧡

    マジック20時15分80分新規のお兄さん❤️今日は遊んでくれてありがとうソファーでさっそくイチャイチャして、ふぇらしてからベッドに移動お兄さんをたくさんせめたら、たくさんえっちな白いやついーっぱい出してくれたねプレイ後にバイクの動画見せてくれたのありがとね、楽しかったよかったらまた遊びに来てね

    マジック20時15分
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊んでくれてありがとうimg

    ソファーでさっそくイチャイチャして、

    ふぇらしてからベッドに移動img

    お兄さんをたくさんせめたら、たくさん

    えっちな白いやついーっぱい出してくれたねimg

    プレイ後にバイクの動画見せてくれたの

    ありがとね、楽しかったimg

    よかったらまた遊びに来てねimg

    🧡3Pお礼🧡

    5/7 22:04

    マジック18時45分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    久しぶりの3P〜img

    しかも約1年ぶりのあゆかちゃんとでしたimgimg

    相変わらず美人で優しくて面白かった〜img

    3Pは初めてのお兄さん、緊張してるのが

    伝わって可愛かったよimg

    お兄さんのことせめたり、交代して

    あゆかちゃんとベッドで並んで寝て

    お兄さんにせめられるプレイは最高に

    えちえちだったねimg

    また3Pやりたくなったら呼んでね〜img

    🧡3Pお礼🧡

    マジック18時45分〜80分新規のお兄さん❤️久しぶりの3P〜しかも約1年ぶりのあゆかちゃんとでした相変わらず美人で優しくて面白かった〜3Pは初めてのお兄さん、緊張してるのが伝わって可愛かったよお兄さんのことせめたり、交代してあゆかちゃんとベッドで並んで寝てお兄さんにせめられるプレイは最高にえちえちだったねまた3Pやりたくなったら呼んでね〜

    マジック18時45分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    久しぶりの3P〜img

    しかも約1年ぶりのあゆかちゃんとでしたimgimg

    相変わらず美人で優しくて面白かった〜img

    3Pは初めてのお兄さん、緊張してるのが

    伝わって可愛かったよimg

    お兄さんのことせめたり、交代して

    あゆかちゃんとベッドで並んで寝て

    お兄さんにせめられるプレイは最高に

    えちえちだったねimg

    また3Pやりたくなったら呼んでね〜img

    🧡お礼🧡

    5/7 15:24

    マジック13時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんえっちなポーズ撮ってくれたねimg

    ひかのわがまま色々聞いてくれて嬉しかったimg

    ふぇらと🖐️こきでせめたら、たくさん出してくれてえちえちすぎたよimg

    忙しいと思うけど、また遊びに来てくれたら嬉しいなimg

    🧡お礼🧡

    マジック13時40分〜80分新規のお兄さん❤️今日はひかと遊んでくれてありがとうたくさんえっちなポーズ撮ってくれたねひかのわがまま色々聞いてくれて嬉しかったふぇらと🖐️こきでせめたら、たくさん出してくれてえちえちすぎたよ忙しいと思うけど、また遊びに来てくれたら嬉しいな

    マジック13時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんえっちなポーズ撮ってくれたねimg

    ひかのわがまま色々聞いてくれて嬉しかったimg

    ふぇらと🖐️こきでせめたら、たくさん出してくれてえちえちすぎたよimg

    忙しいと思うけど、また遊びに来てくれたら嬉しいなimg

    🧡お礼🧡

    5/7 13:31

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    入室してすぐimg舐めて、ちょっと大きくてなめなめするの大変だったけど

    お兄さんが気持ちよさそうでよかったimg

    ひかの気持ちいいところせめてくれて

    嬉しかったよーimg

    2回戦もできて、どっちも大量発射してくれてよかったimg

    楽しかったから、また遊ぼうねimg

    🧡お礼🧡

    マジック12時〜80分新規のお兄さん❤️今日は遊びに来てくれてありがとう入室してすぐ舐めて、ちょっと大きくてなめなめするの大変だったけどお兄さんが気持ちよさそうでよかったひかの気持ちいいところせめてくれて嬉しかったよー2回戦もできて、どっちも大量発射してくれてよかった楽しかったから、また遊ぼうね

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    今日は遊びに来てくれてありがとうimg

    入室してすぐimg舐めて、ちょっと大きくてなめなめするの大変だったけど

    お兄さんが気持ちよさそうでよかったimg

    ひかの気持ちいいところせめてくれて

    嬉しかったよーimg

    2回戦もできて、どっちも大量発射してくれてよかったimg

    楽しかったから、また遊ぼうねimg

    向かってます🚗💨

    5/7 11:44

    12時から予約してくれたお兄さんありがとうーーimg

    今向かってますimg

    もう少々お待ちくださいimg

    向かってます🚗💨

    12時から予約してくれたお兄さんありがとうーー今向かってますもう少々お待ちください

    12時から予約してくれたお兄さんありがとうーーimg

    今向かってますimg

    もう少々お待ちくださいimg

    🧡口コミお礼🧡

    5/7 11:39

    素敵な口コミありがとうーーーimgimg

    お兄さんのおかげで楽しい時間過ごせましたimg

    ど変態なお兄さんと、楽しい撮影含め

    えろえろなプレイできてよかったですimg

    またお兄さんに会いたいimg

    🧡口コミお礼🧡

    素敵な口コミありがとうーーーお兄さんのおかげで楽しい時間過ごせましたど変態なお兄さんと、楽しい撮影含めえろえろなプレイできてよかったですまたお兄さんに会いたい

    素敵な口コミありがとうーーーimgimg

    お兄さんのおかげで楽しい時間過ごせましたimg

    ど変態なお兄さんと、楽しい撮影含め

    えろえろなプレイできてよかったですimg

    またお兄さんに会いたいimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 19:51

    マジック21時半〜
    100分本指のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    約束通りGWラスト枠取ってくれて本当に

    本当にありがとうーーimg

    最初の制服おなにー鑑賞はほんとえちえち

    すぎたよ…img

    ひかがふぇらとかちくb舐めしたら、

    いーーっぱい濃厚なの出してくれてめちゃ

    嬉しかったimg

    次はひかが気持ちいいって言ったところ

    たくさんせめてくれるの楽しみにしてるimg

    🧡5/4お礼🧡

    マジック21時半〜100分本指のお兄さん❤️昨日はひかと遊んでくれてありがとう約束通りGWラスト枠取ってくれて本当に本当にありがとうーー最初の制服おなにー鑑賞はほんとえちえちすぎたよ…ひかがふぇらとかちくb舐めしたら、いーーっぱい濃厚なの出してくれてめちゃ嬉しかった次はひかが気持ちいいって言ったところたくさんせめてくれるの楽しみにしてる

    マジック21時半〜
    100分本指のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    約束通りGWラスト枠取ってくれて本当に

    本当にありがとうーーimg

    最初の制服おなにー鑑賞はほんとえちえち

    すぎたよ…img

    ひかがふぇらとかちくb舐めしたら、

    いーーっぱい濃厚なの出してくれてめちゃ

    嬉しかったimg

    次はひかが気持ちいいって言ったところ

    たくさんせめてくれるの楽しみにしてるimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 19:46

    イマージュ19時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    会った瞬間から可愛いって嬉しそうにしてくれてよかったimg

    久しぶりの女の子の店で、大きくなるか

    心配してたお兄さんだけど、ちゃんと

    大きくなってよかったねimg

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて

    楽しかったimg

    株は難しそうだけど、ひかもちょっと

    挑戦してみようかな…img

    また色々教えてねimg

    🧡5/4お礼🧡

    イマージュ19時半〜80分新規のお兄さん❤️昨日はひかと遊んでくれてありがとう会った瞬間から可愛いって嬉しそうにしてくれてよかった久しぶりの女の子の店で、大きくなるか心配してたお兄さんだけど、ちゃんと大きくなってよかったねお互いにいっぱい気持ちよくなれて楽しかった株は難しそうだけど、ひかもちょっと挑戦してみようかな…また色々教えてね

    イマージュ19時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    会った瞬間から可愛いって嬉しそうにしてくれてよかったimg

    久しぶりの女の子の店で、大きくなるか

    心配してたお兄さんだけど、ちゃんと

    大きくなってよかったねimg

    お互いにいっぱい気持ちよくなれて

    楽しかったimg

    株は難しそうだけど、ひかもちょっと

    挑戦してみようかな…img

    また色々教えてねimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 19:38

    マジック17時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    昨日は遊びに来てくれてありがとうimg

    お兄さんのことたくさんせめれて楽しかったimg

    ど変態な性癖知れてびっくりしたけど、
    初体験で新鮮だったよimg

    最後はぬるぬるローション🧴で大量
    ふぃにっしゅできたねimg

    またえちえちに遊ぼうねimg

    🧡5/4お礼🧡

    マジック17時半〜80分新規のお兄さん❤️昨日は遊びに来てくれてありがとうお兄さんのことたくさんせめれて楽しかったど変態な性癖知れてびっくりしたけど、初体験で新鮮だったよ最後はぬるぬるローション🧴で大量ふぃにっしゅできたねまたえちえちに遊ぼうね

    マジック17時半〜
    80分新規のお兄さん❤️

    昨日は遊びに来てくれてありがとうimg

    お兄さんのことたくさんせめれて楽しかったimg

    ど変態な性癖知れてびっくりしたけど、
    初体験で新鮮だったよimg

    最後はぬるぬるローション🧴で大量
    ふぃにっしゅできたねimg

    またえちえちに遊ぼうねimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 07:55

    マジック15時20分〜
    100分新規のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    ちくび舐めてもらうのが好きなお兄さん

    めっちゃ可愛かったimg

    ひかのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    バス釣りの話めっちゃ楽しかったよ〜img

    また遊びに来てくれるの待ってるねimg

    🧡5/4お礼🧡

    マジック15時20分〜100分新規のお兄さん❤️昨日はひかと遊んでくれてありがとうちくび舐めてもらうのが好きなお兄さんめっちゃ可愛かったひかのことも気持ちよくしてくれてありがとうバス釣りの話めっちゃ楽しかったよ〜また遊びに来てくれるの待ってるね

    マジック15時20分〜
    100分新規のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    ちくび舐めてもらうのが好きなお兄さん

    めっちゃ可愛かったimg

    ひかのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    バス釣りの話めっちゃ楽しかったよ〜img

    また遊びに来てくれるの待ってるねimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 07:19

    マジック13時半〜
    100分本指のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    1番可愛いって言ってくれたのは褒め過ぎだけど嬉しかったよimg

    今回も脱ぐところから撮影してくれて、

    可愛いバニーちゃんのコスプレ🐰着れた♡

    お兄さんが持ってきてくれたオモチャ、

    初めて使ったけど、たくさん興奮してくれてよかったimg

    これからもお兄さんのど変態ひかに曝け出してねimg

    🧡5/4お礼🧡

    マジック13時半〜100分本指のお兄さん❤️昨日はひかと遊んでくれてありがとう1番可愛いって言ってくれたのは褒め過ぎだけど嬉しかったよ今回も脱ぐところから撮影してくれて、可愛いバニーちゃんのコスプレ🐰着れた♡お兄さんが持ってきてくれたオモチャ、初めて使ったけど、たくさん興奮してくれてよかったこれからもお兄さんのど変態ひかに曝け出してね

    マジック13時半〜
    100分本指のお兄さん❤️

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    1番可愛いって言ってくれたのは褒め過ぎだけど嬉しかったよimg

    今回も脱ぐところから撮影してくれて、

    可愛いバニーちゃんのコスプレ🐰着れた♡

    お兄さんが持ってきてくれたオモチャ、

    初めて使ったけど、たくさん興奮してくれてよかったimg

    これからもお兄さんのど変態ひかに曝け出してねimg

    🧡5/4お礼🧡

    5/5 07:12

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さんimg

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんイチャイチャして、ぬるぬる

    ローション🧴プレイできたのめっちゃ

    えちえちだったねimg

    すごく楽しかったよimg

    🌾のお仕事大変だと思うけど頑張ってねimg

    また遊びに来てください〜img

    🧡5/4お礼🧡

    マジック12時〜80分新規のお兄さん昨日はひかと遊んでくれてありがとうたくさんイチャイチャして、ぬるぬるローション🧴プレイできたのめっちゃえちえちだったねすごく楽しかったよ🌾のお仕事大変だと思うけど頑張ってねまた遊びに来てください〜

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さんimg

    昨日はひかと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんイチャイチャして、ぬるぬる

    ローション🧴プレイできたのめっちゃ

    えちえちだったねimg

    すごく楽しかったよimg

    🌾のお仕事大変だと思うけど頑張ってねimg

    また遊びに来てください〜img