• AYUKA KAODASHI動画 IRAMACHIO PAIPAN SHIOFUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    5/27 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆか

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆか

    直近の出勤予定

    5/26 01:34

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) 13:00 - 3:00
    05/28(火) -
    05/29(水) 13:00 - 3:00
    05/30(木) 14:00 - 3:00
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)-05/26(日)-05/27(月)13:00-3:0005/28(火)-05/29(水)13:00-3:0005/30(木)14:00-3:0005/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) 13:00 - 3:00
    05/28(火) -
    05/29(水) 13:00 - 3:00
    05/30(木) 14:00 - 3:00
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    今日はありがとう🤍

    5/24 01:12

    今日も本指様に助けられました
    本当にありがとう🥲🥲
    優しいお兄様多くて大好き♡

    まさかの事故にあったお兄様も
    いたからそういう日は予約してくれてても
    さすがに無理しないでね(>_<)
    皆健康第一❕

    次回は来週✨✨もうちょっと怪我
    良くなるといいな😂

    今日はありがとう🤍

    今日も本指様に助けられました本当にありがとう🥲🥲優しいお兄様多くて大好き♡まさかの事故にあったお兄様もいたからそういう日は予約してくれててもさすがに無理しないでね(>_<)皆健康第一❕次回は来週✨✨もうちょっと怪我良くなるといいな😂

    今日も本指様に助けられました
    本当にありがとう🥲🥲
    優しいお兄様多くて大好き♡

    まさかの事故にあったお兄様も
    いたからそういう日は予約してくれてても
    さすがに無理しないでね(>_<)
    皆健康第一❕

    次回は来週✨✨もうちょっと怪我
    良くなるといいな😂

    リハビリ中

    5/23 21:00

    急な出勤なのに予約ありがとう☺️
    今から向かうねん✌️

    注意事項⚠️よく確認のうえご予約ください


    まだ今日ゆったりだから
    いつでも取れるよ✨✨

    リハビリ中

    急な出勤なのに予約ありがとう☺️今から向かうねん✌️注意事項⚠️よく確認のうえご予約くださいまだ今日ゆったりだからいつでも取れるよ✨✨

    急な出勤なのに予約ありがとう☺️
    今から向かうねん✌️

    注意事項⚠️よく確認のうえご予約ください


    まだ今日ゆったりだから
    いつでも取れるよ✨✨

    ⚠️予約に関して⚠️

    5/22 20:26

    まだ完全には治ってないので
    青アザあっても大丈夫ってのと
    激しい手マンディルド系
    まだダメなのでごめんなさい🥲🥲

    ⚠️予約に関して⚠️

    まだ完全には治ってないので青アザあっても大丈夫ってのと激しい手マンディルド系はまだダメなのでごめんなさい🥲🥲

    まだ完全には治ってないので
    青アザあっても大丈夫ってのと
    激しい手マンディルド系
    まだダメなのでごめんなさい🥲🥲

    お兄様不足🥺🥺

    5/22 20:25

    怪我してからお兄様達に
    会えてなさすぎて寂しい🥲🥲

    もし24.25.26
    夜中の2時以降
    なら会えるって
    なったら会いに来てくれる
    お兄様いる??🥲🥲
    いたら連絡して欲しいな

    ちなみに来週の出勤も決まったから
    事前予約姫予約待ってるね💕💕

    お兄様不足🥺🥺

    怪我してからお兄様達に会えてなさすぎて寂しい🥲🥲もし24.25.26夜中の2時以降なら会えるってなったら会いに来てくれるお兄様いる??🥲🥲いたら連絡して欲しいなちなみに来週の出勤も決まったから事前予約姫予約待ってるね💕💕

    怪我してからお兄様達に
    会えてなさすぎて寂しい🥲🥲

    もし24.25.26
    夜中の2時以降
    なら会えるって
    なったら会いに来てくれる
    お兄様いる??🥲🥲
    いたら連絡して欲しいな

    ちなみに来週の出勤も決まったから
    事前予約姫予約待ってるね💕💕

    重要なお知らせ⋆͛📢⋆

    5/15 14:33

    今週出勤予定だったんですが
    怪我をした為暫くお休み
    させていただきます💦

    今ご予約頂いてるお兄様達のみ
    出勤します‪( . .)"‬


    また良くなり次第写メ日記でお知らせします

    重要なお知らせ⋆͛📢⋆

    今週出勤予定だったんですが怪我をした為暫くお休みさせていただきます💦今ご予約頂いてるお兄様達のみ出勤します‪(..)"‬また良くなり次第写メ日記でお知らせします

    今週出勤予定だったんですが
    怪我をした為暫くお休み
    させていただきます💦

    今ご予約頂いてるお兄様達のみ
    出勤します‪( . .)"‬


    また良くなり次第写メ日記でお知らせします

    直近の出勤予定

    5/13 17:24

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 15:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 13:30 - 3:00
    05/17(金) -
    05/18(土) 13:30 - 3:00
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)15:00-3:0005/14(火)-05/15(水)-05/16(木)13:30-3:0005/17(金)-05/18(土)13:30-3:0005/19(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 15:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) -
    05/16(木) 13:30 - 3:00
    05/17(金) -
    05/18(土) 13:30 - 3:00
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    次回🈳

    5/12 20:28

    次回は23:00~だよ❣️
    今日も全員本指様ありがとう🌹💕

    次回🈳

    次回は23:00~だよ❣️今日も全員本指様ありがとう🌹💕

    次回は23:00~だよ❣️
    今日も全員本指様ありがとう🌹💕

    おはよん☀️

    5/12 13:18

    雨なのにスタートから
    ありがとう🥺

    まだ空きあるのでお待ちしてます🌟

    おはよん☀️

    雨なのにスタートからありがとう🥺まだ空きあるのでお待ちしてます🌟

    雨なのにスタートから
    ありがとう🥺

    まだ空きあるのでお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    5/11 23:39

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) 13:30 - 3:00
    05/13(月) 13:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) 13:00 - 3:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/11(土)-05/12(日)13:30-3:0005/13(月)13:00-3:0005/14(火)-05/15(水)13:00-3:0005/16(木)-05/17(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/11(土) -
    05/12(日) 13:30 - 3:00
    05/13(月) 13:00 - 3:00
    05/14(火) -
    05/15(水) 13:00 - 3:00
    05/16(木) -
    05/17(金) -

    遊びに来てね♪

    本指様パラダイス🌼*・

    5/10 21:57

    今日も本指名のお兄様ありがとう🤍🤍
    あゆかに会いに来てくれて
    私も嬉しい♡♡

    リピートのお兄様しか
    分からないドキドキ感も
    あっていいよね〜🫣


    まだ残り🈳あるので
    初めましてのお兄様でも
    会えたら嬉しいな💕
    🐳さんは最近吹かないので
    理解して来てくれたら助かります🙏

    本指様パラダイス🌼*・

    今日も本指名のお兄様ありがとう🤍🤍あゆかに会いに来てくれて私も嬉しい♡♡リピートのお兄様しか分からないドキドキ感もあっていいよね〜🫣まだ残り🈳あるので初めましてのお兄様でも会えたら嬉しいな💕🐳さんは最近吹かないので理解して来てくれたら助かります🙏

    今日も本指名のお兄様ありがとう🤍🤍
    あゆかに会いに来てくれて
    私も嬉しい♡♡

    リピートのお兄様しか
    分からないドキドキ感も
    あっていいよね〜🫣


    まだ残り🈳あるので
    初めましてのお兄様でも
    会えたら嬉しいな💕
    🐳さんは最近吹かないので
    理解して来てくれたら助かります🙏

    食べたい🤤

    5/10 16:36

    食べたいのにUber対応
    してなくて泣いた😭😭

    食べたい🤤

    食べたいのにUber対応してなくて泣いた😭😭

    食べたいのにUber対応
    してなくて泣いた😭😭

    🈳案内

    5/10 16:35

    今日は今から空きあります🙆‍♀️

    忘却バッテリー読んで待ってます✨
    最近のマイブーム

    🈳案内

    今日は今から空きあります🙆‍♀️忘却バッテリー読んで待ってます✨最近のマイブーム

    今日は今から空きあります🙆‍♀️

    忘却バッテリー読んで待ってます✨
    最近のマイブーム

    しゅ

    5/10 15:12

    本指様ありがとう☺️
    今から向かうねーん

    しゅ

    本指様ありがとう☺️今から向かうねーん

    本指様ありがとう☺️
    今から向かうねーん

    出勤日程🐣🐣

    5/9 23:27

    明日は13:00-3:00で出勤します‪( . .)"‬

    土曜日は出勤出来なくなって
    しまったので代わりに日曜日
    13:30-3:00で出勤します♡♡


    少しでもお兄様に会えたら嬉しいです💕

    出勤日程🐣🐣

    明日は13:00-3:00で出勤します‪(..)"‬土曜日は出勤出来なくなってしまったので代わりに日曜日13:30-3:00で出勤します♡♡少しでもお兄様に会えたら嬉しいです💕

    明日は13:00-3:00で出勤します‪( . .)"‬

    土曜日は出勤出来なくなって
    しまったので代わりに日曜日
    13:30-3:00で出勤します♡♡


    少しでもお兄様に会えたら嬉しいです💕

    完売🌼*・

    5/8 01:08

    今日も完売ありがとう🥺✨

    今日はご新規様が多い1日
    でした✌️✌️少しでもお兄様達に
    満足して貰えるように
    元気でいられるように頑張るね💕︎


    次回は10日です❣️
    金曜日だから早めの予約オススメだよ🥺

    完売🌼*・

    今日も完売ありがとう🥺✨今日はご新規様が多い1日でした✌️✌️少しでもお兄様達に満足して貰えるように元気でいられるように頑張るね💕︎次回は10日です❣️金曜日だから早めの予約オススメだよ🥺

    今日も完売ありがとう🥺✨

    今日はご新規様が多い1日
    でした✌️✌️少しでもお兄様達に
    満足して貰えるように
    元気でいられるように頑張るね💕︎


    次回は10日です❣️
    金曜日だから早めの予約オススメだよ🥺

    明日✌️

    5/6 18:56

    明日は出勤だよん✨✨

    13-1で待ってます💕💕

    GW明けだけど会いたいなぁ🥺

    お礼日記は体調良くなったら書くね!

    明日✌️

    明日は出勤だよん✨✨13-1で待ってます💕💕GW明けだけど会いたいなぁ🥺お礼日記は体調良くなったら書くね!

    明日は出勤だよん✨✨

    13-1で待ってます💕💕

    GW明けだけど会いたいなぁ🥺

    お礼日記は体調良くなったら書くね!

    キャンセルでました🥲🈳

    5/3 20:36

    21時からのお兄様がキャンセル
    になったので21時から会える
    救世主様いると嬉しいな🥺🥺

    23時まで空いてます🙆‍♀️

    キャンセルでました🥲🈳

    21時からのお兄様がキャンセルになったので21時から会える救世主様いると嬉しいな🥺🥺23時まで空いてます🙆‍♀️

    21時からのお兄様がキャンセル
    になったので21時から会える
    救世主様いると嬉しいな🥺🥺

    23時まで空いてます🙆‍♀️

    ⚠️全員読んでください⚠️

    5/3 13:07

    病気について書くの
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    以前から紫斑病っていう
    血小板が少なくなる
    病気なんだけど
    最近悪化してしまって
    出血しやすくなったのと🩸
    1度出血するとなかなか血が
    止まりません🥲

    なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️

    ガシマン
    潮吹き
    バイブ


    を控えて頂きたいです🥲
    どうしてもの方はローションを
    使用してください😰ただし
    出血した場合はそこでプレイを終了と
    いう形になりますので御理解御協力
    お願いいたします(>人<;)

    ⚠️全員読んでください⚠️

    病気について書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦以前から紫斑病っていう血小板が少なくなる病気なんだけど最近悪化してしまって出血しやすくなったのと🩸1度出血するとなかなか血が止まりません🥲なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️ガシマン潮吹きバイブを控えて頂きたいです🥲どうしてもの方はローションを使用してください😰ただし出血した場合はそこでプレイを終了という形になりますので御理解御協力お願いいたします(>人<;)

    病気について書くの
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    以前から紫斑病っていう
    血小板が少なくなる
    病気なんだけど
    最近悪化してしまって
    出血しやすくなったのと🩸
    1度出血するとなかなか血が
    止まりません🥲

    なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️

    ガシマン
    潮吹き
    バイブ


    を控えて頂きたいです🥲
    どうしてもの方はローションを
    使用してください😰ただし
    出血した場合はそこでプレイを終了と
    いう形になりますので御理解御協力
    お願いいたします(>人<;)