• AYUKA KAODASHI動画 IRAMACHIO PAIPAN SHIOFUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱよう☀️

    4/8 12:17

    今日は1日のんびりさんなので
    いつでもお待ちしてます🌟


    あゆかの好きなことは
    フェザータッチと全身
    優しく舐められることだよ❣️

    おぱよう☀️

    今日は1日のんびりさんなのでいつでもお待ちしてます🌟あゆかの好きなことはフェザータッチと全身優しく舐められることだよ❣️

    今日は1日のんびりさんなので
    いつでもお待ちしてます🌟


    あゆかの好きなことは
    フェザータッチと全身
    優しく舐められることだよ❣️

    桜祭り最終日なの忘れてた😭

    4/7 14:41

    皆桜今年は見れた??
    満開になるの遅かったから
    ギリギリだったよね🧐🌸


    毎年屋台が楽しみだったけど
    今年はタイミング逃しちゃった🥺


    屋台皆何が好き〜??

    桜祭り最終日なの忘れてた😭

    皆桜今年は見れた??満開になるの遅かったからギリギリだったよね🧐🌸毎年屋台が楽しみだったけど今年はタイミング逃しちゃった🥺屋台皆何が好き〜??

    皆桜今年は見れた??
    満開になるの遅かったから
    ギリギリだったよね🧐🌸


    毎年屋台が楽しみだったけど
    今年はタイミング逃しちゃった🥺


    屋台皆何が好き〜??

    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    4/4 17:56

    今日は本指様パラダイス🌴🌴

    皆本当にありがとう😭😭

    あと残り少しだけなら空いてます🙆‍♀️

    60分とかならいける、、、はず🤔


    最後まで元気に頑張ります💪

    幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    今日は本指様パラダイス🌴🌴皆本当にありがとう😭😭あと残り少しだけなら空いてます🙆‍♀️60分とかならいける、、、はず🤔最後まで元気に頑張ります💪

    今日は本指様パラダイス🌴🌴

    皆本当にありがとう😭😭

    あと残り少しだけなら空いてます🙆‍♀️

    60分とかならいける、、、はず🤔


    最後まで元気に頑張ります💪