• YUUKOgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猫時々ばいーん

    4/28 17:40

    少し前かがみになり押し上げる

    大きく見せる裏ワザ

    猫時々ばいーん

    少し前かがみになり押し上げる

    大きく見せる裏ワザ

    少し前かがみになり押し上げる

    大きく見せる裏ワザ

    【お礼写メ日記】

    4/28 17:09

    アンたま様

    今回のは想像の上を行くウェアだったでしょ

    あれで着たままは無理でしょう


         (;´∀`)


    さっさと諦めてプチ宴会モードありがとうございます


    そしてお忘れ物がございます

    返して欲しくば次回

          (-ω☆)キラリ


    今の私

    悪い顔選手権なら結構いけてると思います






         

    【お礼写メ日記】

    アンたま様今回のは想像の上を行くウェアだったでしょあれで着たままは無理でしょう(;´∀`)さっさと諦めてプチ宴会モードありがとうございますそしてお忘れ物がございます返して欲しくば次回(-ω☆)キラリ今の私悪い顔選手権なら結構いけてると思います

    アンたま様

    今回のは想像の上を行くウェアだったでしょ

    あれで着たままは無理でしょう


         (;´∀`)


    さっさと諦めてプチ宴会モードありがとうございます


    そしてお忘れ物がございます

    返して欲しくば次回

          (-ω☆)キラリ


    今の私

    悪い顔選手権なら結構いけてると思います






         

    追いつけない

    4/28 12:03

    テレビでゴーグル型コンピューターっての紹介してた
        

    3Dどころじゃない

    飛んでる蝶が指に止まったり恐竜が近づいてきたり海辺に佇んだり

    没頭感が半端ないとか

         w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



    狩猟から始まりいくつかの進化経て

    ソサエティ5.0と言われる新たな社会

    ロボやAIが主力の時代

    先日読んだ本にも書いてあったわ


         
    スマホ程度で取り残されてる私は大丈夫か?


         (´-`).。oO


    優しいAI君にいろいろ教えてもらいながら生きてゆこう

    追いつけない

    テレビでゴーグル型コンピューターっての紹介してた


    3Dどころじゃない

    飛んでる蝶が指に止まったり恐竜が近づいてきたり海辺に佇んだり

    没頭感が半端ないとか

    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



    狩猟から始まりいくつかの進化経て

    ソサエティ5.0と言われる新たな社会

    ロボやAIが主力の時代

    先日読んだ本にも書いてあったわ



    スマホ程度で取り残されてる私は大丈夫か?


    (´-`).。oO


    優しいAI君にいろいろ教えてもらいながら生きてゆこう

    テレビでゴーグル型コンピューターっての紹介してた
        

    3Dどころじゃない

    飛んでる蝶が指に止まったり恐竜が近づいてきたり海辺に佇んだり

    没頭感が半端ないとか

         w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



    狩猟から始まりいくつかの進化経て

    ソサエティ5.0と言われる新たな社会

    ロボやAIが主力の時代

    先日読んだ本にも書いてあったわ


         
    スマホ程度で取り残されてる私は大丈夫か?


         (´-`).。oO


    優しいAI君にいろいろ教えてもらいながら生きてゆこう

    うまうま

    4/27 21:24

    本日のプチ宴会

    カニ丼、ウニとイクラを添えて

         ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    素敵過ぎでしょ

    残せるわけがない


    梅酒likeなノンアルも最早アリ



    リアルワイン&おやつもありがとう


    甘くない当たりだと尚嬉しいね


    ごちそーさま


         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    夜空に

    南へと向かう飛行のライト

    いいなあ

    この時間なら海外行くのかな


    みんな楽しんでね


        

    うまうま

    本日のプチ宴会

    カニ丼、ウニとイクラを添えて

    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    素敵過ぎでしょ

    残せるわけがない


    梅酒likeなノンアルも最早アリ



    リアルワイン&おやつもありがとう


    甘くない当たりだと尚嬉しいね


    ごちそーさま


    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    夜空に

    南へと向かう飛行のライト

    いいなあ

    この時間なら海外行くのかな


    みんな楽しんでね


    本日のプチ宴会

    カニ丼、ウニとイクラを添えて

         ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    素敵過ぎでしょ

    残せるわけがない


    梅酒likeなノンアルも最早アリ



    リアルワイン&おやつもありがとう


    甘くない当たりだと尚嬉しいね


    ごちそーさま


         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    夜空に

    南へと向かう飛行のライト

    いいなあ

    この時間なら海外行くのかな


    みんな楽しんでね


        

    猫時々ばいーん

    4/27 18:13

    JJは黒

    猫時々ばいーん

    JJは黒

    JJは黒

    W様届きました

    4/27 16:02

    W様

    新茶の季節、届きました♡


    上等茶はお菓子も美味しくなるのよね


    幸せ


        (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


    いつもありがとう


    ごちそーさまです

    W様届きました

    W様

    新茶の季節、届きました♡


    上等茶はお菓子も美味しくなるのよね


    幸せ


    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


    いつもありがとう


    ごちそーさまです

    W様

    新茶の季節、届きました♡


    上等茶はお菓子も美味しくなるのよね


    幸せ


        (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


    いつもありがとう


    ごちそーさまです

    こだわり

    4/27 11:59

    岐阜駅にもほど近い場所にあるブティック?

    ベトナム国旗が掲げられてる


    ちょっと不思議なのが

    店内土足禁止である事

    多分     


    お客さんがいるときは

    外に靴が並んでる


         (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


    雨降ったらどーすんの


    ふわふわ絨毯張りとかなら納得だけど

    土禁の割には店内ダンボールがぶん投げてあって

    お世辞にも綺麗とは言えない


    知らないだけで

    ベトナムルールでは当たり前とか?


    入って確かめる勇気はないわ


         Σ(´∀`;)

    こだわり

    岐阜駅にもほど近い場所にあるブティック?

    ベトナム国旗が掲げられてる


    ちょっと不思議なのが

    店内土足禁止である事

    多分


    お客さんがいるときは

    外に靴が並んでる


    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


    雨降ったらどーすんの


    ふわふわ絨毯張りとかなら納得だけど

    土禁の割には店内ダンボールがぶん投げてあって

    お世辞にも綺麗とは言えない


    知らないだけで

    ベトナムルールでは当たり前とか?


    入って確かめる勇気はないわ


    Σ(´∀`;)

    岐阜駅にもほど近い場所にあるブティック?

    ベトナム国旗が掲げられてる


    ちょっと不思議なのが

    店内土足禁止である事

    多分     


    お客さんがいるときは

    外に靴が並んでる


         (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


    雨降ったらどーすんの


    ふわふわ絨毯張りとかなら納得だけど

    土禁の割には店内ダンボールがぶん投げてあって

    お世辞にも綺麗とは言えない


    知らないだけで

    ベトナムルールでは当たり前とか?


    入って確かめる勇気はないわ


         Σ(´∀`;)

    夏に向けて

    4/26 18:16

    昨日のお出かけで

    手の甲ボコボコに

    何にやられた?

    痒っ

         (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



    夏に備えてバッテリー交換へ


    約4万円

    高っ


        (ㆀ˘・з・˘)

    バッテリーって2万円くらいの感覚でいたわ


    交換終わったときに


    18ヶ月保証ですから


    えっ!

    2年持たないの?

    アイドリングストップ車のは少し短いんですよね


    前の車のときそんな事聞いてなかったわ


    要らない機能で余分な出費


         (#・∀・)


    それならガソスタの

    3年10万キロ保証の方を買うべきだった


    スタンドは高いものとゆー先入観にやられました


    何事も日々変化

    ちゃんと下調べしないとね

    次回の教訓にします


         (¯―¯٥)

    夏に向けて

    昨日のお出かけで

    手の甲ボコボコに

    何にやられた?

    痒っ

    (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



    夏に備えてバッテリー交換へ


    約4万円

    高っ


    (ㆀ˘・з・˘)

    バッテリーって2万円くらいの感覚でいたわ


    交換終わったときに


    18ヶ月保証ですから


    えっ!

    2年持たないの?

    アイドリングストップ車のは少し短いんですよね


    前の車のときそんな事聞いてなかったわ


    要らない機能で余分な出費


    (#・∀・)


    それならガソスタの

    3年10万キロ保証の方を買うべきだった


    スタンドは高いものとゆー先入観にやられました


    何事も日々変化

    ちゃんと下調べしないとね

    次回の教訓にします


    (¯―¯٥)

    昨日のお出かけで

    手の甲ボコボコに

    何にやられた?

    痒っ

         (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)



    夏に備えてバッテリー交換へ


    約4万円

    高っ


        (ㆀ˘・з・˘)

    バッテリーって2万円くらいの感覚でいたわ


    交換終わったときに


    18ヶ月保証ですから


    えっ!

    2年持たないの?

    アイドリングストップ車のは少し短いんですよね


    前の車のときそんな事聞いてなかったわ


    要らない機能で余分な出費


         (#・∀・)


    それならガソスタの

    3年10万キロ保証の方を買うべきだった


    スタンドは高いものとゆー先入観にやられました


    何事も日々変化

    ちゃんと下調べしないとね

    次回の教訓にします


         (¯―¯٥)

    レスキュー商法

    4/25 19:39

    困ってるのにつけこんで高額請求するってやつ

    横行してるらしい

    災害時のブルーシートなんかもね

    一般的なのは鍵、水回り等


    害虫駆除もあるって

    まあ蜂とかヤバそうな毒虫?
       


    テレビでやってたのが

    「深夜Gが出て見失ったので怖いから駆除して欲しい」

    ネットで見つけた業者が500円〜ってなってたから依頼したら

    10000円オーバーとなりご立腹の男性

    えっ

         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    男性ですの?


    そりゃ男だって怖いものはコワイ

    ジェンダー差別はイカンと思うよ


    でも大人のメンズがゴキ一匹でプロに依頼


    そうか

    そーゆー時代か


         (;´∀`)




    あと思うに

    深夜の出張なら一万円案件でありじゃないかな


    やっつけてもらったんだし

        (´-`).。oO

    レスキュー商法

    困ってるのにつけこんで高額請求するってやつ

    横行してるらしい

    災害時のブルーシートなんかもね

    一般的なのは鍵、水回り等


    害虫駆除もあるって

    まあ蜂とかヤバそうな毒虫?



    テレビでやってたのが

    「深夜Gが出て見失ったので怖いから駆除して欲しい」

    ネットで見つけた業者が500円〜ってなってたから依頼したら

    10000円オーバーとなりご立腹の男性

    えっ

    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    男性ですの?


    そりゃ男だって怖いものはコワイ

    ジェンダー差別はイカンと思うよ


    でも大人のメンズがゴキ一匹でプロに依頼


    そうか

    そーゆー時代か


    (;´∀`)




    あと思うに

    深夜の出張なら一万円案件でありじゃないかな


    やっつけてもらったんだし

    (´-`).。oO

    困ってるのにつけこんで高額請求するってやつ

    横行してるらしい

    災害時のブルーシートなんかもね

    一般的なのは鍵、水回り等


    害虫駆除もあるって

    まあ蜂とかヤバそうな毒虫?
       


    テレビでやってたのが

    「深夜Gが出て見失ったので怖いから駆除して欲しい」

    ネットで見つけた業者が500円〜ってなってたから依頼したら

    10000円オーバーとなりご立腹の男性

    えっ

         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    男性ですの?


    そりゃ男だって怖いものはコワイ

    ジェンダー差別はイカンと思うよ


    でも大人のメンズがゴキ一匹でプロに依頼


    そうか

    そーゆー時代か


         (;´∀`)




    あと思うに

    深夜の出張なら一万円案件でありじゃないかな


    やっつけてもらったんだし

        (´-`).。oO

    新品買えって

    4/24 17:49

    断捨離ブームに一石を投じる捨てない美学


    手に取った雑誌の特集で捨てたがりやめようってのがあって

    そうそうそうなのよ

        (-ω☆)キラリ


    何でも片付けりゃヨシではないでしょう


    ブームに踊らされやすい性格

    バンバン捨ててみて


    あれ?あったはずよね

    後悔の日々

    そして同じ様な物をまた買う



    そんな私のバイブルになりそうなのが

    緩く探してるMJ様の「マイ遺品セレクション」

    断捨離とは真逆のコレクターの書


    死ぬまで捨てないの彼の信念

    流石だわ


    ブック○フで探してみようかな


         (⁠・⁠∀⁠・⁠)











       

    新品買えって

    断捨離ブームに一石を投じる捨てない美学


    手に取った雑誌の特集で捨てたがりやめようってのがあって

    そうそうそうなのよ

    (-ω☆)キラリ


    何でも片付けりゃヨシではないでしょう


    ブームに踊らされやすい性格

    バンバン捨ててみて


    あれ?あったはずよね

    後悔の日々

    そして同じ様な物をまた買う



    そんな私のバイブルになりそうなのが

    緩く探してるMJ様の「マイ遺品セレクション」

    断捨離とは真逆のコレクターの書


    死ぬまで捨てないの彼の信念

    流石だわ


    ブック○フで探してみようかな


    (⁠・⁠∀⁠・⁠)











    断捨離ブームに一石を投じる捨てない美学


    手に取った雑誌の特集で捨てたがりやめようってのがあって

    そうそうそうなのよ

        (-ω☆)キラリ


    何でも片付けりゃヨシではないでしょう


    ブームに踊らされやすい性格

    バンバン捨ててみて


    あれ?あったはずよね

    後悔の日々

    そして同じ様な物をまた買う



    そんな私のバイブルになりそうなのが

    緩く探してるMJ様の「マイ遺品セレクション」

    断捨離とは真逆のコレクターの書


    死ぬまで捨てないの彼の信念

    流石だわ


    ブック○フで探してみようかな


         (⁠・⁠∀⁠・⁠)











       

    セコいやつです

    4/23 21:16

    中日ビルがオープンした

    気になるお店もいくつか


    まだまだ混むから半年くらいしたら行こうかと


        (⁠・⁠o⁠・⁠)


    中でもどーなのと思うのが


    文喫

    入場料を払う本屋さん


    新たな本との出会いをプロデュースって事らしいけど

    飲み食い出来て割増払えば一日OKとか

    お気に入りを読んで見つけて買っていく


    買う?


    ブック○フならともかく

    新品の本を買うのに

    人がガッツリ読んでページ浮いてるやつとか

    下手したら指ぺろ跡に食べこぼし

    それを定価は嫌だなと感じる貧乏人

    あっ、私です


    なんか買いたくないわ


    ここで試し読みしてMA○UZENでかうよ




    読書の秋までに行けると良いな


         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    セコいやつです

    中日ビルがオープンした

    気になるお店もいくつか


    まだまだ混むから半年くらいしたら行こうかと


    (⁠・⁠o⁠・⁠)


    中でもどーなのと思うのが


    文喫

    入場料を払う本屋さん


    新たな本との出会いをプロデュースって事らしいけど

    飲み食い出来て割増払えば一日OKとか

    お気に入りを読んで見つけて買っていく


    買う?


    ブック○フならともかく

    新品の本を買うのに

    人がガッツリ読んでページ浮いてるやつとか

    下手したら指ぺろ跡に食べこぼし

    それを定価は嫌だなと感じる貧乏人

    あっ、私です


    なんか買いたくないわ


    ここで試し読みしてMA○UZENでかうよ




    読書の秋までに行けると良いな


    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    中日ビルがオープンした

    気になるお店もいくつか


    まだまだ混むから半年くらいしたら行こうかと


        (⁠・⁠o⁠・⁠)


    中でもどーなのと思うのが


    文喫

    入場料を払う本屋さん


    新たな本との出会いをプロデュースって事らしいけど

    飲み食い出来て割増払えば一日OKとか

    お気に入りを読んで見つけて買っていく


    買う?


    ブック○フならともかく

    新品の本を買うのに

    人がガッツリ読んでページ浮いてるやつとか

    下手したら指ぺろ跡に食べこぼし

    それを定価は嫌だなと感じる貧乏人

    あっ、私です


    なんか買いたくないわ


    ここで試し読みしてMA○UZENでかうよ




    読書の秋までに行けると良いな


         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    いつもの

    4/22 17:58

    コンビニでガス代を払う

    払込み票見て仲良しの外人のお姉ちゃん

    「やっすいね〜」


         (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    ほらほらって

    おばバイトにも見せる


    いやいや


    超個人情報ですけど


        (;・∀・)


    以前テレビで知った

    コンビニ勤務が出来るのは

    日本語検定上位者だとか



    天真爛漫な彼女

    チンするだけのカリフラワー買った時も


    「コレもレンジで簡単なやつね。初めて見たよ」


    はい

    簡単なやつばっか買ってます

    買い物傾向覚えてくれててありがとう


         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


    環境に馴染むスキルも相当に高いと思うよ

    いつもの

    コンビニでガス代を払う

    払込み票見て仲良しの外人のお姉ちゃん

    「やっすいね〜」


    (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    ほらほらって

    おばバイトにも見せる


    いやいや


    超個人情報ですけど


    (;・∀・)


    以前テレビで知った

    コンビニ勤務が出来るのは

    日本語検定上位者だとか



    天真爛漫な彼女

    チンするだけのカリフラワー買った時も


    「コレもレンジで簡単なやつね。初めて見たよ」


    はい

    簡単なやつばっか買ってます

    買い物傾向覚えてくれててありがとう


    (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


    環境に馴染むスキルも相当に高いと思うよ

    コンビニでガス代を払う

    払込み票見て仲良しの外人のお姉ちゃん

    「やっすいね〜」


         (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

    ほらほらって

    おばバイトにも見せる


    いやいや


    超個人情報ですけど


        (;・∀・)


    以前テレビで知った

    コンビニ勤務が出来るのは

    日本語検定上位者だとか



    天真爛漫な彼女

    チンするだけのカリフラワー買った時も


    「コレもレンジで簡単なやつね。初めて見たよ」


    はい

    簡単なやつばっか買ってます

    買い物傾向覚えてくれててありがとう


         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)


    環境に馴染むスキルも相当に高いと思うよ

    雨には敵わない

    4/21 20:07

    アルパカみたいになった猫です

    残念


        Σ(´∀`;)


    雨だよ

    私の行く手を阻む雨

    今週前半はダメだわ

    来週にはもうGW

    身動き取れなくなる




    食料だけたくさんGETしてどうすんだ


    家の中でお茶請け&つまみにしちゃいそうだわ


    とりあえず

    期限の迫るものから片付けよう


        (´~`)モグモグ

    雨には敵わない

    アルパカみたいになった猫です

    残念


    Σ(´∀`;)


    雨だよ

    私の行く手を阻む雨

    今週前半はダメだわ

    来週にはもうGW

    身動き取れなくなる




    食料だけたくさんGETしてどうすんだ


    家の中でお茶請け&つまみにしちゃいそうだわ


    とりあえず

    期限の迫るものから片付けよう


    (´~`)モグモグ

    アルパカみたいになった猫です

    残念


        Σ(´∀`;)


    雨だよ

    私の行く手を阻む雨

    今週前半はダメだわ

    来週にはもうGW

    身動き取れなくなる




    食料だけたくさんGETしてどうすんだ


    家の中でお茶請け&つまみにしちゃいそうだわ


    とりあえず

    期限の迫るものから片付けよう


        (´~`)モグモグ

    うまうま

    4/20 23:03

    今が旬のラインナップをありがとう

    って写さずに食べちゃいましたが


         (⁠・⁠∀⁠・⁠)


    オレンジと干しイカは連休のおやつだわ


    ごちそーさま


    しかしね

    本気でちょっとだけ痩せようと思った


    思うだけで終わらせないように

    頑張らないと


        (;´∀`)

    うまうま

    今が旬のラインナップをありがとう

    って写さずに食べちゃいましたが


    (⁠・⁠∀⁠・⁠)


    オレンジと干しイカは連休のおやつだわ


    ごちそーさま


    しかしね

    本気でちょっとだけ痩せようと思った


    思うだけで終わらせないように

    頑張らないと


    (;´∀`)

    今が旬のラインナップをありがとう

    って写さずに食べちゃいましたが


         (⁠・⁠∀⁠・⁠)


    オレンジと干しイカは連休のおやつだわ


    ごちそーさま


    しかしね

    本気でちょっとだけ痩せようと思った


    思うだけで終わらせないように

    頑張らないと


        (;´∀`)

    猫時々ばいーん

    4/20 17:43

    八ツ橋グミだってよ

    猫時々ばいーん

    八ツ橋グミだってよ

    八ツ橋グミだってよ

    Yo

    4/20 12:08

    小学生の団体

    何かのイベントがあるようで

    お洒落にキメキメ


    今どきはお遊戯とかじゃなく

    ダンサー仕様

    そのせいか

    仕上がりは


    やたらと露出度高め

        (*´艸`*)



    高学年ともなればそれなりに成長しているわけで


    なかなかにエロい


    周りのおっさんも私も

    乳ポチとかお尻とか

    イケない眼差しで見てしまう



    フォークダンスでタッタラ〜ってやってた時代は

    霞の彼方


         ( ´ー`)y-~~

    Yo

    小学生の団体

    何かのイベントがあるようで

    お洒落にキメキメ


    今どきはお遊戯とかじゃなく

    ダンサー仕様

    そのせいか

    仕上がりは


    やたらと露出度高め

    (*´艸`*)



    高学年ともなればそれなりに成長しているわけで


    なかなかにエロい


    周りのおっさんも私も

    乳ポチとかお尻とか

    イケない眼差しで見てしまう



    フォークダンスでタッタラ〜ってやってた時代は

    霞の彼方


    (´ー`)y-~~

    小学生の団体

    何かのイベントがあるようで

    お洒落にキメキメ


    今どきはお遊戯とかじゃなく

    ダンサー仕様

    そのせいか

    仕上がりは


    やたらと露出度高め

        (*´艸`*)



    高学年ともなればそれなりに成長しているわけで


    なかなかにエロい


    周りのおっさんも私も

    乳ポチとかお尻とか

    イケない眼差しで見てしまう



    フォークダンスでタッタラ〜ってやってた時代は

    霞の彼方


         ( ´ー`)y-~~

    何をするべきだったのか

    4/19 18:18

    今日は暇だった


    午後の中途半端な時間に消防設備の点検とかで

    朝のうちに買い物チャチャと済ませて帰宅


    点検なんて10分程で終わるのに一日が台無しの気分



    ふと思いつく

    コッテコテの厚化粧をしてみよう♡


        ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    あらん限りの化粧品を取り出し

    左右違う半顔メイク

    どちらも歌舞伎か宝塚かってくらい厚塗り


          (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    ボンクレーくらい面白い顔だわ




    在宅暇時間を有意義に使える人って

    何をするべきだったのか

    今日は暇だった


    午後の中途半端な時間に消防設備の点検とかで

    朝のうちに買い物チャチャと済ませて帰宅


    点検なんて10分程で終わるのに一日が台無しの気分



    ふと思いつく

    コッテコテの厚化粧をしてみよう♡


    ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    あらん限りの化粧品を取り出し

    左右違う半顔メイク

    どちらも歌舞伎か宝塚かってくらい厚塗り


    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    ボンクレーくらい面白い顔だわ




    在宅暇時間を有意義に使える人って

    今日は暇だった


    午後の中途半端な時間に消防設備の点検とかで

    朝のうちに買い物チャチャと済ませて帰宅


    点検なんて10分程で終わるのに一日が台無しの気分



    ふと思いつく

    コッテコテの厚化粧をしてみよう♡


        ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


    あらん限りの化粧品を取り出し

    左右違う半顔メイク

    どちらも歌舞伎か宝塚かってくらい厚塗り


          (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    ボンクレーくらい面白い顔だわ




    在宅暇時間を有意義に使える人って

    可愛くしたいけど

    4/18 21:53

    毎日すっかり暖かくなってきた

    週の始めの暑かった日

    ロン毛のモフモフにゃんこ

    少しだけサマーカット


    カッコよくまん丸にしてあげたかったけど

    なんせじっとしてなくて
    (猫のせいにする)

    お気に召さないようではある


        (;・∀・)


    明日は暇なので


    手直ししてみよう


    深みにハマる?

    可愛くしたいけど

    毎日すっかり暖かくなってきた

    週の始めの暑かった日

    ロン毛のモフモフにゃんこ

    少しだけサマーカット


    カッコよくまん丸にしてあげたかったけど

    なんせじっとしてなくて
    (猫のせいにする)

    お気に召さないようではある


    (;・∀・)


    明日は暇なので


    手直ししてみよう


    深みにハマる?

    毎日すっかり暖かくなってきた

    週の始めの暑かった日

    ロン毛のモフモフにゃんこ

    少しだけサマーカット


    カッコよくまん丸にしてあげたかったけど

    なんせじっとしてなくて
    (猫のせいにする)

    お気に召さないようではある


        (;・∀・)


    明日は暇なので


    手直ししてみよう


    深みにハマる?

    猫時々ばいーん

    4/18 18:13

    全力で息を吸う

    猫時々ばいーん

    全力で息を吸う

    全力で息を吸う

    warning

    4/18 12:02

    また大きな地震が

     

    東海地方は未だに静か

     

    それがジワジワ来てる感UPで怖い

     

          (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

     

     

    スマホの緊急地震速報はOffにしてある

     

    鳴って数秒なら間に合わない

     

    まあいいやってね

     

     

     

    街中ではこんな警報器

     


    某コンビニの強盗用だとか

     

    ツバメ君が無事に巣立つまでは

     

    鳴ることがありませんよーに

    warning

    また大きな地震が

    東海地方は未だに静か

    それがジワジワ来てる感UPで怖い

    (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


    スマホの緊急地震速報はOffにしてある

    鳴って数秒なら間に合わない

    まあいいやってね



    街中ではこんな警報器


    某コンビニの強盗用だとか

    ツバメ君が無事に巣立つまでは

    鳴ることがありませんよーに

    また大きな地震が

     

    東海地方は未だに静か

     

    それがジワジワ来てる感UPで怖い

     

          (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

     

     

    スマホの緊急地震速報はOffにしてある

     

    鳴って数秒なら間に合わない

     

    まあいいやってね

     

     

     

    街中ではこんな警報器

     


    某コンビニの強盗用だとか

     

    ツバメ君が無事に巣立つまでは

     

    鳴ることがありませんよーに