• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/26 15:36



    今日は
    15時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は15時半から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日は
    15時半から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    お礼♡

    7/25 02:27



    408号室の本指様❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭
    久しぶりに会えて
    とっても楽しかった〜🫶🏻


    部屋を間違えるっていう
    ハプニングがあったけど
    笑い飛ばしてくれて
    助かりました🤣笑


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    408号室の本指様❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🤭久しぶりに会えてとっても楽しかった〜🫶🏻部屋を間違えるっていうハプニングがあったけど笑い飛ばしてくれて助かりました🤣笑また会えるの楽しみにしてます🥰



    408号室の本指様❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭
    久しぶりに会えて
    とっても楽しかった〜🫶🏻


    部屋を間違えるっていう
    ハプニングがあったけど
    笑い飛ばしてくれて
    助かりました🤣笑


    また会えるの
    楽しみにしてます🥰


    出勤♡

    7/24 23:17



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️🫶🏻



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/23 04:01



    次の出勤は
    24日の23時から🫶🏻


    もしかしたら
    明日出れるかも!?😳
    チェックしてくれると
    嬉しいな🤭❤️


    ではおやすみなさい🐑💤


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    次の出勤は24日の23時から🫶🏻もしかしたら明日出れるかも!?😳チェックしてくれると嬉しいな🤭❤️ではおやすみなさい🐑💤



    次の出勤は
    24日の23時から🫶🏻


    もしかしたら
    明日出れるかも!?😳
    チェックしてくれると
    嬉しいな🤭❤️


    ではおやすみなさい🐑💤


    お礼♡

    7/23 03:59




    101号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😚
    沢山呑んだあとで
    とっても眠そうだったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🤭🫶🏻

    明日も朝早いから
    ゆっくり寝て
    ほどほどに頑張ろうね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます❤️


    お礼♡

    101号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😚沢山呑んだあとでとっても眠そうだったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤭🫶🏻明日も朝早いからゆっくり寝てほどほどに頑張ろうね💕︎また会えるの楽しみにしてます❤️




    101号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😚
    沢山呑んだあとで
    とっても眠そうだったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🤭🫶🏻

    明日も朝早いから
    ゆっくり寝て
    ほどほどに頑張ろうね💕︎


    また会えるの楽しみにしてます❤️


    出勤♡

    7/22 23:20



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😚🫶🏻


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😚🫶🏻



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😚🫶🏻


    お礼♡

    7/21 00:21



    210号室のお兄さん🫶🏻


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    お話も楽しくて
    イチャイチャも気持ちよくて
    あっと今の時間でした😘


    明日のお休みは
    楽しんでね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます😚❤️



    お礼♡

    210号室のお兄さん🫶🏻ゆみなを選んでくれてありがとう🌻お話も楽しくてイチャイチャも気持ちよくてあっと今の時間でした😘明日のお休みは楽しんでね💕︎また会えるの楽しみにしてます😚❤️



    210号室のお兄さん🫶🏻


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    お話も楽しくて
    イチャイチャも気持ちよくて
    あっと今の時間でした😘


    明日のお休みは
    楽しんでね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます😚❤️



    出勤♡

    7/20 21:56



    今日は
    21時半から❤️


    ゆみなと
    素敵な時間を
    過ごしてくれるお兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は21時半から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます🥰



    今日は
    21時半から❤️


    ゆみなと
    素敵な時間を
    過ごしてくれるお兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/18 04:24



    次の出勤は
    19日の12時から😘


    昼から夜までなので
    お時間の合う
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳🫶🏻



    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    次の出勤は19日の12時から😘昼から夜までなのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます😳🫶🏻



    次の出勤は
    19日の12時から😘


    昼から夜までなので
    お時間の合う
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😳🫶🏻



    お礼♡

    7/18 04:21



    213号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    すっごく楽しい時間で
    時間があっという間でした☺️


    明日のお休みは
    満喫してね🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    213号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘すっごく楽しい時間で時間があっという間でした☺️明日のお休みは満喫してね🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🌻



    213号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    すっごく楽しい時間で
    時間があっという間でした☺️


    明日のお休みは
    満喫してね🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    7/17 23:27



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    7/16 23:03



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰


    お礼♡

    7/16 05:06



    310号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    歳が近くて
    お話とっても楽しかった🫶🏻


    遅い時間まで
    ありがとね💕︎
    ゆっくり休んでください🥹


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    310号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘歳が近くてお話とっても楽しかった🫶🏻遅い時間までありがとね💕︎ゆっくり休んでください🥹また会えるの楽しみにしてます🌻



    310号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    歳が近くて
    お話とっても楽しかった🫶🏻


    遅い時間まで
    ありがとね💕︎
    ゆっくり休んでください🥹


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    7/16 03:21



    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お酒いっぱい飲んでたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🫶🏻


    明日朝早いって言ってたけど
    ゆっくり休んで頑張ってね😚💪🏻


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    ビジホのお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘お酒いっぱい飲んでたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻明日朝早いって言ってたけどゆっくり休んで頑張ってね😚💪🏻また会えるの楽しみにしてます🌻



    ビジホのお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    お酒いっぱい飲んでたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🫶🏻


    明日朝早いって言ってたけど
    ゆっくり休んで頑張ってね😚💪🏻


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    7/15 22:48



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    出勤♡

    今日は23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます😘



    今日は
    23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます😘


    お礼♡

    7/14 00:28



    106号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    久しぶりの高崎で
    選んでもらえて
    嬉しかったよ🤭
    とっても気さくで
    ずーっと笑ってたから
    時間があっという間でした🤣


    また高崎来た時は
    呼んでくれると嬉しいです🫶🏻


    お礼♡

    106号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘久しぶりの高崎で選んでもらえて嬉しかったよ🤭とっても気さくでずーっと笑ってたから時間があっという間でした🤣また高崎来た時は呼んでくれると嬉しいです🫶🏻



    106号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    久しぶりの高崎で
    選んでもらえて
    嬉しかったよ🤭
    とっても気さくで
    ずーっと笑ってたから
    時間があっという間でした🤣


    また高崎来た時は
    呼んでくれると嬉しいです🫶🏻


    お礼♡

    7/13 22:52



    202号室のお兄さん❤️


    初めての
    3Pでめっちゃ緊張したけど
    すっごい楽しかった🤣笑
    大きいタオル2枚しかないから
    ゆみな達に譲ってくれて
    優しさに溢れてたね😘


    濃厚な時間を
    ありがとうございました🫶🏻
    また会えるのを
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    202号室のお兄さん❤️初めての3Pでめっちゃ緊張したけどすっごい楽しかった🤣笑大きいタオル2枚しかないからゆみな達に譲ってくれて優しさに溢れてたね😘濃厚な時間をありがとうございました🫶🏻また会えるのを楽しみにしてます🌻



    202号室のお兄さん❤️


    初めての
    3Pでめっちゃ緊張したけど
    すっごい楽しかった🤣笑
    大きいタオル2枚しかないから
    ゆみな達に譲ってくれて
    優しさに溢れてたね😘


    濃厚な時間を
    ありがとうございました🫶🏻
    また会えるのを
    楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    7/13 19:26




    今日は
    19時半から🌻


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰🫶🏻


    出勤♡

    今日は19時半から🌻ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます🥰🫶🏻




    今日は
    19時半から🌻


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます🥰🫶🏻


    お礼♡

    7/12 20:41




    306号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    ずーっと優しくて
    面白くて
    あっという間の時間でした🫶🏻


    イチャイチャも
    たくさんぎゅーってしてくれて
    幸せだったな〜🥰


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    306号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘ずーっと優しくて面白くてあっという間の時間でした🫶🏻イチャイチャもたくさんぎゅーってしてくれて幸せだったな〜🥰また会えるの楽しみにしてます🌻




    306号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    ずーっと優しくて
    面白くて
    あっという間の時間でした🫶🏻


    イチャイチャも
    たくさんぎゅーってしてくれて
    幸せだったな〜🥰


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    7/12 15:13



    706号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    始めはお互い緊張して
    ぎこちなかったけど
    途中からは
    どんどん素が出ちゃって
    とっても楽しい時間でした🤣❤️


    延長までありがとうね🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    706号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう😘始めはお互い緊張してぎこちなかったけど途中からはどんどん素が出ちゃってとっても楽しい時間でした🤣❤️延長までありがとうね🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🌻



    706号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう😘
    始めはお互い緊張して
    ぎこちなかったけど
    途中からは
    どんどん素が出ちゃって
    とっても楽しい時間でした🤣❤️


    延長までありがとうね🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてます🌻