• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/12 11:20



    今日は
    11時から❤️


    あいにくの雨だけど
    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    出勤♡

    今日は11時から❤️あいにくの雨だけどゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    今日は
    11時から❤️


    あいにくの雨だけど
    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    お礼♡

    7/11 21:44



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    楽しくて笑いすぎて
    あっという間の時間でした🤣笑


    お仕事で疲れ気味って言ってたから
    ゆっくり休んでね😘


    また会えるの楽しみにしてます☀️


    お礼♡

    206号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🌻楽しくて笑いすぎてあっという間の時間でした🤣笑お仕事で疲れ気味って言ってたからゆっくり休んでね😘また会えるの楽しみにしてます☀️



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    楽しくて笑いすぎて
    あっという間の時間でした🤣笑


    お仕事で疲れ気味って言ってたから
    ゆっくり休んでね😘


    また会えるの楽しみにしてます☀️


    お礼♡

    7/11 17:37



    404号室のお兄さん❤️


    とっても優しくて
    楽しい時間をありがとう😘
    ぎゅーってたくさんできて
    すごく幸せでした〜🥰🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    404号室のお兄さん❤️とっても優しくて楽しい時間をありがとう😘ぎゅーってたくさんできてすごく幸せでした〜🥰🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🌻



    404号室のお兄さん❤️


    とっても優しくて
    楽しい時間をありがとう😘
    ぎゅーってたくさんできて
    すごく幸せでした〜🥰🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    7/11 12:14



    今日は
    12時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻


    出勤♡

    今日は12時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    今日は
    12時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻


    お礼♡

    7/10 04:01



    208号室の本指様❤️


    いつもゆみなを
    選んでくれてありがとう🫶🏻
    差し入れも
    大切にいただきます😋


    ずっと気遣ってくれて
    その優しさにいつも
    癒されてます🌻


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    お礼♡

    208号室の本指様❤️いつもゆみなを選んでくれてありがとう🫶🏻差し入れも大切にいただきます😋ずっと気遣ってくれてその優しさにいつも癒されてます🌻また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    208号室の本指様❤️


    いつもゆみなを
    選んでくれてありがとう🫶🏻
    差し入れも
    大切にいただきます😋


    ずっと気遣ってくれて
    その優しさにいつも
    癒されてます🌻


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎




    お礼♡

    7/10 02:10



    205号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかった🤭
    短めの時間だったけど
    濃縮されてて
    とっても楽しかったよ🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます🥹❤️



    お礼♡

    205号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🌻たくさん褒めてもらえてすごく嬉しかった🤭短めの時間だったけど濃縮されててとっても楽しかったよ🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🥹❤️



    205号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🌻
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかった🤭
    短めの時間だったけど
    濃縮されてて
    とっても楽しかったよ🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてます🥹❤️



    出勤♡

    7/9 23:12



    今日は
    23時から🌻


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻


    出勤♡

    今日は23時から🌻ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    今日は
    23時から🌻


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/9 03:54



    次の出勤は
    9日23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🌻


    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    次の出勤は9日23時から❤️ゆみなと遊んでくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🌻



    次の出勤は
    9日23時から❤️


    ゆみなと遊んでくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🌻


    お礼♡

    7/9 02:15



    205号室のお兄さん❤️


    お話めっちゃ盛り上がって
    とっても楽しかった〜🤣
    お風呂の温度調節するの
    難しすぎて
    超ぬるま湯だったのも
    笑ってしまった😂笑
    暑かったからちょうど良かったよね!!


    お酒もほどほどに❤️
    明日のお休み楽しんでね🌻


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    お礼♡

    205号室のお兄さん❤️お話めっちゃ盛り上がってとっても楽しかった〜🤣お風呂の温度調節するの難しすぎて超ぬるま湯だったのも笑ってしまった😂笑暑かったからちょうど良かったよね!!お酒もほどほどに❤️明日のお休み楽しんでね🌻また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    205号室のお兄さん❤️


    お話めっちゃ盛り上がって
    とっても楽しかった〜🤣
    お風呂の温度調節するの
    難しすぎて
    超ぬるま湯だったのも
    笑ってしまった😂笑
    暑かったからちょうど良かったよね!!


    お酒もほどほどに❤️
    明日のお休み楽しんでね🌻


    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    出勤♡

    7/8 22:17



    今日は
    22時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻


    出勤♡

    今日は22時から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥹🫶🏻



    今日は
    22時から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥹🫶🏻


    お礼♡

    7/7 22:48



    305号室の本指様❤️


    久しぶりに会えて
    嬉しかった😘
    色々と初めてのことができて
    とっても楽しかった〜🤣
    次の時にやってみたいことも
    いっぱいできたから
    今から楽しみ☀️


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    お礼♡

    305号室の本指様❤️久しぶりに会えて嬉しかった😘色々と初めてのことができてとっても楽しかった〜🤣次の時にやってみたいこともいっぱいできたから今から楽しみ☀️また会えるの楽しみにしてます🌻



    305号室の本指様❤️


    久しぶりに会えて
    嬉しかった😘
    色々と初めてのことができて
    とっても楽しかった〜🤣
    次の時にやってみたいことも
    いっぱいできたから
    今から楽しみ☀️


    また会えるの
    楽しみにしてます🌻


    出勤♡

    7/7 19:36




    今日は
    19時半から❤️


    1日めちゃくちゃ暑かったね🥵
    体調は大丈夫だった??


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🌻


    出勤♡

    今日は19時半から❤️1日めちゃくちゃ暑かったね🥵体調は大丈夫だった??ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🌻




    今日は
    19時半から❤️


    1日めちゃくちゃ暑かったね🥵
    体調は大丈夫だった??


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🌻


    お礼♡

    7/7 00:09



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭

    笑いっぱなしの
    90分で
    お腹とほっぺが
    とっても痛い🤣笑


    イチャイチャも
    楽しくて気持ちよくて
    素敵な時間でした🫶🏻


    また会えるの
    楽しみにしてます😘


    お礼♡

    206号室のお兄さん❤️ゆみなを選んでくれてありがとう🤭笑いっぱなしの90分でお腹とほっぺがとっても痛い🤣笑イチャイチャも楽しくて気持ちよくて素敵な時間でした🫶🏻また会えるの楽しみにしてます😘



    206号室のお兄さん❤️


    ゆみなを選んでくれて
    ありがとう🤭

    笑いっぱなしの
    90分で
    お腹とほっぺが
    とっても痛い🤣笑


    イチャイチャも
    楽しくて気持ちよくて
    素敵な時間でした🫶🏻


    また会えるの
    楽しみにしてます😘


    出勤♡

    7/6 19:47



    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻


    出勤♡

    今日は19時半から❤️ゆみなと素敵な時間を過ごしてくれるお兄さんからの連絡お待ちしてます😘🫶🏻



    今日は
    19時半から❤️


    ゆみなと素敵な時間を
    過ごしてくれる
    お兄さんからの
    連絡お待ちしてます😘🫶🏻