• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私好みの変態お〇ん〇ん……

    9/21 14:06



    ターザンのお兄様


    オキニトークからありがとうございました✨✨
    残業の後に駆けつけてくれて
    感謝です✨



    飲み物もとても助かりました☺️
    ありがとう!

    とても話しやすいお兄さんでした!
    トーク力もあってエッチで
    完璧✨

    あっという間すぎるぐらい
    すぐ時間経ってしまったなあ🥹

    大きさも太さも私好みの🍌
    とっても
    " いいお〇ん〇ん " でした♡

    今日も仕事って言ってたから
    応援してます🔥
    また会えたら嬉しいなっ✨
    ありがとう🌸


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    セーラのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    到着遅くなってごめんなさい😖

    コスプレまでさせてもらって♡
    久しぶりの制服でテンションあがりました🤭

    制服着ながらプレイは
    アウト〜︎👍🏻な事してる気分で
    これまた興奮要素の1つでした🫣

    2つもコスプレ着て
    楽しいし
    気持ちいいし
    至福の時間⏰

    楽しい時間をありがとう🧸

    三連休、バイト大変やと思うけど
    無理しないように⚠️
    頑張ってね!

    また会えますように✨






    私好みの変態お〇ん〇ん……

    ターザンのお兄様オキニトークからありがとうございました✨✨残業の後に駆けつけてくれて感謝です✨飲み物もとても助かりました☺️ありがとう!とても話しやすいお兄さんでした!トーク力もあってエッチで完璧✨あっという間すぎるぐらいすぐ時間経ってしまったなあ🥹大きさも太さも私好みの🍌とっても"いいお〇ん〇ん"でした♡今日も仕事って言ってたから応援してます🔥また会えたら嬉しいなっ✨ありがとう🌸・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚セーラのお兄様お誘いありがとうございました✨✨到着遅くなってごめんなさい😖コスプレまでさせてもらって♡久しぶりの制服でテンションあがりました🤭制服着ながらプレイはアウト〜︎👍🏻な事してる気分でこれまた興奮要素の1つでした🫣2つもコスプレ着て楽しいし気持ちいいし至福の時間⏰楽しい時間をありがとう🧸三連休、バイト大変やと思うけど無理しないように⚠️頑張ってね!また会えますように✨



    ターザンのお兄様


    オキニトークからありがとうございました✨✨
    残業の後に駆けつけてくれて
    感謝です✨



    飲み物もとても助かりました☺️
    ありがとう!

    とても話しやすいお兄さんでした!
    トーク力もあってエッチで
    完璧✨

    あっという間すぎるぐらい
    すぐ時間経ってしまったなあ🥹

    大きさも太さも私好みの🍌
    とっても
    " いいお〇ん〇ん " でした♡

    今日も仕事って言ってたから
    応援してます🔥
    また会えたら嬉しいなっ✨
    ありがとう🌸


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    セーラのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    到着遅くなってごめんなさい😖

    コスプレまでさせてもらって♡
    久しぶりの制服でテンションあがりました🤭

    制服着ながらプレイは
    アウト〜︎👍🏻な事してる気分で
    これまた興奮要素の1つでした🫣

    2つもコスプレ着て
    楽しいし
    気持ちいいし
    至福の時間⏰

    楽しい時間をありがとう🧸

    三連休、バイト大変やと思うけど
    無理しないように⚠️
    頑張ってね!

    また会えますように✨






    見られながら素っ裸……

    9/20 19:56



    本指様


    いつもタイミングバッチリ👌
    ロングコースありがとう😭✨
    毎回オプションもつけてくれるから
    向かってる時から楽しみ🫣

    今日は見られながら素っ裸に…🫣
    初っ端から
    エロ数値MAXすぎる///

    ソファで焦らしてなかなか
    ベッドにいかせてくれないSなお兄さん♡
    ベッドでは今日も
    大暴走でしたっ🤭

    次はどんなことできるんかなあ〜
    いつも、別れ際に次の妄想が膨らみます笑
    また会えるの楽しみにして頑張ります💪

    いつもありがとう🌸
    今後共よろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    また見つけてくれてありがとう😭✨
    私の🫂を快く受け入れて
    返してくれるお兄さん♡
    それだけで会えて良かったなぁって思えます✨

    シャワーの時から
    歯磨きの時も
    ソワソワして、ベッドまでが
    待ち遠しかったね笑

    私の事1番に考えて
    優しく、ドンピシャに気持ちよくしてくれるから
    安心して身を委ねられる🫢
    これでもかってぐらい密着して
    エッチな気分の時は暑さなんか関係ない✊

    今日もめっちゃ楽しすぎました🎶
    また会えた時もエロエロで♡

    いつもありがとう🌸
    今後ともよろしくお願いします✨

    見られながら素っ裸……

    本指様いつもタイミングバッチリ👌ロングコースありがとう😭✨毎回オプションもつけてくれるから向かってる時から楽しみ🫣今日は見られながら素っ裸に…🫣初っ端からエロ数値MAXすぎる///ソファで焦らしてなかなかベッドにいかせてくれないSなお兄さん♡ベッドでは今日も大暴走でしたっ🤭次はどんなことできるんかなあ〜いつも、別れ際に次の妄想が膨らみます笑また会えるの楽しみにして頑張ります💪いつもありがとう🌸今後共よろしくお願いします✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚本指様また見つけてくれてありがとう😭✨私の🫂を快く受け入れて返してくれるお兄さん♡それだけで会えて良かったなぁって思えます✨シャワーの時から歯磨きの時もソワソワして、ベッドまでが待ち遠しかったね笑私の事1番に考えて優しく、ドンピシャに気持ちよくしてくれるから安心して身を委ねられる🫢これでもかってぐらい密着してエッチな気分の時は暑さなんか関係ない✊今日もめっちゃ楽しすぎました🎶また会えた時もエロエロで♡いつもありがとう🌸今後ともよろしくお願いします✨



    本指様


    いつもタイミングバッチリ👌
    ロングコースありがとう😭✨
    毎回オプションもつけてくれるから
    向かってる時から楽しみ🫣

    今日は見られながら素っ裸に…🫣
    初っ端から
    エロ数値MAXすぎる///

    ソファで焦らしてなかなか
    ベッドにいかせてくれないSなお兄さん♡
    ベッドでは今日も
    大暴走でしたっ🤭

    次はどんなことできるんかなあ〜
    いつも、別れ際に次の妄想が膨らみます笑
    また会えるの楽しみにして頑張ります💪

    いつもありがとう🌸
    今後共よろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    また見つけてくれてありがとう😭✨
    私の🫂を快く受け入れて
    返してくれるお兄さん♡
    それだけで会えて良かったなぁって思えます✨

    シャワーの時から
    歯磨きの時も
    ソワソワして、ベッドまでが
    待ち遠しかったね笑

    私の事1番に考えて
    優しく、ドンピシャに気持ちよくしてくれるから
    安心して身を委ねられる🫢
    これでもかってぐらい密着して
    エッチな気分の時は暑さなんか関係ない✊

    今日もめっちゃ楽しすぎました🎶
    また会えた時もエロエロで♡

    いつもありがとう🌸
    今後ともよろしくお願いします✨

    あっという間にフル勃〇……

    9/20 02:01



    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    明日早いのにロングコースで
    感謝してもしきれないです!



    いつも素敵な差し入れもありがとう✨
    このトロピカーナ美味しすぎて
    絶対リピ買いする✊

    下着色当てゲームしようと思ったけど
    するまでもなく
    短パンの隙間から見えてたらしい🫣笑

    今日も時間いっぱいエロエロ🍌
    堪能できました♡
    おしりにあったかい🍼ぶっかけてもらって///
    終わりかけはヘトヘト
    (幸せ疲れ♡)

    今日はゆっくり休んで明日も無理せず
    頑張ってね💪
    いつもありがとう✨
    今後ともよろしくお願いします❁⃘*.゚

    あっという間にフル勃〇……

    本指様2回目ありがとう😭✨明日早いのにロングコースで感謝してもしきれないです!いつも素敵な差し入れもありがとう✨このトロピカーナ美味しすぎて絶対リピ買いする✊下着色当てゲームしようと思ったけどするまでもなく短パンの隙間から見えてたらしい🫣笑今日も時間いっぱいエロエロ🍌堪能できました♡おしりにあったかい🍼ぶっかけてもらって///終わりかけはヘトヘト(幸せ疲れ♡)今日はゆっくり休んで明日も無理せず頑張ってね💪いつもありがとう✨今後ともよろしくお願いします❁⃘*.゚



    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    明日早いのにロングコースで
    感謝してもしきれないです!



    いつも素敵な差し入れもありがとう✨
    このトロピカーナ美味しすぎて
    絶対リピ買いする✊

    下着色当てゲームしようと思ったけど
    するまでもなく
    短パンの隙間から見えてたらしい🫣笑

    今日も時間いっぱいエロエロ🍌
    堪能できました♡
    おしりにあったかい🍼ぶっかけてもらって///
    終わりかけはヘトヘト
    (幸せ疲れ♡)

    今日はゆっくり休んで明日も無理せず
    頑張ってね💪
    いつもありがとう✨
    今後ともよろしくお願いします❁⃘*.゚

    オ〇禁で大量放出……

    9/19 23:14




    本指様


    ロングコースでありがとう😭✨



    またまたご馳走様でした☺️
    一緒に食べるご飯めっちゃ美味しかった〜

    私と会うまでオ〇禁してくれてたの
    嬉しかったなあ〜
    いっぱい出してくれたもんね🍼

    何から何まで気を使ってくれる
    紳士なお兄さん♡
    今日幸せな時間をありがとう!

    また素敵な笑顔に出会えるのを願って
    頑張るね💪

    いつもありがとう😊
    今後共よろしくお願いします✨


    オ〇禁で大量放出……

    本指様ロングコースでありがとう😭✨またまたご馳走様でした☺️一緒に食べるご飯めっちゃ美味しかった〜私と会うまでオ〇禁してくれてたの嬉しかったなあ〜いっぱい出してくれたもんね🍼何から何まで気を使ってくれる紳士なお兄さん♡今日幸せな時間をありがとう!また素敵な笑顔に出会えるのを願って頑張るね💪いつもありがとう😊今後共よろしくお願いします✨




    本指様


    ロングコースでありがとう😭✨



    またまたご馳走様でした☺️
    一緒に食べるご飯めっちゃ美味しかった〜

    私と会うまでオ〇禁してくれてたの
    嬉しかったなあ〜
    いっぱい出してくれたもんね🍼

    何から何まで気を使ってくれる
    紳士なお兄さん♡
    今日幸せな時間をありがとう!

    また素敵な笑顔に出会えるのを願って
    頑張るね💪

    いつもありがとう😊
    今後共よろしくお願いします✨


    全身を敏感にさせる最強の玩具……

    9/19 21:05




    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    なんとなく予想はしてたけど
    いざ会うと嬉しくてニヤニヤ止まりません笑
    こんなにも早く再会してくれて
    ほんまに嬉しいです☺️


    前よりもエロが更にレベルあっぷしてた🫣
    私が好きな玩具出てきて
    興奮興奮///

    もう何がどうなってるんかわからんぐらい
    フワフワして
    終わった時は足カクカクしてた笑
    お腹いっぱいに
    ぶっかけられてどエロでしたっ🤭(幸)

    また遊ぼうね☺️

    いつもありがとう🌸
    今後ともよろしくお願いします✨

    全身を敏感にさせる最強の玩具……

    本指様2回目ありがとう😭✨なんとなく予想はしてたけどいざ会うと嬉しくてニヤニヤ止まりません笑こんなにも早く再会してくれてほんまに嬉しいです☺️前よりもエロが更にレベルあっぷしてた🫣私が好きな玩具出てきて興奮興奮///もう何がどうなってるんかわからんぐらいフワフワして終わった時は足カクカクしてた笑お腹いっぱいにぶっかけられてどエロでしたっ🤭(幸)また遊ぼうね☺️いつもありがとう🌸今後ともよろしくお願いします✨




    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    なんとなく予想はしてたけど
    いざ会うと嬉しくてニヤニヤ止まりません笑
    こんなにも早く再会してくれて
    ほんまに嬉しいです☺️


    前よりもエロが更にレベルあっぷしてた🫣
    私が好きな玩具出てきて
    興奮興奮///

    もう何がどうなってるんかわからんぐらい
    フワフワして
    終わった時は足カクカクしてた笑
    お腹いっぱいに
    ぶっかけられてどエロでしたっ🤭(幸)

    また遊ぼうね☺️

    いつもありがとう🌸
    今後ともよろしくお願いします✨

    チラ見え見逃し厳禁

    9/19 18:33



    細かい部分のチラ見え



    ⚠️見逃し厳禁⚠️














    チラ見え見逃し厳禁

    細かい部分のチラ見え⚠️見逃し厳禁⚠️



    細かい部分のチラ見え



    ⚠️見逃し厳禁⚠️














    ボディタッチでジワジワ先走る我〇汁……

    9/19 13:43




    16時から居ます🫡


    昨日は寮について
    ご飯お風呂終わらせて
    YouTube見ながら即寝落ちしてました🌙*゚


    いっぱい寝たから元気すぎるぐらいです
    💪(´・_・`💪)




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    普通にプレイ開始は物足りない…

    " ボディタッチ "で
    フル勃〇したあそこから大量に溢れ出る
    我〇汁
    エッチな味を味わって
    いっぱい擦り合わせて
    らすとは一緒に///




    日記書いてたら
    ソワソワしてきた…💭


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    ボディタッチでジワジワ先走る我〇汁……

    16時から居ます🫡昨日は寮についてご飯お風呂終わらせてYouTube見ながら即寝落ちしてました🌙*゚いっぱい寝たから元気すぎるぐらいです💪(´・_・`💪)・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚普通にプレイ開始は物足りない…"ボディタッチ"でフル勃〇したあそこから大量に溢れ出る我〇汁エッチな味を味わっていっぱい擦り合わせてらすとは一緒に///日記書いてたらソワソワしてきた…💭・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    16時から居ます🫡


    昨日は寮について
    ご飯お風呂終わらせて
    YouTube見ながら即寝落ちしてました🌙*゚


    いっぱい寝たから元気すぎるぐらいです
    💪(´・_・`💪)




    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    普通にプレイ開始は物足りない…

    " ボディタッチ "で
    フル勃〇したあそこから大量に溢れ出る
    我〇汁
    エッチな味を味わって
    いっぱい擦り合わせて
    らすとは一緒に///




    日記書いてたら
    ソワソワしてきた…💭


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    明日から🔞🍼

    9/18 16:07



    ゆまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    生理休暇おわって
    明日から出勤します🫡




    三連休は
    またまた付き添いで
    花村想太君に会いに行ってきましたあ〜


    私も違う推し居るけど
    Da-iCEにも引き込まれて行きそうです🎶


    何かを頑張るモチベーションには
    推し活って
    大事やなぁって思いましたっ笑







    生理休暇明け
    連休明け
    ムラムラ溜めてます🤫

    たくさん遊んでください////

    明日から🔞🍼

    ゆまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨生理休暇おわって明日から出勤します🫡三連休はまたまた付き添いで花村想太君に会いに行ってきましたあ〜私も違う推し居るけどDa-iCEにも引き込まれて行きそうです🎶何かを頑張るモチベーションには推し活って大事やなぁって思いましたっ笑生理休暇明け連休明けムラムラ溜めてます🤫たくさん遊んでください////



    ゆまです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    生理休暇おわって
    明日から出勤します🫡




    三連休は
    またまた付き添いで
    花村想太君に会いに行ってきましたあ〜


    私も違う推し居るけど
    Da-iCEにも引き込まれて行きそうです🎶


    何かを頑張るモチベーションには
    推し活って
    大事やなぁって思いましたっ笑







    生理休暇明け
    連休明け
    ムラムラ溜めてます🤫

    たくさん遊んでください////

    (*´︶`*)♡Thanks!

    9/2 10:50


    帰ります🚄👋



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ご自宅のお兄様

    最終日ありがとうございました✨✨
    スタートから
    完全燃焼しました🔥

    窓があいてたから
    もしかしたら外まで声聞こえてしまってたかも🫢

    気持ちよくて
    そんなん気にしてる余裕なんか
    なかったです笑笑

    ケンタッキーもご馳走様でした✨
    久しぶりに食べた🤤
    美味しかったなぁ

    最終日出会えて良かったです♡
    また会えるかな?会いたいな〜
    ありがとう✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    最終日ありがとう✨✨
    いつも見つけてくれる最高です👏

    ホテル聞いた瞬間なんとなく
    予想はついたけど
    顔みたら安心する🙂
    それほど最初より仲良しなれてる
    証拠✌️

    素を曝け出してエッチな事できるから
    毎回ほんまに楽しい!!
    お兄さんも最初の頃に比べたら
    素を出してくれてる気がして
    それが何より嬉しいですっ☺️


    今日と明日おやすみって言ってたから
    いい休日にしてね✨

    いつもありがとう🌷
    今後共よろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    扉開けた瞬間ビックリした👀
    最終日ありがとう✨
    またお兄さんの笑顔見れて嬉しかった〜!

    昨日もいっぱいいっぱい責めてもらって
    これでもかってぐらい
    イきまくった///

    お兄さんの優しい責め方が大好き
    休憩してても
    すぐ触って欲しくなる、、
    気づいたらお股開いてるもんね笑

    昨日もめちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました✨
    帰りも迎えがくるまで車の中で一緒に
    待っててくれて優しいお兄さんと出会えたことに
    感謝です🧸

    いつもありがとう🌷
    今後ともよろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    エリザベスのお兄様

    最終日ありがとうございました✨✨
    こちらの都合で60分しか取れなくてごめんなさい💦

    それでも1時間で
    思う存分楽しもうとしてくれて嬉しかったです🧸

    私がイったあと
    びっしょりのあそこジュルジュル
    すすってるお兄さん♡
    まさにド変態さんで最高!!
    エッチな音に興奮しまくり///

    2回も出したから
    ねむねむになってたね😪
    あの後はゆっくり休んで休めたかな〜?
    私はおかげでぐっすり夢の中でした🌙*゚

    「もっと早く予約してもっと長く取れたらよかった」こう言って貰えて嬉しいです。
    また会えた時はもっと長い時間
    楽しい事したいです🐻だからまた見つけてね👀

    ありがとう!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    台風に左右された1週間。

    スッキリしない天気が多かったですが
    新たな出会いが沢山あって嬉しかったです🧸

    いつもありがとうございます✨




    まだまだ暑い日も続くのでご自愛ください🍀






    また来ます
    (o・・o)/

    (*´︶`*)♡Thanks!

    帰ります🚄👋・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ご自宅のお兄様最終日ありがとうございました✨✨スタートから完全燃焼しました🔥窓があいてたからもしかしたら外まで声聞こえてしまってたかも🫢気持ちよくてそんなん気にしてる余裕なんかなかったです笑笑ケンタッキーもご馳走様でした✨久しぶりに食べた🤤美味しかったなぁ最終日出会えて良かったです♡また会えるかな?会いたいな〜ありがとう✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚本指様最終日ありがとう✨✨いつも見つけてくれる最高です👏ホテル聞いた瞬間なんとなく予想はついたけど顔みたら安心する🙂それほど最初より仲良しなれてる証拠✌️素を曝け出してエッチな事できるから毎回ほんまに楽しい!!お兄さんも最初の頃に比べたら素を出してくれてる気がしてそれが何より嬉しいですっ☺️今日と明日おやすみって言ってたからいい休日にしてね✨いつもありがとう🌷今後共よろしくお願いします✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚本指様扉開けた瞬間ビックリした👀最終日ありがとう✨またお兄さんの笑顔見れて嬉しかった〜!昨日もいっぱいいっぱい責めてもらってこれでもかってぐらいイきまくった///お兄さんの優しい責め方が大好き休憩しててもすぐ触って欲しくなる、、気づいたらお股開いてるもんね笑昨日もめちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました✨帰りも迎えがくるまで車の中で一緒に待っててくれて優しいお兄さんと出会えたことに感謝です🧸いつもありがとう🌷今後ともよろしくお願いします✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚エリザベスのお兄様最終日ありがとうございました✨✨こちらの都合で60分しか取れなくてごめんなさい💦それでも1時間で思う存分楽しもうとしてくれて嬉しかったです🧸私がイったあとびっしょりのあそこジュルジュルすすってるお兄さん♡まさにド変態さんで最高!!エッチな音に興奮しまくり///2回も出したからねむねむになってたね😪あの後はゆっくり休んで休めたかな〜?私はおかげでぐっすり夢の中でした🌙*゚「もっと早く予約してもっと長く取れたらよかった」こう言って貰えて嬉しいです。また会えた時はもっと長い時間楽しい事したいです🐻だからまた見つけてね👀ありがとう!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚台風に左右された1週間。スッキリしない天気が多かったですが新たな出会いが沢山あって嬉しかったです🧸いつもありがとうございます✨まだまだ暑い日も続くのでご自愛ください🍀また来ます(o・・o)/


    帰ります🚄👋



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ご自宅のお兄様

    最終日ありがとうございました✨✨
    スタートから
    完全燃焼しました🔥

    窓があいてたから
    もしかしたら外まで声聞こえてしまってたかも🫢

    気持ちよくて
    そんなん気にしてる余裕なんか
    なかったです笑笑

    ケンタッキーもご馳走様でした✨
    久しぶりに食べた🤤
    美味しかったなぁ

    最終日出会えて良かったです♡
    また会えるかな?会いたいな〜
    ありがとう✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    最終日ありがとう✨✨
    いつも見つけてくれる最高です👏

    ホテル聞いた瞬間なんとなく
    予想はついたけど
    顔みたら安心する🙂
    それほど最初より仲良しなれてる
    証拠✌️

    素を曝け出してエッチな事できるから
    毎回ほんまに楽しい!!
    お兄さんも最初の頃に比べたら
    素を出してくれてる気がして
    それが何より嬉しいですっ☺️


    今日と明日おやすみって言ってたから
    いい休日にしてね✨

    いつもありがとう🌷
    今後共よろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    扉開けた瞬間ビックリした👀
    最終日ありがとう✨
    またお兄さんの笑顔見れて嬉しかった〜!

    昨日もいっぱいいっぱい責めてもらって
    これでもかってぐらい
    イきまくった///

    お兄さんの優しい責め方が大好き
    休憩してても
    すぐ触って欲しくなる、、
    気づいたらお股開いてるもんね笑

    昨日もめちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました✨
    帰りも迎えがくるまで車の中で一緒に
    待っててくれて優しいお兄さんと出会えたことに
    感謝です🧸

    いつもありがとう🌷
    今後ともよろしくお願いします✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    エリザベスのお兄様

    最終日ありがとうございました✨✨
    こちらの都合で60分しか取れなくてごめんなさい💦

    それでも1時間で
    思う存分楽しもうとしてくれて嬉しかったです🧸

    私がイったあと
    びっしょりのあそこジュルジュル
    すすってるお兄さん♡
    まさにド変態さんで最高!!
    エッチな音に興奮しまくり///

    2回も出したから
    ねむねむになってたね😪
    あの後はゆっくり休んで休めたかな〜?
    私はおかげでぐっすり夢の中でした🌙*゚

    「もっと早く予約してもっと長く取れたらよかった」こう言って貰えて嬉しいです。
    また会えた時はもっと長い時間
    楽しい事したいです🐻だからまた見つけてね👀

    ありがとう!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    台風に左右された1週間。

    スッキリしない天気が多かったですが
    新たな出会いが沢山あって嬉しかったです🧸

    いつもありがとうございます✨




    まだまだ暑い日も続くのでご自愛ください🍀






    また来ます
    (o・・o)/

    出勤🧸

    9/1 18:05





    しました✨




    スタートご予約ありがとうございます
    🚗³₃










    日曜日?(曜日感覚狂ってます💦)
    楽しみましょ〜🔞♡

    出勤🧸

    しました✨スタートご予約ありがとうございます🚗³₃日曜日?(曜日感覚狂ってます💦)楽しみましょ〜🔞♡





    しました✨




    スタートご予約ありがとうございます
    🚗³₃










    日曜日?(曜日感覚狂ってます💦)
    楽しみましょ〜🔞♡

    どエロい乱れた吐息……

    9/1 13:07



    ダイヤモンドのお兄様

    オキニトークから
    ありがとうございました✨✨
    いつか会いに行く
    を実現してくれたお兄さん🫶
    やっと会えたし、とても優しいお兄さんで
    私が癒されました☺️

    しかも仕上がった素敵な肉体美👏✨
    それだけでウハウハやのに
    服脱いで立派な🍌を目にして
    興奮MAX

    ベッドではじっくり濃厚に
    たまに激しく…
    まさにえろの大運動会
    終わったあとは力抜けてフワフワ〜👼でした

    筋トレの話も興味津々で夢中になってた笑
    またすぐ会いたいなって思うぐらい
    紳士的なお兄さん😊

    これからもトレーニング無理しない程度に
    頑張ってね💪
    ありがとう🌸


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    カリヴィアンのお兄様

    ロングありがとうございました✨✨
    私の大好きオプションも
    ありがとうございます🤭

    対面の時からお互いに
    エロエロで
    そのままベッドへGo🔞

    お兄さんの絶妙な指さばきで☝️
    あっという間に果ててしまいそうで
    危なかった〜🫢笑
    強すぎず、弱すぎず
    女心をよく分かってくれてるなぁって思いました
    🫢

    1回目終わって少し休憩して
    2回目も気づいたら
    ムクムクしだして///

    私が待ち望んでた激エロ🍌君で
    手〇キでいっぱい虐めてしまって
    ごめんなさい🥹

    のんびりタイムもいろんなお話できて
    いっぱい笑って一日の疲れが吹き飛びました✨

    また是非見つけて下さい♡
    ありがとう🌸

    どエロい乱れた吐息……

    ダイヤモンドのお兄様オキニトークからありがとうございました✨✨いつか会いに行くを実現してくれたお兄さん🫶やっと会えたし、とても優しいお兄さんで私が癒されました☺️しかも仕上がった素敵な肉体美👏✨それだけでウハウハやのに服脱いで立派な🍌を目にして興奮MAXベッドではじっくり濃厚にたまに激しく…まさにえろの大運動会終わったあとは力抜けてフワフワ〜👼でした筋トレの話も興味津々で夢中になってた笑またすぐ会いたいなって思うぐらい紳士的なお兄さん😊これからもトレーニング無理しない程度に頑張ってね💪ありがとう🌸・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚カリヴィアンのお兄様ロングありがとうございました✨✨私の大好きオプションもありがとうございます🤭対面の時からお互いにエロエロでそのままベッドへGo🔞お兄さんの絶妙な指さばきで☝️あっという間に果ててしまいそうで危なかった〜🫢笑強すぎず、弱すぎず女心をよく分かってくれてるなぁって思いました🫢1回目終わって少し休憩して2回目も気づいたらムクムクしだして///私が待ち望んでた激エロ🍌君で手〇キでいっぱい虐めてしまってごめんなさい🥹のんびりタイムもいろんなお話できていっぱい笑って一日の疲れが吹き飛びました✨また是非見つけて下さい♡ありがとう🌸



    ダイヤモンドのお兄様

    オキニトークから
    ありがとうございました✨✨
    いつか会いに行く
    を実現してくれたお兄さん🫶
    やっと会えたし、とても優しいお兄さんで
    私が癒されました☺️

    しかも仕上がった素敵な肉体美👏✨
    それだけでウハウハやのに
    服脱いで立派な🍌を目にして
    興奮MAX

    ベッドではじっくり濃厚に
    たまに激しく…
    まさにえろの大運動会
    終わったあとは力抜けてフワフワ〜👼でした

    筋トレの話も興味津々で夢中になってた笑
    またすぐ会いたいなって思うぐらい
    紳士的なお兄さん😊

    これからもトレーニング無理しない程度に
    頑張ってね💪
    ありがとう🌸


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    カリヴィアンのお兄様

    ロングありがとうございました✨✨
    私の大好きオプションも
    ありがとうございます🤭

    対面の時からお互いに
    エロエロで
    そのままベッドへGo🔞

    お兄さんの絶妙な指さばきで☝️
    あっという間に果ててしまいそうで
    危なかった〜🫢笑
    強すぎず、弱すぎず
    女心をよく分かってくれてるなぁって思いました
    🫢

    1回目終わって少し休憩して
    2回目も気づいたら
    ムクムクしだして///

    私が待ち望んでた激エロ🍌君で
    手〇キでいっぱい虐めてしまって
    ごめんなさい🥹

    のんびりタイムもいろんなお話できて
    いっぱい笑って一日の疲れが吹き飛びました✨

    また是非見つけて下さい♡
    ありがとう🌸

    いきなり切り替わるえろスイッチ……

    9/1 12:45



    ダイヤモンドのお兄様


    ロングありがとうございました✨✨
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    楽しかった〜😆
    はじめましてやのに
    話が弾む弾む🎶



    差し入れも私の好きな物ばっかりです✨
    ありがとうございます😊

    お兄さんと話してたら
    いきなりエロスイッチが入って
    自分でもびっくり👀

    さり気ないボディタッチが
    スイッチをONにしてくれたと思います///
    あとはお兄さんのギンギン🍌

    あれ見て反応しない人はほんまの
    変態ではない!笑

    楽しい時間ですぐ過ぎました😢
    また会えますように✨
    ありがとう!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    新幹線運休のため帰宅難民😭

    明日から運転再開らしいので
    今日まで出勤のばします

    17時から2時まで!


    次こそ最終日。
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    いきなり切り替わるえろスイッチ……

    ダイヤモンドのお兄様ロングありがとうございました✨✨めっちゃ話しやすいお兄さんで楽しかった〜😆はじめましてやのに話が弾む弾む🎶差し入れも私の好きな物ばっかりです✨ありがとうございます😊お兄さんと話してたらいきなりエロスイッチが入って自分でもびっくり👀さり気ないボディタッチがスイッチをONにしてくれたと思います///あとはお兄さんのギンギン🍌あれ見て反応しない人はほんまの変態ではない!笑楽しい時間ですぐ過ぎました😢また会えますように✨ありがとう!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚新幹線運休のため帰宅難民😭明日から運転再開らしいので今日まで出勤のばします17時から2時まで!次こそ最終日。今日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ダイヤモンドのお兄様


    ロングありがとうございました✨✨
    めっちゃ話しやすいお兄さんで
    楽しかった〜😆
    はじめましてやのに
    話が弾む弾む🎶



    差し入れも私の好きな物ばっかりです✨
    ありがとうございます😊

    お兄さんと話してたら
    いきなりエロスイッチが入って
    自分でもびっくり👀

    さり気ないボディタッチが
    スイッチをONにしてくれたと思います///
    あとはお兄さんのギンギン🍌

    あれ見て反応しない人はほんまの
    変態ではない!笑

    楽しい時間ですぐ過ぎました😢
    また会えますように✨
    ありがとう!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    新幹線運休のため帰宅難民😭

    明日から運転再開らしいので
    今日まで出勤のばします

    17時から2時まで!


    次こそ最終日。
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    えっちなビデオにつられて……

    8/31 22:06



    エリザベスのお兄様


    ロングコースありがとうございました✨✨



    好きな物注文していいよって
    とっても優しいお兄さん✨
    ご馳走様でした🤤

    お腹満たされたあとは
    エッチぃことして
    違う意味でお腹いっぱいになりました笑

    えっちなビデオ流れてたから
    余計につられてしまったね🤭

    この後は友達とご飯楽しんで下さい🍚🍴⑅*॰ॱ
    また会えたら嬉しいな✨
    ありがとう!

    えっちなビデオにつられて……

    エリザベスのお兄様ロングコースありがとうございました✨✨好きな物注文していいよってとっても優しいお兄さん✨ご馳走様でした🤤お腹満たされたあとはエッチぃことして違う意味でお腹いっぱいになりました笑えっちなビデオ流れてたから余計につられてしまったね🤭この後は友達とご飯楽しんで下さい🍚🍴⑅*॰ॱまた会えたら嬉しいな✨ありがとう!



    エリザベスのお兄様


    ロングコースありがとうございました✨✨



    好きな物注文していいよって
    とっても優しいお兄さん✨
    ご馳走様でした🤤

    お腹満たされたあとは
    エッチぃことして
    違う意味でお腹いっぱいになりました笑

    えっちなビデオ流れてたから
    余計につられてしまったね🤭

    この後は友達とご飯楽しんで下さい🍚🍴⑅*॰ॱ
    また会えたら嬉しいな✨
    ありがとう!

    初デビューでどエロい世界に引き込まれていく……

    8/31 13:40




    ダイヤモンドのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    初めてのデリヘルで
    私を選んでもらえたことすごく
    嬉しいです🧸

    " 初めて " と聞いて
    なんでかわからんけど
    いつもの倍エッチモードに火がつきました🫢

    最初は少し恥ずかしそうにしてたけど
    ベッドにいったら
    お兄さんの本性が見れて
    ドキドキした🫣

    筋肉最高でした👏
    これからも筋トレ頑張ってね🏋️

    また会えますように✨
    ありがとう!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    朝起きたら謎の偏頭痛😢
    天気悪い時の敵



    17時からいます🫡





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    初デビューでどエロい世界に引き込まれていく……

    ダイヤモンドのお兄様お誘いありがとうございました✨✨初めてのデリヘルで私を選んでもらえたことすごく嬉しいです🧸"初めて"と聞いてなんでかわからんけどいつもの倍エッチモードに火がつきました🫢最初は少し恥ずかしそうにしてたけどベッドにいったらお兄さんの本性が見れてドキドキした🫣筋肉最高でした👏これからも筋トレ頑張ってね🏋️また会えますように✨ありがとう!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚朝起きたら謎の偏頭痛😢天気悪い時の敵17時からいます🫡今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ダイヤモンドのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    初めてのデリヘルで
    私を選んでもらえたことすごく
    嬉しいです🧸

    " 初めて " と聞いて
    なんでかわからんけど
    いつもの倍エッチモードに火がつきました🫢

    最初は少し恥ずかしそうにしてたけど
    ベッドにいったら
    お兄さんの本性が見れて
    ドキドキした🫣

    筋肉最高でした👏
    これからも筋トレ頑張ってね🏋️

    また会えますように✨
    ありがとう!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




    朝起きたら謎の偏頭痛😢
    天気悪い時の敵



    17時からいます🫡





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    おっ〇いもいいけどお〇りの柔らかさも味わって欲しい……

    8/30 21:38



    サンシルクのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    こゆ時にしか出来ない話も
    いっぱいして盛り上がりました🤭

    もう1回お兄さんと
    あんなことやこんなこと語り合いたい!

    2回目は出来るかなぁ…って
    言ってたけど
    私は確信してました☝️
    お兄さんの息子君🍌は反応してくれると///

    私のエッチなわがままも快く
    受け入れてくれて嬉しかったです🤫



    差し入れもありがとうございます🐻
    出したら入れないとね𖠚໊⸝⋆︎

    また会えますように✨
    ありがとう🍀

    おっ〇いもいいけどお〇りの柔らかさも味わって欲しい……

    サンシルクのお兄様お誘いありがとうございました✨✨こゆ時にしか出来ない話もいっぱいして盛り上がりました🤭もう1回お兄さんとあんなことやこんなこと語り合いたい!2回目は出来るかなぁ…って言ってたけど私は確信してました☝️お兄さんの息子君🍌は反応してくれると///私のエッチなわがままも快く受け入れてくれて嬉しかったです🤫差し入れもありがとうございます🐻出したら入れないとね𖠚໊⸝⋆︎また会えますように✨ありがとう🍀



    サンシルクのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    こゆ時にしか出来ない話も
    いっぱいして盛り上がりました🤭

    もう1回お兄さんと
    あんなことやこんなこと語り合いたい!

    2回目は出来るかなぁ…って
    言ってたけど
    私は確信してました☝️
    お兄さんの息子君🍌は反応してくれると///

    私のエッチなわがままも快く
    受け入れてくれて嬉しかったです🤫



    差し入れもありがとうございます🐻
    出したら入れないとね𖠚໊⸝⋆︎

    また会えますように✨
    ありがとう🍀

    隠しでも隠しきれないエロブルマ……

    8/30 21:23



    アジアンのお兄様


    ご予約ありがとうございました✨✨



    素敵な差し入れも嬉しいです🐻

    隠しても隠しきれてない
    激エロブルマ
    エッチなコスプレまで用意してくれてました♡

    1週間も
    〇〇禁してきてくれてありがとう🍼
    今日、大放出してスッキリだね😆✨

    2回目は
    2人で見せ合いながら
    最後は同時に……
    お兄さんも私も手が大変なことになってた笑

    とても楽しい時間で
    帰りが寂しかったです😢

    またすぐに会えるかな?
    今日はゆっくり休んでね🌙*゚

    隠しでも隠しきれないエロブルマ……

    アジアンのお兄様ご予約ありがとうございました✨✨素敵な差し入れも嬉しいです🐻隠しても隠しきれてない激エロブルマエッチなコスプレまで用意してくれてました♡1週間も〇〇禁してきてくれてありがとう🍼今日、大放出してスッキリだね😆✨2回目は2人で見せ合いながら最後は同時に……お兄さんも私も手が大変なことになってた笑とても楽しい時間で帰りが寂しかったです😢またすぐに会えるかな?今日はゆっくり休んでね🌙*゚



    アジアンのお兄様


    ご予約ありがとうございました✨✨



    素敵な差し入れも嬉しいです🐻

    隠しても隠しきれてない
    激エロブルマ
    エッチなコスプレまで用意してくれてました♡

    1週間も
    〇〇禁してきてくれてありがとう🍼
    今日、大放出してスッキリだね😆✨

    2回目は
    2人で見せ合いながら
    最後は同時に……
    お兄さんも私も手が大変なことになってた笑

    とても楽しい時間で
    帰りが寂しかったです😢

    またすぐに会えるかな?
    今日はゆっくり休んでね🌙*゚

    ゆっくり優しく撫でるように……

    8/30 00:02



    ラルジュのお兄様


    雨の中ありがとうございました✨✨
    オプション付きで嬉しかったです♡

    外に負けないくらい
    私の中も大洪水起こしてて
    ビックリでした///
    ヌルヌルびちょびちょで
    指がズポズポ入っていってどえろ過ぎた🫣

    お兄さんの口から何回も「気持ちいい」って
    言葉が出てきて私は大満足です😉

    手こきはやっぱり勢いより
    触り方で決まるね😏
    また会えた時に今日よりも褒めて貰えるように
    テクニック身につけときます🫡

    気をつけて帰ってね!
    また会いたいです🐻

    ゆっくり優しく撫でるように……

    ラルジュのお兄様雨の中ありがとうございました✨✨オプション付きで嬉しかったです♡外に負けないくらい私の中も大洪水起こしててビックリでした///ヌルヌルびちょびちょで指がズポズポ入っていってどえろ過ぎた🫣お兄さんの口から何回も「気持ちいい」って言葉が出てきて私は大満足です😉手こきはやっぱり勢いより触り方で決まるね😏また会えた時に今日よりも褒めて貰えるようにテクニック身につけときます🫡気をつけて帰ってね!また会いたいです🐻



    ラルジュのお兄様


    雨の中ありがとうございました✨✨
    オプション付きで嬉しかったです♡

    外に負けないくらい
    私の中も大洪水起こしてて
    ビックリでした///
    ヌルヌルびちょびちょで
    指がズポズポ入っていってどえろ過ぎた🫣

    お兄さんの口から何回も「気持ちいい」って
    言葉が出てきて私は大満足です😉

    手こきはやっぱり勢いより
    触り方で決まるね😏
    また会えた時に今日よりも褒めて貰えるように
    テクニック身につけときます🫡

    気をつけて帰ってね!
    また会いたいです🐻

    大雨☔️🌀

    8/29 21:47




    こんばんは🌙*゚




    今日もお疲れ様です✨








    すんごい雨☁️☔
    台風まだかまだかと言いつつ
    いよいよ近づいて来た気がします😢






    大雨にも関わらず
    お誘いくれたお兄さん、、
    頭あがりません🙇‍♀️





    楽しい時間にして雨のどんより気分
    吹き飛ばそうね😉





    この後ご予約頂いたお兄さん
    雨の影響で
    お待たせしてしまいごめんなさい。
    今向かってます🚗³₃








    21時なのでまだまだ
    車乗ってる方も多いと思いますが
    ⚠️安全第一⚠️で
    無事1日終えれますように…✨


    大雨☔️🌀

    こんばんは🌙*゚今日もお疲れ様です✨すんごい雨☁️☔台風まだかまだかと言いつついよいよ近づいて来た気がします😢大雨にも関わらずお誘いくれたお兄さん、、頭あがりません🙇‍♀️楽しい時間にして雨のどんより気分吹き飛ばそうね😉この後ご予約頂いたお兄さん雨の影響でお待たせしてしまいごめんなさい。今向かってます🚗³₃21時なのでまだまだ車乗ってる方も多いと思いますが⚠️安全第一⚠️で無事1日終えれますように…✨




    こんばんは🌙*゚




    今日もお疲れ様です✨








    すんごい雨☁️☔
    台風まだかまだかと言いつつ
    いよいよ近づいて来た気がします😢






    大雨にも関わらず
    お誘いくれたお兄さん、、
    頭あがりません🙇‍♀️





    楽しい時間にして雨のどんより気分
    吹き飛ばそうね😉





    この後ご予約頂いたお兄さん
    雨の影響で
    お待たせしてしまいごめんなさい。
    今向かってます🚗³₃








    21時なのでまだまだ
    車乗ってる方も多いと思いますが
    ⚠️安全第一⚠️で
    無事1日終えれますように…✨


    外も中も好き……

    8/29 19:24



    ローズのお兄様

    雨の中ありがとうございました✨✨
    雨で憂鬱な気分も
    お兄さんとお話してエッチな事して
    全部吹き飛びました♡

    お兄さんに乳首責められてる時気持ちよすぎて
    自分で触ってるの🦪
    ちゃんと気づかれてた🫣

    我慢できませんでした///

    🌰も固くなってるし
    中もびちょびちょ洪水してるし
    やっぱり私は外も中も
    どっちも好き!

    いっぱい責められて幸せでした♡

    まだお仕事中かな?
    残りの仕事も頑張って下さい💪

    また会えますように✨

    外も中も好き……

    ローズのお兄様雨の中ありがとうございました✨✨雨で憂鬱な気分もお兄さんとお話してエッチな事して全部吹き飛びました♡お兄さんに乳首責められてる時気持ちよすぎて自分で触ってるの🦪ちゃんと気づかれてた🫣我慢できませんでした///🌰も固くなってるし中もびちょびちょ洪水してるしやっぱり私は外も中もどっちも好き!いっぱい責められて幸せでした♡まだお仕事中かな?残りの仕事も頑張って下さい💪また会えますように✨



    ローズのお兄様

    雨の中ありがとうございました✨✨
    雨で憂鬱な気分も
    お兄さんとお話してエッチな事して
    全部吹き飛びました♡

    お兄さんに乳首責められてる時気持ちよすぎて
    自分で触ってるの🦪
    ちゃんと気づかれてた🫣

    我慢できませんでした///

    🌰も固くなってるし
    中もびちょびちょ洪水してるし
    やっぱり私は外も中も
    どっちも好き!

    いっぱい責められて幸せでした♡

    まだお仕事中かな?
    残りの仕事も頑張って下さい💪

    また会えますように✨

    おっ〇い星人にはもってこいの、、……

    8/29 02:46


    ターザンのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    予定の都合で時間変更できなくて
    ごめんなさい😭

    おっ〇い大好きお兄さん♡
    乳首が大の性感帯の私は
    心の中でガッツポーズ💪でした///
    おっ〇いと一緒に乳首も
    いっぱ〜い責めてもらえると確信したから🤭🫢

    相当気持ちよくて
    永遠に触ってて欲しいぐらい、、
    体もうねうねして明日は筋肉痛かな😏笑

    ゆっくり休んで明日も
    仕事頑張って下さい🐻

    また会えたら嬉しいな!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    2回目ありがとう😭✨
    前とは違うホテルでこれまた
    テンション上がったよ🏩

    今日も大暴走して熱々やったね///
    出すもの大放出して
    体もあっつあつ



    冷たい飲み物で一緒に乾杯✌️
    美味しかった〜

    私、お兄さんの柔らかい👅が大好き
    密かに虜になってます🤫

    またいっぱい舐めて欲しい
    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    またひとつ楽しい思い出ありがとう✨

    今日はホテルでおやすみかな?
    お家帰ったかな?
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね🌙*゚

    いつもありがとう✨
    今後ともよろしくお願いします🧸

    おっ〇い星人にはもってこいの、、……

    ターザンのお兄様お誘いありがとうございました✨予定の都合で時間変更できなくてごめんなさい😭おっ〇い大好きお兄さん♡乳首が大の性感帯の私は心の中でガッツポーズ💪でした///おっ〇いと一緒に乳首もいっぱ〜い責めてもらえると確信したから🤭🫢相当気持ちよくて永遠に触ってて欲しいぐらい、、体もうねうねして明日は筋肉痛かな😏笑ゆっくり休んで明日も仕事頑張って下さい🐻また会えたら嬉しいな!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚本指様2回目ありがとう😭✨前とは違うホテルでこれまたテンション上がったよ🏩今日も大暴走して熱々やったね///出すもの大放出して体もあっつあつ冷たい飲み物で一緒に乾杯✌️美味しかった〜私、お兄さんの柔らかい👅が大好き密かに虜になってます🤫またいっぱい舐めて欲しい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)またひとつ楽しい思い出ありがとう✨今日はホテルでおやすみかな?お家帰ったかな?ゆっくり休んで明日も頑張ってね🌙*゚いつもありがとう✨今後ともよろしくお願いします🧸


    ターザンのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    予定の都合で時間変更できなくて
    ごめんなさい😭

    おっ〇い大好きお兄さん♡
    乳首が大の性感帯の私は
    心の中でガッツポーズ💪でした///
    おっ〇いと一緒に乳首も
    いっぱ〜い責めてもらえると確信したから🤭🫢

    相当気持ちよくて
    永遠に触ってて欲しいぐらい、、
    体もうねうねして明日は筋肉痛かな😏笑

    ゆっくり休んで明日も
    仕事頑張って下さい🐻

    また会えたら嬉しいな!


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    本指様

    2回目ありがとう😭✨
    前とは違うホテルでこれまた
    テンション上がったよ🏩

    今日も大暴走して熱々やったね///
    出すもの大放出して
    体もあっつあつ



    冷たい飲み物で一緒に乾杯✌️
    美味しかった〜

    私、お兄さんの柔らかい👅が大好き
    密かに虜になってます🤫

    またいっぱい舐めて欲しい
    (⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    またひとつ楽しい思い出ありがとう✨

    今日はホテルでおやすみかな?
    お家帰ったかな?
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね🌙*゚

    いつもありがとう✨
    今後ともよろしくお願いします🧸