• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癖になる乳首責め……

    8/28 20:56




    本指様


    いつもいつも長い時間ありがとう🥹✨
    台風が来よるから会えるか不安やったけど
    お兄さんが予定合わせてくれたおかげで
    会えて嬉しかった!



    今日はソースカツ丼✨
    これで登利平の王道は全制覇したー!
    私が1度は絶対食べたいって思ってた物
    お兄さんが全部叶えてくれました☺️
    ほんまにありがとう!

    やっぱり2人で食べるご飯はいちだんと美味しいね🍴



    毎度身体の事気づかってくれる気持ちだけで
    じゅうぶん嬉しいけど
    高いのにいつもボディクリームもプレゼント
    してくれて、助かってます☺️
    時間の終わりに全身にヌリヌリしてもらうの、
    実は楽しみにしてる🤫笑

    「終わり時間近づいたら名残惜しい」って
    言ってくれたけど私も同じ気持ちですっ!
    だからまた
    お互いに元気な姿で会えるのを楽しみにして
    一緒に頑張ろ🐻


    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    癖になる乳首責め……

    本指様いつもいつも長い時間ありがとう🥹✨台風が来よるから会えるか不安やったけどお兄さんが予定合わせてくれたおかげで会えて嬉しかった!今日はソースカツ丼✨これで登利平の王道は全制覇したー!私が1度は絶対食べたいって思ってた物お兄さんが全部叶えてくれました☺️ほんまにありがとう!やっぱり2人で食べるご飯はいちだんと美味しいね🍴毎度身体の事気づかってくれる気持ちだけでじゅうぶん嬉しいけど高いのにいつもボディクリームもプレゼントしてくれて、助かってます☺️時間の終わりに全身にヌリヌリしてもらうの、実は楽しみにしてる🤫笑「終わり時間近づいたら名残惜しい」って言ってくれたけど私も同じ気持ちですっ!だからまたお互いに元気な姿で会えるのを楽しみにして一緒に頑張ろ🐻いつもありがとう🌼*・今後ともよろしくお願いします🧸




    本指様


    いつもいつも長い時間ありがとう🥹✨
    台風が来よるから会えるか不安やったけど
    お兄さんが予定合わせてくれたおかげで
    会えて嬉しかった!



    今日はソースカツ丼✨
    これで登利平の王道は全制覇したー!
    私が1度は絶対食べたいって思ってた物
    お兄さんが全部叶えてくれました☺️
    ほんまにありがとう!

    やっぱり2人で食べるご飯はいちだんと美味しいね🍴



    毎度身体の事気づかってくれる気持ちだけで
    じゅうぶん嬉しいけど
    高いのにいつもボディクリームもプレゼント
    してくれて、助かってます☺️
    時間の終わりに全身にヌリヌリしてもらうの、
    実は楽しみにしてる🤫笑

    「終わり時間近づいたら名残惜しい」って
    言ってくれたけど私も同じ気持ちですっ!
    だからまた
    お互いに元気な姿で会えるのを楽しみにして
    一緒に頑張ろ🐻


    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    S心に火がつくMっ娘ちゃん…

    8/28 11:28



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    猫ちゃんまでお迎えしてくれて
    可愛かった🐱

    なんでやろ、、
    人間じゃないって分かってても
    エチなことしてるそばに猫が
    おるってだけでドキドキした笑

    お兄さんは優しいS♡でした
    私のMっ気炸裂してた🫣
    なにもかもが気持ちよくて最高
    頭ふわふわしてました

    楽しい時間をありがとう🧸
    仕事も無理せずファイトです💪
    また会えたら嬉しいな〜

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

    ココグランのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    なんと同じ県からの出張!
    親近感湧きました

    たくさんお話してくれる
    元気なお兄さんで一緒に過ごす時間
    最初から最後まで楽しかったです✨

    ビジほやから隣に聞こえんようにしないと…
    って最初は思ってたけど
    プレイ入ってからはそんなん考える余裕なく
    声出まくり笑

    やっぱり関西人は
    「変態」って言われてるんほんまなんかも🤭
    ラスト枠に相応しいエッチ!楽しかったです🎶

    気をつけて地元帰ってね!
    また会える機会があったらいいな!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日もたくさんありがとうございました✨


    今日も14時から居ます🫡

    S心に火がつくMっ娘ちゃん…

    ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました✨猫ちゃんまでお迎えしてくれて可愛かった🐱なんでやろ、、人間じゃないって分かっててもエチなことしてるそばに猫がおるってだけでドキドキした笑お兄さんは優しいS♡でした私のMっ気炸裂してた🫣なにもかもが気持ちよくて最高頭ふわふわしてました楽しい時間をありがとう🧸仕事も無理せずファイトです💪また会えたら嬉しいな〜・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼ココグランのお兄様お誘いありがとうございました✨なんと同じ県からの出張!親近感湧きましたたくさんお話してくれる元気なお兄さんで一緒に過ごす時間最初から最後まで楽しかったです✨ビジほやから隣に聞こえんようにしないと…って最初は思ってたけどプレイ入ってからはそんなん考える余裕なく声出まくり笑やっぱり関西人は「変態」って言われてるんほんまなんかも🤭ラスト枠に相応しいエッチ!楽しかったです🎶気をつけて地元帰ってね!また会える機会があったらいいな!・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚昨日もたくさんありがとうございました✨今日も14時から居ます🫡



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    猫ちゃんまでお迎えしてくれて
    可愛かった🐱

    なんでやろ、、
    人間じゃないって分かってても
    エチなことしてるそばに猫が
    おるってだけでドキドキした笑

    お兄さんは優しいS♡でした
    私のMっ気炸裂してた🫣
    なにもかもが気持ちよくて最高
    頭ふわふわしてました

    楽しい時間をありがとう🧸
    仕事も無理せずファイトです💪
    また会えたら嬉しいな〜

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼

    ココグランのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    なんと同じ県からの出張!
    親近感湧きました

    たくさんお話してくれる
    元気なお兄さんで一緒に過ごす時間
    最初から最後まで楽しかったです✨

    ビジほやから隣に聞こえんようにしないと…
    って最初は思ってたけど
    プレイ入ってからはそんなん考える余裕なく
    声出まくり笑

    やっぱり関西人は
    「変態」って言われてるんほんまなんかも🤭
    ラスト枠に相応しいエッチ!楽しかったです🎶

    気をつけて地元帰ってね!
    また会える機会があったらいいな!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日もたくさんありがとうございました✨


    今日も14時から居ます🫡

    S心に火がつくM娘ちゃん……

    8/28 11:18



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    猫ちゃん🐱までお迎えしてくれて
    可愛かったです♡


    なんでやろ、、
    人間じゃないのに
    エチな事してるのを
    猫がそこにおるってだけ
    でなんかドキドキした///


    お兄さんは優しいS♡
    私のMっ気が炸裂してた🫣
    なにもかもが気持ちよくて最高でした


    楽しい時間をありがとう🧸
    仕事も無理せずファイトです💪✨
    また会えたら嬉しいな〜✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ココグランのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    なんと同じ県からの出張との事。
    親近感湧きました😉

    たくさんお話してくれる
    明るいお兄さんで一緒に過ごす時間
    全てが楽しかったです😌

    ビジほやから
    隣に聞こえんようにしないと…って
    最初は思ってたけどプレイ入ってからは
    そんなん気にしてる余裕もなく
    声でまくり笑笑

    やっぱり関西人は " 変態 "
    って言われてるのほんまなんかな🤭
    ラスト枠に相応しいエッチ!
    楽しかったです♡

    気をつけて地元帰ってね!
    また会える機会あったらいいな〜


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日もたくさん
    ありがとうございました✨

    今日も14時から居ます🫡





    S心に火がつくM娘ちゃん……

    ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました✨猫ちゃん🐱までお迎えしてくれて可愛かったです♡なんでやろ、、人間じゃないのにエチな事してるのを猫がそこにおるってだけでなんかドキドキした///笑お兄さんは優しいS♡私のMっ気が炸裂してた🫣なにもかもが気持ちよくて最高でした楽しい時間をありがとう🧸仕事も無理せずファイトです💪✨また会えたら嬉しいな〜✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ココグランのお兄様お誘いありがとうございました✨なんと同じ県からの出張との事。親近感湧きました😉たくさんお話してくれる明るいお兄さんで一緒に過ごす時間全てが楽しかったです😌ビジほやから隣に聞こえんようにしないと…って最初は思ってたけどプレイ入ってからはそんなん気にしてる余裕もなく声でまくり笑笑やっぱり関西人は"変態"って言われてるのほんまなんかな🤭ラスト枠に相応しいエッチ!楽しかったです♡気をつけて地元帰ってね!また会える機会あったらいいな〜・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚昨日もたくさんありがとうございました✨今日も14時から居ます🫡



    ご自宅のお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    猫ちゃん🐱までお迎えしてくれて
    可愛かったです♡


    なんでやろ、、
    人間じゃないのに
    エチな事してるのを
    猫がそこにおるってだけ
    でなんかドキドキした///


    お兄さんは優しいS♡
    私のMっ気が炸裂してた🫣
    なにもかもが気持ちよくて最高でした


    楽しい時間をありがとう🧸
    仕事も無理せずファイトです💪✨
    また会えたら嬉しいな〜✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ココグランのお兄様

    お誘いありがとうございました✨
    なんと同じ県からの出張との事。
    親近感湧きました😉

    たくさんお話してくれる
    明るいお兄さんで一緒に過ごす時間
    全てが楽しかったです😌

    ビジほやから
    隣に聞こえんようにしないと…って
    最初は思ってたけどプレイ入ってからは
    そんなん気にしてる余裕もなく
    声でまくり笑笑

    やっぱり関西人は " 変態 "
    って言われてるのほんまなんかな🤭
    ラスト枠に相応しいエッチ!
    楽しかったです♡

    気をつけて地元帰ってね!
    また会える機会あったらいいな〜


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日もたくさん
    ありがとうございました✨

    今日も14時から居ます🫡





    ハグから始まるエッチな物語……

    8/28 01:04




    本指様


    昨日はじめましてで今日また呼んでくれて
    ありがとう😭

    こんなに早く2回目の
    極上フェ〇を体感してもらえるなんて🍌
    嬉しくて堪らんなあ〜🤭🤭

    1回目ももちろんやけど
    2回目は更に張り切ってしまった笑

    めっちゃ感じてくれるから
    やっぱり舐めがいあるし
    触りがいある!!

    もっと!もっと!って
    思わせてくれるお兄さん♡
    今日もめっちゃ楽しかった🎶

    またひとつ思い出が出来て嬉しいなっ

    昨日寝れなかった分今日は
    たっぷり寝てください😴

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    ハグから始まるエッチな物語……

    本指様昨日はじめましてで今日また呼んでくれてありがとう😭こんなに早く2回目の極上フェ〇を体感してもらえるなんて🍌嬉しくて堪らんなあ〜🤭🤭1回目ももちろんやけど2回目は更に張り切ってしまった笑めっちゃ感じてくれるからやっぱり舐めがいあるし触りがいある!!もっと!もっと!って思わせてくれるお兄さん♡今日もめっちゃ楽しかった🎶またひとつ思い出が出来て嬉しいなっ昨日寝れなかった分今日はたっぷり寝てください😴いつもありがとう🌼*・今後ともよろしくお願いします🧸




    本指様


    昨日はじめましてで今日また呼んでくれて
    ありがとう😭

    こんなに早く2回目の
    極上フェ〇を体感してもらえるなんて🍌
    嬉しくて堪らんなあ〜🤭🤭

    1回目ももちろんやけど
    2回目は更に張り切ってしまった笑

    めっちゃ感じてくれるから
    やっぱり舐めがいあるし
    触りがいある!!

    もっと!もっと!って
    思わせてくれるお兄さん♡
    今日もめっちゃ楽しかった🎶

    またひとつ思い出が出来て嬉しいなっ

    昨日寝れなかった分今日は
    たっぷり寝てください😴

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    柔らかい〇〇と硬い〇〇……

    8/27 21:57




    本指様


    まさかまた来てくれると思ってなかった😭
    ありがとう😭
    嬉しすぎて玄関でニヤニヤとまらず
    変な人みたいになってた笑

    オプション把握ミスほんまに
    ごめんなさい…。
    笑顔で「大丈夫だよ」って言ってくれて
    改めてお兄さんの優しさを感じた!!

    今日は下着付けてる姿から見て貰えたから
    そゆ意味では良かったかも🤭

    お兄さんの硬くなった🍌と♡
    私の柔らかいおっ〇いと♡
    今日も触り放題舐め放題で楽しかった〜

    ゆっくり休んでね🌙*゚

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸



    柔らかい〇〇と硬い〇〇……

    本指様まさかまた来てくれると思ってなかった😭ありがとう😭嬉しすぎて玄関でニヤニヤとまらず変な人みたいになってた笑オプション把握ミスほんまにごめんなさい…。笑顔で「大丈夫だよ」って言ってくれて改めてお兄さんの優しさを感じた!!今日は下着付けてる姿から見て貰えたからそゆ意味では良かったかも🤭お兄さんの硬くなった🍌と♡私の柔らかいおっ〇いと♡今日も触り放題舐め放題で楽しかった〜ゆっくり休んでね🌙*゚いつもありがとう🌼*・今後ともよろしくお願いします🧸




    本指様


    まさかまた来てくれると思ってなかった😭
    ありがとう😭
    嬉しすぎて玄関でニヤニヤとまらず
    変な人みたいになってた笑

    オプション把握ミスほんまに
    ごめんなさい…。
    笑顔で「大丈夫だよ」って言ってくれて
    改めてお兄さんの優しさを感じた!!

    今日は下着付けてる姿から見て貰えたから
    そゆ意味では良かったかも🤭

    お兄さんの硬くなった🍌と♡
    私の柔らかいおっ〇いと♡
    今日も触り放題舐め放題で楽しかった〜

    ゆっくり休んでね🌙*゚

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸



    一撃のダブル責め……

    8/27 18:44


    サンシルクのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨

    " 脱いでるところを観察される " 事って
    滅多にないから少し恥ずかしかったけど
    見られながら脱ぐのも悪くない🤭

    初っ端からドキドキして鼓動が
    早くなってました笑

    私の弱点あえて言わずに
    ナイショ🤫にしてたけど
    見事に見破られてしまった🤣

    あそことあそこのダブル責めは
    1番効きます///
    最初主導権握ってたのに
    逆転されてました笑

    楽しかった〜

    今日はゆっくり休んでね🌙*゚
    ありがとう🧸

    一撃のダブル責め……

    サンシルクのお兄様お誘いありがとうございました✨✨"脱いでるところを観察される"事って滅多にないから少し恥ずかしかったけど見られながら脱ぐのも悪くない🤭初っ端からドキドキして鼓動が早くなってました笑私の弱点あえて言わずにナイショ🤫にしてたけど見事に見破られてしまった🤣あそことあそこのダブル責めは1番効きます///最初主導権握ってたのに逆転されてました笑楽しかった〜今日はゆっくり休んでね🌙*゚ありがとう🧸


    サンシルクのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨

    " 脱いでるところを観察される " 事って
    滅多にないから少し恥ずかしかったけど
    見られながら脱ぐのも悪くない🤭

    初っ端からドキドキして鼓動が
    早くなってました笑

    私の弱点あえて言わずに
    ナイショ🤫にしてたけど
    見事に見破られてしまった🤣

    あそことあそこのダブル責めは
    1番効きます///
    最初主導権握ってたのに
    逆転されてました笑

    楽しかった〜

    今日はゆっくり休んでね🌙*゚
    ありがとう🧸

    〇〇プレイで放心状態……

    8/27 12:47



    プラザホテルのお兄様

    出張お疲れ様です✨
    お誘いありがとうございました☺️
    素敵なエッチエチOPまで付いてた🤭

    目の前にあると我慢できなくなる
    私にはとっておきの
    オプションです///

    お預けなしですぐにパクリ出来て
    最高🍌

    あまりにも気持ちよくて
    終わったあとは放心状態でした笑
    (幸)

    また群馬に来るタイミングがあったら
    ぜひ見つけてください‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    気をつけて帰ってね🚗³₃


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    セントラルホテルのお兄様

    仕事終わりありがとうございました✨
    やっぱりスーツが似合う男性
    素敵です👨🏻‍💻
    入った瞬間ドキッとした///

    だんだんエッチな姿(素っ裸)
    になっていくギャップ?
    (さっきまでピシッとスーツ着てたのに…)って
    考えるだけで興奮がおさまりませんっ

    シャワー中からうずうずしてて
    ベッドまでが待ち遠しかったです🔞

    最後、果ててお兄さんは一瞬で夢の中🌙*゚
    疲れてるのに遅くに呼んでくれて
    ありがとうございました!

    また群馬に来る機会があれば会いたいな🐻
    台風来るから気をつけて地元まで帰ってね

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ご自宅のお兄様

    素敵なお家にお誘い頂き
    ありがとうございました✨✨
    外にまで迎えに来てくださって
    とても親切なお兄さん。
    助かりました🙇🏻‍♀️

    お兄さんの風俗復帰戦の1人目に
    私を選んでもらえたことがめちゃくちゃ
    嬉しいです🫶

    「過去一のフェ〇」
    言われた時は嬉しかったなぁ🍌👅
    やっぱり奥までが1番気持ちいいね///

    奮発しそうなのを必死に
    我慢してる姿も気分が唆られました🤭

    朝早いって聞いてたから睡眠時間とか
    気にしてたけど今朝大丈夫やったかなぁ?
    まだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけて仕事もファイトです💪✨

    また会いたいな🐻


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日は遅くまでありがとうございました✨



    今日も14時から居ます!










    〇〇プレイで放心状態……

    プラザホテルのお兄様出張お疲れ様です✨お誘いありがとうございました☺️素敵なエッチエチOPまで付いてた🤭目の前にあると我慢できなくなる私にはとっておきのオプションです///お預けなしですぐにパクリ出来て最高🍌あまりにも気持ちよくて終わったあとは放心状態でした笑(幸)また群馬に来るタイミングがあったらぜひ見つけてください‬ܸ.̫.ܸ‪気をつけて帰ってね🚗³₃・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚セントラルホテルのお兄様仕事終わりありがとうございました✨やっぱりスーツが似合う男性素敵です👨🏻‍💻入った瞬間ドキッとした///だんだんエッチな姿(素っ裸)になっていくギャップ?(さっきまでピシッとスーツ着てたのに…)って考えるだけで興奮がおさまりませんっシャワー中からうずうずしててベッドまでが待ち遠しかったです🔞最後、果ててお兄さんは一瞬で夢の中🌙*゚疲れてるのに遅くに呼んでくれてありがとうございました!また群馬に来る機会があれば会いたいな🐻台風来るから気をつけて地元まで帰ってね・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ご自宅のお兄様素敵なお家にお誘い頂きありがとうございました✨✨外にまで迎えに来てくださってとても親切なお兄さん。助かりました🙇🏻‍♀️お兄さんの風俗復帰戦の1人目に私を選んでもらえたことがめちゃくちゃ嬉しいです🫶「過去一のフェ〇」言われた時は嬉しかったなぁ🍌👅やっぱり奥までが1番気持ちいいね///奮発しそうなのを必死に我慢してる姿も気分が唆られました🤭朝早いって聞いてたから睡眠時間とか気にしてたけど今朝大丈夫やったかなぁ?まだまだ暑い日が続くので体調に気をつけて仕事もファイトです💪✨また会いたいな🐻・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚昨日は遅くまでありがとうございました✨今日も14時から居ます!



    プラザホテルのお兄様

    出張お疲れ様です✨
    お誘いありがとうございました☺️
    素敵なエッチエチOPまで付いてた🤭

    目の前にあると我慢できなくなる
    私にはとっておきの
    オプションです///

    お預けなしですぐにパクリ出来て
    最高🍌

    あまりにも気持ちよくて
    終わったあとは放心状態でした笑
    (幸)

    また群馬に来るタイミングがあったら
    ぜひ見つけてください‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    気をつけて帰ってね🚗³₃


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    セントラルホテルのお兄様

    仕事終わりありがとうございました✨
    やっぱりスーツが似合う男性
    素敵です👨🏻‍💻
    入った瞬間ドキッとした///

    だんだんエッチな姿(素っ裸)
    になっていくギャップ?
    (さっきまでピシッとスーツ着てたのに…)って
    考えるだけで興奮がおさまりませんっ

    シャワー中からうずうずしてて
    ベッドまでが待ち遠しかったです🔞

    最後、果ててお兄さんは一瞬で夢の中🌙*゚
    疲れてるのに遅くに呼んでくれて
    ありがとうございました!

    また群馬に来る機会があれば会いたいな🐻
    台風来るから気をつけて地元まで帰ってね

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ご自宅のお兄様

    素敵なお家にお誘い頂き
    ありがとうございました✨✨
    外にまで迎えに来てくださって
    とても親切なお兄さん。
    助かりました🙇🏻‍♀️

    お兄さんの風俗復帰戦の1人目に
    私を選んでもらえたことがめちゃくちゃ
    嬉しいです🫶

    「過去一のフェ〇」
    言われた時は嬉しかったなぁ🍌👅
    やっぱり奥までが1番気持ちいいね///

    奮発しそうなのを必死に
    我慢してる姿も気分が唆られました🤭

    朝早いって聞いてたから睡眠時間とか
    気にしてたけど今朝大丈夫やったかなぁ?
    まだまだ暑い日が続くので
    体調に気をつけて仕事もファイトです💪✨

    また会いたいな🐻


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    昨日は遅くまでありがとうございました✨



    今日も14時から居ます!










    自慢のFカップSサイズ……

    8/26 19:22



    本指様

    またまたありがとう😭
    暑い日が続いてるけど元気な顔を2回目見れて
    一安心☺️

    スタートから
    ドキドキしまくりっ///
    積極的にきてくれるから
    私までつられてしまう。
    どこにおっても何してても
    ついつい触りたくなるし毎回楽しいです、、🤭

    お兄さんが褒めてくれる
    この
    " FカップSサイズ "
    大切にする♡笑

    だからまたいっぱい触って欲しいな

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    自慢のFカップSサイズ……

    本指様またまたありがとう😭暑い日が続いてるけど元気な顔を2回目見れて一安心☺️スタートからドキドキしまくりっ///積極的にきてくれるから私までつられてしまう。どこにおっても何しててもついつい触りたくなるし毎回楽しいです、、🤭お兄さんが褒めてくれるこの"FカップSサイズ"大切にする♡笑だからまたいっぱい触って欲しいないつもありがとう🌼*・今後ともよろしくお願いします🧸



    本指様

    またまたありがとう😭
    暑い日が続いてるけど元気な顔を2回目見れて
    一安心☺️

    スタートから
    ドキドキしまくりっ///
    積極的にきてくれるから
    私までつられてしまう。
    どこにおっても何してても
    ついつい触りたくなるし毎回楽しいです、、🤭

    お兄さんが褒めてくれる
    この
    " FカップSサイズ "
    大切にする♡笑

    だからまたいっぱい触って欲しいな

    いつもありがとう🌼*・
    今後ともよろしくお願いします🧸

    学生とイケナイ〇〇〇……

    8/11 15:54




    アジアンのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨
    遠くから会いに来てくれて感謝しきれません🙇‍♀️

    コスプレまでさせてもらいました♡
    学生服でエッチ、、
    イケナイ事をしてるみたいで
    ドキドキでした///

    お兄さんの狙い所
    ドンピシャ過ぎて一撃笑
    1番のスポットを
    すぐにみやぶられてしまった🫣

    とっても気持ちよかったです☺️
    また群馬来る機会があったら是非
    遊んでください✨

    お盆休み楽しんでね★ありがとう!

    学生とイケナイ〇〇〇……

    アジアンのお兄様お誘いありがとうございました✨✨遠くから会いに来てくれて感謝しきれません🙇‍♀️コスプレまでさせてもらいました♡学生服でエッチ、、イケナイ事をしてるみたいでドキドキでした///お兄さんの狙い所ドンピシャ過ぎて一撃笑1番のスポットをすぐにみやぶられてしまった🫣とっても気持ちよかったです☺️また群馬来る機会があったら是非遊んでください✨お盆休み楽しんでね★ありがとう!




    アジアンのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨
    遠くから会いに来てくれて感謝しきれません🙇‍♀️

    コスプレまでさせてもらいました♡
    学生服でエッチ、、
    イケナイ事をしてるみたいで
    ドキドキでした///

    お兄さんの狙い所
    ドンピシャ過ぎて一撃笑
    1番のスポットを
    すぐにみやぶられてしまった🫣

    とっても気持ちよかったです☺️
    また群馬来る機会があったら是非
    遊んでください✨

    お盆休み楽しんでね★ありがとう!

    何度も咥えたくなるどエロい🍌……

    8/11 15:41



    サンシルクのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨
    ロングコース感謝です🐻

    ズボンを脱いだら
    既にギンギンになってる🍌
    嬉しかったです♡

    お兄さんの反応も最高で🤭
    いっぱい御奉仕したくなる。
    何度も何度も咥えたくなる。

    敏感すぎるぐらい反応してくれるエッチな身体が
    私は大好きです♡

    これからもその敏感体質ずっと
    維持してください♡
    そしてまた私と遊んでください///


    良いお盆休みにしてね🐻
    ありがとう✨

    何度も咥えたくなるどエロい🍌……

    サンシルクのお兄様お誘いありがとうございました✨✨ロングコース感謝です🐻ズボンを脱いだら既にギンギンになってる🍌嬉しかったです♡お兄さんの反応も最高で🤭いっぱい御奉仕したくなる。何度も何度も咥えたくなる。敏感すぎるぐらい反応してくれるエッチな身体が私は大好きです♡これからもその敏感体質ずっと維持してください♡そしてまた私と遊んでください///良いお盆休みにしてね🐻ありがとう✨



    サンシルクのお兄様


    お誘いありがとうございました✨✨
    ロングコース感謝です🐻

    ズボンを脱いだら
    既にギンギンになってる🍌
    嬉しかったです♡

    お兄さんの反応も最高で🤭
    いっぱい御奉仕したくなる。
    何度も何度も咥えたくなる。

    敏感すぎるぐらい反応してくれるエッチな身体が
    私は大好きです♡

    これからもその敏感体質ずっと
    維持してください♡
    そしてまた私と遊んでください///


    良いお盆休みにしてね🐻
    ありがとう✨

    ギュッと締め付けたら〇〇の合図……

    8/11 15:32



    アプリコットのお兄様

    ロングコースありがとうございました✨✨



    2人で乾杯楽しくて
    幸せでした♡
    ご馳走様です🤤

    お腹いっぱいになったあとは…///
    濃厚プレイ
    お兄さんのえろさにやられっぱなしでした🫣

    指が動かんぐらいぎゅぅぅぅって
    自分でもビックリした笑笑
    いつの間にか布団も冷たくなってたしね笑

    2時間が1時間の感覚。
    それぐらい楽しい時間でした!

    また会えたらいいな✨
    ありがとう🍀

    ギュッと締め付けたら〇〇の合図……

    アプリコットのお兄様ロングコースありがとうございました✨✨2人で乾杯楽しくて幸せでした♡ご馳走様です🤤お腹いっぱいになったあとは…///濃厚プレイお兄さんのえろさにやられっぱなしでした🫣指が動かんぐらいぎゅぅぅぅって自分でもビックリした笑笑いつの間にか布団も冷たくなってたしね笑2時間が1時間の感覚。それぐらい楽しい時間でした!また会えたらいいな✨ありがとう🍀



    アプリコットのお兄様

    ロングコースありがとうございました✨✨



    2人で乾杯楽しくて
    幸せでした♡
    ご馳走様です🤤

    お腹いっぱいになったあとは…///
    濃厚プレイ
    お兄さんのえろさにやられっぱなしでした🫣

    指が動かんぐらいぎゅぅぅぅって
    自分でもビックリした笑笑
    いつの間にか布団も冷たくなってたしね笑

    2時間が1時間の感覚。
    それぐらい楽しい時間でした!

    また会えたらいいな✨
    ありがとう🍀

    性感帯は突起物……

    8/11 14:42



    ウィンドのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    元気なお兄さん☺️
    話してるだけでパワーもらえました!
    楽しかった〜!

    お兄さんの性感帯
    私とおそろいでした///
    共感できることも多くて
    責めてて楽しかったです✨

    お兄さんの反応見てたら
    攻めてる側の私までコリコリになってました🤫笑

    もっともっと触り続けて欲しいなって思うぐらい気持ちよくて最高でした!!
    またいっぱい触ってください🫣

    お盆休み楽しんでね🐻
    ありがとう✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ウィンドのお兄様

    オキニトークからありがとうございました✨✨
    やっと会えました♡
    めっちゃ穏やかな優しいお兄さん☺

    スイッチ入った時のギャップにドキドキ
    それだけで下がじわじわ濡れはじめてた笑

    喉奥までたっぷりご馳走様です🍌
    天然ローションで
    ほんまのローションなんか必要なかったね🤭

    完全燃焼出来て
    大満足です🐻

    こうやって日記書きながら
    プレイ内容思い出して
    にやついてしまう笑

    写真撮り忘れました(ごめんなさい💦)
    飲み物もありがとうです🥤

    また会いたいな✨
    ありがとう🍀

    性感帯は突起物……

    ウィンドのお兄様お誘いありがとうございました✨✨元気なお兄さん☺️話してるだけでパワーもらえました!楽しかった〜!お兄さんの性感帯私とおそろいでした///共感できることも多くて責めてて楽しかったです✨お兄さんの反応見てたら攻めてる側の私までコリコリになってました🤫笑もっともっと触り続けて欲しいなって思うぐらい気持ちよくて最高でした!!またいっぱい触ってください🫣お盆休み楽しんでね🐻ありがとう✨・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ウィンドのお兄様オキニトークからありがとうございました✨✨やっと会えました♡めっちゃ穏やかな優しいお兄さん☺スイッチ入った時のギャップにドキドキそれだけで下がじわじわ濡れはじめてた笑喉奥までたっぷりご馳走様です🍌天然ローションでほんまのローションなんか必要なかったね🤭完全燃焼出来て大満足です🐻こうやって日記書きながらプレイ内容思い出してにやついてしまう笑写真撮り忘れました(ごめんなさい💦)飲み物もありがとうです🥤また会いたいな✨ありがとう🍀



    ウィンドのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    元気なお兄さん☺️
    話してるだけでパワーもらえました!
    楽しかった〜!

    お兄さんの性感帯
    私とおそろいでした///
    共感できることも多くて
    責めてて楽しかったです✨

    お兄さんの反応見てたら
    攻めてる側の私までコリコリになってました🤫笑

    もっともっと触り続けて欲しいなって思うぐらい気持ちよくて最高でした!!
    またいっぱい触ってください🫣

    お盆休み楽しんでね🐻
    ありがとう✨


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


    ウィンドのお兄様

    オキニトークからありがとうございました✨✨
    やっと会えました♡
    めっちゃ穏やかな優しいお兄さん☺

    スイッチ入った時のギャップにドキドキ
    それだけで下がじわじわ濡れはじめてた笑

    喉奥までたっぷりご馳走様です🍌
    天然ローションで
    ほんまのローションなんか必要なかったね🤭

    完全燃焼出来て
    大満足です🐻

    こうやって日記書きながら
    プレイ内容思い出して
    にやついてしまう笑

    写真撮り忘れました(ごめんなさい💦)
    飲み物もありがとうです🥤

    また会いたいな✨
    ありがとう🍀

    ごめんなさい💦

    8/11 01:37




    今日はスタートから夜まで

    沢山のお誘いありがとうございました✨✨





    とても楽しい1日でした!






    生まれつき
    皮膚が弱くて
    アトピー?蕁麻疹?どっちか分からないけど
    身体に発症してしまいました💦
    不快な思いをさせるのも申し訳ないと判断して
    今日は受付終了にします。

    ラスト枠指名して頂いたビジホのお兄様…。
    せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️
    ビジホ🟰出張だと思いますが
    また群馬県に来る機会があれば
    もう一度チャンスをください…。








    薬を塗って明日の最終日までには
    治まればいいな、、






    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    今日もありがとう✨


    おやすみなさい🌙*゚

    ごめんなさい💦

    今日はスタートから夜まで沢山のお誘いありがとうございました✨✨とても楽しい1日でした!生まれつき皮膚が弱くてアトピー?蕁麻疹?どっちか分からないけど身体に発症してしまいました💦不快な思いをさせるのも申し訳ないと判断して今日は受付終了にします。ラスト枠指名して頂いたビジホのお兄様…。せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️ビジホ🟰出張だと思いますがまた群馬県に来る機会があればもう一度チャンスをください…。薬を塗って明日の最終日までには治まればいいな、、・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚今日もありがとう✨おやすみなさい🌙*゚




    今日はスタートから夜まで

    沢山のお誘いありがとうございました✨✨





    とても楽しい1日でした!






    生まれつき
    皮膚が弱くて
    アトピー?蕁麻疹?どっちか分からないけど
    身体に発症してしまいました💦
    不快な思いをさせるのも申し訳ないと判断して
    今日は受付終了にします。

    ラスト枠指名して頂いたビジホのお兄様…。
    せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️
    ビジホ🟰出張だと思いますが
    また群馬県に来る機会があれば
    もう一度チャンスをください…。








    薬を塗って明日の最終日までには
    治まればいいな、、






    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    今日もありがとう✨


    おやすみなさい🌙*゚

    敏感に反応してくれる素直な身体……

    8/10 20:10



    自宅のお兄様

    休みの日にありがとうございました✨✨
    もしかして!?ってちょっと
    勘づいてはいたけど
    やっぱり予想的中!!笑

    お兄さんも薄々気づいてたみたいで
    まさかの再会嬉しかった🐻

    私も敏感体質な方やけど
    お兄さんも負けへんぐらい
    敏感さんで
    あんなに反応してくれたら
    自然とSになってしまう笑

    うねうね気持ちよさそうで
    ずっとニヤニヤでした😏
    いっぱい🍼ありがとう♡

    また会えたら嬉しいです🐻
    ゆっくり休んでね...🐌


    敏感に反応してくれる素直な身体……

    自宅のお兄様休みの日にありがとうございました✨✨もしかして!?ってちょっと勘づいてはいたけどやっぱり予想的中!!笑お兄さんも薄々気づいてたみたいでまさかの再会嬉しかった🐻私も敏感体質な方やけどお兄さんも負けへんぐらい敏感さんであんなに反応してくれたら自然とSになってしまう笑うねうね気持ちよさそうでずっとニヤニヤでした😏いっぱい🍼ありがとう♡また会えたら嬉しいです🐻ゆっくり休んでね...🐌



    自宅のお兄様

    休みの日にありがとうございました✨✨
    もしかして!?ってちょっと
    勘づいてはいたけど
    やっぱり予想的中!!笑

    お兄さんも薄々気づいてたみたいで
    まさかの再会嬉しかった🐻

    私も敏感体質な方やけど
    お兄さんも負けへんぐらい
    敏感さんで
    あんなに反応してくれたら
    自然とSになってしまう笑

    うねうね気持ちよさそうで
    ずっとニヤニヤでした😏
    いっぱい🍼ありがとう♡

    また会えたら嬉しいです🐻
    ゆっくり休んでね...🐌


    気持ちいいの共有……

    8/10 14:29




    出勤してます🫡


    お盆休み入った方も多いかな〜?
    車が多いから
    運転には気をつけて
    良き連休にしてください🙆‍♀️


    0時までいます🐻



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ダイヤモンドのお兄様

    貴重な休みに時間作ってくれて
    ありがとうございました✨✨
    大型連休突入ですね✌️

    お休み初日に
    私との予定を入れてもらえてとても
    嬉しかったです🍀

    お兄さんが気持ちよさそうに自分の触ってるの
    見たら私まで
    自分の触ってました///

    お互いに気持ちよくなれるって
    ♡幸♡

    10連休!!
    暑い日が続くし体調気をつけて
    楽しいお盆にしてください😌
    ありがとう✨

    気持ちいいの共有……

    出勤してます🫡お盆休み入った方も多いかな〜?車が多いから運転には気をつけて良き連休にしてください🙆‍♀️0時までいます🐻・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ダイヤモンドのお兄様貴重な休みに時間作ってくれてありがとうございました✨✨大型連休突入ですね✌️お休み初日に私との予定を入れてもらえてとても嬉しかったです🍀お兄さんが気持ちよさそうに自分の触ってるの見たら私まで自分の触ってました///お互いに気持ちよくなれるって♡幸♡10連休!!暑い日が続くし体調気をつけて楽しいお盆にしてください😌ありがとう✨




    出勤してます🫡


    お盆休み入った方も多いかな〜?
    車が多いから
    運転には気をつけて
    良き連休にしてください🙆‍♀️


    0時までいます🐻



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    ダイヤモンドのお兄様

    貴重な休みに時間作ってくれて
    ありがとうございました✨✨
    大型連休突入ですね✌️

    お休み初日に
    私との予定を入れてもらえてとても
    嬉しかったです🍀

    お兄さんが気持ちよさそうに自分の触ってるの
    見たら私まで
    自分の触ってました///

    お互いに気持ちよくなれるって
    ♡幸♡

    10連休!!
    暑い日が続くし体調気をつけて
    楽しいお盆にしてください😌
    ありがとう✨

    異性の身体に興味津々……

    8/9 16:21





    自分には🍌がついてないからこそ

    手〇キされる時の
    快感を味わってみたい……

    フェらされた時の気持ちよさが知りたい…





    異性の身体の事には興味津々





    男に生まれ変わってみたいなあって思う時も
    たまーにあります🫢



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    雨やばい😱

    けど

    夜までまだまだ待ってます❣️


    異性の身体に興味津々……

    自分には🍌がついてないからこそ手〇キされる時の快感を味わってみたい……フェらされた時の気持ちよさが知りたい…異性の身体の事には興味津々男に生まれ変わってみたいなあって思う時もたまーにあります🫢・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚雨やばい😱けど夜までまだまだ待ってます❣️





    自分には🍌がついてないからこそ

    手〇キされる時の
    快感を味わってみたい……

    フェらされた時の気持ちよさが知りたい…





    異性の身体の事には興味津々





    男に生まれ変わってみたいなあって思う時も
    たまーにあります🫢



    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



    雨やばい😱

    けど

    夜までまだまだ待ってます❣️


    際どいラインで擦り付け……

    8/9 13:56



    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    夜勤お疲れ様!!
    疲れてるのに見つけてくれてほんまに嬉しい

     触る前から大きくなってくれる
    素直な🍌めっちゃ好き
    見るだけで興奮///

    今日もベッドインまでが
    秒の速さやったね笑笑
    最初から2人ともあんなえろい格好やったら
    我慢出来るはずがない🫢
    オプションもありがとう♡

    受けも責めも両方思いっきり
    楽しんでくれるから
    いつも楽しいですっ☺️

    暑い日が続くから体調きをつけて
    仕事も野球も頑張ってね💪

    次はもっともっとえっちなことしたい///

    いつもありがとう🍀
    今後ともよろしくお願いします✨

    際どいラインで擦り付け……

    本指様2回目ありがとう😭✨夜勤お疲れ様!!疲れてるのに見つけてくれてほんまに嬉しい触る前から大きくなってくれる素直な🍌めっちゃ好き見るだけで興奮///今日もベッドインまでが秒の速さやったね笑笑最初から2人ともあんなえろい格好やったら我慢出来るはずがない🫢オプションもありがとう♡受けも責めも両方思いっきり楽しんでくれるからいつも楽しいですっ☺️暑い日が続くから体調きをつけて仕事も野球も頑張ってね💪次はもっともっとえっちなことしたい///いつもありがとう🍀今後ともよろしくお願いします✨



    本指様


    2回目ありがとう😭✨
    夜勤お疲れ様!!
    疲れてるのに見つけてくれてほんまに嬉しい

     触る前から大きくなってくれる
    素直な🍌めっちゃ好き
    見るだけで興奮///

    今日もベッドインまでが
    秒の速さやったね笑笑
    最初から2人ともあんなえろい格好やったら
    我慢出来るはずがない🫢
    オプションもありがとう♡

    受けも責めも両方思いっきり
    楽しんでくれるから
    いつも楽しいですっ☺️

    暑い日が続くから体調きをつけて
    仕事も野球も頑張ってね💪

    次はもっともっとえっちなことしたい///

    いつもありがとう🍀
    今後ともよろしくお願いします✨

    脱衣からがえろの始まり……

    8/9 00:33



    アパホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    着いた頃には
    いい感じにほろ酔いでした🫢笑

    お互いに脱衣する時からドキドキが
    止まらずやばかったです///

    新しい下着ほめてもらえたから
    迷って買ったかいがありました♡

    おっ〇いが大好きな
    お兄さん🫣
    プレイ終わってからも
    最後の最後まで触ってくれて
    幸せすぎた…///

    意外に色んなところが敏感な
    お兄さんでとても
    楽しめました🎶
    敏感体質に損は無し😏

    明日も天気良くないんかなぁ?
    気をつけて東京まで帰ってね🐻
    ありがとう✨

    脱衣からがえろの始まり……

    アパホテルのお兄様お誘いありがとうございました✨✨着いた頃にはいい感じにほろ酔いでした🫢笑お互いに脱衣する時からドキドキが止まらずやばかったです///新しい下着ほめてもらえたから迷って買ったかいがありました♡おっ〇いが大好きなお兄さん🫣プレイ終わってからも最後の最後まで触ってくれて幸せすぎた…///意外に色んなところが敏感なお兄さんでとても楽しめました🎶敏感体質に損は無し😏明日も天気良くないんかなぁ?気をつけて東京まで帰ってね🐻ありがとう✨



    アパホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました✨✨
    着いた頃には
    いい感じにほろ酔いでした🫢笑

    お互いに脱衣する時からドキドキが
    止まらずやばかったです///

    新しい下着ほめてもらえたから
    迷って買ったかいがありました♡

    おっ〇いが大好きな
    お兄さん🫣
    プレイ終わってからも
    最後の最後まで触ってくれて
    幸せすぎた…///

    意外に色んなところが敏感な
    お兄さんでとても
    楽しめました🎶
    敏感体質に損は無し😏

    明日も天気良くないんかなぁ?
    気をつけて東京まで帰ってね🐻
    ありがとう✨