• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピーターさん💗

    8/28 18:45

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️


    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️呼んでくれて嬉しかったぁ久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠だね😂❤️それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かった私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    凄く久しぶりなお兄さん😍❤️


    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    出勤💗

    8/28 15:15

    15時〜5時までいます❤️

    18時〜🈳💞

    久しぶりに予約してくれてるお兄さん、
    楽しみにしてます🥳💕

    まだまだお誘い待ってます😍

    出勤💗

    15時〜5時までいます❤️18時〜🈳💞久しぶりに予約してくれてるお兄さん、楽しみにしてます🥳💕まだまだお誘い待ってます😍

    15時〜5時までいます❤️

    18時〜🈳💞

    久しぶりに予約してくれてるお兄さん、
    楽しみにしてます🥳💕

    まだまだお誘い待ってます😍

    リピーターさん💗

    8/26 21:42

    さっきの日記と同じく、
    書くの遅れちゃった😭😭

    またまた仕切り直しで🤣✨




    昨日のラストに呼んでくれたお兄さん、
    ラストにロング嬉しかったimg



    まさかの久しぶりなお兄さん😍❤️

    何だかんだ久しぶりだったし、
    眠い中、呼んでくれてありがとうう💝✨


    お部屋入ったら、ちょっとねてたかな?🤣

    でもすぐ起きてくれたimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    毎回時間あっという間img

    昨日はおふざけ多めだったね🤣💕



    いつも、コスプレ用意してくれてるから
    どんなのか当てようとしたら
    想定外の初めて見るやつだったimg


    毎回頼んでくれてるの、センスいいし
    昨日もコスプレプレイ良かったimg


    すぐに脱いじゃうけど雰囲気大事だよねい🥳


    それにたまにコスプレ一気に増えてると
    テンションあがるし
    他にどんなのかみちゃうimgw



    それにゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝

    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    本当は、2回戦予定だったけど、
    最後はまた、マッサージ🥰
    昨日は身体じゃなくて頭皮マッサージ💆‍♂️


    マッサージには自信無いから、
    付き合い長くても力加減とか不安になるけど
    毎回気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しいimg


    昨日はかなりつかれていたのか
    時間になってから私着替えてる間に
    寝ちゃってて、相当疲れてたのかなって思ったのと
    寝起きが良すぎるww


    かなり眠そうだったけど
    今頃ゆっくり休めてるといいなあimg



    また会えるの楽しみにしてるっ❤️

    リピーターさん💗

    さっきの日記と同じく、書くの遅れちゃった😭😭またまた仕切り直しで🤣✨昨日のラストに呼んでくれたお兄さん、ラストにロング嬉しかったまさかの久しぶりなお兄さん😍❤️何だかんだ久しぶりだったし、眠い中、呼んでくれてありがとうう💝✨お部屋入ったら、ちょっとねてたかな?🤣でもすぐ起きてくれた相変わらず優しくて、楽しくて毎回時間あっという間昨日はおふざけ多めだったね🤣💕いつも、コスプレ用意してくれてるからどんなのか当てようとしたら想定外の初めて見るやつだった毎回頼んでくれてるの、センスいいし昨日もコスプレプレイ良かったすぐに脱いじゃうけど雰囲気大事だよねい🥳それにたまにコスプレ一気に増えてるとテンションあがるし他にどんなのかみちゃうwそれにゆっくりもさせてくれてありがとううそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝私も沢山気持ちくなっちゃった本当は、2回戦予定だったけど、最後はまた、マッサージ🥰昨日は身体じゃなくて頭皮マッサージ💆‍♂️マッサージには自信無いから、付き合い長くても力加減とか不安になるけど毎回気持ちいいって言ってくれるの嬉しい昨日はかなりつかれていたのか時間になってから私着替えてる間に寝ちゃってて、相当疲れてたのかなって思ったのと寝起きが良すぎるwwかなり眠そうだったけど今頃ゆっくり休めてるといいなあまた会えるの楽しみにしてるっ❤️

    さっきの日記と同じく、
    書くの遅れちゃった😭😭

    またまた仕切り直しで🤣✨




    昨日のラストに呼んでくれたお兄さん、
    ラストにロング嬉しかったimg



    まさかの久しぶりなお兄さん😍❤️

    何だかんだ久しぶりだったし、
    眠い中、呼んでくれてありがとうう💝✨


    お部屋入ったら、ちょっとねてたかな?🤣

    でもすぐ起きてくれたimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    毎回時間あっという間img

    昨日はおふざけ多めだったね🤣💕



    いつも、コスプレ用意してくれてるから
    どんなのか当てようとしたら
    想定外の初めて見るやつだったimg


    毎回頼んでくれてるの、センスいいし
    昨日もコスプレプレイ良かったimg


    すぐに脱いじゃうけど雰囲気大事だよねい🥳


    それにたまにコスプレ一気に増えてると
    テンションあがるし
    他にどんなのかみちゃうimgw



    それにゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg





    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝

    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    本当は、2回戦予定だったけど、
    最後はまた、マッサージ🥰
    昨日は身体じゃなくて頭皮マッサージ💆‍♂️


    マッサージには自信無いから、
    付き合い長くても力加減とか不安になるけど
    毎回気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しいimg


    昨日はかなりつかれていたのか
    時間になってから私着替えてる間に
    寝ちゃってて、相当疲れてたのかなって思ったのと
    寝起きが良すぎるww


    かなり眠そうだったけど
    今頃ゆっくり休めてるといいなあimg



    また会えるの楽しみにしてるっ❤️

    ありがとうございました💗

    8/26 21:17

    前回の日記に書いてあるとおり
    書くの遅くなっちゃったぁぁ😭😭

    仕切り直しで、、🤣




    昨日夜中に呼んでくれた初めましてのお兄さん❤️




    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞

    ご自宅お邪魔しましたimg

    久しぶりの自宅で凄く緊張🏠🥺


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくり
    だけど

    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg

    それにお家の中はあまりまわり見るとか
    失礼かと思ってまわりみわたしたりしないんだけど、
    綺麗だけでなく、オシャレでつい
    見渡しちゃった🤣🤣


    それとお兄さんもツボ浅くて
    余計直ぐに仲良くなれたし、
    嬉しかった🤣❣️



    久しぶりに女の子呼んだらしくて
    コースは60分で、
    60分ってこんな短いとおもわなかったって
    言ってくれたの嬉しかったし、

    次はもう少し長い時間で呼ぶって言ってくれたの、
    嬉しかったimg💗💗



    終盤バタバタしちゃったけど、最後は
    お兄さんの事
    気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    お話も楽しいし、ほんとに
    あっという間だったけど次回が楽しみっimg


    またお邪魔出来るの、たのしみにしてます🥰✨

    昨日は、遅くにありがとううimg


    今日は早起きだったと思うし
    ゆっくり休んでね🐣✨

    ありがとうございました💗

    前回の日記に書いてあるとおり書くの遅くなっちゃったぁぁ😭😭仕切り直しで、、🤣昨日夜中に呼んでくれた初めましてのお兄さん❤️私を呼んでくれてありがとうございます😍💞ご自宅お邪魔しました久しぶりの自宅で凄く緊張🏠🥺初めましてさんと会う前は緊張しまくりだけど最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁそれにお家の中はあまりまわり見るとか失礼かと思ってまわりみわたしたりしないんだけど、綺麗だけでなく、オシャレでつい見渡しちゃった🤣🤣それとお兄さんもツボ浅くて余計直ぐに仲良くなれたし、嬉しかった🤣❣️久しぶりに女の子呼んだらしくてコースは60分で、60分ってこんな短いとおもわなかったって言ってくれたの嬉しかったし、次はもう少し長い時間で呼ぶって言ってくれたの、嬉しかったぁ💗💗終盤バタバタしちゃったけど、最後はお兄さんの事気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️お話も楽しいし、ほんとにあっという間だったけど次回が楽しみっまたお邪魔出来るの、たのしみにしてます🥰✨昨日は、遅くにありがとうう今日は早起きだったと思うしゆっくり休んでね🐣✨

    前回の日記に書いてあるとおり
    書くの遅くなっちゃったぁぁ😭😭

    仕切り直しで、、🤣




    昨日夜中に呼んでくれた初めましてのお兄さん❤️




    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞

    ご自宅お邪魔しましたimg

    久しぶりの自宅で凄く緊張🏠🥺


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくり
    だけど

    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg

    それにお家の中はあまりまわり見るとか
    失礼かと思ってまわりみわたしたりしないんだけど、
    綺麗だけでなく、オシャレでつい
    見渡しちゃった🤣🤣


    それとお兄さんもツボ浅くて
    余計直ぐに仲良くなれたし、
    嬉しかった🤣❣️



    久しぶりに女の子呼んだらしくて
    コースは60分で、
    60分ってこんな短いとおもわなかったって
    言ってくれたの嬉しかったし、

    次はもう少し長い時間で呼ぶって言ってくれたの、
    嬉しかったimg💗💗



    終盤バタバタしちゃったけど、最後は
    お兄さんの事
    気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    お話も楽しいし、ほんとに
    あっという間だったけど次回が楽しみっimg


    またお邪魔出来るの、たのしみにしてます🥰✨

    昨日は、遅くにありがとううimg


    今日は早起きだったと思うし
    ゆっくり休んでね🐣✨

    ラスト2人のお兄さん📮💌🕊♥️

    8/26 06:38

    書く時間なくて今からシャワー浴びて
    愛犬とゴロゴロしながら書きます💗


    今日はとても幸せな1日だった💝

    もちろん新規さんで悪い人は
    レアって感じなくらいにいなくて
    みんないい人🥺💕



    雨止まないかなあ、、書いたあとに
    天気予報見よう👀遅いww


    それに今日は朝から用事あるのに、、img

    ゲリラ豪雨だけは避けたい⚡️ww(?)


    ラスト2人のお兄さん📮💌🕊♥️

    書く時間なくて今からシャワー浴びて愛犬とゴロゴロしながら書きます💗今日はとても幸せな1日だった💝もちろん新規さんで悪い人はレアって感じなくらいにいなくてみんないい人🥺💕雨止まないかなあ、、書いたあとに天気予報見よう👀遅いwwそれに今日は朝から用事あるのに、、ゲリラ豪雨だけは避けたい⚡️ww(?)

    書く時間なくて今からシャワー浴びて
    愛犬とゴロゴロしながら書きます💗


    今日はとても幸せな1日だった💝

    もちろん新規さんで悪い人は
    レアって感じなくらいにいなくて
    みんないい人🥺💕



    雨止まないかなあ、、書いたあとに
    天気予報見よう👀遅いww


    それに今日は朝から用事あるのに、、img

    ゲリラ豪雨だけは避けたい⚡️ww(?)


    ありがとうございました💗

    8/26 00:39

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞



    リピ確嬉しすぎちゃったimg


    こんな可愛い子来るとおもわなかった、
    たか本当に嬉しかったし
    ゆっくりも、させてくれてありがとう💗💗💗


    ふえら🍌も、凄く気持ちいいって言ってくれて
    もっと、責めたくなっちゃったし
    次はもっとたのしもうね💗


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりだけど
    すっごく話しやすくて

    最初に私が緊張してます(本当🤣)
    言ったら
    「全然ラフに接してー!そのが楽しいじゃん」


    て言ってくれて
    そこから趣味も会って10分しないうちに
    打ち解けれたimg



    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非オプション込で
    初体験させるのたのしみだなあ🥰✨



    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞リピ確嬉しすぎちゃったこんな可愛い子来るとおもわなかった、たか本当に嬉しかったしゆっくりも、させてくれてありがとう💗💗💗ふえら🍌も、凄く気持ちいいって言ってくれてもっと、責めたくなっちゃったし次はもっとたのしもうね💗初めましてさんと会う前は緊張しまくりだけどすっごく話しやすくて最初に私が緊張してます(本当🤣)言ったら「全然ラフに接してー!そのが楽しいじゃん」て言ってくれてそこから趣味も会って10分しないうちに打ち解けれたやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非オプション込で初体験させるのたのしみだなあ🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞



    リピ確嬉しすぎちゃったimg


    こんな可愛い子来るとおもわなかった、
    たか本当に嬉しかったし
    ゆっくりも、させてくれてありがとう💗💗💗


    ふえら🍌も、凄く気持ちいいって言ってくれて
    もっと、責めたくなっちゃったし
    次はもっとたのしもうね💗


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりだけど
    すっごく話しやすくて

    最初に私が緊張してます(本当🤣)
    言ったら
    「全然ラフに接してー!そのが楽しいじゃん」


    て言ってくれて
    そこから趣味も会って10分しないうちに
    打ち解けれたimg



    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非オプション込で
    初体験させるのたのしみだなあ🥰✨



    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    出勤💗

    8/25 11:45

    13時〜3時までいます💗

    お誘い待ってますimg

    出勤💗

    13時〜3時までいます💗お誘い待ってます

    13時〜3時までいます💗

    お誘い待ってますimg

    ありがとうございました💗

    8/25 04:30

    初めましてのお兄さん、私を呼んでくれて
    ありがとうございましたimg


    とっても優しすぎるお兄さんで
    紳士的で感激でしたimg❤️



    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    だけど
    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったimgimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺✨





    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    遅くにありがとうございました❤️

    わざわざ本当にありがとうございますimg


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨


    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん、私を呼んでくれてありがとうございましたとっても優しすぎるお兄さんで紳士的で感激でした❤️初めましてさんと会う前は緊張しまくりでだけどやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったそれと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺✨また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️わざわざ本当にありがとうございます✨気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さん、私を呼んでくれて
    ありがとうございましたimg


    とっても優しすぎるお兄さんで
    紳士的で感激でしたimg❤️



    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    だけど
    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったimgimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺✨





    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    遅くにありがとうございました❤️

    わざわざ本当にありがとうございますimg


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨


    ありがとうございました💗

    8/25 01:45

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かった😍💝



    お兄さんの事
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、話しやすくて
    あっという間でしたねimg



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更だけどやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かった😍💝お兄さんの事沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったそれと、お話も楽しいし、話しやすくてあっという間でしたねまた是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございましたimg💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かった😍💝



    お兄さんの事
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、話しやすくて
    あっという間でしたねimg



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    時間伸ばした💝

    8/24 23:40

    今日は
    移動のが長くて
    大量有り余り、元気なので
    5時上がりです💝

    受付は3じまでなので
    気をつけてください🥺💝

    時間伸ばした💝

    今日は移動のが長くて大量有り余り、元気なので5時上がりです💝受付は3じまでなので気をつけてください🥺💝

    今日は
    移動のが長くて
    大量有り余り、元気なので
    5時上がりです💝

    受付は3じまでなので
    気をつけてください🥺💝

    リピーターさん💗

    8/24 21:45

    先週ぶりのお兄さんimg

    夜合わせて
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりな出勤で早めの予約も嬉しかったし、
    先週から忙しくなるからって
    今日呼んでくれて嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間img


    それにプレゼントも嬉しかった🎁❤️

    ありがとうう🥺💗




    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg

    私も沢山気持ちくなっちゃった❤️



    また会えるの楽しみにしてるっ❣



    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    先週ぶりのお兄さん夜合わせて呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨久しぶりな出勤で早めの予約も嬉しかったし、先週から忙しくなるからって今日呼んでくれて嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間それにプレゼントも嬉しかった🎁❤️ありがとうう🥺💗それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった私も沢山気持ちくなっちゃった❤️また会えるの楽しみにしてるっ❣気をつけて帰ってね🐣✨✨

    先週ぶりのお兄さんimg

    夜合わせて
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりな出勤で早めの予約も嬉しかったし、
    先週から忙しくなるからって
    今日呼んでくれて嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間img


    それにプレゼントも嬉しかった🎁❤️

    ありがとうう🥺💗




    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg

    私も沢山気持ちくなっちゃった❤️



    また会えるの楽しみにしてるっ❣



    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    ありがとうございました💗

    8/24 19:15

    初めましてのお兄さん、
    スタートから私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    まさかの高速で最悪なタイミングで
    事故が2件?3件?の
    渋滞で、予定より
    遅れてしまいすみません(;_;)

    でも優しく出迎えてくれて
    紳士さんで安心と心の広さに感謝ですimg💝

    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更緊張で、
    ドキドキとワクワクしながら、
    入室img


    最初もだけど、最後までも
    凄く優しいお兄さんで、
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それにお話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当に色々感謝です😭💕💕


    気をつけて帰ってくださいね😍img

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん、スタートから私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞まさかの高速で最悪なタイミングで事故が2件?3件?の渋滞で、予定より遅れてしまいすみません(;_;)でも優しく出迎えてくれて紳士さんで安心と心の広さに感謝です💝やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更緊張で、ドキドキとワクワクしながら、入室最初もだけど、最後までも凄く優しいお兄さんで、会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったそれにお話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨本当に色々感謝です😭💕💕気をつけて帰ってくださいね😍

    初めましてのお兄さん、
    スタートから私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    まさかの高速で最悪なタイミングで
    事故が2件?3件?の
    渋滞で、予定より
    遅れてしまいすみません(;_;)

    でも優しく出迎えてくれて
    紳士さんで安心と心の広さに感謝ですimg💝

    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更緊張で、
    ドキドキとワクワクしながら、
    入室img


    最初もだけど、最後までも
    凄く優しいお兄さんで、
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それにお話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当に色々感謝です😭💕💕


    気をつけて帰ってくださいね😍img

    出勤と🈳状況💗

    8/24 16:57

    21時半〜4時まで🈳、になりましたimg


    予約してくれた、
    初めましてのお兄さんの所に
    向かってますimg

    ドキドキと緊張🤣💝

    それに久しぶりの本庄😳✨

    その後は伊勢崎付近になります💞

    その付近でならすぐ行けますimg


    その時間なら流石に交通規制とかも
    渋滞も無さそう🎇✨

    花火大会、忘れてた🤣

    普段遊び行ったりしないから
    熱中症、すぐなるから遠くから
    見るのが理想だなあ🥺💗


    帰ったら沢山花火の切り取り観よー😍✨

    出勤と🈳状況💗

    21時半〜4時まで🈳、になりました予約してくれた、初めましてのお兄さんの所に向かってますドキドキと緊張🤣💝それに久しぶりの本庄😳✨その後は伊勢崎付近になります💞その付近でならすぐ行けますその時間なら流石に交通規制とかも渋滞も無さそう🎇✨花火大会、忘れてた🤣普段遊び行ったりしないから熱中症、すぐなるから遠くから見るのが理想だなあ🥺💗帰ったら沢山花火の切り取り観よー😍✨

    21時半〜4時まで🈳、になりましたimg


    予約してくれた、
    初めましてのお兄さんの所に
    向かってますimg

    ドキドキと緊張🤣💝

    それに久しぶりの本庄😳✨

    その後は伊勢崎付近になります💞

    その付近でならすぐ行けますimg


    その時間なら流石に交通規制とかも
    渋滞も無さそう🎇✨

    花火大会、忘れてた🤣

    普段遊び行ったりしないから
    熱中症、すぐなるから遠くから
    見るのが理想だなあ🥺💗


    帰ったら沢山花火の切り取り観よー😍✨

    出勤💗

    8/24 12:51

    14時〜4時までいます💗

    14時〜19時🈳
    21時〜4時🈳

    です💕


    まだまだお誘い待ってますimg

    予約してくれてるリピさんも
    楽しみっ❤️

    出勤💗

    14時〜4時までいます💗14時〜19時🈳21時〜4時🈳です💕まだまだお誘い待ってます予約してくれてるリピさんも楽しみっ❤️

    14時〜4時までいます💗

    14時〜19時🈳
    21時〜4時🈳

    です💕


    まだまだお誘い待ってますimg

    予約してくれてるリピさんも
    楽しみっ❤️

    💌💭😭💦

    8/18 08:25

    ずっとバタバタで
    連絡返せなかったの悲しい(´;ω;`)

    今すぐ返したいところだけど、ウトウトで、
    起きてちゃんと頭が回ってから
    オキニトークや、連絡返します🥺💝


    おやすみなさいimg

    💌💭😭💦

    ずっとバタバタで連絡返せなかったの悲しい(´;ω;`)今すぐ返したいところだけど、ウトウトで、起きてちゃんと頭が回ってからオキニトークや、連絡返します🥺💝おやすみなさい

    ずっとバタバタで
    連絡返せなかったの悲しい(´;ω;`)

    今すぐ返したいところだけど、ウトウトで、
    起きてちゃんと頭が回ってから
    オキニトークや、連絡返します🥺💝


    おやすみなさいimg

    リピーターさん💗

    8/18 08:21

    帰って途中まで書きながら
    そのまま寝落ちしちゃってたぁぁ🤣

    このあとちゃんと寝ます🩵



    ラストに
    まさかのお兄さん😍❤️

    ラストにロングなんて初めてだったから
    すごく嬉しかったimg


    早めに連絡きて珍しすぎるから
    びっくりとワクワク止まらなかったなあ🤣✨


    それに、2日連続で

    呼んでくれてびっくりしたし嬉しすぎた😳💝



    昨日ぶりなのも連絡は来たとはいえ、
    把握できてたのも嬉しかったし、姫予約の連絡が
    もうサプライズすぎた😍❤️

    いつも忙しいから急なことが殆どだから
    本当に嬉しかったぁimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間でラストは沢山笑ったなあ🥺✨


    眠い中夜中まで待っててくれて
    ありがとう😭💗




    それに連続でお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、今日は久しぶりのロングで
    2回出たの嬉しかった🍼img


    眠くてもダメ元でやってみるもんですね🤣


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    朝方まで、本当にありがとうう💞💞


    ゆっくり休んだら気をつけて帰ってね🐣✨✨




    おやすみなさい💗

    リピーターさん💗

    帰って途中まで書きながらそのまま寝落ちしちゃってたぁぁ🤣このあとちゃんと寝ます🩵ラストにまさかのお兄さん😍❤️ラストにロングなんて初めてだったからすごく嬉しかった早めに連絡きて珍しすぎるからびっくりとワクワク止まらなかったなあ🤣✨それに、2日連続で呼んでくれてびっくりしたし嬉しすぎた😳💝昨日ぶりなのも連絡は来たとはいえ、把握できてたのも嬉しかったし、姫予約の連絡がもうサプライズすぎた😍❤️いつも忙しいから急なことが殆どだから本当に嬉しかったぁ相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間でラストは沢山笑ったなあ🥺✨眠い中夜中まで待っててくれてありがとう😭💗それに連続でお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし、今日は久しぶりのロングで2回出たの嬉しかった🍼眠くてもダメ元でやってみるもんですね🤣私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣朝方まで、本当にありがとうう💞💞ゆっくり休んだら気をつけて帰ってね🐣✨✨おやすみなさい💗

    帰って途中まで書きながら
    そのまま寝落ちしちゃってたぁぁ🤣

    このあとちゃんと寝ます🩵



    ラストに
    まさかのお兄さん😍❤️

    ラストにロングなんて初めてだったから
    すごく嬉しかったimg


    早めに連絡きて珍しすぎるから
    びっくりとワクワク止まらなかったなあ🤣✨


    それに、2日連続で

    呼んでくれてびっくりしたし嬉しすぎた😳💝



    昨日ぶりなのも連絡は来たとはいえ、
    把握できてたのも嬉しかったし、姫予約の連絡が
    もうサプライズすぎた😍❤️

    いつも忙しいから急なことが殆どだから
    本当に嬉しかったぁimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間でラストは沢山笑ったなあ🥺✨


    眠い中夜中まで待っててくれて
    ありがとう😭💗




    それに連続でお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、今日は久しぶりのロングで
    2回出たの嬉しかった🍼img


    眠くてもダメ元でやってみるもんですね🤣


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    朝方まで、本当にありがとうう💞💞


    ゆっくり休んだら気をつけて帰ってね🐣✨✨




    おやすみなさい💗

    リピーターさん💗

    8/18 02:30

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ロングも嬉しかったし
    ありがとううimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺img






    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁぁ😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg


    ゆっくりもさせてくれてありがとぉimg



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとううimg


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨ロングも嬉しかったしありがとうう久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間🥺それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かったぁぁ😍💝💝私も沢山気持ちくなっちゃったゆっくりもさせてくれてありがとぉまた会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣遅くにありがとうう気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ロングも嬉しかったし
    ありがとううimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺img






    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったぁぁ😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg


    ゆっくりもさせてくれてありがとぉimg



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとううimg


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    8/18 00:01

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠だね😂❤️それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    ありがとうございました💗

    8/17 21:45

    またまた初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    最初から最後まで
    優しいお兄さんで
    会ってすぐに仲良くなれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    またまた初めましてのお兄さん、私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更だけど最初から最後まで優しいお兄さんで会ってすぐに仲良くなれて良かったぁ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    またまた初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    最初から最後まで
    優しいお兄さんで
    会ってすぐに仲良くなれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    8/17 19:45

    初めましてのお兄さん❤️

    出勤早々、
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくり(いつもw)
    だけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん❤️出勤早々、私を呼んでくれてありがとうございます😍💞初めましてさんと会う前は緊張しまくり(いつもw)だけど、やっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さん❤️

    出勤早々、
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞


    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくり(いつもw)
    だけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨