• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱふぱふしちゃいなよ

    8/22 16:28


    しゅっきーーんしとります🫡

    ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭

    持ち上げると重たすぎてびっくり😳

    これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    ぱふぱふしちゃいなよ

    しゅっきーーんしとります🫡ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭持ち上げると重たすぎてびっくり😳これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉今日もお誘い待ってるねー!こと💫


    しゅっきーーんしとります🫡

    ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭

    持ち上げると重たすぎてびっくり😳

    これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    ぱふぱふしちゃいなよ

    8/22 16:27


    しゅっきーーんしとります🫡

    ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭

    持ち上げると重たすぎてびっくり😳

    これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    ぱふぱふしちゃいなよ

    しゅっきーーんしとります🫡ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭持ち上げると重たすぎてびっくり😳これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉今日もお誘い待ってるねー!こと💫


    しゅっきーーんしとります🫡

    ことのおっぱいは写真で見るより生で見た方が迫力やばいらしいよ🤭🤭

    持ち上げると重たすぎてびっくり😳

    これに顔埋めるとハッピーな気持ちになれること間違いなし😉

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    8月の夜、募るあいらぶゆー

    8/22 01:18


    今日もみんなお疲れ様ー😽❤️

    一日の終わりにことはどうですか?

    まだまだお誘い待ってるねー❗️

    こと💫

    8月の夜、募るあいらぶゆー

    今日もみんなお疲れ様ー😽❤️一日の終わりにことはどうですか?まだまだお誘い待ってるねー❗️こと💫


    今日もみんなお疲れ様ー😽❤️

    一日の終わりにことはどうですか?

    まだまだお誘い待ってるねー❗️

    こと💫

    一緒に汗かこ🫶

    8/21 18:45


    出勤したよ〜!!

    きょうもいっぱいせめるぞ😽❣️❣️


    昨日はおやすみ貰ってたんだけど
    推しアイドルのコラボカフェに行ってました🥰🥰



    楽しかった〜!
    でもいっぱい食べたから運動しなきゃ☹️

    一緒にしてくれる??

    きょうもお誘いまってまーす!!

    こと💫

    一緒に汗かこ🫶

    出勤したよ〜!!きょうもいっぱいせめるぞ😽❣️❣️昨日はおやすみ貰ってたんだけど推しアイドルのコラボカフェに行ってました🥰🥰楽しかった〜!でもいっぱい食べたから運動しなきゃ☹️一緒にしてくれる??きょうもお誘いまってまーす!!こと💫


    出勤したよ〜!!

    きょうもいっぱいせめるぞ😽❣️❣️


    昨日はおやすみ貰ってたんだけど
    推しアイドルのコラボカフェに行ってました🥰🥰



    楽しかった〜!
    でもいっぱい食べたから運動しなきゃ☹️

    一緒にしてくれる??

    きょうもお誘いまってまーす!!

    こと💫

    ありがとん

    8/20 02:28


    きょうもありがとー!

    明日はお休み!

    水曜日からまた出勤よー!!!

    お誘い待ってるねー!

    こと💫

    ありがとん

    きょうもありがとー!明日はお休み!水曜日からまた出勤よー!!!お誘い待ってるねー!こと💫


    きょうもありがとー!

    明日はお休み!

    水曜日からまた出勤よー!!!

    お誘い待ってるねー!

    こと💫

    おっぱいには夢が詰まってるよ

    8/19 20:04


    おっぱいぱいぱい

    どうせならでかいおっぱいがいいよね❣️

    なら、ことでしょ!!

    キューティー1のおっぱいです❤️

    まだまだお誘い待ってるね〜!

    こと💫

    おっぱいには夢が詰まってるよ

    おっぱいぱいぱいどうせならでかいおっぱいがいいよね❣️なら、ことでしょ!!キューティー1のおっぱいです❤️まだまだお誘い待ってるね〜!こと💫


    おっぱいぱいぱい

    どうせならでかいおっぱいがいいよね❣️

    なら、ことでしょ!!

    キューティー1のおっぱいです❤️

    まだまだお誘い待ってるね〜!

    こと💫

    特別な季節になる予感がするの

    8/19 13:39


    しゅっき〜ん!

    今日から平日だー😭😭

    がんばろうねー!

    疲れたらことが癒してあげる!!

    今日もお誘い待ってるね〜

    こと💫

    特別な季節になる予感がするの

    しゅっき〜ん!今日から平日だー😭😭がんばろうねー!疲れたらことが癒してあげる!!今日もお誘い待ってるね〜こと💫


    しゅっき〜ん!

    今日から平日だー😭😭

    がんばろうねー!

    疲れたらことが癒してあげる!!

    今日もお誘い待ってるね〜

    こと💫

    ありがとん

    8/19 04:38


    きょうもありがとー!!

    さっきとんでもない
    大雨降ってびっくりした😂😂

    明日もお誘い待ってるよーん😽❤️

    こと💫

    ありがとん

    きょうもありがとー!!さっきとんでもない大雨降ってびっくりした😂😂明日もお誘い待ってるよーん😽❤️こと💫


    きょうもありがとー!!

    さっきとんでもない
    大雨降ってびっくりした😂😂

    明日もお誘い待ってるよーん😽❤️

    こと💫

    アツアツってわけ

    8/18 14:48


    出勤してまーす!

    あっち〜〜!!!!🥵🥵

    お盆最終日たのしむぞ〜!!🔥

    おさそいまってます🥰

    こと💫

    アツアツってわけ

    出勤してまーす!あっち〜〜!!!!🥵🥵お盆最終日たのしむぞ〜!!🔥おさそいまってます🥰こと💫


    出勤してまーす!

    あっち〜〜!!!!🥵🥵

    お盆最終日たのしむぞ〜!!🔥

    おさそいまってます🥰

    こと💫

    そんなとこ…

    8/18 05:06


    今日もありがとー!!

    明日でお盆最終日の人が多いのかな?😭

    連休最後爆乳と遊んでがんばろーて気持ち
    養ってください!!!笑

    明日も待ってるねー!

    こと💫

    そんなとこ…

    今日もありがとー!!明日でお盆最終日の人が多いのかな?😭連休最後爆乳と遊んでがんばろーて気持ち養ってください!!!笑明日も待ってるねー!こと💫


    今日もありがとー!!

    明日でお盆最終日の人が多いのかな?😭

    連休最後爆乳と遊んでがんばろーて気持ち
    養ってください!!!笑

    明日も待ってるねー!

    こと💫

    けつ🍑

    8/17 22:26


    ことはおっぱいだけじゃなくておしりもいいってよく言われるよ🍑

    まんまる揉みごたえ抜群🫶

    おっぱいもおしりも好きだー!ておにーさん
    はことにGO🤭❤️

    まだまだお誘いまってるねー!

    こと💫

    けつ🍑

    ことはおっぱいだけじゃなくておしりもいいってよく言われるよ🍑まんまる揉みごたえ抜群🫶おっぱいもおしりも好きだー!ておにーさんはことにGO🤭❤️まだまだお誘いまってるねー!こと💫


    ことはおっぱいだけじゃなくておしりもいいってよく言われるよ🍑

    まんまる揉みごたえ抜群🫶

    おっぱいもおしりも好きだー!ておにーさん
    はことにGO🤭❤️

    まだまだお誘いまってるねー!

    こと💫

    君がいた夏は

    8/17 11:04


    おはよーー!!

    今日ぴっかんぴっかんだ☀️
    あっついねー!!

    8月も後半戦だ〜はやい(тт)

    今日もお誘いまってまーす!

    こと💫

    君がいた夏は

    おはよーー!!今日ぴっかんぴっかんだ☀️あっついねー!!8月も後半戦だ〜はやい(тт)今日もお誘いまってまーす!こと💫


    おはよーー!!

    今日ぴっかんぴっかんだ☀️
    あっついねー!!

    8月も後半戦だ〜はやい(тт)

    今日もお誘いまってまーす!

    こと💫

    最上級Love💞

    8/17 05:19


    今日もありがとー、!

    今日は好きなアイドルのライブが当たってルンルンな日でした😍😍

    ME:Iって言うからよかったら見てみてー!

    みんなかわいいよ💛💛

    ME:I好きな人に出あえたらめちゃくちゃテンション上がるなあ、、笑

    明日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    最上級Love💞

    今日もありがとー、!今日は好きなアイドルのライブが当たってルンルンな日でした😍😍ME:Iって言うからよかったら見てみてー!みんなかわいいよ💛💛ME:I好きな人に出あえたらめちゃくちゃテンション上がるなあ、、笑明日もお誘い待ってるねー!こと💫


    今日もありがとー、!

    今日は好きなアイドルのライブが当たってルンルンな日でした😍😍

    ME:Iって言うからよかったら見てみてー!

    みんなかわいいよ💛💛

    ME:I好きな人に出あえたらめちゃくちゃテンション上がるなあ、、笑

    明日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    あいにーじゅー

    8/16 22:45


    雨全然降ってない☔️!

    これはえろい事しなきゃですね、、、!


    グラシアのおにーさん💓
    シティヘブンの応援チップありがとう🥲💓


    さっきカレーうどん食べたんやけど、
    久しぶりに食べるとおいしー🥲💓💓

    服につくのだけは神経使うけど!!

    美味しいとこおしててもらったからまた、食べに行ってみよ!

    まだまだお誘いまってるねー!

    こと💫

    あいにーじゅー

    雨全然降ってない☔️!これはえろい事しなきゃですね、、、!グラシアのおにーさん💓シティヘブンの応援チップありがとう🥲💓さっきカレーうどん食べたんやけど、久しぶりに食べるとおいしー🥲💓💓服につくのだけは神経使うけど!!美味しいとこおしててもらったからまた、食べに行ってみよ!まだまだお誘いまってるねー!こと💫


    雨全然降ってない☔️!

    これはえろい事しなきゃですね、、、!


    グラシアのおにーさん💓
    シティヘブンの応援チップありがとう🥲💓


    さっきカレーうどん食べたんやけど、
    久しぶりに食べるとおいしー🥲💓💓

    服につくのだけは神経使うけど!!

    美味しいとこおしててもらったからまた、食べに行ってみよ!

    まだまだお誘いまってるねー!

    こと💫

    飴みたいに甘い?

    8/16 17:31


    出勤してます!!!!

    群馬は台風全然大丈夫そう!!!

    次は18:30くらいから受け付けてるよーん!

    お誘い待ってるねー!

    こと💫

    飴みたいに甘い?

    出勤してます!!!!群馬は台風全然大丈夫そう!!!次は18:30くらいから受け付けてるよーん!お誘い待ってるねー!こと💫


    出勤してます!!!!

    群馬は台風全然大丈夫そう!!!

    次は18:30くらいから受け付けてるよーん!

    お誘い待ってるねー!

    こと💫

    春夏秋冬とそばにいたいけど

    8/15 15:04


    しゅっきーんしてます!

    最近冷やし中華ばっかり食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

    昔からすきなんだよねー!

    冷やし中華のようにいつ食べても美味しい懐かしい女目指します☹️💓

    今日もお誘い待ってます!

    こと💫

    春夏秋冬とそばにいたいけど

    しゅっきーんしてます!最近冷やし中華ばっかり食べてる(˙༥˙)もぐもぐ昔からすきなんだよねー!冷やし中華のようにいつ食べても美味しい懐かしい女目指します☹️💓今日もお誘い待ってます!こと💫


    しゅっきーんしてます!

    最近冷やし中華ばっかり食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ

    昔からすきなんだよねー!

    冷やし中華のようにいつ食べても美味しい懐かしい女目指します☹️💓

    今日もお誘い待ってます!

    こと💫

    これまで感じたことないエナジー

    8/15 04:00


    今日もありがとー!

    なんか台風ぎりぎり群馬県は逃れる感じなんかなあ?

    雨にも風にも負けずなことなので、
    おにーさんとあそべるのたのしみにしてるよー!

    明日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    これまで感じたことないエナジー

    今日もありがとー!なんか台風ぎりぎり群馬県は逃れる感じなんかなあ?雨にも風にも負けずなことなので、おにーさんとあそべるのたのしみにしてるよー!明日もお誘い待ってるねー!こと💫


    今日もありがとー!

    なんか台風ぎりぎり群馬県は逃れる感じなんかなあ?

    雨にも風にも負けずなことなので、
    おにーさんとあそべるのたのしみにしてるよー!

    明日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    期待しちゃっていい?

    8/14 22:22


    8月ももう真ん中だ🥹早いねえ

    夏風邪とか大丈夫〜?

    この季節エアコンにやられちゃうよねえ😔

    気をつけるんだよ!

    まだまだお誘い待ってます!

    こと💫

    期待しちゃっていい?

    8月ももう真ん中だ🥹早いねえ夏風邪とか大丈夫〜?この季節エアコンにやられちゃうよねえ😔気をつけるんだよ!まだまだお誘い待ってます!こと💫


    8月ももう真ん中だ🥹早いねえ

    夏風邪とか大丈夫〜?

    この季節エアコンにやられちゃうよねえ😔

    気をつけるんだよ!

    まだまだお誘い待ってます!

    こと💫

    初めて感じる気持ち

    8/14 17:13


    出勤してます!!!

    今日もいっぱい責めさせてねー!

    これはこの前ことが書いた絵、、、



    絵心無さすぎてむり😂😂😂😂

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    初めて感じる気持ち

    出勤してます!!!今日もいっぱい責めさせてねー!これはこの前ことが書いた絵、、、絵心無さすぎてむり😂😂😂😂今日もお誘い待ってるねー!こと💫


    出勤してます!!!

    今日もいっぱい責めさせてねー!

    これはこの前ことが書いた絵、、、



    絵心無さすぎてむり😂😂😂😂

    今日もお誘い待ってるねー!

    こと💫

    上がる温度と鼓動

    8/14 05:40


    今日もありがとー!

    明日もお昼から!

    ドキドキなことしちゃお💓

    お誘い待ってます💞

    こと💫

    上がる温度と鼓動

    今日もありがとー!明日もお昼から!ドキドキなことしちゃお💓お誘い待ってます💞こと💫


    今日もありがとー!

    明日もお昼から!

    ドキドキなことしちゃお💓

    お誘い待ってます💞

    こと💫