• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 🙏🏻

    9/4 16:04



    スターリゾートのお兄さん 😻🩷

    いつもありがとう🎶

    この時間にめるが出勤するの
    珍しいから
    この時間帯に呼ばれることも
    久々だったね 🤭🩷

    ローションぬるぬるで
    気持ちよくなってフィニッシュ 👌🏻

    またお願いします 🎶

    お礼 🙏🏻

    スターリゾートのお兄さん😻🩷いつもありがとう🎶この時間にめるが出勤するの珍しいからこの時間帯に呼ばれることも久々だったね🤭🩷ローションぬるぬるで気持ちよくなってフィニッシュ👌🏻またお願いします🎶



    スターリゾートのお兄さん 😻🩷

    いつもありがとう🎶

    この時間にめるが出勤するの
    珍しいから
    この時間帯に呼ばれることも
    久々だったね 🤭🩷

    ローションぬるぬるで
    気持ちよくなってフィニッシュ 👌🏻

    またお願いします 🎶

    お礼 🙏🏻

    9/4 14:28



    サンシルクのお兄さん 🙏🏻

    新規から
    ありがとうございました 🎶

    お喋りして意気投合できて
    プレイ面でも
    すごく気使ってもらって
    優しい人で感動した 😢😢♡

    お仕事頑張ってね (>_<)

    またお願いします 🎶

    お礼 🙏🏻

    サンシルクのお兄さん🙏🏻新規からありがとうございました🎶お喋りして意気投合できてプレイ面でもすごく気使ってもらって優しい人で感動した😢😢♡お仕事頑張ってね(>_<)またお願いします🎶



    サンシルクのお兄さん 🙏🏻

    新規から
    ありがとうございました 🎶

    お喋りして意気投合できて
    プレイ面でも
    すごく気使ってもらって
    優しい人で感動した 😢😢♡

    お仕事頑張ってね (>_<)

    またお願いします 🎶

    出勤 ✌🏻

    9/4 09:36



    9:30 - 18:00上がりで
    今日は出勤します ⊂(・∀・)⊃

    眠れなかったから
    早めに出勤 レアです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はお休みなので
    1人でも多くのお兄さんと
    イチャイチャ出来たら
    嬉しいです 🎶

    お電話お待ちしてます!!

    出勤 ✌🏻

    9:30-18:00上がりで今日は出勤します⊂(・∀・)⊃眠れなかったから早めに出勤レアです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日はお休みなので1人でも多くのお兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです🎶お電話お待ちしてます!!



    9:30 - 18:00上がりで
    今日は出勤します ⊂(・∀・)⊃

    眠れなかったから
    早めに出勤 レアです (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はお休みなので
    1人でも多くのお兄さんと
    イチャイチャ出来たら
    嬉しいです 🎶

    お電話お待ちしてます!!

    お礼 🙏🏻

    9/4 00:01



    アプリコットのお兄さん 💖🙏🏻

    新規から
    ありがとうございました 🎶

    いろんなお話して
    最後は2人で
    くたばっちゃったね(笑)

    すごい濃厚な時間を
    過ごせました♡

    またお願いします 🎶

    お礼 🙏🏻

    アプリコットのお兄さん💖🙏🏻新規からありがとうございました🎶いろんなお話して最後は2人でくたばっちゃったね(笑)すごい濃厚な時間を過ごせました♡またお願いします🎶



    アプリコットのお兄さん 💖🙏🏻

    新規から
    ありがとうございました 🎶

    いろんなお話して
    最後は2人で
    くたばっちゃったね(笑)

    すごい濃厚な時間を
    過ごせました♡

    またお願いします 🎶

    出勤 🙇🏻

    9/3 13:47



    待ってます 🎶

    出勤 🙇🏻

    待ってます🎶



    待ってます 🎶

    お礼 🙏🏻

    9/1 23:58



    アジアンのお兄さん 😻🙏🏻
    新規からありがとうございました!

    共通の趣味で意気投合して
    少し緊張したけど
    打ち解けられてよかった🎶

    悔しがってたとこをみて
    また来てねって思ったよ ( т т )

    また勝てますように!!
    ありがとうございました 😭💖

    お礼 🙏🏻

    アジアンのお兄さん😻🙏🏻新規からありがとうございました!共通の趣味で意気投合して少し緊張したけど打ち解けられてよかった🎶悔しがってたとこをみてまた来てねって思ったよ(тт)また勝てますように!!ありがとうございました😭💖



    アジアンのお兄さん 😻🙏🏻
    新規からありがとうございました!

    共通の趣味で意気投合して
    少し緊張したけど
    打ち解けられてよかった🎶

    悔しがってたとこをみて
    また来てねって思ったよ ( т т )

    また勝てますように!!
    ありがとうございました 😭💖

    お礼 🙏🏻

    9/1 18:37



    ニューポートのお兄さん 😻✌🏻

    いつもありがとう 🎶

    色々お話しして
    安定の2回戦もしっかり ^. .^ ੭

    地面師たち
    見れる機会あったら見てね!!

    また待ってます ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    お礼 🙏🏻

    ニューポートのお兄さん😻✌🏻いつもありがとう🎶色々お話しして安定の2回戦もしっかり^..^੭地面師たち見れる機会あったら見てね!!また待ってます‎(՞ܸ..ܸ՞)"



    ニューポートのお兄さん 😻✌🏻

    いつもありがとう 🎶

    色々お話しして
    安定の2回戦もしっかり ^. .^ ੭

    地面師たち
    見れる機会あったら見てね!!

    また待ってます ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    休暇 😭😭😭

    8/27 12:43



    女の子の日休暇入ります 🙂‍↕️🙏🏻

    お休み明けたら
    まためると遊んでください 🎶

    休暇 😭😭😭

    女の子の日休暇入ります🙂‍↕️🙏🏻お休み明けたらまためると遊んでください🎶



    女の子の日休暇入ります 🙂‍↕️🙏🏻

    お休み明けたら
    まためると遊んでください 🎶

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    8/25 03:44



    セゾンのお兄さん 🎶

    初めは怖そう。っておもったけど
    優しくて気さくな人でした 👌🏻

    また群馬来たときに
    お会いできたら嬉しいです ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ありがとうございました 🎶

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    セゾンのお兄さん🎶初めは怖そう。っておもったけど優しくて気さくな人でした👌🏻また群馬来たときにお会いできたら嬉しいです‎(՞ܸ..ܸ՞)ありがとうございました🎶



    セゾンのお兄さん 🎶

    初めは怖そう。っておもったけど
    優しくて気さくな人でした 👌🏻

    また群馬来たときに
    お会いできたら嬉しいです ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ありがとうございました 🎶

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    8/25 03:42



    パークインのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    呼んで頂き
    ありがとうございました (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また呼びたくなったら
    待ってます 🎶

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    パークインのお兄さん🙇🏻🙏🏻呼んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また呼びたくなったら待ってます🎶



    パークインのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    呼んで頂き
    ありがとうございました (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また呼びたくなったら
    待ってます 🎶

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    8/25 03:41



    マラケッシュのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    ほんといつもありがとう♡♡
    花火あんまり見れなかったね😭

    いつも色々考えてくれて
    ありがとう!!

    また近々会いに来てね ( т т )

    お礼 🙇🏻🙏🏻

    マラケッシュのお兄さん🙇🏻🙏🏻ほんといつもありがとう♡♡花火あんまり見れなかったね😭いつも色々考えてくれてありがとう!!また近々会いに来てね(тт)



    マラケッシュのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    ほんといつもありがとう♡♡
    花火あんまり見れなかったね😭

    いつも色々考えてくれて
    ありがとう!!

    また近々会いに来てね ( т т )

    出勤中

    8/24 14:58



    たくさんお休みしちゃってたー 😭😭

    今日は出勤しました!

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしてます ( ˃ ᵕ ˂ )

    出勤中

    たくさんお休みしちゃってたー😭😭今日は出勤しました!ラストまでいるのでご予約お待ちしてます(˃ᵕ˂)



    たくさんお休みしちゃってたー 😭😭

    今日は出勤しました!

    ラストまでいるので
    ご予約お待ちしてます ( ˃ ᵕ ˂ )

    お礼 🙏🏻

    8/18 03:21



    マラケッシュのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    新規から延長までしてくださり
    ありがとうございました 🎶

    いけるかな、大丈夫かなって
    思ったけど
    無事にいってもらえてよかったです 🙂‍↕️🩷

    またお願いします ♪♪



    お礼 🙏🏻

    マラケッシュのお兄さん🙇🏻🙏🏻新規から延長までしてくださりありがとうございました🎶いけるかな、大丈夫かなって思ったけど無事にいってもらえてよかったです🙂‍↕️🩷またお願いします♪♪



    マラケッシュのお兄さん 🙇🏻🙏🏻

    新規から延長までしてくださり
    ありがとうございました 🎶

    いけるかな、大丈夫かなって
    思ったけど
    無事にいってもらえてよかったです 🙂‍↕️🩷

    またお願いします ♪♪



    お礼 🥰🙏🏻

    8/17 21:33



    ピュアゲートのお兄さん 🍒
    新規からありがとうございました!

    色んなお話しして楽しくて
    共通の趣味もあって
    時間空いた時体育館行かせてもらうね 🏐

    気持ちよくていかされました ... 💙

    またお願いします 🎶

    お礼 🥰🙏🏻

    ピュアゲートのお兄さん🍒新規からありがとうございました!色んなお話しして楽しくて共通の趣味もあって時間空いた時体育館行かせてもらうね🏐気持ちよくていかされました...💙またお願いします🎶



    ピュアゲートのお兄さん 🍒
    新規からありがとうございました!

    色んなお話しして楽しくて
    共通の趣味もあって
    時間空いた時体育館行かせてもらうね 🏐

    気持ちよくていかされました ... 💙

    またお願いします 🎶

    お礼 🙏🏻💗

    8/17 21:32



    グラッシーノのお兄さん 💗

    呼んでくれてありがとう 🎶
    沢山会えて嬉しい!!

    山岡家ほんとに羨ましくて
    まじで食べたくなった(笑)

    また来てね 🥰🙏🏻

    お礼 🙏🏻💗

    グラッシーノのお兄さん💗呼んでくれてありがとう🎶沢山会えて嬉しい!!山岡家ほんとに羨ましくてまじで食べたくなった(笑)また来てね🥰🙏🏻



    グラッシーノのお兄さん 💗

    呼んでくれてありがとう 🎶
    沢山会えて嬉しい!!

    山岡家ほんとに羨ましくて
    まじで食べたくなった(笑)

    また来てね 🥰🙏🏻

    お礼 🥰🙏🏻

    8/14 22:38



    リラのお兄さん 🎶

    呼んで頂き
    ありがとうございました!!

    偏食の話してたら
    あっという間に時間すぎちゃった 🕰

    最後ピュピュしてくれて
    よかった 〜

    また呼んでください 🙂‍↕️💗

    お礼 🥰🙏🏻

    リラのお兄さん🎶呼んで頂きありがとうございました!!偏食の話してたらあっという間に時間すぎちゃった🕰最後ピュピュしてくれてよかった〜また呼んでください🙂‍↕️💗



    リラのお兄さん 🎶

    呼んで頂き
    ありがとうございました!!

    偏食の話してたら
    あっという間に時間すぎちゃった 🕰

    最後ピュピュしてくれて
    よかった 〜

    また呼んでください 🙂‍↕️💗

    お礼 🙂‍↕️💗

    8/14 18:05



    スターリゾートのお兄さん 🎶

    いつも呼んでくれてありがとう!!
    ケーキもポテトも 🥔🧁*.゜

    ぬるぬるプレイは
    やっぱり気持ちいね 🌀🌀🩷

    また待ってるね 🎶

    お礼 🙂‍↕️💗

    スターリゾートのお兄さん🎶いつも呼んでくれてありがとう!!ケーキもポテトも🥔🧁*.゜ぬるぬるプレイはやっぱり気持ちいね🌀🌀🩷また待ってるね🎶



    スターリゾートのお兄さん 🎶

    いつも呼んでくれてありがとう!!
    ケーキもポテトも 🥔🧁*.゜

    ぬるぬるプレイは
    やっぱり気持ちいね 🌀🌀🩷

    また待ってるね 🎶

    お疲れ様でした 💗

    8/12 03:46



    明日はお休みになるので
    また火曜日から
    よろしくお願いします ♩

    お盆休みの
    ご予約お待ちしてます ♩

    お疲れ様でした 💗

    明日はお休みになるのでまた火曜日からよろしくお願いします♩お盆休みのご予約お待ちしてます♩



    明日はお休みになるので
    また火曜日から
    よろしくお願いします ♩

    お盆休みの
    ご予約お待ちしてます ♩

    お礼 🙏🏻💗

    8/12 03:40



    ターザンのお兄さん 🩷🙏🏻

    すっっごく久々に会えて
    よかった!けどびっくりした!

    初めてのことたくさん
    あったけど
    満足してくれたかな 😭?

    また待ってます 🎶

    お礼 🙏🏻💗

    ターザンのお兄さん🩷🙏🏻すっっごく久々に会えてよかった!けどびっくりした!初めてのことたくさんあったけど満足してくれたかな😭?また待ってます🎶



    ターザンのお兄さん 🩷🙏🏻

    すっっごく久々に会えて
    よかった!けどびっくりした!

    初めてのことたくさん
    あったけど
    満足してくれたかな 😭?

    また待ってます 🎶

    お礼 🙏🏻💗

    8/12 03:39



    セゾンのお兄さん 🙏🏻💗

    呼んでくれてありがとうございました!

    色んなおしゃべりして
    全部おまかせ言われて
    少し戸惑っちゃった (笑)

    ちゃんといってもらえて
    よかったです!

    また呼んでください 🎶

    お礼 🙏🏻💗

    セゾンのお兄さん🙏🏻💗呼んでくれてありがとうございました!色んなおしゃべりして全部おまかせ言われて少し戸惑っちゃった(笑)ちゃんといってもらえてよかったです!また呼んでください🎶



    セゾンのお兄さん 🙏🏻💗

    呼んでくれてありがとうございました!

    色んなおしゃべりして
    全部おまかせ言われて
    少し戸惑っちゃった (笑)

    ちゃんといってもらえて
    よかったです!

    また呼んでください 🎶