• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️早く君に報告したい....❤️

    7/12 13:10


    7.8月のご予約については日記の1番下に
    あります🎀

    -------❁ ❁ ❁-------

    お疲れ様です☀️
    昨日は潜り○子の講習に行きましたが、
    新技と新しい甘々洗い❤︎を
    覚えてきましたimg🌻
    潜り椅子単体で頼んでくださっていた
    お兄様方、また少し違った空間になるので
    お楽しみに🤭💕

    以前の潜り椅子はエロ✖️技術
    今回の潜りいすはイチャイチャ✖️技術

    という2パターンになります✨
    後ほど、まとめますね📚


    そしてちょっとお遊びの様な.....
    ❤︎甘々密着ストレッチ❤︎
    教えてもらったので時間が空いてたり
    エステやマットの前だったり...
    舞と一緒に少しストレッチしましょう🤭
    イチャイチャしながら、
    是非是非一緒にやってください🤤🫧
    お疲れのお兄さんに嬉しいかも
    img❤︎
    甘々密着ストレッチはopではないので
    気軽にお伝えくださいね🥰



    あともう一つ実は別で習いに行っている
    事があり......8月に解禁します🎀
    opではなく、基本プレイの一つとして
    選択してもらう様にしようかなと思ってます🐈🐾

    7月中練習させてくれる仲良しさん居たら
    お願いします🥹❤︎
    本格癒し系です....🫧!


    -------❁ ❁ ❁-------


    まい




    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️早く君に報告したい....❤️

    7.8月のご予約については日記の1番下にあります🎀-------❁❁❁-------お疲れ様です☀️昨日は潜り○子の講習に行きましたが、新技と新しい甘々洗い❤︎を覚えてきました🌻潜り椅子単体で頼んでくださっていたお兄様方、また少し違った空間になるのでお楽しみに🤭💕以前の潜り椅子はエロ✖️技術今回の潜りいすはイチャイチャ✖️技術という2パターンになります✨後ほど、まとめますね📚そしてちょっとお遊びの様な.....❤︎甘々密着ストレッチ❤︎教えてもらったので時間が空いてたりエステやマットの前だったり...舞と一緒に少しストレッチしましょう🤭イチャイチャしながら、是非是非一緒にやってください🤤🫧お疲れのお兄さんに嬉しいかも❤︎甘々密着ストレッチはopではないので気軽にお伝えくださいね🥰あともう一つ実は別で習いに行っている事があり......8月に解禁します🎀opではなく、基本プレイの一つとして選択してもらう様にしようかなと思ってます🐈🐾7月中練習させてくれる仲良しさん居たらお願いします🥹❤︎本格癒し系です....🫧!-------❁❁❁-------まい7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    7.8月のご予約については日記の1番下に
    あります🎀

    -------❁ ❁ ❁-------

    お疲れ様です☀️
    昨日は潜り○子の講習に行きましたが、
    新技と新しい甘々洗い❤︎を
    覚えてきましたimg🌻
    潜り椅子単体で頼んでくださっていた
    お兄様方、また少し違った空間になるので
    お楽しみに🤭💕

    以前の潜り椅子はエロ✖️技術
    今回の潜りいすはイチャイチャ✖️技術

    という2パターンになります✨
    後ほど、まとめますね📚


    そしてちょっとお遊びの様な.....
    ❤︎甘々密着ストレッチ❤︎
    教えてもらったので時間が空いてたり
    エステやマットの前だったり...
    舞と一緒に少しストレッチしましょう🤭
    イチャイチャしながら、
    是非是非一緒にやってください🤤🫧
    お疲れのお兄さんに嬉しいかも
    img❤︎
    甘々密着ストレッチはopではないので
    気軽にお伝えくださいね🥰



    あともう一つ実は別で習いに行っている
    事があり......8月に解禁します🎀
    opではなく、基本プレイの一つとして
    選択してもらう様にしようかなと思ってます🐈🐾

    7月中練習させてくれる仲良しさん居たら
    お願いします🥹❤︎
    本格癒し系です....🫧!


    -------❁ ❁ ❁-------


    まい




    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    💌口コミありがとうYまちゃん💌

    7/11 23:03



    Yまちゃん口コミラブレターありがとう❤︎
    『欲しがり彼女マット✖️椅子』
    お気に入りになってくれて嬉しい⭐️
    このマットはイチャイチャメインだから
    〇〇から出てきたような....
    積極的な彼女❤︎
    Yまちゃんからのいつもよりエロいは
    最高の褒め言葉ですimgimg
    ありがとう🎉💕


    この時のYまちゃん終わった後もずっと
    魂が抜けててうれしかったあ🙈♡
    気持ち良すぎてまいちゃんが怖い!
    って言ってくれたのも凄く覚えてる🤣
    ありがとうだよimg


    舞の大好物を買えなかったからと、
    とても落ち込んでいたYまちゃん🥹
    いつも優しすぎるよ本当に...😢💕
    Yまちゃんが遊んでくれるだけで、
    とっても舞は嬉しいよimg
    一緒にご飯食べてたくさんおはなしして、
    この時はTikTokも見てたね🤣❤︎


    舞といる時間、
    いろんな事をたくさん一緒に
    たのしんでくれてありがとうimg💕
    舞の目の前で舞の写メ日記を読むの、
    笑っちゃうからやめてね🤣❤︎笑笑
    そしてYまちゃんのアイホンの内緒のアレは
    舞とても嬉いですimg
    口コミラブレター💌も大切に
    綴ってくれて、大切に遊んでくれて
    本当にありがとう🎀🫧
     
    優しくしてあげましょうって、
    綴ってくれてるの愛溢れててとても嬉しいimg
    素敵なラブレター💌ありがとう✨
    毎月遊んでくれてありがとう❤︎


    まい

    💌口コミありがとうYまちゃん💌

    Yまちゃん口コミラブレターありがとう❤︎『欲しがり彼女マット✖️椅子』お気に入りになってくれて嬉しい⭐️このマットはイチャイチャメインだから〇〇から出てきたような....積極的な彼女❤︎Yまちゃんからのいつもよりエロいは最高の褒め言葉ですありがとう🎉💕この時のYまちゃん終わった後もずっと魂が抜けててうれしかったあ🙈♡気持ち良すぎてまいちゃんが怖い!って言ってくれたのも凄く覚えてる🤣ありがとうだよ舞の大好物を買えなかったからと、とても落ち込んでいたYまちゃん🥹いつも優しすぎるよ本当に...😢💕Yまちゃんが遊んでくれるだけで、とっても舞は嬉しいよ一緒にご飯食べてたくさんおはなしして、この時はTikTokも見てたね🤣❤︎舞といる時間、いろんな事をたくさん一緒にたのしんでくれてありがとう💕舞の目の前で舞の写メ日記を読むの、笑っちゃうからやめてね🤣❤︎笑笑そしてYまちゃんのアイホンの内緒のアレは舞とても嬉いです✨口コミラブレター💌も大切に綴ってくれて、大切に遊んでくれて本当にありがとう🎀🫧優しくしてあげましょうって、綴ってくれてるの愛溢れててとても嬉しい素敵なラブレター💌ありがとう✨毎月遊んでくれてありがとう❤︎まい



    Yまちゃん口コミラブレターありがとう❤︎
    『欲しがり彼女マット✖️椅子』
    お気に入りになってくれて嬉しい⭐️
    このマットはイチャイチャメインだから
    〇〇から出てきたような....
    積極的な彼女❤︎
    Yまちゃんからのいつもよりエロいは
    最高の褒め言葉ですimgimg
    ありがとう🎉💕


    この時のYまちゃん終わった後もずっと
    魂が抜けててうれしかったあ🙈♡
    気持ち良すぎてまいちゃんが怖い!
    って言ってくれたのも凄く覚えてる🤣
    ありがとうだよimg


    舞の大好物を買えなかったからと、
    とても落ち込んでいたYまちゃん🥹
    いつも優しすぎるよ本当に...😢💕
    Yまちゃんが遊んでくれるだけで、
    とっても舞は嬉しいよimg
    一緒にご飯食べてたくさんおはなしして、
    この時はTikTokも見てたね🤣❤︎


    舞といる時間、
    いろんな事をたくさん一緒に
    たのしんでくれてありがとうimg💕
    舞の目の前で舞の写メ日記を読むの、
    笑っちゃうからやめてね🤣❤︎笑笑
    そしてYまちゃんのアイホンの内緒のアレは
    舞とても嬉いですimg
    口コミラブレター💌も大切に
    綴ってくれて、大切に遊んでくれて
    本当にありがとう🎀🫧
     
    優しくしてあげましょうって、
    綴ってくれてるの愛溢れててとても嬉しいimg
    素敵なラブレター💌ありがとう✨
    毎月遊んでくれてありがとう❤︎


    まい

    💌本指名はやとくん💌

    7/11 20:02


    5月に初めて会いにきてくれて、
    6.7月と遊んでくれてありがとう🤍
    今回もとっても楽しかったねimg🎀
    いつ会っても可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて本当に嬉しい😋❤︎
    舞の全部がタイプ!って言ってくれる時が
    1番嬉しいです🤭💕
    素敵なぷれぜんともありがとうimg


    友達から聞いたんだ〜とか、日記見たよ〜って伝えてくれて
    考えてもらえてることが嬉しいです😌💕


    舞のおもちゃ🧸ちゃん✖️オ⚫︎ニー鑑賞
    あんな風なシチュエーション初めてで
    本当に、はやとくんてドSなんだあって
    改めて想いました
    img溶けた...🫠
    変態さんなところも素敵です😌笑笑
    お話も秘め事も盛り上がってたねimg


    お風呂まったり入ってる時に、
    スケート⛸️の痺れるシーン見て2人で、
    ここ!これ!って熱狂きてたのが
    本当に楽しかった🤭💕
    もしかしたら昔どこかしらのリンクで
    会ってたよね.....🤤❤︎💭


    6月は極液エステで遊んでくれて
    ありがとう🐬💎
    普段はドSなはやとくんを最後に
    性感マッサージで攻め倒せて嬉しかった❤︎
    飲み🥂もとっても盛り上がったね✨
    そして化粧品のプレゼントも嬉しかったです🥹💕
    いつも素敵な時間をありがと🎀
    また次の逢瀬を楽しみにしてます
    img

    まい

    💌本指名はやとくん💌

    5月に初めて会いにきてくれて、6.7月と遊んでくれてありがとう🤍今回もとっても楽しかったね🎀いつ会っても可愛い可愛いって甘やかしてくれて本当に嬉しい😋❤︎舞の全部がタイプ!って言ってくれる時が1番嬉しいです🤭💕素敵なぷれぜんともありがとう友達から聞いたんだ〜とか、日記見たよ〜って伝えてくれて考えてもらえてることが嬉しいです😌💕舞のおもちゃ🧸ちゃん✖️オ⚫︎ニー鑑賞あんな風なシチュエーション初めてで本当に、はやとくんてドSなんだあって改めて想いました溶けた...🫠変態さんなところも素敵です😌笑笑お話も秘め事も盛り上がってたねお風呂まったり入ってる時に、スケート⛸️の痺れるシーン見て2人で、ここ!これ!って熱狂きてたのが本当に楽しかった🤭💕もしかしたら昔どこかしらのリンクで会ってたよね.....🤤❤︎💭6月は極液エステで遊んでくれてありがとう🐬💎普段はドSなはやとくんを最後に性感マッサージで攻め倒せて嬉しかった❤︎飲み🥂もとっても盛り上がったね✨そして化粧品のプレゼントも嬉しかったです🥹💕いつも素敵な時間をありがと🎀また次の逢瀬を楽しみにしてます✨まい


    5月に初めて会いにきてくれて、
    6.7月と遊んでくれてありがとう🤍
    今回もとっても楽しかったねimg🎀
    いつ会っても可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて本当に嬉しい😋❤︎
    舞の全部がタイプ!って言ってくれる時が
    1番嬉しいです🤭💕
    素敵なぷれぜんともありがとうimg


    友達から聞いたんだ〜とか、日記見たよ〜って伝えてくれて
    考えてもらえてることが嬉しいです😌💕


    舞のおもちゃ🧸ちゃん✖️オ⚫︎ニー鑑賞
    あんな風なシチュエーション初めてで
    本当に、はやとくんてドSなんだあって
    改めて想いました
    img溶けた...🫠
    変態さんなところも素敵です😌笑笑
    お話も秘め事も盛り上がってたねimg


    お風呂まったり入ってる時に、
    スケート⛸️の痺れるシーン見て2人で、
    ここ!これ!って熱狂きてたのが
    本当に楽しかった🤭💕
    もしかしたら昔どこかしらのリンクで
    会ってたよね.....🤤❤︎💭


    6月は極液エステで遊んでくれて
    ありがとう🐬💎
    普段はドSなはやとくんを最後に
    性感マッサージで攻め倒せて嬉しかった❤︎
    飲み🥂もとっても盛り上がったね✨
    そして化粧品のプレゼントも嬉しかったです🥹💕
    いつも素敵な時間をありがと🎀
    また次の逢瀬を楽しみにしてます
    img

    まい

    💌本指名GGちゃん💌

    7/11 19:02


    今回も一緒に遊んでくれて、
    ありがとうございますimgimg
    髪色も褒めてもらえて、とっても
    嬉しかったです🥹🌹
    ローション遊戯の魔法の椅子も🤭✨
    先月も今月もありがとうimg
    いつもよりお風呂でキレキレに動いてたら、
    とってもびっくりしてましたよね🤣💕
    お菓子もプレゼントしてくれてありがとう
    imgimg


    そして入浴剤もまたまたサプライズ🫧
    せっかく泡泡だったから
    写真撮ればよかったimgimg
    いつも今回はこれはどう??って
    持ってきてくれて舞はとても楽しいです🤤
    今回はGGちゃんの趣味の話も....🤍
    前回より深く聞けて楽しかったです✨
    難しそうだけどやってみたい👀!!!!
    時間いっぱいずーっとイチャイチャしてたね
    imgimg

    秘め事の時もGGちゃんがいつも
    枕調整してくれたり髪の毛気遣ってくれたり
    一緒にいるとGGちゃんのやさしさを
    とっても感じて温かい気持ちになります
    🫧
    優しくてとっても心地よい時間でした🙈


    先月は魔法の椅子🪄が終わったら、
    いつのまにかお話しタイムになってて
    それもまた楽しかったです🌸
    舞ちゃんの会話を楽しめるところも
    すごく好きってつたえてくれて
    とっても嬉しいですimgimg
    これからも沢山思い出作ろうね✨


    まい

    💌本指名GGちゃん💌

    今回も一緒に遊んでくれて、ありがとうございます髪色も褒めてもらえて、とっても嬉しかったです🥹🌹ローション遊戯の魔法の椅子も🤭✨先月も今月もありがとういつもよりお風呂でキレキレに動いてたら、とってもびっくりしてましたよね🤣💕お菓子もプレゼントしてくれてありがとうそして入浴剤もまたまたサプライズ🫧せっかく泡泡だったから写真撮ればよかったいつも今回はこれはどう??って持ってきてくれて舞はとても楽しいです🤤今回はGGちゃんの趣味の話も....🤍前回より深く聞けて楽しかったです✨難しそうだけどやってみたい👀!!!!時間いっぱいずーっとイチャイチャしてたね秘め事の時もGGちゃんがいつも枕調整してくれたり髪の毛気遣ってくれたり一緒にいるとGGちゃんのやさしさをとっても感じて温かい気持ちになります🫧優しくてとっても心地よい時間でした🙈先月は魔法の椅子🪄が終わったら、いつのまにかお話しタイムになっててそれもまた楽しかったです🌸舞ちゃんの会話を楽しめるところもすごく好きってつたえてくれてとっても嬉しいですこれからも沢山思い出作ろうね✨まい


    今回も一緒に遊んでくれて、
    ありがとうございますimgimg
    髪色も褒めてもらえて、とっても
    嬉しかったです🥹🌹
    ローション遊戯の魔法の椅子も🤭✨
    先月も今月もありがとうimg
    いつもよりお風呂でキレキレに動いてたら、
    とってもびっくりしてましたよね🤣💕
    お菓子もプレゼントしてくれてありがとう
    imgimg


    そして入浴剤もまたまたサプライズ🫧
    せっかく泡泡だったから
    写真撮ればよかったimgimg
    いつも今回はこれはどう??って
    持ってきてくれて舞はとても楽しいです🤤
    今回はGGちゃんの趣味の話も....🤍
    前回より深く聞けて楽しかったです✨
    難しそうだけどやってみたい👀!!!!
    時間いっぱいずーっとイチャイチャしてたね
    imgimg

    秘め事の時もGGちゃんがいつも
    枕調整してくれたり髪の毛気遣ってくれたり
    一緒にいるとGGちゃんのやさしさを
    とっても感じて温かい気持ちになります
    🫧
    優しくてとっても心地よい時間でした🙈


    先月は魔法の椅子🪄が終わったら、
    いつのまにかお話しタイムになってて
    それもまた楽しかったです🌸
    舞ちゃんの会話を楽しめるところも
    すごく好きってつたえてくれて
    とっても嬉しいですimgimg
    これからも沢山思い出作ろうね✨


    まい

    公開終了しました

    7/11 18:32

    お探しのページは、18:32~01:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:32~01:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:32~01:30までの期間限定で表示させていました。

    💌口コミありがとうぷりんす💌

    7/11 17:02


    2回分の口コミ
    書いてくれてありがとう❤︎
    いつも遊びに来てくれた時に、
    口コミラブレター💌とどけてくれて
    本当に嬉しいですimgimg
    口コミを綴るのも時間がかかるのに
    ありがとう😌


    サバ折ルーティンおもしろすぎる🤭
    明日もやろうねimg笑笑
    最近はop楽しんでから乾杯する日が
    あったり....
    お酒を嗜みながらソファーで
    お話ししてくっついたりイチャイチャしたり
    .....舞もどちらの時間も凄く凄く
    楽しいよimgimg
    あっという間に3時間以上経ってるから
    びっくりしちゃうimg


    ハイブリッド舞コースのメンエスマット
    沢山褒めてくれてありがとう🎀🫧
    マットでエステをするっていうことに対して
    色々考えたり、
    バランスを試行錯誤してたから
    こうして感想もらえると嬉しすぎるimg
    【素質】って言ってもらえるのは
    とっても嬉しいです🌹


    そばにいてくれる人を
    しあわせにしてくれる天才って言葉も
    感動しました😭♡
    凄く素敵な褒め言葉をいつもありがとう😢
    こうした想い、言葉を文章で
    残してくれるぷりんすもまた、
    舞のことを幸せにしてくれる天才です☺️


    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございました🤤❤︎
    サプライズ破りの件は、ごめんね🤣
    びっくりしたね🤭💕笑笑



    まい



    💌口コミありがとうぷりんす💌

    2回分の口コミ書いてくれてありがとう❤︎いつも遊びに来てくれた時に、口コミラブレター💌とどけてくれて本当に嬉しいです口コミを綴るのも時間がかかるのにありがとう😌サバ折ルーティンおもしろすぎる🤭明日もやろうね笑笑最近はop楽しんでから乾杯する日があったり....お酒を嗜みながらソファーでお話ししてくっついたりイチャイチャしたり.....舞もどちらの時間も凄く凄く楽しいよあっという間に3時間以上経ってるからびっくりしちゃうハイブリッド舞コースのメンエスマット沢山褒めてくれてありがとう🎀🫧マットでエステをするっていうことに対して色々考えたり、バランスを試行錯誤してたからこうして感想もらえると嬉しすぎる【素質】って言ってもらえるのはとっても嬉しいです🌹そばにいてくれる人をしあわせにしてくれる天才って言葉も感動しました😭♡凄く素敵な褒め言葉をいつもありがとう😢こうした想い、言葉を文章で残してくれるぷりんすもまた、舞のことを幸せにしてくれる天才です☺️素敵な口コミラブレター💌ありがとうございました🤤❤︎サプライズ破りの件は、ごめんね🤣びっくりしたね🤭💕笑笑まい


    2回分の口コミ
    書いてくれてありがとう❤︎
    いつも遊びに来てくれた時に、
    口コミラブレター💌とどけてくれて
    本当に嬉しいですimgimg
    口コミを綴るのも時間がかかるのに
    ありがとう😌


    サバ折ルーティンおもしろすぎる🤭
    明日もやろうねimg笑笑
    最近はop楽しんでから乾杯する日が
    あったり....
    お酒を嗜みながらソファーで
    お話ししてくっついたりイチャイチャしたり
    .....舞もどちらの時間も凄く凄く
    楽しいよimgimg
    あっという間に3時間以上経ってるから
    びっくりしちゃうimg


    ハイブリッド舞コースのメンエスマット
    沢山褒めてくれてありがとう🎀🫧
    マットでエステをするっていうことに対して
    色々考えたり、
    バランスを試行錯誤してたから
    こうして感想もらえると嬉しすぎるimg
    【素質】って言ってもらえるのは
    とっても嬉しいです🌹


    そばにいてくれる人を
    しあわせにしてくれる天才って言葉も
    感動しました😭♡
    凄く素敵な褒め言葉をいつもありがとう😢
    こうした想い、言葉を文章で
    残してくれるぷりんすもまた、
    舞のことを幸せにしてくれる天才です☺️


    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございました🤤❤︎
    サプライズ破りの件は、ごめんね🤣
    びっくりしたね🤭💕笑笑



    まい



    ❤️『今』しかつくれない思い出の数々❤️

    7/11 15:03


    こんにちは🌹
    舞は今日講習があるので、
    朝はしっかり食べましたimg🩷
    口コミラブレター💌また届いていて
    ありがとうございます😭♡
    舞の原動力そして幸せがまた1つ増えました🍀




    今回の講習は、少しいつもと違うので......
    どういう風に活用しようかなと迷い中🤭
    また新しい事を学んで帰ってくるので、
    お楽しみに💕


    仲良しさん達やお店から、
    技術をつけて欲しいと言われた事は
    一度もなくて、
    舞を選んでくださっているお兄様方が
    技術面だけで舞の事を好いてくださっているとは思っていません🐈🐾🎀


    でも、新しい事増やしたり
    挑戦していく舞の姿を好きでいてくれたり
    遊びの選択肢が増える事を喜んでくれたり
    舞の成長を楽しんでくれたり.......
    純粋に本格技術のクオリティに
    驚いてくれて楽しんでくれたり....
    舞を知るきっかけとなって出会えて
    仲良くなっていけたりと....


    他にも上げたら沢山ありますが、
    間違いなく言えることは、
    何かに挑戦することによって
    幸せや楽しいが増えているように想います🤭💕


    今しかできないことを全力で
    たのしみながら頑張る🌻🔥
    それが私です(,,•﹏•,,)
    そしてこんな舞を応援してくれる
    お兄様方に、日々感謝していますimg🍀



    それでは長くなりましたが、
    午後も一緒に
    頑張っていきましょうねimgimg
    今日の日記は熱血マイでした🤭笑


    まい








    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️『今』しかつくれない思い出の数々❤️

    こんにちは🌹舞は今日講習があるので、朝はしっかり食べました🩷口コミラブレター💌また届いていてありがとうございます😭♡舞の原動力そして幸せがまた1つ増えました🍀今回の講習は、少しいつもと違うので......どういう風に活用しようかなと迷い中🤭また新しい事を学んで帰ってくるので、お楽しみに💕仲良しさん達やお店から、技術をつけて欲しいと言われた事は一度もなくて、舞を選んでくださっているお兄様方が技術面だけで舞の事を好いてくださっているとは思っていません🐈🐾🎀でも、新しい事増やしたり挑戦していく舞の姿を好きでいてくれたり遊びの選択肢が増える事を喜んでくれたり舞の成長を楽しんでくれたり.......純粋に本格技術のクオリティに驚いてくれて楽しんでくれたり....舞を知るきっかけとなって出会えて仲良くなっていけたりと....他にも上げたら沢山ありますが、間違いなく言えることは、何かに挑戦することによって幸せや楽しいが増えているように想います🤭💕今しかできないことを全力でたのしみながら頑張る🌻🔥それが私です(,,•﹏•,,)そしてこんな舞を応援してくれるお兄様方に、日々感謝しています🍀それでは長くなりましたが、午後も一緒に頑張っていきましょうね今日の日記は熱血マイでした🤭笑まい*7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    こんにちは🌹
    舞は今日講習があるので、
    朝はしっかり食べましたimg🩷
    口コミラブレター💌また届いていて
    ありがとうございます😭♡
    舞の原動力そして幸せがまた1つ増えました🍀




    今回の講習は、少しいつもと違うので......
    どういう風に活用しようかなと迷い中🤭
    また新しい事を学んで帰ってくるので、
    お楽しみに💕


    仲良しさん達やお店から、
    技術をつけて欲しいと言われた事は
    一度もなくて、
    舞を選んでくださっているお兄様方が
    技術面だけで舞の事を好いてくださっているとは思っていません🐈🐾🎀


    でも、新しい事増やしたり
    挑戦していく舞の姿を好きでいてくれたり
    遊びの選択肢が増える事を喜んでくれたり
    舞の成長を楽しんでくれたり.......
    純粋に本格技術のクオリティに
    驚いてくれて楽しんでくれたり....
    舞を知るきっかけとなって出会えて
    仲良くなっていけたりと....


    他にも上げたら沢山ありますが、
    間違いなく言えることは、
    何かに挑戦することによって
    幸せや楽しいが増えているように想います🤭💕


    今しかできないことを全力で
    たのしみながら頑張る🌻🔥
    それが私です(,,•﹏•,,)
    そしてこんな舞を応援してくれる
    お兄様方に、日々感謝していますimg🍀



    それでは長くなりましたが、
    午後も一緒に
    頑張っていきましょうねimgimg
    今日の日記は熱血マイでした🤭笑


    まい








    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7/11 11:32



    お疲れ様です🌻
    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🎀
    自分で作る方のシフト表記まちがえていて
    すみませんimg


    昨日は、まったりday🛁でした🍀🫧

    一緒にアニメ見ながらゴロゴロしたり
    舞のおもちゃ🧸🌷ちゃんと久しぶりの再会
    と言っていたのが面白かったり....
    ミネットに入って1番最初の本指名さんに
    綺麗になっていくねって言われて
    ニヘニヘしてたり🤤❤︎
    おすすめ旅行の写真もありがとう🥹
    面白すぎるYouTube一緒に見ながら
    コスプレ背徳感コース♡

    勝手に名前つけちゃった🤣笑
    写真も沢山撮ってくれてありがとう🎀
    ラスト枠は、出張帰りの仲良しさん🐾
    これをご褒美にしてたんだよ〜って
    ずっとイチャイチャして楽しかったです🍀
    お互いマッサージしあったね🤭♡


    昨日も時間いっぱい可愛がってくれて
    甘やかしてくれて、
    沢山愛情を注いでくれて
    ありがとうございましたimgimg


    会えるのを心から楽しみしてもらえて
    いつも幸せを感じますimg
    その気持ちに応えられるような
    舞で居たいなって思っています🎀
    夏の最高の思い出の1ページが、
    また増えました🤭❤︎


    まい



    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方ありがとう
    ございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月はその場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    お疲れ様です🌻昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🎀自分で作る方のシフト表記まちがえていてすみません昨日は、まったりday🛁でした🍀🫧一緒にアニメ見ながらゴロゴロしたり舞のおもちゃ🧸🌷ちゃんと久しぶりの再会と言っていたのが面白かったり....ミネットに入って1番最初の本指名さんに綺麗になっていくねって言われてニヘニヘしてたり🤤❤︎おすすめ旅行の写真もありがとう🥹面白すぎるYouTube一緒に見ながらコスプレ背徳感コース♡勝手に名前つけちゃった🤣笑写真も沢山撮ってくれてありがとう🎀ラスト枠は、出張帰りの仲良しさん🐾これをご褒美にしてたんだよ〜ってずっとイチャイチャして楽しかったです🍀お互いマッサージしあったね🤭♡昨日も時間いっぱい可愛がってくれて甘やかしてくれて、沢山愛情を注いでくれてありがとうございました会えるのを心から楽しみしてもらえていつも幸せを感じますその気持ちに応えられるような舞で居たいなって思っています🎀夏の最高の思い出の1ページが、また増えました🤭❤︎まい7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月はその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀



    お疲れ様です🌻
    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🎀
    自分で作る方のシフト表記まちがえていて
    すみませんimg


    昨日は、まったりday🛁でした🍀🫧

    一緒にアニメ見ながらゴロゴロしたり
    舞のおもちゃ🧸🌷ちゃんと久しぶりの再会
    と言っていたのが面白かったり....
    ミネットに入って1番最初の本指名さんに
    綺麗になっていくねって言われて
    ニヘニヘしてたり🤤❤︎
    おすすめ旅行の写真もありがとう🥹
    面白すぎるYouTube一緒に見ながら
    コスプレ背徳感コース♡

    勝手に名前つけちゃった🤣笑
    写真も沢山撮ってくれてありがとう🎀
    ラスト枠は、出張帰りの仲良しさん🐾
    これをご褒美にしてたんだよ〜って
    ずっとイチャイチャして楽しかったです🍀
    お互いマッサージしあったね🤭♡


    昨日も時間いっぱい可愛がってくれて
    甘やかしてくれて、
    沢山愛情を注いでくれて
    ありがとうございましたimgimg


    会えるのを心から楽しみしてもらえて
    いつも幸せを感じますimg
    その気持ちに応えられるような
    舞で居たいなって思っています🎀
    夏の最高の思い出の1ページが、
    また増えました🤭❤︎


    まい



    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方ありがとう
    ございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    →8月はその場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    公開終了しました

    7/10 23:02

    お探しのページは、23:02~11:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:02~11:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:02~11:01までの期間限定で表示させていました。

    💌口コミありがとうKとくん💌

    7/10 20:05


    Kとくんまたまた口コミラブレター💌
    ありがとうございます🌷
    いつも性格も容姿も人との向き合い方も...
    色々な面でたくさん褒めてもらえて、
    とっても嬉しいですimg❤️
    口コミラブレターでも、
    常に沢山褒めてくださって幸せに想います✨✨


    都内の素敵なお店のお話も聞くことができて
    前回も大盛り上がりで楽しかったです💕
    Kとくんの話を聞いていると
    舞ももっと頑張ろうって思えますimgimg
    頑張らなくていいって言われそう🤣♡


    この間の逢瀬の時に、
    まいちゃんて2人いるの?って言ってたのは
    この口コミの内容に繋がっていたんですね
    🤣❤︎
    完全に1人ですがいつも元気です🐈笑
    Kとくん急に面白いこと言うから
    言葉の言い回しですかね...❤︎
    一緒に居てとても楽しいですimg


    お仕事もお忙しいのに
    沢山会いにきてくださり、
    本当にありがとうございます😢💕
    日記の件のお心遣いもありがとうございます🎀
    いつも3時間4時間と長い間一緒に
    居てくださってとても嬉しいです🌻
    気づいたら時間になっていて、
    びっくりしますよねimg


    また秘め事もお話も...
    とっても楽しみにしていますね🎀
    次の逢瀬を楽しみにしてます🎶
    前回のお洋服もおしゃれで素敵でした🤭


    まい

    💌口コミありがとうKとくん💌

    Kとくんまたまた口コミラブレター💌ありがとうございます🌷いつも性格も容姿も人との向き合い方も...色々な面でたくさん褒めてもらえて、とっても嬉しいです❤️口コミラブレターでも、常に沢山褒めてくださって幸せに想います✨✨都内の素敵なお店のお話も聞くことができて前回も大盛り上がりで楽しかったです💕Kとくんの話を聞いていると舞ももっと頑張ろうって思えます頑張らなくていいって言われそう🤣♡この間の逢瀬の時に、まいちゃんて2人いるの?って言ってたのはこの口コミの内容に繋がっていたんですね🤣❤︎完全に1人ですがいつも元気です🐈笑Kとくん急に面白いこと言うから言葉の言い回しですかね...❤︎一緒に居てとても楽しいですお仕事もお忙しいのに沢山会いにきてくださり、本当にありがとうございます😢💕日記の件のお心遣いもありがとうございます🎀いつも3時間4時間と長い間一緒に居てくださってとても嬉しいです🌻気づいたら時間になっていて、びっくりしますよねまた秘め事もお話も...とっても楽しみにしていますね🎀次の逢瀬を楽しみにしてます🎶前回のお洋服もおしゃれで素敵でした🤭まい


    Kとくんまたまた口コミラブレター💌
    ありがとうございます🌷
    いつも性格も容姿も人との向き合い方も...
    色々な面でたくさん褒めてもらえて、
    とっても嬉しいですimg❤️
    口コミラブレターでも、
    常に沢山褒めてくださって幸せに想います✨✨


    都内の素敵なお店のお話も聞くことができて
    前回も大盛り上がりで楽しかったです💕
    Kとくんの話を聞いていると
    舞ももっと頑張ろうって思えますimgimg
    頑張らなくていいって言われそう🤣♡


    この間の逢瀬の時に、
    まいちゃんて2人いるの?って言ってたのは
    この口コミの内容に繋がっていたんですね
    🤣❤︎
    完全に1人ですがいつも元気です🐈笑
    Kとくん急に面白いこと言うから
    言葉の言い回しですかね...❤︎
    一緒に居てとても楽しいですimg


    お仕事もお忙しいのに
    沢山会いにきてくださり、
    本当にありがとうございます😢💕
    日記の件のお心遣いもありがとうございます🎀
    いつも3時間4時間と長い間一緒に
    居てくださってとても嬉しいです🌻
    気づいたら時間になっていて、
    びっくりしますよねimg


    また秘め事もお話も...
    とっても楽しみにしていますね🎀
    次の逢瀬を楽しみにしてます🎶
    前回のお洋服もおしゃれで素敵でした🤭


    まい

    ❤️移動中❤️

    7/10 17:16



    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    先ほどの仲良しさんありがとう🎀
    とってもとっても楽しかったですimg
    次の仲良しさん向かってます🚗♡



    そして、今日はお題に答えようと思います🐈🐾💕
    場所は忘れてしまったのですが、
    このパンケーキはとっても美味しかったです🥹♡


    自分でも色んなパンケーキを
    よく作っていました🥞
    写真見つけたので貼っておきます🤭

    見る時間によっては飯テロですかね😈💕
    今日も夜までよろしくお願いします✨



    まい

    ❤️移動中❤️

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪先ほどの仲良しさんありがとう🎀とってもとっても楽しかったです次の仲良しさん向かってます🚗♡そして、今日はお題に答えようと思います🐈🐾💕場所は忘れてしまったのですが、このパンケーキはとっても美味しかったです🥹♡自分でも色んなパンケーキをよく作っていました🥞写真見つけたので貼っておきます🤭見る時間によっては飯テロですかね😈💕今日も夜までよろしくお願いします✨まい



    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    先ほどの仲良しさんありがとう🎀
    とってもとっても楽しかったですimg
    次の仲良しさん向かってます🚗♡



    そして、今日はお題に答えようと思います🐈🐾💕
    場所は忘れてしまったのですが、
    このパンケーキはとっても美味しかったです🥹♡


    自分でも色んなパンケーキを
    よく作っていました🥞
    写真見つけたので貼っておきます🤭

    見る時間によっては飯テロですかね😈💕
    今日も夜までよろしくお願いします✨



    まい

    ❤️淡いピンクに包まれて...❤️

    7/10 14:03



    お疲れ様です🎀
    本日も元気いっぱい出勤します🐈💕
    このお写真の下着が昨日お話しした
    お気に入りの下着さんです🌟
    プレゼント🎁してくれた仲良しさんありがとう🥹💘


    下着やお洋服探すのが大好きです🤭
    舞のご褒美は大体下着か、お洋服です👗✨

    お兄さん達のご褒美は何かな...🐶
    1日を振り返ると、
    毎日がご褒美dayの様な日を過ごしていると
    感じる事もあります🤭


    自分に厳しく!って
    強く思っていた時期もあったけど、
    時には沢山甘やかしてあげて
    自分で自分の機嫌をとるのも大切と
    今は、思います
    img🤍
    ゆるゆると🐈🐾マイペースに少しずつ
    自分の目標に向かっていけたらいいですよね
    😌🌻


    本日もよろしくお願いします🌻
    烏滸がましいけど、
    あなたのご褒美になれたら嬉しいです🌻


    まい

    ❤️淡いピンクに包まれて...❤️

    お疲れ様です🎀本日も元気いっぱい出勤します🐈💕このお写真の下着が昨日お話ししたお気に入りの下着さんです🌟プレゼント🎁してくれた仲良しさんありがとう🥹💘下着やお洋服探すのが大好きです🤭舞のご褒美は大体下着か、お洋服です👗✨お兄さん達のご褒美は何かな...🐶1日を振り返ると、毎日がご褒美dayの様な日を過ごしていると感じる事もあります🤭自分に厳しく!って強く思っていた時期もあったけど、時には沢山甘やかしてあげて自分で自分の機嫌をとるのも大切と今は、思います🤍ゆるゆると🐈🐾マイペースに少しずつ自分の目標に向かっていけたらいいですよね😌🌻本日もよろしくお願いします🌻烏滸がましいけど、あなたのご褒美になれたら嬉しいです🌻まい



    お疲れ様です🎀
    本日も元気いっぱい出勤します🐈💕
    このお写真の下着が昨日お話しした
    お気に入りの下着さんです🌟
    プレゼント🎁してくれた仲良しさんありがとう🥹💘


    下着やお洋服探すのが大好きです🤭
    舞のご褒美は大体下着か、お洋服です👗✨

    お兄さん達のご褒美は何かな...🐶
    1日を振り返ると、
    毎日がご褒美dayの様な日を過ごしていると
    感じる事もあります🤭


    自分に厳しく!って
    強く思っていた時期もあったけど、
    時には沢山甘やかしてあげて
    自分で自分の機嫌をとるのも大切と
    今は、思います
    img🤍
    ゆるゆると🐈🐾マイペースに少しずつ
    自分の目標に向かっていけたらいいですよね
    😌🌻


    本日もよろしくお願いします🌻
    烏滸がましいけど、
    あなたのご褒美になれたら嬉しいです🌻


    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/10 12:18

      

    昨日もとっても楽しく過ごしました🫧


    初めましてのお兄さんと出会い
    あっという間に仲良くなれたり🤝♡ 
    全てにおいて沢山のお褒めの言葉を伝えてもらえて、
    とっても嬉しかったです🐶💕次回もまた....🤝♡

     スタート枠久しぶりの仲良しさんと
    再会して、お話も秘め事も濃厚に
    過ごしたり....
    出会った時に1番最初にプレゼントしてくれた物を今回も
    サプライズで....嬉しかった😭💕

    お酒をたくさん飲みながら沢山語って、
    また更に色んなことを知れたり
    沼って言ってもらえたり🤭💕
    ケンタッキー&お酒🥂&カラオケ🎤
    のデートタイム
    imgを過ごして
    ずーっとずっとイチャイチャしていたり...
    🥰💕



    時間いっぱい可愛がってくださり、
    ありがとうございました🍀
    とっても楽しかったです
    imgimg



    今朝は少し頭痛がしたので、
    焦りましたが、頂いたOS-1飲んだら
    復活しました🤣💕笑
    今日も楽しい日々を過ごせることを
    たのしみにしています🤝

    まい


    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方、ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    昨日もとっても楽しく過ごしました🫧初めましてのお兄さんと出会いあっという間に仲良くなれたり🤝♡全てにおいて沢山のお褒めの言葉を伝えてもらえて、とっても嬉しかったです🐶💕次回もまた....🤝♡スタート枠久しぶりの仲良しさんと再会して、お話も秘め事も濃厚に過ごしたり....出会った時に1番最初にプレゼントしてくれた物を今回もサプライズで....嬉しかった😭💕お酒をたくさん飲みながら沢山語って、また更に色んなことを知れたり沼って言ってもらえたり🤭💕ケンタッキー&お酒🥂&カラオケ🎤のデートタイムを過ごしてずーっとずっとイチャイチャしていたり...🥰💕時間いっぱい可愛がってくださり、ありがとうございました🍀とっても楽しかったです*今朝は少し頭痛がしたので、焦りましたが、頂いたOS-1飲んだら復活しました🤣💕笑今日も楽しい日々を過ごせることをたのしみにしています🤝まい7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方、ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

      

    昨日もとっても楽しく過ごしました🫧


    初めましてのお兄さんと出会い
    あっという間に仲良くなれたり🤝♡ 
    全てにおいて沢山のお褒めの言葉を伝えてもらえて、
    とっても嬉しかったです🐶💕次回もまた....🤝♡

     スタート枠久しぶりの仲良しさんと
    再会して、お話も秘め事も濃厚に
    過ごしたり....
    出会った時に1番最初にプレゼントしてくれた物を今回も
    サプライズで....嬉しかった😭💕

    お酒をたくさん飲みながら沢山語って、
    また更に色んなことを知れたり
    沼って言ってもらえたり🤭💕
    ケンタッキー&お酒🥂&カラオケ🎤
    のデートタイム
    imgを過ごして
    ずーっとずっとイチャイチャしていたり...
    🥰💕



    時間いっぱい可愛がってくださり、
    ありがとうございました🍀
    とっても楽しかったです
    imgimg



    今朝は少し頭痛がしたので、
    焦りましたが、頂いたOS-1飲んだら
    復活しました🤣💕笑
    今日も楽しい日々を過ごせることを
    たのしみにしています🤝

    まい


    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方、ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    ❤️今日のお写真の秘密㊙️❤️

    7/9 22:30




    今日は朝早くにホテルに行って
    コスプレ撮影してました📷(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    写真沢山増やしたかったのと
    新しいコスプレも購入したので....🙈❤︎
    スタート枠の仲良しさん、びっくりしてたね🤭♡


    マイガールで投稿した白いコスプレは、
    いつも通り舞コスプレになります🌷
    気になるお兄さんは是非是非😌


    お写真の感想もお待ちしてます🫧
    沢山あるので日記書く楽しみが
    増えました✨
    これからも楽しんでもらえたら
    嬉しいです📚🫧

    オキニトーク含めたご連絡は
    本日帰宅後にお返事します🎀


    まい






    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります🌻​​​​​​💡



    ❤️今日のお写真の秘密㊙️❤️

    今日は朝早くにホテルに行ってコスプレ撮影してました📷(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ写真沢山増やしたかったのと新しいコスプレも購入したので....🙈❤︎スタート枠の仲良しさん、びっくりしてたね🤭♡マイガールで投稿した白いコスプレは、いつも通り舞コスプレになります🌷気になるお兄さんは是非是非😌お写真の感想もお待ちしてます🫧沢山あるので日記書く楽しみが増えました✨これからも楽しんでもらえたら嬉しいです📚🫧オキニトーク含めたご連絡は本日帰宅後にお返事します🎀まい*7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡




    今日は朝早くにホテルに行って
    コスプレ撮影してました📷(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    写真沢山増やしたかったのと
    新しいコスプレも購入したので....🙈❤︎
    スタート枠の仲良しさん、びっくりしてたね🤭♡


    マイガールで投稿した白いコスプレは、
    いつも通り舞コスプレになります🌷
    気になるお兄さんは是非是非😌


    お写真の感想もお待ちしてます🫧
    沢山あるので日記書く楽しみが
    増えました✨
    これからも楽しんでもらえたら
    嬉しいです📚🫧

    オキニトーク含めたご連絡は
    本日帰宅後にお返事します🎀


    まい






    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります🌻​​​​​​💡



    ❤️共通点が嬉しくてね....❤️

    7/9 18:05

     


    今日も元気いっぱい出勤してます🌸
    朝ドタバタしてたので、
    いつもより遅めですが夕方ごろから
    予約投稿してあります🎀
    見てもらえたら嬉しいですimgimg


    仲良しさんたちと過ごしていると、
    お話が好きなところだったり
    実はエッ⚫︎なところだったり
    お仕事を頑張っているところ
    趣味や考え方も....
    探していくと実は共通点が沢山あると
    想いながら過ごしています🐈🐾


    毎日色んな気づきがあって、
    楽しませてもらえてとっても嬉しいです🌸


    これからも素敵な日々が続くようにと
    願っています🌻
    七夕は終わってしまいましたが、
    昨日舞が作った七夕の写真も載せておきます🐈🐾


    左の何⁉︎と思うかもしれませんが
    最近の舞の流行りで少しずつ毎日食べてます
    🤣❤️






    まい

    ❤️共通点が嬉しくてね....❤️

    今日も元気いっぱい出勤してます🌸朝ドタバタしてたので、いつもより遅めですが夕方ごろから予約投稿してあります🎀見てもらえたら嬉しいです仲良しさんたちと過ごしていると、お話が好きなところだったり実はエッ⚫︎なところだったりお仕事を頑張っているところ趣味や考え方も....探していくと実は共通点が沢山あると想いながら過ごしています🐈🐾毎日色んな気づきがあって、楽しませてもらえてとっても嬉しいです🌸これからも素敵な日々が続くようにと願っています🌻七夕は終わってしまいましたが、昨日舞が作った七夕の写真も載せておきます🐈🐾左の何⁉︎と思うかもしれませんが最近の舞の流行りで少しずつ毎日食べてます🤣❤️*まい

     


    今日も元気いっぱい出勤してます🌸
    朝ドタバタしてたので、
    いつもより遅めですが夕方ごろから
    予約投稿してあります🎀
    見てもらえたら嬉しいですimgimg


    仲良しさんたちと過ごしていると、
    お話が好きなところだったり
    実はエッ⚫︎なところだったり
    お仕事を頑張っているところ
    趣味や考え方も....
    探していくと実は共通点が沢山あると
    想いながら過ごしています🐈🐾


    毎日色んな気づきがあって、
    楽しませてもらえてとっても嬉しいです🌸


    これからも素敵な日々が続くようにと
    願っています🌻
    七夕は終わってしまいましたが、
    昨日舞が作った七夕の写真も載せておきます🐈🐾


    左の何⁉︎と思うかもしれませんが
    最近の舞の流行りで少しずつ毎日食べてます
    🤣❤️






    まい

    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/9 10:14


    昨日もありがとうございました🌸
    仲良し様dayでした🌈



    サプライズ3連続していただいたり🥹
    YouTubeずっと見て大盛上がりました❤︎
    真剣な話をしたり甘えたり...
    時間いっぱい可愛い可愛いと甘やかされて
    ニヘニヘしてました🤭💞
    そして昨日出番があった
    舞のおもちゃちゃんも🧸喜んでました🤫笑
    岩盤浴しながら音楽流して
    まったりお話ししてたらなかなか出れずに
    30分以上岩盤浴に居た....という事も
    起きましたimgimg
    本当に楽しい時間は過ぎていくのが
    とても早いです....😌🌻
    昨日も出勤時間いっぱい幸せでした🕊️



    お家に帰ってからは、七夕の料理を
    まだ作っていなかったので1日遅れで
    作りました🍀
    後ほどまた日記にアップします🤭✨






    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります🌻​​​​​​💡



    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    昨日もありがとうございました🌸仲良し様dayでした🌈*サプライズ3連続していただいたり🥹YouTubeずっと見て大盛上がりました❤︎真剣な話をしたり甘えたり...時間いっぱい可愛い可愛いと甘やかされてニヘニヘしてました🤭💞そして昨日出番があった舞のおもちゃちゃんも🧸喜んでました🤫笑岩盤浴しながら音楽流してまったりお話ししてたらなかなか出れずに30分以上岩盤浴に居た....という事も起きました本当に楽しい時間は過ぎていくのがとても早いです....😌🌻昨日も出勤時間いっぱい幸せでした🕊️*お家に帰ってからは、七夕の料理をまだ作っていなかったので1日遅れで作りました🍀後ほどまた日記にアップします🤭✨**7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡


    昨日もありがとうございました🌸
    仲良し様dayでした🌈



    サプライズ3連続していただいたり🥹
    YouTubeずっと見て大盛上がりました❤︎
    真剣な話をしたり甘えたり...
    時間いっぱい可愛い可愛いと甘やかされて
    ニヘニヘしてました🤭💞
    そして昨日出番があった
    舞のおもちゃちゃんも🧸喜んでました🤫笑
    岩盤浴しながら音楽流して
    まったりお話ししてたらなかなか出れずに
    30分以上岩盤浴に居た....という事も
    起きましたimgimg
    本当に楽しい時間は過ぎていくのが
    とても早いです....😌🌻
    昨日も出勤時間いっぱい幸せでした🕊️



    お家に帰ってからは、七夕の料理を
    まだ作っていなかったので1日遅れで
    作りました🍀
    後ほどまた日記にアップします🤭✨






    7月姫予約枠&リクエスト枠満員御礼🈵
    ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🌻
    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります🌻​​​​​​💡



    💌本指名いーちゃん💌

    7/8 22:31



    いーちゃんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとうimg🤍
    ご予約の時に早めに会いたいって
    伝えてくれたの嬉しかったよ🌸🫧
    今回はハイブリッド舞コースも
    堪能してもらえて嬉しかったimgimg


    マットになると急に妖艶になるって
    言ってくれたのも嬉しかった🥰
    いーちゃんいつも可愛い可愛い
    言ってくれるから、終始舞は浮かれてます🤤🫶
    ふとした瞬間に『エッチすぎ...』って
    言われるのも同じぐらい舞はきゅんしてる❤︎


    プレゼントもいつもありがとう🫧
    またまた舞が言ってたやつ😭❤︎
    いつも会話も含めて本当に全部
    覚えててくれるのもとっても嬉しいです🥹


    舞と居るとリラックスできるって
    言ってくれたのも嬉しいimg💕
    舞もいーちゃんと居る時完全にのほほんと
    してるよね🤤☀️
    ベットでイチャイチャしながら話す時間も
    舞大好きだよimg
    今回はマットとお話がメインだったね🐶
    いーちゃんと居る時間何をしてても、
    本当に楽しいですimg
    もしかしたら今月、それか来月だね🤭
    次の逢瀬も楽しみにしてるねimg


    まい



    あのポーズで写真撮るの完全に2人して忘れてたね🤣笑笑

    💌本指名いーちゃん💌

    いーちゃんいつも一緒に遊んでくれてありがとう🤍ご予約の時に早めに会いたいって伝えてくれたの嬉しかったよ🌸🫧今回はハイブリッド舞コースも堪能してもらえて嬉しかったマットになると急に妖艶になるって言ってくれたのも嬉しかった🥰いーちゃんいつも可愛い可愛い言ってくれるから、終始舞は浮かれてます🤤🫶ふとした瞬間に『エッチすぎ...』って言われるのも同じぐらい舞はきゅんしてる❤︎プレゼントもいつもありがとう🫧またまた舞が言ってたやつ😭❤︎いつも会話も含めて本当に全部覚えててくれるのもとっても嬉しいです🥹舞と居るとリラックスできるって言ってくれたのも嬉しい💕舞もいーちゃんと居る時完全にのほほんとしてるよね🤤☀️ベットでイチャイチャしながら話す時間も舞大好きだよ今回はマットとお話がメインだったね🐶いーちゃんと居る時間何をしてても、本当に楽しいですもしかしたら今月、それか来月だね🤭次の逢瀬も楽しみにしてるねまいあのポーズで写真撮るの完全に2人して忘れてたね🤣笑笑



    いーちゃんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとうimg🤍
    ご予約の時に早めに会いたいって
    伝えてくれたの嬉しかったよ🌸🫧
    今回はハイブリッド舞コースも
    堪能してもらえて嬉しかったimgimg


    マットになると急に妖艶になるって
    言ってくれたのも嬉しかった🥰
    いーちゃんいつも可愛い可愛い
    言ってくれるから、終始舞は浮かれてます🤤🫶
    ふとした瞬間に『エッチすぎ...』って
    言われるのも同じぐらい舞はきゅんしてる❤︎


    プレゼントもいつもありがとう🫧
    またまた舞が言ってたやつ😭❤︎
    いつも会話も含めて本当に全部
    覚えててくれるのもとっても嬉しいです🥹


    舞と居るとリラックスできるって
    言ってくれたのも嬉しいimg💕
    舞もいーちゃんと居る時完全にのほほんと
    してるよね🤤☀️
    ベットでイチャイチャしながら話す時間も
    舞大好きだよimg
    今回はマットとお話がメインだったね🐶
    いーちゃんと居る時間何をしてても、
    本当に楽しいですimg
    もしかしたら今月、それか来月だね🤭
    次の逢瀬も楽しみにしてるねimg


    まい



    あのポーズで写真撮るの完全に2人して忘れてたね🤣笑笑

    💌口コミありがとうMさくん💌

    7/8 20:32


    Mさくん🫶
    2回目の口コミラブレター💌
    ありがとうimg🤍
    この時まだ2回目だったんだね🤣🫶
    1番最初もポンコツ事件その1が起きて、
    2回目に気づいたらその2が起きてたね🤭
    その度に2人で笑い合って、
    優しく見守ってくれてありがとうimg


    遊べば遊ぶほど仲良くなっていって...
    いつのまにかMさくんにぽんこつ伝染してて
    流石に笑ってしまいます🤭笑
    やった事ないopつけてみてくれたり、
    一緒に居る時間を通して、
    色々な事教えてくれてありがとう🎀


    舞が時間いっぱいずっと笑っているのも
    Mさくんが沢山笑顔になることを
    伝えてくれたり
    こうした時間を一緒に作ってくれてるから
    って思いますimgimg
    初めましての出会いからあっという間に
    こんなに仲良くなれて嬉しいです🤝


    遠くから往復何時間もかかる時も、
    大丈夫だよっていつも都合合わせてくれて
    会いに来てくれてありがとうだよ🥹♡
    またタイミング合わせて遊べるのを
    楽しみにしてるねimgimg
    先月のプレゼント🎁毎日愛用してます✨
    本当にありがとう🐱🎀

    次回会う時は、旅の写真見せてね🥰♡


    まい

    💌口コミありがとうMさくん💌

    Mさくん🫶2回目の口コミラブレター💌ありがとう🤍この時まだ2回目だったんだね🤣🫶1番最初もポンコツ事件その1が起きて、2回目に気づいたらその2が起きてたね🤭その度に2人で笑い合って、優しく見守ってくれてありがとう遊べば遊ぶほど仲良くなっていって...いつのまにかMさくんにぽんこつ伝染してて流石に笑ってしまいます🤭笑やった事ないopつけてみてくれたり、一緒に居る時間を通して、色々な事教えてくれてありがとう🎀舞が時間いっぱいずっと笑っているのもMさくんが沢山笑顔になることを伝えてくれたりこうした時間を一緒に作ってくれてるからって思います初めましての出会いからあっという間にこんなに仲良くなれて嬉しいです🤝遠くから往復何時間もかかる時も、大丈夫だよっていつも都合合わせてくれて会いに来てくれてありがとうだよ🥹♡またタイミング合わせて遊べるのを楽しみにしてるね先月のプレゼント🎁毎日愛用してます✨本当にありがとう🐱🎀次回会う時は、旅の写真見せてね🥰♡まい


    Mさくん🫶
    2回目の口コミラブレター💌
    ありがとうimg🤍
    この時まだ2回目だったんだね🤣🫶
    1番最初もポンコツ事件その1が起きて、
    2回目に気づいたらその2が起きてたね🤭
    その度に2人で笑い合って、
    優しく見守ってくれてありがとうimg


    遊べば遊ぶほど仲良くなっていって...
    いつのまにかMさくんにぽんこつ伝染してて
    流石に笑ってしまいます🤭笑
    やった事ないopつけてみてくれたり、
    一緒に居る時間を通して、
    色々な事教えてくれてありがとう🎀


    舞が時間いっぱいずっと笑っているのも
    Mさくんが沢山笑顔になることを
    伝えてくれたり
    こうした時間を一緒に作ってくれてるから
    って思いますimgimg
    初めましての出会いからあっという間に
    こんなに仲良くなれて嬉しいです🤝


    遠くから往復何時間もかかる時も、
    大丈夫だよっていつも都合合わせてくれて
    会いに来てくれてありがとうだよ🥹♡
    またタイミング合わせて遊べるのを
    楽しみにしてるねimgimg
    先月のプレゼント🎁毎日愛用してます✨
    本当にありがとう🐱🎀

    次回会う時は、旅の写真見せてね🥰♡


    まい

    ❤️甘々な君との過ごし方❤️

    7/8 19:03




    お疲れ様です🌸
    今日もあっという間に19時ですね🌙
    いつもお仕事頑張っているお兄様方も
    お疲れ様です🍵♡


    一緒にいる時間、
    お兄様方も心を休められる時間になったら
    いいなって思います😌🤍
    たまには、舞にも甘えてくださいね🐱💕


    身も心も鎧を脱いで
    お兄様方が過ごせる様な空間を作れたら
    いいなって思っていますimg❤️


    その後の2人の時間は、
    君と私でしか作れない
    唯一無二の時間を堪能しましょうimgimg



    まい


    ❤️甘々な君との過ごし方❤️

    お疲れ様です🌸今日もあっという間に19時ですね🌙いつもお仕事頑張っているお兄様方もお疲れ様です🍵♡一緒にいる時間、お兄様方も心を休められる時間になったらいいなって思います😌🤍たまには、舞にも甘えてくださいね🐱💕身も心も鎧を脱いでお兄様方が過ごせる様な空間を作れたらいいなって思っています❤️その後の2人の時間は、君と私でしか作れない唯一無二の時間を堪能しましょうまい




    お疲れ様です🌸
    今日もあっという間に19時ですね🌙
    いつもお仕事頑張っているお兄様方も
    お疲れ様です🍵♡


    一緒にいる時間、
    お兄様方も心を休められる時間になったら
    いいなって思います😌🤍
    たまには、舞にも甘えてくださいね🐱💕


    身も心も鎧を脱いで
    お兄様方が過ごせる様な空間を作れたら
    いいなって思っていますimg❤️


    その後の2人の時間は、
    君と私でしか作れない
    唯一無二の時間を堪能しましょうimgimg



    まい


    ❤️7月事前予約満了🈵【姫予約&リクエスト枠】❤️

    7/8 12:08



    おはようございます🌸
    本日も、元気いっぱい出勤します🐱☀️

    7月の【姫予約&リクエスト枠】満員御礼🈵
    早めのお問い合わせ、
    調整してくださったお兄様方
    ありがとうございました🌈

    7/15 21 28 31 は、
    ネット電話予約のみの受付になります💡
    前々日〜当日にシフトがupされますので、
    出勤通知をとっていただきますと
    幸いです😌🌻
    ご都合が合うお兄様方是非一緒に舞と
    遊んでくださいimg🩷
    出勤時間は体調などを見ながら決める予定ですので、
    現在はまだ未定です💡



    2024年最高の夏の思い出を一緒に
    作りましましょうね
    imgimg

    まい

    ❤️7月事前予約満了🈵【姫予約&リクエスト枠】❤️

    おはようございます🌸本日も、元気いっぱい出勤します🐱☀️7月の【姫予約&リクエスト枠】満員御礼🈵早めのお問い合わせ、調整してくださったお兄様方ありがとうございました🌈7/15212831は、ネット電話予約のみの受付になります💡前々日〜当日にシフトがupされますので、出勤通知をとっていただきますと幸いです😌🌻ご都合が合うお兄様方是非一緒に舞と遊んでください🩷出勤時間は体調などを見ながら決める予定ですので、現在はまだ未定です💡2024年最高の夏の思い出を一緒に作りましましょうねまい



    おはようございます🌸
    本日も、元気いっぱい出勤します🐱☀️

    7月の【姫予約&リクエスト枠】満員御礼🈵
    早めのお問い合わせ、
    調整してくださったお兄様方
    ありがとうございました🌈

    7/15 21 28 31 は、
    ネット電話予約のみの受付になります💡
    前々日〜当日にシフトがupされますので、
    出勤通知をとっていただきますと
    幸いです😌🌻
    ご都合が合うお兄様方是非一緒に舞と
    遊んでくださいimg🩷
    出勤時間は体調などを見ながら決める予定ですので、
    現在はまだ未定です💡



    2024年最高の夏の思い出を一緒に
    作りましましょうね
    imgimg

    まい