• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷8h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/8 09:21



    昨日は仲良しさんdayでした🌸


    まったりとお部屋で過ごし、
    最新のお風呂を作って驚かせちゃいました🐬✨笑
    お酒飲んで色んなお話をしたり....
    とっても癒されました🍵
    去年の舞のお誕生日をお祝いしてくれた
    仲良しさんのバースデー🎂
    お祝いもしたり🥂と、とても楽しかった❤︎

    舞のお誕生日の時の写真お気に入りだから
    また貼っちゃう📷🌸




    秘め事も時間を重ねれば重ねるほど
    身体の相性も合っていく気がします🥰
    身も心も気持ち良い時間を、
    これからも一緒に過ごせたら
    嬉しいです✨


    まい


    🩷8h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    昨日は仲良しさんdayでした🌸まったりとお部屋で過ごし、最新のお風呂を作って驚かせちゃいました🐬✨笑お酒飲んで色んなお話をしたり....とっても癒されました🍵去年の舞のお誕生日をお祝いしてくれた仲良しさんのバースデー🎂お祝いもしたり🥂と、とても楽しかった❤︎舞のお誕生日の時の写真お気に入りだからまた貼っちゃう📷🌸秘め事も時間を重ねれば重ねるほど身体の相性も合っていく気がします🥰身も心も気持ち良い時間を、これからも一緒に過ごせたら嬉しいです✨まい



    昨日は仲良しさんdayでした🌸


    まったりとお部屋で過ごし、
    最新のお風呂を作って驚かせちゃいました🐬✨笑
    お酒飲んで色んなお話をしたり....
    とっても癒されました🍵
    去年の舞のお誕生日をお祝いしてくれた
    仲良しさんのバースデー🎂
    お祝いもしたり🥂と、とても楽しかった❤︎

    舞のお誕生日の時の写真お気に入りだから
    また貼っちゃう📷🌸




    秘め事も時間を重ねれば重ねるほど
    身体の相性も合っていく気がします🥰
    身も心も気持ち良い時間を、
    これからも一緒に過ごせたら
    嬉しいです✨


    まい


    公開終了しました

    7/7 23:54

    お探しのページは、23:54~11:53までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:54~11:53までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:54~11:53までの期間限定で表示させていました。

    💌口コミありがとうK〜きさん💌

    7/7 17:03


    K〜きさん口コミラブレター💌
    ありがとうございます🌻
    お返事お待たせしました✨
    この写真を選んだのは少し理由が....
    K〜きさんなら分かるかな🙈🫶


    初めて会ってすぐに次も予約してくれて、
    本当に嬉しかったです🥰
    ご予約が入った時は頭の中で、
    クラッカー🎉が流れてました😌
    楽しかったから舞もまた会いたいなって
    思っていたので嬉しかったですimg🌼


    2回目会う前にお礼日記を見て
    オキニトークを送ってくれて...,
    改めてトークで聞いてくれたのも、
    舞嬉しかったですimg🩷
    一緒に過ごす時間の中で、
    K〜きさんとならお互いの居心地いい空間を
    作れるってその瞬間更に強く思った🥰


    舞がアレ持って行った時に、
    せっかくならって舞の方使ってくれたのも
    K〜きさんの優しさですよね🌼
    さりげない気遣いに溢れてて
    ベットでイチャイチャしてる時は
    とっても安心感と癒しで満たされました🫶


    今月もまたネット予約枠つくってあるので
    都合が合いそうでしたら、
    狙い撃ち💘してもらえたら嬉しいです🌼
    次もまた、〇〇で遊びましょ✨
    癖になってしまいそうです🤭

    出会えて本当によかったです🌹
    見つけてくれて、ありがとうございます
    img🤍


    まい

    💌口コミありがとうK〜きさん💌

    K〜きさん口コミラブレター💌ありがとうございます🌻お返事お待たせしました✨この写真を選んだのは少し理由が....K〜きさんなら分かるかな🙈🫶初めて会ってすぐに次も予約してくれて、本当に嬉しかったです🥰ご予約が入った時は頭の中で、クラッカー🎉が流れてました😌楽しかったから舞もまた会いたいなって思っていたので嬉しかったです🌼2回目会う前にお礼日記を見てオキニトークを送ってくれて...,改めてトークで聞いてくれたのも、舞嬉しかったです🩷一緒に過ごす時間の中で、K〜きさんとならお互いの居心地いい空間を作れるってその瞬間更に強く思った🥰舞がアレ持って行った時に、せっかくならって舞の方使ってくれたのもK〜きさんの優しさですよね🌼さりげない気遣いに溢れててベットでイチャイチャしてる時はとっても安心感と癒しで満たされました🫶今月もまたネット予約枠つくってあるので都合が合いそうでしたら、狙い撃ち💘してもらえたら嬉しいです🌼次もまた、〇〇で遊びましょ✨癖になってしまいそうです🤭出会えて本当によかったです🌹見つけてくれて、ありがとうございます🤍まい


    K〜きさん口コミラブレター💌
    ありがとうございます🌻
    お返事お待たせしました✨
    この写真を選んだのは少し理由が....
    K〜きさんなら分かるかな🙈🫶


    初めて会ってすぐに次も予約してくれて、
    本当に嬉しかったです🥰
    ご予約が入った時は頭の中で、
    クラッカー🎉が流れてました😌
    楽しかったから舞もまた会いたいなって
    思っていたので嬉しかったですimg🌼


    2回目会う前にお礼日記を見て
    オキニトークを送ってくれて...,
    改めてトークで聞いてくれたのも、
    舞嬉しかったですimg🩷
    一緒に過ごす時間の中で、
    K〜きさんとならお互いの居心地いい空間を
    作れるってその瞬間更に強く思った🥰


    舞がアレ持って行った時に、
    せっかくならって舞の方使ってくれたのも
    K〜きさんの優しさですよね🌼
    さりげない気遣いに溢れてて
    ベットでイチャイチャしてる時は
    とっても安心感と癒しで満たされました🫶


    今月もまたネット予約枠つくってあるので
    都合が合いそうでしたら、
    狙い撃ち💘してもらえたら嬉しいです🌼
    次もまた、〇〇で遊びましょ✨
    癖になってしまいそうです🤭

    出会えて本当によかったです🌹
    見つけてくれて、ありがとうございます
    img🤍


    まい

    ❤️大人舞?子ども舞?❤️

    7/7 14:02

     
    今日も元気いっぱい出勤します🌹
    スタート枠のお兄さんよろしくお願いしますimgimg

    最近、大人っぽくなって綺麗になったって
    言ってもらえたり....
    ポンコツ発揮しすぎてキャッキャしてたら
    やっぱり子供っぽいって言われたり....
    どうやら中間地点にいるみたいです🤭笑


    等身大のままの自分で楽しめている事が
    とても楽しいです🌻
    成長を見てもらえて一緒に喜んでもらえたり
    そういうのってすごく嬉しいですよね😌


    ちょっぴり背伸びしてみたり
    無邪気に楽しんだり、
    きっとお兄様方一人一人の目に映る舞は
    違うと思います🤭❤︎
    そう言えば髪色やメイクもコロコロ変わる気がする...🤭笑笑笑
    変幻自在に.....
    等身大のまま今を心から楽しむ舞と
    これからもたっくさん楽しくて
    エッ⚫︎な事して遊んで欲しいです🐶🫶


    あなたの唯一無二の自慢の推しになれます様に🌹

    まい

    ❤️大人舞?子ども舞?❤️

    今日も元気いっぱい出勤します🌹スタート枠のお兄さんよろしくお願いします最近、大人っぽくなって綺麗になったって言ってもらえたり....ポンコツ発揮しすぎてキャッキャしてたらやっぱり子供っぽいって言われたり....どうやら中間地点にいるみたいです🤭笑等身大のままの自分で楽しめている事がとても楽しいです🌻成長を見てもらえて一緒に喜んでもらえたりそういうのってすごく嬉しいですよね😌ちょっぴり背伸びしてみたり無邪気に楽しんだり、きっとお兄様方一人一人の目に映る舞は違うと思います🤭❤︎そう言えば髪色やメイクもコロコロ変わる気がする...🤭笑笑笑変幻自在に.....等身大のまま今を心から楽しむ舞とこれからもたっくさん楽しくてエッ⚫︎な事して遊んで欲しいです🐶🫶あなたの唯一無二の自慢の推しになれます様に🌹まい

     
    今日も元気いっぱい出勤します🌹
    スタート枠のお兄さんよろしくお願いしますimgimg

    最近、大人っぽくなって綺麗になったって
    言ってもらえたり....
    ポンコツ発揮しすぎてキャッキャしてたら
    やっぱり子供っぽいって言われたり....
    どうやら中間地点にいるみたいです🤭笑


    等身大のままの自分で楽しめている事が
    とても楽しいです🌻
    成長を見てもらえて一緒に喜んでもらえたり
    そういうのってすごく嬉しいですよね😌


    ちょっぴり背伸びしてみたり
    無邪気に楽しんだり、
    きっとお兄様方一人一人の目に映る舞は
    違うと思います🤭❤︎
    そう言えば髪色やメイクもコロコロ変わる気がする...🤭笑笑笑
    変幻自在に.....
    等身大のまま今を心から楽しむ舞と
    これからもたっくさん楽しくて
    エッ⚫︎な事して遊んで欲しいです🐶🫶


    あなたの唯一無二の自慢の推しになれます様に🌹

    まい

    ❤️七夕に願いを込めて....❤️

    7/7 11:27



    おはようございます☀️
    今日は七夕なので
    写真に短冊画像を載せてみましたimg🌸
    7/24🈳現在調整中のため受付ストップしてます


    昔は、織姫様の様に
    物事が上達する様にと願い
    着物を織っていたなんて話も聞いた事
    ありました👘🫧
    着物は流石に難しいので何か行事らしく
    七夕らしいご飯を舞はいつも作ってます🌸
    年間行事を大切にするのは
    両親や祖父母からの受け継ぎです🎋👘


    有名な話としては年に1度
    天の川を渡り織姫様と彦星様が再会する...
    とっても素敵なお話ですよね😌
    たった1回だけ、
    そこにかける思いを考えると
    とても甘く切なく感じます☘️

    舞もお兄様との逢瀬の時間を
    1回1回大切に
    当たり前ではないことを感じながら
    過ごしていきたいと思います😌

    まい



    去年はこんな感じで作りました🐈❤️

    ❤️七夕に願いを込めて....❤️

    おはようございます☀️今日は七夕なので写真に短冊画像を載せてみました🌸7/24🈳現在調整中のため受付ストップしてます昔は、織姫様の様に物事が上達する様にと願い着物を織っていたなんて話も聞いた事ありました👘🫧着物は流石に難しいので何か行事らしく七夕らしいご飯を舞はいつも作ってます🌸年間行事を大切にするのは両親や祖父母からの受け継ぎです🎋👘有名な話としては年に1度天の川を渡り織姫様と彦星様が再会する...とっても素敵なお話ですよね😌たった1回だけ、そこにかける思いを考えるととても甘く切なく感じます☘️舞もお兄様との逢瀬の時間を1回1回大切に当たり前ではないことを感じながら過ごしていきたいと思います😌まい去年はこんな感じで作りました🐈❤️



    おはようございます☀️
    今日は七夕なので
    写真に短冊画像を載せてみましたimg🌸
    7/24🈳現在調整中のため受付ストップしてます


    昔は、織姫様の様に
    物事が上達する様にと願い
    着物を織っていたなんて話も聞いた事
    ありました👘🫧
    着物は流石に難しいので何か行事らしく
    七夕らしいご飯を舞はいつも作ってます🌸
    年間行事を大切にするのは
    両親や祖父母からの受け継ぎです🎋👘


    有名な話としては年に1度
    天の川を渡り織姫様と彦星様が再会する...
    とっても素敵なお話ですよね😌
    たった1回だけ、
    そこにかける思いを考えると
    とても甘く切なく感じます☘️

    舞もお兄様との逢瀬の時間を
    1回1回大切に
    当たり前ではないことを感じながら
    過ごしていきたいと思います😌

    まい



    去年はこんな感じで作りました🐈❤️

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間🩷

    7/7 03:00



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤︎


    初めましてのお兄様も
    とっても紳士なお兄様方で、
    実物の方が良いって言ってくれたり
    沢山のお褒めの言葉嬉しかったです🎀
    暗髪効果かな🙈🫶

    6月に初めてお会いした仲良しさんも、
    前回より仲良くなれて嬉しかったです✨
    ラスト枠は、お酒飲みすぎましたね🥂
    ちょっぴり久しぶりの再会で
    舞も浮かれてしまいました🥰
    延長もありがとうございました🤝🫶



    今日は七夕ですね🎋♡
    実は日付を間違えてしまって
    昨日の出勤日記に七夕について綴っていて、
    少ししてからやっと気づきました🤭

    舞が織姫様だったら、
    彦星様はきっと心配でたまらなくなるのかな
    と妄想していました…💭
    1年に1度の、大切な日ですもんね😌✨

    今日の出勤日記にまた続きを綴ります📚
    おやすみなさい🌙


    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間🩷

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❤︎初めましてのお兄様もとっても紳士なお兄様方で、実物の方が良いって言ってくれたり沢山のお褒めの言葉嬉しかったです🎀暗髪効果かな🙈🫶6月に初めてお会いした仲良しさんも、前回より仲良くなれて嬉しかったです✨ラスト枠は、お酒飲みすぎましたね🥂ちょっぴり久しぶりの再会で舞も浮かれてしまいました🥰延長もありがとうございました🤝🫶*今日は七夕ですね🎋♡実は日付を間違えてしまって昨日の出勤日記に七夕について綴っていて、少ししてからやっと気づきました🤭舞が織姫様だったら、彦星様はきっと心配でたまらなくなるのかなと妄想していました…💭1年に1度の、大切な日ですもんね😌✨今日の出勤日記にまた続きを綴ります📚おやすみなさい🌙まい



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❤︎


    初めましてのお兄様も
    とっても紳士なお兄様方で、
    実物の方が良いって言ってくれたり
    沢山のお褒めの言葉嬉しかったです🎀
    暗髪効果かな🙈🫶

    6月に初めてお会いした仲良しさんも、
    前回より仲良くなれて嬉しかったです✨
    ラスト枠は、お酒飲みすぎましたね🥂
    ちょっぴり久しぶりの再会で
    舞も浮かれてしまいました🥰
    延長もありがとうございました🤝🫶



    今日は七夕ですね🎋♡
    実は日付を間違えてしまって
    昨日の出勤日記に七夕について綴っていて、
    少ししてからやっと気づきました🤭

    舞が織姫様だったら、
    彦星様はきっと心配でたまらなくなるのかな
    と妄想していました…💭
    1年に1度の、大切な日ですもんね😌✨

    今日の出勤日記にまた続きを綴ります📚
    おやすみなさい🌙


    まい

    💌口コミありがとうちぃちゃん💌

    7/6 23:46



    ちぃちゃん口コミラブレター💌
    ありがとう🌷🫧
    とってもとっても嬉しすぎます🫶
    初めて会った時からずっと可愛可愛いって
    沢山言ってくれて嬉しすぎる🙈💕
    ちぃちゃん自身のお話も沢山話してくれて
    最初に会った時から既に仲良しだったけど、
    今回は2回目✨


    ちぃちゃんとの距離がまた更に
    縮まったのを感じました🎀🫧
    潜り椅子頼むって話でホテル探してたら
    確認電話の時に忘れちゃってたのが
    本当に可愛かったです🙈♡
    完璧なちぃちゃんがまさかのポンコツ発揮
    ギャップ萌えでした🤫!


    潜り椅子も堪能してもらえて、
    内容にびっくりしてもらえて嬉しすぎます🤭♡
    この潜り椅子の技は
    本当にレアなので体験してもらえて
    更にこの技は初めてと伝えてもらえて
    やったあ🥰という気持ちですimg
    先生に即報告しました🤤✨✨✨


    そしてまた、7月も会えますね🌷🫧
    他県でも素敵な女の子様を見てきた中で
    舞のことをお気に入りにしてもらえて
    本当に嬉しいです(*´°`*)
    全てにおいてさらに、
    バージョンアップしていける様に舞も
    日々楽しく過ごします
    img



    会いたいと思ってもらる気持ち、
    すっごく嬉しいです🌹
    これからも2人で思い出積み重ねましょうね
    imgimg
    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございました🫧



    まい


    💌口コミありがとうちぃちゃん💌

    ちぃちゃん口コミラブレター💌ありがとう🌷🫧とってもとっても嬉しすぎます🫶初めて会った時からずっと可愛可愛いって沢山言ってくれて嬉しすぎる🙈💕ちぃちゃん自身のお話も沢山話してくれて最初に会った時から既に仲良しだったけど、今回は2回目✨ちぃちゃんとの距離がまた更に縮まったのを感じました🎀🫧潜り椅子頼むって話でホテル探してたら確認電話の時に忘れちゃってたのが本当に可愛かったです🙈♡完璧なちぃちゃんがまさかのポンコツ発揮ギャップ萌えでした🤫!潜り椅子も堪能してもらえて、内容にびっくりしてもらえて嬉しすぎます🤭♡この潜り椅子の技は本当にレアなので体験してもらえて更にこの技は初めてと伝えてもらえてやったあ🥰という気持ちです先生に即報告しました🤤✨✨✨そしてまた、7月も会えますね🌷🫧他県でも素敵な女の子様を見てきた中で舞のことをお気に入りにしてもらえて本当に嬉しいです(*´°`*)全てにおいてさらに、バージョンアップしていける様に舞も日々楽しく過ごします会いたいと思ってもらる気持ち、すっごく嬉しいです🌹これからも2人で思い出積み重ねましょうね素敵な口コミラブレター💌ありがとうございました🫧まい



    ちぃちゃん口コミラブレター💌
    ありがとう🌷🫧
    とってもとっても嬉しすぎます🫶
    初めて会った時からずっと可愛可愛いって
    沢山言ってくれて嬉しすぎる🙈💕
    ちぃちゃん自身のお話も沢山話してくれて
    最初に会った時から既に仲良しだったけど、
    今回は2回目✨


    ちぃちゃんとの距離がまた更に
    縮まったのを感じました🎀🫧
    潜り椅子頼むって話でホテル探してたら
    確認電話の時に忘れちゃってたのが
    本当に可愛かったです🙈♡
    完璧なちぃちゃんがまさかのポンコツ発揮
    ギャップ萌えでした🤫!


    潜り椅子も堪能してもらえて、
    内容にびっくりしてもらえて嬉しすぎます🤭♡
    この潜り椅子の技は
    本当にレアなので体験してもらえて
    更にこの技は初めてと伝えてもらえて
    やったあ🥰という気持ちですimg
    先生に即報告しました🤤✨✨✨


    そしてまた、7月も会えますね🌷🫧
    他県でも素敵な女の子様を見てきた中で
    舞のことをお気に入りにしてもらえて
    本当に嬉しいです(*´°`*)
    全てにおいてさらに、
    バージョンアップしていける様に舞も
    日々楽しく過ごします
    img



    会いたいと思ってもらる気持ち、
    すっごく嬉しいです🌹
    これからも2人で思い出積み重ねましょうね
    imgimg
    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございました🫧



    まい


    ❤️ラスト枠向かってます🚗❤️

    7/6 22:28



    先ほどのお兄さんありがとう🎀
    会って直ぐに沢山褒めてくれて、
    直ぐに次回予約もしてもらえました🥹🫶
    8月のその場予約も、
    日程の分かる範囲内で受付中です🌷✨


    今日も最後までエッ⚫︎に楽しく
    過ごしたいと思います🌈
    ラスト枠165分仲良しさん、
    時間いっぱい楽しみしましょうね🥰🫧



    帰り道にまたオキニトーク含めたご連絡
    お返事します🐈🐾
    お兄様方もごゆるりと素敵な夜を
    お過ごしくださいませ🌷


    まい

    ❤️ラスト枠向かってます🚗❤️

    先ほどのお兄さんありがとう🎀会って直ぐに沢山褒めてくれて、直ぐに次回予約もしてもらえました🥹🫶8月のその場予約も、日程の分かる範囲内で受付中です🌷✨今日も最後までエッ⚫︎に楽しく過ごしたいと思います🌈ラスト枠165分仲良しさん、時間いっぱい楽しみしましょうね🥰🫧帰り道にまたオキニトーク含めたご連絡お返事します🐈🐾お兄様方もごゆるりと素敵な夜をお過ごしくださいませ🌷まい



    先ほどのお兄さんありがとう🎀
    会って直ぐに沢山褒めてくれて、
    直ぐに次回予約もしてもらえました🥹🫶
    8月のその場予約も、
    日程の分かる範囲内で受付中です🌷✨


    今日も最後までエッ⚫︎に楽しく
    過ごしたいと思います🌈
    ラスト枠165分仲良しさん、
    時間いっぱい楽しみしましょうね🥰🫧



    帰り道にまたオキニトーク含めたご連絡
    お返事します🐈🐾
    お兄様方もごゆるりと素敵な夜を
    お過ごしくださいませ🌷


    まい

    💌本指名Tやくん💌

    7/6 21:32



    Tやくんいつも沢山一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀
    前々回は、欲しがり彼女マット✖️椅子♡
    いつも舞が新しいのを覚えてきたら
    受けてみたいって伝えてくれて
    ありがとう🥹🫶
    ご飯もいつも一緒に食べれて嬉しい(*≧∪≦)


    いつも可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるのも嬉しいんだ🐈💕
    ありがとうimg
    口コミラブレターも綴ってくれて、
    感謝の思い出いっぱいです💌💕
    色んな話するけど、何の話をしてても
    会話の中からTやくんの優しさが溢れてて
    いいなあ〜っていつも思ってますimg💕

    マットでも凄くイチャイチャできて、
    今回のマットも気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🌈🫧


    Tやくんとの時間はいつもまったりしてて.....
    ゆっくりでいいよ〜☺️って
    Tやくんのふわっとしてる感じが
    とても居心地がいいです🐈🎀
    延長する時もご飯を頼むときも、
    まいちゃんは大丈夫?無理してない?って
    いつも声かけてくれてありがとう🫧

    どんな時も舞の隣に居てくれて
    ずっとずっと見守ってくれて嬉しい🥰
    これからもたっくさん
    思い出積み重ねていこうねimg
    プレゼントも舞の好きな物をありがとう✨

    まい


    Tやくんやっぱり君に届けの風早くん
    そっくりすぎた🥰

    💌本指名Tやくん💌

    Tやくんいつも沢山一緒に遊んでくれてありがとう🎀前々回は、欲しがり彼女マット✖️椅子♡いつも舞が新しいのを覚えてきたら受けてみたいって伝えてくれてありがとう🥹🫶ご飯もいつも一緒に食べれて嬉しい(*≧∪≦)いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれるのも嬉しいんだ🐈💕ありがとう♡口コミラブレターも綴ってくれて、感謝の思い出いっぱいです💌💕色んな話するけど、何の話をしてても会話の中からTやくんの優しさが溢れてていいなあ〜っていつも思ってます💕マットでも凄くイチャイチャできて、今回のマットも気に入ってもらえてとっても嬉しかったよ🌈🫧Tやくんとの時間はいつもまったりしてて.....ゆっくりでいいよ〜☺️ってTやくんのふわっとしてる感じがとても居心地がいいです🐈🎀延長する時もご飯を頼むときも、まいちゃんは大丈夫?無理してない?っていつも声かけてくれてありがとう🫧どんな時も舞の隣に居てくれてずっとずっと見守ってくれて嬉しい🥰これからもたっくさん思い出積み重ねていこうねプレゼントも舞の好きな物をありがとう✨まいTやくんやっぱり君に届けの風早くんそっくりすぎた🥰



    Tやくんいつも沢山一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀
    前々回は、欲しがり彼女マット✖️椅子♡
    いつも舞が新しいのを覚えてきたら
    受けてみたいって伝えてくれて
    ありがとう🥹🫶
    ご飯もいつも一緒に食べれて嬉しい(*≧∪≦)


    いつも可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるのも嬉しいんだ🐈💕
    ありがとうimg
    口コミラブレターも綴ってくれて、
    感謝の思い出いっぱいです💌💕
    色んな話するけど、何の話をしてても
    会話の中からTやくんの優しさが溢れてて
    いいなあ〜っていつも思ってますimg💕

    マットでも凄くイチャイチャできて、
    今回のマットも気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったよ🌈🫧


    Tやくんとの時間はいつもまったりしてて.....
    ゆっくりでいいよ〜☺️って
    Tやくんのふわっとしてる感じが
    とても居心地がいいです🐈🎀
    延長する時もご飯を頼むときも、
    まいちゃんは大丈夫?無理してない?って
    いつも声かけてくれてありがとう🫧

    どんな時も舞の隣に居てくれて
    ずっとずっと見守ってくれて嬉しい🥰
    これからもたっくさん
    思い出積み重ねていこうねimg
    プレゼントも舞の好きな物をありがとう✨

    まい


    Tやくんやっぱり君に届けの風早くん
    そっくりすぎた🥰

    💌本指名けんけん💌

    7/6 19:03


    けんけん一緒に遊んでくれて
    ありがとうimgimg
    5月は2回逢瀬の約束してくれて、
    本当に嬉しかったです🫶🫶🫶


    けんけんはいつも会った瞬間に、
    『まーいちゃーん』って凄く嬉しそうに
    言ってくれてギューしてくれて、
    いつも扉開けてから
    0.5秒で幸せを感じています🥰✨
    プレゼントドーナツも嬉しすぎた🎁
    本当に美味しくて
    一生食べていられそうでした🤤❤︎


    〇〇キッスも今回も沢山したね🌷
    舞も早く初級合格しないと🤭
    けんけんからいつも甘やかしてもらえて
    幸せな時間すぎるよ🫧
    褒め上手なところもとても嬉しいですimg


    けんけんとお風呂に入っている時間も
    洗い場プレイの時間も凄く好き♡
    最初から最後までずーっと
    イチャイチャしてくれて、
    ずっと紳士な対応してくれて嬉しいimgimg
    秘め事の時も安心感があるから
    とっても気持ちいです......img
    あのマッサージも癖になる🙈🫶

    早くまたけんけんに会って、
    『まいちゃーん』って声が聞きたいな🙈♡
    7月も楽しみにしてるね🌹✨



    まい

    💌本指名けんけん💌

    けんけん一緒に遊んでくれてありがとう5月は2回逢瀬の約束してくれて、本当に嬉しかったです🫶🫶🫶けんけんはいつも会った瞬間に、『まーいちゃーん』って凄く嬉しそうに言ってくれてギューしてくれて、いつも扉開けてから0.5秒で幸せを感じています🥰✨プレゼントドーナツも嬉しすぎた🎁本当に美味しくて一生食べていられそうでした🤤❤︎〇〇キッスも今回も沢山したね🌷舞も早く初級合格しないと🤭けんけんからいつも甘やかしてもらえて幸せな時間すぎるよ🫧褒め上手なところもとても嬉しいですけんけんとお風呂に入っている時間も洗い場プレイの時間も凄く好き♡最初から最後までずーっとイチャイチャしてくれて、ずっと紳士な対応してくれて嬉しい秘め事の時も安心感があるからとっても気持ちいです......あのマッサージも癖になる🙈🫶早くまたけんけんに会って、『まいちゃーん』って声が聞きたいな🙈♡7月も楽しみにしてるね🌹✨まい


    けんけん一緒に遊んでくれて
    ありがとうimgimg
    5月は2回逢瀬の約束してくれて、
    本当に嬉しかったです🫶🫶🫶


    けんけんはいつも会った瞬間に、
    『まーいちゃーん』って凄く嬉しそうに
    言ってくれてギューしてくれて、
    いつも扉開けてから
    0.5秒で幸せを感じています🥰✨
    プレゼントドーナツも嬉しすぎた🎁
    本当に美味しくて
    一生食べていられそうでした🤤❤︎


    〇〇キッスも今回も沢山したね🌷
    舞も早く初級合格しないと🤭
    けんけんからいつも甘やかしてもらえて
    幸せな時間すぎるよ🫧
    褒め上手なところもとても嬉しいですimg


    けんけんとお風呂に入っている時間も
    洗い場プレイの時間も凄く好き♡
    最初から最後までずーっと
    イチャイチャしてくれて、
    ずっと紳士な対応してくれて嬉しいimgimg
    秘め事の時も安心感があるから
    とっても気持ちいです......img
    あのマッサージも癖になる🙈🫶

    早くまたけんけんに会って、
    『まいちゃーん』って声が聞きたいな🙈♡
    7月も楽しみにしてるね🌹✨



    まい

    ❤️君の愛情より、大きな愛情を...❤️

    7/6 12:10


    おはようございます🌷🫧
    7月24日🈳ラスト枠現在調整中のため
    一度今ご連絡しているお兄様方で、
    受付ストップさせていただきます🙇‍♀️💌
    確定になりましたら
    ご予約状況を再度日記にアップします💡



    前にマイガールでおっ⚫︎いもみもみ動画を
    あげたら、仲良しさんから大きくなった?
    と連絡が来て思わず笑ってしまったのを
    この写真見て思い出しました🤭笑


    新しいホテル写真も沢山撮ったので
    少しずつ更新していきますねimg🩷
    ホテル写真はこんな感じで撮ったりします♡


    会えない時間もまるで会っている様な
    次会う楽しみを広げられる様な...
    写真と文字に心を乗せて、
    舞の日記📚で表現できる様になったら
    理想的だなって思ってます🌷



    本日もよろしくお願いしますimg


    まい

    ❤️君の愛情より、大きな愛情を...❤️

    おはようございます🌷🫧7月24日🈳ラスト枠現在調整中のため一度今ご連絡しているお兄様方で、受付ストップさせていただきます🙇‍♀️💌確定になりましたらご予約状況を再度日記にアップします💡*前にマイガールでおっ⚫︎いもみもみ動画をあげたら、仲良しさんから大きくなった?と連絡が来て思わず笑ってしまったのをこの写真見て思い出しました🤭笑新しいホテル写真も沢山撮ったので少しずつ更新していきますね🩷ホテル写真はこんな感じで撮ったりします♡会えない時間もまるで会っている様な次会う楽しみを広げられる様な...写真と文字に心を乗せて、舞の日記📚で表現できる様になったら理想的だなって思ってます🌷本日もよろしくお願いしますまい


    おはようございます🌷🫧
    7月24日🈳ラスト枠現在調整中のため
    一度今ご連絡しているお兄様方で、
    受付ストップさせていただきます🙇‍♀️💌
    確定になりましたら
    ご予約状況を再度日記にアップします💡



    前にマイガールでおっ⚫︎いもみもみ動画を
    あげたら、仲良しさんから大きくなった?
    と連絡が来て思わず笑ってしまったのを
    この写真見て思い出しました🤭笑


    新しいホテル写真も沢山撮ったので
    少しずつ更新していきますねimg🩷
    ホテル写真はこんな感じで撮ったりします♡


    会えない時間もまるで会っている様な
    次会う楽しみを広げられる様な...
    写真と文字に心を乗せて、
    舞の日記📚で表現できる様になったら
    理想的だなって思ってます🌷



    本日もよろしくお願いしますimg


    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/6 09:04



    昨日一緒に遊んでくだったお兄様方
    ありがとうございましたimg❤️


    3時間4時間と遊んでくださったり、
    ハイブリット舞コースも好評で嬉しかった❤︎

    髪色も急に暗めに変えたのですが、
    大好評で嬉しかったです🙈❤︎
    可愛いは魔法の言葉🪄✨

    ブリーチしてるからおそらくまた直ぐに
    明るくなっちゃうんですけどね🤭
    しばらくは暗めを楽しみます🐈🎶

    1人1人のお礼日記は、
    また改めて綴りますのでお待ちください📚♡
    時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🎀



    まい



    空き枠7/24 19時〜0時🈳

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    昨日一緒に遊んでくだったお兄様方ありがとうございました❤️3時間4時間と遊んでくださったり、ハイブリット舞コースも好評で嬉しかった❤︎髪色も急に暗めに変えたのですが、大好評で嬉しかったです🙈❤︎可愛いは魔法の言葉🪄✨ブリーチしてるからおそらくまた直ぐに明るくなっちゃうんですけどね🤭しばらくは暗めを楽しみます🐈🎶1人1人のお礼日記は、また改めて綴りますのでお待ちください📚♡時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🎀まい空き枠7/2419時〜0時🈳



    昨日一緒に遊んでくだったお兄様方
    ありがとうございましたimg❤️


    3時間4時間と遊んでくださったり、
    ハイブリット舞コースも好評で嬉しかった❤︎

    髪色も急に暗めに変えたのですが、
    大好評で嬉しかったです🙈❤︎
    可愛いは魔法の言葉🪄✨

    ブリーチしてるからおそらくまた直ぐに
    明るくなっちゃうんですけどね🤭
    しばらくは暗めを楽しみます🐈🎶

    1人1人のお礼日記は、
    また改めて綴りますのでお待ちください📚♡
    時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🎀



    まい



    空き枠7/24 19時〜0時🈳

    💌本指名K〜きさん💌

    7/5 21:04


    5月に出会い、2回目もまた5月🫶
    両方とも追加したネット予約枠✨
    本当に嬉しかったよ🎀🫧
    K〜きさんありがとうimg‼︎
    口コミラブレター💌も綴ってもらえて
    本当に嬉しかったですimg
    写真が出来上がったからもう少し待っててね
    (,,•﹏•,,)🫶
    またまた飲み物のプレゼントもありがとう❤︎


    最初に会った時よりも
    緊張がとれて会いたかったという思いも
    嬉しかったっていう気持ちも
    ありのまま沢山伝える事できて
    嬉しかった🤭🫶
    K〜きさんとも距離が縮まったのを
    感じてました(*´°`*)❣️


    おちりちゃん....🍑とってもとっても
    気持ちよかった🙈🫶
    K〜きさんとのイチャイチャ楽しい🎀
    ベットで寝てる時もずっと密着してて
    あの体勢を心地よく思ってもらえたのも
    恋人時間の様で嬉しかったです💞
    ありがとう(,,•﹏•,,)

    舞の話にも優しく楽しく答えてくれて
    終始和やかな空気で....
    不思議な安心感を感じてた🤭
    エッ⚫︎な気持ちだけじゃなくて、
    ホッとする気持ちがありました🍵💞

    時間いっぱい可愛がってくれて、
    すぐに2回目会いにきてくれてありがとう
    img

    まい


    💌本指名K〜きさん💌

    5月に出会い、2回目もまた5月🫶両方とも追加したネット予約枠✨本当に嬉しかったよ🎀🫧K〜きさんありがとう‼︎口コミラブレター💌も綴ってもらえて本当に嬉しかったです✨写真が出来上がったからもう少し待っててね(,,•﹏•,,)🫶またまた飲み物のプレゼントもありがとう❤︎最初に会った時よりも緊張がとれて会いたかったという思いも嬉しかったっていう気持ちもありのまま沢山伝える事できて嬉しかった🤭🫶K〜きさんとも距離が縮まったのを感じてました(*´°`*)❣️おちりちゃん....🍑とってもとっても気持ちよかった🙈🫶K〜きさんとのイチャイチャ楽しい🎀ベットで寝てる時もずっと密着しててあの体勢を心地よく思ってもらえたのも恋人時間の様で嬉しかったです💞ありがとう(,,•﹏•,,)舞の話にも優しく楽しく答えてくれて終始和やかな空気で....不思議な安心感を感じてた🤭エッ⚫︎な気持ちだけじゃなくて、ホッとする気持ちがありました🍵💞時間いっぱい可愛がってくれて、すぐに2回目会いにきてくれてありがとうまい*


    5月に出会い、2回目もまた5月🫶
    両方とも追加したネット予約枠✨
    本当に嬉しかったよ🎀🫧
    K〜きさんありがとうimg‼︎
    口コミラブレター💌も綴ってもらえて
    本当に嬉しかったですimg
    写真が出来上がったからもう少し待っててね
    (,,•﹏•,,)🫶
    またまた飲み物のプレゼントもありがとう❤︎


    最初に会った時よりも
    緊張がとれて会いたかったという思いも
    嬉しかったっていう気持ちも
    ありのまま沢山伝える事できて
    嬉しかった🤭🫶
    K〜きさんとも距離が縮まったのを
    感じてました(*´°`*)❣️


    おちりちゃん....🍑とってもとっても
    気持ちよかった🙈🫶
    K〜きさんとのイチャイチャ楽しい🎀
    ベットで寝てる時もずっと密着してて
    あの体勢を心地よく思ってもらえたのも
    恋人時間の様で嬉しかったです💞
    ありがとう(,,•﹏•,,)

    舞の話にも優しく楽しく答えてくれて
    終始和やかな空気で....
    不思議な安心感を感じてた🤭
    エッ⚫︎な気持ちだけじゃなくて、
    ホッとする気持ちがありました🍵💞

    時間いっぱい可愛がってくれて、
    すぐに2回目会いにきてくれてありがとう
    img

    まい


    💌本指名Sんちゃん💌

    7/5 18:04


    Sんちゃん毎月一緒に遊んでくれて、
    ありがとうimg🤍
    いつも優しい素敵な笑顔で迎えてくれて
    本当に嬉しいです🐈🎀
    Sんちゃんただいま🥰って気持ちになるの❤︎


    いつも沢山の褒め言葉を届けてくれて、
    女性の良い所が沢山詰まってるって
    言ってくれたの凄く嬉しかったです🌻🫧
    日々の日記の事も素晴らしいって
    褒めてくれて....活力になるよ🥰✨
    こういう言葉を優しくいつも
    舞に伝え続けてくれるSんちゃんは、
    本当に素敵な男性すぎます🥰❣️


    美味しいご飯もいつも幸せ🍣🤍
    お鮨もデザートも美味しかった🍣✨
    いつもありがとうimg💞


    Sんちゃんいつも色んなお話してくれて
    知識も豊富で話題も豊富🤭🌼
    Sんちゃんの話し上手なところが
    一緒にいる心地よさを更に
    感じさせてくれていると思ってますimg
    Sんちゃんと過ごす時間がいつも楽しくて、毎月遊ぶ約束するのとっても楽しいよ🐈🎀


    忙しい中でも時間作ってくれて
    舞とあそんでくれてありがとうimg
    舞もいつも会うのを楽しみにしてます🫧
    一緒に過ごしてきている時間が
    大切な宝物です🌼


    まい

    💌本指名Sんちゃん💌

    Sんちゃん毎月一緒に遊んでくれて、ありがとう🤍いつも優しい素敵な笑顔で迎えてくれて本当に嬉しいです🐈🎀Sんちゃんただいま🥰って気持ちになるの❤︎いつも沢山の褒め言葉を届けてくれて、女性の良い所が沢山詰まってるって言ってくれたの凄く嬉しかったです🌻🫧日々の日記の事も素晴らしいって褒めてくれて....活力になるよ🥰✨こういう言葉を優しくいつも舞に伝え続けてくれるSんちゃんは、本当に素敵な男性すぎます🥰❣️美味しいご飯もいつも幸せ🍣🤍お鮨もデザートも美味しかった🍣✨いつもありがとう💞Sんちゃんいつも色んなお話してくれて知識も豊富で話題も豊富🤭🌼Sんちゃんの話し上手なところが一緒にいる心地よさを更に感じさせてくれていると思ってます✨Sんちゃんと過ごす時間がいつも楽しくて、毎月遊ぶ約束するのとっても楽しいよ🐈🎀忙しい中でも時間作ってくれて舞とあそんでくれてありがとう舞もいつも会うのを楽しみにしてます🫧一緒に過ごしてきている時間が大切な宝物です🌼まい


    Sんちゃん毎月一緒に遊んでくれて、
    ありがとうimg🤍
    いつも優しい素敵な笑顔で迎えてくれて
    本当に嬉しいです🐈🎀
    Sんちゃんただいま🥰って気持ちになるの❤︎


    いつも沢山の褒め言葉を届けてくれて、
    女性の良い所が沢山詰まってるって
    言ってくれたの凄く嬉しかったです🌻🫧
    日々の日記の事も素晴らしいって
    褒めてくれて....活力になるよ🥰✨
    こういう言葉を優しくいつも
    舞に伝え続けてくれるSんちゃんは、
    本当に素敵な男性すぎます🥰❣️


    美味しいご飯もいつも幸せ🍣🤍
    お鮨もデザートも美味しかった🍣✨
    いつもありがとうimg💞


    Sんちゃんいつも色んなお話してくれて
    知識も豊富で話題も豊富🤭🌼
    Sんちゃんの話し上手なところが
    一緒にいる心地よさを更に
    感じさせてくれていると思ってますimg
    Sんちゃんと過ごす時間がいつも楽しくて、毎月遊ぶ約束するのとっても楽しいよ🐈🎀


    忙しい中でも時間作ってくれて
    舞とあそんでくれてありがとうimg
    舞もいつも会うのを楽しみにしてます🫧
    一緒に過ごしてきている時間が
    大切な宝物です🌼


    まい

    💌本指名Yまちゃん💌

    7/5 17:03


    5月も遊んでくれてありがとう🎀
    ⚫︎⚫︎⚫︎買えなかったって悔しがってる姿が
    愛おしくて可愛かったです🤭💞
    いつもありがとうimg❤️
    Yまちゃんが心の声を喋るところ、
    舞の中でだいぶツボですimg✨✨


    欲しがりマット✖️椅子も
    凄く楽しんでくれてありがとう🌈♡
    嬉しすぎたよ💞
    『もう気持ちいい通り越えてまいちゃんが 怖い』っていってたのが面白かった🤣🤍
    素敵な口コミラブレター💌もありがとう🫧
    後ほどお返事も綴らせてもらうね🙈🎀
    舞もとっても気持ちよかった✨


    力が吸い取られる〜ってふわふわしてた
    Yまちゃんが可愛すぎた🐶🌸
    一緒にご飯食べてTikTok見てたのも
    楽しかったね🎀


    美味しいもの食べて笑って話して
    時間を忘れる様に過ごして......
    一緒にお風呂へ行ったら、
    そこからまた濃厚な時間が始まる🤍
    2人の楽しいと思う過ごし方を見つけて
    心身ともに重なり合うあの時間が楽しいです🌸

    いつも本当にありがとう😊

    まい

    💌本指名Yまちゃん💌

    5月も遊んでくれてありがとう🎀⚫︎⚫︎⚫︎買えなかったって悔しがってる姿が愛おしくて可愛かったです🤭💞いつもありがとう❤️Yまちゃんが心の声を喋るところ、舞の中でだいぶツボです✨✨欲しがりマット✖️椅子も凄く楽しんでくれてありがとう🌈♡嬉しすぎたよ💞『もう気持ちいい通り越えてまいちゃんが怖い』っていってたのが面白かった🤣🤍素敵な口コミラブレター💌もありがとう🫧後ほどお返事も綴らせてもらうね🙈🎀舞もとっても気持ちよかった✨力が吸い取られる〜ってふわふわしてたYまちゃんが可愛すぎた🐶🌸一緒にご飯食べてTikTok見てたのも楽しかったね🎀美味しいもの食べて笑って話して時間を忘れる様に過ごして......一緒にお風呂へ行ったら、そこからまた濃厚な時間が始まる🤍2人の楽しいと思う過ごし方を見つけて心身ともに重なり合うあの時間が楽しいです🌸いつも本当にありがとう😊まい


    5月も遊んでくれてありがとう🎀
    ⚫︎⚫︎⚫︎買えなかったって悔しがってる姿が
    愛おしくて可愛かったです🤭💞
    いつもありがとうimg❤️
    Yまちゃんが心の声を喋るところ、
    舞の中でだいぶツボですimg✨✨


    欲しがりマット✖️椅子も
    凄く楽しんでくれてありがとう🌈♡
    嬉しすぎたよ💞
    『もう気持ちいい通り越えてまいちゃんが 怖い』っていってたのが面白かった🤣🤍
    素敵な口コミラブレター💌もありがとう🫧
    後ほどお返事も綴らせてもらうね🙈🎀
    舞もとっても気持ちよかった✨


    力が吸い取られる〜ってふわふわしてた
    Yまちゃんが可愛すぎた🐶🌸
    一緒にご飯食べてTikTok見てたのも
    楽しかったね🎀


    美味しいもの食べて笑って話して
    時間を忘れる様に過ごして......
    一緒にお風呂へ行ったら、
    そこからまた濃厚な時間が始まる🤍
    2人の楽しいと思う過ごし方を見つけて
    心身ともに重なり合うあの時間が楽しいです🌸

    いつも本当にありがとう😊

    まい

    💌本指名/Rけさん💌

    7/5 15:03


    Rけさん大変お待たせしました💌🫧
    いつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう❤︎
    5月2回もとっても楽しかったです🤭
    合わせて390分🌼
    プレゼントもお酒もありがとう🌈
    この間入浴剤全部使い切りましたimgimg


    一緒にいる時に流す曲も
    Rけさんがいつもオススメ選んでくれて、
    マイは嬉しくてそれも1つの楽しみ🙊✨
    『永遠の推し』って伝えてくれて
    嬉しかった(*´°`*)🍀
    舞ちゃん可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    すごく嬉しいです🐶🐾


    4月に遊んだあの日からラスト岩盤浴入るの
    ハマっちゃったね🙈❣️
    横にごろんてしてる時に目が合うと
    すごく綺麗な笑顔向けてくれて
    最初に会った時からドキッとします😌
    目尻の下がる綺麗な笑顔、反則です🥰
    この日はまったり過ごしたね🥂


    欲しがり彼女マット✖️椅子予約して
    会いにきてくれた日も嬉しかった🎀
    Rけさんがこれヤバイって最後まで
    魂抜けてたのが舞は嬉しすぎたよ🤭💞


    5月2回も会いにきてくれてありがとう🐈❣️
    一緒に過ごしていく中で沢山の幸せを
    運んできてくれてとっても感謝してますimg
    今月も楽しみにしてるねimg🥂
    体操はお互い継続しようね🤣❤️‍🔥笑

    まい

    💌本指名/Rけさん💌

    Rけさん大変お待たせしました💌🫧いつも一緒に遊んでくれてありがとう❤︎5月2回もとっても楽しかったです🤭合わせて390分🌼プレゼントもお酒もありがとう🌈この間入浴剤全部使い切りました一緒にいる時に流す曲もRけさんがいつもオススメ選んでくれて、マイは嬉しくてそれも1つの楽しみ🙊✨『永遠の推し』って伝えてくれて嬉しかった(*´°`*)🍀舞ちゃん可愛い可愛いって甘やかしてくれてすごく嬉しいです🐶🐾4月に遊んだあの日からラスト岩盤浴入るのハマっちゃったね🙈❣️横にごろんてしてる時に目が合うとすごく綺麗な笑顔向けてくれて最初に会った時からドキッとします😌目尻の下がる綺麗な笑顔、反則です🥰この日はまったり過ごしたね🥂欲しがり彼女マット✖️椅子予約して会いにきてくれた日も嬉しかった🎀Rけさんがこれヤバイって最後まで魂抜けてたのが舞は嬉しすぎたよ🤭💞5月2回も会いにきてくれてありがとう🐈❣️一緒に過ごしていく中で沢山の幸せを運んできてくれてとっても感謝してます今月も楽しみにしてるね🥂体操はお互い継続しようね🤣❤️‍🔥笑まい


    Rけさん大変お待たせしました💌🫧
    いつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう❤︎
    5月2回もとっても楽しかったです🤭
    合わせて390分🌼
    プレゼントもお酒もありがとう🌈
    この間入浴剤全部使い切りましたimgimg


    一緒にいる時に流す曲も
    Rけさんがいつもオススメ選んでくれて、
    マイは嬉しくてそれも1つの楽しみ🙊✨
    『永遠の推し』って伝えてくれて
    嬉しかった(*´°`*)🍀
    舞ちゃん可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    すごく嬉しいです🐶🐾


    4月に遊んだあの日からラスト岩盤浴入るの
    ハマっちゃったね🙈❣️
    横にごろんてしてる時に目が合うと
    すごく綺麗な笑顔向けてくれて
    最初に会った時からドキッとします😌
    目尻の下がる綺麗な笑顔、反則です🥰
    この日はまったり過ごしたね🥂


    欲しがり彼女マット✖️椅子予約して
    会いにきてくれた日も嬉しかった🎀
    Rけさんがこれヤバイって最後まで
    魂抜けてたのが舞は嬉しすぎたよ🤭💞


    5月2回も会いにきてくれてありがとう🐈❣️
    一緒に過ごしていく中で沢山の幸せを
    運んできてくれてとっても感謝してますimg
    今月も楽しみにしてるねimg🥂
    体操はお互い継続しようね🤣❤️‍🔥笑

    まい

    ❤️特別な贈り物....❤️

    7/5 10:45



    おはようございます🌼
    今日も元気に出勤します🎀🫧
    空き枠は日記の1番下に載っています☀️
    今朝お問い合わせしてくださった
    お兄様方ありがとうございました💌🍵


    昨日キャンプ楽しかったと、
    余韻に浸りながら日記を綴っていましたが
    朝起きてびっくり🫢!
    身体がバッキバキになってますimg
    本気で電動キックボードやりすぎて
    身体中筋肉痛になりました🫠笑笑
    7月は運動不足解消のために、
    YouTubeの筋トレやります🥹 約束します🤝❤️‍🔥笑



    そしてまだ届いていないのですが、
    エッ⚫︎なコスプレ沢山購入したので
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです💃❣️
    新しくマイガール登録をしてくださったり、
    継続してマイガール登録をしてくださったり
    本当にありがとうございます🥰♡


    嬉しい気持ちや感謝の想いも込めて
    何か特別なものをマイガール限定で
    載せられたらいいなって思い選びました🤭
    感想も待ってます....🙈💞


    それでは、本日もよろしくお願いします🎀

    【現状空き枠】

    7/24 (水) 19時〜0時🈳


    まい

    ❤️特別な贈り物....❤️

    おはようございます🌼今日も元気に出勤します🎀🫧空き枠は日記の1番下に載っています☀️今朝お問い合わせしてくださったお兄様方ありがとうございました💌🍵昨日キャンプ楽しかったと、余韻に浸りながら日記を綴っていましたが朝起きてびっくり🫢!身体がバッキバキになってます本気で電動キックボードやりすぎて身体中筋肉痛になりました🫠笑笑7月は運動不足解消のために、YouTubeの筋トレやります🥹約束します🤝❤️‍🔥笑そしてまだ届いていないのですが、エッ⚫︎なコスプレ沢山購入したので楽しみにしてもらえたら嬉しいです💃❣️新しくマイガール登録をしてくださったり、継続してマイガール登録をしてくださったり本当にありがとうございます🥰♡嬉しい気持ちや感謝の想いも込めて何か特別なものをマイガール限定で載せられたらいいなって思い選びました🤭感想も待ってます....🙈💞それでは、本日もよろしくお願いします🎀【現状空き枠】7/24(水)19時〜0時🈳まい



    おはようございます🌼
    今日も元気に出勤します🎀🫧
    空き枠は日記の1番下に載っています☀️
    今朝お問い合わせしてくださった
    お兄様方ありがとうございました💌🍵


    昨日キャンプ楽しかったと、
    余韻に浸りながら日記を綴っていましたが
    朝起きてびっくり🫢!
    身体がバッキバキになってますimg
    本気で電動キックボードやりすぎて
    身体中筋肉痛になりました🫠笑笑
    7月は運動不足解消のために、
    YouTubeの筋トレやります🥹 約束します🤝❤️‍🔥笑



    そしてまだ届いていないのですが、
    エッ⚫︎なコスプレ沢山購入したので
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです💃❣️
    新しくマイガール登録をしてくださったり、
    継続してマイガール登録をしてくださったり
    本当にありがとうございます🥰♡


    嬉しい気持ちや感謝の想いも込めて
    何か特別なものをマイガール限定で
    載せられたらいいなって思い選びました🤭
    感想も待ってます....🙈💞


    それでは、本日もよろしくお願いします🎀

    【現状空き枠】

    7/24 (水) 19時〜0時🈳


    まい

    ❤️新システム❤️

    7/4 22:22


    お疲れ様です🌻
    今月の現在のご予約状況は日記の1番下にあります💡
    夜ご飯を作っていたら、
    もう既に21時過ぎになってましたimgimg
    昨日好きなものを好きなだけ
    食べて飲んだので今日は調整してます🍚
    あまりにも映えないので写真は無しです
    imgimg


    動画の画像の『』と言う文字ですが、
    新しくキャンセル待ちができる様に
    なりました🐈💕🎉
    キャンセルが出た際にお兄様方に
    通知がいくシステムになります💡


    滅多にキャンセルが出る事はありませんが
    ごく稀に発生する時もありますので、
    以前からキャンセルが出た際に
    連絡くださいとお伝えしてくださっていた
    お兄様方は、
    ネットの方も活用していただけたらと
    思います😌💌


    先日からお店opのご質問が増えたので、
    出来ないop(×)を
    この日記に記入したいと思います🙇‍♀️

    ・写真撮影(5枚)✖️
    ・動画撮影✖️
    ・顔射✖️
    ・ごっくん✖️・AF✖️・バイブ△
    また変更がある際は日記に綴ります💡


    【現在の空き枠🈳状況】


    7/20(土)20時過ぎ〜0時🈳
    7/24(水)19時前〜0時🈳
    になります🌼✨

    まい





    ❤️新システム❤️

    お疲れ様です🌻今月の現在のご予約状況は日記の1番下にあります💡夜ご飯を作っていたら、もう既に21時過ぎになってました昨日好きなものを好きなだけ食べて飲んだので今日は調整してます🍚あまりにも映えないので写真は無しです動画の画像の『待』と言う文字ですが、新しくキャンセル待ちができる様になりました🐈💕🎉キャンセルが出た際にお兄様方に通知がいくシステムになります💡滅多にキャンセルが出る事はありませんがごく稀に発生する時もありますので、以前からキャンセルが出た際に連絡くださいとお伝えしてくださっていたお兄様方は、ネットの方も活用していただけたらと思います😌💌先日からお店opのご質問が増えたので、出来ないop(×)をこの日記に記入したいと思います🙇‍♀️・写真撮影(5枚)✖️・動画撮影✖️・顔射✖️・ごっくん✖️・AF✖️・バイブ△また変更がある際は日記に綴ります💡【現在の空き枠🈳状況】7/20(土)20時過ぎ〜0時🈳7/24(水)19時前〜0時🈳になります🌼✨まい


    お疲れ様です🌻
    今月の現在のご予約状況は日記の1番下にあります💡
    夜ご飯を作っていたら、
    もう既に21時過ぎになってましたimgimg
    昨日好きなものを好きなだけ
    食べて飲んだので今日は調整してます🍚
    あまりにも映えないので写真は無しです
    imgimg


    動画の画像の『』と言う文字ですが、
    新しくキャンセル待ちができる様に
    なりました🐈💕🎉
    キャンセルが出た際にお兄様方に
    通知がいくシステムになります💡


    滅多にキャンセルが出る事はありませんが
    ごく稀に発生する時もありますので、
    以前からキャンセルが出た際に
    連絡くださいとお伝えしてくださっていた
    お兄様方は、
    ネットの方も活用していただけたらと
    思います😌💌


    先日からお店opのご質問が増えたので、
    出来ないop(×)を
    この日記に記入したいと思います🙇‍♀️

    ・写真撮影(5枚)✖️
    ・動画撮影✖️
    ・顔射✖️
    ・ごっくん✖️・AF✖️・バイブ△
    また変更がある際は日記に綴ります💡


    【現在の空き枠🈳状況】


    7/20(土)20時過ぎ〜0時🈳
    7/24(水)19時前〜0時🈳
    になります🌼✨

    まい





    ❤️舞のほのぼの日記〜夏の思い出〜❤️

    7/4 20:08



    昨日はキャンプ🏕️に行きました💕
    まだオープンして2年ぐらいしか
    経っていない場所で、とっても綺麗でした🌸
    電動キックボードの様な乗り物があり、
    ビュンビュン飛ばしながら全力で
    遊びました🐈🤍
    最速で乗るのが1番気持ちい🤣🤍


    メインはもちろんBBQでした🍖🍻♡
    お肉と大大大好きなお酒を飲んで
    幸せという言葉以外見つからないという
    最高のひとときでした🌸
    とっても仲良い友人達と言ったので、
    終始楽しいで溢れていました🌼


    いつもとは違う場所で自然を感じながら
    何もしない贅沢を楽しむ。
    何もしないが贅沢に思えるのもまた、
    日常が充実している証拠。
    関わってくださる方々への感謝の想いも
    こうした時間があるからこそ
    より強く心に抱く様に思います。


    テント🏕️から見る景色も綺麗で
    凄く充実した余暇を過ごせました🌼

    今日は何もせずゆっくり休んで、
    キャンプ楽しんできてねなどなど....
    お心遣い溢れるメッセージ💌が
    沢山届いていて驚きと共に
    感謝の想いでいっぱいでした。
    ありがとうございます😌

    こうした優しい気持ちを受けて
    私もまたもっともっと...と
    貴方様への恩返しの気持ち
    そして恩送りの気持ちも強くなります。
    温かい優しさをありがとう🍀

    お土産話も沢山ありますので
    お会いした時にまた聞いてもらえたら
    嬉しいです🥰♡

    現状空き枠については、
    また別の日記で更新いたします💡


    まい

    ❤️舞のほのぼの日記〜夏の思い出〜❤️

    昨日はキャンプ🏕️に行きました💕まだオープンして2年ぐらいしか経っていない場所で、とっても綺麗でした🌸電動キックボードの様な乗り物があり、ビュンビュン飛ばしながら全力で遊びました🐈🤍最速で乗るのが1番気持ちい🤣🤍メインはもちろんBBQでした🍖🍻♡お肉と大大大好きなお酒を飲んで幸せという言葉以外見つからないという最高のひとときでした🌸とっても仲良い友人達と言ったので、終始楽しいで溢れていました🌼いつもとは違う場所で自然を感じながら何もしない贅沢を楽しむ。何もしないが贅沢に思えるのもまた、日常が充実している証拠。関わってくださる方々への感謝の想いもこうした時間があるからこそより強く心に抱く様に思います。テント🏕️から見る景色も綺麗で凄く充実した余暇を過ごせました🌼今日は何もせずゆっくり休んで、キャンプ楽しんできてねなどなど....お心遣い溢れるメッセージ💌が沢山届いていて驚きと共に感謝の想いでいっぱいでした。ありがとうございます😌こうした優しい気持ちを受けて私もまたもっともっと...と貴方様への恩返しの気持ちそして恩送りの気持ちも強くなります。温かい優しさをありがとう🍀お土産話も沢山ありますのでお会いした時にまた聞いてもらえたら嬉しいです🥰♡現状空き枠については、また別の日記で更新いたします💡まい



    昨日はキャンプ🏕️に行きました💕
    まだオープンして2年ぐらいしか
    経っていない場所で、とっても綺麗でした🌸
    電動キックボードの様な乗り物があり、
    ビュンビュン飛ばしながら全力で
    遊びました🐈🤍
    最速で乗るのが1番気持ちい🤣🤍


    メインはもちろんBBQでした🍖🍻♡
    お肉と大大大好きなお酒を飲んで
    幸せという言葉以外見つからないという
    最高のひとときでした🌸
    とっても仲良い友人達と言ったので、
    終始楽しいで溢れていました🌼


    いつもとは違う場所で自然を感じながら
    何もしない贅沢を楽しむ。
    何もしないが贅沢に思えるのもまた、
    日常が充実している証拠。
    関わってくださる方々への感謝の想いも
    こうした時間があるからこそ
    より強く心に抱く様に思います。


    テント🏕️から見る景色も綺麗で
    凄く充実した余暇を過ごせました🌼

    今日は何もせずゆっくり休んで、
    キャンプ楽しんできてねなどなど....
    お心遣い溢れるメッセージ💌が
    沢山届いていて驚きと共に
    感謝の想いでいっぱいでした。
    ありがとうございます😌

    こうした優しい気持ちを受けて
    私もまたもっともっと...と
    貴方様への恩返しの気持ち
    そして恩送りの気持ちも強くなります。
    温かい優しさをありがとう🍀

    お土産話も沢山ありますので
    お会いした時にまた聞いてもらえたら
    嬉しいです🥰♡

    現状空き枠については、
    また別の日記で更新いたします💡


    まい

    💌本指名げんちゃん💌

    7/4 18:48


    げんちゃん、まずはこの写真の
    素敵な下着のお礼から綴らせてね🥰
    プレゼントとても嬉しかった🥺💕
    スタジオ撮影でも着させてもらいました📷♡♡♡
    大好きなピンクそしてお花にレース🌸🎀🩷大好きのど真ん中です🌈


    他にもたくさんのプレゼントありがとう🎀
    キャンプにも持って行きました(,,•﹏•,,)♡
    推し活㊙️グッズも嬉しかった🌈✨
    いつもサプライズだらけで嬉しい🥰♡


    YouTube見ながらお話もして、
    こういう楽しみ方を考えてくれて
    一緒に過ごせている事凄く嬉しいよimg🩷
    逢瀬の日のためにいつも沢山準備してくれて
    愛情いっぱいありがとう😭💕
    推し活一緒にできるの楽しいです🫧🤝
    推し活の先輩🤣💕


    7月で1年....何しようかなあ🙈💕💭
    2人でやりたい事ありすぎるし、
    またやりた事が増えていくのも嬉しいです✨
    洗い場プ⚫︎イの時間に少しだけマジックを
    かけちゃおうかな....🐬🩵🪄

    お話だけでも楽しめちゃうの凄いよって
    げんちゃんは舞を褒めてくれるけど、
    そのぐらい、相性がいいんだと
    思ってます😌🌸いつもありがとう🎀


    まい

    💌本指名げんちゃん💌

    げんちゃん、まずはこの写真の素敵な下着のお礼から綴らせてね🥰プレゼントとても嬉しかった🥺💕スタジオ撮影でも着させてもらいました📷♡♡♡大好きなピンクそしてお花にレース🌸🎀🩷大好きのど真ん中です🌈他にもたくさんのプレゼントありがとう🎀キャンプにも持って行きました(,,•﹏•,,)♡推し活㊙️グッズも嬉しかった🌈✨いつもサプライズだらけで嬉しい🥰♡YouTube見ながらお話もして、こういう楽しみ方を考えてくれて一緒に過ごせている事凄く嬉しいよ🩷逢瀬の日のためにいつも沢山準備してくれて愛情いっぱいありがとう😭💕推し活一緒にできるの楽しいです🫧🤝推し活の先輩🤣💕7月で1年....何しようかなあ🙈💕💭2人でやりたい事ありすぎるし、またやりた事が増えていくのも嬉しいです✨洗い場プ⚫︎イの時間に少しだけマジックをかけちゃおうかな....🐬🩵🪄お話だけでも楽しめちゃうの凄いよってげんちゃんは舞を褒めてくれるけど、そのぐらい、相性がいいんだと思ってます😌🌸いつもありがとう🎀まい


    げんちゃん、まずはこの写真の
    素敵な下着のお礼から綴らせてね🥰
    プレゼントとても嬉しかった🥺💕
    スタジオ撮影でも着させてもらいました📷♡♡♡
    大好きなピンクそしてお花にレース🌸🎀🩷大好きのど真ん中です🌈


    他にもたくさんのプレゼントありがとう🎀
    キャンプにも持って行きました(,,•﹏•,,)♡
    推し活㊙️グッズも嬉しかった🌈✨
    いつもサプライズだらけで嬉しい🥰♡


    YouTube見ながらお話もして、
    こういう楽しみ方を考えてくれて
    一緒に過ごせている事凄く嬉しいよimg🩷
    逢瀬の日のためにいつも沢山準備してくれて
    愛情いっぱいありがとう😭💕
    推し活一緒にできるの楽しいです🫧🤝
    推し活の先輩🤣💕


    7月で1年....何しようかなあ🙈💕💭
    2人でやりたい事ありすぎるし、
    またやりた事が増えていくのも嬉しいです✨
    洗い場プ⚫︎イの時間に少しだけマジックを
    かけちゃおうかな....🐬🩵🪄

    お話だけでも楽しめちゃうの凄いよって
    げんちゃんは舞を褒めてくれるけど、
    そのぐらい、相性がいいんだと
    思ってます😌🌸いつもありがとう🎀


    まい