• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️一瞬の輝きでも一生心に残り続ける❤️

    8/4 20:03


    こんばんはimgimg
    日記の1番下に現状空き枠🈳があります🫧
    昨日はBBQ🍖と花火🎆をしました🌻
    今年の初花火、
    とっても楽しかったですimgimg


    花火って輝いている時間は短いけど、
    美しいものとして心にずっと
    残っているんですよね🌙
    花火大会🎆とかもそうですが、
    やっぱり感動します🌻
    綺麗なものを、綺麗と思える感受性だったり
    そういったものを大切にしたいと
    研ぎ澄ませていけたらいいなと思います🫧
    ちなみに...舞は線香花火が、とっても下手っぴです👀笑


    お肉びっくりするほど沢山食べました🍖
    お酒は、ワイン🍷とシャンパン🍾と
    黒霧✨とホワイトビールとその他もろもろ
    沢山食べて飲んで、
    大好きな人たちとわちゃわちゃしてました❤︎


    お肉の写真(,,•﹏•,,)
    タンの写真以外は撮り忘れましたimgimg
    充実した余暇を過ごせました🥰


    今日は、また美容dayの続きだったり
    色々やる事が山積みだったので、
    バタバタしてました🏃‍♀️💨
    明日は講習に行ってきますimgimg
    ハイブリッド舞コースまた新しくなるので
    お楽しみに....🥰🤍


    まい







    オキニトーク💌、Xのdmからでも
    ご予約お受けしています🌻
    ご都合の会うお兄様方一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう🎵

    まい

    ❤️一瞬の輝きでも一生心に残り続ける❤️

    こんばんは日記の1番下に現状空き枠🈳があります🫧昨日はBBQ🍖と花火🎆をしました🌻今年の初花火、とっても楽しかったです花火って輝いている時間は短いけど、美しいものとして心にずっと残っているんですよね🌙花火大会🎆とかもそうですが、やっぱり感動します🌻綺麗なものを、綺麗と思える感受性だったりそういったものを大切にしたいと研ぎ澄ませていけたらいいなと思います🫧ちなみに...舞は線香花火が、とっても下手っぴです👀笑お肉びっくりするほど沢山食べました🍖お酒は、ワイン🍷とシャンパン🍾と黒霧✨とホワイトビールとその他もろもろ沢山食べて飲んで、大好きな人たちとわちゃわちゃしてました❤︎お肉の写真(,,•﹏•,,)タンの写真以外は撮り忘れました充実した余暇を過ごせました🥰今日は、また美容dayの続きだったり色々やる事が山積みだったので、バタバタしてました🏃‍♀️💨明日は講習に行ってきますハイブリッド舞コースまた新しくなるのでお楽しみに....🥰🤍まい**オキニトーク💌、Xのdmからでもご予約お受けしています🌻ご都合の会うお兄様方一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵まい


    こんばんはimgimg
    日記の1番下に現状空き枠🈳があります🫧
    昨日はBBQ🍖と花火🎆をしました🌻
    今年の初花火、
    とっても楽しかったですimgimg


    花火って輝いている時間は短いけど、
    美しいものとして心にずっと
    残っているんですよね🌙
    花火大会🎆とかもそうですが、
    やっぱり感動します🌻
    綺麗なものを、綺麗と思える感受性だったり
    そういったものを大切にしたいと
    研ぎ澄ませていけたらいいなと思います🫧
    ちなみに...舞は線香花火が、とっても下手っぴです👀笑


    お肉びっくりするほど沢山食べました🍖
    お酒は、ワイン🍷とシャンパン🍾と
    黒霧✨とホワイトビールとその他もろもろ
    沢山食べて飲んで、
    大好きな人たちとわちゃわちゃしてました❤︎


    お肉の写真(,,•﹏•,,)
    タンの写真以外は撮り忘れましたimgimg
    充実した余暇を過ごせました🥰


    今日は、また美容dayの続きだったり
    色々やる事が山積みだったので、
    バタバタしてました🏃‍♀️💨
    明日は講習に行ってきますimgimg
    ハイブリッド舞コースまた新しくなるので
    お楽しみに....🥰🤍


    まい







    オキニトーク💌、Xのdmからでも
    ご予約お受けしています🌻
    ご都合の会うお兄様方一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう🎵

    まい

    💌本指名Tやくん💌

    8/4 19:02

    Tやくんいつも舞と遊んでくれて
    ありがとうimg🤍
    7月、1回目に遊んだ時のお礼日記です❤︎
    写真も一緒に選んでくれたり...嬉しい🙊💕
    プレゼントもうりがとう🙇‍♀️
    パックもすごく嬉しかった🥹✨
    Tやくんのおかげでお肌ツルツルになれる🥚
    次の撮影の日の朝に使うね✨
    美容舞もどハマり中だから、本当に感謝です🥲🤍
    カレーも美味しすぎたよ🍛💕


    いつもご飯も一緒に食べてくれてありがとうimgimg
    まいちゃん生春巻き好きだからって、
    ずっと覚えててくれるのも嬉しい🤤
    一緒に食べてるのも、選んでるのも、
    何してても癒されて楽しいです🫧
    Tやくんが聞いてくれる時に舞が言う言葉を
    覚えてるの面白いよねimgimg


    舞のおもちゃ🧸ちゃんも頼んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    今回は忘れずに使えてよかったimg
    お風呂長く入ってチャポチャポしながら
    色んなお話ししたのも楽しかったなあ🥰
    御伽話の話の例えとかしてたけど、
    Tやくん舞の妄想にも付き合ってくれて
    優しすぎる(,,•﹏•,,)🎀


    まいちゃんまいちゃんて、
    いつもずーっと甘やかしてくれて
    可愛い可愛いしてくれて嬉しい🥰
    いつも延長もしてくれてありがとう🥹🤍
    舞は、いつもすっごく幸せです🤭


    まい



    6月も2回遊んでくれてありがとう💌合わせて420分👀
    ハイブリット舞コース堪能してくれたり
    プラマアムコスプレでナース姿にさせてくれたり.....❤︎
    2回目の時は腰が大変なことになってたのに
    会いにきてくれてありがとう😢💕
    去年の話も出会った時の話もたくさんお話ししてご飯食べて
    とってもとっても楽しかったね🌻✨
    また怖い話、絶対見ようね🥹💕🤝✨👻
    もうすぐで出会って2年経ちますね....毎月愛情いっぱい
    大切にしてくれて本当に、本当にありがとう☺️

    💌本指名Tやくん💌

    Tやくんいつも舞と遊んでくれてありがとう🤍7月、1回目に遊んだ時のお礼日記です❤︎写真も一緒に選んでくれたり...嬉しい🙊💕プレゼントもうりがとう🙇‍♀️パックもすごく嬉しかった🥹✨Tやくんのおかげでお肌ツルツルになれる🥚次の撮影の日の朝に使うね✨美容舞もどハマり中だから、本当に感謝です🥲🤍カレーも美味しすぎたよ🍛💕いつもご飯も一緒に食べてくれてありがとうまいちゃん生春巻き好きだからって、ずっと覚えててくれるのも嬉しい🤤一緒に食べてるのも、選んでるのも、何してても癒されて楽しいです🫧Tやくんが聞いてくれる時に舞が言う言葉を覚えてるの面白いよね舞のおもちゃ🧸ちゃんも頼んでくれてありがとう🎀🫧今回は忘れずに使えてよかったお風呂長く入ってチャポチャポしながら色んなお話ししたのも楽しかったなあ🥰御伽話の話の例えとかしてたけど、Tやくん舞の妄想にも付き合ってくれて優しすぎる(,,•﹏•,,)🎀まいちゃんまいちゃんて、いつもずーっと甘やかしてくれて可愛い可愛いしてくれて嬉しい🥰いつも延長もしてくれてありがとう🥹🤍舞は、いつもすっごく幸せです🤭まい6月も2回遊んでくれてありがとう💌合わせて420分👀ハイブリット舞コース堪能してくれたりプラマアムコスプレでナース姿にさせてくれたり.....❤︎2回目の時は腰が大変なことになってたのに会いにきてくれてありがとう😢💕去年の話も出会った時の話もたくさんお話ししてご飯食べてとってもとっても楽しかったね🌻✨また怖い話、絶対見ようね🥹💕🤝✨👻もうすぐで出会って2年経ちますね....毎月愛情いっぱい大切にしてくれて本当に、本当にありがとう☺️

    Tやくんいつも舞と遊んでくれて
    ありがとうimg🤍
    7月、1回目に遊んだ時のお礼日記です❤︎
    写真も一緒に選んでくれたり...嬉しい🙊💕
    プレゼントもうりがとう🙇‍♀️
    パックもすごく嬉しかった🥹✨
    Tやくんのおかげでお肌ツルツルになれる🥚
    次の撮影の日の朝に使うね✨
    美容舞もどハマり中だから、本当に感謝です🥲🤍
    カレーも美味しすぎたよ🍛💕


    いつもご飯も一緒に食べてくれてありがとうimgimg
    まいちゃん生春巻き好きだからって、
    ずっと覚えててくれるのも嬉しい🤤
    一緒に食べてるのも、選んでるのも、
    何してても癒されて楽しいです🫧
    Tやくんが聞いてくれる時に舞が言う言葉を
    覚えてるの面白いよねimgimg


    舞のおもちゃ🧸ちゃんも頼んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    今回は忘れずに使えてよかったimg
    お風呂長く入ってチャポチャポしながら
    色んなお話ししたのも楽しかったなあ🥰
    御伽話の話の例えとかしてたけど、
    Tやくん舞の妄想にも付き合ってくれて
    優しすぎる(,,•﹏•,,)🎀


    まいちゃんまいちゃんて、
    いつもずーっと甘やかしてくれて
    可愛い可愛いしてくれて嬉しい🥰
    いつも延長もしてくれてありがとう🥹🤍
    舞は、いつもすっごく幸せです🤭


    まい



    6月も2回遊んでくれてありがとう💌合わせて420分👀
    ハイブリット舞コース堪能してくれたり
    プラマアムコスプレでナース姿にさせてくれたり.....❤︎
    2回目の時は腰が大変なことになってたのに
    会いにきてくれてありがとう😢💕
    去年の話も出会った時の話もたくさんお話ししてご飯食べて
    とってもとっても楽しかったね🌻✨
    また怖い話、絶対見ようね🥹💕🤝✨👻
    もうすぐで出会って2年経ちますね....毎月愛情いっぱい
    大切にしてくれて本当に、本当にありがとう☺️

    💌本指名/Aいさん💌

    8/4 18:00

     
    出会ってからいつも舞と遊んでくれて
    ありがとう🐶♡
    お礼日記の件や体調の事もいつもさりげなく
    気遣ってくれたり...とても嬉しいよ🌷
    いつもは飲みながら一緒に
    わちゃちわちゃだけど今回はのんびり🐶
    だったね🎀🤝


    舞コスプレもつけてくれてありがとう👗
    似合う似合うって言ってくれて
    すごく嬉しかったよimgimg
    完全にノリだったたけどコスプレ着たまま
    しばらくずっと過ごしてたのも
    楽しかったよ🤣❤︎
    まさかの前話してたプリザーブドフラワー🌹
    本当に本当にありがとう🙇‍♀️
    話したのすっごく前だよね....
    覚えててくれてありがとう😢🤍感動した...


    シラフでもAいさんテンション高くて
    本当に楽しすぎる時間だった💕
    ご希望の時間取れなくてごめんね😢💔
    今月はいつも通り楽しもうねimgimg
    いつも時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう🎀


    まい



    6月も少しでも顔見たいからって会いに来てくれて
    ありがとう🥹💌
    いつもと同じ様に飲み会....宴会🍺だったね❤︎笑
    旅行のお土産もたくさんありがとうね🥹
    一緒にお風呂入ってる時の泡アクシデント
    本当に面白すぎた🤣🛁
    開き直って泡投げ大会🫧してたけど
    終始イチャイチャできてとっても楽しかったです🤍

    💌本指名/Aいさん💌

    出会ってからいつも舞と遊んでくれてありがとう🐶♡お礼日記の件や体調の事もいつもさりげなく気遣ってくれたり...とても嬉しいよ🌷いつもは飲みながら一緒にわちゃちわちゃだけど今回はのんびり🐶だったね🎀🤝舞コスプレもつけてくれてありがとう👗似合う似合うって言ってくれてすごく嬉しかったよ完全にノリだったたけどコスプレ着たまましばらくずっと過ごしてたのも楽しかったよ🤣❤︎まさかの前話してたプリザーブドフラワー🌹本当に本当にありがとう🙇‍♀️話したのすっごく前だよね....覚えててくれてありがとう😢🤍感動した...シラフでもAいさんテンション高くて本当に楽しすぎる時間だった💕ご希望の時間取れなくてごめんね😢💔今月はいつも通り楽しもうねいつも時間いっぱい楽しませてくれてありがとう🎀まい6月も少しでも顔見たいからって会いに来てくれてありがとう🥹💌いつもと同じ様に飲み会....宴会🍺だったね❤︎笑旅行のお土産もたくさんありがとうね🥹一緒にお風呂入ってる時の泡アクシデント本当に面白すぎた🤣🛁開き直って泡投げ大会🫧してたけど終始イチャイチャできてとっても楽しかったです🤍

     
    出会ってからいつも舞と遊んでくれて
    ありがとう🐶♡
    お礼日記の件や体調の事もいつもさりげなく
    気遣ってくれたり...とても嬉しいよ🌷
    いつもは飲みながら一緒に
    わちゃちわちゃだけど今回はのんびり🐶
    だったね🎀🤝


    舞コスプレもつけてくれてありがとう👗
    似合う似合うって言ってくれて
    すごく嬉しかったよimgimg
    完全にノリだったたけどコスプレ着たまま
    しばらくずっと過ごしてたのも
    楽しかったよ🤣❤︎
    まさかの前話してたプリザーブドフラワー🌹
    本当に本当にありがとう🙇‍♀️
    話したのすっごく前だよね....
    覚えててくれてありがとう😢🤍感動した...


    シラフでもAいさんテンション高くて
    本当に楽しすぎる時間だった💕
    ご希望の時間取れなくてごめんね😢💔
    今月はいつも通り楽しもうねimgimg
    いつも時間いっぱい楽しませてくれて
    ありがとう🎀


    まい



    6月も少しでも顔見たいからって会いに来てくれて
    ありがとう🥹💌
    いつもと同じ様に飲み会....宴会🍺だったね❤︎笑
    旅行のお土産もたくさんありがとうね🥹
    一緒にお風呂入ってる時の泡アクシデント
    本当に面白すぎた🤣🛁
    開き直って泡投げ大会🫧してたけど
    終始イチャイチャできてとっても楽しかったです🤍

    ❤️ゆっくりする時間の中で感じる事...❤️

    8/3 17:50



    お疲れ様です🐇🌸
    今日はお休みです🥰❤︎
    買い出しも終わったので、
    これから姉夫婦と舞の家族と舞の幼なじみ
    皆んなでお家の屋上でBBQです🌷
    昔からの恒例行事で去年も確か日記に
    綴ったと思いますimgimg


    ご連絡は今日の夜〜明日までに
    お返事します💌✨
    お礼日記も一人一人のお兄様に想いを込めて
    大切に綴っているのですが
    まだまだ時間が、かかってしまいそうです。
    遅くなりますが大切に綴りますので
    少しお待ちくださいimg🤍


    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も充実した1日と
    なりますように🌷


    まい




    ❤️ゆっくりする時間の中で感じる事...❤️

    お疲れ様です🐇🌸今日はお休みです🥰❤︎買い出しも終わったので、これから姉夫婦と舞の家族と舞の幼なじみ皆んなでお家の屋上でBBQです🌷昔からの恒例行事で去年も確か日記に綴ったと思いますご連絡は今日の夜〜明日までにお返事します💌✨お礼日記も一人一人のお兄様に想いを込めて大切に綴っているのですがまだまだ時間が、かかってしまいそうです。遅くなりますが大切に綴りますので少しお待ちください🤍お休みのお兄様もお仕事のお兄様も充実した1日となりますように🌷まい*



    お疲れ様です🐇🌸
    今日はお休みです🥰❤︎
    買い出しも終わったので、
    これから姉夫婦と舞の家族と舞の幼なじみ
    皆んなでお家の屋上でBBQです🌷
    昔からの恒例行事で去年も確か日記に
    綴ったと思いますimgimg


    ご連絡は今日の夜〜明日までに
    お返事します💌✨
    お礼日記も一人一人のお兄様に想いを込めて
    大切に綴っているのですが
    まだまだ時間が、かかってしまいそうです。
    遅くなりますが大切に綴りますので
    少しお待ちくださいimg🤍


    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も充実した1日と
    なりますように🌷


    まい




    💌本指名ふ〜ちゃん💌

    8/3 12:11


    ふ〜ちゃん❤︎

    ちょっぴり久しぶりの再会だったね🤝
    たくさんイチャイチャできて、
    ベットでもお風呂でも楽しめて幸せでした✨
    お部屋の雰囲気とベットの雰囲気も
    合わさって完全にリラックス🍀
    最後の方は、お話ししながらゆっくりできて
    嬉しかったよ🌸
    あっという間の3時間て言ってくれて
    舞すっっごく、嬉しかった🎀✨
    最後㊙️も練習させてくれてありがとう🎵
    あれからまた上達しましたimgimg


    ふーちゃんの趣味のいい匂いのも
    とっても素敵だった🌸🫧
    夜に仕込んでるのっていいなぁ.....
    想像するだけでロマンチック🥰
    一緒にいる時間に舞まで楽しめる趣味✨
    これからも、一緒に楽しみたいです🌻


    お風呂もスースーする〜って言ってくれて
    反応見れて嬉しかったよimgimg
    少しでもリラックスできてたり
    効果が発揮されてたら舞は嬉しいです💕
    ふーちゃんの日々頑張っている
    お仕事の話も聞けて改めて尊敬です🌻🫧
    聞けば聞くほど奥が深いよね....
    詳しく教えてもらえてお勉強になりました📚♡

    また、ふ〜ちゃんの優しい雰囲気で
    時間いっぱい包み込んでください🙈🌷
    癒やしの時間をありがとう🌈
    プレゼントもいつもありがとう♡

    まい

    💌本指名ふ〜ちゃん💌

    ふ〜ちゃん❤︎ちょっぴり久しぶりの再会だったね🤝たくさんイチャイチャできて、ベットでもお風呂でも楽しめて幸せでした✨お部屋の雰囲気とベットの雰囲気も合わさって完全にリラックス🍀最後の方は、お話ししながらゆっくりできて嬉しかったよ🌸あっという間の3時間て言ってくれて舞すっっごく、嬉しかった🎀✨最後㊙️も練習させてくれてありがとう🎵あれからまた上達しましたふーちゃんの趣味のいい匂いのもとっても素敵だった🌸🫧夜に仕込んでるのっていいなぁ.....想像するだけでロマンチック🥰一緒にいる時間に舞まで楽しめる趣味✨これからも、一緒に楽しみたいです🌻お風呂もスースーする〜って言ってくれて反応見れて嬉しかったよ少しでもリラックスできてたり効果が発揮されてたら舞は嬉しいです💕ふーちゃんの日々頑張っているお仕事の話も聞けて改めて尊敬です🌻🫧聞けば聞くほど奥が深いよね....詳しく教えてもらえてお勉強になりました📚♡また、ふ〜ちゃんの優しい雰囲気で時間いっぱい包み込んでください🙈🌷癒やしの時間をありがとう🌈プレゼントもいつもありがとう♡まい


    ふ〜ちゃん❤︎

    ちょっぴり久しぶりの再会だったね🤝
    たくさんイチャイチャできて、
    ベットでもお風呂でも楽しめて幸せでした✨
    お部屋の雰囲気とベットの雰囲気も
    合わさって完全にリラックス🍀
    最後の方は、お話ししながらゆっくりできて
    嬉しかったよ🌸
    あっという間の3時間て言ってくれて
    舞すっっごく、嬉しかった🎀✨
    最後㊙️も練習させてくれてありがとう🎵
    あれからまた上達しましたimgimg


    ふーちゃんの趣味のいい匂いのも
    とっても素敵だった🌸🫧
    夜に仕込んでるのっていいなぁ.....
    想像するだけでロマンチック🥰
    一緒にいる時間に舞まで楽しめる趣味✨
    これからも、一緒に楽しみたいです🌻


    お風呂もスースーする〜って言ってくれて
    反応見れて嬉しかったよimgimg
    少しでもリラックスできてたり
    効果が発揮されてたら舞は嬉しいです💕
    ふーちゃんの日々頑張っている
    お仕事の話も聞けて改めて尊敬です🌻🫧
    聞けば聞くほど奥が深いよね....
    詳しく教えてもらえてお勉強になりました📚♡

    また、ふ〜ちゃんの優しい雰囲気で
    時間いっぱい包み込んでください🙈🌷
    癒やしの時間をありがとう🌈
    プレゼントもいつもありがとう♡

    まい

    💌本指名/ぷりんす💌

    8/3 09:58


    いつも一緒に遊んでくれて、
    ありがとうimgimg
    今回はまさかの悲劇からのスタート🤣♡
    ハプニングおこってたよねimgimg
    舞は何が起こってるのか分からなくて、
    チョインimgってなってたら...まさかの
    大事件だったね🤣💕
    サプライズたくさんいつも本当に、
    ありがとう🥰✨嬉しすぎました❤︎


    今回は舞の撮影帰りだったのもあって
    髪の毛がヘアアレンジのままだったけど、
    いつも以上に可愛い可愛い褒めてくれて
    すっごく嬉しかったよ🎀🫧
    そう言えば幼稚園生の頃から
    ヘアアレンジしてたの方が好評だった(笑)
    次回舞のヘアアレンジ幼稚園生見せるね🐈🎀笑



    今回もまったりイチャイチャday🥂
    だったね
    img
    お酒もいつもたくさん飲ませてくれて
    ありがとう❤︎栄養ドリンクだね🥰✨
    おいしすぎる舞用の激辛ナス🍆
    とっても美味しかったですimgimg


    また来月も思い出がたくさん増えそうで
    今からとっても楽しみです🫧
    いつも話題がつきないくらいお話しして
    たくさん笑わせてくれて
    たくさん褒めてくれて
    愛情いっぱいありがとうimgimg
    少しの変化も気づいてくれで嬉しいです
    img
    またの逢瀬をたのしみにしてます♡

    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがと🎀💌
    いつもサプライズ本当に幸せです💐
    初めて会った時の話をしたり....
    最初からずっと優しいプリンス🤴
    少しずつ成長する舞の隣にずっと一緒にいてくれて
    ありがとう🧸
    舞が伝えてない事も通じ合ってたのか、
    OS1も嬉しすぎたよ🤣♡
    これからもたくさん一緒に思い出つくろうね✨

    まい


    💌本指名/ぷりんす💌

    いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう今回はまさかの悲劇からのスタート🤣♡ハプニングおこってたよね舞は何が起こってるのか分からなくて、チョインってなってたら...まさかの大事件だったね🤣💕サプライズたくさんいつも本当に、ありがとう🥰✨嬉しすぎました❤︎今回は舞の撮影帰りだったのもあって髪の毛がヘアアレンジのままだったけど、いつも以上に可愛い可愛い褒めてくれてすっごく嬉しかったよ🎀🫧そう言えば幼稚園生の頃からヘアアレンジしてたの方が好評だった(笑)次回舞のヘアアレンジ幼稚園生見せるね🐈🎀笑今回もまったりイチャイチャday🥂だったねお酒もいつもたくさん飲ませてくれてありがとう❤︎栄養ドリンクだね🥰✨おいしすぎる舞用の激辛ナス🍆とっても美味しかったですまた来月も思い出がたくさん増えそうで今からとっても楽しみです🫧いつも話題がつきないくらいお話ししてたくさん笑わせてくれてたくさん褒めてくれて愛情いっぱいありがとう少しの変化も気づいてくれで嬉しいですまたの逢瀬をたのしみにしてます♡まい6月も一緒に遊んでくれてありがと🎀💌いつもサプライズ本当に幸せです💐初めて会った時の話をしたり....最初からずっと優しいプリンス🤴少しずつ成長する舞の隣にずっと一緒にいてくれてありがとう🧸舞が伝えてない事も通じ合ってたのか、OS1も嬉しすぎたよ🤣♡これからもたくさん一緒に思い出つくろうね✨まい


    いつも一緒に遊んでくれて、
    ありがとうimgimg
    今回はまさかの悲劇からのスタート🤣♡
    ハプニングおこってたよねimgimg
    舞は何が起こってるのか分からなくて、
    チョインimgってなってたら...まさかの
    大事件だったね🤣💕
    サプライズたくさんいつも本当に、
    ありがとう🥰✨嬉しすぎました❤︎


    今回は舞の撮影帰りだったのもあって
    髪の毛がヘアアレンジのままだったけど、
    いつも以上に可愛い可愛い褒めてくれて
    すっごく嬉しかったよ🎀🫧
    そう言えば幼稚園生の頃から
    ヘアアレンジしてたの方が好評だった(笑)
    次回舞のヘアアレンジ幼稚園生見せるね🐈🎀笑



    今回もまったりイチャイチャday🥂
    だったね
    img
    お酒もいつもたくさん飲ませてくれて
    ありがとう❤︎栄養ドリンクだね🥰✨
    おいしすぎる舞用の激辛ナス🍆
    とっても美味しかったですimgimg


    また来月も思い出がたくさん増えそうで
    今からとっても楽しみです🫧
    いつも話題がつきないくらいお話しして
    たくさん笑わせてくれて
    たくさん褒めてくれて
    愛情いっぱいありがとうimgimg
    少しの変化も気づいてくれで嬉しいです
    img
    またの逢瀬をたのしみにしてます♡

    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがと🎀💌
    いつもサプライズ本当に幸せです💐
    初めて会った時の話をしたり....
    最初からずっと優しいプリンス🤴
    少しずつ成長する舞の隣にずっと一緒にいてくれて
    ありがとう🧸
    舞が伝えてない事も通じ合ってたのか、
    OS1も嬉しすぎたよ🤣♡
    これからもたくさん一緒に思い出つくろうね✨

    まい


    ❤️君へのラブレター❤️

    8/2 23:21


    春夏秋冬一緒に過ごせる事...
    ご縁が繋がっている事に心からの感謝を。


    1年間全く辛い事大変なことがなく、
    毎日が楽しいという人は
    居ないと思います。


    そんな中で、少しでも肩の荷がおろせたり
    身体だけでなく心の鎧を脱ぐことができたり
    癒しを感じられたりと....
    貴方様にとって、
    そういった居場所であれたら嬉しいです。


    優しさで溢れているお兄様方、
    一緒に居る時間もしかしたら私にも
    遠慮している事があるかもしれません。
    そんな時は気軽になんでも言ってください。
    私は簡単に人を嫌いになる事はないし
    一緒に居る時間お互いが楽しめる事が
    1番良いと思っています🌻


    無理をせず貴方様が心から寛げる
    そんな居場所として側にいさせてください🌻
    綺麗事の様に聞こえる言葉や文章、
    それでも同じ時間を過ごして居たら
    その時間や記憶そのものが
    綺麗事ではない事を証明できると
    私は想っています。


    いつも可愛がってくださり、
    ありがとうございます。


    7月を走り切って少し休憩をしていたら、
    様々なこれまでの事が思い浮かび、
    改めて愛おしいと思いました。
    私の大切な思い出、宝物です。


    今晩もごゆるりとおやすみくださいませ。
    明日からも大切な貴方様が
    素敵な1日を過ごせます様に。

    ご縁が続く限りこれからも貴方様を
    一緒に過ごす時間そのものを
    大切にさせてください🍀


    まい



    ❤️君へのラブレター❤️

    春夏秋冬一緒に過ごせる事...ご縁が繋がっている事に心からの感謝を。1年間全く辛い事大変なことがなく、毎日が楽しいという人は居ないと思います。そんな中で、少しでも肩の荷がおろせたり身体だけでなく心の鎧を脱ぐことができたり癒しを感じられたりと....貴方様にとって、そういった居場所であれたら嬉しいです。優しさで溢れているお兄様方、一緒に居る時間もしかしたら私にも遠慮している事があるかもしれません。そんな時は気軽になんでも言ってください。私は簡単に人を嫌いになる事はないし一緒に居る時間お互いが楽しめる事が1番良いと思っています🌻無理をせず貴方様が心から寛げるそんな居場所として側にいさせてください🌻綺麗事の様に聞こえる言葉や文章、それでも同じ時間を過ごして居たらその時間や記憶そのものが綺麗事ではない事を証明できると私は想っています。いつも可愛がってくださり、ありがとうございます。7月を走り切って少し休憩をしていたら、様々なこれまでの事が思い浮かび、改めて愛おしいと思いました。私の大切な思い出、宝物です。今晩もごゆるりとおやすみくださいませ。明日からも大切な貴方様が素敵な1日を過ごせます様に。ご縁が続く限りこれからも貴方様を一緒に過ごす時間そのものを大切にさせてください🍀まい*


    春夏秋冬一緒に過ごせる事...
    ご縁が繋がっている事に心からの感謝を。


    1年間全く辛い事大変なことがなく、
    毎日が楽しいという人は
    居ないと思います。


    そんな中で、少しでも肩の荷がおろせたり
    身体だけでなく心の鎧を脱ぐことができたり
    癒しを感じられたりと....
    貴方様にとって、
    そういった居場所であれたら嬉しいです。


    優しさで溢れているお兄様方、
    一緒に居る時間もしかしたら私にも
    遠慮している事があるかもしれません。
    そんな時は気軽になんでも言ってください。
    私は簡単に人を嫌いになる事はないし
    一緒に居る時間お互いが楽しめる事が
    1番良いと思っています🌻


    無理をせず貴方様が心から寛げる
    そんな居場所として側にいさせてください🌻
    綺麗事の様に聞こえる言葉や文章、
    それでも同じ時間を過ごして居たら
    その時間や記憶そのものが
    綺麗事ではない事を証明できると
    私は想っています。


    いつも可愛がってくださり、
    ありがとうございます。


    7月を走り切って少し休憩をしていたら、
    様々なこれまでの事が思い浮かび、
    改めて愛おしいと思いました。
    私の大切な思い出、宝物です。


    今晩もごゆるりとおやすみくださいませ。
    明日からも大切な貴方様が
    素敵な1日を過ごせます様に。

    ご縁が続く限りこれからも貴方様を
    一緒に過ごす時間そのものを
    大切にさせてください🍀


    まい



    ❤️君が喜んでくれると舞も嬉しいよ❤️

    8/2 22:33



    お疲れ様です🌙
    プロフィール画像が新しいのに変わりました🌸👘🌻
    浅草のお写真やひまわりのお写真
    たくさんのお褒めの言葉を頂けて、
    とっても嬉しかったです♡
    1枚目はお酒も持っているので、
    舞らしいかなと思いましたimgimg



    今日は少しお仕事をして、
    全身湿布を貼って休憩してました🐈💤
    体力全回復したので、
    明日は美容day✨その後はBBQ🍖です💐
    楽しみ....❤︎


    夏の初プールは初めましてのお兄さんでした
    🐬💎🌈
    5回も延長してくださって心から一緒に居る時間を
    ずっとそばで楽しんでくれて、嬉しかったです🥹🍉🙇‍♀️

    お兄様方も夏らしい事は何かしましたか💡?
    流しそうめんだったり....
    海やプールだったり....キャンプにBBQ....
    まだ夏を感じていないお兄様は
    舞と夏らしい思い出を作りましょうimgimg


    また夜に日記アップします📚♡
    ゆっくり休んでいると考える時間も増えて
    改めて1ヶ月を振り返っていました☺️


    まい


    ❤️君が喜んでくれると舞も嬉しいよ❤️

    お疲れ様です🌙プロフィール画像が新しいのに変わりました🌸👘🌻浅草のお写真やひまわりのお写真たくさんのお褒めの言葉を頂けて、とっても嬉しかったです♡1枚目はお酒も持っているので、舞らしいかなと思いました今日は少しお仕事をして、全身湿布を貼って休憩してました🐈💤体力全回復したので、明日は美容day✨その後はBBQ🍖です💐楽しみ....❤︎夏の初プールは初めましてのお兄さんでした🐬💎🌈5回も延長してくださって心から一緒に居る時間をずっとそばで楽しんでくれて、嬉しかったです🥹🍉🙇‍♀️お兄様方も夏らしい事は何かしましたか💡?流しそうめんだったり....海やプールだったり....キャンプにBBQ....まだ夏を感じていないお兄様は舞と夏らしい思い出を作りましょうまた夜に日記アップします📚♡ゆっくり休んでいると考える時間も増えて改めて1ヶ月を振り返っていました☺️まい



    お疲れ様です🌙
    プロフィール画像が新しいのに変わりました🌸👘🌻
    浅草のお写真やひまわりのお写真
    たくさんのお褒めの言葉を頂けて、
    とっても嬉しかったです♡
    1枚目はお酒も持っているので、
    舞らしいかなと思いましたimgimg



    今日は少しお仕事をして、
    全身湿布を貼って休憩してました🐈💤
    体力全回復したので、
    明日は美容day✨その後はBBQ🍖です💐
    楽しみ....❤︎


    夏の初プールは初めましてのお兄さんでした
    🐬💎🌈
    5回も延長してくださって心から一緒に居る時間を
    ずっとそばで楽しんでくれて、嬉しかったです🥹🍉🙇‍♀️

    お兄様方も夏らしい事は何かしましたか💡?
    流しそうめんだったり....
    海やプールだったり....キャンプにBBQ....
    まだ夏を感じていないお兄様は
    舞と夏らしい思い出を作りましょうimgimg


    また夜に日記アップします📚♡
    ゆっくり休んでいると考える時間も増えて
    改めて1ヶ月を振り返っていました☺️


    まい


    ❤️8月🈳現状空き枠状況❤️

    8/2 21:42


    お疲れ様です💐
    まずは現状空き枠🈳更新です❤︎


    お盆が13日.16日が完売🈵
    14.15は時間帯によってまだ可能です🈳
    後はそのまま上記の画像が空き枠になります
    🐈💕


    ご都合の合うお兄さん、
    オキニトークでお誘いお待ちしてますimg
    ネットにシフトがアップされてからは、
    電話かネットでのご予約となります🎀✨


    既に8月事前予約のお兄様方、
    ありがとうございます🌈
    7月もとっても素敵な月だったので、
    今月もまた最高の月にしましょうimg

    貴方様の大切な時間を
    幸せ溢れる最高の時間に出来るように
    舞もたくさんの愛情を持って
    会いに行きます💕


    Xの方のご連絡は明日お返事します💌❤︎





    まい

    ❤️8月🈳現状空き枠状況❤️

    お疲れ様です💐まずは現状空き枠🈳更新です❤︎お盆が13日.16日が完売🈵14.15は時間帯によってまだ可能です🈳後はそのまま上記の画像が空き枠になります🐈💕ご都合の合うお兄さん、オキニトークでお誘いお待ちしてますネットにシフトがアップされてからは、電話かネットでのご予約となります🎀✨既に8月事前予約のお兄様方、ありがとうございます🌈7月もとっても素敵な月だったので、今月もまた最高の月にしましょう貴方様の大切な時間を幸せ溢れる最高の時間に出来るように舞もたくさんの愛情を持って会いに行きます💕Xの方のご連絡は明日お返事します💌❤︎まい


    お疲れ様です💐
    まずは現状空き枠🈳更新です❤︎


    お盆が13日.16日が完売🈵
    14.15は時間帯によってまだ可能です🈳
    後はそのまま上記の画像が空き枠になります
    🐈💕


    ご都合の合うお兄さん、
    オキニトークでお誘いお待ちしてますimg
    ネットにシフトがアップされてからは、
    電話かネットでのご予約となります🎀✨


    既に8月事前予約のお兄様方、
    ありがとうございます🌈
    7月もとっても素敵な月だったので、
    今月もまた最高の月にしましょうimg

    貴方様の大切な時間を
    幸せ溢れる最高の時間に出来るように
    舞もたくさんの愛情を持って
    会いに行きます💕


    Xの方のご連絡は明日お返事します💌❤︎





    まい

    ❤️⚫︎⚫︎な事できちゃいます❤️

    8/1 21:32


    こんばんは舞です🌻
    すっかり夜になってしまいました🌉
    日中に日記に綴っていた8月の事前予約特典
    img❤️
    今回も個人イベントとして開催します🌻✨

    【期間】
    8月全日になります❤︎

    【対象者】
    事前予約してくださったお兄様方全員❤︎

    【入店月事前予約特典の内容】

    ・エッチで過激なベビードールコスプレ👗
    エロ可愛いスケスケのベビードール
    コスプレ👗
    ⚠️どちらもまだ1度も写メ日記に
    登場していない㊙️のコスプレになります✨


    or

    新しい講習に通い続けてやっと
    習得しました😭❤️‍🔥
    ・タイ式本格ドライヘッドマッサージ!!
    10分〜20分ぐらいでできます🫶
    少し早めで10分
    しっかりほぐして欲しい方は20分ぐらい
    という感覚になります🌷



    特典内容をご確認の上、
    ご希望のお兄様は前日までに舞に
    ご連絡ください💌💞

    ✄-------------------‐✄




    ❤️⚫︎⚫︎な事できちゃいます❤️

    こんばんは舞です🌻すっかり夜になってしまいました🌉日中に日記に綴っていた8月の事前予約特典❤️今回も個人イベントとして開催します🌻✨【期間】8月全日になります❤︎【対象者】事前予約してくださったお兄様方全員❤︎【入店月事前予約特典の内容】・エッチで過激なベビードールコスプレ👗・エロ可愛いスケスケのベビードールコスプレ👗⚠️どちらもまだ1度も写メ日記に登場していない㊙️のコスプレになります✨or新しい講習に通い続けてやっと習得しました😭❤️‍🔥・タイ式本格ドライヘッドマッサージ!!10分〜20分ぐらいでできます🫶少し早めで10分しっかりほぐして欲しい方は20分ぐらいという感覚になります🌷*特典内容をご確認の上、ご希望のお兄様は前日までに舞にご連絡ください💌💞✄-------------------‐✄**


    こんばんは舞です🌻
    すっかり夜になってしまいました🌉
    日中に日記に綴っていた8月の事前予約特典
    img❤️
    今回も個人イベントとして開催します🌻✨

    【期間】
    8月全日になります❤︎

    【対象者】
    事前予約してくださったお兄様方全員❤︎

    【入店月事前予約特典の内容】

    ・エッチで過激なベビードールコスプレ👗
    エロ可愛いスケスケのベビードール
    コスプレ👗
    ⚠️どちらもまだ1度も写メ日記に
    登場していない㊙️のコスプレになります✨


    or

    新しい講習に通い続けてやっと
    習得しました😭❤️‍🔥
    ・タイ式本格ドライヘッドマッサージ!!
    10分〜20分ぐらいでできます🫶
    少し早めで10分
    しっかりほぐして欲しい方は20分ぐらい
    という感覚になります🌷



    特典内容をご確認の上、
    ご希望のお兄様は前日までに舞に
    ご連絡ください💌💞

    ✄-------------------‐✄




    💌本指名Mさん💌

    8/1 20:30


    出張帰りに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😭❤︎
    7月も2回一緒に遊べて嬉しかった🐈🐾
    今回もまったり、のびのびday🥂
    アマギフ🃏もお菓子もありがとう😊♡
    美味しすぎた😋🫧
    今回はいつも以上に
    まったりとしていて甘々な時間だったね🌻


    舞ちゃんは出会った時から、
    ずっと舞ちゃんだよねって言ってくれて
    嬉しかったimg
    Mさんが不意に伝えてくれるこの言葉が
    舞はいつも嬉しいの、
    また綺麗になったねとか可愛くなったねって言ってくれるのも嬉しい🤤
    Mさんも変わらずに舞のそばに居てくれて
    ありがとう🌻

    新しい事をどんどん初めて
    それを楽しんでるMさんの姿が、
    舞はとても刺激になっています。
    尊敬の思いと同時に舞自身も、
    背中を押してもらえてる気持ちになってる☺️🌻

    お互い寝そうになっちゃって、
    最後はマッサージをしあったよね🌈
    気持ちよかった.....🤤
    次回の逢瀬も楽しみにしてるね🤍


    まい

    6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌
    ホテルの争奪戦も頑張ってくれて
    とても嬉しかった😭❤︎ありがとう🥹
    一緒に食べたご飯もお酒もおいしかったよ🎀
    極液も堪能してくれて...opで更に⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
    あれはエッ⚫︎すぎたよね、むしろエロ可愛い?🧜‍♀️💎
    アマギフ🃏もお土産のワイン🍷もありがとうでした❤︎

    💌本指名Mさん💌

    出張帰りに会いにきてくれて、ありがとうございました😭❤︎7月も2回一緒に遊べて嬉しかった🐈🐾今回もまったり、のびのびday🥂アマギフ🃏もお菓子もありがとう😊♡美味しすぎた😋🫧今回はいつも以上にまったりとしていて甘々な時間だったね🌻舞ちゃんは出会った時から、ずっと舞ちゃんだよねって言ってくれて嬉しかったMさんが不意に伝えてくれるこの言葉が舞はいつも嬉しいの、また綺麗になったねとか可愛くなったねって言ってくれるのも嬉しい🤤Mさんも変わらずに舞のそばに居てくれてありがとう🌻新しい事をどんどん初めてそれを楽しんでるMさんの姿が、舞はとても刺激になっています。尊敬の思いと同時に舞自身も、背中を押してもらえてる気持ちになってる☺️🌻お互い寝そうになっちゃって、最後はマッサージをしあったよね🌈気持ちよかった.....🤤次回の逢瀬も楽しみにしてるね🤍まい6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌ホテルの争奪戦も頑張ってくれてとても嬉しかった😭❤︎ありがとう🥹一緒に食べたご飯もお酒もおいしかったよ🎀極液も堪能してくれて...opで更に⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎あれはエッ⚫︎すぎたよね、むしろエロ可愛い?🧜‍♀️💎アマギフ🃏もお土産のワイン🍷もありがとうでした❤︎


    出張帰りに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😭❤︎
    7月も2回一緒に遊べて嬉しかった🐈🐾
    今回もまったり、のびのびday🥂
    アマギフ🃏もお菓子もありがとう😊♡
    美味しすぎた😋🫧
    今回はいつも以上に
    まったりとしていて甘々な時間だったね🌻


    舞ちゃんは出会った時から、
    ずっと舞ちゃんだよねって言ってくれて
    嬉しかったimg
    Mさんが不意に伝えてくれるこの言葉が
    舞はいつも嬉しいの、
    また綺麗になったねとか可愛くなったねって言ってくれるのも嬉しい🤤
    Mさんも変わらずに舞のそばに居てくれて
    ありがとう🌻

    新しい事をどんどん初めて
    それを楽しんでるMさんの姿が、
    舞はとても刺激になっています。
    尊敬の思いと同時に舞自身も、
    背中を押してもらえてる気持ちになってる☺️🌻

    お互い寝そうになっちゃって、
    最後はマッサージをしあったよね🌈
    気持ちよかった.....🤤
    次回の逢瀬も楽しみにしてるね🤍


    まい

    6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌
    ホテルの争奪戦も頑張ってくれて
    とても嬉しかった😭❤︎ありがとう🥹
    一緒に食べたご飯もお酒もおいしかったよ🎀
    極液も堪能してくれて...opで更に⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
    あれはエッ⚫︎すぎたよね、むしろエロ可愛い?🧜‍♀️💎
    アマギフ🃏もお土産のワイン🍷もありがとうでした❤︎

    💌本指名だ〜ちゃん💌

    8/1 18:32


    だ〜ちゃん毎月いつも遊んでくれて、
    ありがとう🎀
    出会ってから来月で丸1年経つね✨
    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいです🌻
    コスプレもいつも頼んでくれて、
    ベットでの秘め事は.....
    背徳感エチエチタイムimg❤️
    癖になってしまいます🥰✨✨


    今回は本当にお部屋入った瞬間から
    ⚫︎楽園モード.....🤣笑
    ベットでのあの毒⚫︎は流石に過激すぎて
    痺れましたね🥹💋怖い❤︎笑
    お笑いも一緒に見て沢山笑って、
    本当に面白くて...今日の夜

    もう一度見て大笑いしたいと思いますimg


    だ〜ちゃんとお話しするのもすごく楽しくて
    プ⚫︎イも楽しくて、
    どっちも楽しめる贅沢を感じてます💐
    お酒もいつもありがとう🫶
    写真も沢山撮ってもらえて....
    自分では撮れないエッ⚫︎すぎる写真も、
    凄く嬉しいですimg🤍


    お仕事忙しい中でも時間を見つけて
    会いにきてくれたり...本当に嬉しいよ🌈
    会いたいの気持ちを伝えてもらえる事で
    舞も愛おしいがとても増してます🫧
    本当にありがとう🎀✨
    次回も予定合います様にimg❤︎

    まい


    いつも新作✨ありがとう🤤❤︎

    まい


    6月も一緒にあそんでくれてありがとう💌
    遅い時間スタートだったのに舞に合わせてくれてありがとう🥹♡
    看護師さんコスプレでイチャイチャして
    だ〜ちゃんが沢山準備してくれたお酒やご飯....
    お話ししながらの乾杯がメインday🥂だったね✨
    本当に楽しくてあっという間だった🌻
    だ〜ちゃんのお話を聞いているのもとっても大好きです♡

    💌本指名だ〜ちゃん💌

    だ〜ちゃん毎月いつも遊んでくれて、ありがとう🎀出会ってから来月で丸1年経つね✨いつも沢山可愛がってくれて嬉しいです🌻コスプレもいつも頼んでくれて、ベットでの秘め事は.....背徳感エチエチタイム❤️癖になってしまいます🥰✨✨今回は本当にお部屋入った瞬間から⚫︎楽園モード.....🤣笑ベットでのあの毒⚫︎は流石に過激すぎて痺れましたね🥹💋怖い❤︎笑お笑いも一緒に見て沢山笑って、本当に面白くて...今日の夜もう一度見て大笑いしたいと思いますだ〜ちゃんとお話しするのもすごく楽しくてプ⚫︎イも楽しくて、どっちも楽しめる贅沢を感じてます💐お酒もいつもありがとう🫶写真も沢山撮ってもらえて....自分では撮れないエッ⚫︎すぎる写真も、凄く嬉しいです🤍お仕事忙しい中でも時間を見つけて会いにきてくれたり...本当に嬉しいよ🌈会いたいの気持ちを伝えてもらえる事で舞も愛おしいがとても増してます🫧本当にありがとう🎀✨次回も予定合います様に❤︎まいいつも新作✨ありがとう🤤❤︎まい6月も一緒にあそんでくれてありがとう💌遅い時間スタートだったのに舞に合わせてくれてありがとう🥹♡看護師さんコスプレでイチャイチャしてだ〜ちゃんが沢山準備してくれたお酒やご飯....お話ししながらの乾杯がメインday🥂だったね✨本当に楽しくてあっという間だった🌻だ〜ちゃんのお話を聞いているのもとっても大好きです♡


    だ〜ちゃん毎月いつも遊んでくれて、
    ありがとう🎀
    出会ってから来月で丸1年経つね✨
    いつも沢山可愛がってくれて嬉しいです🌻
    コスプレもいつも頼んでくれて、
    ベットでの秘め事は.....
    背徳感エチエチタイムimg❤️
    癖になってしまいます🥰✨✨


    今回は本当にお部屋入った瞬間から
    ⚫︎楽園モード.....🤣笑
    ベットでのあの毒⚫︎は流石に過激すぎて
    痺れましたね🥹💋怖い❤︎笑
    お笑いも一緒に見て沢山笑って、
    本当に面白くて...今日の夜

    もう一度見て大笑いしたいと思いますimg


    だ〜ちゃんとお話しするのもすごく楽しくて
    プ⚫︎イも楽しくて、
    どっちも楽しめる贅沢を感じてます💐
    お酒もいつもありがとう🫶
    写真も沢山撮ってもらえて....
    自分では撮れないエッ⚫︎すぎる写真も、
    凄く嬉しいですimg🤍


    お仕事忙しい中でも時間を見つけて
    会いにきてくれたり...本当に嬉しいよ🌈
    会いたいの気持ちを伝えてもらえる事で
    舞も愛おしいがとても増してます🫧
    本当にありがとう🎀✨
    次回も予定合います様にimg❤︎

    まい


    いつも新作✨ありがとう🤤❤︎

    まい


    6月も一緒にあそんでくれてありがとう💌
    遅い時間スタートだったのに舞に合わせてくれてありがとう🥹♡
    看護師さんコスプレでイチャイチャして
    だ〜ちゃんが沢山準備してくれたお酒やご飯....
    お話ししながらの乾杯がメインday🥂だったね✨
    本当に楽しくてあっという間だった🌻
    だ〜ちゃんのお話を聞いているのもとっても大好きです♡

    💌本指名Tしさん💌

    8/1 18:05


    Tしさんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとうimg💞
    今月もとっても楽しかった🎀
    8月で出会って丸2年だね✨
    生まれて初めての本指名さんだからねimg
    あの時の嬉しさも、ずっと忘れません🌷


    会う度に、大人っぽくなったねとか
    綺麗になっていくねって言ってくれるのが
    すごく嬉しいよ🌻
    側で舞の成長を見ててくれてありがとう😌


    舞がお風呂でアクロバティックに動いてたら
    Tしさんびっくりしてくれて、
    嬉しかったなあ🤤🩷
    お酒もありがとう🥂✨♡


    ベットでTしさんにも攻めてもらえて
    とっても気持ちよかったよ🌻✨
    舞のス⚫︎⚫︎も沢山褒めてくれてありがとうimg🩷
    豪華客船の🛳️凄かった🥹❤︎
    舞も行ってみたい....🤤写真も動画も
    沢山見せてくれてありがとうimg
    次回の逢瀬もお話ししながら沢山
    イチャイチャして過ごそうねimg💋


    まい

    💌本指名Tしさん💌

    Tしさんいつも一緒に遊んでくれてありがとう💞今月もとっても楽しかった🎀8月で出会って丸2年だね✨生まれて初めての本指名さんだからねあの時の嬉しさも、ずっと忘れません🌷会う度に、大人っぽくなったねとか綺麗になっていくねって言ってくれるのがすごく嬉しいよ🌻側で舞の成長を見ててくれてありがとう😌舞がお風呂でアクロバティックに動いてたらTしさんびっくりしてくれて、嬉しかったなあ🤤🩷お酒もありがとう🥂✨♡ベットでTしさんにも攻めてもらえてとっても気持ちよかったよ🌻✨舞のス⚫︎⚫︎も沢山褒めてくれてありがとう🩷豪華客船の🛳️凄かった🥹❤︎舞も行ってみたい....🤤写真も動画も沢山見せてくれてありがとう✨次回の逢瀬もお話ししながら沢山イチャイチャして過ごそうね💋まい


    Tしさんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとうimg💞
    今月もとっても楽しかった🎀
    8月で出会って丸2年だね✨
    生まれて初めての本指名さんだからねimg
    あの時の嬉しさも、ずっと忘れません🌷


    会う度に、大人っぽくなったねとか
    綺麗になっていくねって言ってくれるのが
    すごく嬉しいよ🌻
    側で舞の成長を見ててくれてありがとう😌


    舞がお風呂でアクロバティックに動いてたら
    Tしさんびっくりしてくれて、
    嬉しかったなあ🤤🩷
    お酒もありがとう🥂✨♡


    ベットでTしさんにも攻めてもらえて
    とっても気持ちよかったよ🌻✨
    舞のス⚫︎⚫︎も沢山褒めてくれてありがとうimg🩷
    豪華客船の🛳️凄かった🥹❤︎
    舞も行ってみたい....🤤写真も動画も
    沢山見せてくれてありがとうimg
    次回の逢瀬もお話ししながら沢山
    イチャイチャして過ごそうねimg💋


    まい

    ❤️8月シフト確定🈳情報〜君と舞の忘れられない夏〜❤️

    8/1 13:16


    8月のシフト確定しました💡🎉
    📞マークのところは、
    体調や体力を見てシフトを決めるので
    前々日or前日に
    ネットにシフトが上がる予定です💡
    ネット電話予約限定枠となります🌈


    下記の空き情報🈳の部分は、
    お電話でもネット予約でもオキニトークでも
    ご予約可能です💡💌
    早めにオキニトークで直接舞に
    お問い合わせいただけますと、
    とっても嬉しいです🤤🌻
    随時日記の1番下に🈳枠は更新します✨


    お盆は1度でも会ったことあるお兄様は
    リクエスト可能です💡🫶
    リクエストのみ出勤、お気軽にご連絡ください🐈🐾


    そして8月は入店月となりますので、
    ネットにシフトがアップされる前に
    ご予約してくださったお兄様方に
    舞からお礼の特典があります❤︎
    (体力を使うのと、お洗濯や品数の関係で、
    早め予約のお兄様限定の特典になります😖🙇‍♀️

    この後、夕方に日記を更新しますので
    お読みいただけますと幸いです🌸
    癒し系orセクシー系で選べますimgimg
    8月もたくさん思い出つくりましょう❤️

    ✄-------------------‐✄

    ⚠️11時出勤、0時受けが
    可能の日もありますのでご相談ください💌

    ⚠️特別指名料の代わりに
    ご予約にあたりコース制限があります。
    90分コース➕事前予約15分無料🟰
    105分コースから、ご予約可能です🙇‍♀️💡


    ⚠️新しくできたお店のトップページの
    ネット予約限定コースの場合は、
    130分コースからご予約可能です💡



    まい

    ❤️8月シフト確定🈳情報〜君と舞の忘れられない夏〜❤️

    8月のシフト確定しました💡🎉📞マークのところは、体調や体力を見てシフトを決めるので前々日or前日にネットにシフトが上がる予定です💡ネット電話予約限定枠となります🌈下記の空き情報🈳の部分は、お電話でもネット予約でもオキニトークでもご予約可能です💡💌早めにオキニトークで直接舞にお問い合わせいただけますと、とっても嬉しいです🤤🌻随時日記の1番下に🈳枠は更新します✨お盆は1度でも会ったことあるお兄様はリクエスト可能です💡🫶リクエストのみ出勤、お気軽にご連絡ください🐈🐾そして8月は入店月となりますので、ネットにシフトがアップされる前にご予約してくださったお兄様方に舞からお礼の特典があります❤︎(体力を使うのと、お洗濯や品数の関係で、早め予約のお兄様限定の特典になります😖🙇‍♀️)この後、夕方に日記を更新しますのでお読みいただけますと幸いです🌸癒し系orセクシー系で選べます8月もたくさん思い出つくりましょう❤️✄-------------------‐✄⚠️11時出勤、0時受けが可能の日もありますのでご相談ください💌⚠️特別指名料の代わりにご予約にあたりコース制限があります。90分コース➕事前予約15分無料🟰105分コースから、ご予約可能です🙇‍♀️💡⚠️新しくできたお店のトップページのネット予約限定コースの場合は、130分コースからご予約可能です💡まい


    8月のシフト確定しました💡🎉
    📞マークのところは、
    体調や体力を見てシフトを決めるので
    前々日or前日に
    ネットにシフトが上がる予定です💡
    ネット電話予約限定枠となります🌈


    下記の空き情報🈳の部分は、
    お電話でもネット予約でもオキニトークでも
    ご予約可能です💡💌
    早めにオキニトークで直接舞に
    お問い合わせいただけますと、
    とっても嬉しいです🤤🌻
    随時日記の1番下に🈳枠は更新します✨


    お盆は1度でも会ったことあるお兄様は
    リクエスト可能です💡🫶
    リクエストのみ出勤、お気軽にご連絡ください🐈🐾


    そして8月は入店月となりますので、
    ネットにシフトがアップされる前に
    ご予約してくださったお兄様方に
    舞からお礼の特典があります❤︎
    (体力を使うのと、お洗濯や品数の関係で、
    早め予約のお兄様限定の特典になります😖🙇‍♀️

    この後、夕方に日記を更新しますので
    お読みいただけますと幸いです🌸
    癒し系orセクシー系で選べますimgimg
    8月もたくさん思い出つくりましょう❤️

    ✄-------------------‐✄

    ⚠️11時出勤、0時受けが
    可能の日もありますのでご相談ください💌

    ⚠️特別指名料の代わりに
    ご予約にあたりコース制限があります。
    90分コース➕事前予約15分無料🟰
    105分コースから、ご予約可能です🙇‍♀️💡


    ⚠️新しくできたお店のトップページの
    ネット予約限定コースの場合は、
    130分コースからご予約可能です💡



    まい

    ❤️夕方から必見🔞❤️

    7/31 07:01




    おはようございます☀️
    今日も1日頑張りましょうねimgimg



    本日夕方から個人コースの動画日記
    出しますので、お楽しみ🫶
    興味がある方は見ていただけますと
    嬉しいです🌻


    オキニトーク含めたご連絡💌
    明日からまたお返事しますね✨




    まい

    ❤️夕方から必見🔞❤️

    おはようございます☀️今日も1日頑張りましょうね本日夕方から個人コースの動画日記出しますので、お楽しみ🫶興味がある方は見ていただけますと嬉しいです🌻オキニトーク含めたご連絡💌明日からまたお返事しますね✨まい




    おはようございます☀️
    今日も1日頑張りましょうねimgimg



    本日夕方から個人コースの動画日記
    出しますので、お楽しみ🫶
    興味がある方は見ていただけますと
    嬉しいです🌻


    オキニトーク含めたご連絡💌
    明日からまたお返事しますね✨




    まい

    ❤️7月全枠満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7/30 20:43



    お疲れ様です🌹
    キャンセル枠、シフト延長した枠🈵
    お問い合わせ頂きありがとうございます🙇‍♀️


    7月も沢山のご予約、そしてメッセージ、
    ありがとうございました。
    8月もまた沢山出勤予定です🌷✨
    空き枠🈳もまだまだありますので、
    来月も一緒に遊んでいただけたら
    嬉しいです🌻
    シフトが確定したら日記に出しますね✨


    9.10月はプライベートの方が少し忙しくなりますので
    少し出勤が減ると思います🙇‍♀️💔



    今月で入店から1年11ヶ月でした。
    一区切りの様な気持ちがあったので
    8月からはまた新しい気持ちで
    楽しむ事を第一に過ごせたらと思います🎀
    予定が見えづらい日も増えそうですので、
    もしかしたら
    突然出勤している事もあるかもしれません
    imgimg



    変わらない事は1つだけ、
    私にできる最大限のおもてなしを
    貴方様に届けられます様に♡
    そのために舞は努力を惜しまず、
    今後も過ごしていきたいと思っています🌸

    7月最高の夏の思い出を、
    ありがとうございました。
    ラスト1日明日もよろしくお願いします🎀


    まい

    ❤️7月全枠満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    お疲れ様です🌹キャンセル枠、シフト延長した枠🈵お問い合わせ頂きありがとうございます🙇‍♀️7月も沢山のご予約、そしてメッセージ、ありがとうございました。8月もまた沢山出勤予定です🌷✨空き枠🈳もまだまだありますので、来月も一緒に遊んでいただけたら嬉しいです🌻シフトが確定したら日記に出しますね✨9.10月はプライベートの方が少し忙しくなりますので少し出勤が減ると思います🙇‍♀️💔今月で入店から1年11ヶ月でした。一区切りの様な気持ちがあったので8月からはまた新しい気持ちで楽しむ事を第一に過ごせたらと思います🎀予定が見えづらい日も増えそうですので、もしかしたら突然出勤している事もあるかもしれません変わらない事は1つだけ、私にできる最大限のおもてなしを貴方様に届けられます様に♡そのために舞は努力を惜しまず、今後も過ごしていきたいと思っています🌸7月最高の夏の思い出を、ありがとうございました。ラスト1日明日もよろしくお願いします🎀まい



    お疲れ様です🌹
    キャンセル枠、シフト延長した枠🈵
    お問い合わせ頂きありがとうございます🙇‍♀️


    7月も沢山のご予約、そしてメッセージ、
    ありがとうございました。
    8月もまた沢山出勤予定です🌷✨
    空き枠🈳もまだまだありますので、
    来月も一緒に遊んでいただけたら
    嬉しいです🌻
    シフトが確定したら日記に出しますね✨


    9.10月はプライベートの方が少し忙しくなりますので
    少し出勤が減ると思います🙇‍♀️💔



    今月で入店から1年11ヶ月でした。
    一区切りの様な気持ちがあったので
    8月からはまた新しい気持ちで
    楽しむ事を第一に過ごせたらと思います🎀
    予定が見えづらい日も増えそうですので、
    もしかしたら
    突然出勤している事もあるかもしれません
    imgimg



    変わらない事は1つだけ、
    私にできる最大限のおもてなしを
    貴方様に届けられます様に♡
    そのために舞は努力を惜しまず、
    今後も過ごしていきたいと思っています🌸

    7月最高の夏の思い出を、
    ありがとうございました。
    ラスト1日明日もよろしくお願いします🎀


    まい

    💌本指名/Nっちゃん💌

    7/30 19:16


    Nっちゃん今月も遊んでくれて
    ありがとうimg💓
    お部屋入ったらNっちゃん既にベットで
    くつろいでて面白かった🤣❤︎
    友達と昨日飲み過ぎた〜って言ってたけど
    飲みの内容聞いたらハードすぎて
    聞いてるだけで酔いそうだったよimgimg
    でもNっちゃんらしくて微笑ましい🤭❤︎


    髪色も褒めてくれて嬉しかった✨
    Nっちゃん会う度に褒めてくれるから嬉しい
    変化とかにすぐ気づいてくれるよね👀✨




    今回は、まったりdayだったね✨
    一緒にリゼロ見れたのも嬉しかったよ🥹❣️
    ベットでくっつきながらずっと一緒に見れて
    楽しかった🐈🍀
    一緒に見てると感想言いながら見れるから
    1人で見るより盛り上がったね👀💞



    ギリギリになって慌ててお風呂行ったけど
    お風呂でもイチャイチャできて
    嬉しかった🥹🛁
    舞のおもちゃ🧸ちゃんとオナニー鑑賞
    一緒にopつけてくれてありがとう💞
    NっちゃんのSなところも好きです🌹
    前回のお仕置ききっちり受けて
    楽しかったです🤫♡笑
    また遊ぶのたのしみにしてるね🐈💞


    まい



    6月も遊んでくれてありがとう💌
    舞のおもちゃ箱見た時のNっちゃんの表情が忘れられない🤣💞
    近況の話とか学生の時に流行ってた話とかで、
    あっという間に時間すぎるよね🤭♡
    Nっちゃんの空気感すごく好きなんだよね.....
    いつも居心地いいよ❤︎
    お酒もいつも沢山持って来てくれて🎁ありがと❤︎


    💌本指名/Nっちゃん💌

    Nっちゃん今月も遊んでくれてありがとう💓お部屋入ったらNっちゃん既にベットでくつろいでて面白かった🤣❤︎友達と昨日飲み過ぎた〜って言ってたけど飲みの内容聞いたらハードすぎて聞いてるだけで酔いそうだったよでもNっちゃんらしくて微笑ましい🤭❤︎髪色も褒めてくれて嬉しかった✨Nっちゃん会う度に褒めてくれるから嬉しい変化とかにすぐ気づいてくれるよね👀✨今回は、まったりdayだったね✨一緒にリゼロ見れたのも嬉しかったよ🥹❣️ベットでくっつきながらずっと一緒に見れて楽しかった🐈🍀一緒に見てると感想言いながら見れるから1人で見るより盛り上がったね👀💞ギリギリになって慌ててお風呂行ったけどお風呂でもイチャイチャできて嬉しかった🥹🛁舞のおもちゃ🧸ちゃんとオナニー鑑賞一緒にopつけてくれてありがとう💞NっちゃんのSなところも好きです🌹前回のお仕置ききっちり受けて楽しかったです🤫♡笑また遊ぶのたのしみにしてるね🐈💞まい6月も遊んでくれてありがとう💌舞のおもちゃ箱見た時のNっちゃんの表情が忘れられない🤣💞近況の話とか学生の時に流行ってた話とかで、あっという間に時間すぎるよね🤭♡Nっちゃんの空気感すごく好きなんだよね.....いつも居心地いいよ❤︎お酒もいつも沢山持って来てくれて🎁ありがと❤︎


    Nっちゃん今月も遊んでくれて
    ありがとうimg💓
    お部屋入ったらNっちゃん既にベットで
    くつろいでて面白かった🤣❤︎
    友達と昨日飲み過ぎた〜って言ってたけど
    飲みの内容聞いたらハードすぎて
    聞いてるだけで酔いそうだったよimgimg
    でもNっちゃんらしくて微笑ましい🤭❤︎


    髪色も褒めてくれて嬉しかった✨
    Nっちゃん会う度に褒めてくれるから嬉しい
    変化とかにすぐ気づいてくれるよね👀✨




    今回は、まったりdayだったね✨
    一緒にリゼロ見れたのも嬉しかったよ🥹❣️
    ベットでくっつきながらずっと一緒に見れて
    楽しかった🐈🍀
    一緒に見てると感想言いながら見れるから
    1人で見るより盛り上がったね👀💞



    ギリギリになって慌ててお風呂行ったけど
    お風呂でもイチャイチャできて
    嬉しかった🥹🛁
    舞のおもちゃ🧸ちゃんとオナニー鑑賞
    一緒にopつけてくれてありがとう💞
    NっちゃんのSなところも好きです🌹
    前回のお仕置ききっちり受けて
    楽しかったです🤫♡笑
    また遊ぶのたのしみにしてるね🐈💞


    まい



    6月も遊んでくれてありがとう💌
    舞のおもちゃ箱見た時のNっちゃんの表情が忘れられない🤣💞
    近況の話とか学生の時に流行ってた話とかで、
    あっという間に時間すぎるよね🤭♡
    Nっちゃんの空気感すごく好きなんだよね.....
    いつも居心地いいよ❤︎
    お酒もいつも沢山持って来てくれて🎁ありがと❤︎


    ⚠️明日キャンセル発生&シフト延長⚠️

    7/30 18:04




    キャンセル枠🈳が出来ました💡
    ご都合が合うお兄様方
    遊んでいただけたら、嬉しいです🌻
    シフトも伸ばしたので7月ラスト1日
    よろしくお願いします🤝❤︎
    20時頃〜0時過ぎ🈳になります♡


    キャンセルが続くと、
    ご予約がとりづらくなったり
    今後ご予約がお受けできなくなる事が
    ございますので、お気をつけください😢💡


    とは言え.....この暑さ。
    体調を崩しやすい時期と思います故、
    手洗いうがいや水分補給など、
    お互いに予防を頑張りましょう😌❤️‍🔥
    お疲れのお兄様方は休める時に、
    ごゆるりとおやすみくださいね😌🌻


    ネット予約の欄が空いていると思いますので
    お店に電話もしくはネット予約で
    よろしくお願いいたします🫧


    まい

    ⚠️明日キャンセル発生&シフト延長⚠️

    キャンセル枠🈳が出来ました💡ご都合が合うお兄様方遊んでいただけたら、嬉しいです🌻シフトも伸ばしたので7月ラスト1日よろしくお願いします🤝❤︎20時頃〜0時過ぎ🈳になります♡キャンセルが続くと、ご予約がとりづらくなったり今後ご予約がお受けできなくなる事がございますので、お気をつけください😢💡とは言え.....この暑さ。体調を崩しやすい時期と思います故、手洗いうがいや水分補給など、お互いに予防を頑張りましょう😌❤️‍🔥お疲れのお兄様方は休める時に、ごゆるりとおやすみくださいね😌🌻ネット予約の欄が空いていると思いますのでお店に電話もしくはネット予約でよろしくお願いいたします🫧まい




    キャンセル枠🈳が出来ました💡
    ご都合が合うお兄様方
    遊んでいただけたら、嬉しいです🌻
    シフトも伸ばしたので7月ラスト1日
    よろしくお願いします🤝❤︎
    20時頃〜0時過ぎ🈳になります♡


    キャンセルが続くと、
    ご予約がとりづらくなったり
    今後ご予約がお受けできなくなる事が
    ございますので、お気をつけください😢💡


    とは言え.....この暑さ。
    体調を崩しやすい時期と思います故、
    手洗いうがいや水分補給など、
    お互いに予防を頑張りましょう😌❤️‍🔥
    お疲れのお兄様方は休める時に、
    ごゆるりとおやすみくださいね😌🌻


    ネット予約の欄が空いていると思いますので
    お店に電話もしくはネット予約で
    よろしくお願いいたします🫧


    まい

    💌本指名/Kっちゃん💌

    7/30 15:13


    Kっちゃんimg💓
    今回も一緒に遊んでくれてありがとう🌈
    いつもケンタッキーもお酒も
    沢山準備してくれて、カラオケも🎤🎶
    本当にいつも楽しすぎるよimg
    一緒に歌って話してイチャイチャして🥰
    あっという間に時間が経っていくよね❤︎



    好きな物やハマっているものを
    オススメしあったり、
    いつの間にか舞の周りにはKっちゃんの
    オススメが沢山溢れていますimg
    いつも明るいKっちゃんといると、
    元気200倍になる(,,•﹏•,,)💞🔥
    無人島に居ても楽しいだろうなって
    いつも思いますimgimg


    出会ってからずっと
    時間いっぱい甘やかしてくれて
    可愛がってくれるから
    舞はいっつも幸せです🍀🫧本当ありがとう
    imgimg
    Kっちゃんが楽しみにしてくれてる気持ちも
    伝えてくれるからとても嬉しいの🌻✨


    またKっちゃんとラブラブできるの
    とっても楽しみにしてますimgimg
    次回もまた沢山盛りあがろうね🎉💞
    またオススメあったら教えてね🤝❤︎


    まい


    お気に入りの曲動画にいれたから、音出して聞いてみて❤︎

    💌本指名/Kっちゃん💌

    Kっちゃん💓今回も一緒に遊んでくれてありがとう🌈いつもケンタッキーもお酒も沢山準備してくれて、カラオケも🎤🎶本当にいつも楽しすぎるよ✨一緒に歌って話してイチャイチャして🥰あっという間に時間が経っていくよね❤︎好きな物やハマっているものをオススメしあったり、いつの間にか舞の周りにはKっちゃんのオススメが沢山溢れています✨いつも明るいKっちゃんといると、元気200倍になる(,,•﹏•,,)💞🔥無人島に居ても楽しいだろうなっていつも思います出会ってからずっと時間いっぱい甘やかしてくれて可愛がってくれるから舞はいっつも幸せです🍀🫧本当ありがとうKっちゃんが楽しみにしてくれてる気持ちも伝えてくれるからとても嬉しいの🌻✨またKっちゃんとラブラブできるのとっても楽しみにしてます次回もまた沢山盛りあがろうね🎉💞またオススメあったら教えてね🤝❤︎まいお気に入りの曲動画にいれたから、音出して聞いてみて❤︎


    Kっちゃんimg💓
    今回も一緒に遊んでくれてありがとう🌈
    いつもケンタッキーもお酒も
    沢山準備してくれて、カラオケも🎤🎶
    本当にいつも楽しすぎるよimg
    一緒に歌って話してイチャイチャして🥰
    あっという間に時間が経っていくよね❤︎



    好きな物やハマっているものを
    オススメしあったり、
    いつの間にか舞の周りにはKっちゃんの
    オススメが沢山溢れていますimg
    いつも明るいKっちゃんといると、
    元気200倍になる(,,•﹏•,,)💞🔥
    無人島に居ても楽しいだろうなって
    いつも思いますimgimg


    出会ってからずっと
    時間いっぱい甘やかしてくれて
    可愛がってくれるから
    舞はいっつも幸せです🍀🫧本当ありがとう
    imgimg
    Kっちゃんが楽しみにしてくれてる気持ちも
    伝えてくれるからとても嬉しいの🌻✨


    またKっちゃんとラブラブできるの
    とっても楽しみにしてますimgimg
    次回もまた沢山盛りあがろうね🎉💞
    またオススメあったら教えてね🤝❤︎


    まい


    お気に入りの曲動画にいれたから、音出して聞いてみて❤︎

    💌Nきくん💌

    7/30 13:26


    初めましてのお兄さんimgimg
    日記見てくれて気になって会いに来てくれて
    ありがとう💓
    可愛い可愛い言ってくれて、
    日々の日記やopについても見てくれていて
    本当に嬉しかったですimg❤️
    明るくて笑顔が素敵なお兄さんだったから
    親しみやすくて、ありのままの自分を
    すぐに曝け出す事ができました❤︎


    心開き過ぎて、大丈夫だったかな?って
    帰ってから少し心配してたんだけど....
    すぐに8月のご予約してくれて
    本当に嬉しかったよimg🌷


    Nきくんが伝えてくれた
    舞の会ってからのギャップが良い事ばかりで
    舞すごく嬉しくて浮かれモードだった🌻笑
    ずっルンルンしてたよね🐶🎶
    意外と変態だったのに驚いたって
    言ってくれたのも嬉しかったよ🤭変態冥利に尽きます🔥笑
    お風呂でのアレはNきくんも、とっても変態さんです🤝💓




    来月は個人opのご予約もありがとう🌷
    今回とはまた少し違った空間を
    次回は楽しもうね🌻✨
    これからたくさん思い出つくろうね
    img


    まい




    スタバ☕️も買って来てくれてありがとう🥹❤︎
    写真撮り忘れてしまった😢💔心のアルバムに入ってます🤤
    お菓子もありがとう💓

    💌Nきくん💌

    初めましてのお兄さん日記見てくれて気になって会いに来てくれてありがとう💓可愛い可愛い言ってくれて、日々の日記やopについても見てくれていて本当に嬉しかったです❤️明るくて笑顔が素敵なお兄さんだったから親しみやすくて、ありのままの自分をすぐに曝け出す事ができました❤︎心開き過ぎて、大丈夫だったかな?って帰ってから少し心配してたんだけど....すぐに8月のご予約してくれて本当に嬉しかったよ🌷Nきくんが伝えてくれた舞の会ってからのギャップが良い事ばかりで舞すごく嬉しくて浮かれモードだった🌻笑ずっルンルンしてたよね🐶🎶意外と変態だったのに驚いたって言ってくれたのも嬉しかったよ🤭変態冥利に尽きます🔥笑お風呂でのアレはNきくんも、とっても変態さんです🤝💓来月は個人opのご予約もありがとう🌷今回とはまた少し違った空間を次回は楽しもうね🌻✨これからたくさん思い出つくろうねまい*スタバ☕️も買って来てくれてありがとう🥹❤︎写真撮り忘れてしまった😢💔心のアルバムに入ってます🤤お菓子もありがとう💓


    初めましてのお兄さんimgimg
    日記見てくれて気になって会いに来てくれて
    ありがとう💓
    可愛い可愛い言ってくれて、
    日々の日記やopについても見てくれていて
    本当に嬉しかったですimg❤️
    明るくて笑顔が素敵なお兄さんだったから
    親しみやすくて、ありのままの自分を
    すぐに曝け出す事ができました❤︎


    心開き過ぎて、大丈夫だったかな?って
    帰ってから少し心配してたんだけど....
    すぐに8月のご予約してくれて
    本当に嬉しかったよimg🌷


    Nきくんが伝えてくれた
    舞の会ってからのギャップが良い事ばかりで
    舞すごく嬉しくて浮かれモードだった🌻笑
    ずっルンルンしてたよね🐶🎶
    意外と変態だったのに驚いたって
    言ってくれたのも嬉しかったよ🤭変態冥利に尽きます🔥笑
    お風呂でのアレはNきくんも、とっても変態さんです🤝💓




    来月は個人opのご予約もありがとう🌷
    今回とはまた少し違った空間を
    次回は楽しもうね🌻✨
    これからたくさん思い出つくろうね
    img


    まい




    スタバ☕️も買って来てくれてありがとう🥹❤︎
    写真撮り忘れてしまった😢💔心のアルバムに入ってます🤤
    お菓子もありがとう💓