• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/30 12:04



    昨日は仲良し様dayでした🌷
    3時間4時間と遊んでくださった仲良し様方
    ありかとうごさいましたimgimg

    まったりデートの様にお話ししながら
    イチャイチャとプライベート空間を
    楽しんだり.....
    最新の個人opの甘々潜り椅子❤︎
    特別な時間を堪能してもらったり.....
    初の4時間🌻
    カラオケしたりお酒飲んだり
    あいほんのゲームしながら過ごしたり....
    楽しいで溢れている空間でしたimg

    新しい最新のコスプレを着れたのも、嬉しかった❤︎


    お互いに心から楽しく過ごす事が
    1番大切だと想っています🌻✨
    秘め事も、2人の気持ちいが揃ったら
    嬉しいです🤍



    2人だけの唯一無二の時間をこれからも
    積み重ねていけます様に🫶
    一人一人のお兄さんを大切に
    これからも向き合っていきたいです
    🌷


    まい






    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    昨日は仲良し様dayでした🌷3時間4時間と遊んでくださった仲良し様方ありかとうごさいましたまったりデートの様にお話ししながらイチャイチャとプライベート空間を楽しんだり.....最新の個人opの甘々潜り椅子❤︎特別な時間を堪能してもらったり.....初の4時間🌻カラオケしたりお酒飲んだりあいほんのゲームしながら過ごしたり....楽しいで溢れている空間でした新しい最新のコスプレを着れたのも、嬉しかった❤︎お互いに心から楽しく過ごす事が1番大切だと想っています🌻✨秘め事も、2人の気持ちいが揃ったら嬉しいです🤍2人だけの唯一無二の時間をこれからも積み重ねていけます様に🫶一人一人のお兄さんを大切にこれからも向き合っていきたいです🌷まい**



    昨日は仲良し様dayでした🌷
    3時間4時間と遊んでくださった仲良し様方
    ありかとうごさいましたimgimg

    まったりデートの様にお話ししながら
    イチャイチャとプライベート空間を
    楽しんだり.....
    最新の個人opの甘々潜り椅子❤︎
    特別な時間を堪能してもらったり.....
    初の4時間🌻
    カラオケしたりお酒飲んだり
    あいほんのゲームしながら過ごしたり....
    楽しいで溢れている空間でしたimg

    新しい最新のコスプレを着れたのも、嬉しかった❤︎


    お互いに心から楽しく過ごす事が
    1番大切だと想っています🌻✨
    秘め事も、2人の気持ちいが揃ったら
    嬉しいです🤍



    2人だけの唯一無二の時間をこれからも
    積み重ねていけます様に🫶
    一人一人のお兄さんを大切に
    これからも向き合っていきたいです
    🌷


    まい






    公開終了しました

    7/29 22:02

    お探しのページは、22:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    💌本指名ぴーちゃん💌

    7/29 20:03


    ぴーちゃん♡
    いつも一緒に遊んでくれてありがとう🎀
    7月1回目に遊んだ時のお礼日記です📚❤︎
    楽し過ぎて写真撮るの
    忘れて1枚だけになってました📷笑



    いつもお酒飲みながらお話しして
    沢山その時々で準備してくれて、
    本当にありがとうimg🩷
    ぴーちゃんはどの分野についても
    すごく詳しいから舞も話を聞いていて
    楽しくて....舞の話も楽しそうに聞いてくれて
    ほんとうに嬉しいです🌻✨
    お話も楽し過ぎて時間は長いはずなのに
    あっという間にすぎていく....🥰🩵


    会う前にぴーちゃんが送ってくれた
    ラインが面白くて会う前から🔞だったimg
    舞がベットに居た時かな??
    ぴーちゃんに伝えた発言🔞だったのに、
    そういうの嫌いじゃないですね〜🤤
    ってニコニコ伝えてくれたのも
    嬉し過ぎたimgimg


    ぴーちゃんの時間の使い方とか
    交友関係とかお仕事もそうだけど....
    本当に素敵で憧れてます🤤🤍
    色んな素敵な場所おしえてくれたり
    知らなかった知識を教えてくれたり
    いつも充実した時間をありがとう🎀
    舞も沼にズブズブズブ〜です🫠🩷


    まい


    6月も一緒に遊んでくれてありがとう❤︎
    ぴーちゃん二日酔いで登場だったね🤣笑
    迎え酒して元気になってて面白かった🤭
    サテトムに泡盛ゼリーも鮭ジャンにロイズの
    石垣チョコレート🍫
    沖縄お土産セット嬉し過ぎたよ❤︎
    そして、ベットもとってもとってもエッ⚫︎だったね🌻
    いつも贅沢すぎる時間をありがとう〜💌♡

    💌本指名ぴーちゃん💌

    ぴーちゃん♡いつも一緒に遊んでくれてありがとう🎀7月1回目に遊んだ時のお礼日記です📚❤︎楽し過ぎて写真撮るの忘れて1枚だけになってました📷笑いつもお酒飲みながらお話しして沢山その時々で準備してくれて、本当にありがとう🩷ぴーちゃんはどの分野についてもすごく詳しいから舞も話を聞いていて楽しくて....舞の話も楽しそうに聞いてくれてほんとうに嬉しいです🌻✨お話も楽し過ぎて時間は長いはずなのにあっという間にすぎていく....🥰🩵会う前にぴーちゃんが送ってくれたラインが面白くて会う前から🔞だった舞がベットに居た時かな??ぴーちゃんに伝えた発言🔞だったのに、そういうの嫌いじゃないですね〜🤤ってニコニコ伝えてくれたのも嬉し過ぎたぴーちゃんの時間の使い方とか交友関係とかお仕事もそうだけど....本当に素敵で憧れてます🤤🤍色んな素敵な場所おしえてくれたり知らなかった知識を教えてくれたりいつも充実した時間をありがとう🎀舞も沼にズブズブズブ〜です🫠🩷まい6月も一緒に遊んでくれてありがとう❤︎ぴーちゃん二日酔いで登場だったね🤣笑迎え酒して元気になってて面白かった🤭サテトムに泡盛ゼリーも鮭ジャンにロイズの石垣チョコレート🍫沖縄お土産セット嬉し過ぎたよ❤︎そして、ベットもとってもとってもエッ⚫︎だったね🌻いつも贅沢すぎる時間をありがとう〜💌♡


    ぴーちゃん♡
    いつも一緒に遊んでくれてありがとう🎀
    7月1回目に遊んだ時のお礼日記です📚❤︎
    楽し過ぎて写真撮るの
    忘れて1枚だけになってました📷笑



    いつもお酒飲みながらお話しして
    沢山その時々で準備してくれて、
    本当にありがとうimg🩷
    ぴーちゃんはどの分野についても
    すごく詳しいから舞も話を聞いていて
    楽しくて....舞の話も楽しそうに聞いてくれて
    ほんとうに嬉しいです🌻✨
    お話も楽し過ぎて時間は長いはずなのに
    あっという間にすぎていく....🥰🩵


    会う前にぴーちゃんが送ってくれた
    ラインが面白くて会う前から🔞だったimg
    舞がベットに居た時かな??
    ぴーちゃんに伝えた発言🔞だったのに、
    そういうの嫌いじゃないですね〜🤤
    ってニコニコ伝えてくれたのも
    嬉し過ぎたimgimg


    ぴーちゃんの時間の使い方とか
    交友関係とかお仕事もそうだけど....
    本当に素敵で憧れてます🤤🤍
    色んな素敵な場所おしえてくれたり
    知らなかった知識を教えてくれたり
    いつも充実した時間をありがとう🎀
    舞も沼にズブズブズブ〜です🫠🩷


    まい


    6月も一緒に遊んでくれてありがとう❤︎
    ぴーちゃん二日酔いで登場だったね🤣笑
    迎え酒して元気になってて面白かった🤭
    サテトムに泡盛ゼリーも鮭ジャンにロイズの
    石垣チョコレート🍫
    沖縄お土産セット嬉し過ぎたよ❤︎
    そして、ベットもとってもとってもエッ⚫︎だったね🌻
    いつも贅沢すぎる時間をありがとう〜💌♡

    💌本指名Mきくん💌

    7/29 18:06


    久しぶりの再会とっても嬉しかったimg🩷
    Mきくんいつ会ってもかっこよくて
    初めて会った時と変わらずに
    芸能人オーラがふぁ〜って漂ってた🌻
    Mきくんの口から聞くとは思わなかった
    事件が起きていたり......
    最初の頃の話をして懐かしく感じたり
    とっても楽しかったね🌸


    最初に出会った時にくれたプレゼント🎁を
    またプレゼントしてくれて
    素敵過ぎてとっても感動しました🙈❣️


    ⚫︎⚫︎⚫︎が上手くなってたって言ってたの
    本当に面白かったimgimg
    あの瞬間の発言をおもいだして、
    じわじわと面白さが再びおそってきます🤣🩷
    Mきくんとのお風呂🛁も楽しくて
    ベットでの秘め事㊙️も楽し過ぎた🤤♡
    Sなところがまた....🫠🔞
    やられてしまいますimg


    Mきくんのお話を聞いているのも
    本当に好きで、舞はMきくんの言葉に
    何度も何度も感動したり尊敬したり、
    とっても信頼してます🤝🩷

    また来月会えるのもすっごく楽しみだよ🌻
    舞もMきくんを見習って
    もっともっと自分磨き頑張るの🐶❣️
    楽しい時間をありがとう🎀🫧


    まい


    💌本指名Mきくん💌

    久しぶりの再会とっても嬉しかった🩷Mきくんいつ会ってもかっこよくて初めて会った時と変わらずに芸能人オーラがふぁ〜って漂ってた🌻Mきくんの口から聞くとは思わなかった事件が起きていたり......最初の頃の話をして懐かしく感じたりとっても楽しかったね🌸最初に出会った時にくれたプレゼント🎁をまたプレゼントしてくれて素敵過ぎてとっても感動しました🙈❣️⚫︎⚫︎⚫︎が上手くなってたって言ってたの本当に面白かったあの瞬間の発言をおもいだして、じわじわと面白さが再びおそってきます🤣🩷Mきくんとのお風呂🛁も楽しくてベットでの秘め事㊙️も楽し過ぎた🤤♡Sなところがまた....🫠🔞やられてしまいますMきくんのお話を聞いているのも本当に好きで、舞はMきくんの言葉に何度も何度も感動したり尊敬したり、とっても信頼してます🤝🩷また来月会えるのもすっごく楽しみだよ🌻舞もMきくんを見習ってもっともっと自分磨き頑張るの🐶❣️楽しい時間をありがとう🎀🫧まい


    久しぶりの再会とっても嬉しかったimg🩷
    Mきくんいつ会ってもかっこよくて
    初めて会った時と変わらずに
    芸能人オーラがふぁ〜って漂ってた🌻
    Mきくんの口から聞くとは思わなかった
    事件が起きていたり......
    最初の頃の話をして懐かしく感じたり
    とっても楽しかったね🌸


    最初に出会った時にくれたプレゼント🎁を
    またプレゼントしてくれて
    素敵過ぎてとっても感動しました🙈❣️


    ⚫︎⚫︎⚫︎が上手くなってたって言ってたの
    本当に面白かったimgimg
    あの瞬間の発言をおもいだして、
    じわじわと面白さが再びおそってきます🤣🩷
    Mきくんとのお風呂🛁も楽しくて
    ベットでの秘め事㊙️も楽し過ぎた🤤♡
    Sなところがまた....🫠🔞
    やられてしまいますimg


    Mきくんのお話を聞いているのも
    本当に好きで、舞はMきくんの言葉に
    何度も何度も感動したり尊敬したり、
    とっても信頼してます🤝🩷

    また来月会えるのもすっごく楽しみだよ🌻
    舞もMきくんを見習って
    もっともっと自分磨き頑張るの🐶❣️
    楽しい時間をありがとう🎀🫧


    まい


    ❤️いつも大切にしてくれる君にありがとう❤️

    7/29 11:49



    おはようございます☀️
    昨日予約投稿していたら
    少し時間かかってしまって、
    しっかり寝坊してしまいましたimg



    出勤日記だけ短めになります😭💔
    本日も元気いっぱいよろしくお願いします
    img🩷



    まい

    ❤️いつも大切にしてくれる君にありがとう❤️

    おはようございます☀️昨日予約投稿していたら少し時間かかってしまって、しっかり寝坊してしまいました出勤日記だけ短めになります😭💔本日も元気いっぱいよろしくお願いします🩷まい



    おはようございます☀️
    昨日予約投稿していたら
    少し時間かかってしまって、
    しっかり寝坊してしまいましたimg



    出勤日記だけ短めになります😭💔
    本日も元気いっぱいよろしくお願いします
    img🩷



    まい

    ❤️追加枠🈵〜7月最後まで全力で君を想って過ごします〜❤️

    7/28 13:25



    おはようございます☀️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🤍
    7月追加枠埋まりました🈵
    今月初めてお会いしたお兄様方
    仲良し様方
    初めましてのお兄さん、
    ご予約ありがとうございますimg🩷


    7月、今までで1番頑張るという事を
    目標の1つにして、
    時間も日数も過去1番出勤してみました🐈


    走り切った時に
    達成感だったり成長した自分を
    感じられたら良いなと言う思いや、
    過去の自分の熱量に負けたくないなと
    言う思いもありました(*´°`*)🌸
    8月入店なので7月が一区切りの様な
    そんな気持ちで昨年7月を迎えていたので
    今年も同じ気持ちでした🌻


    もうすぐ7月も終わりますが、
    毎日すごく楽しくて一人一人のお兄さんと
    ちゃんと向き合えたと想っています🌻
    お兄さん達はどうでしたか....?
    舞と過ごして楽しかったって、
    想っていただけてたらとても嬉しいです🌈
    7月最後まで、
    夏の最高の思い出をつくりましょうねimg

    改めて、
    舞を選んでくれてありがとう🎀
    見つけてくれてありがとう(*´˘`*)♡


    まい


    もしかしたら7月もう少しだけ出勤追加するかもです...🤭笑



    Minette❤︎Mai

    ❤️追加枠🈵〜7月最後まで全力で君を想って過ごします〜❤️

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤します🐈🤍7月追加枠埋まりました🈵今月初めてお会いしたお兄様方仲良し様方初めましてのお兄さん、ご予約ありがとうございます🩷7月、今までで1番頑張るという事を目標の1つにして、時間も日数も過去1番出勤してみました🐈走り切った時に達成感だったり成長した自分を感じられたら良いなと言う思いや、過去の自分の熱量に負けたくないなと言う思いもありました(*´°`*)🌸8月入店なので7月が一区切りの様なそんな気持ちで昨年7月を迎えていたので今年も同じ気持ちでした🌻もうすぐ7月も終わりますが、毎日すごく楽しくて一人一人のお兄さんとちゃんと向き合えたと想っています🌻お兄さん達はどうでしたか....?舞と過ごして楽しかったって、想っていただけてたらとても嬉しいです🌈7月最後まで、夏の最高の思い出をつくりましょうね改めて、舞を選んでくれてありがとう🎀見つけてくれてありがとう(*´˘`*)♡まいもしかしたら7月もう少しだけ出勤追加するかもです...🤭笑Minette❤︎Mai



    おはようございます☀️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🤍
    7月追加枠埋まりました🈵
    今月初めてお会いしたお兄様方
    仲良し様方
    初めましてのお兄さん、
    ご予約ありがとうございますimg🩷


    7月、今までで1番頑張るという事を
    目標の1つにして、
    時間も日数も過去1番出勤してみました🐈


    走り切った時に
    達成感だったり成長した自分を
    感じられたら良いなと言う思いや、
    過去の自分の熱量に負けたくないなと
    言う思いもありました(*´°`*)🌸
    8月入店なので7月が一区切りの様な
    そんな気持ちで昨年7月を迎えていたので
    今年も同じ気持ちでした🌻


    もうすぐ7月も終わりますが、
    毎日すごく楽しくて一人一人のお兄さんと
    ちゃんと向き合えたと想っています🌻
    お兄さん達はどうでしたか....?
    舞と過ごして楽しかったって、
    想っていただけてたらとても嬉しいです🌈
    7月最後まで、
    夏の最高の思い出をつくりましょうねimg

    改めて、
    舞を選んでくれてありがとう🎀
    見つけてくれてありがとう(*´˘`*)♡


    まい


    もしかしたら7月もう少しだけ出勤追加するかもです...🤭笑



    Minette❤︎Mai

    🩷11h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/28 10:42



    おはようございます☀️
    昨日遊んでくださった仲良し様方
    ありがとうございました❤︎


    まったりイチャイチャ過ごしたり....
    コスプレ👗楽しんでもらえて
    褒めてもらえて嬉しかった❤︎❤︎
    カラオケしながら乾杯して🥂して
    一緒に盛り上がったり....
    歌うま過ぎてびっくりした❤︎❤︎
    夜ご飯食べながら近況の話だったり
    好きなものの話したり.....
    極液チョコレートお互いとろけ過ぎたね🍫❤︎



    まったりとデートの様なリラックスした
    時間を一緒に作ってくださり、
    ありがとうございました💞
    約3時間そして3時間以上と一緒にいるのに
    本当にあっという間の時間でした🌸




    昨日仲良し様方と過ごした時間が、
    そしてこれまで一緒に過ごしたお兄様方との
    愛おしい時間が、
    舞の原動力そして幸せな思い出と
    なっています🕊️🤍


    いつも可愛がってくれてありがとう🧸💞
    これからも
    一人一人のお兄様と向き合った
    最高のおもてなしを届けられる様に
    過ごしたいと思っていますimgimg


    まい


    🩷11h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    おはようございます☀️昨日遊んでくださった仲良し様方ありがとうございました❤︎まったりイチャイチャ過ごしたり....コスプレ👗楽しんでもらえて褒めてもらえて嬉しかった❤︎❤︎カラオケしながら乾杯して🥂して一緒に盛り上がったり....歌うま過ぎてびっくりした❤︎❤︎夜ご飯食べながら近況の話だったり好きなものの話したり.....極液チョコレートお互いとろけ過ぎたね🍫❤︎まったりとデートの様なリラックスした時間を一緒に作ってくださり、ありがとうございました💞約3時間そして3時間以上と一緒にいるのに本当にあっという間の時間でした🌸昨日仲良し様方と過ごした時間が、そしてこれまで一緒に過ごしたお兄様方との愛おしい時間が、舞の原動力そして幸せな思い出となっています🕊️🤍いつも可愛がってくれてありがとう🧸💞これからも一人一人のお兄様と向き合った最高のおもてなしを届けられる様に過ごしたいと思っていますまい



    おはようございます☀️
    昨日遊んでくださった仲良し様方
    ありがとうございました❤︎


    まったりイチャイチャ過ごしたり....
    コスプレ👗楽しんでもらえて
    褒めてもらえて嬉しかった❤︎❤︎
    カラオケしながら乾杯して🥂して
    一緒に盛り上がったり....
    歌うま過ぎてびっくりした❤︎❤︎
    夜ご飯食べながら近況の話だったり
    好きなものの話したり.....
    極液チョコレートお互いとろけ過ぎたね🍫❤︎



    まったりとデートの様なリラックスした
    時間を一緒に作ってくださり、
    ありがとうございました💞
    約3時間そして3時間以上と一緒にいるのに
    本当にあっという間の時間でした🌸




    昨日仲良し様方と過ごした時間が、
    そしてこれまで一緒に過ごしたお兄様方との
    愛おしい時間が、
    舞の原動力そして幸せな思い出と
    なっています🕊️🤍


    いつも可愛がってくれてありがとう🧸💞
    これからも
    一人一人のお兄様と向き合った
    最高のおもてなしを届けられる様に
    過ごしたいと思っていますimgimg


    まい


    ❤️出勤アップしました〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7/28 00:32



    7月ラスト出勤🌻
    19時過ぎにアップされたみたいですimg❤️



    ご予約してくださった
    仲良し様、初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🎀
    とっても嬉しいです🎉❤︎
    まだ空いているのでご確認お願いしますimg


    7月最後まで全力で....
    そして何より楽しく✨駆け抜けたいので
    まだまだお問い合わせお待ちしてますimg

    ニコニコ笑顔で
    貴方様に会いに行きます🤭🌻



    まい

    ❤️出勤アップしました〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7月ラスト出勤🌻19時過ぎにアップされたみたいです❤️ご予約してくださった仲良し様、初めましてのお兄さんありがとうございます🎀とっても嬉しいです🎉❤︎まだ空いているのでご確認お願いします7月最後まで全力で....そして何より楽しく✨駆け抜けたいのでまだまだお問い合わせお待ちしてますニコニコ笑顔で貴方様に会いに行きます🤭🌻まい



    7月ラスト出勤🌻
    19時過ぎにアップされたみたいですimg❤️



    ご予約してくださった
    仲良し様、初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🎀
    とっても嬉しいです🎉❤︎
    まだ空いているのでご確認お願いしますimg


    7月最後まで全力で....
    そして何より楽しく✨駆け抜けたいので
    まだまだお問い合わせお待ちしてますimg

    ニコニコ笑顔で
    貴方様に会いに行きます🤭🌻



    まい

    ❤️7月ラスト追加出勤❤️

    7/27 18:02




    本日19時以降にシフトをアップします🌸
    ネットにシフトがアップされてから
    ご予約開始となります💡 

    コース制限があります故、
    90分コース+事前予約15分=105分コース
    からご予約可能となります💡
    (詳しくは店長コメントをお読みください)


    【シフト】

    7/28(日)13時〜23時半
    7/31(水)12時〜22時半


    【追加時間】

    7/28 (日)13時〜19時半🈳
    7/31(水)12時〜19時半🈳


    ラスト枠のみ以前から姫予約が
    入っていたので、姫予約枠となります。

    追加時間の方でご都合が合うお兄様
    ご予約おまちしております💌
    💞
    7月最後まで一緒に思い出つくりましょうね
    imgimg


    まい

    ❤️7月ラスト追加出勤❤️

    本日19時以降にシフトをアップします🌸ネットにシフトがアップされてからご予約開始となります💡コース制限があります故、90分コース+事前予約15分=105分コースからご予約可能となります💡(詳しくは店長コメントをお読みください)【シフト】7/28(日)13時〜23時半7/31(水)12時〜22時半【追加時間】7/28(日)13時〜19時半🈳7/31(水)12時〜19時半🈳ラスト枠のみ以前から姫予約が入っていたので、姫予約枠となります。追加時間の方でご都合が合うお兄様ご予約おまちしております💌💞7月最後まで一緒に思い出つくりましょうねまい




    本日19時以降にシフトをアップします🌸
    ネットにシフトがアップされてから
    ご予約開始となります💡 

    コース制限があります故、
    90分コース+事前予約15分=105分コース
    からご予約可能となります💡
    (詳しくは店長コメントをお読みください)


    【シフト】

    7/28(日)13時〜23時半
    7/31(水)12時〜22時半


    【追加時間】

    7/28 (日)13時〜19時半🈳
    7/31(水)12時〜19時半🈳


    ラスト枠のみ以前から姫予約が
    入っていたので、姫予約枠となります。

    追加時間の方でご都合が合うお兄様
    ご予約おまちしております💌
    💞
    7月最後まで一緒に思い出つくりましょうね
    imgimg


    まい

    ❤️君の楽しいが、私の楽しいになるの❤️

    7/27 12:12



    おはようございます☀️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈❤︎
    昨日はリクエスト出勤でした✨
    とっても楽しく過ごせましたimgimg
    素敵な1日にしてくれたお兄さん
    ありがとう🎀


    そしてお盆の出勤確定しました....⚠️
    また後日改めて日記に綴りますが、
    8/13〜8/16
    本指名様姫予約のみ、出勤します💡
    シフトではなくて、
    完全リクエスト出勤になるので
    お盆ご予約希望のお兄様は、
    お気軽にメッセージおまちしてます🐈🎀


    お礼日記を少しずつ綴っています💌
    楽しかった日を思い出していただけたら
    嬉しいです🌻

    8月の仮シフトは、8/1に
    一度日記にアップします✨

    それでは🐈🎀
    本日もよろしくお願いいたしますimg


    まい







    7/28.31本日夕方シフトアップ予定💡

    ❤️君の楽しいが、私の楽しいになるの❤️

    おはようございます☀️今日も元気いっぱい出勤します🐈❤︎昨日はリクエスト出勤でした✨とっても楽しく過ごせました素敵な1日にしてくれたお兄さんありがとう🎀そしてお盆の出勤確定しました....⚠️また後日改めて日記に綴りますが、8/13〜8/16本指名様姫予約のみ、出勤します💡シフトではなくて、完全リクエスト出勤になるのでお盆ご予約希望のお兄様は、お気軽にメッセージおまちしてます🐈🎀お礼日記を少しずつ綴っています💌楽しかった日を思い出していただけたら嬉しいです🌻8月の仮シフトは、8/1に一度日記にアップします✨それでは🐈🎀本日もよろしくお願いいたしますまい*7/28.31本日夕方シフトアップ予定💡



    おはようございます☀️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈❤︎
    昨日はリクエスト出勤でした✨
    とっても楽しく過ごせましたimgimg
    素敵な1日にしてくれたお兄さん
    ありがとう🎀


    そしてお盆の出勤確定しました....⚠️
    また後日改めて日記に綴りますが、
    8/13〜8/16
    本指名様姫予約のみ、出勤します💡
    シフトではなくて、
    完全リクエスト出勤になるので
    お盆ご予約希望のお兄様は、
    お気軽にメッセージおまちしてます🐈🎀


    お礼日記を少しずつ綴っています💌
    楽しかった日を思い出していただけたら
    嬉しいです🌻

    8月の仮シフトは、8/1に
    一度日記にアップします✨

    それでは🐈🎀
    本日もよろしくお願いいたしますimg


    まい







    7/28.31本日夕方シフトアップ予定💡

    🩷13h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/26 22:13


    お疲れ様です🌸
    昨日もとっても楽しい時間でした✨
    一緒に遊んでくれた仲良しさん達
    ありがとうございました❤︎


    昨日も沢山仲良しさん達に
    甘やかしてもらえて幸せな1日でした🤤✨



    ハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女マット✖️椅子✨
    めっちゃ気持ちいいって沢山言ってもらえて
    嬉し過ぎる時間を過ごしたり....
    おすすめの本📚も早く読みたい🤤
    紅ズワイガニ🦀と岩牡蠣🦪
    を食べてシャンパン飲んだり.....
    人生で初めて剥いてるところも生で見れて
    色々と幸せ過ぎてとろけました.....🫠❤︎
    ラスト枠仲良しさん4時間越えで延長まで
    沢山乾杯🍻しながら
    カラオケやお話も盛り上がって
    楽し過ぎて、笑顔の止まらない時間でした...❤︎


    時間いっぱいありがとうございました🤍


    今日はリクエスト出勤です🐈🐾💞
    遅い時間も舞は結構好きです🫶
    時間の遅さがちょっぴりいけない事を
    している様な気持ちになって
    ドキドキします🫶

    今日も幸せな1日となります様に🌸
    お兄様方も、もうすぐで今日が終わりますが
    ごゆるりとおやすみくださいね🌙


    まい


    見た目がエッチ....💞笑



    ✄-------------------‐✄
    28日と31日は、
    明日の夕方ごろにシフト確定させます✨
    日記にシフト載せますので
    会いにきてくださるお兄様いらっしゃったら
    嬉しいです🌸

    7月も楽しく最後まで過ごせそうです🌻
    大切にしてくれてありがとう❤️‍🔥



    Minette♡Mai

    🩷13h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    お疲れ様です🌸昨日もとっても楽しい時間でした✨一緒に遊んでくれた仲良しさん達ありがとうございました❤︎昨日も沢山仲良しさん達に甘やかしてもらえて幸せな1日でした🤤✨ハイブリッド舞コースの欲しがり彼女マット✖️椅子✨めっちゃ気持ちいいって沢山言ってもらえて嬉し過ぎる時間を過ごしたり....おすすめの本📚も早く読みたい🤤紅ズワイガニ🦀と岩牡蠣🦪を食べてシャンパン飲んだり.....人生で初めて剥いてるところも生で見れて色々と幸せ過ぎてとろけました.....🫠❤︎ラスト枠仲良しさん4時間越えで延長まで沢山乾杯🍻しながらカラオケやお話も盛り上がって楽し過ぎて、笑顔の止まらない時間でした...❤︎時間いっぱいありがとうございました🤍今日はリクエスト出勤です🐈🐾💞遅い時間も舞は結構好きです🫶時間の遅さがちょっぴりいけない事をしている様な気持ちになってドキドキします🫶今日も幸せな1日となります様に🌸お兄様方も、もうすぐで今日が終わりますがごゆるりとおやすみくださいね🌙まい見た目がエッチ....💞笑✄-------------------‐✄28日と31日は、明日の夕方ごろにシフト確定させます✨日記にシフト載せますので会いにきてくださるお兄様いらっしゃったら嬉しいです🌸7月も楽しく最後まで過ごせそうです🌻大切にしてくれてありがとう❤️‍🔥Minette♡Mai


    お疲れ様です🌸
    昨日もとっても楽しい時間でした✨
    一緒に遊んでくれた仲良しさん達
    ありがとうございました❤︎


    昨日も沢山仲良しさん達に
    甘やかしてもらえて幸せな1日でした🤤✨



    ハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女マット✖️椅子✨
    めっちゃ気持ちいいって沢山言ってもらえて
    嬉し過ぎる時間を過ごしたり....
    おすすめの本📚も早く読みたい🤤
    紅ズワイガニ🦀と岩牡蠣🦪
    を食べてシャンパン飲んだり.....
    人生で初めて剥いてるところも生で見れて
    色々と幸せ過ぎてとろけました.....🫠❤︎
    ラスト枠仲良しさん4時間越えで延長まで
    沢山乾杯🍻しながら
    カラオケやお話も盛り上がって
    楽し過ぎて、笑顔の止まらない時間でした...❤︎


    時間いっぱいありがとうございました🤍


    今日はリクエスト出勤です🐈🐾💞
    遅い時間も舞は結構好きです🫶
    時間の遅さがちょっぴりいけない事を
    している様な気持ちになって
    ドキドキします🫶

    今日も幸せな1日となります様に🌸
    お兄様方も、もうすぐで今日が終わりますが
    ごゆるりとおやすみくださいね🌙


    まい


    見た目がエッチ....💞笑



    ✄-------------------‐✄
    28日と31日は、
    明日の夕方ごろにシフト確定させます✨
    日記にシフト載せますので
    会いにきてくださるお兄様いらっしゃったら
    嬉しいです🌸

    7月も楽しく最後まで過ごせそうです🌻
    大切にしてくれてありがとう❤️‍🔥



    Minette♡Mai

    💌本指名Rけさん💌

    7/26 21:03


    Rけさんいつも遊んでくれてありがとう🩷
    綺麗な笑顔でニコニコ迎えてくれて
    本当に嬉しくなります❣️
    舞ちゃんが働いている限り、
    ずっと指名するからねって伝えてくれて
    舞は本当に嬉しいよimgimg
    いつもかわいいかわいいって言ってくれて、
    沢山甘やかしてくれてありがとう🐶🩷
    お菓子のプレゼントもありがとう🎀


    今月はお酒飲みながら近況報告して
    前回遊んだ時のお話も嬉しかったよ😭❤︎
    一緒に遊んだ時の話とか、
    初めて会った時の話とか盛り上がるよね🥰
    4時間合ったのにあっという間すぎて
    慌ててお風呂に🛁
    個人opない時の舞はポンコツに
    拍車がかかるって話面白すぎた🤣笑笑


    秘め事も....いつもより電気明るかったけど
    恥ずかしさも含めて、
    それも刺激的で良かったね🌸🫧
    いつも大切に身体に触れてくれくれて
    ありがとう🎀
    身体に触れてくれてってエッチだね....🤫笑


    岩盤浴で音楽流しながら話してる時間も
    毎回恒例になってとても好き🩷
    あの⚫︎⚫︎体操も恒例だね🤸‍♀️
    img
    いつも日記も見てくれてありがとう🎀
    来月の逢瀬も楽しみしてるね✨
    今月も2回予約してくれてありがと🫧


    まい



    6月もあそんでくれてありがとう💌🎀
    お菓子のプレゼントも嬉しかった😭🤍
    アレンジVer.極液も楽しんでくれて感動してもらえて最高でした🥹✨
    いつも沢山お話もしてくれて嬉しいよ🐈❣️
    Rけさんと過ごすまったりdayも、
    op✖️まったりdayも、どちらも大好き🤝💞

    💌本指名Rけさん💌

    Rけさんいつも遊んでくれてありがとう🩷綺麗な笑顔でニコニコ迎えてくれて本当に嬉しくなります❣️舞ちゃんが働いている限り、ずっと指名するからねって伝えてくれて舞は本当に嬉しいよいつもかわいいかわいいって言ってくれて、沢山甘やかしてくれてありがとう🐶🩷お菓子のプレゼントもありがとう🎀今月はお酒飲みながら近況報告して前回遊んだ時のお話も嬉しかったよ😭❤︎一緒に遊んだ時の話とか、初めて会った時の話とか盛り上がるよね🥰4時間合ったのにあっという間すぎて慌ててお風呂に🛁個人opない時の舞はポンコツに拍車がかかるって話面白すぎた🤣笑笑秘め事も....いつもより電気明るかったけど恥ずかしさも含めて、それも刺激的で良かったね🌸🫧いつも大切に身体に触れてくれくれてありがとう🎀身体に触れてくれてってエッチだね....🤫笑岩盤浴で音楽流しながら話してる時間も毎回恒例になってとても好き🩷あの⚫︎⚫︎体操も恒例だね🤸‍♀️いつも日記も見てくれてありがとう🎀来月の逢瀬も楽しみしてるね✨今月も2回予約してくれてありがと🫧まい6月もあそんでくれてありがとう💌🎀お菓子のプレゼントも嬉しかった😭🤍アレンジVer.極液も楽しんでくれて感動してもらえて最高でした🥹✨いつも沢山お話もしてくれて嬉しいよ🐈❣️Rけさんと過ごすまったりdayも、op✖️まったりdayも、どちらも大好き🤝💞


    Rけさんいつも遊んでくれてありがとう🩷
    綺麗な笑顔でニコニコ迎えてくれて
    本当に嬉しくなります❣️
    舞ちゃんが働いている限り、
    ずっと指名するからねって伝えてくれて
    舞は本当に嬉しいよimgimg
    いつもかわいいかわいいって言ってくれて、
    沢山甘やかしてくれてありがとう🐶🩷
    お菓子のプレゼントもありがとう🎀


    今月はお酒飲みながら近況報告して
    前回遊んだ時のお話も嬉しかったよ😭❤︎
    一緒に遊んだ時の話とか、
    初めて会った時の話とか盛り上がるよね🥰
    4時間合ったのにあっという間すぎて
    慌ててお風呂に🛁
    個人opない時の舞はポンコツに
    拍車がかかるって話面白すぎた🤣笑笑


    秘め事も....いつもより電気明るかったけど
    恥ずかしさも含めて、
    それも刺激的で良かったね🌸🫧
    いつも大切に身体に触れてくれくれて
    ありがとう🎀
    身体に触れてくれてってエッチだね....🤫笑


    岩盤浴で音楽流しながら話してる時間も
    毎回恒例になってとても好き🩷
    あの⚫︎⚫︎体操も恒例だね🤸‍♀️
    img
    いつも日記も見てくれてありがとう🎀
    来月の逢瀬も楽しみしてるね✨
    今月も2回予約してくれてありがと🫧


    まい



    6月もあそんでくれてありがとう💌🎀
    お菓子のプレゼントも嬉しかった😭🤍
    アレンジVer.極液も楽しんでくれて感動してもらえて最高でした🥹✨
    いつも沢山お話もしてくれて嬉しいよ🐈❣️
    Rけさんと過ごすまったりdayも、
    op✖️まったりdayも、どちらも大好き🤝💞

    💌本指名Hきさん💌

    7/26 20:04



    ちょっぴり久しぶりでしたね🌻
    タイミングが合って一緒に楽しい時間を
    過ごせてとっても嬉しかったですimg🩷
     予定合わせてくれてありがとう✨
    会えば会うほどHきさんの優しさや
    魅力に惹かれていってます🥰


    いつも沢山沢山可愛いって言ってくれて
    舞は嬉しいです🐈❣️
    甘やかしの天才Hきさん🎀
    Hきさんとのベットも、
    ハマっちゃってます🤭❣️
    舞のおもちゃちゃんで一緒に遊んでくれて
    エッ⚫︎すぎて楽しかったですimg
    最高でした🤤🩷


    午前中忙しかったのに会いにきてくださって
    そのお話を聞いている時も、
    やっぱりHきさん凄いなって......
    尊敬の思いでいっぱいでした。
    話すのがうまくて、話す順番とかも
    本当にわかりやすいです🥰🩷
    お話聞いていると、どんどんHきさんの事を
    知れて嬉しくなります🎀


    エッセイとか読んでる気分にもなるから
    舞も話に入り込んで夢中で聞いています🤭
    お話をしている時間も、
    凄く充実していていつも楽しいです🫧
    舞も頑張ろう🔥って、活力にもなってます🌸✨
    心身ともに満たされる時間.....
    いつもありがとうございます🩷
    舞もHきさんの癒しになれてたら嬉しいです🎀🫧


    まい


    いつもプレゼントもありがとうございます♡



    💌本指名Hきさん💌

    ちょっぴり久しぶりでしたね🌻タイミングが合って一緒に楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです🩷予定合わせてくれてありがとう✨会えば会うほどHきさんの優しさや魅力に惹かれていってます🥰いつも沢山沢山可愛いって言ってくれて舞は嬉しいです🐈❣️甘やかしの天才Hきさん🎀Hきさんとのベットも、ハマっちゃってます🤭❣️舞のおもちゃちゃんで一緒に遊んでくれてエッ⚫︎すぎて楽しかったです最高でした🤤🩷午前中忙しかったのに会いにきてくださってそのお話を聞いている時も、やっぱりHきさん凄いなって......尊敬の思いでいっぱいでした。話すのがうまくて、話す順番とかも本当にわかりやすいです🥰🩷お話聞いていると、どんどんHきさんの事を知れて嬉しくなります🎀エッセイとか読んでる気分にもなるから舞も話に入り込んで夢中で聞いています🤭お話をしている時間も、凄く充実していていつも楽しいです🫧舞も頑張ろう🔥って、活力にもなってます🌸✨心身ともに満たされる時間.....いつもありがとうございます🩷舞もHきさんの癒しになれてたら嬉しいです🎀🫧まいいつもプレゼントもありがとうございます♡*



    ちょっぴり久しぶりでしたね🌻
    タイミングが合って一緒に楽しい時間を
    過ごせてとっても嬉しかったですimg🩷
     予定合わせてくれてありがとう✨
    会えば会うほどHきさんの優しさや
    魅力に惹かれていってます🥰


    いつも沢山沢山可愛いって言ってくれて
    舞は嬉しいです🐈❣️
    甘やかしの天才Hきさん🎀
    Hきさんとのベットも、
    ハマっちゃってます🤭❣️
    舞のおもちゃちゃんで一緒に遊んでくれて
    エッ⚫︎すぎて楽しかったですimg
    最高でした🤤🩷


    午前中忙しかったのに会いにきてくださって
    そのお話を聞いている時も、
    やっぱりHきさん凄いなって......
    尊敬の思いでいっぱいでした。
    話すのがうまくて、話す順番とかも
    本当にわかりやすいです🥰🩷
    お話聞いていると、どんどんHきさんの事を
    知れて嬉しくなります🎀


    エッセイとか読んでる気分にもなるから
    舞も話に入り込んで夢中で聞いています🤭
    お話をしている時間も、
    凄く充実していていつも楽しいです🫧
    舞も頑張ろう🔥って、活力にもなってます🌸✨
    心身ともに満たされる時間.....
    いつもありがとうございます🩷
    舞もHきさんの癒しになれてたら嬉しいです🎀🫧


    まい


    いつもプレゼントもありがとうございます♡



    💌本指名げんちゃん💌

    7/26 19:04



    今月も遊んでくれてありがとう❤︎
    前回遊んだ時にげんちゃんが
    プレゼントしてくれた下着🎁
    撮影で着たので、そのお写真にしました🥰
    そして今回もまたまたサプライズで
    綺麗なブルーの下着も😭✨
    ありがとう♡


    今回もお風呂でイチャラブ🛁❤︎して、
    YouTubeで推しを見たのも楽しかったね🩷
    一緒に盛り上がって掛け声出したり....
    あの空間幸せすぎるよね🎀
    舞の好きなものも沢山ありがとう😭♡
    いつもその時舞がハマってるものとかを
    準備してサプライズしてくれて
    驚きと嬉しさで溢れます😢🤍

    カレー結構辛かった🤭❤️‍🔥


    この日記は舞とげんちゃんのテーマソングを
    聴きながら綴ってます📚
    あの日を思い出してワクワクしてる🤣
    舞と遊ぶの楽しいって
    伝えてくれたり応援してくれたり.....
    舞がいつも楽しそうって言ってくれるのも
    すごく嬉しいよimg🤍✨
    伝わってる〜🤭って嬉しくなるの🐶❣️
    日記も楽しんでくれてありがとう🎀


    これからもずっとずっと笑い合いながら
    楽しい時間を過ごそうねimgimg
    げんちゃんと会う度にとても元気になるし
    パワーがたくさん溢れてきます🤍
    次回の逢瀬もとても楽しみにしてるね🌻


    まい

    今回もとっても、ごきげんさんです🤭♡

    💌本指名げんちゃん💌

    今月も遊んでくれてありがとう❤︎前回遊んだ時にげんちゃんがプレゼントしてくれた下着🎁撮影で着たので、そのお写真にしました🥰そして今回もまたまたサプライズで綺麗なブルーの下着も😭✨ありがとう♡今回もお風呂でイチャラブ🛁❤︎して、YouTubeで推しを見たのも楽しかったね🩷一緒に盛り上がって掛け声出したり....あの空間幸せすぎるよね🎀舞の好きなものも沢山ありがとう😭♡いつもその時舞がハマってるものとかを準備してサプライズしてくれて驚きと嬉しさで溢れます😢🤍カレー結構辛かった🤭❤️‍🔥この日記は舞とげんちゃんのテーマソングを聴きながら綴ってます📚あの日を思い出してワクワクしてる🤣舞と遊ぶの楽しいって伝えてくれたり応援してくれたり.....舞がいつも楽しそうって言ってくれるのもすごく嬉しいよ🤍✨伝わってる〜🤭って嬉しくなるの🐶❣️日記も楽しんでくれてありがとう🎀これからもずっとずっと笑い合いながら楽しい時間を過ごそうねげんちゃんと会う度にとても元気になるしパワーがたくさん溢れてきます🤍次回の逢瀬もとても楽しみにしてるね🌻まい今回もとっても、ごきげんさんです🤭♡



    今月も遊んでくれてありがとう❤︎
    前回遊んだ時にげんちゃんが
    プレゼントしてくれた下着🎁
    撮影で着たので、そのお写真にしました🥰
    そして今回もまたまたサプライズで
    綺麗なブルーの下着も😭✨
    ありがとう♡


    今回もお風呂でイチャラブ🛁❤︎して、
    YouTubeで推しを見たのも楽しかったね🩷
    一緒に盛り上がって掛け声出したり....
    あの空間幸せすぎるよね🎀
    舞の好きなものも沢山ありがとう😭♡
    いつもその時舞がハマってるものとかを
    準備してサプライズしてくれて
    驚きと嬉しさで溢れます😢🤍

    カレー結構辛かった🤭❤️‍🔥


    この日記は舞とげんちゃんのテーマソングを
    聴きながら綴ってます📚
    あの日を思い出してワクワクしてる🤣
    舞と遊ぶの楽しいって
    伝えてくれたり応援してくれたり.....
    舞がいつも楽しそうって言ってくれるのも
    すごく嬉しいよimg🤍✨
    伝わってる〜🤭って嬉しくなるの🐶❣️
    日記も楽しんでくれてありがとう🎀


    これからもずっとずっと笑い合いながら
    楽しい時間を過ごそうねimgimg
    げんちゃんと会う度にとても元気になるし
    パワーがたくさん溢れてきます🤍
    次回の逢瀬もとても楽しみにしてるね🌻


    まい

    今回もとっても、ごきげんさんです🤭♡

    💌本指名Hみくん💌

    7/25 18:00


    Hみくんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀
    今回は、Hみくんのバースデー🎂🎈
    今年もお祝いさせてくれてありがとう🎉
    出会ってから1年4ヶ月.....🌟
    舞のお誕生日の時も盛大にお祝いしてくれて
    とっても嬉しかったです😭🫶
    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう
    img❤️


    お誕生日の連絡送った時も
    凄く嬉しい言葉を沢山伝えてくれて😢
    もう嬉しすぎるし幸せすぎた🫶


    今回も坂⚫︎健太郎スマイルで
    お出迎えしてくれて....会った瞬間から
    HみHみ〜✨ってなったよ🌷🫧
    一緒にご飯食べながらお酒も飲んで
    まったりイチャイチャタイムも楽しかったね
    🫶

    そしてまたちょっぴりハプニング発生、
    Hみくんにはいつも全部お見通し👀
    とってもとっても優しくて
    今回も温かい心に安心して凄く
    癒されたよ🍀🫧


    いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    一緒に笑い合って過ごして
    本当にとっても楽しいですimgimg
    ライオンさん🦁可愛かったなあ🤤むふふ
    これからも沢山一緒に
    思い出を積み重ねていこうね🎀
    HみHみと出会えてよかったです🫧
    いつもたくさんの幸せを
    本当にありがとうimg💕
    新しい歳も側に居させてください🌷


    まい

    💌本指名Hみくん💌

    Hみくんいつも一緒に遊んでくれてありがとう🎀今回は、Hみくんのバースデー🎂🎈今年もお祝いさせてくれてありがとう🎉出会ってから1年4ヶ月.....🌟舞のお誕生日の時も盛大にお祝いしてくれてとっても嬉しかったです😭🫶いつも仲良くしてくれて本当にありがとう❤️お誕生日の連絡送った時も凄く嬉しい言葉を沢山伝えてくれて😢もう嬉しすぎるし幸せすぎた🫶今回も坂⚫︎健太郎スマイルでお出迎えしてくれて....会った瞬間からHみHみ〜✨ってなったよ🌷🫧一緒にご飯食べながらお酒も飲んでまったりイチャイチャタイムも楽しかったね🫶そしてまたちょっぴりハプニング発生、Hみくんにはいつも全部お見通し👀とってもとっても優しくて今回も温かい心に安心して凄く癒されたよ🍀🫧いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて一緒に笑い合って過ごして本当にとっても楽しいですライオンさん🦁可愛かったなあ🤤むふふこれからも沢山一緒に思い出を積み重ねていこうね🎀HみHみと出会えてよかったです🫧いつもたくさんの幸せを本当にありがとう💕新しい歳も側に居させてください🌷まい


    Hみくんいつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀
    今回は、Hみくんのバースデー🎂🎈
    今年もお祝いさせてくれてありがとう🎉
    出会ってから1年4ヶ月.....🌟
    舞のお誕生日の時も盛大にお祝いしてくれて
    とっても嬉しかったです😭🫶
    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう
    img❤️


    お誕生日の連絡送った時も
    凄く嬉しい言葉を沢山伝えてくれて😢
    もう嬉しすぎるし幸せすぎた🫶


    今回も坂⚫︎健太郎スマイルで
    お出迎えしてくれて....会った瞬間から
    HみHみ〜✨ってなったよ🌷🫧
    一緒にご飯食べながらお酒も飲んで
    まったりイチャイチャタイムも楽しかったね
    🫶

    そしてまたちょっぴりハプニング発生、
    Hみくんにはいつも全部お見通し👀
    とってもとっても優しくて
    今回も温かい心に安心して凄く
    癒されたよ🍀🫧


    いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    一緒に笑い合って過ごして
    本当にとっても楽しいですimgimg
    ライオンさん🦁可愛かったなあ🤤むふふ
    これからも沢山一緒に
    思い出を積み重ねていこうね🎀
    HみHみと出会えてよかったです🫧
    いつもたくさんの幸せを
    本当にありがとうimg💕
    新しい歳も側に居させてください🌷


    まい

    公開終了しました

    7/25 15:29

    お探しのページは、15:29~01:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:29~01:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:29~01:28までの期間限定で表示させていました。

    ❤️会えば会うほど、愛おしくなる❤️

    7/25 12:31




    お疲れ様です🫧
    これから出勤します🐈🎀
    本日もよろしくお願いいたします✨



    今日は.....
    欲しがり彼女マット✖️椅子🌹
    そして飲みdayです🍻✨
    仲良しさん達時間いっぱい楽しもうねimg


    先日ラーメン赤沼🍜が有名と聞いて
    行ってきました🐈🐾
    大盛りでびっくりした🤣♡
    そういえば去年の7月も
    初めてのラーメン屋さんに行って、
    ウキウキしてたのを思い出しました🌹


    本日もよろしくお願いします🌻
    お兄様方にとっても素敵な1日に
    なります様に✨










    ❤️会えば会うほど、愛おしくなる❤️

    お疲れ様です🫧これから出勤します🐈🎀本日もよろしくお願いいたします✨今日は.....欲しがり彼女マット✖️椅子🌹そして飲みdayです🍻✨仲良しさん達時間いっぱい楽しもうね先日ラーメン赤沼🍜が有名と聞いて行ってきました🐈🐾大盛りでびっくりした🤣♡そういえば去年の7月も初めてのラーメン屋さんに行って、ウキウキしてたのを思い出しました🌹本日もよろしくお願いします🌻お兄様方にとっても素敵な1日になります様に✨**




    お疲れ様です🫧
    これから出勤します🐈🎀
    本日もよろしくお願いいたします✨



    今日は.....
    欲しがり彼女マット✖️椅子🌹
    そして飲みdayです🍻✨
    仲良しさん達時間いっぱい楽しもうねimg


    先日ラーメン赤沼🍜が有名と聞いて
    行ってきました🐈🐾
    大盛りでびっくりした🤣♡
    そういえば去年の7月も
    初めてのラーメン屋さんに行って、
    ウキウキしてたのを思い出しました🌹


    本日もよろしくお願いします🌻
    お兄様方にとっても素敵な1日に
    なります様に✨










    ❤️2人で作っていく愛おしい時間❤️

    7/25 08:29



    おはようございます☀️
    今日はお昼から元気いっぱい出勤します🌻
    舞は朝風呂中です🛁❤︎


    日記は大体お風呂の中で綴ってますimg
    夜と朝の半身浴中です📚💕
    ご連絡のお返事もこの時間に返したり、
    目を通したりが多い気がします🌻
    お風呂大好きだから至福の時間✨


    会いたいな〜って舞が思ってたり
    お兄さんが思ってくれてたり.....
    最初にその感情を抱くのが私でも貴方様でも
    会いたかったよってお互いに思い合えたら
    素敵だな🫧って思います🐈🌻

    長くご縁が続くように
    貴方様と私の2人のペースで
    これからも逢瀬の日々を楽しめますように🌷🫧


    朝風呂の写真貼っておきます✨

    今日は水色じゃないです🥰🩵





    まい

    ❤️2人で作っていく愛おしい時間❤️

    おはようございます☀️今日はお昼から元気いっぱい出勤します🌻舞は朝風呂中です🛁❤︎日記は大体お風呂の中で綴ってます夜と朝の半身浴中です📚💕ご連絡のお返事もこの時間に返したり、目を通したりが多い気がします🌻お風呂大好きだから至福の時間✨会いたいな〜って舞が思ってたりお兄さんが思ってくれてたり.....最初にその感情を抱くのが私でも貴方様でも会いたかったよってお互いに思い合えたら素敵だな🫧って思います🐈🌻長くご縁が続くように貴方様と私の2人のペースでこれからも逢瀬の日々を楽しめますように🌷🫧朝風呂の写真貼っておきます✨今日は水色じゃないです🥰🩵*まい



    おはようございます☀️
    今日はお昼から元気いっぱい出勤します🌻
    舞は朝風呂中です🛁❤︎


    日記は大体お風呂の中で綴ってますimg
    夜と朝の半身浴中です📚💕
    ご連絡のお返事もこの時間に返したり、
    目を通したりが多い気がします🌻
    お風呂大好きだから至福の時間✨


    会いたいな〜って舞が思ってたり
    お兄さんが思ってくれてたり.....
    最初にその感情を抱くのが私でも貴方様でも
    会いたかったよってお互いに思い合えたら
    素敵だな🫧って思います🐈🌻

    長くご縁が続くように
    貴方様と私の2人のペースで
    これからも逢瀬の日々を楽しめますように🌷🫧


    朝風呂の写真貼っておきます✨

    今日は水色じゃないです🥰🩵





    まい

    🩷13h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/25 07:16



    おはようございます☀️
    昨日もとっても楽しく過ごせました💕
    仲良しさん達そして初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🌹


    トークを楽しみながらエッ⚫︎に過ごしたり
    舞マットにハマってくれてる仲良しさん達に
    欲しがり彼女マットとメンエスマット、
    喜んでもらえたり....🫶
    初めましてのお兄さんも、
    とっても話しやすくてフレンドリー🌹❤︎
    ラストはまったりと過ごしました🌷 

    充実した1日をありがとうございました
    (´,,•ω•,,`)♡
    お家に帰ってお風呂中半分寝てました🛁笑
    ご連絡など少し遅れていますが
    ゆっくりとお返事していきます
    img

    まい



    ✄-------------------‐✄

    7月追加は残り28と31日になります🌻
    ラスト枠は両日ともだいぶ前から
    ご予約いただいている姫予約枠ですので、
    スタート〜夕方頃までの募集になります💡
    体調を見つつスタート枠が決まり次第また
    日記で告知します📚


    8月のシフトもそろそろ完成しますが
    お盆の関係で確定まで時間が
    少し時間を要する日がありますので、
    あくまで仮シフトとして8/1に出します💌






    まい

    🩷13h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    おはようございます☀️昨日もとっても楽しく過ごせました💕仲良しさん達そして初めましてのお兄さんありがとうございました🌹トークを楽しみながらエッ⚫︎に過ごしたり舞マットにハマってくれてる仲良しさん達に欲しがり彼女マットとメンエスマット、喜んでもらえたり....🫶初めましてのお兄さんも、とっても話しやすくてフレンドリー🌹❤︎ラストはまったりと過ごしました🌷充実した1日をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡お家に帰ってお風呂中半分寝てました🛁笑ご連絡など少し遅れていますがゆっくりとお返事していきますまい✄-------------------‐✄7月追加は残り28と31日になります🌻ラスト枠は両日ともだいぶ前からご予約いただいている姫予約枠ですので、スタート〜夕方頃までの募集になります💡体調を見つつスタート枠が決まり次第また日記で告知します📚8月のシフトもそろそろ完成しますがお盆の関係で確定まで時間が少し時間を要する日がありますので、あくまで仮シフトとして8/1に出します💌まい



    おはようございます☀️
    昨日もとっても楽しく過ごせました💕
    仲良しさん達そして初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🌹


    トークを楽しみながらエッ⚫︎に過ごしたり
    舞マットにハマってくれてる仲良しさん達に
    欲しがり彼女マットとメンエスマット、
    喜んでもらえたり....🫶
    初めましてのお兄さんも、
    とっても話しやすくてフレンドリー🌹❤︎
    ラストはまったりと過ごしました🌷 

    充実した1日をありがとうございました
    (´,,•ω•,,`)♡
    お家に帰ってお風呂中半分寝てました🛁笑
    ご連絡など少し遅れていますが
    ゆっくりとお返事していきます
    img

    まい



    ✄-------------------‐✄

    7月追加は残り28と31日になります🌻
    ラスト枠は両日ともだいぶ前から
    ご予約いただいている姫予約枠ですので、
    スタート〜夕方頃までの募集になります💡
    体調を見つつスタート枠が決まり次第また
    日記で告知します📚


    8月のシフトもそろそろ完成しますが
    お盆の関係で確定まで時間が
    少し時間を要する日がありますので、
    あくまで仮シフトとして8/1に出します💌






    まい

    🩷8.5h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/24 11:20



    おはようございます☀️
    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🎀


    昨日はスタートから初めましてのお兄様に
    とても甘やかしてもらえて、
    お褒めの言葉も沢山嬉しかったです🥰
    次回ロングコース予約も嬉しい🐈🐾
    仲良しさんとは、
    ハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女✖️椅子🫶
    やっぱり喜んでもらえる表情見ると
    舞も講習頑張ってよかったあ〜って
    思えて、とっても嬉しい気持ちになりますimg❤️
    ラスト枠仲良しさんも写真沢山
    撮ってくれて🥹🫶
    一緒にお酒飲みながら沢山話して
    楽しすぎました✨
    次回は⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎で遊ぶの楽しみ🤤✨


    時間いっぱい幸せをありがとうございました
    img
    今日もいい日になります様に💐











    🩷8.5h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    おはようございます☀️昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🎀昨日はスタートから初めましてのお兄様にとても甘やかしてもらえて、お褒めの言葉も沢山嬉しかったです🥰次回ロングコース予約も嬉しい🐈🐾仲良しさんとは、ハイブリッド舞コースの欲しがり彼女✖️椅子🫶やっぱり喜んでもらえる表情見ると舞も講習頑張ってよかったあ〜って思えて、とっても嬉しい気持ちになります❤️ラスト枠仲良しさんも写真沢山撮ってくれて🥹🫶一緒にお酒飲みながら沢山話して楽しすぎました✨次回は⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎で遊ぶの楽しみ🤤✨時間いっぱい幸せをありがとうございました✨今日もいい日になります様に💐



    おはようございます☀️
    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🎀


    昨日はスタートから初めましてのお兄様に
    とても甘やかしてもらえて、
    お褒めの言葉も沢山嬉しかったです🥰
    次回ロングコース予約も嬉しい🐈🐾
    仲良しさんとは、
    ハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女✖️椅子🫶
    やっぱり喜んでもらえる表情見ると
    舞も講習頑張ってよかったあ〜って
    思えて、とっても嬉しい気持ちになりますimg❤️
    ラスト枠仲良しさんも写真沢山
    撮ってくれて🥹🫶
    一緒にお酒飲みながら沢山話して
    楽しすぎました✨
    次回は⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎で遊ぶの楽しみ🤤✨


    時間いっぱい幸せをありがとうございました
    img
    今日もいい日になります様に💐