• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Nさん💌

    7/18 02:44


    初めましてさん120分と延長ありがと💓

    オプション電マもつけてくれたっ❤️

    超絶ドSさんで
    めちゃくちゃいかされちゃった😣

    初めてレベルにいじめられた🥹
    すごくえちえちな欲みたしてくれた💓

    お話たくさんして
    えっちなこともたくさんして
    めちゃ濃厚いちゃらぶえちな時間
    過ごしたね🫶🏻

    あっという間すぎた🐰

    次は180分でって言葉
    めちゃくちゃ嬉しかった💖💖

    次も楽しみだなあ🎶

    これからもめろをよろしくね👼🏻

    Nさん💌

    初めましてさん120分と延長ありがと💓オプション電マもつけてくれたっ❤️超絶ドSさんでめちゃくちゃいかされちゃった😣初めてレベルにいじめられた🥹すごくえちえちな欲みたしてくれた💓お話たくさんしてえっちなこともたくさんしてめちゃ濃厚いちゃらぶえちな時間過ごしたね🫶🏻あっという間すぎた🐰次は180分でって言葉めちゃくちゃ嬉しかった💖💖次も楽しみだなあ🎶これからもめろをよろしくね👼🏻


    初めましてさん120分と延長ありがと💓

    オプション電マもつけてくれたっ❤️

    超絶ドSさんで
    めちゃくちゃいかされちゃった😣

    初めてレベルにいじめられた🥹
    すごくえちえちな欲みたしてくれた💓

    お話たくさんして
    えっちなこともたくさんして
    めちゃ濃厚いちゃらぶえちな時間
    過ごしたね🫶🏻

    あっという間すぎた🐰

    次は180分でって言葉
    めちゃくちゃ嬉しかった💖💖

    次も楽しみだなあ🎶

    これからもめろをよろしくね👼🏻

    実は、、履いてないよ♡

    7/17 22:25


    制服でえちするときは
    絶対ノーブラノーパン派💓

    シャツの上から
    ち〇び触られるの好きで
    おま〇んこきゅんきゅんしちゃうの😣

    こんなこと書いてたら
    シたくなって来ちゃった🥹💖

    おにいさんからのお誘い
    いいこにして待ってるね🐰🩷

    実は、、履いてないよ♡

    制服でえちするときは絶対ノーブラノーパン派💓シャツの上からち〇び触られるの好きでおま〇んこきゅんきゅんしちゃうの😣こんなこと書いてたらシたくなって来ちゃった🥹💖おにいさんからのお誘いいいこにして待ってるね🐰🩷


    制服でえちするときは
    絶対ノーブラノーパン派💓

    シャツの上から
    ち〇び触られるの好きで
    おま〇んこきゅんきゅんしちゃうの😣

    こんなこと書いてたら
    シたくなって来ちゃった🥹💖

    おにいさんからのお誘い
    いいこにして待ってるね🐰🩷

    お疲れ様のあとはめろと、、♡

    7/17 19:03


    1日お疲れ様でした💓

    お水飲んで熱中症気をつけてねっ!

    って今日暑いのかな?😂

    暑くても暑くなくても
    しっかりお水飲んでね🚰

    だってこの後
    めろとえちえちするでしょ?💭

    お疲れ様のあとはめろと、、♡

    1日お疲れ様でした💓お水飲んで熱中症気をつけてねっ!って今日暑いのかな?😂暑くても暑くなくてもしっかりお水飲んでね🚰だってこの後めろとえちえちするでしょ?💭


    1日お疲れ様でした💓

    お水飲んで熱中症気をつけてねっ!

    って今日暑いのかな?😂

    暑くても暑くなくても
    しっかりお水飲んでね🚰

    だってこの後
    めろとえちえちするでしょ?💭

    だいしゅきほーるど❤️

    7/17 14:14




    めろにだいしゅきほーるどされたまま
    どぴゅどぴゅする?♡

    だいしゅきほーるど❤️

    めろにだいしゅきほーるどされたままどぴゅどぴゅする?♡




    めろにだいしゅきほーるどされたまま
    どぴゅどぴゅする?♡

    特技:M字開脚🩷

    7/17 13:15



    めろ体柔らかいから

    おにいさんの好きな体勢とか
    やってみたい体勢とかで
    プレイできるよ❤️

    魅力的でしょ🤍


    体柔らかくて
    すべ肌で
    敏感濡れ体質で
    美乳♡美尻
    名器の持ち主💓

    え、、もしかして
    めろち天才なのでは?🐰🩷

    特技:M字開脚🩷

    めろ体柔らかいからおにいさんの好きな体勢とかやってみたい体勢とかでプレイできるよ❤️魅力的でしょ🤍体柔らかくてすべ肌で敏感濡れ体質で美乳♡美尻名器の持ち主💓え、、もしかしてめろち天才なのでは?🐰🩷



    めろ体柔らかいから

    おにいさんの好きな体勢とか
    やってみたい体勢とかで
    プレイできるよ❤️

    魅力的でしょ🤍


    体柔らかくて
    すべ肌で
    敏感濡れ体質で
    美乳♡美尻
    名器の持ち主💓

    え、、もしかして
    めろち天才なのでは?🐰🩷

    もちふわ美乳のコリコリち〇び♡

    7/17 12:12


    えっちなおにいさん
    気になるでしょおっ🤭

    この間本指様から
    めろのおっぱいレポしてもらったの♡

    綺麗なお椀型で
    もちもちぷにぷにで
    ハリがあって
    ち〇びと〇輪の大きさちょうどいいって☺️

    全てにおいて完璧っていわれた🥰

    めちゃくちゃ嬉しかった❤️

    だけど超真顔で真剣に言われたから
    笑っちゃった😂

    もちふわ美乳のコリコリち〇び♡

    えっちなおにいさん気になるでしょおっ🤭この間本指様からめろのおっぱいレポしてもらったの♡綺麗なお椀型でもちもちぷにぷにでハリがあってち〇びと〇輪の大きさちょうどいいって☺️全てにおいて完璧っていわれた🥰めちゃくちゃ嬉しかった❤️だけど超真顔で真剣に言われたから笑っちゃった😂


    えっちなおにいさん
    気になるでしょおっ🤭

    この間本指様から
    めろのおっぱいレポしてもらったの♡

    綺麗なお椀型で
    もちもちぷにぷにで
    ハリがあって
    ち〇びと〇輪の大きさちょうどいいって☺️

    全てにおいて完璧っていわれた🥰

    めちゃくちゃ嬉しかった❤️

    だけど超真顔で真剣に言われたから
    笑っちゃった😂

    出勤❣️

    7/17 11:02


    やっほーん☁️
    めろです🐰🩷

    しゅきんしましたあっ!

    きょは
    コスプレ着て
    おもちゃで攻められたい気分です🥰
    あと撮影会したい気分です📸💕

    えっちなカメラマンさん大募集🤍

    ご予約ばんばんお待ちしてます🫶🏻

    出勤❣️

    やっほーん☁️めろです🐰🩷しゅきんしましたあっ!きょはコスプレ着ておもちゃで攻められたい気分です🥰あと撮影会したい気分です📸💕えっちなカメラマンさん大募集🤍ご予約ばんばんお待ちしてます🫶🏻


    やっほーん☁️
    めろです🐰🩷

    しゅきんしましたあっ!

    きょは
    コスプレ着て
    おもちゃで攻められたい気分です🥰
    あと撮影会したい気分です📸💕

    えっちなカメラマンさん大募集🤍

    ご予約ばんばんお待ちしてます🫶🏻

    ずぶずぶはまって抜け出せないよっ

    7/17 10:03


    私をその気にさせといて!
    どこまで焦らせば気が済むの?😣

    もう準備は出来てるから
    どうぞ
    お好きに召し上がれ🍽❤️

    ずぶずぶはまって抜け出せないよっ

    私をその気にさせといて!どこまで焦らせば気が済むの?😣もう準備は出来てるからどうぞお好きに召し上がれ🍽❤️


    私をその気にさせといて!
    どこまで焦らせば気が済むの?😣

    もう準備は出来てるから
    どうぞ
    お好きに召し上がれ🍽❤️

    びりびりにして〇しちゃう?❤️

    7/17 08:03


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時くらいから
    ラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️



    きょはいつもより元気いっぱいだから
    いちゃらぶ濃厚🏩で
    くたくたに疲れさせてほしいな♡


    画面越しのおにいさんっ🫶🏻
    ご予約お待ちしてます🥰

    びりびりにして〇しちゃう?❤️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日13時くらいからラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️きょはいつもより元気いっぱいだからいちゃらぶ濃厚🏩でくたくたに疲れさせてほしいな♡画面越しのおにいさんっ🫶🏻ご予約お待ちしてます🥰


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日13時くらいから
    ラストまでの出勤です🧚🏻‍♀️



    きょはいつもより元気いっぱいだから
    いちゃらぶ濃厚🏩で
    くたくたに疲れさせてほしいな♡


    画面越しのおにいさんっ🫶🏻
    ご予約お待ちしてます🥰

    Tさん💌

    7/16 23:17


    めろを選んでくれてありがとう💓

    はじめましてで
    120分から180分にコースアップ
    してくれたの🥹🎶

    おにいさんとお酒飲んで
    (めろは甘酒)
    沢山お話して
    デザートには
    いちゃいちゃラブラブ
    濃厚えちなことして❤️

    すごく濃厚な時間だったね🫶🏻

    180分が短く感じちゃった
    終わるの早すぎ🥹

    次も呼んでくれるって☺️
    たのしみにまってるね🎀

    成人したら
    お酒飲んでエッチな雰囲気になって
    どえっちなことしたいな🤍


    Tさん💌

    めろを選んでくれてありがとう💓はじめましてで120分から180分にコースアップしてくれたの🥹🎶おにいさんとお酒飲んで(めろは甘酒)沢山お話してデザートにはいちゃいちゃラブラブ濃厚えちなことして❤️すごく濃厚な時間だったね🫶🏻180分が短く感じちゃった終わるの早すぎ🥹次も呼んでくれるって☺️たのしみにまってるね🎀成人したらお酒飲んでエッチな雰囲気になってどえっちなことしたいな🤍


    めろを選んでくれてありがとう💓

    はじめましてで
    120分から180分にコースアップ
    してくれたの🥹🎶

    おにいさんとお酒飲んで
    (めろは甘酒)
    沢山お話して
    デザートには
    いちゃいちゃラブラブ
    濃厚えちなことして❤️

    すごく濃厚な時間だったね🫶🏻

    180分が短く感じちゃった
    終わるの早すぎ🥹

    次も呼んでくれるって☺️
    たのしみにまってるね🎀

    成人したら
    お酒飲んでエッチな雰囲気になって
    どえっちなことしたいな🤍


    どこに出す?🍼口?顔?それとも、、?

    7/16 23:11



    めろちまだ
    エッチな気分治まってないんだけど😣

    おにーいさんっ🤍

    どこに出す?🍼口?顔?それとも、、?

    めろちまだエッチな気分治まってないんだけど😣おにーいさんっ🤍



    めろちまだ
    エッチな気分治まってないんだけど😣

    おにーいさんっ🤍

    ずちゅ♡

    7/16 22:16


    おにいさんラスト枠空いてますよ🥹💕

    ラスト入ってくれたおにいさん
    特典つき🎀💓

    ずちゅ♡

    おにいさんラスト枠空いてますよ🥹💕ラスト入ってくれたおにいさん特典つき🎀💓


    おにいさんラスト枠空いてますよ🥹💕

    ラスト入ってくれたおにいさん
    特典つき🎀💓

    〇〇中❤️

    7/16 19:02


    全部脱いでするえちえちもすきだけど
    やっぱり
    気崩してえちなことするのが
    めろは興奮しちゃう♡

    おにいさんはずらしていれちゃう派?💕

    〇〇中❤️

    全部脱いでするえちえちもすきだけどやっぱり気崩してえちなことするのがめろは興奮しちゃう♡おにいさんはずらしていれちゃう派?💕


    全部脱いでするえちえちもすきだけど
    やっぱり
    気崩してえちなことするのが
    めろは興奮しちゃう♡

    おにいさんはずらしていれちゃう派?💕

    ふぇらが気持ちよすぎるっ

    7/16 17:03


    ♪この間あった嬉しかったこと♪


    フェラでいけたことないっていう
    おにいさんがいたんだけど

    なんとめろのフェラで
    口の中にどぴゅどぴゅしたの🤍
    しかもわりとはやめに🥹❤️

    ほんとの童貞奪ったみたいで
    めろすごく嬉しかったんだあ🫶🏻

    それと同時に
    おにいさん達みんなフェラ上手いねって
    言ってくれてたの本当なんだって
    思って
    すごくうれしくなっちゃった❣️


    めろのお口試してみません?🥰
    気持ちよくなれるよっ

    ふぇらが気持ちよすぎるっ

    ♪この間あった嬉しかったこと♪フェラでいけたことないっていうおにいさんがいたんだけどなんとめろのフェラで口の中にどぴゅどぴゅしたの🤍しかもわりとはやめに🥹❤️ほんとの童貞奪ったみたいでめろすごく嬉しかったんだあ🫶🏻それと同時におにいさん達みんなフェラ上手いねって言ってくれてたの本当なんだって思ってすごくうれしくなっちゃった❣️めろのお口試してみません?🥰気持ちよくなれるよっ


    ♪この間あった嬉しかったこと♪


    フェラでいけたことないっていう
    おにいさんがいたんだけど

    なんとめろのフェラで
    口の中にどぴゅどぴゅしたの🤍
    しかもわりとはやめに🥹❤️

    ほんとの童貞奪ったみたいで
    めろすごく嬉しかったんだあ🫶🏻

    それと同時に
    おにいさん達みんなフェラ上手いねって
    言ってくれてたの本当なんだって
    思って
    すごくうれしくなっちゃった❣️


    めろのお口試してみません?🥰
    気持ちよくなれるよっ

    天使と〇〇〇しよっᐠ ♥︎ ᐟ

    7/16 16:19


    おにいさんがしたいこと
    ぜーんぶめろとしよーよ🫶🏻

    天使と〇〇〇しよっᐠ ♥︎ ᐟ

    おにいさんがしたいことぜーんぶめろとしよーよ🫶🏻


    おにいさんがしたいこと
    ぜーんぶめろとしよーよ🫶🏻

    おにいさんで埋めつくして♡

    7/16 15:04


    最近嬉しいことに
    本指のおにいさんが
    いっぱい会いに来てくれるの🥹❤️


    まだ呼んだことないおにいさん、
    気になってくれてるおにいさん
    めろの魅力は日記だけじゃ
    伝えきれないの🥴

    ぜひぜひぽちっかぷるるしてね🥰

    おにいさんで埋めつくして♡

    最近嬉しいことに本指のおにいさんがいっぱい会いに来てくれるの🥹❤️まだ呼んだことないおにいさん、気になってくれてるおにいさんめろの魅力は日記だけじゃ伝えきれないの🥴ぜひぜひぽちっかぷるるしてね🥰


    最近嬉しいことに
    本指のおにいさんが
    いっぱい会いに来てくれるの🥹❤️


    まだ呼んだことないおにいさん、
    気になってくれてるおにいさん
    めろの魅力は日記だけじゃ
    伝えきれないの🥴

    ぜひぜひぽちっかぷるるしてね🥰

    濡れちゃうね

    7/16 13:48


    最近天気悪いけど

    めろと一緒にいたら
    毎日晴れだよん☀️

    濡れちゃうね

    最近天気悪いけどめろと一緒にいたら毎日晴れだよん☀️


    最近天気悪いけど

    めろと一緒にいたら
    毎日晴れだよん☀️

    キケンナアソビ🔞💕

    7/16 10:01



    ねーえっ
    ちゅーから始まるコトしよっ??

    キケンナアソビ🔞💕

    ねーえっちゅーから始まるコトしよっ??



    ねーえっ
    ちゅーから始まるコトしよっ??

    あなたの全部搾り取りたい🤍

    7/16 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    えちえちめろの
    テクニックで
    ち〇ち〇殺られたい人🤍
    大募集💖👈🏻

    ご予約お待ちしております☺️

    あなたの全部搾り取りたい🤍

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️えちえちめろのテクニックでち〇ち〇殺られたい人🤍大募集💖👈🏻ご予約お待ちしております☺️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    えちえちめろの
    テクニックで
    ち〇ち〇殺られたい人🤍
    大募集💖👈🏻

    ご予約お待ちしております☺️

    ぐんない🌙

    7/16 01:33


    おにいさん方、本日もめろに
    会いに来てくれてありがとうでした🥰

    楽しい日になりましたっっ🫶🏻

    明日も11時から24時までの
    出勤です❤️

    おにいさん方
    事前予約お待ちしてます🎀

    泣いて飛んで喜びます💓

    ぐんない🌙

    おにいさん方、本日もめろに会いに来てくれてありがとうでした🥰楽しい日になりましたっっ🫶🏻明日も11時から24時までの出勤です❤️おにいさん方事前予約お待ちしてます🎀泣いて飛んで喜びます💓


    おにいさん方、本日もめろに
    会いに来てくれてありがとうでした🥰

    楽しい日になりましたっっ🫶🏻

    明日も11時から24時までの
    出勤です❤️

    おにいさん方
    事前予約お待ちしてます🎀

    泣いて飛んで喜びます💓