• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日11時~24時🧚🏻‍♀️

    8/2 10:10


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    たっくさんねてきょも元気に出勤です🫶🏻

    事前予約お待ちしてます💕
    めろがおにいさんのせーし絞りとるっ🤍

    本日11時~24時🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷たっくさんねてきょも元気に出勤です🫶🏻事前予約お待ちしてます💕めろがおにいさんのせーし絞りとるっ🤍


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    たっくさんねてきょも元気に出勤です🫶🏻

    事前予約お待ちしてます💕
    めろがおにいさんのせーし絞りとるっ🤍

    退勤っ!

    8/2 00:17


    天使めろ退勤❣️
    会いに来てくれたおにいさんありがとう💓

    明日は11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️
    事前予約ばんばんお待ちしてます☺️❤️

    おにいさん、一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻

    それではまた明日🌷

    退勤っ!

    天使めろ退勤❣️会いに来てくれたおにいさんありがとう💓明日は11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️事前予約ばんばんお待ちしてます☺️❤️おにいさん、一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻それではまた明日🌷


    天使めろ退勤❣️
    会いに来てくれたおにいさんありがとう💓

    明日は11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️
    事前予約ばんばんお待ちしてます☺️❤️

    おにいさん、一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻

    それではまた明日🌷

    だいしゅきほーるどっ♡

    8/1 22:48


    だいしゅきほーるどすきなおにいさんいる?☺️

    だいしゅきほーるどっ♡

    だいしゅきほーるどすきなおにいさんいる?☺️


    だいしゅきほーるどすきなおにいさんいる?☺️

    えっちなこと、しよ??

    8/1 19:03


    おにいさんは
    めろと、どんなえちえちしたい?🥰

    めろは、、、
    動画撮影つけて、
    AVごっこしたいな❤️
    にへへ🥴

    えっちなこと、しよ??

    おにいさんはめろと、どんなえちえちしたい?🥰めろは、、、動画撮影つけて、AVごっこしたいな❤️にへへ🥴


    おにいさんは
    めろと、どんなえちえちしたい?🥰

    めろは、、、
    動画撮影つけて、
    AVごっこしたいな❤️
    にへへ🥴

    おにいさんからの🎁💓

    8/1 18:05


    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    素敵な物までいただけて、
    喜ばせたいっていう気持ちなんですかね、
    その心遣いがとても伝わってきて
    とっても嬉しいです🥹🩷


    あとあと、
    えっちなのが大好きだから
    オプションつけてくれたら
    めろち大喜びしちゃう🥴

    おにいさんからの🎁💓

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに素敵な物までいただけて、喜ばせたいっていう気持ちなんですかね、その心遣いがとても伝わってきてとっても嬉しいです🥹🩷あとあと、えっちなのが大好きだからオプションつけてくれたらめろち大喜びしちゃう🥴


    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    素敵な物までいただけて、
    喜ばせたいっていう気持ちなんですかね、
    その心遣いがとても伝わってきて
    とっても嬉しいです🥹🩷


    あとあと、
    えっちなのが大好きだから
    オプションつけてくれたら
    めろち大喜びしちゃう🥴

    Yさん💌

    8/1 17:01


    めろのご指名ありがとう❤️

    まさか会いに来てくれるなんて
    思ってなかったおにいさんだったから
    びっくりした😳
    初めましてで120分コースと
    めろ好きな電マつけてくれて嬉しかった💕

    アイス一緒に食べてたくさんお話して
    えちえちいっぱいして
    楽しい時間すごせた🥰

    最後プレゼントまでもらって
    びっくりの連鎖🥹❤️
    持ってなくて欲しかったDiorのチーク
    ありがとう💓

    また次がたのしみだなあ♪♪

    今日お仕事頑張ってね🫶🏻
    これからめろをよろしくです🐰🩷

    Yさん💌

    めろのご指名ありがとう❤️まさか会いに来てくれるなんて思ってなかったおにいさんだったからびっくりした😳初めましてで120分コースとめろ好きな電マつけてくれて嬉しかった💕アイス一緒に食べてたくさんお話してえちえちいっぱいして楽しい時間すごせた🥰最後プレゼントまでもらってびっくりの連鎖🥹❤️持ってなくて欲しかったDiorのチークありがとう💓また次がたのしみだなあ♪♪今日お仕事頑張ってね🫶🏻これからめろをよろしくです🐰🩷


    めろのご指名ありがとう❤️

    まさか会いに来てくれるなんて
    思ってなかったおにいさんだったから
    びっくりした😳
    初めましてで120分コースと
    めろ好きな電マつけてくれて嬉しかった💕

    アイス一緒に食べてたくさんお話して
    えちえちいっぱいして
    楽しい時間すごせた🥰

    最後プレゼントまでもらって
    びっくりの連鎖🥹❤️
    持ってなくて欲しかったDiorのチーク
    ありがとう💓

    また次がたのしみだなあ♪♪

    今日お仕事頑張ってね🫶🏻
    これからめろをよろしくです🐰🩷

    本日12時~24時🧚🏻‍♀️

    8/1 12:00


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    出勤だよーっ🫶🏻

    事前予約してくれたおにいさんありがとう🥹🩷

    まだまだ空いてるので
    ご予約お待ちしております🎀

    きょはどんなおにいさんにあえるのーっ🤍

    本日12時~24時🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷出勤だよーっ🫶🏻事前予約してくれたおにいさんありがとう🥹🩷まだまだ空いてるのでご予約お待ちしております🎀きょはどんなおにいさんにあえるのーっ🤍


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    出勤だよーっ🫶🏻

    事前予約してくれたおにいさんありがとう🥹🩷

    まだまだ空いてるので
    ご予約お待ちしております🎀

    きょはどんなおにいさんにあえるのーっ🤍

    本指Nさん💌

    7/31 19:43


    1ヶ月ぶりのご指名ありがとう💕

    おにいさん毎回
    次は来年ねって言うけど
    ちゃんと月一で来てくれるの優しいよね❤️
    約束は守るって男らしいね🥴

    毎回オプションもつけてくれて
    ありがとう🥰
    今回はめろが好きな電マと
    初の女教師コス🍒
    意外と似合っちゃった🤍笑

    今日も沢山お話して
    えちえちして時間があっという間だった🥲

    次こそは2回いけるように
    もうちょと長くしよね❤️

    帰り際また来年って言ってたけど、
    8月もお待ちしてますよっ🥰

    また次も楽しみ!
    つぎはどんなオプションかなあ♪♪

    本指Nさん💌

    1ヶ月ぶりのご指名ありがとう💕おにいさん毎回次は来年ねって言うけどちゃんと月一で来てくれるの優しいよね❤️約束は守るって男らしいね🥴毎回オプションもつけてくれてありがとう🥰今回はめろが好きな電マと初の女教師コス🍒意外と似合っちゃった🤍笑今日も沢山お話してえちえちして時間があっという間だった🥲次こそは2回いけるようにもうちょと長くしよね❤️帰り際また来年って言ってたけど、8月もお待ちしてますよっ🥰また次も楽しみ!つぎはどんなオプションかなあ♪♪


    1ヶ月ぶりのご指名ありがとう💕

    おにいさん毎回
    次は来年ねって言うけど
    ちゃんと月一で来てくれるの優しいよね❤️
    約束は守るって男らしいね🥴

    毎回オプションもつけてくれて
    ありがとう🥰
    今回はめろが好きな電マと
    初の女教師コス🍒
    意外と似合っちゃった🤍笑

    今日も沢山お話して
    えちえちして時間があっという間だった🥲

    次こそは2回いけるように
    もうちょと長くしよね❤️

    帰り際また来年って言ってたけど、
    8月もお待ちしてますよっ🥰

    また次も楽しみ!
    つぎはどんなオプションかなあ♪♪

    めろに癒させて、、💕

    7/31 17:27


    きょうもいちにちお疲れ様ですっ!

    その疲れぜひめろに取らせてね🎀

    めろに癒させて、、💕

    きょうもいちにちお疲れ様ですっ!その疲れぜひめろに取らせてね🎀


    きょうもいちにちお疲れ様ですっ!

    その疲れぜひめろに取らせてね🎀

    制服気崩しえっちがすきなの♡

    7/31 15:42


    気崩してえちえちするのすきっていう
    おにいさんいないー?

    めろと同じだね☺️
    気が合うから相性もきっと合うよ💓
    そのままえっちなことしちゃお?🤍

    制服気崩しえっちがすきなの♡

    気崩してえちえちするのすきっていうおにいさんいないー?めろと同じだね☺️気が合うから相性もきっと合うよ💓そのままえっちなことしちゃお?🤍


    気崩してえちえちするのすきっていう
    おにいさんいないー?

    めろと同じだね☺️
    気が合うから相性もきっと合うよ💓
    そのままえっちなことしちゃお?🤍

    本日11時~24時🧚🏻‍♀️

    7/31 08:01


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️

    きょもたくさんおにいさんの
    ご予約お待ちしてます🎀

    暑さに負けず1日がんばてね☺️❤️

    本日11時~24時🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️きょもたくさんおにいさんのご予約お待ちしてます🎀暑さに負けず1日がんばてね☺️❤️


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時の出勤です🧚🏻‍♀️

    きょもたくさんおにいさんの
    ご予約お待ちしてます🎀

    暑さに負けず1日がんばてね☺️❤️

    退勤❣️

    7/31 00:48


    本日もありがとうでした🫶🏻
    明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約してくれたおにいさんありがと😍
    明日のスタートから楽しみ♪♪

    まだまだ事前予約お待ちしてます☺️🩷

    退勤❣️

    本日もありがとうでした🫶🏻明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️事前予約してくれたおにいさんありがと😍明日のスタートから楽しみ♪♪まだまだ事前予約お待ちしてます☺️🩷


    本日もありがとうでした🫶🏻
    明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    事前予約してくれたおにいさんありがと😍
    明日のスタートから楽しみ♪♪

    まだまだ事前予約お待ちしてます☺️🩷

    最近の疑問

    7/30 23:02


    ローション風呂と泡風呂って
    一緒にできないのかなあ?
    めろどっちも好きなんだよねっ☺️

    どっちも取りたい派だから
    やってみたいの🥹🩷

    いいよっておにいさんいる?🥺

    最近の疑問

    ローション風呂と泡風呂って一緒にできないのかなあ?めろどっちも好きなんだよねっ☺️どっちも取りたい派だからやってみたいの🥹🩷いいよっておにいさんいる?🥺


    ローション風呂と泡風呂って
    一緒にできないのかなあ?
    めろどっちも好きなんだよねっ☺️

    どっちも取りたい派だから
    やってみたいの🥹🩷

    いいよっておにいさんいる?🥺

    すごくえっちな人にだけパンツみえます🫶🏻

    7/30 22:31


    運動音痴なのこの動画で
    ばれそう🥹

    でもでも!
    えっちは得意だしだいすきだもんっ🫶🏻
    おにいさん安心してね🎀

    素股もフェラもやみつきにさせちゃうから🤍

    すごくえっちな人にだけパンツみえます🫶🏻

    運動音痴なのこの動画でばれそう🥹でもでも!えっちは得意だしだいすきだもんっ🫶🏻おにいさん安心してね🎀素股もフェラもやみつきにさせちゃうから🤍


    運動音痴なのこの動画で
    ばれそう🥹

    でもでも!
    えっちは得意だしだいすきだもんっ🫶🏻
    おにいさん安心してね🎀

    素股もフェラもやみつきにさせちゃうから🤍

    ねえねえ、たくさんしよ?♡

    7/30 21:32


    おにいさん、
    めろの全て埋めつくしてくれる?🫶🏻

    ねえねえ、たくさんしよ?♡

    おにいさん、めろの全て埋めつくしてくれる?🫶🏻


    おにいさん、
    めろの全て埋めつくしてくれる?🫶🏻

    アクロバティックなえち好きな方へ🩷

    7/30 20:56


    めろ自慢できるくらい体柔らかいの🎀

    M字開脚も開けるし、
    どんな体勢でもえちなことできるよ🫶🏻

    アクロバティックなえちが
    好きなおにいさん
    ぜひめろどうですかー?☺️❤️

    アクロバティックなえち好きな方へ🩷

    めろ自慢できるくらい体柔らかいの🎀M字開脚も開けるし、どんな体勢でもえちなことできるよ🫶🏻アクロバティックなえちが好きなおにいさんぜひめろどうですかー?☺️❤️


    めろ自慢できるくらい体柔らかいの🎀

    M字開脚も開けるし、
    どんな体勢でもえちなことできるよ🫶🏻

    アクロバティックなえちが
    好きなおにいさん
    ぜひめろどうですかー?☺️❤️

    出勤🧚🏻‍♀️

    7/30 17:36


    めろ出勤しました🫶🏻
    今のところ
    予約枠空いてるので
    ぜひぜひおにいさんで
    埋めつくしてね🥹🩷

    出勤🧚🏻‍♀️

    めろ出勤しました🫶🏻今のところ予約枠空いてるのでぜひぜひおにいさんで埋めつくしてね🥹🩷


    めろ出勤しました🫶🏻
    今のところ
    予約枠空いてるので
    ぜひぜひおにいさんで
    埋めつくしてね🥹🩷

    めろめいどにご奉仕させて🤍

    7/30 16:32


    おにいさん、
    めろに何して欲しい?🤍

    今日夜たくさん枠空いてるから
    今のうちに事前予約しておいてね💓

    めろめいどにご奉仕させて🤍

    おにいさん、めろに何して欲しい?🤍今日夜たくさん枠空いてるから今のうちに事前予約しておいてね💓


    おにいさん、
    めろに何して欲しい?🤍

    今日夜たくさん枠空いてるから
    今のうちに事前予約しておいてね💓

    本日18時~24時🧚🏻‍♀️

    7/30 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日は18時から24時の出勤時間に
    変更しました💦

    今から事前予約たっくさん待ってます☺️

    きょはどんなおにいさんとえちできるの?♡

    本日18時~24時🧚🏻‍♀️

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日は18時から24時の出勤時間に変更しました💦今から事前予約たっくさん待ってます☺️きょはどんなおにいさんとえちできるの?♡


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日は18時から24時の出勤時間に
    変更しました💦

    今から事前予約たっくさん待ってます☺️

    きょはどんなおにいさんとえちできるの?♡

    Kさん💌

    7/30 02:16


    オキニトークずっとしてて
    会いに来てくれたおにいさん🫶🏻
    きょはありがとう💓

    えちえちたくさんして
    あっという間な85分だったね🥹

    全然足りないくらい💦

    利用頻度少ないのに
    めろを選んで会いに来てくれて嬉しい☺️
    ありがとうね❤️

    こんどはどんなえちえちする??
    たのしみすぎるなーっ!
    次は2回もいけるかな?🤍

    Kさん💌

    オキニトークずっとしてて会いに来てくれたおにいさん🫶🏻きょはありがとう💓えちえちたくさんしてあっという間な85分だったね🥹全然足りないくらい💦利用頻度少ないのにめろを選んで会いに来てくれて嬉しい☺️ありがとうね❤️こんどはどんなえちえちする??たのしみすぎるなーっ!次は2回もいけるかな?🤍


    オキニトークずっとしてて
    会いに来てくれたおにいさん🫶🏻
    きょはありがとう💓

    えちえちたくさんして
    あっという間な85分だったね🥹

    全然足りないくらい💦

    利用頻度少ないのに
    めろを選んで会いに来てくれて嬉しい☺️
    ありがとうね❤️

    こんどはどんなえちえちする??
    たのしみすぎるなーっ!
    次は2回もいけるかな?🤍