• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は〜〜?

    9/12 16:40



    今日もありがとうっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    次の登園日は14日ですimg
    お誘いしてくれたら嬉しいっ🫶🏻

    待ってるねーー?img

    あかり🎀

    次は〜〜?

    今日もありがとうっ(୨୧❛ᴗ❛)✧次の登園日は14日ですお誘いしてくれたら嬉しいっ🫶🏻待ってるねーー?あかり🎀



    今日もありがとうっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    次の登園日は14日ですimg
    お誘いしてくれたら嬉しいっ🫶🏻

    待ってるねーー?img

    あかり🎀

    登園💞

    9/12 12:07


    登園しましたっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    12:30~16:00 空いてます🫢💕
    待ってるからねー?(;_;)

    あかり🎀

    登園💞

    登園しましたっ(୨୧❛ᴗ❛)✧12:30~16:00空いてます🫢💕待ってるからねー?(;_;)あかり🎀


    登園しましたっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    12:30~16:00 空いてます🫢💕
    待ってるからねー?(;_;)

    あかり🎀

    おはよんっ

    9/12 08:45



    おはよ〜〜
    今日も登園ですっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    12:30~16:00 まで
    まだ空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    お誘いしてくれたら
    嬉しいなー?🥺🥺

    あかり🎀

    おはよんっ

    おはよ〜〜今日も登園ですっ(୨୧❛ᴗ❛)✧12:30~16:00までまだ空いてます(´⌯̫⌯`)💘お誘いしてくれたら嬉しいなー?🥺🥺あかり🎀



    おはよ〜〜
    今日も登園ですっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    12:30~16:00 まで
    まだ空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    お誘いしてくれたら
    嬉しいなー?🥺🥺

    あかり🎀

    🗳♡♡

    9/11 12:13



    投票チケットの取得方法が
    分からない方もいらっしゃるので
    あかりもおさらいさせてもらう🤤💞




    口コミ と ネット予約 でも
    貰えるみたい(´⌯ ̫⌯`)💘

    たくさんの方に投票して頂けると
    嬉しいなと思ってます🫶🏻

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    あかり🎀

    🗳♡♡

    投票チケットの取得方法が分からない方もいらっしゃるのであかりもおさらいさせてもらう🤤💞口コミとネット予約でも貰えるみたい(´⌯̫⌯`)💘たくさんの方に投票して頂けると嬉しいなと思ってます🫶🏻応援よろしくお願いします🙇‍♀️あかり🎀



    投票チケットの取得方法が
    分からない方もいらっしゃるので
    あかりもおさらいさせてもらう🤤💞




    口コミ と ネット予約 でも
    貰えるみたい(´⌯ ̫⌯`)💘

    たくさんの方に投票して頂けると
    嬉しいなと思ってます🫶🏻

    応援よろしくお願いします🙇‍♀️

    あかり🎀

    やっほう

    9/11 09:25


    おはよ〜〜
    もうちょいで登園だ✨!

    12:00~13:00の枠のみ
    今日は空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    もし良かったら
    お誘い待ってるからねー?

    あかり🎀

    やっほう

    おはよ〜〜もうちょいで登園だ✨!12:00~13:00の枠のみ今日は空いてます(´⌯̫⌯`)💘もし良かったらお誘い待ってるからねー?あかり🎀


    おはよ〜〜
    もうちょいで登園だ✨!

    12:00~13:00の枠のみ
    今日は空いてます(´⌯ ̫⌯`)💘

    もし良かったら
    お誘い待ってるからねー?

    あかり🎀

    会いに来て?

    9/7 16:53



    お兄さんに会いに行ってる
    途中で撮ってみたよ〜〜🌼*・

    アイ学で呼んでくれたら
    嬉しいなー?🎀

    あかり🎀

    会いに来て?

    お兄さんに会いに行ってる途中で撮ってみたよ〜〜🌼*・アイ学で呼んでくれたら嬉しいなー?🎀あかり🎀



    お兄さんに会いに行ってる
    途中で撮ってみたよ〜〜🌼*・

    アイ学で呼んでくれたら
    嬉しいなー?🎀

    あかり🎀

    💌お祝い会っ

    9/7 12:00



    昇格お祝い会してくれたの〜〜🥂♡

    レモンサワーでお祝いしてくれて
    ほんとに嬉しい૮ . ̫ . ა♡

    いつも攻められてドキドキしちゃって
    こっそり覗いてみちゃうの🥺💕

    いつもほんとにあっという間だな〜〜
    また会えるの楽しみにしてる🎀♡

    あかり🎀

    💌お祝い会っ

    昇格お祝い会してくれたの〜〜🥂♡レモンサワーでお祝いしてくれてほんとに嬉しい૮.̫.ა♡いつも攻められてドキドキしちゃってこっそり覗いてみちゃうの🥺💕いつもほんとにあっという間だな〜〜また会えるの楽しみにしてる🎀♡あかり🎀



    昇格お祝い会してくれたの〜〜🥂♡

    レモンサワーでお祝いしてくれて
    ほんとに嬉しい૮ . ̫ . ა♡

    いつも攻められてドキドキしちゃって
    こっそり覗いてみちゃうの🥺💕

    いつもほんとにあっという間だな〜〜
    また会えるの楽しみにしてる🎀♡

    あかり🎀

    💌ドキドキだね

    9/6 12:00



    お互い恥ずかしながらプレイは
    ドキドキだったね🤤💕

    あかりも緊張しちゃったから
    余計に楽しめた꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    また会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻💞

    あかり🎀

    💌ドキドキだね

    お互い恥ずかしながらプレイはドキドキだったね🤤💕あかりも緊張しちゃったから余計に楽しめた꜀(^..^꜀)꜆੭♡また会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻💞あかり🎀



    お互い恥ずかしながらプレイは
    ドキドキだったね🤤💕

    あかりも緊張しちゃったから
    余計に楽しめた꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    また会えるのを楽しみにしてるね🫶🏻💞

    あかり🎀

    💌楽しい時間

    9/5 12:00



    いつも色んなこと話しながら
    食べるスイーツがいちばん美味しい🤤🍰

    プレイも存分に楽しめて
    楽しい時間だった〜〜🥺💕

    次会えるの楽しみしてるね?

    あかり🎀

    💌楽しい時間

    いつも色んなこと話しながら食べるスイーツがいちばん美味しい🤤🍰プレイも存分に楽しめて楽しい時間だった〜〜🥺💕次会えるの楽しみしてるね?あかり🎀



    いつも色んなこと話しながら
    食べるスイーツがいちばん美味しい🤤🍰

    プレイも存分に楽しめて
    楽しい時間だった〜〜🥺💕

    次会えるの楽しみしてるね?

    あかり🎀

    💌はじめての

    9/4 12:00



    初めてアイ学で会えて
    嬉しかった〜〜^ᴗ.ᴗ^♡

    クーラーガンガンでお風呂から
    上がったら寒かったよね🥶笑
    お風呂前に今度は小さくしてから
    一緒に入ろうね?꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    オプションもありがとう🫶🏻💕
    また待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    💌はじめての

    初めてアイ学で会えて嬉しかった〜〜^ᴗ.ᴗ^♡クーラーガンガンでお風呂から上がったら寒かったよね🥶笑お風呂前に今度は小さくしてから一緒に入ろうね?꜀(^..^꜀)꜆੭オプションもありがとう🫶🏻💕また待ってるね૮.̫.ა♡あかり🎀



    初めてアイ学で会えて
    嬉しかった〜〜^ᴗ.ᴗ^♡

    クーラーガンガンでお風呂から
    上がったら寒かったよね🥶笑
    お風呂前に今度は小さくしてから
    一緒に入ろうね?꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    オプションもありがとう🫶🏻💕
    また待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    ご報告っ

    9/3 14:01



    あかりこの度、、
    アイ学でミスヘブン
    参加させていただくことになりましたimg



    予約や口コミやトークして頂けると
    投票チケットが貰えるみたいですimg

    もしよかったら
    応援していただけたら嬉しいです🥂💞

    精一杯頑張りますっ

    あかり🎀

    ご報告っ

    あかりこの度、、アイ学でミスヘブン参加させていただくことになりました予約や口コミやトークして頂けると投票チケットが貰えるみたいですもしよかったら応援していただけたら嬉しいです🥂💞精一杯頑張りますっあかり🎀



    あかりこの度、、
    アイ学でミスヘブン
    参加させていただくことになりましたimg



    予約や口コミやトークして頂けると
    投票チケットが貰えるみたいですimg

    もしよかったら
    応援していただけたら嬉しいです🥂💞

    精一杯頑張りますっ

    あかり🎀

    💌お久しぶりだったね?

    9/3 12:00



    あかりがまだ入りたての頃に
    来てくれて久しぶりに会えたから
    テンション上がっていっぱい話しちゃった!

    たくさん攻めてもらって
    恥ずかしかった〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    また会えるの楽しみにしてるね🤤💞


    あかり🎀

    💌お久しぶりだったね?

    あかりがまだ入りたての頃に来てくれて久しぶりに会えたからテンション上がっていっぱい話しちゃった!たくさん攻めてもらって恥ずかしかった〜〜(´⌯̫⌯`)💘また会えるの楽しみにしてるね🤤💞あかり🎀



    あかりがまだ入りたての頃に
    来てくれて久しぶりに会えたから
    テンション上がっていっぱい話しちゃった!

    たくさん攻めてもらって
    恥ずかしかった〜〜(´⌯ ̫⌯`)💘

    また会えるの楽しみにしてるね🤤💞


    あかり🎀

    💌天使👼♡

    9/2 12:00



    天使に出会えたって嬉しい〜〜໒꒱· ゚💕
    嬉しい褒め言葉すぎた🤤💞

    沢山褒めて貰えて
    モチベーションが上がりまくったよ!
    ありがとうございます😀🤍

    また次を楽しみにあかりも頑張るから
    会えるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    💌天使👼♡

    天使に出会えたって嬉しい〜〜໒꒱·゚💕嬉しい褒め言葉すぎた🤤💞沢山褒めて貰えてモチベーションが上がりまくったよ!ありがとうございます😀🤍また次を楽しみにあかりも頑張るから会えるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡あかり🎀



    天使に出会えたって嬉しい〜〜໒꒱· ゚💕
    嬉しい褒め言葉すぎた🤤💞

    沢山褒めて貰えて
    モチベーションが上がりまくったよ!
    ありがとうございます😀🤍

    また次を楽しみにあかりも頑張るから
    会えるの待ってるね^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    💌やっと会えたね?

    9/1 12:01



    やっと会えたね‪ꔛ‬♡‪
    何回かトークさせてもらって
    会えるの楽しみにしてた( ´›ω‹`)💕

    あっという間な時間だったし
    最後までプレイできてよかった🤤💞

    また会えるのを楽しみにしてるね?

    あかり🎀

    💌やっと会えたね?

    やっと会えたね‪ꔛ‬♡‪何回かトークさせてもらって会えるの楽しみにしてた(´›ω‹`)💕あっという間な時間だったし最後までプレイできてよかった🤤💞また会えるのを楽しみにしてるね?あかり🎀



    やっと会えたね‪ꔛ‬♡‪
    何回かトークさせてもらって
    会えるの楽しみにしてた( ´›ω‹`)💕

    あっという間な時間だったし
    最後までプレイできてよかった🤤💞

    また会えるのを楽しみにしてるね?

    あかり🎀

    💌踏み込めたね?

    8/31 12:01



    Kさん やっほー!‪ꔛ‬♡‪

    サプライズのあかり
    どうだったかな?꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    薄暗くて怖かったから
    開けて欲しかったのに🥺笑

    180分の時間があっという間で
    やっとちょっとだけ踏み込めた日🫶🏻💕

    いつもありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また待ってるね🤤💕

    あかり🎀

    💌踏み込めたね?

    Kさんやっほー!‪ꔛ‬♡‪サプライズのあかりどうだったかな?꜀(^..^꜀)꜆੭薄暗くて怖かったから開けて欲しかったのに🥺笑180分の時間があっという間でやっとちょっとだけ踏み込めた日🫶🏻💕いつもありがとう꜀(^..^꜀)꜆੭また待ってるね🤤💕あかり🎀



    Kさん やっほー!‪ꔛ‬♡‪

    サプライズのあかり
    どうだったかな?꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    薄暗くて怖かったから
    開けて欲しかったのに🥺笑

    180分の時間があっという間で
    やっとちょっとだけ踏み込めた日🫶🏻💕

    いつもありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    また待ってるね🤤💕

    あかり🎀

    💌寂しかった(;_;)♡

    8/30 15:18


    口コミありがとう〜〜💌

    いっちゃんさん 寂しかったよ🥺
    懐に入り込めちゃってるのも
    いっちゃんさんのおかげだね꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    あかり的にはもっと距離感を
    詰めたいけど許してくれるかな?

    また素敵な時間を
    一緒に過ごせますように🫶🏻

    あかり🎀

    💌寂しかった(;_;)♡

    口コミありがとう〜〜💌いっちゃんさん寂しかったよ🥺懐に入り込めちゃってるのもいっちゃんさんのおかげだね꜀(^..^꜀)꜆੭♡あかり的にはもっと距離感を詰めたいけど許してくれるかな?また素敵な時間を一緒に過ごせますように🫶🏻あかり🎀


    口コミありがとう〜〜💌

    いっちゃんさん 寂しかったよ🥺
    懐に入り込めちゃってるのも
    いっちゃんさんのおかげだね꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    あかり的にはもっと距離感を
    詰めたいけど許してくれるかな?

    また素敵な時間を
    一緒に過ごせますように🫶🏻

    あかり🎀

    急遽、、(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    8/24 06:36



    おはよっ✿·͜·ᰔ
    急遽!17:00まで伸ばしました🙂‍↕️💕

    16:00~17:00のみ空いてます🎀
    TEL予約 ネット予約 お待ちしてます🌟

    お兄さんに会えますように🙏♡

    あかり🎀

    急遽、、(˶ᐢ. .ᐢ˵)

    おはよっ✿·͜·ᰔ急遽!17:00まで伸ばしました🙂‍↕️💕16:00~17:00のみ空いてます🎀TEL予約ネット予約お待ちしてます🌟お兄さんに会えますように🙏♡あかり🎀



    おはよっ✿·͜·ᰔ
    急遽!17:00まで伸ばしました🙂‍↕️💕

    16:00~17:00のみ空いてます🎀
    TEL予約 ネット予約 お待ちしてます🌟

    お兄さんに会えますように🙏♡

    あかり🎀

    おはよん

    8/21 08:40


    おはよう〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    後ちょっとで登園だよっ🍒

    🩵12:00~13:00
    🤍15:00~16:00


    60分まで空いてます🙂‍↕️🫶🏻
    もしよかったら
    お誘いして欲しいな?🙇‍♀️

    あかり🎀

    おはよん

    おはよう〜〜^ᴗ.ᴗ^♡後ちょっとで登園だよっ🍒🩵12:00~13:00🤍15:00~16:0060分まで空いてます🙂‍↕️🫶🏻もしよかったらお誘いして欲しいな?🙇‍♀️あかり🎀


    おはよう〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
    後ちょっとで登園だよっ🍒

    🩵12:00~13:00
    🤍15:00~16:00


    60分まで空いてます🙂‍↕️🫶🏻
    もしよかったら
    お誘いして欲しいな?🙇‍♀️

    あかり🎀

    勝ったね👑

    8/20 22:14



    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡
    カープ勝ったね〜〜🤤





    ネット予約ポイント2倍です!
    この機会にぜひ予約してみてね🙂‍↕️🩷

    あかり🎀

    勝ったね👑

    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡カープ勝ったね〜〜🤤ネット予約ポイント2倍です!この機会にぜひ予約してみてね🙂‍↕️🩷あかり🎀



    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡
    カープ勝ったね〜〜🤤





    ネット予約ポイント2倍です!
    この機会にぜひ予約してみてね🙂‍↕️🩷

    あかり🎀

    お盆最終日だね?

    8/18 22:55


    こんばんは🌙
    お盆最終日だね?🥲
    皆さん満喫しましたか?

    今年は夏っぽいことちょっとだけ
    出来てて嬉しい気持ちです‪ꔛ‬♡‪
    やっとあかりも花火しました🎆♡

    花火見にも行ったんだけど
    手持ち花火するの久しぶりだった🤤💞

    明日からまた旅行なので!
    次の登園日は空くんだけど
    8/21 12:00~16:00 までいます🤤!

    お誘いくれたら嬉しい気持ちです🤤💞
    まってるね?^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    お盆最終日だね?

    こんばんは🌙お盆最終日だね?🥲皆さん満喫しましたか?今年は夏っぽいことちょっとだけ出来てて嬉しい気持ちです‪ꔛ‬♡‪やっとあかりも花火しました🎆♡花火見にも行ったんだけど手持ち花火するの久しぶりだった🤤💞明日からまた旅行なので!次の登園日は空くんだけど8/2112:00~16:00までいます🤤!お誘いくれたら嬉しい気持ちです🤤💞まってるね?^ᴗ.ᴗ^♡あかり🎀


    こんばんは🌙
    お盆最終日だね?🥲
    皆さん満喫しましたか?

    今年は夏っぽいことちょっとだけ
    出来てて嬉しい気持ちです‪ꔛ‬♡‪
    やっとあかりも花火しました🎆♡

    花火見にも行ったんだけど
    手持ち花火するの久しぶりだった🤤💞

    明日からまた旅行なので!
    次の登園日は空くんだけど
    8/21 12:00~16:00 までいます🤤!

    お誘いくれたら嬉しい気持ちです🤤💞
    まってるね?^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀