• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっくさん!

    5/5 20:36




    初対面なのにめちゃくちゃお喋りして
    仲良くなれて嬉しかったな〜〜💕
    あっという間の時間だった!🥺

    色んな話たくさん聞けて
    あかりもいっぱい喋っちゃった♡

    いつもありがとう(´꒳`*)♡

    あかり🎀

    たっくさん!

    初対面なのにめちゃくちゃお喋りして仲良くなれて嬉しかったな〜〜💕あっという間の時間だった!🥺色んな話たくさん聞けてあかりもいっぱい喋っちゃった♡いつもありがとう(´꒳`*)♡あかり🎀




    初対面なのにめちゃくちゃお喋りして
    仲良くなれて嬉しかったな〜〜💕
    あっという間の時間だった!🥺

    色んな話たくさん聞けて
    あかりもいっぱい喋っちゃった♡

    いつもありがとう(´꒳`*)♡

    あかり🎀

    会おう💞

    5/3 14:55



    やっほ〜〜🌟あかりだよ!
    GW だね🫶🏻楽しんでる?♡

    あかりは次 6日 登園するよ🌸♡
    15:00 ~ 20:00 まで枠空いてるから
    あかりに会ったことないお兄さん!
    久しぶりのお兄さん も 会いに来てね🤤💕

    待ってるね^..^♡


    あかり🎀

    会おう💞

    やっほ〜〜🌟あかりだよ!GWだね🫶🏻楽しんでる?♡あかりは次6日登園するよ🌸♡15:00~20:00まで枠空いてるからあかりに会ったことないお兄さん!久しぶりのお兄さんも会いに来てね🤤💕待ってるね^..^♡あかり🎀



    やっほ〜〜🌟あかりだよ!
    GW だね🫶🏻楽しんでる?♡

    あかりは次 6日 登園するよ🌸♡
    15:00 ~ 20:00 まで枠空いてるから
    あかりに会ったことないお兄さん!
    久しぶりのお兄さん も 会いに来てね🤤💕

    待ってるね^..^♡


    あかり🎀

    待ってるね♡

    5/2 20:00




    はじめましての方も本指名様も
    来てくださってありがとう🎀❕

    次の登園は 6日 だよん🌼*・

    みなさんもいいGW
    お過ごしくださいね^..^♡

    あかり🎀

    待ってるね♡

    はじめましての方も本指名様も来てくださってありがとう🎀❕次の登園は6日だよん🌼*・みなさんもいいGWお過ごしくださいね^..^♡あかり🎀




    はじめましての方も本指名様も
    来てくださってありがとう🎀❕

    次の登園は 6日 だよん🌼*・

    みなさんもいいGW
    お過ごしくださいね^..^♡

    あかり🎀

    🈵♡♡

    5/2 14:15



    やっほ〜〜🤤💕
    マツエク付けてきたから
    まつ毛バサバサあかりです🎀

    事前予約ありがとうございました ♡
    満枠嬉しいです🥺💕💕
    気をつけてきてくださいね^..^♡

    あかり🎀

    🈵♡♡

    やっほ〜〜🤤💕マツエク付けてきたからまつ毛バサバサあかりです🎀事前予約ありがとうございました♡満枠嬉しいです🥺💕💕気をつけてきてくださいね^..^♡あかり🎀



    やっほ〜〜🤤💕
    マツエク付けてきたから
    まつ毛バサバサあかりです🎀

    事前予約ありがとうございました ♡
    満枠嬉しいです🥺💕💕
    気をつけてきてくださいね^..^♡

    あかり🎀

    こんにちは

    5/1 16:00




    今日もありがとう🎀❕
    明日は14:00~20:00 までいます🤤🤍

    15:00~16:45 くらいまで
    空いてるから待ってるね🤭💕

    あかり🎀

    こんにちは

    今日もありがとう🎀❕明日は14:00~20:00までいます🤤🤍15:00~16:45くらいまで空いてるから待ってるね🤭💕あかり🎀




    今日もありがとう🎀❕
    明日は14:00~20:00 までいます🤤🤍

    15:00~16:45 くらいまで
    空いてるから待ってるね🤭💕

    あかり🎀

    5月🎏

    5/1 10:15



    おはよ〜〜🎏
    もう5月だね(^_^)ノ💕
    あっという間!🤤

    朝空いてるから
    お誘い待ってるね〜〜📞♡

    あかり🎀

    5月🎏

    おはよ〜〜🎏もう5月だね(^_^)ノ💕あっという間!🤤朝空いてるからお誘い待ってるね〜〜📞♡あかり🎀



    おはよ〜〜🎏
    もう5月だね(^_^)ノ💕
    あっという間!🤤

    朝空いてるから
    お誘い待ってるね〜〜📞♡

    あかり🎀

    事前予約ありがとう🎀♡

    4/30 16:17




    お休み満喫したあかりです🎀
    いっぱい寝てしまった、、😪笑

    明日から2日間6日 登園します🌸


    事前予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます🥺💞
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )💕


    まだ枠空いてるのでもしよかったら
    お待ちしてまーす➰🎀🤍

    あかり🎀

    事前予約ありがとう🎀♡

    お休み満喫したあかりです🎀いっぱい寝てしまった、、😪笑明日から2日間と6日登園します🌸事前予約してくれたお兄さん!ありがとうございます🥺💞とっても嬉しいです(*´꒳`*)💕まだ枠空いてるのでもしよかったらお待ちしてまーす➰🎀🤍あかり🎀




    お休み満喫したあかりです🎀
    いっぱい寝てしまった、、😪笑

    明日から2日間6日 登園します🌸


    事前予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございます🥺💞
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )💕


    まだ枠空いてるのでもしよかったら
    お待ちしてまーす➰🎀🤍

    あかり🎀

    GW きてー?

    4/27 20:49




    やっほ〜〜(^_^)ノ🩷
    昨日 動画撮影してアップされてたから
    もしよかったら見てほしいな〜〜?

    それと!
    GW イベントするみたい!💞

    ネット予約したらポイント2倍 らしい🤤





    あかりは 5/1. 5/2 . 5/6
    登園予定だよ〜〜🌼*・

    枠空いてるから誘って欲しいな ♡


    あかり🎀

    GW きてー?

    やっほ〜〜(^_^)ノ🩷昨日動画撮影してアップされてたからもしよかったら見てほしいな〜〜?それと!GWイベントするみたい!💞ネット予約したらポイント2倍らしい🤤あかりは5/1.5/2.5/6の登園予定だよ〜〜🌼*・枠空いてるから誘って欲しいな♡あかり🎀




    やっほ〜〜(^_^)ノ🩷
    昨日 動画撮影してアップされてたから
    もしよかったら見てほしいな〜〜?

    それと!
    GW イベントするみたい!💞

    ネット予約したらポイント2倍 らしい🤤





    あかりは 5/1. 5/2 . 5/6
    登園予定だよ〜〜🌼*・

    枠空いてるから誘って欲しいな ♡


    あかり🎀

    しあわせ

    4/26 23:45



    今日もありがとう🎀❕
    たくさんお兄さんに会えて
    幸せな日だった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    また登園の日増やすかもしれないから
    会えたらいいな?🤭💕

    あかり🎀

    しあわせ

    今日もありがとう🎀❕たくさんお兄さんに会えて幸せな日だった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡また登園の日増やすかもしれないから会えたらいいな?🤭💕あかり🎀



    今日もありがとう🎀❕
    たくさんお兄さんに会えて
    幸せな日だった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    また登園の日増やすかもしれないから
    会えたらいいな?🤭💕

    あかり🎀

    延長➰🎀🤍

    4/26 22:45



    あかりだよ〜〜(^_^)ノ💕

    な!ん!と!3:00 まで延長したよ!💞

    あかり夜遅くまでいるの
    初めてだから誘って欲しいなー?🩷


    あかり🎀

    延長➰🎀🤍

    あかりだよ〜〜(^_^)ノ💕な!ん!と!3:00まで延長したよ!💞あかり夜遅くまでいるの初めてだから誘って欲しいなー?🩷あかり🎀



    あかりだよ〜〜(^_^)ノ💕

    な!ん!と!3:00 まで延長したよ!💞

    あかり夜遅くまでいるの
    初めてだから誘って欲しいなー?🩷


    あかり🎀

    おはよ➰🎀🤍

    4/26 10:15



    おはよ〜〜ん☀️♡
    朝から予約ありがとうございます😸♡

    今日は12:00~13:00 21:30~
    予約空いてるよ(^_^)ノ💕💕

    会ったことないお兄さん!
    本指名のお兄さん!
    お久しぶりのお兄さんも♡
    会いに来て欲しいなー?♡

    あかり🎀

    おはよ➰🎀🤍

    おはよ〜〜ん☀️♡朝から予約ありがとうございます😸♡今日は12:00~13:00と21:30~が予約空いてるよ(^_^)ノ💕💕会ったことないお兄さん!本指名のお兄さん!お久しぶりのお兄さんも♡会いに来て欲しいなー?♡あかり🎀



    おはよ〜〜ん☀️♡
    朝から予約ありがとうございます😸♡

    今日は12:00~13:00 21:30~
    予約空いてるよ(^_^)ノ💕💕

    会ったことないお兄さん!
    本指名のお兄さん!
    お久しぶりのお兄さんも♡
    会いに来て欲しいなー?♡

    あかり🎀

    お得🉐🤍

    4/26 10:07


    おはよ🌼*・
    今日はアイ学の日!♡♡





    お得に遊べるから誘って欲しいなー?♡
    12:00〰️ 21:00〰️
    まだ空いてるよ➰🎀💞

    あかり🎀

    お得🉐🤍

    おはよ🌼*・今日はアイ学の日!♡♡お得に遊べるから誘って欲しいなー?♡12:00〰️と21:00〰️まだ空いてるよ➰🎀💞あかり🎀


    おはよ🌼*・
    今日はアイ学の日!♡♡





    お得に遊べるから誘って欲しいなー?♡
    12:00〰️ 21:00〰️
    まだ空いてるよ➰🎀💞

    あかり🎀

    急遽!!

    4/25 13:05



    やほ(^_^)ノ💞
    予定が早く終わったから
    13:00〜 出勤します🫶🏻💕

    予定合うお兄さん!待ってます💞

    急遽!!

    やほ(^_^)ノ💞予定が早く終わったから13:00〜出勤します🫶🏻💕予定合うお兄さん!待ってます💞



    やほ(^_^)ノ💞
    予定が早く終わったから
    13:00〜 出勤します🫶🏻💕

    予定合うお兄さん!待ってます💞

    伸ばそうかな?♡

    4/23 16:00



    今日もありがと〜〜🌼*・
    楽しい時間過ごせました(*˘ ˘*)♡


    次の登園は木曜日!♡
    時間伸ばそうかな〜〜?て思ってるけど
    予定合うお兄さんいたらトークかDM
    待ってるね➰🎀🤍

    あかり🎀

    伸ばそうかな?♡

    今日もありがと〜〜🌼*・楽しい時間過ごせました(*˘˘*)♡次の登園は木曜日!♡時間伸ばそうかな〜〜?て思ってるけど予定合うお兄さんいたらトークかDM待ってるね➰🎀🤍あかり🎀



    今日もありがと〜〜🌼*・
    楽しい時間過ごせました(*˘ ˘*)♡


    次の登園は木曜日!♡
    時間伸ばそうかな〜〜?て思ってるけど
    予定合うお兄さんいたらトークかDM
    待ってるね➰🎀🤍

    あかり🎀

    待ってるね🌼*・

    4/23 10:16




    おはよ➰🎀🤍
    あいにくの天気だけど!💭⸒⸒
    お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    待ってるね🌼*・

    おはよ➰🎀🤍あいにくの天気だけど!💭⸒⸒お待ちしてます🎶♡あかり🎀




    おはよ➰🎀🤍
    あいにくの天気だけど!💭⸒⸒
    お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    予約ありがとう🫶🏻

    4/22 18:57




    今日も時間短かったのに
    予約してもらって嬉しかった🥺💕
    ありがとうございました🌼*・

    明日もいるよ➰🎀🤍




    この時間空いてるよ🫣‪♡
    お兄様予約待ってるね?🥺


    あかり🎀

    予約ありがとう🫶🏻

    今日も時間短かったのに予約してもらって嬉しかった🥺💕ありがとうございました🌼*・明日もいるよ➰🎀🤍この時間空いてるよ🫣‪♡お兄様予約待ってるね?🥺あかり🎀




    今日も時間短かったのに
    予約してもらって嬉しかった🥺💕
    ありがとうございました🌼*・

    明日もいるよ➰🎀🤍




    この時間空いてるよ🫣‪♡
    お兄様予約待ってるね?🥺


    あかり🎀

    ごめんなさい🙇‍♀️

    4/19 16:34




    ごめんなさい(;_;)
    急遽体調不良で早退させて
    いただきました🥺

    明日もお休みさせていただきます🙇‍♀️
    お願いします🙇‍♀️

    あかり🎀

    ごめんなさい🙇‍♀️

    ごめんなさい(;_;)急遽体調不良で早退させていただきました🥺明日もお休みさせていただきます🙇‍♀️お願いします🙇‍♀️あかり🎀




    ごめんなさい(;_;)
    急遽体調不良で早退させて
    いただきました🥺

    明日もお休みさせていただきます🙇‍♀️
    お願いします🙇‍♀️

    あかり🎀

    おはよ

    4/19 10:16




    おはよ〜〜🌼*・
    今日1日頑張ろ♡♡


    お誘い待ってるね➰🎀🤍

    あかり🎀

    おはよ

    おはよ〜〜🌼*・今日1日頑張ろ♡♡お誘い待ってるね➰🎀🤍あかり🎀




    おはよ〜〜🌼*・
    今日1日頑張ろ♡♡


    お誘い待ってるね➰🎀🤍

    あかり🎀

    予約してー?♡

    4/16 17:15




    今日も楽しい1日だった➰🎀🤍
    長い時間があっという間に終わっちゃう🥺
    来てくださってありがとう🫶🏻💕


    金曜日から待ってるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
    事前予約してくれたら嬉しいな?♡
    オキニトークも返してるから
    待ってるね^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    あかり🎀

    予約してー?♡

    今日も楽しい1日だった➰🎀🤍長い時間があっという間に終わっちゃう🥺来てくださってありがとう🫶🏻💕金曜日から待ってるね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🩵事前予約してくれたら嬉しいな?♡オキニトークも返してるから待ってるね^ᴗ̫ᴗ^♡あかり🎀




    今日も楽しい1日だった➰🎀🤍
    長い時間があっという間に終わっちゃう🥺
    来てくださってありがとう🫶🏻💕


    金曜日から待ってるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩵
    事前予約してくれたら嬉しいな?♡
    オキニトークも返してるから
    待ってるね^ᴗ ̫ ᴗ^♡

    あかり🎀

    🈵(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢💕

    4/16 09:48




    おはよ〜〜👶🏻🎀

    今日は時間短いのに
    満枠ありがとうございます🈵♡
    本指様会えるの楽しみにしてるね🌼*・

    今週の登園は 19日 20日 21日
    3日間登園する予定だよ〜〜^..^♡

    お時間合うお兄様!ご予約待ってるね🫶🏻💕
    リクエスト出勤もするから
    オキニトークもお待ちしてます(^_^)ノ💕

    あかり🎀

    🈵(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢💕

    おはよ〜〜👶🏻🎀今日は時間短いのに満枠ありがとうございます🈵♡本指様会えるの楽しみにしてるね🌼*・今週の登園は19日20日21日の3日間登園する予定だよ〜〜^..^♡お時間合うお兄様!ご予約待ってるね🫶🏻💕リクエスト出勤もするからオキニトークもお待ちしてます(^_^)ノ💕あかり🎀




    おはよ〜〜👶🏻🎀

    今日は時間短いのに
    満枠ありがとうございます🈵♡
    本指様会えるの楽しみにしてるね🌼*・

    今週の登園は 19日 20日 21日
    3日間登園する予定だよ〜〜^..^♡

    お時間合うお兄様!ご予約待ってるね🫶🏻💕
    リクエスト出勤もするから
    オキニトークもお待ちしてます(^_^)ノ💕

    あかり🎀