• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てくれてありがとう😊

    4/13 13:58

    アイ学初めてに選んでくれてありがとう💗

    姉妹店のアバロンに通ってくれているみたいで会えて嬉しかった😍

    すごく優しそうなおにいさんがお出迎えしてくれてホテルへ🏨

    この日アイ学に慣れてなかったのもあって凄く緊張していたのを覚えてます🥺

    優しくリードしてくれて

    可愛がってくれて嬉しかった💗

    また会える日を楽しみにしてます🎶

    来てくれてありがとう😊

    アイ学初めてに選んでくれてありがとう💗姉妹店のアバロンに通ってくれているみたいで会えて嬉しかった😍すごく優しそうなおにいさんがお出迎えしてくれてホテルへ🏨この日アイ学に慣れてなかったのもあって凄く緊張していたのを覚えてます🥺優しくリードしてくれて可愛がってくれて嬉しかった💗また会える日を楽しみにしてます🎶

    アイ学初めてに選んでくれてありがとう💗

    姉妹店のアバロンに通ってくれているみたいで会えて嬉しかった😍

    すごく優しそうなおにいさんがお出迎えしてくれてホテルへ🏨

    この日アイ学に慣れてなかったのもあって凄く緊張していたのを覚えてます🥺

    優しくリードしてくれて

    可愛がってくれて嬉しかった💗

    また会える日を楽しみにしてます🎶

    こんばんは

    4/12 21:05

    こんばんは〜

    華金ですね🌸🌸

    さっきまで眠かったんだけど

    コナン見なきゃって思ったら

    目が覚めたよ🤭

    おにいさん達は今から

    何して過ごすのー?💭

    こんばんは

    こんばんは〜華金ですね🌸🌸さっきまで眠かったんだけどコナン見なきゃって思ったら目が覚めたよ🤭おにいさん達は今から何して過ごすのー?💭

    こんばんは〜

    華金ですね🌸🌸

    さっきまで眠かったんだけど

    コナン見なきゃって思ったら

    目が覚めたよ🤭

    おにいさん達は今から

    何して過ごすのー?💭

    余韻に浸る🙈💕

    4/12 20:26

    会いに来てくれてありがとう😳💗

    色んなところ褒めてくれたり

    お話しで盛り上がったり💭

    一緒にいて癒されました🍀

    色んなところ責め合って

    気持ちよくなって…💗

    余韻に浸りながらにやにやしてます🙈🙈

    また広島来た時はお誘いしてね✨

    余韻に浸る🙈💕

    会いに来てくれてありがとう😳💗色んなところ褒めてくれたりお話しで盛り上がったり💭一緒にいて癒されました🍀色んなところ責め合って気持ちよくなって…💗余韻に浸りながらにやにやしてます🙈🙈また広島来た時はお誘いしてね✨

    会いに来てくれてありがとう😳💗

    色んなところ褒めてくれたり

    お話しで盛り上がったり💭

    一緒にいて癒されました🍀

    色んなところ責め合って

    気持ちよくなって…💗

    余韻に浸りながらにやにやしてます🙈🙈

    また広島来た時はお誘いしてね✨

    寝顔がかわいい💗

    4/11 17:37

    いつも来てくれてありがとう🤤💗

    毎回一緒にベットに寝っ転がったら

    童顔で可愛いって褒めてくれてきゅんきゅんしてます✌️

    何回も会ってるのに新たな発見💡

    お風呂でちゃぷちゃぷしてたら

    足の裏をジーって見て

    ちっちゃくて可愛いって🤣🤣

    沢山褒めてくれてありがとう💗

    帰り際次の予定決めてくれるとこ好き💗

    18日楽しみにしてるね✨✨

    寝顔がかわいい💗

    いつも来てくれてありがとう🤤💗毎回一緒にベットに寝っ転がったら童顔で可愛いって褒めてくれてきゅんきゅんしてます✌️何回も会ってるのに新たな発見💡お風呂でちゃぷちゃぷしてたら足の裏をジーって見てちっちゃくて可愛いって🤣🤣沢山褒めてくれてありがとう💗帰り際次の予定決めてくれるとこ好き💗18日楽しみにしてるね✨✨

    いつも来てくれてありがとう🤤💗

    毎回一緒にベットに寝っ転がったら

    童顔で可愛いって褒めてくれてきゅんきゅんしてます✌️

    何回も会ってるのに新たな発見💡

    お風呂でちゃぷちゃぷしてたら

    足の裏をジーって見て

    ちっちゃくて可愛いって🤣🤣

    沢山褒めてくれてありがとう💗

    帰り際次の予定決めてくれるとこ好き💗

    18日楽しみにしてるね✨✨

    2ヶ月ぶりくらいだね😍

    4/11 12:06

    2ヶ月ぶりくらいだったね🥺

    久しぶりに会えて嬉しかった💗

    お互い緊張してドキドキ💗

    私服でかっこよかったし尚更緊張したよ😘😘

    そしてそしてプレゼントありがとう🎁

    また一緒に気持ちよくなろうね🥺💗

    2ヶ月ぶりくらいだね😍

    2ヶ月ぶりくらいだったね🥺久しぶりに会えて嬉しかった💗お互い緊張してドキドキ💗私服でかっこよかったし尚更緊張したよ😘😘そしてそしてプレゼントありがとう🎁また一緒に気持ちよくなろうね🥺💗

    2ヶ月ぶりくらいだったね🥺

    久しぶりに会えて嬉しかった💗

    お互い緊張してドキドキ💗

    私服でかっこよかったし尚更緊張したよ😘😘

    そしてそしてプレゼントありがとう🎁

    また一緒に気持ちよくなろうね🥺💗

    登園したよ

    4/10 14:42

    登園しました💗

    時間変更して23時までいます✨

    ぜひお誘いしてくださいね🙏🙏

    登園したよ

    登園しました💗時間変更して23時までいます✨ぜひお誘いしてくださいね🙏🙏

    登園しました💗

    時間変更して23時までいます✨

    ぜひお誘いしてくださいね🙏🙏

    にやにやしちゃう

    4/10 14:24

    アイ学で呼んでくれてありがとう💗

    フレンドリーにお話ししてくれる

    おにいさんだからめっちゃ楽しかった💗

    わちゃわちゃ話した後のプレイが

    ギャップすごいってよく言われるから

    毎回心の中で恥ずかしいな〜😳と

    思ってます🙈🙈💗

    自信を持ってオススメなんて。。

    嬉しすぎてにやけちゃう💫

    にやにやしちゃう

    アイ学で呼んでくれてありがとう💗フレンドリーにお話ししてくれるおにいさんだからめっちゃ楽しかった💗わちゃわちゃ話した後のプレイがギャップすごいってよく言われるから毎回心の中で恥ずかしいな〜😳と思ってます🙈🙈💗自信を持ってオススメなんて。。嬉しすぎてにやけちゃう💫

    アイ学で呼んでくれてありがとう💗

    フレンドリーにお話ししてくれる

    おにいさんだからめっちゃ楽しかった💗

    わちゃわちゃ話した後のプレイが

    ギャップすごいってよく言われるから

    毎回心の中で恥ずかしいな〜😳と

    思ってます🙈🙈💗

    自信を持ってオススメなんて。。

    嬉しすぎてにやけちゃう💫

    そんなとこまで…

    4/10 14:14

    昨日はありがとう💗

    お誘いしたら来てくれて嬉しかったよ🥺

    歯磨きしてるところまで見られてるの

    少し恥ずかしいです…笑

    アイ学の時しか見せない姿で特別感✨

    最後の文章面白いね🤣🤣

    ぜひ開花させてください🌸

    そんなとこまで…

    昨日はありがとう💗お誘いしたら来てくれて嬉しかったよ🥺歯磨きしてるところまで見られてるの少し恥ずかしいです…笑アイ学の時しか見せない姿で特別感✨最後の文章面白いね🤣🤣ぜひ開花させてください🌸

    昨日はありがとう💗

    お誘いしたら来てくれて嬉しかったよ🥺

    歯磨きしてるところまで見られてるの

    少し恥ずかしいです…笑

    アイ学の時しか見せない姿で特別感✨

    最後の文章面白いね🤣🤣

    ぜひ開花させてください🌸

    いちゃいちゃしよ?

    4/9 20:04

    登園してます💗

    スタートから面白いおにいさんでした✨

    あとお二人は仲良しさん🙈💗💗

    いちゃいちゃできるの楽しみにしてるよ✨

    いちゃいちゃしよ?

    登園してます💗スタートから面白いおにいさんでした✨あとお二人は仲良しさん🙈💗💗いちゃいちゃできるの楽しみにしてるよ✨

    登園してます💗

    スタートから面白いおにいさんでした✨

    あとお二人は仲良しさん🙈💗💗

    いちゃいちゃできるの楽しみにしてるよ✨