• RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥺🎀

    4/22 15:31

    るみ登園したょ〜🎀

    事前予約してくれたお兄様ありがとう❣️

    今日は15-21時いるよ🥺

    るみに会いに来てくれたら嬉しいな〜💖


    ♡るみ♡

    🥺🎀

    るみ登園したょ〜🎀事前予約してくれたお兄様ありがとう❣️今日は15-21時いるよ🥺るみに会いに来てくれたら嬉しいな〜💖♡るみ♡

    るみ登園したょ〜🎀

    事前予約してくれたお兄様ありがとう❣️

    今日は15-21時いるよ🥺

    るみに会いに来てくれたら嬉しいな〜💖


    ♡るみ♡

    明日は...?❤️

    4/20 20:26

    るみだょ〜🎀

    なんとなんと…

    今日カープが勝ったから明日ネット予約のポイントが2倍になるょ✌🏻💖

    この機会ぜひネット予約してくれたら嬉しいな〜💭🫶🏻


    ♡るみ♡

    明日は...?❤️

    るみだょ〜🎀なんとなんと…今日カープが勝ったから明日ネット予約のポイントが2倍になるょ✌🏻💖この機会ぜひネット予約してくれたら嬉しいな〜💭🫶🏻♡るみ♡

    るみだょ〜🎀

    なんとなんと…

    今日カープが勝ったから明日ネット予約のポイントが2倍になるょ✌🏻💖

    この機会ぜひネット予約してくれたら嬉しいな〜💭🫶🏻


    ♡るみ♡

    きてくれる?💖

    4/20 11:31

    るみ登園しました🎀

    事前予約ありがとう😭❣️

    今日は11-18時いるよ💖

    お兄様るみに会いに来てくれる?( ˶'ᵕ'˶)♡


    ♡るみ♡

    きてくれる?💖

    るみ登園しました🎀事前予約ありがとう😭❣️今日は11-18時いるよ💖お兄様るみに会いに来てくれる?(˶'ᵕ'˶)♡♡るみ♡

    るみ登園しました🎀

    事前予約ありがとう😭❣️

    今日は11-18時いるよ💖

    お兄様るみに会いに来てくれる?( ˶'ᵕ'˶)♡


    ♡るみ♡

    嬉しいよ〜❣️

    4/15 13:31

    るみ登園したょ〜🎀

    事前予約ありがとう❣️

    最近事前予約多くて嬉しいです😭

    今日は13-19時いるよ❣️

    るみに会いに来てくれるかな?🫶🏻


    ♡るみ♡

    嬉しいよ〜❣️

    るみ登園したょ〜🎀事前予約ありがとう❣️最近事前予約多くて嬉しいです😭今日は13-19時いるよ❣️るみに会いに来てくれるかな?🫶🏻♡るみ♡

    るみ登園したょ〜🎀

    事前予約ありがとう❣️

    最近事前予約多くて嬉しいです😭

    今日は13-19時いるよ❣️

    るみに会いに来てくれるかな?🫶🏻


    ♡るみ♡

    4️⃣❣️

    4/14 15:31

    るみ登園したょ〜🎀

    今日はアバロンの日❣️

    いつもよりお得に遊べるからこの機会るみと遊ぶしかないでしょ🥺💖

    今日は15-21時いるよ🫶🏻

    お兄様のこと待ってるね❣️


    ♡るみ♡

    4️⃣❣️

    るみ登園したょ〜🎀今日はアバロンの日❣️いつもよりお得に遊べるからこの機会るみと遊ぶしかないでしょ🥺💖今日は15-21時いるよ🫶🏻お兄様のこと待ってるね❣️♡るみ♡

    るみ登園したょ〜🎀

    今日はアバロンの日❣️

    いつもよりお得に遊べるからこの機会るみと遊ぶしかないでしょ🥺💖

    今日は15-21時いるよ🫶🏻

    お兄様のこと待ってるね❣️


    ♡るみ♡

    🐰💖

    4/12 11:04

    るみ登園しました〜🎀

    事前予約ありがとう🥺❣️

    今日は11-24時いるよ🫶🏻💖

    遊びにきてくれたら嬉しいな〜( ˶'ᵕ'˶)


    ♡るみ♡

    🐰💖

    るみ登園しました〜🎀事前予約ありがとう🥺❣️今日は11-24時いるよ🫶🏻💖遊びにきてくれたら嬉しいな〜(˶'ᵕ'˶)♡るみ♡

    るみ登園しました〜🎀

    事前予約ありがとう🥺❣️

    今日は11-24時いるよ🫶🏻💖

    遊びにきてくれたら嬉しいな〜( ˶'ᵕ'˶)


    ♡るみ♡

    来てくれる?💖

    4/11 19:02

    今日もありがと〜❣️

    予約してくれたお兄様ありがとう🥰💖

    明日予約したよ〜❣️て言ってれたお兄様ありがとう❣️嬉しいよ😭

    明日は11-24時いるよ〜🎀

    枠もまだ空きあるから遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💘


    ♡るみ♡

    来てくれる?💖

    今日もありがと〜❣️予約してくれたお兄様ありがとう🥰💖明日予約したよ〜❣️て言ってれたお兄様ありがとう❣️嬉しいよ😭明日は11-24時いるよ〜🎀枠もまだ空きあるから遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💘♡るみ♡

    今日もありがと〜❣️

    予約してくれたお兄様ありがとう🥰💖

    明日予約したよ〜❣️て言ってれたお兄様ありがとう❣️嬉しいよ😭

    明日は11-24時いるよ〜🎀

    枠もまだ空きあるから遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💘


    ♡るみ♡

    🐰💭🌟

    4/11 11:31

    るみ登園したょ〜🎀

    最近るみのこと気になる〜💭て言ってくれるお兄様多くて嬉しいです❣️❣️

    今日は11-18時いるよ🫶🏻✨

    気になったら会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    ♡るみ♡

    🐰💭🌟

    るみ登園したょ〜🎀最近るみのこと気になる〜💭て言ってくれるお兄様多くて嬉しいです❣️❣️今日は11-18時いるよ🫶🏻✨気になったら会いに来てくれたら嬉しいな❣️♡るみ♡

    るみ登園したょ〜🎀

    最近るみのこと気になる〜💭て言ってくれるお兄様多くて嬉しいです❣️❣️

    今日は11-18時いるよ🫶🏻✨

    気になったら会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    ♡るみ♡

    ありがとう❣️

    4/10 19:09

    今日もありがとうございました❣️

    差し入れありがと〜🫶🏻💖

    とっても美味しかったです✌🏻✨

    明日も11-18時いるから会いに来てくれたら嬉しいな🎶💭


    ♡るみ♡

    ありがとう❣️

    今日もありがとうございました❣️差し入れありがと〜🫶🏻💖とっても美味しかったです✌🏻✨明日も11-18時いるから会いに来てくれたら嬉しいな🎶💭♡るみ♡

    今日もありがとうございました❣️

    差し入れありがと〜🫶🏻💖

    とっても美味しかったです✌🏻✨

    明日も11-18時いるから会いに来てくれたら嬉しいな🎶💭


    ♡るみ♡

    きてね🎀

    4/10 13:15

    おはようございます☀️

    今日は初めから80分予約してくれたお兄様ありがとう💖

    今日は18時まで登園してます🎀

    るみと一緒に遊びましょ?✨


    ♡るみ♡

    きてね🎀

    おはようございます☀️今日は初めから80分予約してくれたお兄様ありがとう💖今日は18時まで登園してます🎀るみと一緒に遊びましょ?✨♡るみ♡

    おはようございます☀️

    今日は初めから80分予約してくれたお兄様ありがとう💖

    今日は18時まで登園してます🎀

    るみと一緒に遊びましょ?✨


    ♡るみ♡

    ( ̄▽ ̄)

    4/8 12:45

    るみ登園してるょ〜🎀

    最近いっぱい褒められて嬉しいです❣️

    今日は11-18時いるから来てくれると嬉しいな💘


    ♡るみ♡

    ( ̄▽ ̄)

    るみ登園してるょ〜🎀最近いっぱい褒められて嬉しいです❣️今日は11-18時いるから来てくれると嬉しいな💘♡るみ♡

    るみ登園してるょ〜🎀

    最近いっぱい褒められて嬉しいです❣️

    今日は11-18時いるから来てくれると嬉しいな💘


    ♡るみ♡