這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんのおにーさんからのお誘い

    ありがとう💕🍼

    25時半から1時間のみ空きがあるよ🎀

    溜まっちゃってるおにーさん

    早い者勝ちでお誘い待ってるね🐰♡

    たくさんのおにーさんからのお誘いありがとう💕🍼25時半から1時間のみ空きがあるよ🎀溜まっちゃってるおにーさん早い者勝ちでお誘い待ってるね🐰♡

    たくさんのおにーさんからのお誘い

    ありがとう💕🍼

    25時半から1時間のみ空きがあるよ🎀

    溜まっちゃってるおにーさん

    早い者勝ちでお誘い待ってるね🐰♡

    ㊙️

    9/20 20:04

    りあのお尻みんなに褒められるの🍑

    それはなぜかって....

    パーソナルジムに通ってきちんと
    お尻トレしてるからです🙌🏻🍑

    ぷりぷりしてるお尻って
    エロくて可愛いよね💕🎀

    りあのお尻みんなに褒められるの🍑それはなぜかって....パーソナルジムに通ってきちんとお尻トレしてるからです🙌🏻🍑ぷりぷりしてるお尻ってエロくて可愛いよね💕🎀

    りあのお尻みんなに褒められるの🍑

    それはなぜかって....

    パーソナルジムに通ってきちんと
    お尻トレしてるからです🙌🏻🍑

    ぷりぷりしてるお尻って
    エロくて可愛いよね💕🎀

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀
    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆


    大きい果物食べたよ

    くだものだーーいすきなんだ〜💕


    りあがお兄さんのパクパクしてもいーいー?🍌

    事前予約してくれてありがとう♡♡

    まだ空きがあるから、お誘い待ってるね🐰

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆大きい果物食べたよくだものだーーいすきなんだ〜💕りあがお兄さんのパクパクしてもいーいー?🍌事前予約してくれてありがとう♡♡まだ空きがあるから、お誘い待ってるね🐰

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀
    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆


    大きい果物食べたよ

    くだものだーーいすきなんだ〜💕


    りあがお兄さんのパクパクしてもいーいー?🍌

    事前予約してくれてありがとう♡♡

    まだ空きがあるから、お誘い待ってるね🐰

    18歳の女の子に犯されるのも

    いっとき無くなっちゃうねーimg

     まだ会えてないお兄ーさん

    りあが小悪魔になってもいーい?👿💘👿💘

    4時までお誘い待ってるね💌🚗

    18歳の女の子に犯されるのもいっとき無くなっちゃうねーまだ会えてないお兄ーさんりあが小悪魔になってもいーい?👿💘👿💘4時までお誘い待ってるね💌🚗

    18歳の女の子に犯されるのも

    いっとき無くなっちゃうねーimg

     まだ会えてないお兄ーさん

    りあが小悪魔になってもいーい?👿💘👿💘

    4時までお誘い待ってるね💌🚗

    0時半からのおにーさん

    今急いで向かってます♡

    待っててね🎀



    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

    2時半から枠が空いているので
    残り限られた時間で会ってくれる
    おにーさん待ってます
    💕🎀

    0時半からのおにーさん今急いで向かってます♡待っててね🎀☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆2時半から枠が空いているので残り限られた時間で会ってくれるおにーさん待ってます💕🎀

    0時半からのおにーさん

    今急いで向かってます♡

    待っててね🎀



    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

    2時半から枠が空いているので
    残り限られた時間で会ってくれる
    おにーさん待ってます
    💕🎀

    チアガールのコスプレ好評で嬉しい🤍

    この服着て欲しいって言ってくれる人が
    多いから今日だけは、えちえちお尻だしコスプレ
    もっていくね🍑❤️

    他にも着て欲しいのあったりするー?♡

    チアガールのコスプレ好評で嬉しい🤍この服着て欲しいって言ってくれる人が多いから今日だけは、えちえちお尻だしコスプレもっていくね🍑❤️他にも着て欲しいのあったりするー?♡

    チアガールのコスプレ好評で嬉しい🤍

    この服着て欲しいって言ってくれる人が
    多いから今日だけは、えちえちお尻だしコスプレ
    もっていくね🍑❤️

    他にも着て欲しいのあったりするー?♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

    おはよー♡りあ本日います♡


    木曜だから
    疲れ溜まっちゃってるんじゃない?

    『秒イキりあさん』とえっちなことしよ🔞


    待ってまーす♡


    りあ

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆おはよー♡りあ本日います♡木曜だから疲れ溜まっちゃってるんじゃない?『秒イキりあさん』とえっちなことしよ🔞待ってまーす♡りあ

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

    おはよー♡りあ本日います♡


    木曜だから
    疲れ溜まっちゃってるんじゃない?

    『秒イキりあさん』とえっちなことしよ🔞


    待ってまーす♡


    りあ

    おはよう🤍☀️

    今週まではずーっと暑いらしいね💦

    りあは濃厚ミルクアイス食べたいな🍨🍼


    おはよう🤍☀️今週まではずーっと暑いらしいね💦りあは濃厚ミルクアイス食べたいな🍨🍼

    おはよう🤍☀️

    今週まではずーっと暑いらしいね💦

    りあは濃厚ミルクアイス食べたいな🍨🍼


    りあとエッチして

    とても満足して気持ち良さそうにしている

    お兄ーさんを見ると

    私もすぐイっちゃうよ❤️


    しかも

    天使とか言われると

    ものすごく照れちゃうよ///💘

    りあとエッチしてとても満足して気持ち良さそうにしているお兄ーさんを見ると私もすぐイっちゃうよ❤️しかも天使とか言われるとものすごく照れちゃうよ///💘

    りあとエッチして

    とても満足して気持ち良さそうにしている

    お兄ーさんを見ると

    私もすぐイっちゃうよ❤️


    しかも

    天使とか言われると

    ものすごく照れちゃうよ///💘

    この後20時からマイガール限定で

    動画公開するね🎀🎦


    チェック✅してね🫣

    この後20時からマイガール限定で動画公開するね🎀🎦チェック✅してね🫣

    この後20時からマイガール限定で

    動画公開するね🎀🎦


    チェック✅してね🫣

    18歳のりあと◯ッチ🤭🍑

    私イキやすいからクンニ+Gも大好き🫣🎀

    りあ今日むらむらしてるから攻めてもいい?

    4時まで受け付けてますネ🍑🐰

    18歳のりあと◯ッチ🤭🍑私イキやすいからクンニ+Gも大好き🫣🎀りあ今日むらむらしてるから攻めてもいい?4時まで受け付けてますネ🍑🐰

    18歳のりあと◯ッチ🤭🍑

    私イキやすいからクンニ+Gも大好き🫣🎀

    りあ今日むらむらしてるから攻めてもいい?

    4時まで受け付けてますネ🍑🐰

    おは🐰

    9/18 08:31

    昨日は初出勤で

    たくさんのマイガール登録してくれて、

    気になって誘ってくれた人もいて、

    りあ幸せでしたimg
    img



    りあの体は素直なので

    朝からもムラムラがとまらないの
    img



    本日も16時〜4時までお誘い待ってます

    昨日は初出勤でたくさんのマイガール登録してくれて、気になって誘ってくれた人もいて、りあ幸せでしたりあの体は素直なので朝からもムラムラがとまらないの本日も16時〜4時までお誘い待ってます

    昨日は初出勤で

    たくさんのマイガール登録してくれて、

    気になって誘ってくれた人もいて、

    りあ幸せでしたimg
    img



    りあの体は素直なので

    朝からもムラムラがとまらないの
    img



    本日も16時〜4時までお誘い待ってます

    お気にトークでこんなプレイしたい

    って言われると

    考えてしまうよね🎀☆*:.。.

    濡れちゃうじゃん///♡

    エロい先生

    卑怯だよ🤭

    お気にトークでこんなプレイしたいって言われると考えてしまうよね🎀☆*:.。.濡れちゃうじゃん///♡エロい先生卑怯だよ🤭

    お気にトークでこんなプレイしたい

    って言われると

    考えてしまうよね🎀☆*:.。.

    濡れちゃうじゃん///♡

    エロい先生

    卑怯だよ🤭

    りあ実は、イキやすくて敏感ですimg


    だから、

    トロけるセッ◯ス

    だ〜い好きです
    img


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    この後、マイガール限定動画公開するから

    登録忘れないでね👀

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    事前予約もして下さり、りあ楽しみ❕
    img

    ありがとうございますimg

    りあ実は、イキやすくて敏感ですだから、トロけるセッ◯スだ〜い好きです🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀この後、マイガール限定動画公開するから登録忘れないでね👀🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀事前予約もして下さり、りあ楽しみ❕ありがとうございます

    りあ実は、イキやすくて敏感ですimg


    だから、

    トロけるセッ◯ス

    だ〜い好きです
    img


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    この後、マイガール限定動画公開するから

    登録忘れないでね👀

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    事前予約もして下さり、りあ楽しみ❕
    img

    ありがとうございますimg

    りあだよimg

    私のお隣を2人っきりの時間で

    いちゃいちゃして過ごしたいな〜imgimg


    お誘いしてくれるおにーたまに

    いーぱいの愛情あげるネ
    img


    4時まで受け付けとーけん待ってるね❕imgimg

    りあだよ私のお隣を2人っきりの時間でいちゃいちゃして過ごしたいな〜お誘いしてくれるおにーたまにいーぱいの愛情あげるネ4時まで受け付けとーけん待ってるね❕

    りあだよimg

    私のお隣を2人っきりの時間で

    いちゃいちゃして過ごしたいな〜imgimg


    お誘いしてくれるおにーたまに

    いーぱいの愛情あげるネ
    img


    4時まで受け付けとーけん待ってるね❕imgimg

    初めましてりあです!🎀☆

    18歳で経験は浅いけど
    バキュームフェラ
    手コキと唾液たっぷりの乳首舐めが得意です!✨

    トロけるようなプレイが
    ビチョビチョになりやすいです。
    (電マを使うとすぐ濡れちゃう🫣💖)

    実際会ってプレイする時ずーっと
    ゆのんの顔を見てて///
    イキやすくなるかも🔞


    りあおにーたまと

    い〜っぱいイチャイチャしたいなっ💞


    合法JKの18歳と禁断のプレイしよ?!❤️

    初めましてりあです!🎀☆18歳で経験は浅いけどバキュームフェラ手コキと唾液たっぷりの乳首舐めが得意です!✨トロけるようなプレイがビチョビチョになりやすいです。(電マを使うとすぐ濡れちゃう🫣💖)実際会ってプレイする時ずーっとゆのんの顔を見てて///イキやすくなるかも🔞りあおにーたまとい〜っぱいイチャイチャしたいなっ💞合法JKの18歳と禁断のプレイしよ?!❤️

    初めましてりあです!🎀☆

    18歳で経験は浅いけど
    バキュームフェラ
    手コキと唾液たっぷりの乳首舐めが得意です!✨

    トロけるようなプレイが
    ビチョビチョになりやすいです。
    (電マを使うとすぐ濡れちゃう🫣💖)

    実際会ってプレイする時ずーっと
    ゆのんの顔を見てて///
    イキやすくなるかも🔞


    りあおにーたまと

    い〜っぱいイチャイチャしたいなっ💞


    合法JKの18歳と禁断のプレイしよ?!❤️