• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒くなってきたね💕︎

    9/28 23:20

    ちょっと寒くなってきたなあって思ってモコモコの着てみた!😏



    暖かかったなあ☺️



    でもなんか寒いの💎❄️



    なんでかなあって考えたら思いついたの!😳


    あ、お兄さんに会ってないからだ!って!


    お兄さんにあえたらもっと暖かくなるのになあ🤤

    寒くなってきたね💕︎

    ちょっと寒くなってきたなあって思ってモコモコの着てみた!😏暖かかったなあ☺️でもなんか寒いの💎❄️なんでかなあって考えたら思いついたの!😳あ、お兄さんに会ってないからだ!って!お兄さんにあえたらもっと暖かくなるのになあ🤤

    ちょっと寒くなってきたなあって思ってモコモコの着てみた!😏



    暖かかったなあ☺️



    でもなんか寒いの💎❄️



    なんでかなあって考えたら思いついたの!😳


    あ、お兄さんに会ってないからだ!って!


    お兄さんにあえたらもっと暖かくなるのになあ🤤

    じーっ(…σ_σ…)♡

    9/28 12:09

    ねぇねぇお兄さん♡


    なつきと一緒に楽しいことしない?♡


    もうすぐなつき引っ越しちゃうんだよ?💦


    なつきはお兄さんと楽しいことしたいのに( ̄^ ̄*)


    お兄さんが構ってくれないからなつき拗ねちゃう(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…



    拗ねちゃう前に来てね?🥹


    今日も12時から29時までいるからね!?😳

    じーっ(…σ_σ…)♡

    ねぇねぇお兄さん♡なつきと一緒に楽しいことしない?♡もうすぐなつき引っ越しちゃうんだよ?💦なつきはお兄さんと楽しいことしたいのに( ̄^ ̄*)お兄さんが構ってくれないからなつき拗ねちゃう(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…拗ねちゃう前に来てね?🥹今日も12時から29時までいるからね!?😳

    ねぇねぇお兄さん♡


    なつきと一緒に楽しいことしない?♡


    もうすぐなつき引っ越しちゃうんだよ?💦


    なつきはお兄さんと楽しいことしたいのに( ̄^ ̄*)


    お兄さんが構ってくれないからなつき拗ねちゃう(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…



    拗ねちゃう前に来てね?🥹


    今日も12時から29時までいるからね!?😳

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    9/28 09:04

    みんなおはよん(♡´艸`)


    なつきはきょうも元気ですよ♡


    昨日はたくさんお兄さんにイ〇されちゃったなあ🫣



    今日もたくさんイ〇せてくれるお兄さんまってます♡



    もちろんなつきもお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらいたいからいっぱいご奉仕しちゃう(/// ^///)

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    みんなおはよん(♡´艸`)なつきはきょうも元気ですよ♡昨日はたくさんお兄さんにイ〇されちゃったなあ🫣今日もたくさんイ〇せてくれるお兄さんまってます♡もちろんなつきもお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらいたいからいっぱいご奉仕しちゃう(///^///)

    みんなおはよん(♡´艸`)


    なつきはきょうも元気ですよ♡


    昨日はたくさんお兄さんにイ〇されちゃったなあ🫣



    今日もたくさんイ〇せてくれるお兄さんまってます♡



    もちろんなつきもお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらいたいからいっぱいご奉仕しちゃう(/// ^///)

    会いたいな♡

    9/28 00:57

    なんと、なつきは今日が終わるとあと2回登園したらおやすみになっちゃいます🥲



    お兄さんたちと会えなくなるのさみしいから
    会いに来て欲しいな🥹



    あと2回の登園お兄さんたちでいっぱいにして?♡


    会いたいな♡

    なんと、なつきは今日が終わるとあと2回登園したらおやすみになっちゃいます🥲お兄さんたちと会えなくなるのさみしいから会いに来て欲しいな🥹あと2回の登園お兄さんたちでいっぱいにして?♡

    なんと、なつきは今日が終わるとあと2回登園したらおやすみになっちゃいます🥲



    お兄さんたちと会えなくなるのさみしいから
    会いに来て欲しいな🥹



    あと2回の登園お兄さんたちでいっぱいにして?♡


    初ニット!✨

    9/27 16:54

    最近寒くなってきたなあって思って今シーズン初ニット着てみた!✨



    …て思ってたら今日は暖かくなっててびっくり💦



    気温の変動に追いつけないなつきちゃんです😅



    お兄さんたちも寒暖差で体調崩さないように気をつけてねー!!


    それで元気な状態でなつきに会いに来て?♡

    初ニット!✨

    最近寒くなってきたなあって思って今シーズン初ニット着てみた!✨…て思ってたら今日は暖かくなっててびっくり💦気温の変動に追いつけないなつきちゃんです😅お兄さんたちも寒暖差で体調崩さないように気をつけてねー!!それで元気な状態でなつきに会いに来て?♡

    最近寒くなってきたなあって思って今シーズン初ニット着てみた!✨



    …て思ってたら今日は暖かくなっててびっくり💦



    気温の変動に追いつけないなつきちゃんです😅



    お兄さんたちも寒暖差で体調崩さないように気をつけてねー!!


    それで元気な状態でなつきに会いに来て?♡

    まってるよお♡

    9/27 13:54

    今日も12時から29時でしゅしてます♡



    お仕事で疲れてるお兄さんたちも華金だしなつきに会いにきませんか?🥰




    なつきはいつでもまってます😘

    まってるよお♡

    今日も12時から29時でしゅしてます♡お仕事で疲れてるお兄さんたちも華金だしなつきに会いにきませんか?🥰なつきはいつでもまってます😘

    今日も12時から29時でしゅしてます♡



    お仕事で疲れてるお兄さんたちも華金だしなつきに会いにきませんか?🥰




    なつきはいつでもまってます😘

    会いに来ない?♡

    9/26 22:51

    なつきはお兄さんたちに会いたくてうずうずしてます♡


    そのうずうずがムラムラにもなっちゃってるの🫢



    お兄さんたちとたくさんイチャイチャして遊びたいなあ🥺



    なつきと遊びたいお兄さんいませんか?😏

    会いに来ない?♡

    なつきはお兄さんたちに会いたくてうずうずしてます♡そのうずうずがムラムラにもなっちゃってるの🫢お兄さんたちとたくさんイチャイチャして遊びたいなあ🥺なつきと遊びたいお兄さんいませんか?😏

    なつきはお兄さんたちに会いたくてうずうずしてます♡


    そのうずうずがムラムラにもなっちゃってるの🫢



    お兄さんたちとたくさんイチャイチャして遊びたいなあ🥺



    なつきと遊びたいお兄さんいませんか?😏

    チャイニーズ🇨🇳

    9/26 19:22

    じつはじつはチャイナドレスきたことあるんです🫢



    この1回きりだったけどね💦



    いい感じにお尻の辺りがエロくてお気に入りの写真🤭



    こういう服またきてみたいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭

    チャイニーズ🇨🇳

    じつはじつはチャイナドレスきたことあるんです🫢この1回きりだったけどね💦いい感じにお尻の辺りがエロくてお気に入りの写真🤭こういう服またきてみたいなあ(˘͈ᵕ˘͈)💭

    じつはじつはチャイナドレスきたことあるんです🫢



    この1回きりだったけどね💦



    いい感じにお尻の辺りがエロくてお気に入りの写真🤭



    こういう服またきてみたいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭

    しゅ!!

    9/26 12:10

    広島8日目の今日も12時から29時までいます♡




    めっちゃ平日だけど会いに来てくれるお兄さんいますか?🥺



    なつきはいつでもまってます♡



    しゅ!!

    広島8日目の今日も12時から29時までいます♡めっちゃ平日だけど会いに来てくれるお兄さんいますか?🥺なつきはいつでもまってます♡

    広島8日目の今日も12時から29時までいます♡




    めっちゃ平日だけど会いに来てくれるお兄さんいますか?🥺



    なつきはいつでもまってます♡



    問題𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    9/25 14:31

    さて、なつきちゃんはま〇このおけけは生えてるでしょうか?



    答えはは会いに来て確認してね💕︎





    会いに来てくれた人となつきだけの秘密ってことで🤫



    問題𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    さて、なつきちゃんはま〇このおけけは生えてるでしょうか?答えはは会いに来て確認してね💕︎会いに来てくれた人となつきだけの秘密ってことで🤫

    さて、なつきちゃんはま〇このおけけは生えてるでしょうか?



    答えはは会いに来て確認してね💕︎





    会いに来てくれた人となつきだけの秘密ってことで🤫



    しゅしゅしゅしゅしゅ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    9/25 12:09

    なつきは今日も12時から29時までいますよ♡




    広島29日までしかいないからそれまでにみんな会いに来てね︎💕︎



    なつきもお兄さんたちに会えないとさみしくて泣いちゃいそう🥲


    ちゃんとまってるからね!?💕︎

    しゅしゅしゅしゅしゅ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    なつきは今日も12時から29時までいますよ♡広島29日までしかいないからそれまでにみんな会いに来てね︎💕︎なつきもお兄さんたちに会えないとさみしくて泣いちゃいそう🥲ちゃんとまってるからね!?💕︎

    なつきは今日も12時から29時までいますよ♡




    広島29日までしかいないからそれまでにみんな会いに来てね︎💕︎



    なつきもお兄さんたちに会えないとさみしくて泣いちゃいそう🥲


    ちゃんとまってるからね!?💕︎

    やせたかな?、

    9/25 11:02

    この時よりも痩せたかな?って思ってるなつきちゃんです♡


    お腹は出ないようになったんだよ!💦




    お兄さんたちに会うときに綺麗な姿がいいって思ってるからかなあ🤤

    やせたかな?、

    この時よりも痩せたかな?って思ってるなつきちゃんです♡お腹は出ないようになったんだよ!💦お兄さんたちに会うときに綺麗な姿がいいって思ってるからかなあ🤤

    この時よりも痩せたかな?って思ってるなつきちゃんです♡


    お腹は出ないようになったんだよ!💦




    お兄さんたちに会うときに綺麗な姿がいいって思ってるからかなあ🤤

    にゃんにゃん(^_ ̫ _^∩)♡

    9/24 12:05

    今日も12時から29時までいますよ♡



    制服に猫耳はどう?🫣


    なつきは結構お気に入りなの!🫢



    お兄さんたちがたくさん予約してくれるのをまってます♡Ꮚ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ

    にゃんにゃん(^_ ̫ _^∩)♡

    今日も12時から29時までいますよ♡制服に猫耳はどう?🫣なつきは結構お気に入りなの!🫢お兄さんたちがたくさん予約してくれるのをまってます♡Ꮚ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ

    今日も12時から29時までいますよ♡



    制服に猫耳はどう?🫣


    なつきは結構お気に入りなの!🫢



    お兄さんたちがたくさん予約してくれるのをまってます♡Ꮚ*ฅ́˘ฅ̀*Ꮚ

    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    9/24 09:02

    みんなおはよ♡


    今日はモジモジなつきちゃんをお届けします♡


    なんでモジモジしてるかは内緒🙊



    今日もまってるよー!!

    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    みんなおはよ♡今日はモジモジなつきちゃんをお届けします♡なんでモジモジしてるかは内緒🙊今日もまってるよー!!

    みんなおはよ♡


    今日はモジモジなつきちゃんをお届けします♡


    なんでモジモジしてるかは内緒🙊



    今日もまってるよー!!

    ありがと♡

    9/23 14:56

    口コミありがとう♡



    たくさんかわいいっていってくれてうれしかった😍



    ク〇ニもいっぱいしてくれて恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかった🫣




    フェラも気持ちいいっていってくれて喜んでもらえてよかった😊


    また遊ぼうね🥰

    ありがと♡

    口コミありがとう♡たくさんかわいいっていってくれてうれしかった😍ク〇ニもいっぱいしてくれて恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかった🫣フェラも気持ちいいっていってくれて喜んでもらえてよかった😊また遊ぼうね🥰

    口コミありがとう♡



    たくさんかわいいっていってくれてうれしかった😍



    ク〇ニもいっぱいしてくれて恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかった🫣




    フェラも気持ちいいっていってくれて喜んでもらえてよかった😊


    また遊ぼうね🥰

    ねぇねぇ♡

    9/23 14:11

    ねぇねぇ♡



    お兄さん♡




    なつきと一緒に遊ばない...?♡





    今ならすぐに遊べるよ♡

    ねぇねぇ♡

    ねぇねぇ♡お兄さん♡なつきと一緒に遊ばない...?♡今ならすぐに遊べるよ♡

    ねぇねぇ♡



    お兄さん♡




    なつきと一緒に遊ばない...?♡





    今ならすぐに遊べるよ♡

    三連休最終日!!😳

    9/23 12:05

    三連休最終日になつきに会いに来てくれるお兄さんいませんか!?😳




    今日も12時から29時までいてます✋




    会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    三連休最終日!!😳

    三連休最終日になつきに会いに来てくれるお兄さんいませんか!?😳今日も12時から29時までいてます✋会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    三連休最終日になつきに会いに来てくれるお兄さんいませんか!?😳




    今日も12時から29時までいてます✋




    会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰

    あし🐾

    9/23 09:02

    内股したら足細く見えてうれしくなった😊



    足は自信あるから足の写真ばっかり撮っちゃう📸



    今日もなつきは12時からいてますよ︎💕︎



    お兄さんたちからのお誘い待ってまし♡

    あし🐾

    内股したら足細く見えてうれしくなった😊足は自信あるから足の写真ばっかり撮っちゃう📸今日もなつきは12時からいてますよ︎💕︎お兄さんたちからのお誘い待ってまし♡

    内股したら足細く見えてうれしくなった😊



    足は自信あるから足の写真ばっかり撮っちゃう📸



    今日もなつきは12時からいてますよ︎💕︎



    お兄さんたちからのお誘い待ってまし♡

    お礼♡

    9/23 01:16

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    部屋に入った時からたくさんいじめてくれて興奮しちゃった🤤



    シャワー中もベッドの上でもおち〇ち〇おっきくなってた😳



    フ〇ラしたら気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった!♡♡



    ピロートークでもたくさん話できて楽しかったよ♡



    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    お礼♡

    口コミ書いてくれてありがとう😊部屋に入った時からたくさんいじめてくれて興奮しちゃった🤤シャワー中もベッドの上でもおち〇ち〇おっきくなってた😳フ〇ラしたら気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった!♡♡ピロートークでもたくさん話できて楽しかったよ♡来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    口コミ書いてくれてありがとう😊



    部屋に入った時からたくさんいじめてくれて興奮しちゃった🤤



    シャワー中もベッドの上でもおち〇ち〇おっきくなってた😳



    フ〇ラしたら気持ちよかったって言ってくれて嬉しかった!♡♡



    ピロートークでもたくさん話できて楽しかったよ♡



    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    会いに来て♡

    9/22 18:26

    お兄さんたちまだかなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭って思いながら過ごしてるなつきです😊





    ムラムラしちゃって大変なことなっちゃうからたくさん会いに来てほしいなあ🥺



    なつきはいつでもお兄さんたちをまってます♡

    会いに来て♡

    お兄さんたちまだかなあ(˘͈ᵕ˘͈)💭って思いながら過ごしてるなつきです😊ムラムラしちゃって大変なことなっちゃうからたくさん会いに来てほしいなあ🥺なつきはいつでもお兄さんたちをまってます♡

    お兄さんたちまだかなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭って思いながら過ごしてるなつきです😊





    ムラムラしちゃって大変なことなっちゃうからたくさん会いに来てほしいなあ🥺



    なつきはいつでもお兄さんたちをまってます♡